• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    木曜日 お礼💌💌

    9/23 00:00

     ビジホ 写真ご指名様💛
     お外まで お出迎え
      ありがとうっ🎵
     お友達さんも 気になってたのね(笑)
      壁トントン 笑った~‼️‼️
     いっぱい 食べたね~
      ワタシも その お店好きょ
     楽しい 時間は
     あっと言う間だよねっ
       また、来たら 遊んでねんimg

    木曜日 お礼💌💌

    ビジホ写真ご指名様💛お外までお出迎えありがとうっ🎵お友達さんも気になってたのね(笑)壁トントン笑った~‼️‼️いっぱい食べたね~ワタシもそのお店好きょ楽しい時間はあっと言う間だよねっまた、来たら遊んでねん

     ビジホ 写真ご指名様💛
     お外まで お出迎え
      ありがとうっ🎵
     お友達さんも 気になってたのね(笑)
      壁トントン 笑った~‼️‼️
     いっぱい 食べたね~
      ワタシも その お店好きょ
     楽しい 時間は
     あっと言う間だよねっ
       また、来たら 遊んでねんimg

    木曜日 お礼💌💌

    9/22 23:50

     ビジホ お兄様💛
      初めまして〰️じゃなかったね
     期待しててくれたんですねimg
      沢山で 出張きたんだね〰️
     話し聞いてるだけで
      楽しさ 伝わったょ
     前回の時も 飲み過ぎた〰️〰️って
      言ってたよ~なっ‼️‼️
     飲み物も ありがとう
      また、ご利用下さいねimg

    木曜日 お礼💌💌

    ビジホお兄様💛初めまして〰️じゃなかったね期待しててくれたんですね沢山で出張きたんだね〰️話し聞いてるだけで楽しさ伝わったょ前回の時も飲み過ぎた〰️〰️って言ってたよ~なっ‼️‼️飲み物もありがとうまた、ご利用下さいね

     ビジホ お兄様💛
      初めまして〰️じゃなかったね
     期待しててくれたんですねimg
      沢山で 出張きたんだね〰️
     話し聞いてるだけで
      楽しさ 伝わったょ
     前回の時も 飲み過ぎた〰️〰️って
      言ってたよ~なっ‼️‼️
     飲み物も ありがとう
      また、ご利用下さいねimg

    木曜日 お礼💌💌

    9/22 23:44

     ビジホ 写真ご指名様💛
      沢山の お店の中から
     お誘い ありがとうっ🎵
     癒やされた~言って頂けて
      良かったよっ‼️‼️
     お風呂で 肩マッサージ
      めっちゃ 気持ち良かったです✨
     また、此方に来た時は
      お誘い下さいねimg

    木曜日 お礼💌💌

    ビジホ写真ご指名様💛沢山のお店の中からお誘いありがとうっ🎵癒やされた~言って頂けて良かったよっ‼️‼️お風呂で肩マッサージめっちゃ気持ち良かったです✨また、此方に来た時はお誘い下さいね

     ビジホ 写真ご指名様💛
      沢山の お店の中から
     お誘い ありがとうっ🎵
     癒やされた~言って頂けて
      良かったよっ‼️‼️
     お風呂で 肩マッサージ
      めっちゃ 気持ち良かったです✨
     また、此方に来た時は
      お誘い下さいねimg

    しゅっき~ん🍀🍀

    9/22 13:52

     近くの 温泉♨️に行ってきた~
      長風呂し過ぎたっ(笑)
     
     本日も お誘い
     お待ちしてま~すimg

    しゅっき~ん🍀🍀

    近くの温泉♨️に行ってきた~長風呂し過ぎたっ(笑)本日もお誘いお待ちしてま~す

     近くの 温泉♨️に行ってきた~
      長風呂し過ぎたっ(笑)
     
     本日も お誘い
     お待ちしてま~すimg

    後もっ🌻

    9/21 22:04

     ここまでの お時間
     ありがとうございましたっ💫
      延長もっ‼️‼️
     小腹が 空いたよ~なっ

     引き続き お待ちしてますねimg

    後もっ🌻

    ここまでのお時間ありがとうございましたっ💫延長もっ‼️‼️小腹が空いたよ~なっ引き続きお待ちしてますね

     ここまでの お時間
     ありがとうございましたっ💫
      延長もっ‼️‼️
     小腹が 空いたよ~なっ

     引き続き お待ちしてますねimg

    き〰️ん🍀🍀

    9/21 13:53

     昨夜も 貴重なお時間
      ありがとうございました💫

     お誘い ご予約
     お待ちしてま~すimg

    き〰️ん🍀🍀

    昨夜も貴重なお時間ありがとうございました💫お誘いご予約お待ちしてま~す

     昨夜も 貴重なお時間
      ありがとうございました💫

     お誘い ご予約
     お待ちしてま~すimg

    水曜日 お礼💌💌

    9/20 19:42

     ビジホ お兄ちゃん💛
     アラアラっ お久しぶりでしたね🎵
      酔ってても 思い出してくれたのね
     ある意味 同窓会って
      言葉に 笑っちゃった😁
     変わらずの 優しい
      イケメンさんっ‼️‼️
     飲み物 ごちそうさまです
      またの、ご利用お待ちしてますimg

    水曜日 お礼💌💌

    ビジホお兄ちゃん💛アラアラっお久しぶりでしたね🎵酔ってても思い出してくれたのねある意味同窓会って言葉に笑っちゃった😁変わらずの優しいイケメンさんっ‼️‼️飲み物ごちそうさまですまたの、ご利用お待ちしてます

     ビジホ お兄ちゃん💛
     アラアラっ お久しぶりでしたね🎵
      酔ってても 思い出してくれたのね
     ある意味 同窓会って
      言葉に 笑っちゃった😁
     変わらずの 優しい
      イケメンさんっ‼️‼️
     飲み物 ごちそうさまです
      またの、ご利用お待ちしてますimg

    水曜日 お礼💌💌

    9/20 19:37

     カラット お兄様💛
      やっぱり、初めまして〰️じゃなかったね🎵
     喜んでくれて 良かった~‼️‼️
      今年の夏は 焼けまくったんだね
     跡が 凄かった~‼️‼️
      あの後は また、繰り出したのかな
     また、お会いした時は
      よろしくねんimg





    水曜日 お礼💌💌

    カラットお兄様💛やっぱり、初めまして〰️じゃなかったね🎵喜んでくれて良かった~‼️‼️今年の夏は焼けまくったんだね跡が凄かった~‼️‼️あの後はまた、繰り出したのかなまた、お会いした時はよろしくねん

     カラット お兄様💛
      やっぱり、初めまして〰️じゃなかったね🎵
     喜んでくれて 良かった~‼️‼️
      今年の夏は 焼けまくったんだね
     跡が 凄かった~‼️‼️
      あの後は また、繰り出したのかな
     また、お会いした時は
      よろしくねんimg





    き〰️ん🍀🍀

    9/20 14:03

     昨夜も お誘い
      ありがとうでしたっimg
     そろそろ ストッキング
      履かないとダメですね~

     お誘い お待ちしてま~すimg

    き〰️ん🍀🍀

    昨夜もお誘いありがとうでしたっそろそろストッキング履かないとダメですね~お誘いお待ちしてま~す

     昨夜も お誘い
      ありがとうでしたっimg
     そろそろ ストッキング
      履かないとダメですね~

     お誘い お待ちしてま~すimg

    しゅっき~ん🍀🍀

    9/19 14:00

     少しの間 14時スタートに
      なりま~す🎵🎵
     お誘い お待ちしてますね~img

    しゅっき~ん🍀🍀

    少しの間14時スタートになりま~す🎵🎵お誘いお待ちしてますね~

     少しの間 14時スタートに
      なりま~す🎵🎵
     お誘い お待ちしてますね~img

    終わり〰️🍀

    9/19 02:13

     本日も お誘いっ
      遊びに 来てくれて
     ありがとうでしたっimg

     少し ゆったりしてから
      寝ま~すimg

    終わり〰️🍀

    本日もお誘いっ遊びに来てくれてありがとうでしたっ少しゆったりしてから寝ま~す

     本日も お誘いっ
      遊びに 来てくれて
     ありがとうでしたっimg

     少し ゆったりしてから
      寝ま~すimg

    プリン🍮

    9/18 21:18

     突然 食べたくなる〰️〰️
      プリン プリン🍮
     近くの コンビニに行くか
       迷う〰️〰️🎵🎵(笑)

    プリン🍮

    突然食べたくなる〰️〰️プリンプリン🍮近くのコンビニに行くか迷う〰️〰️🎵🎵(笑)

     突然 食べたくなる〰️〰️
      プリン プリン🍮
     近くの コンビニに行くか
       迷う〰️〰️🎵🎵(笑)

    日曜日 お礼💌💌

    9/16 23:33

     ご自宅 写真ご指名様💛
      素敵な お部屋っ
     楽器、レコード沢山っ
     見渡してしまいました💫
       何事にも 挑戦だね
     良い 曲 できたら
     聞かせてねん‼️‼️
       ゼリーとか、お菓子
     ごちそうさまでした✨
       また、お待ちしてますimg

     

    日曜日 お礼💌💌

    ご自宅写真ご指名様💛素敵なお部屋っ楽器、レコード沢山っ見渡してしまいました💫何事にも挑戦だね良い曲できたら聞かせてねん‼️‼️ゼリーとか、お菓子ごちそうさまでした✨また、お待ちしてます

     ご自宅 写真ご指名様💛
      素敵な お部屋っ
     楽器、レコード沢山っ
     見渡してしまいました💫
       何事にも 挑戦だね
     良い 曲 できたら
     聞かせてねん‼️‼️
       ゼリーとか、お菓子
     ごちそうさまでした✨
       また、お待ちしてますimg

     

    日曜日 お礼💌💌

    9/16 23:11

     オプティマ 本指様💛
      毎月 会いに来てくれるね🎵
     感謝感謝 ですょ‼️‼️
      ベッドで ゆったり
     お話しタイムっ  好きですょ
      お仕事 無理しないでょ
     また、お待ちしてま~すimg



    日曜日 お礼💌💌

    オプティマ本指様💛毎月会いに来てくれるね🎵感謝感謝ですょ‼️‼️ベッドでゆったりお話しタイムっ好きですょお仕事無理しないでょまた、お待ちしてま~す

     オプティマ 本指様💛
      毎月 会いに来てくれるね🎵
     感謝感謝 ですょ‼️‼️
      ベッドで ゆったり
     お話しタイムっ  好きですょ
      お仕事 無理しないでょ
     また、お待ちしてま~すimg



    土曜日 お礼💌💌

    9/16 23:00

     オプティマ 本指様💛
      お久しぶりっ~
     会いに来てくれて 嬉しい🎵
      タイミング合わなかったんだね
     また、盛り上がってしまったね
      詳しい過ぎっ
     熱狂的なファンですね‼️‼️
       良い曲沢山だよね🎵
     2回戦 達成できて良かった~(笑)

     また、遊びに来て下さいねっimg

     
      

    土曜日 お礼💌💌

    オプティマ本指様💛お久しぶりっ~会いに来てくれて嬉しい🎵タイミング合わなかったんだねまた、盛り上がってしまったね詳しい過ぎっ熱狂的なファンですね‼️‼️良い曲沢山だよね🎵2回戦達成できて良かった~(笑)また、遊びに来て下さいねっ

     オプティマ 本指様💛
      お久しぶりっ~
     会いに来てくれて 嬉しい🎵
      タイミング合わなかったんだね
     また、盛り上がってしまったね
      詳しい過ぎっ
     熱狂的なファンですね‼️‼️
       良い曲沢山だよね🎵
     2回戦 達成できて良かった~(笑)

     また、遊びに来て下さいねっimg

     
      

    き〰️ん🍀🍀

    9/16 13:48

     眠くなる 陽気っ
      心地よいっimg

     お誘い ご予約
     お待ちしてま~すimg

    き〰️ん🍀🍀

    眠くなる陽気っ心地よいっお誘いご予約お待ちしてま~す

     眠くなる 陽気っ
      心地よいっimg

     お誘い ご予約
     お待ちしてま~すimg

    こんな🎵

    9/15 23:33

     スマホ ゲームに
      夢中になってたら
     も〰️こんな 時間になってた~~(笑)
      目が 疲れたっimg

    こんな🎵

    スマホゲームに夢中になってたらも〰️こんな時間になってた~~(笑)目が疲れたっ

     スマホ ゲームに
      夢中になってたら
     も〰️こんな 時間になってた~~(笑)
      目が 疲れたっimg

    戻ったよ~~

    9/15 18:16

     暗くなるのが
      早くなった〰️〰️
     肌寒いしっ💦💦
     
      待機に 戻りました
     引き続き お待ちしてますねimg

    戻ったよ~~

    暗くなるのが早くなった〰️〰️肌寒いしっ💦💦待機に戻りました引き続きお待ちしてますね

     暗くなるのが
      早くなった〰️〰️
     肌寒いしっ💦💦
     
      待機に 戻りました
     引き続き お待ちしてますねimg

    き〰️ん🍀🍀

    9/15 13:57

     家の近所のスーパー
      何処行っても お米がないっ💨💨
     隣り街まで お米を求めにっ
      ダイイチスーパーさんに
     沢山あった〰️〰️🎵🎵
      なして この辺りは
     無いんだろー‼️‼️‼️

     お誘い ご予約
      お待ちしてま~すimg

    き〰️ん🍀🍀

    家の近所のスーパー何処行ってもお米がないっ💨💨隣り街までお米を求めにっダイイチスーパーさんに沢山あった〰️〰️🎵🎵なしてこの辺りは無いんだろー‼️‼️‼️お誘いご予約お待ちしてま~す

     家の近所のスーパー
      何処行っても お米がないっ💨💨
     隣り街まで お米を求めにっ
      ダイイチスーパーさんに
     沢山あった〰️〰️🎵🎵
      なして この辺りは
     無いんだろー‼️‼️‼️

     お誘い ご予約
      お待ちしてま~すimg

    ありがとうっ🎵

    9/14 16:58

     仲良し様 休み明け
      すぐの お誘いありがとうでした😘

     引き続き お待ちしてますね🎵

      夜ご飯 何しよ~~img
     

    ありがとうっ🎵

    仲良し様休み明けすぐのお誘いありがとうでした😘引き続きお待ちしてますね🎵夜ご飯何しよ~~

     仲良し様 休み明け
      すぐの お誘いありがとうでした😘

     引き続き お待ちしてますね🎵

      夜ご飯 何しよ~~img