월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    BIBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🦋

    9/4 20:16

    90分で呼んでくれたTさんimg


    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋のドアを開けたら
    びっくり✨️
    長髪が似合うお兄さん♥

    時間も延ばしてくれて
    ありがとう( *´꒳`* )
    すっごく楽しい時間を過ごせたので
    最初の時間じゃ足りなかったかもね💦
    長く一緒に過ごせて嬉しかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    Tさん、お仕事終わりで匂いとか気にしてたけど、イチャイチャしてる時いい匂いしてたよ🩷ྀི
    なんの香水か聞くの忘れちゃった(・д・。)💦
    でもすっごくいい香りだった〜🍀

    Tさんはずっと可愛いとか色々褒めてくれてたね💕︎
    言われすぎるとてれてしまう🤦‍♀️笑
    ありがとうね🤭

    ドリンクも沢山頂いてしまった〜😭
    しかも好きなものばかりで感激✨️

    最後の方2人して
    落ち着いてまったりしちゃってたけど
    一緒に住んでダラダラしてるみたいで
    何か嬉しかったな🤭

    また帯広に来たらお誘いしてくれるって
    言ってたから楽しみにしてるね♥

    今日はお誘いありがとう🩷ྀི

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)


    お礼🦋

    90分で呼んでくれたTさんimg


    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋のドアを開けたら
    びっくり✨️
    長髪が似合うお兄さん♥

    時間も延ばしてくれて
    ありがとう( *´꒳`* )
    すっごく楽しい時間を過ごせたので
    最初の時間じゃ足りなかったかもね💦
    長く一緒に過ごせて嬉しかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    Tさん、お仕事終わりで匂いとか気にしてたけど、イチャイチャしてる時いい匂いしてたよ🩷ྀི
    なんの香水か聞くの忘れちゃった(・д・。)💦
    でもすっごくいい香りだった〜🍀

    Tさんはずっと可愛いとか色々褒めてくれてたね💕︎
    言われすぎるとてれてしまう🤦‍♀️笑
    ありがとうね🤭

    ドリンクも沢山頂いてしまった〜😭
    しかも好きなものばかりで感激✨️

    最後の方2人して
    落ち着いてまったりしちゃってたけど
    一緒に住んでダラダラしてるみたいで
    何か嬉しかったな🤭

    また帯広に来たらお誘いしてくれるって
    言ってたから楽しみにしてるね♥

    今日はお誘いありがとう🩷ྀི

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)


    목록 페이지로