• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    KOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしまい💗

    7/21 01:04



    明日で連勤終わり( *´꒳`* )


    月曜日火曜日2連休だから

    明日お休みの方多いと思うし

    普段のリフレッシュ来て欲しいな🫠



    kohane♡

    おしまい💗

    明日で連勤終わり(*´꒳`*)月曜日火曜日2連休だから明日お休みの方多いと思うし普段のリフレッシュ来て欲しいな🫠kohane♡



    明日で連勤終わり( *´꒳`* )


    月曜日火曜日2連休だから

    明日お休みの方多いと思うし

    普段のリフレッシュ来て欲しいな🫠



    kohane♡

    痛い😣😣ホントやめてーーー

    7/20 23:41



    ⚠️⚠️注意⚠️⚠️


    長時間の手マンまじで気持ちいいとかより

    痛いが勝っちゃうから辞めて下さい



    めっちゃ痛い( >﹏

    しばらく痛いってことどうやったら

    分かってくれるんだろうな😭💦


    kohane♡

    痛い😣😣ホントやめてーーー

    ⚠️⚠️注意⚠️⚠️長時間の手マンまじで気持ちいいとかより痛いが勝っちゃうから辞めて下さいめっちゃ痛い(>﹏しばらく痛いってことどうやったら分かってくれるんだろうな😭💦kohane♡



    ⚠️⚠️注意⚠️⚠️


    長時間の手マンまじで気持ちいいとかより

    痛いが勝っちゃうから辞めて下さい



    めっちゃ痛い( >﹏

    しばらく痛いってことどうやったら

    分かってくれるんだろうな😭💦


    kohane♡

    次回23時半頃🧡🧡

    7/20 22:08



    1時まで空きあるので

    週末一緒に楽しもうよ\(^o^)/


    明日も15時から出勤なので

    チェックしてね😍



    kohane♡

    次回23時半頃🧡🧡

    1時まで空きあるので週末一緒に楽しもうよ\(^o^)/明日も15時から出勤なのでチェックしてね😍kohane♡



    1時まで空きあるので

    週末一緒に楽しもうよ\(^o^)/


    明日も15時から出勤なので

    チェックしてね😍



    kohane♡

    [お題]from:ガガーリンさん

    7/20 21:46


    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪


    教科書とかに残るんだったら

    ちょっと面白いこと言いたいよねーー笑


    なんも無いしここでは住めないなとか?🤣






    kohane♡

    [お題]from:ガガーリンさん

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪教科書とかに残るんだったらちょっと面白いこと言いたいよねーー笑なんも無いしここでは住めないなとか?🤣kohane♡


    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪


    教科書とかに残るんだったら

    ちょっと面白いこと言いたいよねーー笑


    なんも無いしここでは住めないなとか?🤣






    kohane♡

    またやっちゃった💦💦

    7/20 20:43



    撮影ら辺にどこかにぶつける

    この恒例行事どうにかならないかな笑


    痛くは無いけど悲しい(´;ω;`)



    みんな飲みにでかけてるのかな??

    居酒屋飯食べたい🤤

    お酒は飲めないけど笑



    kohane♡

    またやっちゃった💦💦

    撮影ら辺にどこかにぶつけるこの恒例行事どうにかならないかな笑痛くは無いけど悲しい(´;ω;`)みんな飲みにでかけてるのかな??居酒屋飯食べたい🤤お酒は飲めないけど笑kohane♡



    撮影ら辺にどこかにぶつける

    この恒例行事どうにかならないかな笑


    痛くは無いけど悲しい(´;ω;`)



    みんな飲みにでかけてるのかな??

    居酒屋飯食べたい🤤

    お酒は飲めないけど笑



    kohane♡

    しゅ❤️❤️

    7/20 18:05



    M男さん

    マッサージ受けたいお兄さん

    お話好きのお兄さん


    とにかくムラムラしてるお兄さん


    どんなお兄さんのお誘いお待ちしてます💗💗


    1時までです(っ ॑꒳ ॑c)



    kohane♡

    しゅ❤️❤️

    M男さんマッサージ受けたいお兄さんお話好きのお兄さんとにかくムラムラしてるお兄さんどんなお兄さんのお誘いお待ちしてます💗💗1時までです(っ॑꒳॑c)kohane♡



    M男さん

    マッサージ受けたいお兄さん

    お話好きのお兄さん


    とにかくムラムラしてるお兄さん


    どんなお兄さんのお誘いお待ちしてます💗💗


    1時までです(っ ॑꒳ ॑c)



    kohane♡

    出しちゃった❤️❤️

    7/20 16:27



    今月分全部シフト出しました!!!


    8月すぐ女の子休暇です😱💦


    7月残り何回かの出勤

    会いに来てね( *´꒳`* )


    事前予約もお待ちしてます💕



    kohane♡

    出しちゃった❤️❤️

    今月分全部シフト出しました!!!8月すぐ女の子休暇です😱💦7月残り何回かの出勤会いに来てね(*´꒳`*)事前予約もお待ちしてます💕kohane♡



    今月分全部シフト出しました!!!


    8月すぐ女の子休暇です😱💦


    7月残り何回かの出勤

    会いに来てね( *´꒳`* )


    事前予約もお待ちしてます💕



    kohane♡

    しよ❤️

    7/20 14:30



    シャワー浴びて

    準備しよっと❤️❤️❤️


    起きてからまったりしすぎちゃった🫠


    お風呂上がったらマッサージ!!!


    リンパ流すぞ!!!!



    kohane♡

    しよ❤️

    シャワー浴びて準備しよっと❤️❤️❤️起きてからまったりしすぎちゃった🫠お風呂上がったらマッサージ!!!リンパ流すぞ!!!!kohane♡



    シャワー浴びて

    準備しよっと❤️❤️❤️


    起きてからまったりしすぎちゃった🫠


    お風呂上がったらマッサージ!!!


    リンパ流すぞ!!!!



    kohane♡

    おはよ🧡

    7/20 11:19



    コルセット巻き巻きで

    常に締め付けられてます笑


    数日でどこまでできるか心配😭



    kohane♡


    おはよ🧡

    コルセット巻き巻きで常に締め付けられてます笑数日でどこまでできるか心配😭kohane♡



    コルセット巻き巻きで

    常に締め付けられてます笑


    数日でどこまでできるか心配😭



    kohane♡


    おしまい❤️

    7/20 00:04



    受付終了したよ💗💗


    明日は短い時間ですが

    お誘いいただけたら嬉しいな😍



    kohane♡


    おしまい❤️

    受付終了したよ💗💗明日は短い時間ですがお誘いいただけたら嬉しいな😍kohane♡



    受付終了したよ💗💗


    明日は短い時間ですが

    お誘いいただけたら嬉しいな😍



    kohane♡


    空いたよん❤️

    7/19 22:18



    残り時間あとわずか!!


    駆け込み待ってます\(^o^)/



    kohane♡

    空いたよん❤️

    残り時間あとわずか!!駆け込み待ってます\(^o^)/kohane♡



    残り時間あとわずか!!


    駆け込み待ってます\(^o^)/



    kohane♡

    動くよ❤️❤️

    7/19 20:18



    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    モザイク頑張ったった!!!


    風強すぎーー!


    でも半袖で行くもんね🚗³₃笑



    kohane♡


    動くよ❤️❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーモザイク頑張ったった!!!風強すぎーー!でも半袖で行くもんね🚗³₃笑kohane♡



    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    モザイク頑張ったった!!!


    風強すぎーー!


    でも半袖で行くもんね🚗³₃笑



    kohane♡


    次回22時頃❤️❤️

    7/19 19:47



    ラスト1枠か2枠です!!


    まだまだ元気なお時間だよね??


    一緒にあーそぼ❤️



    kohane♡

    次回22時頃❤️❤️

    ラスト1枠か2枠です!!まだまだ元気なお時間だよね??一緒にあーそぼ❤️kohane♡



    ラスト1枠か2枠です!!


    まだまだ元気なお時間だよね??


    一緒にあーそぼ❤️



    kohane♡

    ちょっぴりエッチ❤️

    7/19 18:41



    胸パツパツになったから

    最近Lサイズトップス買ってるんだけど

    試着して大丈夫だなとか思っても


    あとから少し大きいかなって

    思ってMとLの間が欲しい今日この頃です😵



    kohane♡

    ちょっぴりエッチ❤️

    胸パツパツになったから最近Lサイズトップス買ってるんだけど試着して大丈夫だなとか思ってもあとから少し大きいかなって思ってMとLの間が欲しい今日この頃です😵kohane♡



    胸パツパツになったから

    最近Lサイズトップス買ってるんだけど

    試着して大丈夫だなとか思っても


    あとから少し大きいかなって

    思ってMとLの間が欲しい今日この頃です😵



    kohane♡

    空き枠🈳

    7/19 17:02



    これからのお時間は

    ~20時半まで

    22時から24時までの空き枠になります!!


    なんか天気悪くなってきてる気がするけど

    エッチなことするのに

    天気関係ないからね💗💗💗



    ご予約お待ちしてます💋


    kohane♡

    空き枠🈳

    これからのお時間は~20時半まで22時から24時までの空き枠になります!!なんか天気悪くなってきてる気がするけどエッチなことするのに天気関係ないからね💗💗💗ご予約お待ちしてます💋kohane♡



    これからのお時間は

    ~20時半まで

    22時から24時までの空き枠になります!!


    なんか天気悪くなってきてる気がするけど

    エッチなことするのに

    天気関係ないからね💗💗💗



    ご予約お待ちしてます💋


    kohane♡

    追加のお知らせ✨

    7/19 14:10



    日曜日珍しい長い時間の出勤だよ💕



    そしてそしてようやく冬服だった

    パネルさんから変わる時来ました👏👏


    少ない日数だけど身体頑張るよ!!


    楽しみにしてて欲しいな❤️❤️❤️



    kohane♡

    追加のお知らせ✨

    日曜日珍しい長い時間の出勤だよ💕そしてそしてようやく冬服だったパネルさんから変わる時来ました👏👏少ない日数だけど身体頑張るよ!!楽しみにしてて欲しいな❤️❤️❤️kohane♡



    日曜日珍しい長い時間の出勤だよ💕



    そしてそしてようやく冬服だった

    パネルさんから変わる時来ました👏👏


    少ない日数だけど身体頑張るよ!!


    楽しみにしてて欲しいな❤️❤️❤️



    kohane♡

    しゅ❤️初お披露目❤️

    7/19 13:15



    多分この下着は初めてだと思う❤️❤️


    可愛いでしょ(っ ॑꒳ ॑c)


    見に来てね💕︎



    kohane♡

    しゅ❤️初お披露目❤️

    多分この下着は初めてだと思う❤️❤️可愛いでしょ(っ॑꒳॑c)見に来てね💕︎kohane♡



    多分この下着は初めてだと思う❤️❤️


    可愛いでしょ(っ ॑꒳ ॑c)


    見に来てね💕︎



    kohane♡

    むしむし暑い🥵

    7/19 12:59



    起きた時は天気悪かったし

    暑く感じなかったのに

    準備していくにつれて

    どんどん蒸し暑くなって


    1人であついよーって言ってる笑


    最近雨も降らないからいいなとは思うけど

    早く夏過ぎ去って欲しいな😢



    kohane♡

    むしむし暑い🥵

    起きた時は天気悪かったし暑く感じなかったのに準備していくにつれてどんどん蒸し暑くなって1人であついよーって言ってる笑最近雨も降らないからいいなとは思うけど早く夏過ぎ去って欲しいな😢kohane♡



    起きた時は天気悪かったし

    暑く感じなかったのに

    準備していくにつれて

    どんどん蒸し暑くなって


    1人であついよーって言ってる笑


    最近雨も降らないからいいなとは思うけど

    早く夏過ぎ去って欲しいな😢



    kohane♡

    イチャイチャしよ❤️❤️

    7/19 12:00



    週末楽しく一緒にイチャイチャしましょ❤️❤️


    24時まで受付してるよ(/ω\)


    明日も出勤なので

    ご予約もお待ちしてます🫶💕



    kohane♡

    イチャイチャしよ❤️❤️

    週末楽しく一緒にイチャイチャしましょ❤️❤️24時まで受付してるよ(/ω\)明日も出勤なのでご予約もお待ちしてます🫶💕kohane♡



    週末楽しく一緒にイチャイチャしましょ❤️❤️


    24時まで受付してるよ(/ω\)


    明日も出勤なので

    ご予約もお待ちしてます🫶💕



    kohane♡

    おはよ🧡🧡

    7/19 09:40



    早起きは未だに苦手な20代💦


    まだ脳は寝ております笑



    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡


    今日は13時からの出勤になります😍


    久々のお昼からの出勤なので

    たくさんの方にお会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    そろそろ来週のシフト考えないと💦💦



    kohane♡


    おはよ🧡🧡

    早起きは未だに苦手な20代💦まだ脳は寝ております笑♡••┈┈┈••♡••┈┈┈••♡今日は13時からの出勤になります😍久々のお昼からの出勤なのでたくさんの方にお会いできるの楽しみにしてます(*´꒳`*)そろそろ来週のシフト考えないと💦💦kohane♡



    早起きは未だに苦手な20代💦


    まだ脳は寝ております笑



    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡


    今日は13時からの出勤になります😍


    久々のお昼からの出勤なので

    たくさんの方にお会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    そろそろ来週のシフト考えないと💦💦



    kohane♡