• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    三大欲求が

    7/24 23:15


    どれも強いですimg


    食べることが大好きですし
    寝ることも大好きで
    お休みの日は平気で
    12時間以上寝ちゃったりimg


    性欲も止まらないimg


    自分の欲に素直に従った方が
    幸せになれる気がしますimg


    あらゆる欲を満たしたい
    わがままボディーですimg

    三大欲求が

    どれも強いです食べることが大好きですし寝ることも大好きでお休みの日は平気で12時間以上寝ちゃったり性欲も止まらない自分の欲に素直に従った方が幸せになれる気がしますあらゆる欲を満たしたいわがままボディーです


    どれも強いですimg


    食べることが大好きですし
    寝ることも大好きで
    お休みの日は平気で
    12時間以上寝ちゃったりimg


    性欲も止まらないimg


    自分の欲に素直に従った方が
    幸せになれる気がしますimg


    あらゆる欲を満たしたい
    わがままボディーですimg

    インターナショナル

    7/24 22:45

    海外のお兄様、アニメで勉強された日本語お上手で
    びっくり🫢ナルトにBLEACH、超世代です🙋‍♀️🙋‍♀️


    今のジャンプ漫画では僕のヒーローアカデミアが好きなんですが
    もうすぐ完結みたいですね📖

    終わってほしくないなあーー🥺

    最近全然開拓できてないのでお兄様のおすすめの漫画あれば教えて下さい😆

    インターナショナル

    海外のお兄様、アニメで勉強された日本語お上手でびっくり🫢ナルトにBLEACH、超世代です🙋‍♀️🙋‍♀️今のジャンプ漫画では僕のヒーローアカデミアが好きなんですがもうすぐ完結みたいですね📖終わってほしくないなあーー🥺最近全然開拓できてないのでお兄様のおすすめの漫画あれば教えて下さい😆

    海外のお兄様、アニメで勉強された日本語お上手で
    びっくり🫢ナルトにBLEACH、超世代です🙋‍♀️🙋‍♀️


    今のジャンプ漫画では僕のヒーローアカデミアが好きなんですが
    もうすぐ完結みたいですね📖

    終わってほしくないなあーー🥺

    最近全然開拓できてないのでお兄様のおすすめの漫画あれば教えて下さい😆

    めめ

    7/24 21:45

    今期はちゃんとドラマを
    見ようと思って

    海のはじまり
    マウテンドクター

    だけしっかり見てる🥺🩷


    リアルタイムで見ると
    CMが嫌だから録画で見るタイプ(笑)


    今日の仕事の終わりの楽しみは
    このふたつを見ること👀



    お兄様はなにか見てる
    ドラマありますか?( *´꒳`* )✨️

    めめ

    今期はちゃんとドラマを見ようと思って海のはじまりマウテンドクターだけしっかり見てる🥺🩷リアルタイムで見るとCMが嫌だから録画で見るタイプ(笑)今日の仕事の終わりの楽しみはこのふたつを見ること👀お兄様はなにか見てるドラマありますか?(*´꒳`*)✨️

    今期はちゃんとドラマを
    見ようと思って

    海のはじまり
    マウテンドクター

    だけしっかり見てる🥺🩷


    リアルタイムで見ると
    CMが嫌だから録画で見るタイプ(笑)


    今日の仕事の終わりの楽しみは
    このふたつを見ること👀



    お兄様はなにか見てる
    ドラマありますか?( *´꒳`* )✨️

    ふりふり

    7/24 20:45

    人に迷惑をかけるな!
    って学校で教わってきましたけど


    正直なところ
    人に迷惑をかけながら
    生きることがほとんどじゃない?🥲


    迷惑かけている分
    感謝は誰よりも持ってるよ🫶💕

    ふりふり

    人に迷惑をかけるな!って学校で教わってきましたけど正直なところ人に迷惑をかけながら生きることがほとんどじゃない?🥲迷惑かけている分感謝は誰よりも持ってるよ🫶💕

    人に迷惑をかけるな!
    って学校で教わってきましたけど


    正直なところ
    人に迷惑をかけながら
    生きることがほとんどじゃない?🥲


    迷惑かけている分
    感謝は誰よりも持ってるよ🫶💕

    トレーニング♡

    7/24 20:00

    体を動かすのは
    気持ちが良いですね♡

    脳も体もスッキリして最高です✨

    継続してがんばるぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    食事とプロテインで積極的に
    タンパク質を摂っていると、
    不思議とおっぱいにも張りが出てきます…!(感動)

    あとサウナも興味がありますが…

    心臓がバクバクしちゃうので水風呂がまだまだ怖いです。笑

    トレーニング♡

    体を動かすのは気持ちが良いですね♡脳も体もスッキリして最高です✨継続してがんばるぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)食事とプロテインで積極的にタンパク質を摂っていると、不思議とおっぱいにも張りが出てきます…!(感動)あとサウナも興味がありますが…心臓がバクバクしちゃうので水風呂がまだまだ怖いです。笑

    体を動かすのは
    気持ちが良いですね♡

    脳も体もスッキリして最高です✨

    継続してがんばるぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    食事とプロテインで積極的に
    タンパク質を摂っていると、
    不思議とおっぱいにも張りが出てきます…!(感動)

    あとサウナも興味がありますが…

    心臓がバクバクしちゃうので水風呂がまだまだ怖いです。笑

    日夜

    7/24 18:45

    去年こんなに暑かったっけ?img
    って毎年言ってる気がします、、、

    アイス毎日食べてる🍨

    日夜

    去年こんなに暑かったっけ?って毎年言ってる気がします、、、アイス毎日食べてる🍨

    去年こんなに暑かったっけ?img
    って毎年言ってる気がします、、、

    アイス毎日食べてる🍨

    見つけよ?💕

    7/24 17:30

    風俗に来るメリットって
    色々あると思うけれど


    他人と付き合うと
    知らない自分に出会えること✨
    だと思うの😊


    優しい自分。面倒臭い自分。
    嫉妬深い自分。意外なところでイラッとする自分。



    一人で居たら知らなかった自分を


    沢山知って人は精神的に
    成長していくんだと思ってます🥰


    だから人といるって大事なんだよね😊✨

    見つけよ?💕

    風俗に来るメリットって色々あると思うけれど他人と付き合うと知らない自分に出会えること✨だと思うの😊優しい自分。面倒臭い自分。嫉妬深い自分。意外なところでイラッとする自分。一人で居たら知らなかった自分を沢山知って人は精神的に成長していくんだと思ってます🥰だから人といるって大事なんだよね😊✨

    風俗に来るメリットって
    色々あると思うけれど


    他人と付き合うと
    知らない自分に出会えること✨
    だと思うの😊


    優しい自分。面倒臭い自分。
    嫉妬深い自分。意外なところでイラッとする自分。



    一人で居たら知らなかった自分を


    沢山知って人は精神的に
    成長していくんだと思ってます🥰


    だから人といるって大事なんだよね😊✨

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    7/24 15:30


    キングダムimg
    映画館で泣いたことないのに、初めて泣いちゃいましたimg

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    キングダム映画館で泣いたことないのに、初めて泣いちゃいました


    キングダムimg
    映画館で泣いたことないのに、初めて泣いちゃいましたimg

    バルデマラ

    7/24 13:30

    最近は前よりも
    サッカー好きな方にお会いできて
    なんだか嬉しいです(*´˘`*)✨️


    それでは本日も
    お待ちしております (人•ᴗ•♡)

    遊びましょー *´ㅅ`)"❤

    バルデマラ

    最近は前よりもサッカー好きな方にお会いできてなんだか嬉しいです(*´˘`*)✨️それでは本日もお待ちしております(人•ᴗ•♡)遊びましょー*´ㅅ`)"❤

    最近は前よりも
    サッカー好きな方にお会いできて
    なんだか嬉しいです(*´˘`*)✨️


    それでは本日も
    お待ちしております (人•ᴗ•♡)

    遊びましょー *´ㅅ`)"❤

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    7/24 12:02


    男性の前でひとりHしたこと

    あります🤭

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    男性の前でひとりHしたことあります🤭


    男性の前でひとりHしたこと

    あります🤭

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    7/22 23:30


     古い曲ですが、大黒摩季さんの夏が来る!、ですかねぇ〜img

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    古い曲ですが、大黒摩季さんの夏が来る!、ですかねぇ〜


     古い曲ですが、大黒摩季さんの夏が来る!、ですかねぇ〜img

    F16

    7/22 23:00

    ダンスしてますwwww

    なんか1人で楽しく待ってますねー♪

    結構音楽きいたり踊ったりするのすきかなー!!

    ついつい1人で何かしてますねー

    でもやっぱりイチャイチャするのが、1番ええかなー♡

    F16

    ダンスしてますwwwwなんか1人で楽しく待ってますねー♪結構音楽きいたり踊ったりするのすきかなー!!ついつい1人で何かしてますねーでもやっぱりイチャイチャするのが、1番ええかなー♡

    ダンスしてますwwww

    なんか1人で楽しく待ってますねー♪

    結構音楽きいたり踊ったりするのすきかなー!!

    ついつい1人で何かしてますねー

    でもやっぱりイチャイチャするのが、1番ええかなー♡

    ムチムチキムチ

    7/22 22:15

    お茶漬け食べて
    熱中症対策してきました◎
    サラサラ食べちゃうから量が多くなりがち…!

    ムチムチ極めるゾ〜!!

    ムチムチキムチ

    お茶漬け食べて熱中症対策してきました◎サラサラ食べちゃうから量が多くなりがち…!ムチムチ極めるゾ〜!!

    お茶漬け食べて
    熱中症対策してきました◎
    サラサラ食べちゃうから量が多くなりがち…!

    ムチムチ極めるゾ〜!!

    ゴロゴロー

    7/22 22:00

    身体が、王子さまを欲してますね…

    ウズウズしてて、どーしよって感じ…

    このウズウズ止めてくれる王子さまいませんか?

    ゴロゴロー

    身体が、王子さまを欲してますね…ウズウズしてて、どーしよって感じ…このウズウズ止めてくれる王子さまいませんか?

    身体が、王子さまを欲してますね…

    ウズウズしてて、どーしよって感じ…

    このウズウズ止めてくれる王子さまいませんか?

    いつか

    7/22 21:30

    金曜ロードショーのリメンバーミーいつも見よう見ようと思って見てなくて
    まぁ今も見てなくて←
    なので録画してます😇


    凄い良いと聞くのでちゃんと見よう
    いつか😌😌笑

    いつか

    金曜ロードショーのリメンバーミーいつも見よう見ようと思って見てなくてまぁ今も見てなくて←なので録画してます😇凄い良いと聞くのでちゃんと見よういつか😌😌笑

    金曜ロードショーのリメンバーミーいつも見よう見ようと思って見てなくて
    まぁ今も見てなくて←
    なので録画してます😇


    凄い良いと聞くのでちゃんと見よう
    いつか😌😌笑

    暑さのせい🥺

    7/22 20:15

    猛暑って攻撃的になりやすくて
    イライラを衝動を他人にぶつけたり
    犯罪率が増えるそうですね💦

    負けるが勝ちという言葉もある通り、

    謝って場を収められる余裕を
    もちたいものですね。

    暑さのせい🥺

    猛暑って攻撃的になりやすくてイライラを衝動を他人にぶつけたり犯罪率が増えるそうですね💦負けるが勝ちという言葉もある通り、謝って場を収められる余裕をもちたいものですね。

    猛暑って攻撃的になりやすくて
    イライラを衝動を他人にぶつけたり
    犯罪率が増えるそうですね💦

    負けるが勝ちという言葉もある通り、

    謝って場を収められる余裕を
    もちたいものですね。

    ただのひとりごと

    7/22 19:15

    マッチングアプリで、

    女のひととメッセージして、

    カフェで会って、

    いい感じだったら次の約束して、

    デートして、、

    ってするよりプレミアムの方が

    楽しそうじゃありません?

    恭子の周りにそういうことが好きなひとが

    いたので。そんなことを思った。

    求めているものがちがうのかな。

    なんでもメリットデメリット。

    そちらにはそちらのよさが、

    あるのね。


    男と女について考えるのが趣味なんだ。

    ただのひとりごと

    マッチングアプリで、女のひととメッセージして、カフェで会って、いい感じだったら次の約束して、デートして、、ってするよりプレミアムの方が楽しそうじゃありません?恭子の周りにそういうことが好きなひとがいたので。そんなことを思った。求めているものがちがうのかな。なんでもメリットデメリット。そちらにはそちらのよさが、あるのね。男と女について考えるのが趣味なんだ。

    マッチングアプリで、

    女のひととメッセージして、

    カフェで会って、

    いい感じだったら次の約束して、

    デートして、、

    ってするよりプレミアムの方が

    楽しそうじゃありません?

    恭子の周りにそういうことが好きなひとが

    いたので。そんなことを思った。

    求めているものがちがうのかな。

    なんでもメリットデメリット。

    そちらにはそちらのよさが、

    あるのね。


    男と女について考えるのが趣味なんだ。

    似合うようになりたい‼️

    7/22 17:45

    Tシャツが似合わない。。。
    似合う体になりたい‼️


    体は食べ物から作られてるから
    食べる物で変わるというのも
    しっかり
    頭に入っているのに。。。

    似合うようになりたい‼️

    Tシャツが似合わない。。。似合う体になりたい‼️体は食べ物から作られてるから食べる物で変わるというのもしっかり頭に入っているのに。。。

    Tシャツが似合わない。。。
    似合う体になりたい‼️


    体は食べ物から作られてるから
    食べる物で変わるというのも
    しっかり
    頭に入っているのに。。。

    フルーツ

    7/22 14:00

    暑くて食欲がない時
    フルーツで乗り切ってます🍎
    スイカ🍉だいすき😍

    体調管理に水分とってくださいね❗️

    フルーツ

    暑くて食欲がない時フルーツで乗り切ってます🍎スイカ🍉だいすき😍体調管理に水分とってくださいね❗️

    暑くて食欲がない時
    フルーツで乗り切ってます🍎
    スイカ🍉だいすき😍

    体調管理に水分とってくださいね❗️

    フェイク

    7/22 12:30

    先日、お客様で一度だけ宿泊先のホテルで霊らしきものを見た、
    という方がいらっしゃいました
    imgimg

    ホラー小説や映画が大好きですが、
    霊感は皆無と思われます…
    img

    夏になると怪奇系の番組が多くなりますが、
    8割方はフェイクだろうと思っています
    img

    ちなみに、お化け屋敷は苦手ですimgimg

    フェイク

    先日、お客様で一度だけ宿泊先のホテルで霊らしきものを見た、という方がいらっしゃいましたホラー小説や映画が大好きですが、霊感は皆無と思われます…夏になると怪奇系の番組が多くなりますが、8割方はフェイクだろうと思っています✨ちなみに、お化け屋敷は苦手です

    先日、お客様で一度だけ宿泊先のホテルで霊らしきものを見た、
    という方がいらっしゃいました
    imgimg

    ホラー小説や映画が大好きですが、
    霊感は皆無と思われます…
    img

    夏になると怪奇系の番組が多くなりますが、
    8割方はフェイクだろうと思っています
    img

    ちなみに、お化け屋敷は苦手ですimgimg