• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    7/17 18:15



    私、映画は映画館でちょくちょく観ておりますimg




    この1~2ヶ月でめっちゃ良かったのが、
    かくしごと
    っていう、杏さん主演の映画、最後まで予想できない展開でした!

    TOHOとかでやってなくて、わざわざちょっと遠めの映画館まで行きましたが、行った甲斐あり!



    あと、ものすごく最近観たのが、森山未來さん主演
    大いなる不在
    です!
    こちらもめっちゃ良かったです!


    あと、インド映画とかもおもしろいし、メジャー系もめっちゃいきます!



    今度時間ある時はキングダムいきます!



    楽しみ🤭



    漫画原作多くて、漫画から入ってることおおいですが、最近の実写化、いいですね🫶



    貴方様のオススメ、ぜひ教えてくださいimg

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    私、映画は映画館でちょくちょく観ておりますこの1~2ヶ月でめっちゃ良かったのが、かくしごとっていう、杏さん主演の映画、最後まで予想できない展開でした!TOHOとかでやってなくて、わざわざちょっと遠めの映画館まで行きましたが、行った甲斐あり!あと、ものすごく最近観たのが、森山未來さん主演大いなる不在です!こちらもめっちゃ良かったです!あと、インド映画とかもおもしろいし、メジャー系もめっちゃいきます!今度時間ある時はキングダムいきます!楽しみ🤭漫画原作多くて、漫画から入ってることおおいですが、最近の実写化、いいですね🫶貴方様のオススメ、ぜひ教えてください



    私、映画は映画館でちょくちょく観ておりますimg




    この1~2ヶ月でめっちゃ良かったのが、
    かくしごと
    っていう、杏さん主演の映画、最後まで予想できない展開でした!

    TOHOとかでやってなくて、わざわざちょっと遠めの映画館まで行きましたが、行った甲斐あり!



    あと、ものすごく最近観たのが、森山未來さん主演
    大いなる不在
    です!
    こちらもめっちゃ良かったです!


    あと、インド映画とかもおもしろいし、メジャー系もめっちゃいきます!



    今度時間ある時はキングダムいきます!



    楽しみ🤭



    漫画原作多くて、漫画から入ってることおおいですが、最近の実写化、いいですね🫶



    貴方様のオススメ、ぜひ教えてくださいimg

    私でイッて❤️

    7/17 17:30

    気持ちいいキスとフェラで感じてほしいな❤️


    私でイッて❤️

    私でイッて❤️

    気持ちいいキスとフェラで感じてほしいな❤️私でイッて❤️

    気持ちいいキスとフェラで感じてほしいな❤️


    私でイッて❤️

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    7/17 15:15




    Yシャツしか勝たん‼️❤️笑



    男女問わず
    Yシャツが大好きです🥰
    明日は久しぶりの出勤なので
    久しぶりにYシャツ着ます😁❤️



    Yシャツ好きな
    お兄様大募集です🥰

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    Yシャツしか勝たん‼️❤️笑男女問わずYシャツが大好きです🥰明日は久しぶりの出勤なので久しぶりにYシャツ着ます😁❤️Yシャツ好きなお兄様大募集です🥰




    Yシャツしか勝たん‼️❤️笑



    男女問わず
    Yシャツが大好きです🥰
    明日は久しぶりの出勤なので
    久しぶりにYシャツ着ます😁❤️



    Yシャツ好きな
    お兄様大募集です🥰

    〇〇したあとは…♥

    7/17 12:31

    今日はお昼に焼肉を食べました🍖

    じつはしばらく寝込んでたので
    元気をつけるために食べる物といえば
    【肉】だろ!!ってことでね!
    肉を食べたら元気になるのでね🍖


    でも、肉を食べたあとって
    なぜか寿司が食べたくなりますよね🍣


    帰り道にスーパーで
    お寿司買いかけました💦



    食べたい気持ちをぐっと堪えて
    帰宅しました👍🏻👍🏻

    〇〇したあとは…♥

    今日はお昼に焼肉を食べました🍖じつはしばらく寝込んでたので元気をつけるために食べる物といえば【肉】だろ!!ってことでね!肉を食べたら元気になるのでね🍖でも、肉を食べたあとってなぜか寿司が食べたくなりますよね🍣帰り道にスーパーでお寿司買いかけました💦食べたい気持ちをぐっと堪えて帰宅しました👍🏻👍🏻

    今日はお昼に焼肉を食べました🍖

    じつはしばらく寝込んでたので
    元気をつけるために食べる物といえば
    【肉】だろ!!ってことでね!
    肉を食べたら元気になるのでね🍖


    でも、肉を食べたあとって
    なぜか寿司が食べたくなりますよね🍣


    帰り道にスーパーで
    お寿司買いかけました💦



    食べたい気持ちをぐっと堪えて
    帰宅しました👍🏻👍🏻

    起きたら…

    7/16 23:30

    起きたら隣でこんな姿で寝てたら
    お兄さんならどうしちゃう?

    むくむくしてきゃうのかな?


    こっそり触っちゃう?
    なんでもしていいよ♡

    起きたら…

    起きたら隣でこんな姿で寝てたらお兄さんならどうしちゃう?むくむくしてきゃうのかな?こっそり触っちゃう?なんでもしていいよ♡

    起きたら隣でこんな姿で寝てたら
    お兄さんならどうしちゃう?

    むくむくしてきゃうのかな?


    こっそり触っちゃう?
    なんでもしていいよ♡

    ムラムラ限界💕

    7/16 22:15

    ムラムラ限界の時、どうしますか?
    新しいおもちゃ買おうかな💕

    ムラムラ限界💕

    ムラムラ限界の時、どうしますか?新しいおもちゃ買おうかな💕

    ムラムラ限界の時、どうしますか?
    新しいおもちゃ買おうかな💕

    お題:遊びに行く際に、下の毛って剃った方がいいですか?に回答♪

    7/16 21:45


    好みでいいと思うよ

    渡しは気にしないかなぁ

    剃るならキレイに剃ってて欲しいな

    西洋人はマナーとして
    剃ってるらしいけどねw

    お題:遊びに行く際に、下の毛って剃った方がいいですか?に回答♪

    好みでいいと思うよ渡しは気にしないかなぁ剃るならキレイに剃ってて欲しいな西洋人はマナーとして剃ってるらしいけどねw


    好みでいいと思うよ

    渡しは気にしないかなぁ

    剃るならキレイに剃ってて欲しいな

    西洋人はマナーとして
    剃ってるらしいけどねw

    アーク

    7/16 20:30

    お風呂上りはいつもバスタオルを巻くんだけど

    巻き方が下手くそなのか

    すぐにずり落ちてしまうの…😢

    どうしましょうか🤷‍♂️

    アーク

    お風呂上りはいつもバスタオルを巻くんだけど巻き方が下手くそなのかすぐにずり落ちてしまうの…😢どうしましょうか🤷‍♂️

    お風呂上りはいつもバスタオルを巻くんだけど

    巻き方が下手くそなのか

    すぐにずり落ちてしまうの…😢

    どうしましょうか🤷‍♂️

    大会❤️‍🔥

    7/16 19:30

    なんとなく2回抜くよりも

    競技みたいに4回挑戦する方が好き❣️



    早漏さん4回抜きに来て✨️

    大会❤️‍🔥

    なんとなく2回抜くよりも競技みたいに4回挑戦する方が好き❣️早漏さん4回抜きに来て✨️

    なんとなく2回抜くよりも

    競技みたいに4回挑戦する方が好き❣️



    早漏さん4回抜きに来て✨️

    感じて❤️

    7/16 18:30

    あなたに感じてもらいたい❤️


    たくさんご奉仕するから、気持ちよさそうな顔見せてね❤️

    感じて❤️

    あなたに感じてもらいたい❤️たくさんご奉仕するから、気持ちよさそうな顔見せてね❤️

    あなたに感じてもらいたい❤️


    たくさんご奉仕するから、気持ちよさそうな顔見せてね❤️

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    7/16 17:30

    "死刑にいたる病"ですね〜😙
    劇場に観に行くか悩んでいる内に
    公開が終わってしまって、
    先日アマプラ配信が始まったタイミングで
    ようやく観ました🩷
    阿部サダヲさんはサイコパス役が
    本当によく似合います(褒め言葉です)✨

    今は"先生と白い嘘"を観に行きたいです。
    原作読み返してから行かなきゃなぁ📚


    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    "死刑にいたる病"ですね〜😙劇場に観に行くか悩んでいる内に公開が終わってしまって、先日アマプラ配信が始まったタイミングでようやく観ました🩷阿部サダヲさんはサイコパス役が本当によく似合います(褒め言葉です)✨今は"先生と白い嘘"を観に行きたいです。原作読み返してから行かなきゃなぁ📚

    "死刑にいたる病"ですね〜😙
    劇場に観に行くか悩んでいる内に
    公開が終わってしまって、
    先日アマプラ配信が始まったタイミングで
    ようやく観ました🩷
    阿部サダヲさんはサイコパス役が
    本当によく似合います(褒め言葉です)✨

    今は"先生と白い嘘"を観に行きたいです。
    原作読み返してから行かなきゃなぁ📚


    お題: 夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪

    7/16 16:00


    🌸水族館で…///
    オモチャされたことが…///

    お題: 夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪

    🌸水族館で…///オモチャされたことが…///


    🌸水族館で…///
    オモチャされたことが…///

    マッサージ

    7/16 15:15

    昨日どうしてもマッサージ行きたくて
    そして時間もなくてどうしようかと考えた結果60分だけ行ってきた✌️

    120分で入りたかったー😭
    なんとか出血前にいけた!と思ったら
    マッサージ前に出血し始めてしまってヒヤヒヤしました💦

    いつもは耐えれるのにお姉さんの力の強さに負け
    もうちょい緩めでお願いしますって言ったら

    ごめんなさい、凝りが凄すぎてつい力んじゃいましたって言われた😳w
    次はこうなる前に来ますって言ったけど
    いつも限界迎えてから行ってしまうのよねー😭

    マッサージ

    昨日どうしてもマッサージ行きたくてそして時間もなくてどうしようかと考えた結果60分だけ行ってきた✌️120分で入りたかったー😭なんとか出血前にいけた!と思ったらマッサージ前に出血し始めてしまってヒヤヒヤしました💦いつもは耐えれるのにお姉さんの力の強さに負けもうちょい緩めでお願いしますって言ったらごめんなさい、凝りが凄すぎてつい力んじゃいましたって言われた😳w次はこうなる前に来ますって言ったけどいつも限界迎えてから行ってしまうのよねー😭

    昨日どうしてもマッサージ行きたくて
    そして時間もなくてどうしようかと考えた結果60分だけ行ってきた✌️

    120分で入りたかったー😭
    なんとか出血前にいけた!と思ったら
    マッサージ前に出血し始めてしまってヒヤヒヤしました💦

    いつもは耐えれるのにお姉さんの力の強さに負け
    もうちょい緩めでお願いしますって言ったら

    ごめんなさい、凝りが凄すぎてつい力んじゃいましたって言われた😳w
    次はこうなる前に来ますって言ったけど
    いつも限界迎えてから行ってしまうのよねー😭

    最近

    7/16 12:01

    いっぱい寝ちゃう😪
    今日も10時間は寝たかもしれません笑


    こうゆう時期なのかな?笑


    引きこもりには全然平気なので
    いいんですけどね♡♡笑

    最近

    いっぱい寝ちゃう😪今日も10時間は寝たかもしれません笑こうゆう時期なのかな?笑引きこもりには全然平気なのでいいんですけどね♡♡笑

    いっぱい寝ちゃう😪
    今日も10時間は寝たかもしれません笑


    こうゆう時期なのかな?笑


    引きこもりには全然平気なので
    いいんですけどね♡♡笑

    トランプ

    7/15 23:30

    トランプ銃撃事件に
    ビックリしちゃいました💦

    移動中の車の中でラジオで
    速報が入って来た時に頭に
    安倍さんの事件が浮かびました😞

    やはり銃社会は怖いですね💦

    トランプ

    トランプ銃撃事件にビックリしちゃいました💦移動中の車の中でラジオで速報が入って来た時に頭に安倍さんの事件が浮かびました😞やはり銃社会は怖いですね💦

    トランプ銃撃事件に
    ビックリしちゃいました💦

    移動中の車の中でラジオで
    速報が入って来た時に頭に
    安倍さんの事件が浮かびました😞

    やはり銃社会は怖いですね💦

    軟骨ブーム🍖

    7/15 22:00

    数日前に久しぶりに食べた時に

    軟骨をポリポリする楽しさを

    思い出してしまった

    というのがありまして…😋


    基本的に食べれるところは

    全部食べる主義


    だから骨の柔らかいとこは

    食べちゃうんですよね〜(笑)


    ちなみに皆さんは

    チキン食べるとき

    ビール派?レモンサワー派?

    よかったら教えてください💕

    軟骨ブーム🍖

    数日前に久しぶりに食べた時に軟骨をポリポリする楽しさを思い出してしまったというのがありまして…😋基本的に食べれるところは全部食べる主義だから骨の柔らかいとこは食べちゃうんですよね〜(笑)ちなみに皆さんはチキン食べるときビール派?レモンサワー派?よかったら教えてください💕

    数日前に久しぶりに食べた時に

    軟骨をポリポリする楽しさを

    思い出してしまった

    というのがありまして…😋


    基本的に食べれるところは

    全部食べる主義


    だから骨の柔らかいとこは

    食べちゃうんですよね〜(笑)


    ちなみに皆さんは

    チキン食べるとき

    ビール派?レモンサワー派?

    よかったら教えてください💕

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    7/15 21:30



    まだ観てないけど、
    キングダム 大将軍の帰還
    観たいimg

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    まだ観てないけど、キングダム大将軍の帰還観たい



    まだ観てないけど、
    キングダム 大将軍の帰還
    観たいimg

    Hしたくなる時間

    7/15 20:30

    こないだ話してたんやけど

    朝が一番って言う人いるよねimg

    私は夕方前が一番ムラムラする

    夕日のちょっと外が明るさが

    なんか発情してくる笑

    Hしたくなる時間

    こないだ話してたんやけど朝が一番って言う人いるよね私は夕方前が一番ムラムラする夕日のちょっと外が明るさがなんか発情してくる笑

    こないだ話してたんやけど

    朝が一番って言う人いるよねimg

    私は夕方前が一番ムラムラする

    夕日のちょっと外が明るさが

    なんか発情してくる笑

    たまたま絶倫

    7/15 19:45

    これ本当に

    たまたまの話なんだけど

    過去の彼氏とかセフレって

    絶倫の人ばかりなんだよねimg


    本当たまたまね。笑

    たまたまよ。笑

    たまたま絶倫

    これ本当にたまたまの話なんだけど過去の彼氏とかセフレって絶倫の人ばかりなんだよね本当たまたまね。笑たまたまよ。笑

    これ本当に

    たまたまの話なんだけど

    過去の彼氏とかセフレって

    絶倫の人ばかりなんだよねimg


    本当たまたまね。笑

    たまたまよ。笑

    おーれーおれおれおれー

    7/15 18:45

    昨日の夜アイス食べたくなって
    Uberしてしまった…

    今回はオレオクッキーを頼んだ!
    これも美味しかったけど
    やっぱ生チョコだな〜

    他に美味しい味あれば
    教えてください!!!

    おーれーおれおれおれー

    昨日の夜アイス食べたくなってUberしてしまった…今回はオレオクッキーを頼んだ!これも美味しかったけどやっぱ生チョコだな〜他に美味しい味あれば教えてください!!!

    昨日の夜アイス食べたくなって
    Uberしてしまった…

    今回はオレオクッキーを頼んだ!
    これも美味しかったけど
    やっぱ生チョコだな〜

    他に美味しい味あれば
    教えてください!!!