• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっちえち🩷

    8/9 19:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ここまでありがとうございました🩷

    このあともまだまだ
    お誘い待ってます🤍| ‹:)ꕀ✿

    えっちえち🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーここまでありがとうございました🩷このあともまだまだお誘い待ってます🤍|‹:)ꕀ✿

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ここまでありがとうございました🩷

    このあともまだまだ
    お誘い待ってます🤍| ‹:)ꕀ✿

    🩷今日も〇〇だよ🩷

    8/9 11:28

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日も12時から出勤だよ🩷


    1時までたくさんお誘い
    お待ちしてます🌟


    えっちえちする……/////……/////?

    🩷今日も〇〇だよ🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日も12時から出勤だよ🩷1時までたくさんお誘いお待ちしてます🌟えっちえちする……/////……/////?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日も12時から出勤だよ🩷


    1時までたくさんお誘い
    お待ちしてます🌟


    えっちえちする……/////……/////?

    お礼🫧ྀི

    8/8 21:20



    ご自宅のお兄さん
    ご指名ありがとうございました👶🏻ྀི🤍ྀི

    初めましてなのに
    そんな気がしないくらいお話が楽しくて
    めちゃくちゃ盛り上がってしまった(笑)

    たくさん気持ちよく
    し合いっこして最後はしっかりいけて
    嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    テストの話も面白かったね笑笑

    またタイミングあったらよろしくお願いします😊🩷

    明日のお休みゆっくり休んでね🩵ྀི

    お礼🫧ྀི

    ご自宅のお兄さんご指名ありがとうございました👶🏻ྀི🤍ྀི初めましてなのにそんな気がしないくらいお話が楽しくてめちゃくちゃ盛り上がってしまった(笑)たくさん気持ちよくし合いっこして最後はしっかりいけて嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡テストの話も面白かったね笑笑またタイミングあったらよろしくお願いします😊🩷明日のお休みゆっくり休んでね🩵ྀི



    ご自宅のお兄さん
    ご指名ありがとうございました👶🏻ྀི🤍ྀི

    初めましてなのに
    そんな気がしないくらいお話が楽しくて
    めちゃくちゃ盛り上がってしまった(笑)

    たくさん気持ちよく
    し合いっこして最後はしっかりいけて
    嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    テストの話も面白かったね笑笑

    またタイミングあったらよろしくお願いします😊🩷

    明日のお休みゆっくり休んでね🩵ྀི

    お礼🫧ྀི

    8/8 21:12



    スマイルホテルのお兄さん
    ご指名ありがとうございました🙏

    日本語がめちゃくちゃ上手な
    紳士すぎるおにいさん!
    かわいいってたーくさん
    褒められて嬉しかったです🤍| ‹:)ꕀ✿

    たくさん気持ちよくなってくれて
    素股で気持ちくおわれて
    よかった^_ ̫ _^


    またタイミングあったらよろしくお願いします!

    お礼🫧ྀི

    スマイルホテルのお兄さんご指名ありがとうございました🙏日本語がめちゃくちゃ上手な紳士すぎるおにいさん!かわいいってたーくさん褒められて嬉しかったです🤍|‹:)ꕀ✿たくさん気持ちよくなってくれて素股で気持ちくおわれてよかった^_̫_^またタイミングあったらよろしくお願いします!



    スマイルホテルのお兄さん
    ご指名ありがとうございました🙏

    日本語がめちゃくちゃ上手な
    紳士すぎるおにいさん!
    かわいいってたーくさん
    褒められて嬉しかったです🤍| ‹:)ꕀ✿

    たくさん気持ちよくなってくれて
    素股で気持ちくおわれて
    よかった^_ ̫ _^


    またタイミングあったらよろしくお願いします!

    お礼🫧ྀི

    8/8 21:10



    アダム&イヴのお兄さん
    ご指名ありがとうございました🙏

    お話上手すぎるお兄さんで
    めちゃくちゃ盛り上がって
    すごい笑いっぱなしでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いっぱい気持ちよくなって
    お口でいってくれて
    嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    また釧路来るタイミングかぶれば
    よろしくお願いします😊

    お礼🫧ྀི

    アダム&イヴのお兄さんご指名ありがとうございました🙏お話上手すぎるお兄さんでめちゃくちゃ盛り上がってすごい笑いっぱなしでした₍ᐢ‥ᐢ₎♡いっぱい気持ちよくなってお口でいってくれて嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡また釧路来るタイミングかぶればよろしくお願いします😊



    アダム&イヴのお兄さん
    ご指名ありがとうございました🙏

    お話上手すぎるお兄さんで
    めちゃくちゃ盛り上がって
    すごい笑いっぱなしでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いっぱい気持ちよくなって
    お口でいってくれて
    嬉しかったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    また釧路来るタイミングかぶれば
    よろしくお願いします😊

    絶対コレ!

    8/8 16:53

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    圧倒的数学✏️📖📐

    国語が得意で数学が大の苦手だった


    ちゃんと勉強しておけばよかったな
    って思うこと大人になると
    あるけど1番思ったのは英語かな(笑)

    この仕事でもいがいとつかう(笑)

    絶対コレ!

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪圧倒的数学✏️📖📐国語が得意で数学が大の苦手だったちゃんと勉強しておけばよかったなって思うこと大人になるとあるけど1番思ったのは英語かな(笑)この仕事でもいがいとつかう(笑)

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    圧倒的数学✏️📖📐

    国語が得意で数学が大の苦手だった


    ちゃんと勉強しておけばよかったな
    って思うこと大人になると
    あるけど1番思ったのは英語かな(笑)

    この仕事でもいがいとつかう(笑)

    エチすぎ注意⚠️

    8/8 15:10



    えちえちする‪‪✕‬‪‪✕‬‪‪✕‬?

    夜1時までだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    濃厚ねっとりなのスキ……/////?

    エチすぎ注意⚠️

    えちえちする‪‪✕‬‪‪✕‬‪‪✕‬?夜1時までだよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡濃厚ねっとりなのスキ……/////?



    えちえちする‪‪✕‬‪‪✕‬‪‪✕‬?

    夜1時までだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    濃厚ねっとりなのスキ……/////?

    最後イクのは……/////

    8/8 13:40

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日たくさん寝たから
    えっちモード全開だよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    えっちな気分のおにいさん待ってるね💕︎

    最後イクのは……/////

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日たくさん寝たからえっちモード全開だよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡えっちな気分のおにいさん待ってるね💕︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日たくさん寝たから
    えっちモード全開だよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    えっちな気分のおにいさん待ってるね💕︎

    🩷夜のお相手は🩷

    8/7 21:09



    りあとしよ????
    あと4時間お待ちしてます🩵ྀི

    お仕事終わりのお兄様
    りあとえっちな夜にしよ……/////?

    何回イク……/////?

    🩷夜のお相手は🩷

    りあとしよ????あと4時間お待ちしてます🩵ྀིお仕事終わりのお兄様りあとえっちな夜にしよ……/////?何回イク……/////?



    りあとしよ????
    あと4時間お待ちしてます🩵ྀི

    お仕事終わりのお兄様
    りあとえっちな夜にしよ……/////?

    何回イク……/////?

    お礼🫧ྀི

    8/7 18:39



    ブランのお兄さん
    ご指名ありがとうございました🙏

    今日から夏休み
    って言ってていいなあってなった🩷

    可愛いってたくさん言われすぎて
    嬉しさたくさん😳💗

    いっぱいえちえちして
    お口で気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    明日から帰るって言ってたから
    気をつけて帰ってくださいね💕︎

    またタイミングあったら
    よろしくお願いします(*_ _)♡

    お礼🫧ྀི

    ブランのお兄さんご指名ありがとうございました🙏今日から夏休みって言ってていいなあってなった🩷可愛いってたくさん言われすぎて嬉しさたくさん😳💗いっぱいえちえちしてお口で気持ちよくなってくれて嬉しかったです໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊明日から帰るって言ってたから気をつけて帰ってくださいね💕︎またタイミングあったらよろしくお願いします(*__)♡



    ブランのお兄さん
    ご指名ありがとうございました🙏

    今日から夏休み
    って言ってていいなあってなった🩷

    可愛いってたくさん言われすぎて
    嬉しさたくさん😳💗

    いっぱいえちえちして
    お口で気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    明日から帰るって言ってたから
    気をつけて帰ってくださいね💕︎

    またタイミングあったら
    よろしくお願いします(*_ _)♡

    お礼🫧ྀི

    8/7 18:37



    プリンスのお兄さん
    ご指名ありがとうございました🙏

    オキニトークでやりとりしてる
    お兄さんで
    やっと会えましたね。°(°´ᗝ`°)°。‪

    出張のタイミングと見事出勤
    今回は被ってよかった🩷

    たくさん責められたしリアも責めたし
    責めあいっこして
    気持ちかったね(,,•﹏•,,)♡♡

    一緒にお酒も飲めて楽しい時間でした♡

    また被ることがあったら
    よろしくお願いします૮ . ̫ . ა♡

    お礼🫧ྀི

    プリンスのお兄さんご指名ありがとうございました🙏オキニトークでやりとりしてるお兄さんでやっと会えましたね。°(°´ᗝ`°)°。‪出張のタイミングと見事出勤今回は被ってよかった🩷たくさん責められたしリアも責めたし責めあいっこして気持ちかったね(,,•﹏•,,)♡♡一緒にお酒も飲めて楽しい時間でした♡また被ることがあったらよろしくお願いします૮.̫.ა♡



    プリンスのお兄さん
    ご指名ありがとうございました🙏

    オキニトークでやりとりしてる
    お兄さんで
    やっと会えましたね。°(°´ᗝ`°)°。‪

    出張のタイミングと見事出勤
    今回は被ってよかった🩷

    たくさん責められたしリアも責めたし
    責めあいっこして
    気持ちかったね(,,•﹏•,,)♡♡

    一緒にお酒も飲めて楽しい時間でした♡

    また被ることがあったら
    よろしくお願いします૮ . ̫ . ა♡

    お礼🫧ྀི

    8/7 18:35



    新富士のお兄さん
    ご指名ありがとうございました🙏

    お店と言うより女の子で選ぶ
    って言ってて選ばれたのが嬉しかった♡

    お話が面白くてめちゃくちゃ
    いろんなお話で盛り上がったね𓂃🫧‪

    そして深い話しすぎてすごかった!!

    プレイもたくさん
    らぶらぶできていっぱい
    気持ちよくなってくれて嬉しかった♡


    またタイミングあったら
    ぜひ会おうね^_ ̫ _^


    ありがとうございました🎀ིྀ🩵ྀི

    お礼🫧ྀི

    新富士のお兄さんご指名ありがとうございました🙏お店と言うより女の子で選ぶって言ってて選ばれたのが嬉しかった♡お話が面白くてめちゃくちゃいろんなお話で盛り上がったね𓂃🫧‪そして深い話しすぎてすごかった!!プレイもたくさんらぶらぶできていっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった♡またタイミングあったらぜひ会おうね^_̫_^ありがとうございました🎀ིྀ🩵ྀི



    新富士のお兄さん
    ご指名ありがとうございました🙏

    お店と言うより女の子で選ぶ
    って言ってて選ばれたのが嬉しかった♡

    お話が面白くてめちゃくちゃ
    いろんなお話で盛り上がったね𓂃🫧‪

    そして深い話しすぎてすごかった!!

    プレイもたくさん
    らぶらぶできていっぱい
    気持ちよくなってくれて嬉しかった♡


    またタイミングあったら
    ぜひ会おうね^_ ̫ _^


    ありがとうございました🎀ིྀ🩵ྀི

    【お礼写メ日記】

    8/7 15:52



    昨日のお兄様
    クチコミ投稿ありがとう🩷🩷

    本当に楽しくて
    あっという間すぎる時間だったね💕︎

    たくさん褒められてて嬉しいです🫶🏻🤍

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    【お礼写メ日記】

    昨日のお兄様クチコミ投稿ありがとう🩷🩷本当に楽しくてあっという間すぎる時間だったね💕︎たくさん褒められてて嬉しいです🫶🏻🤍また会えるの楽しみにしてます🥰



    昨日のお兄様
    クチコミ投稿ありがとう🩷🩷

    本当に楽しくて
    あっという間すぎる時間だったね💕︎

    たくさん褒められてて嬉しいです🫶🏻🤍

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    🩷〇〇からスタート🩷

    8/7 11:35



    おはようございます☁️ྀི

    昨日は遅い時間まで
    お誘いありがとうございました🫧ྀི

    お礼日記後で書きます
    読んでね♡


    今日も12時からなので
    いっぱい夜まで
    エッチなお誘いお待ちしてます🐰🩵ྀི🩵ྀི


    どんなエッチスる……/////?

    🩷〇〇からスタート🩷

    おはようございます☁️ྀི昨日は遅い時間までお誘いありがとうございました🫧ྀིお礼日記後で書きます読んでね♡今日も12時からなのでいっぱい夜までエッチなお誘いお待ちしてます🐰🩵ྀི🩵ྀིどんなエッチスる……/////?



    おはようございます☁️ྀི

    昨日は遅い時間まで
    お誘いありがとうございました🫧ྀི

    お礼日記後で書きます
    読んでね♡


    今日も12時からなので
    いっぱい夜まで
    エッチなお誘いお待ちしてます🐰🩵ྀི🩵ྀི


    どんなエッチスる……/////?

    アツアツトロトロ♥️

    8/6 21:02



    今日残り4時間🎀ིྀ

    あっという間だね毎日🫧ྀི

    オキニトークたくさん
    お返事ありがとう

    そしてオキニトークから遊びに来てくれた
    お兄様方もいてくれて
    毎日嬉しいです🩷ྀི🩷ྀི☁️ྀི


    まだまだ夜もエッチなお誘い
    待ってますね🍒ྀི

    アツアツトロトロ♥️

    今日残り4時間🎀ིྀあっという間だね毎日🫧ྀིオキニトークたくさんお返事ありがとうそしてオキニトークから遊びに来てくれたお兄様方もいてくれて毎日嬉しいです🩷ྀི🩷ྀི☁️ྀིまだまだ夜もエッチなお誘い待ってますね🍒ྀི



    今日残り4時間🎀ིྀ

    あっという間だね毎日🫧ྀི

    オキニトークたくさん
    お返事ありがとう

    そしてオキニトークから遊びに来てくれた
    お兄様方もいてくれて
    毎日嬉しいです🩷ྀི🩷ྀི☁️ྀི


    まだまだ夜もエッチなお誘い
    待ってますね🍒ྀི

    四つん這い🫧ྀི

    8/6 20:03

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    おうちでゴロゴロりあもすき☁️ྀི
    りあはのんびりまったりがすき𓂃🫧‪

    お兄さんといる時も
    まったりのんびりイチャイチャしたい🩷ྀི

    四つん這い🫧ྀི

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪おうちでゴロゴロりあもすき☁️ྀིりあはのんびりまったりがすき𓂃🫧‪お兄さんといる時もまったりのんびりイチャイチャしたい🩷ྀི

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    おうちでゴロゴロりあもすき☁️ྀི
    りあはのんびりまったりがすき𓂃🫧‪

    お兄さんといる時も
    まったりのんびりイチャイチャしたい🩷ྀི

    お礼🫧ྀི

    8/6 17:30



    花ホテル1991のお兄さん🩷
    ご指名ありがとうございました🙏

    オキニトークでずっとやり取りしてて
    やっと会えましたね𓂃🫧‪

    たくさんちゅーして
    イチャイチャらぶらぶして
    たくさん責めてもらっちゃった🐰🩵ྀི

    いっぱい舐め舐めして
    お互い気持ちくなれたね^_ ̫ _^

    長いコースだったのに
    楽しくて時間があっという間すぎました!!!

    また来た時は遊んでね💕︎

    差し入れもたくさん
    ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡

    お礼🫧ྀི

    花ホテル1991のお兄さん🩷ご指名ありがとうございました🙏オキニトークでずっとやり取りしててやっと会えましたね𓂃🫧‪たくさんちゅーしてイチャイチャらぶらぶしてたくさん責めてもらっちゃった🐰🩵ྀིいっぱい舐め舐めしてお互い気持ちくなれたね^_̫_^長いコースだったのに楽しくて時間があっという間すぎました!!!また来た時は遊んでね💕︎差し入れもたくさんありがとうございます૮.̫.ა♡



    花ホテル1991のお兄さん🩷
    ご指名ありがとうございました🙏

    オキニトークでずっとやり取りしてて
    やっと会えましたね𓂃🫧‪

    たくさんちゅーして
    イチャイチャらぶらぶして
    たくさん責めてもらっちゃった🐰🩵ྀི

    いっぱい舐め舐めして
    お互い気持ちくなれたね^_ ̫ _^

    長いコースだったのに
    楽しくて時間があっという間すぎました!!!

    また来た時は遊んでね💕︎

    差し入れもたくさん
    ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡

    お礼🫧ྀི

    8/6 17:27



    アダム&イヴのお兄さん
    ご指名ありがとうございました😊

    オキニトークで
    やり取りしてて実際に会いに来てくれてありがとう
    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    責められるのが好きってことで
    時間いっぱいたくさん
    責めれてたくさん気持ちくなってくれて
    りあ嬉しかったし大満足です🫶🏻🤍

    出張最後の夜だったみたいだけど
    満足して貰えたかな??

    またタイミングあったら
    よろしくお願いします໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    お礼🫧ྀི

    アダム&イヴのお兄さんご指名ありがとうございました😊オキニトークでやり取りしてて実際に会いに来てくれてありがとうめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖責められるのが好きってことで時間いっぱいたくさん責めれてたくさん気持ちくなってくれてりあ嬉しかったし大満足です🫶🏻🤍出張最後の夜だったみたいだけど満足して貰えたかな??またタイミングあったらよろしくお願いします໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊



    アダム&イヴのお兄さん
    ご指名ありがとうございました😊

    オキニトークで
    やり取りしてて実際に会いに来てくれてありがとう
    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    責められるのが好きってことで
    時間いっぱいたくさん
    責めれてたくさん気持ちくなってくれて
    りあ嬉しかったし大満足です🫶🏻🤍

    出張最後の夜だったみたいだけど
    満足して貰えたかな??

    またタイミングあったら
    よろしくお願いします໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    【お礼写メ日記】

    8/6 17:00



    昨日はお誘い
    ありがとうございました♡♡

    さっそくクチコミも
    ありがとうございます🙇‍♀️🩷

    たくさん褒めて貰えて
    めちゃくちゃ嬉しい🎀ིྀ🩷ྀི🩷ྀི


    またぜひ会おうね💕︎

    【お礼写メ日記】

    昨日はお誘いありがとうございました♡♡さっそくクチコミもありがとうございます🙇‍♀️🩷たくさん褒めて貰えてめちゃくちゃ嬉しい🎀ིྀ🩷ྀི🩷ྀིまたぜひ会おうね💕︎



    昨日はお誘い
    ありがとうございました♡♡

    さっそくクチコミも
    ありがとうございます🙇‍♀️🩷

    たくさん褒めて貰えて
    めちゃくちゃ嬉しい🎀ིྀ🩷ྀི🩷ྀི


    またぜひ会おうね💕︎

    お礼🫧ྀི

    8/5 22:21



    ぴゅあご指名のお兄さん🩷
    ありがとうございました🙏

    初めてだけど沢山お話盛り上がって
    たくさんエチエチして
    気もちよくしてくれてありがとう😊

    お兄さんお口でいったことない
    っていってて初めての
    お口でいけてりあ嬉しかったなあ🩷

    差し入れもありがとうございました🙏

    プリン美味しく頂きました🍮

    またタイミングあったら
    会おうね💕︎

    お礼🫧ྀི

    ぴゅあご指名のお兄さん🩷ありがとうございました🙏初めてだけど沢山お話盛り上がってたくさんエチエチして気もちよくしてくれてありがとう😊お兄さんお口でいったことないっていってて初めてのお口でいけてりあ嬉しかったなあ🩷差し入れもありがとうございました🙏プリン美味しく頂きました🍮またタイミングあったら会おうね💕︎



    ぴゅあご指名のお兄さん🩷
    ありがとうございました🙏

    初めてだけど沢山お話盛り上がって
    たくさんエチエチして
    気もちよくしてくれてありがとう😊

    お兄さんお口でいったことない
    っていってて初めての
    お口でいけてりあ嬉しかったなあ🩷

    差し入れもありがとうございました🙏

    プリン美味しく頂きました🍮

    またタイミングあったら
    会おうね💕︎