월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    BIBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🦋

    9/5 00:47

    70分で呼んでくれたKちゃんimg

    お誘いありがとうございましたimg


    初スラタ✨
    スタッフさん達がめちゃ有名って
    言ってて、どんなホテルなんだろうって
    思ってたらまさかのKちゃんが
    ご招待してくれた(*´艸`*)♥

    入口入った瞬間からもうびっくり😂
    お部屋も広くて綺麗で
    とってもいい体験ができました( *´꒳`*)♥

    お部屋の音楽が子守唄すぎて
    2人して待ったりしちゃったね💕︎笑
    でもちゃんとKちゃんに
    気持ちよくなってもらえて良かった🩷ྀི

    そしてKちゃん…。
    私より私の地元に詳しいよね!?笑
    びっくりしちゃったよ😂
    Kちゃんでも知らない
    名物言ったら驚いてたね(。-∀-)ニヤリ
    もしまた私の地元に来る機会があれば
    是非とも挑戦して見てほしい😂✨️

    ……。
    今更になってチキンステーキ食べたって言ってたの思い出してお腹すいてきた( `・ω・) ウーム…笑
    ちょっと夜食食べようかな(´◉ω◉)笑

    Kちゃんもお眠さんだったし
    今日はゆっくり休んでね💕︎

    この70分、驚きが沢山で
    とっても楽しかった♥️

    また機会があれば、お誘い
    お待ちしております(*´ω`*)

    お礼🦋

    70分で呼んでくれたKちゃんimg

    お誘いありがとうございましたimg


    初スラタ✨
    スタッフさん達がめちゃ有名って
    言ってて、どんなホテルなんだろうって
    思ってたらまさかのKちゃんが
    ご招待してくれた(*´艸`*)♥

    入口入った瞬間からもうびっくり😂
    お部屋も広くて綺麗で
    とってもいい体験ができました( *´꒳`*)♥

    お部屋の音楽が子守唄すぎて
    2人して待ったりしちゃったね💕︎笑
    でもちゃんとKちゃんに
    気持ちよくなってもらえて良かった🩷ྀི

    そしてKちゃん…。
    私より私の地元に詳しいよね!?笑
    びっくりしちゃったよ😂
    Kちゃんでも知らない
    名物言ったら驚いてたね(。-∀-)ニヤリ
    もしまた私の地元に来る機会があれば
    是非とも挑戦して見てほしい😂✨️

    ……。
    今更になってチキンステーキ食べたって言ってたの思い出してお腹すいてきた( `・ω・) ウーム…笑
    ちょっと夜食食べようかな(´◉ω◉)笑

    Kちゃんもお眠さんだったし
    今日はゆっくり休んでね💕︎

    この70分、驚きが沢山で
    とっても楽しかった♥️

    また機会があれば、お誘い
    お待ちしております(*´ω`*)

    목록 페이지로