• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シミが出来るほど♡

    8/18 22:45

    パンツにシミが出来るほど
    一緒に感じ合いたいなimg

    シミが出来るほど♡

    パンツにシミが出来るほど一緒に感じ合いたいな

    パンツにシミが出来るほど
    一緒に感じ合いたいなimg

    嬉しい🤍

    8/18 21:30

    個人的に嬉しいこと…


    ・「かわいい」ってたくさん言ってくれる
    ・「好き」ってたくさん言ってくれる
    ・責めてる時に吐息とか声をもらしてくれる


    つまりは恥ずかしがってたら
    絶対ダメで
    声に出してくれた方が嬉しいってこと✨


    女の子はみんなそう思ってるはず🥺💡

    嬉しい🤍

    個人的に嬉しいこと…・「かわいい」ってたくさん言ってくれる・「好き」ってたくさん言ってくれる・責めてる時に吐息とか声をもらしてくれるつまりは恥ずかしがってたら絶対ダメで声に出してくれた方が嬉しいってこと✨女の子はみんなそう思ってるはず🥺💡

    個人的に嬉しいこと…


    ・「かわいい」ってたくさん言ってくれる
    ・「好き」ってたくさん言ってくれる
    ・責めてる時に吐息とか声をもらしてくれる


    つまりは恥ずかしがってたら
    絶対ダメで
    声に出してくれた方が嬉しいってこと✨


    女の子はみんなそう思ってるはず🥺💡

    こんこん

    8/18 16:15

    小学生の頃に水泳教室で習っていて
    一応全型泳げたのですが、
    大人になってからジムに行ってみて
    プールで泳いでみたら
    全然…泳げなくなっていました…(笑)
    子供の頃と体の重さが全然違いますもん💦
    今は多分カナヅチみたいなものです😭

    こんこん

    小学生の頃に水泳教室で習っていて一応全型泳げたのですが、大人になってからジムに行ってみてプールで泳いでみたら全然…泳げなくなっていました…(笑)子供の頃と体の重さが全然違いますもん💦今は多分カナヅチみたいなものです😭

    小学生の頃に水泳教室で習っていて
    一応全型泳げたのですが、
    大人になってからジムに行ってみて
    プールで泳いでみたら
    全然…泳げなくなっていました…(笑)
    子供の頃と体の重さが全然違いますもん💦
    今は多分カナヅチみたいなものです😭

    てんさい

    8/17 23:30

    ネトフリ入ってないので
    知らなかったんですが
    地面師が話題だとか (˙˙*)?
    字面だけみて違うほうの
    地面師かと思っちゃいました(/ω\*)

    同じような勘違いした人いますか( ˙༥˙ )?

    てんさい

    ネトフリ入ってないので知らなかったんですが地面師が話題だとか(˙˙*)?字面だけみて違うほうの地面師かと思っちゃいました(/ω\*)同じような勘違いした人いますか(˙༥˙)?

    ネトフリ入ってないので
    知らなかったんですが
    地面師が話題だとか (˙˙*)?
    字面だけみて違うほうの
    地面師かと思っちゃいました(/ω\*)

    同じような勘違いした人いますか( ˙༥˙ )?

    もう

    8/17 21:45

    えっちで性欲モンスターな男性大好き❤

    年中無休でムラムラしちゃうあなたを

    えっちなアレで誘惑するのが大好き🩷

    少しオ〇禁してから遊びに来るのおすすめです👀

    もう

    えっちで性欲モンスターな男性大好き❤年中無休でムラムラしちゃうあなたをえっちなアレで誘惑するのが大好き🩷少しオ〇禁してから遊びに来るのおすすめです👀

    えっちで性欲モンスターな男性大好き❤

    年中無休でムラムラしちゃうあなたを

    えっちなアレで誘惑するのが大好き🩷

    少しオ〇禁してから遊びに来るのおすすめです👀

    お盆ですね☀️

    8/17 14:15

    お盆は皆さんいかがお過ごしですか?❤️


    故郷に帰ってお墓参りって方も多いのかな✨

    旅行って方もいるのかな✈️


    楽しんでくださいね❤️

    お盆ですね☀️

    お盆は皆さんいかがお過ごしですか?❤️故郷に帰ってお墓参りって方も多いのかな✨旅行って方もいるのかな✈️楽しんでくださいね❤️

    お盆は皆さんいかがお過ごしですか?❤️


    故郷に帰ってお墓参りって方も多いのかな✨

    旅行って方もいるのかな✈️


    楽しんでくださいね❤️

    喘ぎ声

    8/16 23:30

    セミの鳴き声が聞こえると
    夏を感じて更に暑い気がするから
    風鈴が欲しいなあ🎐


    今日お遊びしたお兄様と
    喘ぎ声について話してたんだけど
    奥が深い…💭


    どんな喘ぎ声でしょうかimg

    喘ぎ声

    セミの鳴き声が聞こえると夏を感じて更に暑い気がするから風鈴が欲しいなあ🎐今日お遊びしたお兄様と喘ぎ声について話してたんだけど奥が深い…💭どんな喘ぎ声でしょうか

    セミの鳴き声が聞こえると
    夏を感じて更に暑い気がするから
    風鈴が欲しいなあ🎐


    今日お遊びしたお兄様と
    喘ぎ声について話してたんだけど
    奥が深い…💭


    どんな喘ぎ声でしょうかimg

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答

    8/16 21:00


    大の焼肉好きimg

    好きな部位は、

    サーロイン、極上カルビ

    ですimg

    口の中でとろける甘い脂が

    たまらない

    食べたくなってきた!

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答

    大の焼肉好き好きな部位は、サーロイン、極上カルビです口の中でとろける甘い脂がたまらない食べたくなってきた!


    大の焼肉好きimg

    好きな部位は、

    サーロイン、極上カルビ

    ですimg

    口の中でとろける甘い脂が

    たまらない

    食べたくなってきた!

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪

    8/16 20:00


    「陳皮」


    😆

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪

    「陳皮」😆


    「陳皮」


    😆

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    8/16 16:00



    韓国ドラマの
    野王かな!めちゃくちゃ
    おもしろいよ!!


    感動します🥹🥹💓


    逆にオススメがあれば
    教えてください

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    韓国ドラマの野王かな!めちゃくちゃおもしろいよ!!感動します🥹🥹💓逆にオススメがあれば教えてください



    韓国ドラマの
    野王かな!めちゃくちゃ
    おもしろいよ!!


    感動します🥹🥹💓


    逆にオススメがあれば
    教えてください

    よく褒められる事🧸🩷

    8/16 13:30

    くびれ・腹筋✨足長い🌳
    素敵と言って貰えると嬉しいから

    自分磨き頑張ります💪🔥.•♥

    よく褒められる事🧸🩷

    くびれ・腹筋✨足長い🌳素敵と言って貰えると嬉しいから自分磨き頑張ります💪🔥.•♥

    くびれ・腹筋✨足長い🌳
    素敵と言って貰えると嬉しいから

    自分磨き頑張ります💪🔥.•♥

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    8/15 22:15

    定番だけどハラミ、サーロインです❤️
    世間一般には1位がタンですが…
    私はタンは好きでも嫌いでもなく普通です。
    タンは過大評価され過ぎじゃないかと🤤💦💦

    お肌と体調管理の為に定期的に
    お肉を食べるようにしてます。
    因みに、牛→鶏→豚の順で好きです♡

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    定番だけどハラミ、サーロインです❤️世間一般には1位がタンですが…私はタンは好きでも嫌いでもなく普通です。タンは過大評価され過ぎじゃないかと🤤💦💦お肌と体調管理の為に定期的にお肉を食べるようにしてます。因みに、牛→鶏→豚の順で好きです♡

    定番だけどハラミ、サーロインです❤️
    世間一般には1位がタンですが…
    私はタンは好きでも嫌いでもなく普通です。
    タンは過大評価され過ぎじゃないかと🤤💦💦

    お肌と体調管理の為に定期的に
    お肉を食べるようにしてます。
    因みに、牛→鶏→豚の順で好きです♡

    楽しいことに尻込みするな

    8/15 18:45

    家に帰るまでが風俗です

    楽しいことに尻込みするな

    家に帰るまでが風俗です

    家に帰るまでが風俗です

    お盆ですね☀️

    8/15 12:45

    お盆は皆さんいかがお過ごしですか?❤️


    故郷に帰ってお墓参りって方も多いのかな✨

    旅行って方もいるのかな✈️


    楽しんでくださいね❤️


    帯広に来てる方は遊びに来てねー!

    お盆ですね☀️

    お盆は皆さんいかがお過ごしですか?❤️故郷に帰ってお墓参りって方も多いのかな✨旅行って方もいるのかな✈️楽しんでくださいね❤️帯広に来てる方は遊びに来てねー!

    お盆は皆さんいかがお過ごしですか?❤️


    故郷に帰ってお墓参りって方も多いのかな✨

    旅行って方もいるのかな✈️


    楽しんでくださいね❤️


    帯広に来てる方は遊びに来てねー!

    お題:AVは観ますかに回答♪

    8/12 23:00


    昨日の夜
    すごくムラムラして
    見ちゃいました😳❤️



    途中で見るのを
    やめて大人しく寝たのは
    ここだけの秘密です🤫❤️笑

    お題:AVは観ますかに回答♪

    昨日の夜すごくムラムラして見ちゃいました😳❤️途中で見るのをやめて大人しく寝たのはここだけの秘密です🤫❤️笑


    昨日の夜
    すごくムラムラして
    見ちゃいました😳❤️



    途中で見るのを
    やめて大人しく寝たのは
    ここだけの秘密です🤫❤️笑

    気をつけなきゃ

    8/12 21:45

    -5キロサンダルを買いました\( ˆωˆ )/


    履いて歩くだけで-5キロ。。。

    そんなわけないと思いつつも履いて
    備蓄の水を3ケース買いに行き
    脚も腕もくったくた〜


    効いてる。。。気がする\( ˆωˆ )/たぶん

    気をつけなきゃ

    -5キロサンダルを買いました\(ˆωˆ)/履いて歩くだけで-5キロ。。。そんなわけないと思いつつも履いて備蓄の水を3ケース買いに行き脚も腕もくったくた〜効いてる。。。気がする\(ˆωˆ)/たぶん

    -5キロサンダルを買いました\( ˆωˆ )/


    履いて歩くだけで-5キロ。。。

    そんなわけないと思いつつも履いて
    備蓄の水を3ケース買いに行き
    脚も腕もくったくた〜


    効いてる。。。気がする\( ˆωˆ )/たぶん

    まきこまれ

    8/12 18:01

    こうも暑いとシャワーを浴びたくなりますね😀

    今朝はちょっと冷たいシャワーにしました😀
    スッキリして、気持ちが良いです🥰💕

    この猛烈な暑さはいつまで続くのでしょう🥹

    でも、どんなに暑くても、もっと熱くなれるものには惹かれますね🥰💕
    頑張っている姿をみて私も元気に過ごそう!と思います😊♡
    熱い気持ちは大切にしたいですね♡

    まきこまれ

    こうも暑いとシャワーを浴びたくなりますね😀今朝はちょっと冷たいシャワーにしました😀スッキリして、気持ちが良いです🥰💕この猛烈な暑さはいつまで続くのでしょう🥹でも、どんなに暑くても、もっと熱くなれるものには惹かれますね🥰💕頑張っている姿をみて私も元気に過ごそう!と思います😊♡熱い気持ちは大切にしたいですね♡

    こうも暑いとシャワーを浴びたくなりますね😀

    今朝はちょっと冷たいシャワーにしました😀
    スッキリして、気持ちが良いです🥰💕

    この猛烈な暑さはいつまで続くのでしょう🥹

    でも、どんなに暑くても、もっと熱くなれるものには惹かれますね🥰💕
    頑張っている姿をみて私も元気に過ごそう!と思います😊♡
    熱い気持ちは大切にしたいですね♡

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    8/12 15:01


    ほとんど飲まないけど
    外で配ってたのを飲んだよ

    元気になる感じはするけど
    甘いんだよねimg

    エナジードリンクって世代分かれるよね
    外で配ってる時も若い子ばっかり貰いに行ってたよimg
    だからちょっと貰うの躊躇しちゃった(笑)

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    ほとんど飲まないけど外で配ってたのを飲んだよ元気になる感じはするけど甘いんだよねエナジードリンクって世代分かれるよね外で配ってる時も若い子ばっかり貰いに行ってたよだからちょっと貰うの躊躇しちゃった(笑)


    ほとんど飲まないけど
    外で配ってたのを飲んだよ

    元気になる感じはするけど
    甘いんだよねimg

    エナジードリンクって世代分かれるよね
    外で配ってる時も若い子ばっかり貰いに行ってたよimg
    だからちょっと貰うの躊躇しちゃった(笑)

    寝不足

    8/12 13:01

    オリンピックで人生初めて泣きました。
    HIRO10さんの予選ラスト、
    本当に格好良かったです…!
    きっと優勝までのラウンド数分で
    出そうと思っていた技の数々だったのだと
    思うと堪らない試合でした✨
    また次の試合も頑張って欲しいなぁ。

    Sigekixさんも日本エースらしい
    終始笑顔溢れる試合で
    見ていて楽しかったです😊
    上位の試合は判定が自分では付けられない
    ほど高度な試合でした。


    元々、B-BOYの動画は
    YouTubeなどでよく見ていた影響で
    今回もオリンピックで絶対に観ようと
    思っていたのですが、
    次大会もぜひやって欲しいですね💪

    寝不足

    オリンピックで人生初めて泣きました。HIRO10さんの予選ラスト、本当に格好良かったです…!きっと優勝までのラウンド数分で出そうと思っていた技の数々だったのだと思うと堪らない試合でした✨また次の試合も頑張って欲しいなぁ。Sigekixさんも日本エースらしい終始笑顔溢れる試合で見ていて楽しかったです😊上位の試合は判定が自分では付けられないほど高度な試合でした。元々、B-BOYの動画はYouTubeなどでよく見ていた影響で今回もオリンピックで絶対に観ようと思っていたのですが、次大会もぜひやって欲しいですね💪

    オリンピックで人生初めて泣きました。
    HIRO10さんの予選ラスト、
    本当に格好良かったです…!
    きっと優勝までのラウンド数分で
    出そうと思っていた技の数々だったのだと
    思うと堪らない試合でした✨
    また次の試合も頑張って欲しいなぁ。

    Sigekixさんも日本エースらしい
    終始笑顔溢れる試合で
    見ていて楽しかったです😊
    上位の試合は判定が自分では付けられない
    ほど高度な試合でした。


    元々、B-BOYの動画は
    YouTubeなどでよく見ていた影響で
    今回もオリンピックで絶対に観ようと
    思っていたのですが、
    次大会もぜひやって欲しいですね💪

    少年アシベ

    8/6 21:00

    毎日
    ごまを持ち歩いて食べていたら
    血圧がびっくりする程下がって
    その事にびっくりのたまえですimg

    元々低血圧だったのが
    5月位からちょっと高めになっていたので
    毎日血圧を測っていたのですが
    こんなに早く効果が出るの?img

    元々低かったからか
    たまたまなのか
    それとも効果が出たのか
    本当の所は分かりませんが
    ごまが美味しいからいっぱい食べようimg

    あ、でもごまって取りすぎたら
    太っちゃうんですよねimg

    ま、太ったら考えようっとimg

    少年アシベ

    毎日ごまを持ち歩いて食べていたら血圧がびっくりする程下がってその事にびっくりのたまえです元々低血圧だったのが5月位からちょっと高めになっていたので毎日血圧を測っていたのですがこんなに早く効果が出るの?元々低かったからかたまたまなのかそれとも効果が出たのか本当の所は分かりませんがごまが美味しいからいっぱい食べようあ、でもごまって取りすぎたら太っちゃうんですよねま、太ったら考えようっと

    毎日
    ごまを持ち歩いて食べていたら
    血圧がびっくりする程下がって
    その事にびっくりのたまえですimg

    元々低血圧だったのが
    5月位からちょっと高めになっていたので
    毎日血圧を測っていたのですが
    こんなに早く効果が出るの?img

    元々低かったからか
    たまたまなのか
    それとも効果が出たのか
    本当の所は分かりませんが
    ごまが美味しいからいっぱい食べようimg

    あ、でもごまって取りすぎたら
    太っちゃうんですよねimg

    ま、太ったら考えようっとimg