• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー!

    7/26 13:32

    今日も出勤です!!

    予約待ってます🥺🥺

    おはよー!

    今日も出勤です!!予約待ってます🥺🥺

    今日も出勤です!!

    予約待ってます🥺🥺

    好きなもの

    7/25 23:15

    いっぱい書いてるけど
    好きな飲み物はお茶です!
    ほうじ茶が特に好きです😌🤎

    好きなもの

    いっぱい書いてるけど好きな飲み物はお茶です!ほうじ茶が特に好きです😌🤎

    いっぱい書いてるけど
    好きな飲み物はお茶です!
    ほうじ茶が特に好きです😌🤎

    ちゃぁーん

    7/25 22:31

    みんななにしてるのかなあ🥺

    会いにきてね😌

    ちゃぁーん

    みんななにしてるのかなあ🥺会いにきてね😌

    みんななにしてるのかなあ🥺

    会いにきてね😌

    悲しい

    7/25 21:11

    まじで写真写り悪くて泣きたい笑
    一眼レフとかってなんであんなブスになるの?
    おしえてくれ笑

    悲しい

    まじで写真写り悪くて泣きたい笑一眼レフとかってなんであんなブスになるの?おしえてくれ笑

    まじで写真写り悪くて泣きたい笑
    一眼レフとかってなんであんなブスになるの?
    おしえてくれ笑

    あーんちょび

    7/25 18:59

    昨日来てくれた方達ありがとう🥺
    残り4日😌
    時ってまじ早い

    あーんちょび

    昨日来てくれた方達ありがとう🥺残り4日😌時ってまじ早い

    昨日来てくれた方達ありがとう🥺
    残り4日😌
    時ってまじ早い

    しゅしゅしゅー!!

    7/25 14:19

    本日は晴天なり☀️

    晴れてよかったあ〜
    海行きたいなあ🏖️

    しゅしゅしゅー!!

    本日は晴天なり☀️晴れてよかったあ〜海行きたいなあ🏖️

    本日は晴天なり☀️

    晴れてよかったあ〜
    海行きたいなあ🏖️

    おはよー!

    7/25 12:48

    今日も元気に出勤どす!!

    予約待ってます😌

    おはよー!

    今日も元気に出勤どす!!予約待ってます😌

    今日も元気に出勤どす!!

    予約待ってます😌

    ごりごり

    7/24 23:20

    の部屋着😂😂
    下はパンツ🫢

    楽でいいよね😌

    ごりごり

    の部屋着😂😂下はパンツ🫢楽でいいよね😌

    の部屋着😂😂
    下はパンツ🫢

    楽でいいよね😌

    ありがとう!!

    7/24 23:02

    60分で呼んでくれてありがとう🥺🤎

    バイクかっこよかった🏍️🤎
    うちもブンブンしたいなあ

    ありがとう!!

    60分で呼んでくれてありがとう🥺🤎バイクかっこよかった🏍️🤎うちもブンブンしたいなあ

    60分で呼んでくれてありがとう🥺🤎

    バイクかっこよかった🏍️🤎
    うちもブンブンしたいなあ

    あーりがとう!

    7/24 20:52

    80分花ホテルで呼んでくれてありがとう!

    いっぱいおくんにされて
    しにそうでした!笑

    天気悪いけどきてくれたら嬉しいです😌

    あーりがとう!

    80分花ホテルで呼んでくれてありがとう!いっぱいおくんにされてしにそうでした!笑天気悪いけどきてくれたら嬉しいです😌

    80分花ホテルで呼んでくれてありがとう!

    いっぱいおくんにされて
    しにそうでした!笑

    天気悪いけどきてくれたら嬉しいです😌

    癖!

    7/24 18:07

    いっつもすっぴんだから
    癖で顔触っちゃう😮‍💨

    あと5日です🥺

    癖!

    いっつもすっぴんだから癖で顔触っちゃう😮‍💨あと5日です🥺

    いっつもすっぴんだから
    癖で顔触っちゃう😮‍💨

    あと5日です🥺

    しゅっきん!

    7/24 13:59

    今日も3時までいます🙆🏼‍♀️

    予約待ってます😌🤎

    しゅっきん!

    今日も3時までいます🙆🏼‍♀️予約待ってます😌🤎

    今日も3時までいます🙆🏼‍♀️

    予約待ってます😌🤎

    おはよーん

    7/24 12:48

    昨日指名してくれた方達
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️🤎

    今日も出勤です!
    予約待ってます😤

    おはよーん

    昨日指名してくれた方達ありがとうございます🙇🏼‍♀️🤎今日も出勤です!予約待ってます😤

    昨日指名してくれた方達
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️🤎

    今日も出勤です!
    予約待ってます😤

    お祭り🙆🏼‍♀️

    7/23 23:01

    今週釧路でお祭りあるんだあ🤔
    行ってみたいけどなあ🤔🤔

    お祭りだーいすき😂

    お祭り🙆🏼‍♀️

    今週釧路でお祭りあるんだあ🤔行ってみたいけどなあ🤔🤔お祭りだーいすき😂

    今週釧路でお祭りあるんだあ🤔
    行ってみたいけどなあ🤔🤔

    お祭りだーいすき😂

    ありがとー!!!

    7/23 22:02

    90分花ホテルで呼んでくれて
    ありがとうございました🥺

    次はいっぱい攻めさせてね!笑
    また待ってます🥺

    ありがとー!!!

    90分花ホテルで呼んでくれてありがとうございました🥺次はいっぱい攻めさせてね!笑また待ってます🥺

    90分花ホテルで呼んでくれて
    ありがとうございました🥺

    次はいっぱい攻めさせてね!笑
    また待ってます🥺

    ありがと!

    7/23 18:55

    80分アダムで呼んでくれてありがとう😌

    年下はやっぱ緊張しますな🥺
    きてくれてありがとう!

    ありがと!

    80分アダムで呼んでくれてありがとう😌年下はやっぱ緊張しますな🥺きてくれてありがとう!

    80分アダムで呼んでくれてありがとう😌

    年下はやっぱ緊張しますな🥺
    きてくれてありがとう!

    撮影!!

    7/23 18:43

    今日のヘアメは巻き下ろしにしたあ🤎
    前回はアップにしたから!

    撮影終わりました😌
    予約待ってます!

    撮影!!

    今日のヘアメは巻き下ろしにしたあ🤎前回はアップにしたから!撮影終わりました😌予約待ってます!

    今日のヘアメは巻き下ろしにしたあ🤎
    前回はアップにしたから!

    撮影終わりました😌
    予約待ってます!

    しゅしゅ!!

    7/23 13:57

    出勤したよぉ!!

    たくさん予約待ってます😌
    ヘアメ入るから見にきた方がいーよ🙂‍↕️

    しゅしゅ!!

    出勤したよぉ!!たくさん予約待ってます😌ヘアメ入るから見にきた方がいーよ🙂‍↕️

    出勤したよぉ!!

    たくさん予約待ってます😌
    ヘアメ入るから見にきた方がいーよ🙂‍↕️

    おっはー!

    7/23 11:42

    昨日は貸し切りありがとうございました🫶🏼

    今日も出勤だよー!
    今回は日曜日まで!!

    おっはー!

    昨日は貸し切りありがとうございました🫶🏼今日も出勤だよー!今回は日曜日まで!!

    昨日は貸し切りありがとうございました🫶🏼

    今日も出勤だよー!
    今回は日曜日まで!!

    今日から!

    7/22 14:52

    21時出勤します!
    今日も貸し切りありがとうございます🥺

    最近のプラベすっぴんにカラコンぶちこんでリップだけして遊んでる😮‍💨
    メイクってめんどくさいよね😮‍💨

    今日から!

    21時出勤します!今日も貸し切りありがとうございます🥺最近のプラベすっぴんにカラコンぶちこんでリップだけして遊んでる😮‍💨メイクってめんどくさいよね😮‍💨

    21時出勤します!
    今日も貸し切りありがとうございます🥺

    最近のプラベすっぴんにカラコンぶちこんでリップだけして遊んでる😮‍💨
    メイクってめんどくさいよね😮‍💨