• ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    起きたよーて

    4/25 09:30


    これからシャワーするよーてimg

    今日もお仕事のお兄さんたち
    頑張ってねimg

    起きたよーて

    これからシャワーするよーて今日もお仕事のお兄さんたち頑張ってね


    これからシャワーするよーてimg

    今日もお仕事のお兄さんたち
    頑張ってねimg

    終了しました

    4/24 23:46


    遊びにきてくれたお兄さん
    ありがとうございますimg

    終了間際にお誘いしてくださったお兄さん
    ごめんなさいimg
    ご都合があいてたら
    明日ラストなのでおまちしてますimgimg


    今日も優しいお兄さんたちで
    楽しかったですimg



    明日ラスト!!
    13-23時までとなってますimg

    ご予約お待ちしてますねimg


    終了しました

    遊びにきてくれたお兄さんありがとうございます終了間際にお誘いしてくださったお兄さんごめんなさいご都合があいてたら明日ラストなのでおまちしてます今日も優しいお兄さんたちで楽しかったです明日ラスト!!13-23時までとなってますご予約お待ちしてますね


    遊びにきてくれたお兄さん
    ありがとうございますimg

    終了間際にお誘いしてくださったお兄さん
    ごめんなさいimg
    ご都合があいてたら
    明日ラストなのでおまちしてますimgimg


    今日も優しいお兄さんたちで
    楽しかったですimg



    明日ラスト!!
    13-23時までとなってますimg

    ご予約お待ちしてますねimg


    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    4/24 15:31

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    私はクロワッサンが好きーimg
    あとウィンナー入ってるやつとかimg
    ツナのパンもimg

    パン屋さんって良い匂いするよねimg
    オソノさんがいるようなパン屋さん
    いってみたいなぁimgimg

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪私はクロワッサンが好きーあとウィンナー入ってるやつとかツナのパンもパン屋さんって良い匂いするよねオソノさんがいるようなパン屋さんいってみたいなぁ

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    私はクロワッサンが好きーimg
    あとウィンナー入ってるやつとかimg
    ツナのパンもimg

    パン屋さんって良い匂いするよねimg
    オソノさんがいるようなパン屋さん
    いってみたいなぁimgimg

    メイク

    4/24 11:00


    していくよーimg

    今回来る前に
    マツパ行く予定だったんだけど
    予定できなかったから
    まつ毛が‥img


    頑張って私のまつ毛img

    メイク

    していくよー今回来る前にマツパ行く予定だったんだけど予定できなかったからまつ毛が‥頑張って私のまつ毛笑


    していくよーimg

    今回来る前に
    マツパ行く予定だったんだけど
    予定できなかったから
    まつ毛が‥img


    頑張って私のまつ毛img

    おはよん

    4/24 09:45


    ございますんimg


    髪の毛おだんごにして
    寝てたのに
    ゴムふっとんでどっかいったえなですimg

    ゆっくりお風呂はいるーimg

    おはよん

    ございますん髪の毛おだんごにして寝てたのにゴムふっとんでどっかいったえなですゆっくりお風呂はいるー


    ございますんimg


    髪の毛おだんごにして
    寝てたのに
    ゴムふっとんでどっかいったえなですimg

    ゆっくりお風呂はいるーimg

    ありがとう

    4/23 23:31


    70分のお兄さん
    髪型が印象的でしたimg
    触ってくればよかったなぁimg
    スマタ気持ち良かったみたいで
    嬉しかったですimg
    また機会があったら遊びにきてねimg
    今日はありがとうございましたimg

    90分のお兄さん
    ローション大丈夫そうでよかったよーimg
    コナン私みてくるねーimg
    感想教えますimg
    次回も会えるの凄い楽しみにしてますねimg
    気をつけて帰ってくださいimg
    ブラックさんimg
    今日はありがとうございましたimg




    お腹すいたので
    おそば食べまーすimgこんな時間に笑


    あっっ

    差し入れたくさんありがとうございましたimg

    ありがとう

    70分のお兄さん髪型が印象的でした触ってくればよかったなぁスマタ気持ち良かったみたいで嬉しかったですまた機会があったら遊びにきてね今日はありがとうございました90分のお兄さんローション大丈夫そうでよかったよーコナン私みてくるねー感想教えます次回も会えるの凄い楽しみにしてますね気をつけて帰ってくださいブラックさん笑今日はありがとうございましたお腹すいたのでおそば食べまーすこんな時間に笑あっっ差し入れたくさんありがとうございました


    70分のお兄さん
    髪型が印象的でしたimg
    触ってくればよかったなぁimg
    スマタ気持ち良かったみたいで
    嬉しかったですimg
    また機会があったら遊びにきてねimg
    今日はありがとうございましたimg

    90分のお兄さん
    ローション大丈夫そうでよかったよーimg
    コナン私みてくるねーimg
    感想教えますimg
    次回も会えるの凄い楽しみにしてますねimg
    気をつけて帰ってくださいimg
    ブラックさんimg
    今日はありがとうございましたimg




    お腹すいたので
    おそば食べまーすimgこんな時間に笑


    あっっ

    差し入れたくさんありがとうございましたimg

    120分

    4/23 18:46


    のお兄さんimg
    はじめましてで凄い緊張したんですが
    ものすごい優しくてすぐ
    緊張とけましたimg

    なんか私と似てる空気があって
    居心地がよかったですimg

    たくさん褒めてくれてありがとうimg


    色んなお話もして
    勉強になるところもあってimg

    次回も楽しみに
    お待ちしてますねimg

    今日は遊びにきてくれて
    本当にありがとうございましたimg

    120分

    のお兄さんはじめましてで凄い緊張したんですがものすごい優しくてすぐ緊張とけましたなんか私と似てる空気があって居心地がよかったですたくさん褒めてくれてありがとう色んなお話もして勉強になるところもあって次回も楽しみにお待ちしてますね今日は遊びにきてくれて本当にありがとうございました


    のお兄さんimg
    はじめましてで凄い緊張したんですが
    ものすごい優しくてすぐ
    緊張とけましたimg

    なんか私と似てる空気があって
    居心地がよかったですimg

    たくさん褒めてくれてありがとうimg


    色んなお話もして
    勉強になるところもあってimg

    次回も楽しみに
    お待ちしてますねimg

    今日は遊びにきてくれて
    本当にありがとうございましたimg

    お時間

    4/23 12:02


    なので
    出勤しますimg

    緊張するimg


    どんなお兄さんと会えるかなimg

    お誘い楽しみに
    お待ちしてまーすimg

    お時間

    なので出勤します緊張するどんなお兄さんと会えるかなお誘い楽しみにお待ちしてまーす


    なので
    出勤しますimg

    緊張するimg


    どんなお兄さんと会えるかなimg

    お誘い楽しみに
    お待ちしてまーすimg

    さっぱり

    4/23 11:00


    したーimg
    朝のシャワーって
    シャキッとなるよねimg

    夢は思い出せなかったですimg



    メイクしていきまーすimg

    さっぱり

    したー朝のシャワーってシャキッとなるよね夢は思い出せなかったですメイクしていきまーす


    したーimg
    朝のシャワーって
    シャキッとなるよねimg

    夢は思い出せなかったですimg



    メイクしていきまーすimg

    起きたよっ

    4/23 09:45


    おはよーございまっimg

    なんか変な夢みたけど
    覚えてないimg
    私結構覚えてるほうなんだけどimg

    考えながら
    シャワーしてきますimg

    起きたよっ

    おはよーございまっなんか変な夢みたけど覚えてない私結構覚えてるほうなんだけど考えながらシャワーしてきます


    おはよーございまっimg

    なんか変な夢みたけど
    覚えてないimg
    私結構覚えてるほうなんだけどimg

    考えながら
    シャワーしてきますimg

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/22 22:45

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)



    あってるのかなー😂😂😂

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あってるのかなー😂😂😂あなたも診断してみてネ!

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)



    あってるのかなー😂😂😂

    あなたも診断してみてネ!

    メッセージ

    4/22 22:03


    くれてありがとうimg

    文章で優しいって感じますimg





    お風呂入ったので
    ゆっくりしまーすimg


    また明日img

    メッセージ

    くれてありがとう文章で優しいって感じますお風呂入ったのでゆっくりしまーすまた明日


    くれてありがとうimg

    文章で優しいって感じますimg





    お風呂入ったので
    ゆっくりしまーすimg


    また明日img

    出勤は

    4/22 19:04


    明日からになりましたimg
    お兄様まってるねぇimg

    時間は↓
    12時~22時までですよんimg



    もー~今から緊張してるから

    今日寝れなかったりしてimgimg

    出勤は

    明日からになりましたお兄様まってるねぇ時間は↓12時~22時までですよんもー~今から緊張してるから今日寝れなかったりして


    明日からになりましたimg
    お兄様まってるねぇimg

    時間は↓
    12時~22時までですよんimg



    もー~今から緊張してるから

    今日寝れなかったりしてimgimg

    明日

    4/21 21:31


    もしかしたら出勤少しだけ
    するかもしれないですimg

    わかり次第日記書きますねimg


    軽い自己紹介しますimg

    🍀好きなこと
      動物全般好きimg
      映画みること
      クレーンゲーム
      香水とかボディークリーム集め
      お酒
      カラオケ

    🍀嫌い、苦手なこと

      パクチー、レバー、マッシュルーム
      おばけ、ピエロ

    まだあるけど思い出せないimg


    明日

    もしかしたら出勤少しだけするかもしれないですわかり次第日記書きますね軽い自己紹介します🍀好きなこと動物全般好き映画みることクレーンゲーム香水とかボディークリーム集めお酒カラオケ🍀嫌い、苦手なことパクチー、レバー、マッシュルームおばけ、ピエロまだあるけど思い出せない


    もしかしたら出勤少しだけ
    するかもしれないですimg

    わかり次第日記書きますねimg


    軽い自己紹介しますimg

    🍀好きなこと
      動物全般好きimg
      映画みること
      クレーンゲーム
      香水とかボディークリーム集め
      お酒
      カラオケ

    🍀嫌い、苦手なこと

      パクチー、レバー、マッシュルーム
      おばけ、ピエロ

    まだあるけど思い出せないimg


    はじめまして

    4/21 15:06


    えなですimg

    火曜日から出勤することになりましたimg

    緊張していると思うので
    お手柔らかにお願いしますimgimg

    出勤時間は明日決めるので
    もう少しお待ちくださいねimg


    マイガール登録してくれたお兄様img
    とっても嬉しいですimg

    メッセージも気軽に送ってくださいねimg
    遅れることもあるかもしれませんが
    必ずお返事したいと思いますimg



    また書きまーすimg





    はじめまして

    えなです火曜日から出勤することになりました緊張していると思うのでお手柔らかにお願いします出勤時間は明日決めるのでもう少しお待ちくださいねマイガール登録してくれたお兄様とっても嬉しいですメッセージも気軽に送ってくださいね遅れることもあるかもしれませんが必ずお返事したいと思いますまた書きまーす


    えなですimg

    火曜日から出勤することになりましたimg

    緊張していると思うので
    お手柔らかにお願いしますimgimg

    出勤時間は明日決めるので
    もう少しお待ちくださいねimg


    マイガール登録してくれたお兄様img
    とっても嬉しいですimg

    メッセージも気軽に送ってくださいねimg
    遅れることもあるかもしれませんが
    必ずお返事したいと思いますimg



    また書きまーすimg