• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    KOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑いよ😱😱😱

    8/9 13:51






    部屋の気温どうかしてる笑


    道民はこれで頑張ってるんです😢


    北海道涼しいねっていうけど

    自宅の家の中は暑いよ??


    これで扇風機だもん🥺



    というわけで髪の毛お団子にして

    首下スッキリ(*´ч ` *)


    kohane♡

    暑いよ😱😱😱

    部屋の気温どうかしてる笑道民はこれで頑張ってるんです😢北海道涼しいねっていうけど自宅の家の中は暑いよ??これで扇風機だもん🥺というわけで髪の毛お団子にして首下スッキリ(*´ч`*)kohane♡






    部屋の気温どうかしてる笑


    道民はこれで頑張ってるんです😢


    北海道涼しいねっていうけど

    自宅の家の中は暑いよ??


    これで扇風機だもん🥺



    というわけで髪の毛お団子にして

    首下スッキリ(*´ч ` *)


    kohane♡

    今日はおーわり❤️❤️

    8/9 00:11



    遊んでくれた仲良し様たちのおかげで

    楽しい一日が送れました💗💗


    ほんとに感謝です🙇‍♀️


    明日も同じ時間で出勤だよ( *´꒳`*)


    遊んでね💕💕


    kohane♡

    今日はおーわり❤️❤️

    遊んでくれた仲良し様たちのおかげで楽しい一日が送れました💗💗ほんとに感謝です🙇‍♀️明日も同じ時間で出勤だよ(*´꒳`*)遊んでね💕💕kohane♡



    遊んでくれた仲良し様たちのおかげで

    楽しい一日が送れました💗💗


    ほんとに感謝です🙇‍♀️


    明日も同じ時間で出勤だよ( *´꒳`*)


    遊んでね💕💕


    kohane♡

    忙しすぎる💦💦💦

    8/8 23:12



    室内にいる間に霧が結構かかってた😑


    さすがに今日は天気が忙しすぎるね笑


    とっても楽しいお時間過ごせて

    心はとっても晴れてる

    こはねです( ´›ω‹`)💕


    kohane♡





    忙しすぎる💦💦💦

    室内にいる間に霧が結構かかってた😑さすがに今日は天気が忙しすぎるね笑とっても楽しいお時間過ごせて心はとっても晴れてるこはねです(´›ω‹`)💕kohane♡



    室内にいる間に霧が結構かかってた😑


    さすがに今日は天気が忙しすぎるね笑


    とっても楽しいお時間過ごせて

    心はとっても晴れてる

    こはねです( ´›ω‹`)💕


    kohane♡





    嬉しい♥️♥️

    8/8 19:29



    本日仲良し様‪𝐃𝐚𝐲‬💋


    しかもロングコース( *´꒳`* )


    ラス枠23時から空いてます❤️❤️


    kohane♡

    嬉しい♥️♥️

    本日仲良し様‪𝐃𝐚𝐲‬💋しかもロングコース(*´꒳`*)ラス枠23時から空いてます❤️❤️kohane♡



    本日仲良し様‪𝐃𝐚𝐲‬💋


    しかもロングコース( *´꒳`* )


    ラス枠23時から空いてます❤️❤️


    kohane♡

    最近よく思うこと🧡

    8/8 17:31



    若いっていいな笑笑笑


    自分も歳とったし

    風俗歴どんどん長くなってく笑


    卒業もたまーに考えます😵‍💫


    推せる時に推して欲しいな❤️❤️



    kohane♡

    最近よく思うこと🧡

    若いっていいな笑笑笑自分も歳とったし風俗歴どんどん長くなってく笑卒業もたまーに考えます😵‍💫推せる時に推して欲しいな❤️❤️kohane♡



    若いっていいな笑笑笑


    自分も歳とったし

    風俗歴どんどん長くなってく笑


    卒業もたまーに考えます😵‍💫


    推せる時に推して欲しいな❤️❤️



    kohane♡

    空きました💗💗

    8/8 16:39



    待機になったよ🫶💗


    24時までお誘いお待ちしてます✨



    癒しと楽しさ一緒に楽しもう😍💕



    kohane♡


    空きました💗💗

    待機になったよ🫶💗24時までお誘いお待ちしてます✨癒しと楽しさ一緒に楽しもう😍💕kohane♡



    待機になったよ🫶💗


    24時までお誘いお待ちしてます✨



    癒しと楽しさ一緒に楽しもう😍💕



    kohane♡


    向かうよ🚗 ³₃

    8/8 14:11



    出勤しました🧡🧡


    スタート向かってます( *´꒳`*)


    車のエアコンに癒されてます笑

    家にエアコン欲しい病😢


    kohane♡

    向かうよ🚗 ³₃

    出勤しました🧡🧡スタート向かってます(*´꒳`*)車のエアコンに癒されてます笑家にエアコン欲しい病😢kohane♡



    出勤しました🧡🧡


    スタート向かってます( *´꒳`*)


    車のエアコンに癒されてます笑

    家にエアコン欲しい病😢


    kohane♡

    復活です❤️❤️

    8/8 13:05



    スタートから仲良し様事前ご予約

    ありがとうございます💋


    最短16時からご案内可能です💗💗


    16時から24時まで空いているので

    遊んでくれるお兄さん

    募集中です(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



    kohane♡




    復活です❤️❤️

    スタートから仲良し様事前ご予約ありがとうございます💋最短16時からご案内可能です💗💗16時から24時まで空いているので遊んでくれるお兄さん募集中です(っ॑꒳॑c)ワクワクkohane♡



    スタートから仲良し様事前ご予約

    ありがとうございます💋


    最短16時からご案内可能です💗💗


    16時から24時まで空いているので

    遊んでくれるお兄さん

    募集中です(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



    kohane♡




    最近なんだか……

    8/8 10:36



    湿度高めのジメジメって感じが

    多い感じするな(´;ω;`)


    こはねの部屋の温度計壊れてるのかなって

    くらいずっと27度から下がらないの😭


    ほんと夜寝苦しくて辛いです😱


    早くいい感じの天気になって欲しいな🥺



    kohane♡

    最近なんだか……

    湿度高めのジメジメって感じが多い感じするな(´;ω;`)こはねの部屋の温度計壊れてるのかなってくらいずっと27度から下がらないの😭ほんと夜寝苦しくて辛いです😱早くいい感じの天気になって欲しいな🥺kohane♡



    湿度高めのジメジメって感じが

    多い感じするな(´;ω;`)


    こはねの部屋の温度計壊れてるのかなって

    くらいずっと27度から下がらないの😭


    ほんと夜寝苦しくて辛いです😱


    早くいい感じの天気になって欲しいな🥺



    kohane♡

    明日から出勤だよ🧡🧡🧡

    8/7 19:53



    14時24時多めです💗💗


    11日から13日

    リクエスト出勤可能なので事前ご予約できる方は

    ぜひオキニトークかお店の方まで

    ご連絡下さい🫶



    今回のお休みはたくさんアニメ見れてHappy

    すぎて2期楽しみになったやつばっかだったな❤️



    kohane♡

    明日から出勤だよ🧡🧡🧡

    14時24時多めです💗💗11日から13日リクエスト出勤可能なので事前ご予約できる方はぜひオキニトークかお店の方までご連絡下さい🫶今回のお休みはたくさんアニメ見れてHappyすぎて2期楽しみになったやつばっかだったな❤️kohane♡



    14時24時多めです💗💗


    11日から13日

    リクエスト出勤可能なので事前ご予約できる方は

    ぜひオキニトークかお店の方まで

    ご連絡下さい🫶



    今回のお休みはたくさんアニメ見れてHappy

    すぎて2期楽しみになったやつばっかだったな❤️



    kohane♡

    シフト出したよ✨✨

    8/6 19:15



    木曜日から出勤します❤️❤️


    そしてお盆も出勤( *´꒳`* )

    釧路に帰ってくる用事などある方も

    ぜひ遊んでくださいな‪(っ ॑꒳ ॑c)



    気がついたら昨日ご飯食べてなくて

    2日ぶりのご飯これから食べます🧡



    kohane♡

    シフト出したよ✨✨

    木曜日から出勤します❤️❤️そしてお盆も出勤(*´꒳`*)釧路に帰ってくる用事などある方もぜひ遊んでくださいな‪(っ॑꒳॑c)気がついたら昨日ご飯食べてなくて2日ぶりのご飯これから食べます🧡kohane♡



    木曜日から出勤します❤️❤️


    そしてお盆も出勤( *´꒳`* )

    釧路に帰ってくる用事などある方も

    ぜひ遊んでくださいな‪(っ ॑꒳ ॑c)



    気がついたら昨日ご飯食べてなくて

    2日ぶりのご飯これから食べます🧡



    kohane♡

    毎日絶賛昼夜逆転生活👍

    8/5 13:18



    昨日でいいのかな?


    ブルーロックようやく見て

    サッカーアニメで初めて面白いって思った💗💗


    珍しく主人公推しになりそうな感じ❤️

    2期が楽しみすぎてやばいな🥰


    今見といて良かったって感じだな( *´꒳`*)


    寝たの6時なんだけどね笑



    kohane♡


    毎日絶賛昼夜逆転生活👍

    昨日でいいのかな?ブルーロックようやく見てサッカーアニメで初めて面白いって思った💗💗珍しく主人公推しになりそうな感じ❤️2期が楽しみすぎてやばいな🥰今見といて良かったって感じだな(*´꒳`*)寝たの6時なんだけどね笑kohane♡



    昨日でいいのかな?


    ブルーロックようやく見て

    サッカーアニメで初めて面白いって思った💗💗


    珍しく主人公推しになりそうな感じ❤️

    2期が楽しみすぎてやばいな🥰


    今見といて良かったって感じだな( *´꒳`*)


    寝たの6時なんだけどね笑



    kohane♡


    マッサージ💗💗

    8/2 14:36



    お友達にお願いして

    マッサージしてもらいました( *´꒳`*)


    すんごい代謝も悪いとかともいわれたので

    マッサージ頑張ります💗💗


    kohane♡

    マッサージ💗💗

    お友達にお願いしてマッサージしてもらいました(*´꒳`*)すんごい代謝も悪いとかともいわれたのでマッサージ頑張ります💗💗kohane♡



    お友達にお願いして

    マッサージしてもらいました( *´꒳`*)


    すんごい代謝も悪いとかともいわれたので

    マッサージ頑張ります💗💗


    kohane♡

    7月感謝❤️❤️❤️

    8/1 15:00



    もう2ヶ月?珍しく

    釧路にいるな( *´꒳`* )


    多分だけど様子見ながらになると思いますが

    来月釧路にずっと居ない可能性

    65%くらいです😵



    行きたいなって気持ちと

    愛犬と寝れない寂しさが

    同じくらいの気持ち😢


    でも8月はお昼からも頑張って起きて

    出勤増やしていこうとも思ってるんで

    会える時にぜひぜひ会いに来てください💞




    kohane♡


    7月感謝❤️❤️❤️

    もう2ヶ月?珍しく釧路にいるな(*´꒳`*)多分だけど様子見ながらになると思いますが来月釧路にずっと居ない可能性65%くらいです😵行きたいなって気持ちと愛犬と寝れない寂しさが同じくらいの気持ち😢でも8月はお昼からも頑張って起きて出勤増やしていこうとも思ってるんで会える時にぜひぜひ会いに来てください💞kohane♡



    もう2ヶ月?珍しく

    釧路にいるな( *´꒳`* )


    多分だけど様子見ながらになると思いますが

    来月釧路にずっと居ない可能性

    65%くらいです😵



    行きたいなって気持ちと

    愛犬と寝れない寂しさが

    同じくらいの気持ち😢


    でも8月はお昼からも頑張って起きて

    出勤増やしていこうとも思ってるんで

    会える時にぜひぜひ会いに来てください💞




    kohane♡


    勝った🎊

    7/31 22:11



    バレー男子勝った( *´꒳`*)


    こはねは西田ファン❤️❤️



    明日はバドミントンやるから

    中高やって人からしたら

    ほんと世界のレベルは引退して長いけど

    すごいなって思っちゃうから

    お昼寝しないで絶対みる!!!


    kohane♡


    勝った🎊

    バレー男子勝った(*´꒳`*)こはねは西田ファン❤️❤️明日はバドミントンやるから中高やって人からしたらほんと世界のレベルは引退して長いけどすごいなって思っちゃうからお昼寝しないで絶対みる!!!kohane♡



    バレー男子勝った( *´꒳`*)


    こはねは西田ファン❤️❤️



    明日はバドミントンやるから

    中高やって人からしたら

    ほんと世界のレベルは引退して長いけど

    すごいなって思っちゃうから

    お昼寝しないで絶対みる!!!


    kohane♡


    咥えたい❤️❤️❤️

    7/31 20:40



    こういう体勢でのフェラは

    妄想の中でも興奮度MAX😍



    ギンギンにたってるのを

    何とかお口だけでね( ´›ω‹`)💕


    本当の姿はド変態ちゃん❤️❤️





    kohane♡

    咥えたい❤️❤️❤️

    こういう体勢でのフェラは妄想の中でも興奮度MAX😍ギンギンにたってるのを何とかお口だけでね(´›ω‹`)💕本当の姿はド変態ちゃん❤️❤️kohane♡



    こういう体勢でのフェラは

    妄想の中でも興奮度MAX😍



    ギンギンにたってるのを

    何とかお口だけでね( ´›ω‹`)💕


    本当の姿はド変態ちゃん❤️❤️





    kohane♡

    はやっ!!

    7/31 17:08



    太陽は何処へ……


    しかも窓開けてたら寒いくらいまで

    一気に気温落ちた感じ😑


    釧路流石としか言いようがないや😂


    kohane♡

    はやっ!!

    太陽は何処へ……しかも窓開けてたら寒いくらいまで一気に気温落ちた感じ😑釧路流石としか言いようがないや😂kohane♡



    太陽は何処へ……


    しかも窓開けてたら寒いくらいまで

    一気に気温落ちた感じ😑


    釧路流石としか言いようがないや😂


    kohane♡

    あつーいね💦💦

    7/31 15:09



    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    出勤しました\(^o^)/



    今日で7月も終わりだね😢

    早すぎる笑

    次回出勤はお決まり次第

    日記にてご報告です🧡


    こういう暑い日には

    サーキュレーター大活躍👏👏



    翌1時まで受付してるので

    一緒に楽しくエッチなことしよ😍💞



    kohane♡


    あつーいね💦💦

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー出勤しました\(^o^)/今日で7月も終わりだね😢早すぎる笑次回出勤はお決まり次第日記にてご報告です🧡こういう暑い日にはサーキュレーター大活躍👏👏翌1時まで受付してるので一緒に楽しくエッチなことしよ😍💞kohane♡



    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    出勤しました\(^o^)/



    今日で7月も終わりだね😢

    早すぎる笑

    次回出勤はお決まり次第

    日記にてご報告です🧡


    こういう暑い日には

    サーキュレーター大活躍👏👏



    翌1時まで受付してるので

    一緒に楽しくエッチなことしよ😍💞



    kohane♡


    明日最終日🧡🧡🧡

    7/31 01:17



    本日終わりました\(^o^)/


    会える時に会う!!

    どんな時も大事だと思います💗


    釧路出勤まだ分からないけど

    またまばらになってしまうかもしれないので

    ぜひぜひいるうちに会いに来てね💕


    涼しくなると

    色んなところ行きやすいからね笑



    kohane♡


    明日最終日🧡🧡🧡

    本日終わりました\(^o^)/会える時に会う!!どんな時も大事だと思います💗釧路出勤まだ分からないけどまたまばらになってしまうかもしれないのでぜひぜひいるうちに会いに来てね💕涼しくなると色んなところ行きやすいからね笑kohane♡



    本日終わりました\(^o^)/


    会える時に会う!!

    どんな時も大事だと思います💗


    釧路出勤まだ分からないけど

    またまばらになってしまうかもしれないので

    ぜひぜひいるうちに会いに来てね💕


    涼しくなると

    色んなところ行きやすいからね笑



    kohane♡


    女の子休暇明けにはきっと……

    7/30 22:24



    新しいパネルになってるはずです!!


    お願いしたから(>人<;)


    ずっと冬だったから

    ちゃんと春夏秋冬撮りたい!!


    でも秋出稼ぎ行く予定🧡🧡🧡



    kohane♡


    女の子休暇明けにはきっと……

    新しいパネルになってるはずです!!お願いしたから(>人<;)ずっと冬だったからちゃんと春夏秋冬撮りたい!!でも秋出稼ぎ行く予定🧡🧡🧡kohane♡



    新しいパネルになってるはずです!!


    お願いしたから(>人<;)


    ずっと冬だったから

    ちゃんと春夏秋冬撮りたい!!


    でも秋出稼ぎ行く予定🧡🧡🧡



    kohane♡