• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    HONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひさびさの♡

    7/5 13:55





    定例釧路が遅れましたが
    今日からスタートです🤍🎶

    遅れたぶん、多めに会えるようにしたよ🥹


    早速仲良しさんご予約ありがとう!!
    テンション上がった〜(˶ˊᵕˋ˵)


    0時までよろしくお願いします♡



    ほの



    ひさびさの♡

    定例釧路が遅れましたが今日からスタートです🤍🎶遅れたぶん、多めに会えるようにしたよ🥹早速仲良しさんご予約ありがとう!!テンション上がった〜(˶ˊᵕˋ˵)0時までよろしくお願いします♡ほの





    定例釧路が遅れましたが
    今日からスタートです🤍🎶

    遅れたぶん、多めに会えるようにしたよ🥹


    早速仲良しさんご予約ありがとう!!
    テンション上がった〜(˶ˊᵕˋ˵)


    0時までよろしくお願いします♡



    ほの



    ツイた♡

    7/4 23:40





    ついた!
    なんかずーっと寝てた😗

    左腕2時間下にして寝てたら
    タコみたいなだるだる腕完成して怖かった😵‍💫笑


    さて!!
    ひとまず明日から3連勤ですが
    14時からスタートにしましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    それが最近
    昼前には目覚めるようになっちゃって
    16時まで暇しそうだなー💭
    て思って🫣笑笑


    というわけで!
    明日の14時からよろしくお願いしますね♡

    寝れるかわかんないけど
    一旦おやすみなさい🌙



    ほの



    ツイた♡

    ついた!なんかずーっと寝てた😗左腕2時間下にして寝てたらタコみたいなだるだる腕完成して怖かった😵‍💫笑さて!!ひとまず明日から3連勤ですが14時からスタートにしましたᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟそれが最近昼前には目覚めるようになっちゃって16時まで暇しそうだなー💭て思って🫣笑笑というわけで!明日の14時からよろしくお願いしますね♡寝れるかわかんないけど一旦おやすみなさい🌙ほの





    ついた!
    なんかずーっと寝てた😗

    左腕2時間下にして寝てたら
    タコみたいなだるだる腕完成して怖かった😵‍💫笑


    さて!!
    ひとまず明日から3連勤ですが
    14時からスタートにしましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    それが最近
    昼前には目覚めるようになっちゃって
    16時まで暇しそうだなー💭
    て思って🫣笑笑


    というわけで!
    明日の14時からよろしくお願いしますね♡

    寝れるかわかんないけど
    一旦おやすみなさい🌙



    ほの



    まっててー♡

    7/4 17:50





    今から釧路向かうよー❗️
    みんな待っててねー🥹🫶🏻


    あ、
    来週急遽推し活行くことになったから
    より日程増やすです!!

    来週の金土追加になって
    3+5連勤になる予定です🥺

    会えるチャンスたくさんあるので
    この機会に遊びに来てくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    事前予約待ってます🤍



    ほの



    まっててー♡

    今から釧路向かうよー❗️みんな待っててねー🥹🫶🏻あ、来週急遽推し活行くことになったからより日程増やすです!!来週の金土追加になって3+5連勤になる予定です🥺会えるチャンスたくさんあるのでこの機会に遊びに来てくださいദ്ദി˃ᵕ˂)事前予約待ってます🤍ほの





    今から釧路向かうよー❗️
    みんな待っててねー🥹🫶🏻


    あ、
    来週急遽推し活行くことになったから
    より日程増やすです!!

    来週の金土追加になって
    3+5連勤になる予定です🥺

    会えるチャンスたくさんあるので
    この機会に遊びに来てくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    事前予約待ってます🤍



    ほの



    急にイク❗️❓🩷

    7/2 21:22





    お久しぶりです!
    お久しぶりです!!!

    お待たせしました
    まじで
    お待たせしすぎました笑笑

    久方ぶりに
    釧路出勤します❣️❣️❣️❣️❣️❣️


    急遽ですが
    今週末からいきますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    久しぶりだから6日間〜!
    張り切っていくぞ〜!


    最近事前予約少なめで
    モチベーションがあんまり上がらないのが
    かなり悩みなので
    今月こそは救ってください🥹💦笑

    イメチェンもしたから見に来てね♡


    仲良しさんも初めましてさんも
    会いに来てくれると嬉しいです❗️

    ご予約お待ちしてます👍🏻💛



    ほの



    急にイク❗️❓🩷

    お久しぶりです!お久しぶりです!!!お待たせしましたまじでお待たせしすぎました笑笑久方ぶりに釧路出勤します❣️❣️❣️❣️❣️❣️急遽ですが今週末からいきますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ久しぶりだから6日間〜!張り切っていくぞ〜!最近事前予約少なめでモチベーションがあんまり上がらないのがかなり悩みなので今月こそは救ってください🥹💦笑イメチェンもしたから見に来てね♡仲良しさんも初めましてさんも会いに来てくれると嬉しいです❗️ご予約お待ちしてます👍🏻💛ほの





    お久しぶりです!
    お久しぶりです!!!

    お待たせしました
    まじで
    お待たせしすぎました笑笑

    久方ぶりに
    釧路出勤します❣️❣️❣️❣️❣️❣️


    急遽ですが
    今週末からいきますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    久しぶりだから6日間〜!
    張り切っていくぞ〜!


    最近事前予約少なめで
    モチベーションがあんまり上がらないのが
    かなり悩みなので
    今月こそは救ってください🥹💦笑

    イメチェンもしたから見に来てね♡


    仲良しさんも初めましてさんも
    会いに来てくれると嬉しいです❗️

    ご予約お待ちしてます👍🏻💛



    ほの