• TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    切りました🫣

    7/13 23:15

    ロングヘアーの時みたいに
    髪留めしなくて
    下ろしたままでベッドで
    乱れられるの嬉し///


    って髪切って
    そんな事考えるの
    さちこくらいじゃないかな
    って
    自分のスケベっぷりに
    ドキドキとニヤケが...

    沢山撫でて
    イチャイチャしたいです🫣💞💞

    切りました🫣

    ロングヘアーの時みたいに髪留めしなくて下ろしたままでベッドで乱れられるの嬉し///って髪切ってそんな事考えるのさちこくらいじゃないかなって自分のスケベっぷりにドキドキとニヤケが...沢山撫でてイチャイチャしたいです🫣💞💞

    ロングヘアーの時みたいに
    髪留めしなくて
    下ろしたままでベッドで
    乱れられるの嬉し///


    って髪切って
    そんな事考えるの
    さちこくらいじゃないかな
    って
    自分のスケベっぷりに
    ドキドキとニヤケが...

    沢山撫でて
    イチャイチャしたいです🫣💞💞

    ふんわり

    7/13 22:00

    エアコンの風が苦手なので

    本格的に扇風機買おうと

    悩んでおります💭


    オススメあったり

    家電に詳しい方教えてください🥲🙏🏻

    ふんわり

    エアコンの風が苦手なので本格的に扇風機買おうと悩んでおります💭オススメあったり家電に詳しい方教えてください🥲🙏🏻

    エアコンの風が苦手なので

    本格的に扇風機買おうと

    悩んでおります💭


    オススメあったり

    家電に詳しい方教えてください🥲🙏🏻

    〇〇が!!

    7/13 19:00

    ふぇ○が好きすぎる❣️

    お兄様が感じてる姿見れるし
    ふぇ⚪︎大好きなので無我夢中で
    なめなめしちゃってるみたいで
    あごつかれてない??無理しないで!って
    めちゃ心配されます笑笑

    舌使いやばすぎ!!って
    言ってもらえるので
    ちょっと自信あります✨

    ふぇ◯してるだけで
    すごい興奮しちゃう変態ですが、
    それでも愛でてくれますか?

    〇〇が!!

    ふぇ○が好きすぎる❣️お兄様が感じてる姿見れるしふぇ⚪︎大好きなので無我夢中でなめなめしちゃってるみたいであごつかれてない??無理しないで!ってめちゃ心配されます笑笑舌使いやばすぎ!!って言ってもらえるのでちょっと自信あります✨ふぇ◯してるだけですごい興奮しちゃう変態ですが、それでも愛でてくれますか?

    ふぇ○が好きすぎる❣️

    お兄様が感じてる姿見れるし
    ふぇ⚪︎大好きなので無我夢中で
    なめなめしちゃってるみたいで
    あごつかれてない??無理しないで!って
    めちゃ心配されます笑笑

    舌使いやばすぎ!!って
    言ってもらえるので
    ちょっと自信あります✨

    ふぇ◯してるだけで
    すごい興奮しちゃう変態ですが、
    それでも愛でてくれますか?

    ゆっーくり優しく、、

    7/13 17:45

    脱がされる時が1番ドキドキ
    するかも🙈💕︎


    特に見つめ合いながら
    ゆーっくり脱がされると
    興奮しちゃいます👶

    ゆっーくり優しく、、

    脱がされる時が1番ドキドキするかも🙈💕︎特に見つめ合いながらゆーっくり脱がされると興奮しちゃいます👶

    脱がされる時が1番ドキドキ
    するかも🙈💕︎


    特に見つめ合いながら
    ゆーっくり脱がされると
    興奮しちゃいます👶

    プリン🍮プリン見ちゃ嫌よ♡

    7/13 15:30

    最近教わったプロテインバー
    お値段可愛くないけど💦


    モチモチしてて大好き💕😘❤

    プリン🍮プリン見ちゃ嫌よ♡

    最近教わったプロテインバーお値段可愛くないけど💦モチモチしてて大好き💕😘❤

    最近教わったプロテインバー
    お値段可愛くないけど💦


    モチモチしてて大好き💕😘❤

    ◯◯を責められて濡れ濡れに♡

    7/13 12:30

    弱いところを責めてもらうと
    パンツにシミが出来ちゃうくらい
    濡れ濡れにimg


    ビクビクして
    喘ぎ声が止まらないimg


    お兄様の弱いところも
    全身至る所まで
    責めさせてくださいねimg

    ◯◯を責められて濡れ濡れに♡

    弱いところを責めてもらうとパンツにシミが出来ちゃうくらい濡れ濡れにビクビクして喘ぎ声が止まらないお兄様の弱いところも全身至る所まで責めさせてくださいね

    弱いところを責めてもらうと
    パンツにシミが出来ちゃうくらい
    濡れ濡れにimg


    ビクビクして
    喘ぎ声が止まらないimg


    お兄様の弱いところも
    全身至る所まで
    責めさせてくださいねimg

    暑い

    7/12 23:45

    のは…


    変えようも無い季節img



    いかにこの季節

    上手く付き合って




    楽しむかimgですよね





    とりあえず
    身体
    スッキリ軽くして見るのも
    アリですよ〰️img






    体力有り余る方は

    射精おかわりも大歓迎〰️img




    暑い夏

    涼しいトコで
    一緒に楽しみましょうよimg

    暑い

    のは…変えようも無い季節いかにこの季節上手く付き合って楽しむかですよねとりあえず身体スッキリ軽くして見るのもアリですよ〰️体力有り余る方は射精おかわりも大歓迎〰️暑い夏涼しいトコで一緒に楽しみましょうよ

    のは…


    変えようも無い季節img



    いかにこの季節

    上手く付き合って




    楽しむかimgですよね





    とりあえず
    身体
    スッキリ軽くして見るのも
    アリですよ〰️img






    体力有り余る方は

    射精おかわりも大歓迎〰️img




    暑い夏

    涼しいトコで
    一緒に楽しみましょうよimg

    お題:体の柔らかさ(硬さ)がわかる写メが見たいです!に回答♪

    7/12 22:45




    昔はもっと柔らかかったですimg

    お題:体の柔らかさ(硬さ)がわかる写メが見たいです!に回答♪

    昔はもっと柔らかかったです




    昔はもっと柔らかかったですimg

    危険😂

    7/12 22:00

    バスマットで滑ってw

    危うく頭かち割るとこだった😂

    らぶほで救急車は
    さすがに申し訳無い😅😅

    危険😂

    バスマットで滑ってw危うく頭かち割るとこだった😂らぶほで救急車はさすがに申し訳無い😅😅

    バスマットで滑ってw

    危うく頭かち割るとこだった😂

    らぶほで救急車は
    さすがに申し訳無い😅😅

    好きだよ

    7/12 21:45

    今女の子日前だから食欲が・・🍚
    我慢してるけど我慢つらい🥲

    人間の3大欲求ってすごいよね!

    絶対どれか1つでもなくすって難しいもん🤭

    お兄ちゃんは遊びきてくれるとき
    性欲満タンで来てね💗

    好きだよ

    今女の子日前だから食欲が・・🍚我慢してるけど我慢つらい🥲人間の3大欲求ってすごいよね!絶対どれか1つでもなくすって難しいもん🤭お兄ちゃんは遊びきてくれるとき性欲満タンで来てね💗

    今女の子日前だから食欲が・・🍚
    我慢してるけど我慢つらい🥲

    人間の3大欲求ってすごいよね!

    絶対どれか1つでもなくすって難しいもん🤭

    お兄ちゃんは遊びきてくれるとき
    性欲満タンで来てね💗

    あっという間に♡

    7/12 20:45

    映画鑑賞券だった

    応募しちゃった



    当たるかなぁ


    今から楽しみだなぁ

    あっという間に♡

    映画鑑賞券だった応募しちゃった当たるかなぁ今から楽しみだなぁ

    映画鑑賞券だった

    応募しちゃった



    当たるかなぁ


    今から楽しみだなぁ

    こんこん♪♪

    7/12 19:30

    いつもプライベートで使っていたリュックが破れたので買い替えないと。。。



    ……そして、予約しようと思ってたリュック、



    いざとなると質感わからなくて悩むwwwwwwww




    困った、、、

    こんこん♪♪

    いつもプライベートで使っていたリュックが破れたので買い替えないと。。。……そして、予約しようと思ってたリュック、いざとなると質感わからなくて悩むwwwwwwww困った、、、

    いつもプライベートで使っていたリュックが破れたので買い替えないと。。。



    ……そして、予約しようと思ってたリュック、



    いざとなると質感わからなくて悩むwwwwwwww




    困った、、、

    とことこ

    7/12 18:30

    コストコに
    お買物行ってきたよimgimg

    平日だけど結構混んでて…
    でも欲しいものゲットして大満足img

    久々にフードコートの
    ホットドッグ食べましたぁimg
    美味しかったよimgimg

    とことこ

    コストコにお買物行ってきたよ平日だけど結構混んでて…でも欲しいものゲットして大満足久々にフードコートのホットドッグ食べましたぁ美味しかったよ

    コストコに
    お買物行ってきたよimgimg

    平日だけど結構混んでて…
    でも欲しいものゲットして大満足img

    久々にフードコートの
    ホットドッグ食べましたぁimg
    美味しかったよimgimg

    生誕🎂🩷

    7/12 17:45

    まおちゃんの生誕グッズ届いたよー♬︎♡


    めっちゃ嬉しいー!!


    そして可愛いーᥫᩣ ̖́-


    今年は全部買えなかったけど


    推しは推せる時に推せって言うし
    どんなデザインだとしても笑


    来年は全部買えるようにしよー✊🏻💓


    最近まおちゃんへの愛が日に日に増し増しで☺️🩷

    生誕🎂🩷

    まおちゃんの生誕グッズ届いたよー♬︎♡めっちゃ嬉しいー!!そして可愛いーᥫᩣ̖́-今年は全部買えなかったけど推しは推せる時に推せって言うしどんなデザインだとしても笑来年は全部買えるようにしよー✊🏻💓最近まおちゃんへの愛が日に日に増し増しで☺️🩷

    まおちゃんの生誕グッズ届いたよー♬︎♡


    めっちゃ嬉しいー!!


    そして可愛いーᥫᩣ ̖́-


    今年は全部買えなかったけど


    推しは推せる時に推せって言うし
    どんなデザインだとしても笑


    来年は全部買えるようにしよー✊🏻💓


    最近まおちゃんへの愛が日に日に増し増しで☺️🩷

    夏って

    7/12 15:00

    開放的な気分になりやすいimg





    その開放的な気分をね




    涼しい部屋で





    一緒に楽しみたいなぁ〰️img✖️2




    まずは
    シットリした身体
    洗いあっこしよ〰️うimg

    夏って

    開放的な気分になりやすいその開放的な気分をね涼しい部屋で一緒に楽しみたいなぁ〰️✖️2まずはシットリした身体洗いあっこしよ〰️う

    開放的な気分になりやすいimg





    その開放的な気分をね




    涼しい部屋で





    一緒に楽しみたいなぁ〰️img✖️2




    まずは
    シットリした身体
    洗いあっこしよ〰️うimg

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    7/12 14:00


    私はおうちですきなだけ
    クリームとフルーツ盛り盛りにしてたべる
    パンケーキか

    ここ3ヶ月小麦制限してるから食べてないけど!
    あと3ヶ月食べないけど!!笑

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    私はおうちですきなだけクリームとフルーツ盛り盛りにしてたべるパンケーキかここ3ヶ月小麦制限してるから食べてないけど!あと3ヶ月食べないけど!!笑


    私はおうちですきなだけ
    クリームとフルーツ盛り盛りにしてたべる
    パンケーキか

    ここ3ヶ月小麦制限してるから食べてないけど!
    あと3ヶ月食べないけど!!笑

    隠し性癖🤫㊙️

    7/11 22:45

    女の子に痛くない程度に

    軽く顔を踏まれたいとか

    乳首をたくさん舐めて欲しいとか


    お尻をペチペチと叩かれながら

    ピクピクしてるとこ見られて

    ヘンターイ(笑)って言われたいとか


    貴方の隠し性癖

    教えてください🤫㊙️

    みんなには内緒だよっ( ᐛ)🪄︎︎◝✩

    隠し性癖🤫㊙️

    女の子に痛くない程度に軽く顔を踏まれたいとか乳首をたくさん舐めて欲しいとかお尻をペチペチと叩かれながらピクピクしてるとこ見られてヘンターイ(笑)って言われたいとか貴方の隠し性癖教えてください🤫㊙️みんなには内緒だよっ(ᐛ)🪄︎︎◝✩

    女の子に痛くない程度に

    軽く顔を踏まれたいとか

    乳首をたくさん舐めて欲しいとか


    お尻をペチペチと叩かれながら

    ピクピクしてるとこ見られて

    ヘンターイ(笑)って言われたいとか


    貴方の隠し性癖

    教えてください🤫㊙️

    みんなには内緒だよっ( ᐛ)🪄︎︎◝✩

    開拓

    7/11 22:00

    大衆食堂みたいな
    定食屋さんに行きましたよimg

    初めて行ったお店だったけど
    とにかく安くてびっくりimg

    そしてお客さんいっぱいなのに
    料理がでてくるのが早くて
    これまたびっくりimg

    新しいお店を開拓するのも良いですねimg

    開拓

    大衆食堂みたいな定食屋さんに行きましたよ初めて行ったお店だったけどとにかく安くてびっくりそしてお客さんいっぱいなのに料理がでてくるのが早くてこれまたびっくり新しいお店を開拓するのも良いですね

    大衆食堂みたいな
    定食屋さんに行きましたよimg

    初めて行ったお店だったけど
    とにかく安くてびっくりimg

    そしてお客さんいっぱいなのに
    料理がでてくるのが早くて
    これまたびっくりimg

    新しいお店を開拓するのも良いですねimg

    まみれた、、、💕

    7/11 21:30

    優しく玉や鼠蹊部から舐めて

    べっちょべちょにして

    唾液まみれでじゅぽじゅぽ

    ゆっくりふぇらするのが得意です🤫🔞

    高速ふぇらは苦手なので

    優しく焦らされたいお兄様には

    おすすめ🤤💕💕

    快楽に溺れてるところみせて?🍌🍼

    まみれた、、、💕

    優しく玉や鼠蹊部から舐めてべっちょべちょにして唾液まみれでじゅぽじゅぽゆっくりふぇらするのが得意です🤫🔞高速ふぇらは苦手なので優しく焦らされたいお兄様にはおすすめ🤤💕💕快楽に溺れてるところみせて?🍌🍼

    優しく玉や鼠蹊部から舐めて

    べっちょべちょにして

    唾液まみれでじゅぽじゅぽ

    ゆっくりふぇらするのが得意です🤫🔞

    高速ふぇらは苦手なので

    優しく焦らされたいお兄様には

    おすすめ🤤💕💕

    快楽に溺れてるところみせて?🍌🍼

    もっと見て?🙈

    7/11 21:00

    いちゃいちゃするときに

    クンニされるとき

    少し恥ずかしい…って

    思うけどなづなは四つ這いに

    なって弄られたり舐められた方が

    恥ずかしいかも🙈


    弄られるより舐められた方が

    好きだし気持ちいいけど👻🤍



    お兄様はどういう体制で

    舐められるのが好き?🫢💗

    もっと見て?🙈

    いちゃいちゃするときにクンニされるとき少し恥ずかしい…って思うけどなづなは四つ這いになって弄られたり舐められた方が恥ずかしいかも🙈弄られるより舐められた方が好きだし気持ちいいけど👻🤍お兄様はどういう体制で舐められるのが好き?🫢💗

    いちゃいちゃするときに

    クンニされるとき

    少し恥ずかしい…って

    思うけどなづなは四つ這いに

    なって弄られたり舐められた方が

    恥ずかしいかも🙈


    弄られるより舐められた方が

    好きだし気持ちいいけど👻🤍



    お兄様はどういう体制で

    舐められるのが好き?🫢💗