월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    男性の

    8/28 22:24

    男性の筋肉大好き

    汗の匂いを嗅ぎながら筋肉を触るのが好き。






    変態なのは自覚済み🤭💕

    男性の

    男性の筋肉大好き汗の匂いを嗅ぎながら筋肉を触るのが好き。変態なのは自覚済み🤭💕

    男性の筋肉大好き

    汗の匂いを嗅ぎながら筋肉を触るのが好き。






    変態なのは自覚済み🤭💕

    本日の

    8/28 22:14

    押しました💕

    来てくれたら嬉しいな…

    本日の

    押しました💕来てくれたら嬉しいな…

    押しました💕

    来てくれたら嬉しいな…

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    8/28 21:49

    良きです!


    そっか!
    確かにのび太くん
    メガネ男子ですね👓

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    良きです!そっか!確かにのび太くんメガネ男子ですね👓

    良きです!


    そっか!
    確かにのび太くん
    メガネ男子ですね👓

    Q. 理想のデートは?

    8/28 21:38

    A. ドライブして誰もいない海岸にいって、
      一緒に夕日見たいなあ🌅♡

    Q. 理想のデートは?

    A.ドライブして誰もいない海岸にいって、一緒に夕日見たいなあ🌅♡

    A. ドライブして誰もいない海岸にいって、
      一緒に夕日見たいなあ🌅♡

    最近

    8/27 21:45

    読書が捗ってないので
    文章力がゴリゴリ減っている気がします!
    定期的にアップデートしていかないと
    新しい語彙を身につけるつもりが
    読めるし意味はわかるけど自分では使えないモノに。
    使うタイミングなんてそれほどありませんけれど
    覚えたはずの単語もふとした時に
    「アレ?これどういう意味だっけ」と
    記憶の彼方へすっとんでいることに気づきます

    可惜夜という単語から、可惜を知った日
    衝撃を受けたのに「どういう意味だっけ?」から
    抜け出せぬままでございます

    まあ漢字を見たら大体わかるんですが
    正しく覚えるという作業かなり大変
    オツムの弱さを自覚するこの頃。
    記憶力も失うばかり
    新しい本でも読んでトレーニングします📖

    最近

    読書が捗ってないので文章力がゴリゴリ減っている気がします!定期的にアップデートしていかないと新しい語彙を身につけるつもりが読めるし意味はわかるけど自分では使えないモノに。使うタイミングなんてそれほどありませんけれど覚えたはずの単語もふとした時に「アレ?これどういう意味だっけ」と記憶の彼方へすっとんでいることに気づきます可惜夜という単語から、可惜を知った日衝撃を受けたのに「どういう意味だっけ?」から抜け出せぬままでございますまあ漢字を見たら大体わかるんですが正しく覚えるという作業かなり大変オツムの弱さを自覚するこの頃。記憶力も失うばかり新しい本でも読んでトレーニングします📖

    読書が捗ってないので
    文章力がゴリゴリ減っている気がします!
    定期的にアップデートしていかないと
    新しい語彙を身につけるつもりが
    読めるし意味はわかるけど自分では使えないモノに。
    使うタイミングなんてそれほどありませんけれど
    覚えたはずの単語もふとした時に
    「アレ?これどういう意味だっけ」と
    記憶の彼方へすっとんでいることに気づきます

    可惜夜という単語から、可惜を知った日
    衝撃を受けたのに「どういう意味だっけ?」から
    抜け出せぬままでございます

    まあ漢字を見たら大体わかるんですが
    正しく覚えるという作業かなり大変
    オツムの弱さを自覚するこの頃。
    記憶力も失うばかり
    新しい本でも読んでトレーニングします📖

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    8/27 20:16

    カップヌードルのカレー🍛です🤤💛

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    カップヌードルのカレー🍛です🤤💛

    カップヌードルのカレー🍛です🤤💛

    マイガール登録💕

    8/27 20:11

    マイガール登録してくださって
    ありがとうございます💕

    気になっていただけたのも嬉しいですが
    お逢いできたらもっと嬉しいです🥰

    マイガール登録💕

    マイガール登録してくださってありがとうございます💕気になっていただけたのも嬉しいですがお逢いできたらもっと嬉しいです🥰

    マイガール登録してくださって
    ありがとうございます💕

    気になっていただけたのも嬉しいですが
    お逢いできたらもっと嬉しいです🥰

    マイブーム

    8/27 19:39

    最近ハマってるグミがあるんですが、ピュレグミのプレミアムの白桃味😍😍😍
    桃が大好きなんですが、ピュレグミも以前から大好きでして❣️❣️
    神×神の組み合わせ最高すぎます😻🩷
    おいしすぎるから買い溜めしようかな🙄笑

    マイブーム

    最近ハマってるグミがあるんですが、ピュレグミのプレミアムの白桃味😍😍😍桃が大好きなんですが、ピュレグミも以前から大好きでして❣️❣️神×神の組み合わせ最高すぎます😻🩷おいしすぎるから買い溜めしようかな🙄笑

    最近ハマってるグミがあるんですが、ピュレグミのプレミアムの白桃味😍😍😍
    桃が大好きなんですが、ピュレグミも以前から大好きでして❣️❣️
    神×神の組み合わせ最高すぎます😻🩷
    おいしすぎるから買い溜めしようかな🙄笑

    ランキング

    8/27 18:45

    みなさまの 好きな卵料理は なんですか??

    私は 簡単に出来る 目玉焼き🍳

    が好きです (*´п`*) 💭💕


    目玉焼きにかける 調味料の

    人気ランキングも 見つけました |ू・ω・` )

    3位ソース
    2位塩コショウ
    1位醤油

    だそうです σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    ちなみに私は 目玉焼きには タバスコを

    かけます 笑 ランク外です 笑

    ランキング

    みなさまの好きな卵料理はなんですか??私は簡単に出来る目玉焼き🍳が好きです(*´п`*)💭💕目玉焼きにかける調味料の人気ランキングも見つけました|ू・ω・`)3位ソース2位塩コショウ1位醤油だそうですσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡ちなみに私は目玉焼きにはタバスコをかけます笑ランク外です笑

    みなさまの 好きな卵料理は なんですか??

    私は 簡単に出来る 目玉焼き🍳

    が好きです (*´п`*) 💭💕


    目玉焼きにかける 調味料の

    人気ランキングも 見つけました |ू・ω・` )

    3位ソース
    2位塩コショウ
    1位醤油

    だそうです σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    ちなみに私は 目玉焼きには タバスコを

    かけます 笑 ランク外です 笑

    気持ちいい☺️❤️

    8/27 16:00

    昨日仲良し様から
    聞いた岩盤浴へ
    行ってきました🥰👏



    めちゃくちゃ気持ち良くて
    入ったり出たり
    仮眠したり大満足😆❤️
    いい情報をありがとう☺️🙏



    サウナより
    岩盤浴の方が
    好きかもしれないです🥹❤️

    気持ちいい☺️❤️

    昨日仲良し様から聞いた岩盤浴へ行ってきました🥰👏めちゃくちゃ気持ち良くて入ったり出たり仮眠したり大満足😆❤️いい情報をありがとう☺️🙏サウナより岩盤浴の方が好きかもしれないです🥹❤️

    昨日仲良し様から
    聞いた岩盤浴へ
    行ってきました🥰👏



    めちゃくちゃ気持ち良くて
    入ったり出たり
    仮眠したり大満足😆❤️
    いい情報をありがとう☺️🙏



    サウナより
    岩盤浴の方が
    好きかもしれないです🥹❤️

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪

    8/27 13:30


    毎日することといったら
    動物たちのお世話ですね!


    お家に帰ったらまず
    トイレ掃除してご飯あげて
    お世話してから
    やっと座ります( *´꒳`*)


    ペット飼ってる方は
    あるあるかなー??

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪

    毎日することといったら動物たちのお世話ですね!お家に帰ったらまずトイレ掃除してご飯あげてお世話してからやっと座ります(*´꒳`*)ペット飼ってる方はあるあるかなー??


    毎日することといったら
    動物たちのお世話ですね!


    お家に帰ったらまず
    トイレ掃除してご飯あげて
    お世話してから
    やっと座ります( *´꒳`*)


    ペット飼ってる方は
    あるあるかなー??

    お題:朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪

    8/27 11:30


    私も今日は
    朝からムラムラ
    しちゃいました😁❤️



    変態です😎❤️



    朝イチが一番ムラムラ
    する気がします🤭❤️

    お題:朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪

    私も今日は朝からムラムラしちゃいました😁❤️変態です😎❤️朝イチが一番ムラムラする気がします🤭❤️


    私も今日は
    朝からムラムラ
    しちゃいました😁❤️



    変態です😎❤️



    朝イチが一番ムラムラ
    する気がします🤭❤️

    シミが出来るほど♡

    8/18 22:45

    パンツにシミが出来るほど
    一緒に感じ合いたいなimg

    シミが出来るほど♡

    パンツにシミが出来るほど一緒に感じ合いたいな

    パンツにシミが出来るほど
    一緒に感じ合いたいなimg

    嬉しい🤍

    8/18 21:30

    個人的に嬉しいこと…


    ・「かわいい」ってたくさん言ってくれる
    ・「好き」ってたくさん言ってくれる
    ・責めてる時に吐息とか声をもらしてくれる


    つまりは恥ずかしがってたら
    絶対ダメで
    声に出してくれた方が嬉しいってこと✨


    女の子はみんなそう思ってるはず🥺💡

    嬉しい🤍

    個人的に嬉しいこと…・「かわいい」ってたくさん言ってくれる・「好き」ってたくさん言ってくれる・責めてる時に吐息とか声をもらしてくれるつまりは恥ずかしがってたら絶対ダメで声に出してくれた方が嬉しいってこと✨女の子はみんなそう思ってるはず🥺💡

    個人的に嬉しいこと…


    ・「かわいい」ってたくさん言ってくれる
    ・「好き」ってたくさん言ってくれる
    ・責めてる時に吐息とか声をもらしてくれる


    つまりは恥ずかしがってたら
    絶対ダメで
    声に出してくれた方が嬉しいってこと✨


    女の子はみんなそう思ってるはず🥺💡

    こんこん

    8/18 16:15

    小学生の頃に水泳教室で習っていて
    一応全型泳げたのですが、
    大人になってからジムに行ってみて
    プールで泳いでみたら
    全然…泳げなくなっていました…(笑)
    子供の頃と体の重さが全然違いますもん💦
    今は多分カナヅチみたいなものです😭

    こんこん

    小学生の頃に水泳教室で習っていて一応全型泳げたのですが、大人になってからジムに行ってみてプールで泳いでみたら全然…泳げなくなっていました…(笑)子供の頃と体の重さが全然違いますもん💦今は多分カナヅチみたいなものです😭

    小学生の頃に水泳教室で習っていて
    一応全型泳げたのですが、
    大人になってからジムに行ってみて
    プールで泳いでみたら
    全然…泳げなくなっていました…(笑)
    子供の頃と体の重さが全然違いますもん💦
    今は多分カナヅチみたいなものです😭

    てんさい

    8/17 23:30

    ネトフリ入ってないので
    知らなかったんですが
    地面師が話題だとか (˙˙*)?
    字面だけみて違うほうの
    地面師かと思っちゃいました(/ω\*)

    同じような勘違いした人いますか( ˙༥˙ )?

    てんさい

    ネトフリ入ってないので知らなかったんですが地面師が話題だとか(˙˙*)?字面だけみて違うほうの地面師かと思っちゃいました(/ω\*)同じような勘違いした人いますか(˙༥˙)?

    ネトフリ入ってないので
    知らなかったんですが
    地面師が話題だとか (˙˙*)?
    字面だけみて違うほうの
    地面師かと思っちゃいました(/ω\*)

    同じような勘違いした人いますか( ˙༥˙ )?

    もう

    8/17 21:45

    えっちで性欲モンスターな男性大好き❤

    年中無休でムラムラしちゃうあなたを

    えっちなアレで誘惑するのが大好き🩷

    少しオ〇禁してから遊びに来るのおすすめです👀

    もう

    えっちで性欲モンスターな男性大好き❤年中無休でムラムラしちゃうあなたをえっちなアレで誘惑するのが大好き🩷少しオ〇禁してから遊びに来るのおすすめです👀

    えっちで性欲モンスターな男性大好き❤

    年中無休でムラムラしちゃうあなたを

    えっちなアレで誘惑するのが大好き🩷

    少しオ〇禁してから遊びに来るのおすすめです👀

    お盆ですね☀️

    8/17 14:15

    お盆は皆さんいかがお過ごしですか?❤️


    故郷に帰ってお墓参りって方も多いのかな✨

    旅行って方もいるのかな✈️


    楽しんでくださいね❤️

    お盆ですね☀️

    お盆は皆さんいかがお過ごしですか?❤️故郷に帰ってお墓参りって方も多いのかな✨旅行って方もいるのかな✈️楽しんでくださいね❤️

    お盆は皆さんいかがお過ごしですか?❤️


    故郷に帰ってお墓参りって方も多いのかな✨

    旅行って方もいるのかな✈️


    楽しんでくださいね❤️

    喘ぎ声

    8/16 23:30

    セミの鳴き声が聞こえると
    夏を感じて更に暑い気がするから
    風鈴が欲しいなあ🎐


    今日お遊びしたお兄様と
    喘ぎ声について話してたんだけど
    奥が深い…💭


    どんな喘ぎ声でしょうかimg

    喘ぎ声

    セミの鳴き声が聞こえると夏を感じて更に暑い気がするから風鈴が欲しいなあ🎐今日お遊びしたお兄様と喘ぎ声について話してたんだけど奥が深い…💭どんな喘ぎ声でしょうか

    セミの鳴き声が聞こえると
    夏を感じて更に暑い気がするから
    風鈴が欲しいなあ🎐


    今日お遊びしたお兄様と
    喘ぎ声について話してたんだけど
    奥が深い…💭


    どんな喘ぎ声でしょうかimg

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答

    8/16 21:00


    大の焼肉好きimg

    好きな部位は、

    サーロイン、極上カルビ

    ですimg

    口の中でとろける甘い脂が

    たまらない

    食べたくなってきた!

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答

    大の焼肉好き好きな部位は、サーロイン、極上カルビです口の中でとろける甘い脂がたまらない食べたくなってきた!


    大の焼肉好きimg

    好きな部位は、

    サーロイン、極上カルビ

    ですimg

    口の中でとろける甘い脂が

    たまらない

    食べたくなってきた!