• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☆グラデーション☆

    7/22 17:45

    カラー入れてきた❤️

    1ブリーチだから

    今月はここまで🤗

    来月以降

    どんどん入れてゆくよ😊


    流石上手いね🙌

    上手い人に髪切ってもらうと気持ちいい😊

    ☆グラデーション☆

    カラー入れてきた❤️1ブリーチだから今月はここまで🤗来月以降どんどん入れてゆくよ😊流石上手いね🙌上手い人に髪切ってもらうと気持ちいい😊

    カラー入れてきた❤️

    1ブリーチだから

    今月はここまで🤗

    来月以降

    どんどん入れてゆくよ😊


    流石上手いね🙌

    上手い人に髪切ってもらうと気持ちいい😊

    暑くて

    7/22 16:00

    服着たくない

    暑くて

    服着たくない

    服着たくない

    ぽぽぽー

    7/22 15:15

    チューペット?


    チューチュー?

    子どもの頃、


    ポッキンアイス
    って呼んでたよ。笑



    ポキッと2つに割るから

    ポッキンだと思ってた!

    ぽぽぽー

    チューペット?チューチュー?子どもの頃、ポッキンアイスって呼んでたよ。笑ポキッと2つに割るからポッキンだと思ってた!

    チューペット?


    チューチュー?

    子どもの頃、


    ポッキンアイス
    って呼んでたよ。笑



    ポキッと2つに割るから

    ポッキンだと思ってた!

    疲れたら

    7/22 14:00

    久しぶりにインドカレー食べました

    ナンが大き過ぎてお腹パンパンになったけど大満足


    疲れてる時に無性にカレー食べたくなる人きっと多いと思う(笑)

    疲れたら

    久しぶりにインドカレー食べましたナンが大き過ぎてお腹パンパンになったけど大満足疲れてる時に無性にカレー食べたくなる人きっと多いと思う(笑)

    久しぶりにインドカレー食べました

    ナンが大き過ぎてお腹パンパンになったけど大満足


    疲れてる時に無性にカレー食べたくなる人きっと多いと思う(笑)

    お題:ポイ活してますか?に回答♪

    7/22 12:15


    ゆるーくやっとるよ

    ただお金としては捉えていないかな(. ̄ᆺ ̄)

    お題:ポイ活してますか?に回答♪

    ゆるーくやっとるよただお金としては捉えていないかな(. ̄ᆺ ̄)


    ゆるーくやっとるよ

    ただお金としては捉えていないかな(. ̄ᆺ ̄)

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    7/21 23:45


    「ザ ソウルメイト」

    評価低かったから流し見程度で〜
    って観だしたけど、
    真剣に観ましたimg
    なかなかおもしろかったですimg

    今めっちゃ観たいのはキングダムimg
    早く観に行きたい〜img

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    「ザソウルメイト」評価低かったから流し見程度で〜って観だしたけど、真剣に観ましたなかなかおもしろかったです今めっちゃ観たいのはキングダム早く観に行きたい〜


    「ザ ソウルメイト」

    評価低かったから流し見程度で〜
    って観だしたけど、
    真剣に観ましたimg
    なかなかおもしろかったですimg

    今めっちゃ観たいのはキングダムimg
    早く観に行きたい〜img

    とろん❤️

    7/21 23:00

    とろんとした唇であなたを包み込みたい❤️


    いっぱいキスしようね❤️

    とろん❤️

    とろんとした唇であなたを包み込みたい❤️いっぱいキスしようね❤️

    とろんとした唇であなたを包み込みたい❤️


    いっぱいキスしようね❤️

    咥えちゃう❤️

    7/21 22:30

    あなたの大事なところ、咥えちゃう❤️


    気持ちよくなっていっぱい感じてね❤️

    咥えちゃう❤️

    あなたの大事なところ、咥えちゃう❤️気持ちよくなっていっぱい感じてね❤️

    あなたの大事なところ、咥えちゃう❤️


    気持ちよくなっていっぱい感じてね❤️

    もっとエロく❤️

    7/21 21:15

    もっともっとエロく❤️

    もっともっと感じて❤️

    乱れているところ、私にだけ見せて❤️

    もっとエロく❤️

    もっともっとエロく❤️もっともっと感じて❤️乱れているところ、私にだけ見せて❤️

    もっともっとエロく❤️

    もっともっと感じて❤️

    乱れているところ、私にだけ見せて❤️

    そろそろ替え時?

    7/21 20:00

    私、iPhone 12mini📱使いなのですが、
    液晶フィルムを久々に割ってしまい
    100均でいいや〜と探しに行ったのです。

    7店舗位100均を探してようやく買えた!

    もう12miniは終売なんですかね😭
    全然売ってなくてビックリしました💦
    ネットはまだ売っていますが、
    機種としては古いですよね💦
    3年よくもった方だと思います。



    もうこれ以上の機能は要らないので
    バッテリーだけ交換しようかなぁ😖

    そろそろ替え時?

    私、iPhone12mini📱使いなのですが、液晶フィルムを久々に割ってしまい100均でいいや〜と探しに行ったのです。7店舗位100均を探してようやく買えた!もう12miniは終売なんですかね😭全然売ってなくてビックリしました💦ネットはまだ売っていますが、機種としては古いですよね💦3年よくもった方だと思います。もうこれ以上の機能は要らないのでバッテリーだけ交換しようかなぁ😖

    私、iPhone 12mini📱使いなのですが、
    液晶フィルムを久々に割ってしまい
    100均でいいや〜と探しに行ったのです。

    7店舗位100均を探してようやく買えた!

    もう12miniは終売なんですかね😭
    全然売ってなくてビックリしました💦
    ネットはまだ売っていますが、
    機種としては古いですよね💦
    3年よくもった方だと思います。



    もうこれ以上の機能は要らないので
    バッテリーだけ交換しようかなぁ😖

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪

    7/21 19:45


    お盆休みなにしよか考えだしてますimg

    今年はめっちゃ暑いから
    なんか涼しくなれるとこ行きたいな〜img

    いいとこあればまた教えてくださいimg

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪

    お盆休みなにしよか考えだしてます今年はめっちゃ暑いからなんか涼しくなれるとこ行きたいな〜いいとこあればまた教えてください


    お盆休みなにしよか考えだしてますimg

    今年はめっちゃ暑いから
    なんか涼しくなれるとこ行きたいな〜img

    いいとこあればまた教えてくださいimg

    舐めたいな❤️

    7/21 17:45

    あなたの大事なトコロ、舐めたいな❤️


    私の舌でたくさん感じてね❤️

    舐めたいな❤️

    あなたの大事なトコロ、舐めたいな❤️私の舌でたくさん感じてね❤️

    あなたの大事なトコロ、舐めたいな❤️


    私の舌でたくさん感じてね❤️

    お題: 【マイガール限定】夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪

    7/21 15:30


    私の中で
    夏〜て🌻響きだけで
    全て
    エロ〜

    お題: 【マイガール限定】夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪

    私の中で夏〜て🌻響きだけで全てエロ〜


    私の中で
    夏〜て🌻響きだけで
    全て
    エロ〜

    耐えられる?♡

    7/21 14:45

    暑すぎますせんかぁぁ…img🔥🔥🔥
    これがまだ2ヶ月以上続くかと思うと…
    ムリだ。年々ムリになっていく…😇



    土用の丑の日って来週でしたっけ?
    うなぎ食べてスタミナつけないとね!🕺

    耐えられる?♡

    暑すぎますせんかぁぁ…🔥🔥🔥これがまだ2ヶ月以上続くかと思うと…ムリだ。年々ムリになっていく…😇土用の丑の日って来週でしたっけ?うなぎ食べてスタミナつけないとね!🕺

    暑すぎますせんかぁぁ…img🔥🔥🔥
    これがまだ2ヶ月以上続くかと思うと…
    ムリだ。年々ムリになっていく…😇



    土用の丑の日って来週でしたっけ?
    うなぎ食べてスタミナつけないとね!🕺

    三寒四温

    7/21 12:45

    クーラーの冷たい風も
    暖房の暖かい風も
    どちらも苦手でございますので
    夏冬は大抵体が怠い_(-ω-`_)⌒)_

    なぜこんな話をしたかと言うと
    寝冷えでお腹を壊しております
    クーラーつけないと暑くて寝れないのに
    つけるとお腹痛いって……
    どうにかなりませんかね(* ᐕ)?

    三寒四温

    クーラーの冷たい風も暖房の暖かい風もどちらも苦手でございますので夏冬は大抵体が怠い_(-ω-`_)⌒)_なぜこんな話をしたかと言うと寝冷えでお腹を壊しておりますクーラーつけないと暑くて寝れないのにつけるとお腹痛いって……どうにかなりませんかね(*ᐕ)?

    クーラーの冷たい風も
    暖房の暖かい風も
    どちらも苦手でございますので
    夏冬は大抵体が怠い_(-ω-`_)⌒)_

    なぜこんな話をしたかと言うと
    寝冷えでお腹を壊しております
    クーラーつけないと暑くて寝れないのに
    つけるとお腹痛いって……
    どうにかなりませんかね(* ᐕ)?

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    7/20 22:30



    これは…‼️
    我が家の猫様しか勝たん‼️🐈‍⬛💖

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    これは…‼️我が家の猫様しか勝たん‼️🐈‍⬛💖



    これは…‼️
    我が家の猫様しか勝たん‼️🐈‍⬛💖

    欲求が抑えきれず動画を見ながら…🩷

    7/20 21:00

    最近ハマってる動画がたまらない🩷

    お肉を捌くショート動画🐮

    焼肉を愛するワタシにとっては目の保養で耳の保養❤

    お肉屋さんになりたい…😇

    欲求が抑えきれず動画を見ながら…🩷

    最近ハマってる動画がたまらない🩷お肉を捌くショート動画🐮焼肉を愛するワタシにとっては目の保養で耳の保養❤お肉屋さんになりたい…😇

    最近ハマってる動画がたまらない🩷

    お肉を捌くショート動画🐮

    焼肉を愛するワタシにとっては目の保養で耳の保養❤

    お肉屋さんになりたい…😇

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    7/20 19:45


    夏はアイスしか勝たん❣️かな🥰

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    夏はアイスしか勝たん❣️かな🥰


    夏はアイスしか勝たん❣️かな🥰

    早い

    7/20 19:30

    いつの間にか7月も

    半分が過ぎてますね❣️

    本当に早すぎてついていけないです🥺

    早い

    いつの間にか7月も半分が過ぎてますね❣️本当に早すぎてついていけないです🥺

    いつの間にか7月も

    半分が過ぎてますね❣️

    本当に早すぎてついていけないです🥺

    とろとろになっちゃった( //Д//).:*

    7/20 18:15

    電マがだいすきなので、
    オ◯ニーの時も使っちゃいます…


    お兄様のおち◯ち◯は

    ワタシがい〜っぱい気持ち良く

    してあげるね💕💕

    とろとろになっちゃった( //Д//).:*

    電マがだいすきなので、オ◯ニーの時も使っちゃいます…お兄様のおち◯ち◯はワタシがい〜っぱい気持ち良くしてあげるね💕💕

    電マがだいすきなので、
    オ◯ニーの時も使っちゃいます…


    お兄様のおち◯ち◯は

    ワタシがい〜っぱい気持ち良く

    してあげるね💕💕