• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    メンマ

    7/15 23:15

    大好きなんです…

    ラーメンの

    メンマ!!笑


    久しぶりにラーメン食べた!
    おいしかったです😋

    私は味噌ラーメンが好きなんですが
    おすすめのラーメンあったら
    教えてほしいですimg

    メンマ

    大好きなんです…ラーメンのメンマ!!笑久しぶりにラーメン食べた!おいしかったです😋私は味噌ラーメンが好きなんですがおすすめのラーメンあったら教えてほしいです

    大好きなんです…

    ラーメンの

    メンマ!!笑


    久しぶりにラーメン食べた!
    おいしかったです😋

    私は味噌ラーメンが好きなんですが
    おすすめのラーメンあったら
    教えてほしいですimg

    ふらい

    7/15 21:15

    朝のニュースで、
    南房総の鯵の特集がありました📺
    鯵のフライが、
    すごく美味しそうだったので、
    しばらく観ていたのですが、
    まあ、いろんな種類の鯵料理があるのね😊

    私が身近に感じている味料理は、
    まずはフライ、塩焼きimg
    魚は塩焼きにするのが好きだけど、
    鯵の身は淡白過ぎるから、
    鯵の場合は、フライの方が好きかな⁉️
    揚げ物はあまり食べないけど、
    たまに食べると、
    フライならではのサクサクした食感と、
    淡白な身とコラボした油感がいいよねimg

    次は刺身。
    叩きやなめろうは好きだけれど、
    鯵の刺身はちょっと敬遠してた😢
    でも、
    真鯵を一匹捌いてもらって、
    薄造りにして、
    てっさのように丸盛りにしてもらったの🎵
    ポン酢ともみじおろしでいただくと、
    これがまためっちゃ美味しかったimg
    それからは、
    鯵の刺身のファンになっちゃったimg

    私が鯵料理で思いつくのは、
    この程度だけど、
    COCO´Sの朝ごはんビュッフェでは、
    鯵ごはんがあったよなあ〜
    なかなかイケてましたよimg 
    テレビでは、
    鯵フライサンドもあったけれど、
    私は、別々に食べる方が好きかなimg

    南房総市は、
    なめろう発祥の地ともいわれているそう😊
    残ったなめろうを焼いたものが、
    さんが焼きimg
    これはすごく美味しそう😋
    食べてみたいなimg

    鯵フライでも食べちゃおうかなimg

    ふらい

    朝のニュースで、南房総の鯵の特集がありました📺鯵のフライが、すごく美味しそうだったので、しばらく観ていたのですが、まあ、いろんな種類の鯵料理があるのね😊私が身近に感じている味料理は、まずはフライ、塩焼き魚は塩焼きにするのが好きだけど、鯵の身は淡白過ぎるから、鯵の場合は、フライの方が好きかな⁉️揚げ物はあまり食べないけど、たまに食べると、フライならではのサクサクした食感と、淡白な身とコラボした油感がいいよね次は刺身。叩きやなめろうは好きだけれど、鯵の刺身はちょっと敬遠してた😢でも、真鯵を一匹捌いてもらって、薄造りにして、てっさのように丸盛りにしてもらったの🎵ポン酢ともみじおろしでいただくと、これがまためっちゃ美味しかったそれからは、鯵の刺身のファンになっちゃった私が鯵料理で思いつくのは、この程度だけど、COCO´Sの朝ごはんビュッフェでは、鯵ごはんがあったよなあ〜なかなかイケてましたよテレビでは、鯵フライサンドもあったけれど、私は、別々に食べる方が好きかな南房総市は、なめろう発祥の地ともいわれているそう😊残ったなめろうを焼いたものが、さんが焼きこれはすごく美味しそう😋食べてみたいな鯵フライでも食べちゃおうかな

    朝のニュースで、
    南房総の鯵の特集がありました📺
    鯵のフライが、
    すごく美味しそうだったので、
    しばらく観ていたのですが、
    まあ、いろんな種類の鯵料理があるのね😊

    私が身近に感じている味料理は、
    まずはフライ、塩焼きimg
    魚は塩焼きにするのが好きだけど、
    鯵の身は淡白過ぎるから、
    鯵の場合は、フライの方が好きかな⁉️
    揚げ物はあまり食べないけど、
    たまに食べると、
    フライならではのサクサクした食感と、
    淡白な身とコラボした油感がいいよねimg

    次は刺身。
    叩きやなめろうは好きだけれど、
    鯵の刺身はちょっと敬遠してた😢
    でも、
    真鯵を一匹捌いてもらって、
    薄造りにして、
    てっさのように丸盛りにしてもらったの🎵
    ポン酢ともみじおろしでいただくと、
    これがまためっちゃ美味しかったimg
    それからは、
    鯵の刺身のファンになっちゃったimg

    私が鯵料理で思いつくのは、
    この程度だけど、
    COCO´Sの朝ごはんビュッフェでは、
    鯵ごはんがあったよなあ〜
    なかなかイケてましたよimg 
    テレビでは、
    鯵フライサンドもあったけれど、
    私は、別々に食べる方が好きかなimg

    南房総市は、
    なめろう発祥の地ともいわれているそう😊
    残ったなめろうを焼いたものが、
    さんが焼きimg
    これはすごく美味しそう😋
    食べてみたいなimg

    鯵フライでも食べちゃおうかなimg

    おはようスパンク

    7/15 20:00

    家から出ようとして坂を登ったら
    ガタンガタン言うからびっくりした〜🤣


    釘が2つ刺さっていたらしい😅

    パンク?修理代何万もかかるとは😂

    とりあえず応急処置はしたけど😙

    近々タイヤごと変えなきゃならんくなった😭

    おはようスパンク

    家から出ようとして坂を登ったらガタンガタン言うからびっくりした〜🤣釘が2つ刺さっていたらしい😅パンク?修理代何万もかかるとは😂とりあえず応急処置はしたけど😙近々タイヤごと変えなきゃならんくなった😭

    家から出ようとして坂を登ったら
    ガタンガタン言うからびっくりした〜🤣


    釘が2つ刺さっていたらしい😅

    パンク?修理代何万もかかるとは😂

    とりあえず応急処置はしたけど😙

    近々タイヤごと変えなきゃならんくなった😭

    ぷりけつ💕

    7/15 19:00

    お尻が大きいのが
    コンプレックスだったけど…

    最近ちょっと
    好きになってきたimg


    お尻は好きですか?

    ぷりけつ💕

    お尻が大きいのがコンプレックスだったけど…最近ちょっと好きになってきたお尻は好きですか?

    お尻が大きいのが
    コンプレックスだったけど…

    最近ちょっと
    好きになってきたimg


    お尻は好きですか?

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    7/15 18:00



    どっちだろ。。


    直接のほうがいいような気がする。。

    電話やラインじゃ微妙。。。

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    どっちだろ。。直接のほうがいいような気がする。。電話やラインじゃ微妙。。。



    どっちだろ。。


    直接のほうがいいような気がする。。

    電話やラインじゃ微妙。。。

    お題: 賞味期限とか気になる方?に回答♪

    7/15 17:30


    今年の春🌸
    お友達と夕食🌃🍴食べに行き
    帰宅後🏠️

    夜🌙✨から早朝まで
    吐き気に脂汗💦
    寒気と戦ってる状態の日があり

    救急車🚑️呼ぼうか迷ったレベルでしたimg
    ~~~~~(m--)m

    朝6時にやっと正常に戻ったのですが
    とんでもない経験しました😩



    食べ物で何が起こるか分からないから
    賞味期限、消費期限は
    必ずチェックしますimg



    皆さまは
    賞味期限や消費期限は
    チェックしますかimg

    お題: 賞味期限とか気になる方?に回答♪

    今年の春🌸お友達と夕食🌃🍴食べに行き帰宅後🏠️夜🌙✨から早朝まで吐き気に脂汗💦寒気と戦ってる状態の日があり救急車🚑️呼ぼうか迷ったレベルでした~~~~~(m--)m朝6時にやっと正常に戻ったのですがとんでもない経験しました😩食べ物で何が起こるか分からないから賞味期限、消費期限は必ずチェックします皆さまは賞味期限や消費期限はチェックしますか


    今年の春🌸
    お友達と夕食🌃🍴食べに行き
    帰宅後🏠️

    夜🌙✨から早朝まで
    吐き気に脂汗💦
    寒気と戦ってる状態の日があり

    救急車🚑️呼ぼうか迷ったレベルでしたimg
    ~~~~~(m--)m

    朝6時にやっと正常に戻ったのですが
    とんでもない経験しました😩



    食べ物で何が起こるか分からないから
    賞味期限、消費期限は
    必ずチェックしますimg



    皆さまは
    賞味期限や消費期限は
    チェックしますかimg

    手廻し式の🌈✨

    7/15 16:00

    先日、手廻し式のファンをGETしました😊

    DAISOで110円です😂

    USB式のものは
    電池が切れたら動かなくなるけど、
    手廻し式は手動だから
    どんな時でも壊れなければ使えるので
    1つ買ってみました😊

    羽は柔らかい素材なので
    当たっても怪我をする事もないし、
    小さなお子さんでも使えるのが👍

    犬や猫のもありましたが、
    ペンギンの可愛さと配色が
    私は1番気に入りました🐧💗

    今夏活躍間違いなしです😊

    手廻し式の🌈✨

    先日、手廻し式のファンをGETしました😊DAISOで110円です😂USB式のものは電池が切れたら動かなくなるけど、手廻し式は手動だからどんな時でも壊れなければ使えるので1つ買ってみました😊羽は柔らかい素材なので当たっても怪我をする事もないし、小さなお子さんでも使えるのが👍犬や猫のもありましたが、ペンギンの可愛さと配色が私は1番気に入りました🐧💗今夏活躍間違いなしです😊

    先日、手廻し式のファンをGETしました😊

    DAISOで110円です😂

    USB式のものは
    電池が切れたら動かなくなるけど、
    手廻し式は手動だから
    どんな時でも壊れなければ使えるので
    1つ買ってみました😊

    羽は柔らかい素材なので
    当たっても怪我をする事もないし、
    小さなお子さんでも使えるのが👍

    犬や猫のもありましたが、
    ペンギンの可愛さと配色が
    私は1番気に入りました🐧💗

    今夏活躍間違いなしです😊

    7/15 15:30

    次期大統領候補が銃撃されました。
    暗殺未遂とも言われています。
    色々ある人なので仕方無い部分があるとはいえ、闇を感じます。

    次期大統領候補が銃撃されました。暗殺未遂とも言われています。色々ある人なので仕方無い部分があるとはいえ、闇を感じます。

    次期大統領候補が銃撃されました。
    暗殺未遂とも言われています。
    色々ある人なので仕方無い部分があるとはいえ、闇を感じます。

    濡れてくるまんちょ

    7/15 14:00

    濡れやすいわたしのえろおまんちょ。。

    とろとろエロいお汁が。。

    少しずつでちゃうよ??

    触って確かめる?

    舐めてみる?

    濡れてくるまんちょ

    濡れやすいわたしのえろおまんちょ。。とろとろエロいお汁が。。少しずつでちゃうよ??触って確かめる?舐めてみる?

    濡れやすいわたしのえろおまんちょ。。

    とろとろエロいお汁が。。

    少しずつでちゃうよ??

    触って確かめる?

    舐めてみる?

    美味しすぎるおちん⭕️💙

    7/15 12:30

    おちん⭕️は。。とーっても好物💙

    好きとかじゃないよ??

    好物だからね?

    パクって。。お口に入れたくなっちゃうほどほ

    大好きなもの💙

    わたしに食べさせてくれる?

    美味しすぎるおちん⭕️💙

    おちん⭕️は。。とーっても好物💙好きとかじゃないよ??好物だからね?パクって。。お口に入れたくなっちゃうほどほ大好きなもの💙わたしに食べさせてくれる?

    おちん⭕️は。。とーっても好物💙

    好きとかじゃないよ??

    好物だからね?

    パクって。。お口に入れたくなっちゃうほどほ

    大好きなもの💙

    わたしに食べさせてくれる?

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    7/14 22:30


    パッと見で選ぶから
    こだわりはない😂

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    パッと見で選ぶからこだわりはない😂


    パッと見で選ぶから
    こだわりはない😂

    お題:尊敬する・憧れてる女性はいますか?に回答♪

    7/14 22:00

    芸能人の方もいますが
    一番身近な人だと
    親友を尊敬しています☺️❤️



    仕事にしても
    私生活にしても
    ストイックで
    ショートスリーパー🥰👏



    ショートスリーパーの人が
    本当に羨ましいです🥹

    お題:尊敬する・憧れてる女性はいますか?に回答♪

    芸能人の方もいますが一番身近な人だと親友を尊敬しています☺️❤️仕事にしても私生活にしてもストイックでショートスリーパー🥰👏ショートスリーパーの人が本当に羨ましいです🥹

    芸能人の方もいますが
    一番身近な人だと
    親友を尊敬しています☺️❤️



    仕事にしても
    私生活にしても
    ストイックで
    ショートスリーパー🥰👏



    ショートスリーパーの人が
    本当に羨ましいです🥹

    お題:やってみたい特殊なプレイは?に回答♪

    7/14 21:30




    トレーニングしながら

    エロい事してみたいですね🤭笑

    お題:やってみたい特殊なプレイは?に回答♪

    トレーニングしながらエロい事してみたいですね🤭笑




    トレーニングしながら

    エロい事してみたいですね🤭笑

    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪

    7/14 20:45


    猫みたいとよく言われますimg

    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪

    猫みたいとよく言われます


    猫みたいとよく言われますimg

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    7/14 19:30



    お寿司大好きで、
    何が1番か決めれないですが、

    中トロ 大トロ サーモン、甘エビ
    が特に好きですimg


    また、すごい偏食なので、
    食べれないネタも沢山あります(´-ω-`)

    同じネタをいっぱい食べます

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    お寿司大好きで、何が1番か決めれないですが、中トロ大トロサーモン、甘エビが特に好きですまた、すごい偏食なので、食べれないネタも沢山あります(´-ω-`)同じネタをいっぱい食べます



    お寿司大好きで、
    何が1番か決めれないですが、

    中トロ 大トロ サーモン、甘エビ
    が特に好きですimg


    また、すごい偏食なので、
    食べれないネタも沢山あります(´-ω-`)

    同じネタをいっぱい食べます

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪

    7/14 19:01


    私はできないんですが、
    男の人がやるウインクはだいすきです🥰
    なんかキュンってしちゃう💗

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪

    私はできないんですが、男の人がやるウインクはだいすきです🥰なんかキュンってしちゃう💗


    私はできないんですが、
    男の人がやるウインクはだいすきです🥰
    なんかキュンってしちゃう💗

    お題:エッチな漫画みたいな経験したことありますか?に回答♪

    7/14 17:15


    声出しちゃダメ
    ってシチュエーション

    あれは
    逆に興奮したなぁ
    🥺


    ダメって言われても
    漏れちゃうよね
    ❤️

    お題:エッチな漫画みたいな経験したことありますか?に回答♪

    声出しちゃダメってシチュエーションあれは逆に興奮したなぁ🥺ダメって言われても漏れちゃうよね❤️


    声出しちゃダメ
    ってシチュエーション

    あれは
    逆に興奮したなぁ
    🥺


    ダメって言われても
    漏れちゃうよね
    ❤️

    愛で結ばれたい🩷

    7/14 16:45

    目に見えないものを
    ”あるんだ”って思う
    強い意志の力を
    「愛情」って言うんですよね🥰


    自分の愛情が揺らいだ時に
    強い意志の力でそれでも愛するって決めて
    相手を思いやる行いを続けることが
    愛するって事なのかなって🤔✨


    確かに感じられる性欲で動いてるうちは
    愛なんてわかんないんですよね☹️


    お兄様とは
    強い″愛″で結ばれたいな😊🩷

    愛で結ばれたい🩷

    目に見えないものを”あるんだ”って思う強い意志の力を「愛情」って言うんですよね🥰自分の愛情が揺らいだ時に強い意志の力でそれでも愛するって決めて相手を思いやる行いを続けることが愛するって事なのかなって🤔✨確かに感じられる性欲で動いてるうちは愛なんてわかんないんですよね☹️お兄様とは強い″愛″で結ばれたいな😊🩷

    目に見えないものを
    ”あるんだ”って思う
    強い意志の力を
    「愛情」って言うんですよね🥰


    自分の愛情が揺らいだ時に
    強い意志の力でそれでも愛するって決めて
    相手を思いやる行いを続けることが
    愛するって事なのかなって🤔✨


    確かに感じられる性欲で動いてるうちは
    愛なんてわかんないんですよね☹️


    お兄様とは
    強い″愛″で結ばれたいな😊🩷

    甘い🩷

    7/14 14:15

    バタークッキー
    だいすき🩷
    甘いもの食べたあとは
    一緒にえっちな運動したいな🙈💕︎

    甘い🩷

    バタークッキーだいすき🩷甘いもの食べたあとは一緒にえっちな運動したいな🙈💕︎

    バタークッキー
    だいすき🩷
    甘いもの食べたあとは
    一緒にえっちな運動したいな🙈💕︎

    ムチムチピーコック🦚♡

    7/14 12:45

    最近買った孔雀🦚柄の
    ニーハイ🫶
    デビューさせようか考え中💛

    ムチムチピーコック🦚♡

    最近買った孔雀🦚柄のニーハイ🫶デビューさせようか考え中💛

    最近買った孔雀🦚柄の
    ニーハイ🫶
    デビューさせようか考え中💛