• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌💌

    7/23 23:47

     スラタ 本指様💛
     沢山 会いに来てくれて
     嬉しい〰️〰️🎵
     部屋 めっちゃ涼しいくて
     生き返ったょ~(笑)
     露天風呂も 丁度良い熱さっ
     ワタシの方が 毎回
     癒やされてますょ
      120分あっと言う間だったね
     ケーキ🍰も 美味しいかった〰️‼️‼️
      また 待ってるね~img

    お礼💌💌

    スラタ本指様💛沢山会いに来てくれて嬉しい〰️〰️🎵部屋めっちゃ涼しいくて生き返ったょ~(笑)露天風呂も丁度良い熱さっワタシの方が毎回癒やされてますょ120分あっと言う間だったねケーキ🍰も美味しいかった〰️‼️‼️また待ってるね~

     スラタ 本指様💛
     沢山 会いに来てくれて
     嬉しい〰️〰️🎵
     部屋 めっちゃ涼しいくて
     生き返ったょ~(笑)
     露天風呂も 丁度良い熱さっ
     ワタシの方が 毎回
     癒やされてますょ
      120分あっと言う間だったね
     ケーキ🍰も 美味しいかった〰️‼️‼️
      また 待ってるね~img

    お礼💌💌

    7/23 23:39

    書けていない お礼アップしますね🎵

     オプティマ 写真ご指名様💛
     数あるお店の中から
     お誘いありがとうっ🎵
     なかなかの エロ全開でしたね‼️‼️
     地元の いろんな 美味しい
     お店、是非行ってみて下さいね‼️‼️
     飲み物、デザートありがとう😘

     ビジホ お兄ちゃん💛
     初めての ご利用ありがとう🎵
     最初は ちょっと不安でしたけど
     言葉が伝わらなくても
     楽しめて良かったょ~🎵
     ちょっとした日本語上手でしたょ‼️‼️

     又の ご利用 お待ちしてますimg

    お礼💌💌

    書けていないお礼アップしますね🎵オプティマ写真ご指名様💛数あるお店の中からお誘いありがとうっ🎵なかなかのエロ全開でしたね‼️‼️地元のいろんな美味しいお店、是非行ってみて下さいね‼️‼️飲み物、デザートありがとう😘ビジホお兄ちゃん💛初めてのご利用ありがとう🎵最初はちょっと不安でしたけど言葉が伝わらなくても楽しめて良かったょ~🎵ちょっとした日本語上手でしたょ‼️‼️又のご利用お待ちしてます

    書けていない お礼アップしますね🎵

     オプティマ 写真ご指名様💛
     数あるお店の中から
     お誘いありがとうっ🎵
     なかなかの エロ全開でしたね‼️‼️
     地元の いろんな 美味しい
     お店、是非行ってみて下さいね‼️‼️
     飲み物、デザートありがとう😘

     ビジホ お兄ちゃん💛
     初めての ご利用ありがとう🎵
     最初は ちょっと不安でしたけど
     言葉が伝わらなくても
     楽しめて良かったょ~🎵
     ちょっとした日本語上手でしたょ‼️‼️

     又の ご利用 お待ちしてますimg

    [お題]from:答えは明日さん

    7/23 16:04

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

     やっと着いた〰️〰️🎵
     疲れた〰️〰️🎵ですね

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪やっと着いた〰️〰️🎵疲れた〰️〰️🎵ですね

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

     やっと着いた〰️〰️🎵
     疲れた〰️〰️🎵ですね

    しゅっき~ん🍀🍀

    7/23 13:56

     昨日よりかは 暑くないですね~🎵
     
     お誘い ご予約
      お待ちしてま~すimg

    しゅっき~ん🍀🍀

    昨日よりかは暑くないですね~🎵お誘いご予約お待ちしてま~す

     昨日よりかは 暑くないですね~🎵
     
     お誘い ご予約
      お待ちしてま~すimg

    お礼💌💌

    7/22 23:53

     ご自宅 本指様💛
     1ヶ月ぶり〰️だねっ‼️‼️‼️
     髪の色 落ち着いた~~
     どんな色でも 似合ってたけど
     アッシュ系が なかなか
      好きだったょ~🎵
     30代には見えないから〰️〰️
     楽しい お時間
     ありがとうでした✨
      高級なマンゴーも ありがとうねっ
     また、待ってるゆ〰️img



    お礼💌💌

    ご自宅本指様💛1ヶ月ぶり〰️だねっ‼️‼️‼️髪の色落ち着いた~~どんな色でも似合ってたけどアッシュ系がなかなか好きだったょ~🎵30代には見えないから〰️〰️楽しいお時間ありがとうでした✨高級なマンゴーもありがとうねっまた、待ってるゆ〰️

     ご自宅 本指様💛
     1ヶ月ぶり〰️だねっ‼️‼️‼️
     髪の色 落ち着いた~~
     どんな色でも 似合ってたけど
     アッシュ系が なかなか
      好きだったょ~🎵
     30代には見えないから〰️〰️
     楽しい お時間
     ありがとうでした✨
      高級なマンゴーも ありがとうねっ
     また、待ってるゆ〰️img



    お礼💌💌

    7/22 21:05

     書けていない お礼アップして
     いきますね〰️

     ご自宅 本指様💛
     飲みに行かずに お誘い
     ありがとうっ🎵
     背中ゴシゴシ洗いっこ
     気持ち良かったねっ‼️‼️
      いつでも 言って下さいね
     いつも 飲み物 ごちそうさまです✨
      また、お待ちしてますimg

    お礼💌💌

    書けていないお礼アップしていきますね〰️ご自宅本指様💛飲みに行かずにお誘いありがとうっ🎵背中ゴシゴシ洗いっこ気持ち良かったねっ‼️‼️いつでも言って下さいねいつも飲み物ごちそうさまです✨また、お待ちしてます

     書けていない お礼アップして
     いきますね〰️

     ご自宅 本指様💛
     飲みに行かずに お誘い
     ありがとうっ🎵
     背中ゴシゴシ洗いっこ
     気持ち良かったねっ‼️‼️
      いつでも 言って下さいね
     いつも 飲み物 ごちそうさまです✨
      また、お待ちしてますimg

    またっ✨

    7/22 16:21

     この前 お休み中に
      牡蠣蕎麦を 食べにっ🎵
     前々から 気になっていた
      お店っ‼️‼️‼️
     牡蠣 旨しっimg

    またっ✨

    この前お休み中に牡蠣蕎麦を食べにっ🎵前々から気になっていたお店っ‼️‼️‼️牡蠣旨しっ

     この前 お休み中に
      牡蠣蕎麦を 食べにっ🎵
     前々から 気になっていた
      お店っ‼️‼️‼️
     牡蠣 旨しっimg

    き〰️ん🍀🍀

    7/22 13:52

     水シャワー浴びて
      準備完了〰️🎵
     汗は 止まりません😆

     お誘い お待ちしてますね~img

    き〰️ん🍀🍀

    水シャワー浴びて準備完了〰️🎵汗は止まりません😆お誘いお待ちしてますね~

     水シャワー浴びて
      準備完了〰️🎵
     汗は 止まりません😆

     お誘い お待ちしてますね~img

    バテる~~

    7/21 17:27

     仲良し様 ゆったり
     お時間 ありがとうでした✨
     暑さで バテそ~です(笑)

     引き続き お待ちしてますねimg

    バテる~~

    仲良し様ゆったりお時間ありがとうでした✨暑さでバテそ~です(笑)引き続きお待ちしてますね

     仲良し様 ゆったり
     お時間 ありがとうでした✨
     暑さで バテそ~です(笑)

     引き続き お待ちしてますねimg

    しゅっき~ん🍀🍀

    7/21 13:49

     お昼は 久しぶりに
      モスを食べた~~🎵
     モスの アイスコーヒー
      旨味です‼️‼️

     お誘い ご予約 お待ちしてますねimg

    しゅっき~ん🍀🍀

    お昼は久しぶりにモスを食べた~~🎵モスのアイスコーヒー旨味です‼️‼️お誘いご予約お待ちしてますね

     お昼は 久しぶりに
      モスを食べた~~🎵
     モスの アイスコーヒー
      旨味です‼️‼️

     お誘い ご予約 お待ちしてますねimg

    お礼💌

    7/20 23:41

     ビジホ お兄様💛
     初めてのご利用ありがとうです🎵
     観光ですね~🎵
     いろんな所良いなぁ~

     カラット 本指様💛
     タイミング合えましたねっ
     やっぱり そこの お店は
     なんでも 美味しいよね~
      たま〰️に行きたくなるっ
     元気な 姿見れて良かったょ🎵

     飲み物 ごちそうさまです
      また、遊んでね~img

    お礼💌

    ビジホお兄様💛初めてのご利用ありがとうです🎵観光ですね~🎵いろんな所良いなぁ~カラット本指様💛タイミング合えましたねっやっぱりそこのお店はなんでも美味しいよね~たま〰️に行きたくなるっ元気な姿見れて良かったょ🎵飲み物ごちそうさまですまた、遊んでね~

     ビジホ お兄様💛
     初めてのご利用ありがとうです🎵
     観光ですね~🎵
     いろんな所良いなぁ~

     カラット 本指様💛
     タイミング合えましたねっ
     やっぱり そこの お店は
     なんでも 美味しいよね~
      たま〰️に行きたくなるっ
     元気な 姿見れて良かったょ🎵

     飲み物 ごちそうさまです
      また、遊んでね~img

    お礼💌

    7/20 22:47

     スラタ 本指様💛
      いつもの ホテル🏩と違ったから
     ビックリでしたょ‼️‼️
      いつもより、長いお時間
     ありがとうっ~😘
     前から気になっていた
     ステーキ 美味しいかった〰️✨✨
     ケーキも‼️‼️食べ過ぎたね
      お風呂でイチャイチャも(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)です
     また、会いにきてねっimg



    お礼💌

    スラタ本指様💛いつものホテル🏩と違ったからビックリでしたょ‼️‼️いつもより、長いお時間ありがとうっ~😘前から気になっていたステーキ美味しいかった〰️✨✨ケーキも‼️‼️食べ過ぎたねお風呂でイチャイチャも(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ですまた、会いにきてねっ

     スラタ 本指様💛
      いつもの ホテル🏩と違ったから
     ビックリでしたょ‼️‼️
      いつもより、長いお時間
     ありがとうっ~😘
     前から気になっていた
     ステーキ 美味しいかった〰️✨✨
     ケーキも‼️‼️食べ過ぎたね
      お風呂でイチャイチャも(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)です
     また、会いにきてねっimg



    お礼💌

    7/20 22:35

    休暇前の お礼 書いていきますね‼️‼️

     森 写真ご指名様💛
     オキニトークから
     少し 遠い所から 時間を作って
    下さり ありがとうでした✨
     2年前にも やり取りしてたんですね🎵
     沢山 褒めてくれて 照れです(笑)
     ロングお時間 ゆったり
      楽しいかったですょ‼️‼️
     手土産も 沢山 感謝です
      また、会いに来て下さいね
     お待ちしてますっimg

    お礼💌

    休暇前のお礼書いていきますね‼️‼️森写真ご指名様💛オキニトークから少し遠い所から時間を作って下さりありがとうでした✨2年前にもやり取りしてたんですね🎵沢山褒めてくれて照れです(笑)ロングお時間ゆったり楽しいかったですょ‼️‼️手土産も沢山感謝ですまた、会いに来て下さいねお待ちしてますっ

    休暇前の お礼 書いていきますね‼️‼️

     森 写真ご指名様💛
     オキニトークから
     少し 遠い所から 時間を作って
    下さり ありがとうでした✨
     2年前にも やり取りしてたんですね🎵
     沢山 褒めてくれて 照れです(笑)
     ロングお時間 ゆったり
      楽しいかったですょ‼️‼️
     手土産も 沢山 感謝です
      また、会いに来て下さいね
     お待ちしてますっimg

    初めて🎵

    7/20 17:16

     頂いちゃいました🎵
      パイ好きだけど
     牡蠣パイは 初めて
      食べる〰️〰️🎵
     夜の オヤツですっ😘

     引き続き お待ちしてますねimg

    初めて🎵

    頂いちゃいました🎵パイ好きだけど牡蠣パイは初めて食べる〰️〰️🎵夜のオヤツですっ😘引き続きお待ちしてますね

     頂いちゃいました🎵
      パイ好きだけど
     牡蠣パイは 初めて
      食べる〰️〰️🎵
     夜の オヤツですっ😘

     引き続き お待ちしてますねimg

    き〰️ん🍀🍀

    7/20 13:58

     この 暑さ ヤバいです〰️〰️
      皆様 熱中症気を
     つけて下さいね‼️‼️
      お誘い お待ちしてま~すimg

    き〰️ん🍀🍀

    この暑さヤバいです〰️〰️皆様熱中症気をつけて下さいね‼️‼️お誘いお待ちしてま~す

     この 暑さ ヤバいです〰️〰️
      皆様 熱中症気を
     つけて下さいね‼️‼️
      お誘い お待ちしてま~すimg

    まだっ✨

    7/19 21:18

     仲良し様 ありがとう😘でした
      まだ 霧雨降ってますね💦

     この後も 引き続き
     お待ちしてますね~img

    まだっ✨

    仲良し様ありがとう😘でしたまだ霧雨降ってますね💦この後も引き続きお待ちしてますね~

     仲良し様 ありがとう😘でした
      まだ 霧雨降ってますね💦

     この後も 引き続き
     お待ちしてますね~img

    しゅっき~ん🍀🍀

    7/19 13:51

     リフレッシュ休暇
      ゆっくり し過ぎました〰️〰️
     まだ 頭の中 ボケボケです(笑)

     普段着の ワタシを
      アップしてみました‼️‼️
     普段は 全くスカート履きません😅😅

     お誘い ご予約
      お待ちしてま~すimg

    しゅっき~ん🍀🍀

    リフレッシュ休暇ゆっくりし過ぎました〰️〰️まだ頭の中ボケボケです(笑)普段着のワタシをアップしてみました‼️‼️普段は全くスカート履きません😅😅お誘いご予約お待ちしてま~す

     リフレッシュ休暇
      ゆっくり し過ぎました〰️〰️
     まだ 頭の中 ボケボケです(笑)

     普段着の ワタシを
      アップしてみました‼️‼️
     普段は 全くスカート履きません😅😅

     お誘い ご予約
      お待ちしてま~すimg

    明日から🍀

    7/18 23:30

     休暇も 終わり〰️
      明日から 元気に
     出勤しま~すimg

    明日から🍀

    休暇も終わり〰️明日から元気に出勤しま~す

     休暇も 終わり〰️
      明日から 元気に
     出勤しま~すimg

     部屋着✨

    7/18 00:19

     今日は なんだか
      目が 冴えてる~~
     Netflixを見まくっておりま〰️すimg

     部屋着✨

    今日はなんだか目が冴えてる~~Netflixを見まくっておりま〰️す

     今日は なんだか
      目が 冴えてる~~
     Netflixを見まくっておりま〰️すimg

    ゆったりと〰️

    7/16 22:27

     寝ても 寝ても
      眠いっ💨💨
     金曜日から
     いつも通り 出勤いたしま~すimg

    ゆったりと〰️

    寝ても寝ても眠いっ💨💨金曜日からいつも通り出勤いたしま~す

     寝ても 寝ても
      眠いっ💨💨
     金曜日から
     いつも通り 出勤いたしま~すimg