• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欲しがっちゃう身体なの

    6/22 18:30

    今夜は飲んできてほろ酔い気味かな?

    それとも、しっぽりあそこをムクムク
    大きくさせて悶々としてるかな( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆*



    後者だったら、お兄さんの
    悶々ムラムラさんをたくさん解して
    あげられるのにな‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)🩷

    アツアツおまん〇さんも
    お兄さんの硬くて、ビンビンになった
    おちん〇さんと仲良ししたいの(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢💓‪

    欲しがっちゃう身体なの

    今夜は飲んできてほろ酔い気味かな?それとも、しっぽりあそこをムクムク大きくさせて悶々としてるかな(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)♡︎⋆*後者だったら、お兄さんの悶々ムラムラさんをたくさん解してあげられるのにな‎(⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)🩷アツアツおまん〇さんもお兄さんの硬くて、ビンビンになったおちん〇さんと仲良ししたいの(̨̡⸝⸝.ˬ.⸝⸝)̧̢💓‪

    今夜は飲んできてほろ酔い気味かな?

    それとも、しっぽりあそこをムクムク
    大きくさせて悶々としてるかな( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆*



    後者だったら、お兄さんの
    悶々ムラムラさんをたくさん解して
    あげられるのにな‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)🩷

    アツアツおまん〇さんも
    お兄さんの硬くて、ビンビンになった
    おちん〇さんと仲良ししたいの(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢💓‪