• Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    YUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤✨️

    9/27 11:57

    退勤したよ〜❣️

    今日も楽しい1日だった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    遅くまでありがとう︎💕︎

    次の出勤は未定だけど10月になるかなって感じ✨️

    対応できるか分からないけどリクエストがあれば連絡してね❣️

    退勤✨️

    退勤したよ〜❣️今日も楽しい1日だった⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*遅くまでありがとう︎💕︎次の出勤は未定だけど10月になるかなって感じ✨️対応できるか分からないけどリクエストがあれば連絡してね❣️

    退勤したよ〜❣️

    今日も楽しい1日だった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    遅くまでありがとう︎💕︎

    次の出勤は未定だけど10月になるかなって感じ✨️

    対応できるか分からないけどリクエストがあれば連絡してね❣️

    スラタの本指名様へ︎💕︎

    9/27 11:51

    今日はデートコースと朝まで貸切ありがとう❣️❣️
    すごく楽しかった( ु ›ω‹ ) ु♡
    ご飯もごちそうさまでした✨️

    メダルゲーム楽しかった!!✨️
    最後当たっちゃって帰れなくなって70分デートコース延長ありがとう(╥﹏╥)
    卓球も楽しかった❣️❣️

    ホテルでお酒飲みながらお話するの恋人みたいで良かったね︎💕︎
    いっぱい食べて飲んで幸せだったよ( *ˊᵕˋ* )💗

    またゲームもしようね❣️
    いつか私に勝って欲しい🫶

    スラタの本指名様へ︎💕︎

    今日はデートコースと朝まで貸切ありがとう❣️❣️すごく楽しかった(ु›ω‹)ु♡ご飯もごちそうさまでした✨️メダルゲーム楽しかった!!✨️最後当たっちゃって帰れなくなって70分デートコース延長ありがとう(╥﹏╥)卓球も楽しかった❣️❣️ホテルでお酒飲みながらお話するの恋人みたいで良かったね︎💕︎いっぱい食べて飲んで幸せだったよ(*ˊᵕˋ*)💗またゲームもしようね❣️いつか私に勝って欲しい🫶

    今日はデートコースと朝まで貸切ありがとう❣️❣️
    すごく楽しかった( ु ›ω‹ ) ु♡
    ご飯もごちそうさまでした✨️

    メダルゲーム楽しかった!!✨️
    最後当たっちゃって帰れなくなって70分デートコース延長ありがとう(╥﹏╥)
    卓球も楽しかった❣️❣️

    ホテルでお酒飲みながらお話するの恋人みたいで良かったね︎💕︎
    いっぱい食べて飲んで幸せだったよ( *ˊᵕˋ* )💗

    またゲームもしようね❣️
    いつか私に勝って欲しい🫶

    お題✨️

    9/27 01:19

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    魔法使いの嫁です!!

    CMのはいりが面白くて覚えてます笑

    お題✨️

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪魔法使いの嫁です!!CMのはいりが面白くて覚えてます笑

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    魔法使いの嫁です!!

    CMのはいりが面白くて覚えてます笑

    出勤✨️

    9/26 17:52

    今日は貸切ありがとう❣️❣️

    会えるのすごく楽しみにしてるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    いっぱいイチャイチャしよ( *ˊᵕˋ* )💗

    出勤✨️

    今日は貸切ありがとう❣️❣️会えるのすごく楽しみにしてるね⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*いっぱいイチャイチャしよ(*ˊᵕˋ*)💗

    今日は貸切ありがとう❣️❣️

    会えるのすごく楽しみにしてるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    いっぱいイチャイチャしよ( *ˊᵕˋ* )💗

    退勤❣️

    9/21 04:19

    今日もいっぱいお誘いありがとう︎💕︎

    デートコースまで❣️すごく楽しかった❣️

    次の出勤はまだ決まってないけど今月の後半に出勤するか迷ってる❣️

    見かけたらお誘いよろしくね🎶

    退勤❣️

    今日もいっぱいお誘いありがとう︎💕︎デートコースまで❣️すごく楽しかった❣️次の出勤はまだ決まってないけど今月の後半に出勤するか迷ってる❣️見かけたらお誘いよろしくね🎶

    今日もいっぱいお誘いありがとう︎💕︎

    デートコースまで❣️すごく楽しかった❣️

    次の出勤はまだ決まってないけど今月の後半に出勤するか迷ってる❣️

    見かけたらお誘いよろしくね🎶

    オプティマの新規様へ︎💕︎

    9/21 04:16

    今日は初めてのお誘いありがとう︎💕︎

    ドクターマーチン気付いてくれて嬉しい❣️
    お気に入りなんだよね〜✨️

    フェラ褒めてくれたのすごく嬉しかった〜︎💕︎
    いっぱい喘いでて可愛かったよ(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡

    趣味いっぱいあるんだね✨️
    私も色々やってきたから合う趣味がありそう✨️

    またいっぱいナメナメさせてね︎💕︎
    次は違うプレイもやってみたいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    オプティマの新規様へ︎💕︎

    今日は初めてのお誘いありがとう︎💕︎ドクターマーチン気付いてくれて嬉しい❣️お気に入りなんだよね〜✨️フェラ褒めてくれたのすごく嬉しかった〜︎💕︎いっぱい喘いでて可愛かったよ(՞_̫_՞)ᐝ♡趣味いっぱいあるんだね✨️私も色々やってきたから合う趣味がありそう✨️またいっぱいナメナメさせてね︎💕︎次は違うプレイもやってみたいな⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*

    今日は初めてのお誘いありがとう︎💕︎

    ドクターマーチン気付いてくれて嬉しい❣️
    お気に入りなんだよね〜✨️

    フェラ褒めてくれたのすごく嬉しかった〜︎💕︎
    いっぱい喘いでて可愛かったよ(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡

    趣味いっぱいあるんだね✨️
    私も色々やってきたから合う趣味がありそう✨️

    またいっぱいナメナメさせてね︎💕︎
    次は違うプレイもやってみたいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    デートコースの本指名様へ︎💕︎

    9/20 23:44

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️❣️
    デートコースすごく楽しかった❣️❣️

    ご飯ご馳走様でした✨️
    今日行った居酒屋さんすごく美味しかったね✨️
    肉刺しがいっぱいあって凄かった✨️
    オシャレだったね❣️

    カラオケ楽しかった🎤✨️
    今日はいつもと違う曲歌ったよね✨️
    面白かったな〜🤣

    またあのゲームしようね︎💕︎

    デートコースの本指名様へ︎💕︎

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️❣️デートコースすごく楽しかった❣️❣️ご飯ご馳走様でした✨️今日行った居酒屋さんすごく美味しかったね✨️肉刺しがいっぱいあって凄かった✨️オシャレだったね❣️カラオケ楽しかった🎤✨️今日はいつもと違う曲歌ったよね✨️面白かったな〜🤣またあのゲームしようね︎💕︎

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️❣️
    デートコースすごく楽しかった❣️❣️

    ご飯ご馳走様でした✨️
    今日行った居酒屋さんすごく美味しかったね✨️
    肉刺しがいっぱいあって凄かった✨️
    オシャレだったね❣️

    カラオケ楽しかった🎤✨️
    今日はいつもと違う曲歌ったよね✨️
    面白かったな〜🤣

    またあのゲームしようね︎💕︎

    お題✨️

    9/20 17:31

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪


    答えれるお題なら好き❣️

    〇〇してくださいってお題は苦手です❣️

    コスプレ系とかは用意できないことがあるので!

    お題✨️

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪答えれるお題なら好き❣️〇〇してくださいってお題は苦手です❣️コスプレ系とかは用意できないことがあるので!

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪


    答えれるお題なら好き❣️

    〇〇してくださいってお題は苦手です❣️

    コスプレ系とかは用意できないことがあるので!

    スラタの新規様へ︎💕︎

    9/20 16:51

    今日は初めてのお誘いありがとう❣️❣️

    身体のこと気遣ってくれて嬉しかった〜✨️
    優しいんだね︎💕︎

    お仕事も大変であまり睡眠も取れてないみたいで心配だよ(><)
    自分の身体の事も気遣ってあげてね︎💕︎

    いっぱい出てたね︎💕︎
    久しぶりにあついのいっぱいかけてもらって嬉しかった(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡

    次はフェラでいかせたいな︎💕︎

    スラタの新規様へ︎💕︎

    今日は初めてのお誘いありがとう❣️❣️身体のこと気遣ってくれて嬉しかった〜✨️優しいんだね︎💕︎お仕事も大変であまり睡眠も取れてないみたいで心配だよ(><)自分の身体の事も気遣ってあげてね︎💕︎いっぱい出てたね︎💕︎久しぶりにあついのいっぱいかけてもらって嬉しかった(՞_̫_՞)ᐝ♡次はフェラでいかせたいな︎💕︎

    今日は初めてのお誘いありがとう❣️❣️

    身体のこと気遣ってくれて嬉しかった〜✨️
    優しいんだね︎💕︎

    お仕事も大変であまり睡眠も取れてないみたいで心配だよ(><)
    自分の身体の事も気遣ってあげてね︎💕︎

    いっぱい出てたね︎💕︎
    久しぶりにあついのいっぱいかけてもらって嬉しかった(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡

    次はフェラでいかせたいな︎💕︎

    出勤〜✨️

    9/20 14:44

    出勤したよ〜❣️❣️

    スタートから予約ありがとう︎💕︎

    いっぱいイチャイチャしようね( ु ›ω‹ ) ु♡

    まだ空いてるからお誘いも待ってる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    出勤〜✨️

    出勤したよ〜❣️❣️スタートから予約ありがとう︎💕︎いっぱいイチャイチャしようね(ु›ω‹)ु♡まだ空いてるからお誘いも待ってる⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*

    出勤したよ〜❣️❣️

    スタートから予約ありがとう︎💕︎

    いっぱいイチャイチャしようね( ु ›ω‹ ) ु♡

    まだ空いてるからお誘いも待ってる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    心理テストの答え🫶

    9/19 02:11

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    私は馬にしたから仕事が1番大事みたい笑

    羊と迷ってたから仕事と愛情で迷ってたことになるのかな?🤔

    心理テストの答え🫶

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪私は馬にしたから仕事が1番大事みたい笑羊と迷ってたから仕事と愛情で迷ってたことになるのかな?🤔

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    私は馬にしたから仕事が1番大事みたい笑

    羊と迷ってたから仕事と愛情で迷ってたことになるのかな?🤔

    退勤✨️

    9/19 02:08

    退勤したよ〜❣️❣️

    今日もみんなお誘いありがとう❣️

    忙しいのに来てくれて本当に嬉しい( ु ›ω‹ ) ु♡

    次の出勤は20日だよ〜🫶

    お誘い待ってるね💓

    いっぱいイチャイチャしよ〜( *ˊᵕˋ* )💗

    退勤✨️

    退勤したよ〜❣️❣️今日もみんなお誘いありがとう❣️忙しいのに来てくれて本当に嬉しい(ु›ω‹)ु♡次の出勤は20日だよ〜🫶お誘い待ってるね💓いっぱいイチャイチャしよ〜(*ˊᵕˋ*)💗

    退勤したよ〜❣️❣️

    今日もみんなお誘いありがとう❣️

    忙しいのに来てくれて本当に嬉しい( ु ›ω‹ ) ु♡

    次の出勤は20日だよ〜🫶

    お誘い待ってるね💓

    いっぱいイチャイチャしよ〜( *ˊᵕˋ* )💗

    自宅の新規様へ︎💕︎

    9/19 01:40

    今日は初めてのお誘いありがとう︎❣️❣️
    迷子になっちゃって来るの遅れてごめんね🙇🏻‍♀️💦
    次からは絶対大丈夫❣️❣️

    飲み物と食べ物ご馳走様でした✨️
    初めて飲んだのもあったけど美味しかった😋今度ポッキー探してみる✨️

    教えてくれた串焼き屋さん絶対行きたい!!
    聞き忘れてたけどテイクアウトはしてないのかな?
    家でやきとり食べるの大好きなんだよね✨️

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡
    すごく気持ちよかった(/// ^///)︎💕︎

    次は素股もしようね( ु ›ω‹ ) ु♡

    自宅の新規様へ︎💕︎

    今日は初めてのお誘いありがとう︎❣️❣️迷子になっちゃって来るの遅れてごめんね🙇🏻‍♀️💦次からは絶対大丈夫❣️❣️飲み物と食べ物ご馳走様でした✨️初めて飲んだのもあったけど美味しかった😋今度ポッキー探してみる✨️教えてくれた串焼き屋さん絶対行きたい!!聞き忘れてたけどテイクアウトはしてないのかな?家でやきとり食べるの大好きなんだよね✨️いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(՞_̫_՞)ᐝ♡すごく気持ちよかった(///^///)︎💕︎次は素股もしようね(ु›ω‹)ु♡

    今日は初めてのお誘いありがとう︎❣️❣️
    迷子になっちゃって来るの遅れてごめんね🙇🏻‍♀️💦
    次からは絶対大丈夫❣️❣️

    飲み物と食べ物ご馳走様でした✨️
    初めて飲んだのもあったけど美味しかった😋今度ポッキー探してみる✨️

    教えてくれた串焼き屋さん絶対行きたい!!
    聞き忘れてたけどテイクアウトはしてないのかな?
    家でやきとり食べるの大好きなんだよね✨️

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡
    すごく気持ちよかった(/// ^///)︎💕︎

    次は素股もしようね( ु ›ω‹ ) ु♡

    スラタの本指名様へ︎💕︎

    9/19 01:29

    今日も来てくれてありがとう︎💕︎
    ご飯もご馳走様でした✨️

    未だにマックの月見バーガー食べられてないんだね💦
    ずっと食べたいって言ってたのに笑

    女性ホルモンって凄いんだね〜✨️
    好きな男の人と一緒にいるだけで肌が綺麗になるなんて知らなかった❣️‎( ⊙⊙)!!
    私なんて薬に頼りまくってるのに(´・ω・`)

    また色々ためになるお話聞かせてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    次はもっといっぱいキスしようね( *ˊᵕˋ* )💗

    スラタの本指名様へ︎💕︎

    今日も来てくれてありがとう︎💕︎ご飯もご馳走様でした✨️未だにマックの月見バーガー食べられてないんだね💦ずっと食べたいって言ってたのに笑女性ホルモンって凄いんだね〜✨️好きな男の人と一緒にいるだけで肌が綺麗になるなんて知らなかった❣️‎(⊙⊙)!!私なんて薬に頼りまくってるのに(´・ω・`)また色々ためになるお話聞かせてね⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*次はもっといっぱいキスしようね(*ˊᵕˋ*)💗

    今日も来てくれてありがとう︎💕︎
    ご飯もご馳走様でした✨️

    未だにマックの月見バーガー食べられてないんだね💦
    ずっと食べたいって言ってたのに笑

    女性ホルモンって凄いんだね〜✨️
    好きな男の人と一緒にいるだけで肌が綺麗になるなんて知らなかった❣️‎( ⊙⊙)!!
    私なんて薬に頼りまくってるのに(´・ω・`)

    また色々ためになるお話聞かせてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    次はもっといっぱいキスしようね( *ˊᵕˋ* )💗

    お題✨️

    9/18 17:33

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


    馬が好きなので馬にします🫶

    お題✨️

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪馬が好きなので馬にします🫶

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


    馬が好きなので馬にします🫶

    出勤〜✨️

    9/18 14:50

    出勤したよ〜❣️

    事前予約もありがとう︎💕︎

    いっぱいイチャイチャしようね*ˊᵕˋ*

    まだ空いてるのでお誘い待ってるよ( ु ›ω‹ ) ु♡

    出勤〜✨️

    出勤したよ〜❣️事前予約もありがとう︎💕︎いっぱいイチャイチャしようね*ˊᵕˋ*まだ空いてるのでお誘い待ってるよ(ु›ω‹)ु♡

    出勤したよ〜❣️

    事前予約もありがとう︎💕︎

    いっぱいイチャイチャしようね*ˊᵕˋ*

    まだ空いてるのでお誘い待ってるよ( ु ›ω‹ ) ु♡

    退勤✨️

    9/17 02:17

    退勤しました〜❣️

    今日もたくさんのお誘いありがとう︎💕︎

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった〜( ु ›ω‹ ) ु♡

    次の出勤は18日水曜日だよ〜❣️

    15時から居るからお誘い待ってるね( *ˊᵕˋ* )💗

    退勤✨️

    退勤しました〜❣️今日もたくさんのお誘いありがとう︎💕︎いっぱいイチャイチャできて嬉しかった〜(ु›ω‹)ु♡次の出勤は18日水曜日だよ〜❣️15時から居るからお誘い待ってるね(*ˊᵕˋ*)💗

    退勤しました〜❣️

    今日もたくさんのお誘いありがとう︎💕︎

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった〜( ु ›ω‹ ) ु♡

    次の出勤は18日水曜日だよ〜❣️

    15時から居るからお誘い待ってるね( *ˊᵕˋ* )💗

    自宅の本指名様へ︎💕︎

    9/17 01:48

    旅行行く前ぶりだね❣️❣️
    Twitter見ててよかった〜笑
    お水の差し入れもありがとう︎💕︎

    見せてもらった伊勢海老🦐凄かったな〜❣️
    小さめのやつ1匹で1万超えるんだ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
    高くて頼む勇気が出ない笑笑

    ダイエットしてるの偉いね✨️
    私もしたいけど太ることしかしてない笑
    そんな距離歩くモチベないなぁ...
    凄いね!!!!✨️

    教えてくれたゲーム調べてみる🎮

    次はもっといっぱいイチャイチャしよ( *ˊᵕˋ* )💗

    自宅の本指名様へ︎💕︎

    旅行行く前ぶりだね❣️❣️Twitter見ててよかった〜笑お水の差し入れもありがとう︎💕︎見せてもらった伊勢海老🦐凄かったな〜❣️小さめのやつ1匹で1万超えるんだ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!高くて頼む勇気が出ない笑笑ダイエットしてるの偉いね✨️私もしたいけど太ることしかしてない笑そんな距離歩くモチベないなぁ...凄いね!!!!✨️教えてくれたゲーム調べてみる🎮次はもっといっぱいイチャイチャしよ(*ˊᵕˋ*)💗

    旅行行く前ぶりだね❣️❣️
    Twitter見ててよかった〜笑
    お水の差し入れもありがとう︎💕︎

    見せてもらった伊勢海老🦐凄かったな〜❣️
    小さめのやつ1匹で1万超えるんだ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
    高くて頼む勇気が出ない笑笑

    ダイエットしてるの偉いね✨️
    私もしたいけど太ることしかしてない笑
    そんな距離歩くモチベないなぁ...
    凄いね!!!!✨️

    教えてくれたゲーム調べてみる🎮

    次はもっといっぱいイチャイチャしよ( *ˊᵕˋ* )💗

    オプティマの本指名様へ︎💕︎

    9/17 01:37

    めっちゃ久しぶり〜❣️❣️
    会えて嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    まあ私が旅行行ってるせいなんだけどね笑

    髪の毛褒めてくれて嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    バッサリ切ったところ見たの初めてだよね❣️
    めっちゃ幼くなっちゃったけどね笑

    麻雀役満中々揃わないよねー(._.)
    私もダメな時は全然揃わないなぁ...

    ちなみにくれた本はベッドに置いてあってちまちま読んでるよ!!

    またお話もイチャイチャもどっちもしようね(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡

    オプティマの本指名様へ︎💕︎

    めっちゃ久しぶり〜❣️❣️会えて嬉しい⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*まあ私が旅行行ってるせいなんだけどね笑髪の毛褒めてくれて嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝バッサリ切ったところ見たの初めてだよね❣️めっちゃ幼くなっちゃったけどね笑麻雀役満中々揃わないよねー(._.)私もダメな時は全然揃わないなぁ...ちなみにくれた本はベッドに置いてあってちまちま読んでるよ!!またお話もイチャイチャもどっちもしようね(՞_̫_՞)ᐝ♡

    めっちゃ久しぶり〜❣️❣️
    会えて嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    まあ私が旅行行ってるせいなんだけどね笑

    髪の毛褒めてくれて嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    バッサリ切ったところ見たの初めてだよね❣️
    めっちゃ幼くなっちゃったけどね笑

    麻雀役満中々揃わないよねー(._.)
    私もダメな時は全然揃わないなぁ...

    ちなみにくれた本はベッドに置いてあってちまちま読んでるよ!!

    またお話もイチャイチャもどっちもしようね(՞_ ̫ _՞)ᐝ♡

    スラタの本指名様へ︎💕︎

    9/17 01:30

    今日も来てくれてありがとう︎💕︎
    ほぼ毎日会ってるね✨️
    ご飯ご馳走様でした❣️❣️
    定期的にお寿司食べたい時あるよね笑

    目が痛いのすぐ治ればいいね!!
    絶対私は病院行った方がいいと思うけどな〜💦
    お大事にね😌🍀.*

    釣りずるいな〜笑
    川釣りは行ったことないから行ってみたい!!✨️

    また色々お話聞かせてね🤍

    スラタの本指名様へ︎💕︎

    今日も来てくれてありがとう︎💕︎ほぼ毎日会ってるね✨️ご飯ご馳走様でした❣️❣️定期的にお寿司食べたい時あるよね笑目が痛いのすぐ治ればいいね!!絶対私は病院行った方がいいと思うけどな〜💦お大事にね😌🍀.*釣りずるいな〜笑川釣りは行ったことないから行ってみたい!!✨️また色々お話聞かせてね🤍

    今日も来てくれてありがとう︎💕︎
    ほぼ毎日会ってるね✨️
    ご飯ご馳走様でした❣️❣️
    定期的にお寿司食べたい時あるよね笑

    目が痛いのすぐ治ればいいね!!
    絶対私は病院行った方がいいと思うけどな〜💦
    お大事にね😌🍀.*

    釣りずるいな〜笑
    川釣りは行ったことないから行ってみたい!!✨️

    また色々お話聞かせてね🤍