• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り

    6/24 18:01

    1時までです!!

    お仕事終わりの方などお誘いお待ちしてます!!

    わかな

    残り

    1時までです!!お仕事終わりの方などお誘いお待ちしてます!!わかな

    1時までです!!

    お仕事終わりの方などお誘いお待ちしてます!!

    わかな

    お礼💌 アダムとイブのお兄様

    6/24 12:51

    昨日はありがとうございました😊

    お会いできて嬉しかったです✨

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです!!

    お天気悪くなってきた頃でしたが無事帰れましたか?

    お仕事のお話など聞くことができて嬉しかったです🩷

    また機会がありましたらよろしくお願いします!!

    わかな

    お礼💌 アダムとイブのお兄様

    昨日はありがとうございました😊お会いできて嬉しかったです✨たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです!!お天気悪くなってきた頃でしたが無事帰れましたか?お仕事のお話など聞くことができて嬉しかったです🩷また機会がありましたらよろしくお願いします!!わかな

    昨日はありがとうございました😊

    お会いできて嬉しかったです✨

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです!!

    お天気悪くなってきた頃でしたが無事帰れましたか?

    お仕事のお話など聞くことができて嬉しかったです🩷

    また機会がありましたらよろしくお願いします!!

    わかな

    ベッド

    6/24 12:49

    今日すごい寒い😨

    一緒にベッドで温まろう🩷

    わかな

    ベッド

    今日すごい寒い😨一緒にベッドで温まろう🩷わかな

    今日すごい寒い😨

    一緒にベッドで温まろう🩷

    わかな

    出勤

    6/24 11:23

    本日12:00〜です!!

    あいにくのお天気ですがお誘いお待ちしてます✨

    昨日のお礼後ほどあげます💌

    わかな

    出勤

    本日12:00〜です!!あいにくのお天気ですがお誘いお待ちしてます✨昨日のお礼後ほどあげます💌わかな

    本日12:00〜です!!

    あいにくのお天気ですがお誘いお待ちしてます✨

    昨日のお礼後ほどあげます💌

    わかな

    ☀️

    6/23 20:10

    明日天気悪いみたい😭

    遠いところから来られるお兄様方お気をつけて!!

    わかな

    ☀️

    明日天気悪いみたい😭遠いところから来られるお兄様方お気をつけて!!わかな

    明日天気悪いみたい😭

    遠いところから来られるお兄様方お気をつけて!!

    わかな

    まだまだ

    6/23 17:31

    お誘いお待ちしてます!

    1時までよろしくね☺️

    わかな

    まだまだ

    お誘いお待ちしてます!1時までよろしくね☺️わかな

    お誘いお待ちしてます!

    1時までよろしくね☺️

    わかな

    ペコペコ

    6/23 15:46

    すぐお腹空く😭

    たくさんご飯食べてるんだけどな

    差し入れ助かってます☺️

    わかな

    ペコペコ

    すぐお腹空く😭たくさんご飯食べてるんだけどな差し入れ助かってます☺️わかな

    すぐお腹空く😭

    たくさんご飯食べてるんだけどな

    差し入れ助かってます☺️

    わかな

    折り返し

    6/23 14:40

    今日でちょうど折り返し☺️

    残り5日なのでお誘い待ってます✨

    わかな

    折り返し

    今日でちょうど折り返し☺️残り5日なのでお誘い待ってます✨わかな

    今日でちょうど折り返し☺️

    残り5日なのでお誘い待ってます✨

    わかな

    本日

    6/23 11:24

    12:00〜よろしくお願いします!!

    わかな

    本日

    12:00〜よろしくお願いします!!わかな

    12:00〜よろしくお願いします!!

    わかな

    お礼💌 花ホテルのお兄様

    6/22 23:59

    今日はありがとうございました🙇

    お会いできて嬉しかったです!!

    飲み物もありがとうございます😊

    気持ちよくなってもらえてよかったです✨

    めちゃくちゃ眠そうでしたがこの後の運転どうかお気をつけてくださいね🚗

    また機会がありましたらよろしくお願いします😺

    わかな

    お礼💌 花ホテルのお兄様

    今日はありがとうございました🙇お会いできて嬉しかったです!!飲み物もありがとうございます😊気持ちよくなってもらえてよかったです✨めちゃくちゃ眠そうでしたがこの後の運転どうかお気をつけてくださいね🚗また機会がありましたらよろしくお願いします😺わかな

    今日はありがとうございました🙇

    お会いできて嬉しかったです!!

    飲み物もありがとうございます😊

    気持ちよくなってもらえてよかったです✨

    めちゃくちゃ眠そうでしたがこの後の運転どうかお気をつけてくださいね🚗

    また機会がありましたらよろしくお願いします😺

    わかな

    カジュアル

    6/22 18:26

    最近プライベートではカジュアル目の服にハマってるから少し追加で買った☺️

    着るのが楽しみ!!

    わかな

    カジュアル

    最近プライベートではカジュアル目の服にハマってるから少し追加で買った☺️着るのが楽しみ!!わかな

    最近プライベートではカジュアル目の服にハマってるから少し追加で買った☺️

    着るのが楽しみ!!

    わかな

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    6/22 17:33

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    昔はボブだったからボブかな◯

    する予定はないけど😊

    わかな

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪昔はボブだったからボブかな◯する予定はないけど😊わかな

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    昔はボブだったからボブかな◯

    する予定はないけど😊

    わかな

    お礼💌 本指名様

    6/22 15:41

    今日はありがとうございました☺️

    毎回呼んでくださってありがとうございます😭

    何気に一緒に野球観るの日課になってきましたね!!

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったです🩷

    差し入れもご馳走様です!!

    またタイミング合いましたらよろしくお願いします⭐️

    わかな

    お礼💌 本指名様

    今日はありがとうございました☺️毎回呼んでくださってありがとうございます😭何気に一緒に野球観るの日課になってきましたね!!いっぱいイチャイチャできて嬉しかったです🩷差し入れもご馳走様です!!またタイミング合いましたらよろしくお願いします⭐️わかな

    今日はありがとうございました☺️

    毎回呼んでくださってありがとうございます😭

    何気に一緒に野球観るの日課になってきましたね!!

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったです🩷

    差し入れもご馳走様です!!

    またタイミング合いましたらよろしくお願いします⭐️

    わかな

    お礼💌 プリンスホテルのお兄様

    6/22 13:12

    昨日はお誘いありがとうございました😊

    気持ちよくなってもらえてよかったです✨

    お話もできて楽しかったです🩷

    今日長距離移動かと思いますがお気をつけてご家族の方と素敵な時間過ごしてくださいね☺️

    また機会がありましたらよろしくお願いします!!

    わかな

    お礼💌 プリンスホテルのお兄様

    昨日はお誘いありがとうございました😊気持ちよくなってもらえてよかったです✨お話もできて楽しかったです🩷今日長距離移動かと思いますがお気をつけてご家族の方と素敵な時間過ごしてくださいね☺️また機会がありましたらよろしくお願いします!!わかな

    昨日はお誘いありがとうございました😊

    気持ちよくなってもらえてよかったです✨

    お話もできて楽しかったです🩷

    今日長距離移動かと思いますがお気をつけてご家族の方と素敵な時間過ごしてくださいね☺️

    また機会がありましたらよろしくお願いします!!

    わかな

    出勤

    6/22 11:02

    本日4日目です!

    昨日も遅くまでありがとうございました!

    ラストのお兄様のお礼後ほど上げます💌

    本日も1時までよろしくです☺️

    わかな

    出勤

    本日4日目です!昨日も遅くまでありがとうございました!ラストのお兄様のお礼後ほど上げます💌本日も1時までよろしくです☺️わかな

    本日4日目です!

    昨日も遅くまでありがとうございました!

    ラストのお兄様のお礼後ほど上げます💌

    本日も1時までよろしくです☺️

    わかな