• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    KOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り5日間❤️❤️

    7/26 12:26



    おはよう☀️


    今月残り5回の出勤です!!


    日曜日はお休み🫠


    事前ご予約も大大大歓迎です\(^o^)/


    えっちが足りないから

    お兄さんのにたくさんしゃぶりつきたいし

    🍌不足いきなり感じる😢


    kohane♡


    残り5日間❤️❤️

    おはよう☀️今月残り5回の出勤です!!日曜日はお休み🫠事前ご予約も大大大歓迎です\(^o^)/えっちが足りないからお兄さんのにたくさんしゃぶりつきたいし🍌不足いきなり感じる😢kohane♡



    おはよう☀️


    今月残り5回の出勤です!!


    日曜日はお休み🫠


    事前ご予約も大大大歓迎です\(^o^)/


    えっちが足りないから

    お兄さんのにたくさんしゃぶりつきたいし

    🍌不足いきなり感じる😢


    kohane♡


    口コミお待ちしてます❤️❤️

    7/25 11:28



    遊んだことあるお兄さん💗💗


    次回1000円オフにもなるので

    口コミ書いてくれるととっても嬉しいな( *´꒳`* )


    愛です(/ω\)



    kohane♡

    口コミお待ちしてます❤️❤️

    遊んだことあるお兄さん💗💗次回1000円オフにもなるので口コミ書いてくれるととっても嬉しいな(*´꒳`*)愛です(/ω\)kohane♡



    遊んだことあるお兄さん💗💗


    次回1000円オフにもなるので

    口コミ書いてくれるととっても嬉しいな( *´꒳`* )


    愛です(/ω\)



    kohane♡

    こはねの身体事情❤️❤️

    7/25 10:30



    最近Eカップに成長しました🧡🧡

    パイズリ教えて欲しい🙇‍♀️笑


    パイパンでちょっぴり濡れにくいけど

    スイッチ入ったり

    テクニック凄いと濡れます(/ω\)


    おしりがとっても褒められます🍑


    おしりフェチの方にささること

    かなり多いです💗💗


    kohane♡

    こはねの身体事情❤️❤️

    最近Eカップに成長しました🧡🧡パイズリ教えて欲しい🙇‍♀️笑パイパンでちょっぴり濡れにくいけどスイッチ入ったりテクニック凄いと濡れます(/ω\)おしりがとっても褒められます🍑おしりフェチの方にささることかなり多いです💗💗kohane♡



    最近Eカップに成長しました🧡🧡

    パイズリ教えて欲しい🙇‍♀️笑


    パイパンでちょっぴり濡れにくいけど

    スイッチ入ったり

    テクニック凄いと濡れます(/ω\)


    おしりがとっても褒められます🍑


    おしりフェチの方にささること

    かなり多いです💗💗


    kohane♡

    こはねの趣味❤️❤️

    7/25 09:01



    これはもうアニメ、ソシャゲかな!


    アニメは男性が見てるもの好きです❤️


    流行りのものもみたりしますが

    昔の作品とか好きだなって

    思うことの方が多いです!!


    ゲームはスマホばっかり✨


    課金もまあまあ( ̄▽ ̄)


    kohane♡


    こはねの趣味❤️❤️

    これはもうアニメ、ソシャゲかな!アニメは男性が見てるもの好きです❤️流行りのものもみたりしますが昔の作品とか好きだなって思うことの方が多いです!!ゲームはスマホばっかり✨課金もまあまあ( ̄▽ ̄)kohane♡



    これはもうアニメ、ソシャゲかな!


    アニメは男性が見てるもの好きです❤️


    流行りのものもみたりしますが

    昔の作品とか好きだなって

    思うことの方が多いです!!


    ゲームはスマホばっかり✨


    課金もまあまあ( ̄▽ ̄)


    kohane♡


    こはねの性格❤️❤️

    7/25 07:01



    明るい方でよく笑います"ꉂ😝💙💚


    人見知りほぼしません!!


    でもクールなお兄さんだと

    何喋ろとは考えちゃうかな💦💦



    でもお話するのは大好き😍💞


    このお仕事って色んな方と出会える事が

    すごいことだよなっておもってるので!


    あと割と考えはサバサバしてるって

    言われることも多いかな❤️



    kohane♡



    こはねの性格❤️❤️

    明るい方でよく笑います"ꉂ😝💙💚人見知りほぼしません!!でもクールなお兄さんだと何喋ろとは考えちゃうかな💦💦でもお話するのは大好き😍💞このお仕事って色んな方と出会える事がすごいことだよなっておもってるので!あと割と考えはサバサバしてるって言われることも多いかな❤️kohane♡



    明るい方でよく笑います"ꉂ😝💙💚


    人見知りほぼしません!!


    でもクールなお兄さんだと

    何喋ろとは考えちゃうかな💦💦



    でもお話するのは大好き😍💞


    このお仕事って色んな方と出会える事が

    すごいことだよなっておもってるので!


    あと割と考えはサバサバしてるって

    言われることも多いかな❤️



    kohane♡



    おしまい❤️❤️❤️

    7/25 01:08



    もう既に背中筋肉痛です(´;ω;`)


    湿布頑張って1人で貼ったよ!!


    明日も同じ時間帯です🧡



    こはねはこれからゲームタイム\(^o^)/



    kohane♡

    おしまい❤️❤️❤️

    もう既に背中筋肉痛です(´;ω;`)湿布頑張って1人で貼ったよ!!明日も同じ時間帯です🧡こはねはこれからゲームタイム\(^o^)/kohane♡



    もう既に背中筋肉痛です(´;ω;`)


    湿布頑張って1人で貼ったよ!!


    明日も同じ時間帯です🧡



    こはねはこれからゲームタイム\(^o^)/



    kohane♡

    平成生まれに共感して欲しい💗💗

    7/24 21:47



    子供の頃見たのか

    あんまり記憶はないんだけど


    何気に昔から女の子見るやつより

    男よりのやつが好きだったんだなって

    今は思うんだけど



    その中でも今𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠で流れてきても

    泣いてしまうくらい好きなのが

    ガッシュ!!!


    アニメと漫画でだいぶ違うけど

    どっちもすきなんだけど

    ここ最近結構な時を経て2がでて

    アニメ化しないかなって思ってます💗



    ちなみに推しはウォンレイ!!



    同世代語りたい❤️❤️



    kohane♡


    平成生まれに共感して欲しい💗💗

    子供の頃見たのかあんまり記憶はないんだけど何気に昔から女の子見るやつより男よりのやつが好きだったんだなって今は思うんだけどその中でも今𝙏𝙞𝙠𝙏𝙤𝙠で流れてきても泣いてしまうくらい好きなのがガッシュ!!!アニメと漫画でだいぶ違うけどどっちもすきなんだけどここ最近結構な時を経て2がでてアニメ化しないかなって思ってます💗ちなみに推しはウォンレイ!!同世代語りたい❤️❤️kohane♡



    子供の頃見たのか

    あんまり記憶はないんだけど


    何気に昔から女の子見るやつより

    男よりのやつが好きだったんだなって

    今は思うんだけど



    その中でも今𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠で流れてきても

    泣いてしまうくらい好きなのが

    ガッシュ!!!


    アニメと漫画でだいぶ違うけど

    どっちもすきなんだけど

    ここ最近結構な時を経て2がでて

    アニメ化しないかなって思ってます💗



    ちなみに推しはウォンレイ!!



    同世代語りたい❤️❤️



    kohane♡


    悪天候☔️☔️☔️

    7/24 21:17



    雨と風やばすぎ😱😱😱


    天気予報見るともう7月はあんまり

    お天気いい日が少ない💦


    暑いのは嫌いだけど

    雨はもっと嫌😫



    kohane♡

    悪天候☔️☔️☔️

    雨と風やばすぎ😱😱😱天気予報見るともう7月はあんまりお天気いい日が少ない💦暑いのは嫌いだけど雨はもっと嫌😫kohane♡



    雨と風やばすぎ😱😱😱


    天気予報見るともう7月はあんまり

    お天気いい日が少ない💦


    暑いのは嫌いだけど

    雨はもっと嫌😫



    kohane♡

    偶然撮れた朝の激エロショット📸❤️

    7/24 21:08



    これまじで狙ってなくて

    偶然こうなっちゃったの😍


    ボディクリーム残り少なくて

    ぶしゅっていってその結果これ笑


    胸にぶっかけられた人だよね(/ω\)



    kohane♡

    偶然撮れた朝の激エロショット📸❤️

    これまじで狙ってなくて偶然こうなっちゃったの😍ボディクリーム残り少なくてぶしゅっていってその結果これ笑胸にぶっかけられた人だよね(/ω\)kohane♡



    これまじで狙ってなくて

    偶然こうなっちゃったの😍


    ボディクリーム残り少なくて

    ぶしゅっていってその結果これ笑


    胸にぶっかけられた人だよね(/ω\)



    kohane♡

    迷うな😑💭

    7/24 20:29



    こう見ると前髪のばそうかなとも思っちゃう!

    楽なのもあるし少し大人っぽく見える気もするから!


    踏み切れないのは多分年月の問題😭



    kohane♡

    迷うな😑💭

    こう見ると前髪のばそうかなとも思っちゃう!楽なのもあるし少し大人っぽく見える気もするから!踏み切れないのは多分年月の問題😭kohane♡



    こう見ると前髪のばそうかなとも思っちゃう!

    楽なのもあるし少し大人っぽく見える気もするから!


    踏み切れないのは多分年月の問題😭



    kohane♡

    しゅ💗💗

    7/24 16:02


    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    本日から4連勤のスタート❤️


    久しぶりに栄養ドリンク買っちゃった笑


    1時までラブコールお待ちしてます🫶


    kohane♡

    しゅ💗💗

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー本日から4連勤のスタート❤️久しぶりに栄養ドリンク買っちゃった笑1時までラブコールお待ちしてます🫶kohane♡


    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    本日から4連勤のスタート❤️


    久しぶりに栄養ドリンク買っちゃった笑


    1時までラブコールお待ちしてます🫶


    kohane♡

    おはよ🧡🧡

    7/24 09:00



    久々にアラームの音で起きた(>_<。)


    いつもその前に起きるのに💦



    早いけどお風呂入って

    撮影お昼から行って

    夕方から出勤します!!!



    7月の残り出勤7日間かな?

    ぜひ会いに来てね💗💗💗



    kohane♡

    おはよ🧡🧡

    久々にアラームの音で起きた(>_<。)いつもその前に起きるのに💦早いけどお風呂入って撮影お昼から行って夕方から出勤します!!!7月の残り出勤7日間かな?ぜひ会いに来てね💗💗💗kohane♡



    久々にアラームの音で起きた(>_<。)


    いつもその前に起きるのに💦



    早いけどお風呂入って

    撮影お昼から行って

    夕方から出勤します!!!



    7月の残り出勤7日間かな?

    ぜひ会いに来てね💗💗💗



    kohane♡

    明日から連勤✨

    7/23 21:32



    週末霧フェス??


    リア充に負けたくないよね?❤️

    ラブラブしたいな(/ω\)


    時間帯によって渋滞やラブホ入れない系は

    気をつけてね💕︎💕︎



    kohane♡

    明日から連勤✨

    週末霧フェス??リア充に負けたくないよね?❤️ラブラブしたいな(/ω\)時間帯によって渋滞やラブホ入れない系は気をつけてね💕︎💕︎kohane♡



    週末霧フェス??


    リア充に負けたくないよね?❤️

    ラブラブしたいな(/ω\)


    時間帯によって渋滞やラブホ入れない系は

    気をつけてね💕︎💕︎



    kohane♡

    昔に少しでも近づきたいので💦💦

    7/23 17:42



    今日食べたのは




    朝ごはんこれ!!


    昼?夜ご飯?は豆腐!!





    このプロテインはまじで飲みやすいけど

    1回限りが飲みやすい❤️❤️




    ここまでガッツリの食事関係は

    2日か3日で低血糖みたいになるから

    数日しかやれない(´;ω;`)


    kohane♡

    昔に少しでも近づきたいので💦💦

    今日食べたのは朝ごはんこれ!!昼?夜ご飯?は豆腐!!このプロテインはまじで飲みやすいけど1回限りが飲みやすい❤️❤️ここまでガッツリの食事関係は2日か3日で低血糖みたいになるから数日しかやれない(´;ω;`)kohane♡



    今日食べたのは




    朝ごはんこれ!!


    昼?夜ご飯?は豆腐!!





    このプロテインはまじで飲みやすいけど

    1回限りが飲みやすい❤️❤️




    ここまでガッツリの食事関係は

    2日か3日で低血糖みたいになるから

    数日しかやれない(´;ω;`)


    kohane♡

    休日2日目✨

    7/23 10:06



    今日は7時に珍しくおきたよ!!




    今日も暑くなりそうですね💦


    水分しっかりとってね👼



    kohane♡

    休日2日目✨

    今日は7時に珍しくおきたよ!!今日も暑くなりそうですね💦水分しっかりとってね👼kohane♡



    今日は7時に珍しくおきたよ!!




    今日も暑くなりそうですね💦


    水分しっかりとってね👼



    kohane♡

    休日一日目🧡🧡

    7/22 19:46



    豆腐小さいやつ2丁と

    ウィーダーインゼリー

    食しました😑


    あとはひたすら水!!!


    絶対真似するべきものでは無い笑



    kohane♡




    休日一日目🧡🧡

    豆腐小さいやつ2丁とウィーダーインゼリー食しました😑あとはひたすら水!!!絶対真似するべきものでは無い笑kohane♡



    豆腐小さいやつ2丁と

    ウィーダーインゼリー

    食しました😑


    あとはひたすら水!!!


    絶対真似するべきものでは無い笑



    kohane♡




    おーしまい❤️❤️❤️

    7/22 01:44



    明日から超短期ダイエット期間だよーーー


    ランニングも考えたけど

    気温が怖いね😱😱😱


    やれたらやる!!


    あとはとにかくお風呂で汗かくこと!!


    見た目重視で頑張る✨



    kohane♡


    おーしまい❤️❤️❤️

    明日から超短期ダイエット期間だよーーーランニングも考えたけど気温が怖いね😱😱😱やれたらやる!!あとはとにかくお風呂で汗かくこと!!見た目重視で頑張る✨kohane♡



    明日から超短期ダイエット期間だよーーー


    ランニングも考えたけど

    気温が怖いね😱😱😱


    やれたらやる!!


    あとはとにかくお風呂で汗かくこと!!


    見た目重視で頑張る✨



    kohane♡


    アップヘア💗💗

    7/21 22:32



    オキニトークからのお兄さん

    ようやく会えてルンルン💗


    とっても優しい方で良かった✨

    約3時間も一緒にいても時間足りなかったな😢


    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡

    今日は暑かったのでクリップで

    全部あげてます!!


    この時間からアイロンもちょっぴりめんどいから

    このままかな💗💗



    kohane♡

    アップヘア💗💗

    オキニトークからのお兄さんようやく会えてルンルン💗とっても優しい方で良かった✨約3時間も一緒にいても時間足りなかったな😢♡••┈┈┈••♡••┈┈┈••♡今日は暑かったのでクリップで全部あげてます!!この時間からアイロンもちょっぴりめんどいからこのままかな💗💗kohane♡



    オキニトークからのお兄さん

    ようやく会えてルンルン💗


    とっても優しい方で良かった✨

    約3時間も一緒にいても時間足りなかったな😢


    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡

    今日は暑かったのでクリップで

    全部あげてます!!


    この時間からアイロンもちょっぴりめんどいから

    このままかな💗💗



    kohane♡

    S?M?

    7/21 18:15



    基本的には責めてるお兄さんの反応好きなので

    Sでやってます(っ ॑꒳ ॑c)


    Mになるんだったら

    お時間と電マがあればって感じかな?


    潮はしばらく吹いてないですね💦💦💦


    だからといってガシマンや長いのは

    痛くなってしまうのでごめんなさい🙏


    指2本で痛いなって感じの

    キツキツ?狭めなので

    そこは紳士なご対応お願いします💗💗



    kohane♡


    S?M?

    基本的には責めてるお兄さんの反応好きなのでSでやってます(っ॑꒳॑c)Mになるんだったらお時間と電マがあればって感じかな?潮はしばらく吹いてないですね💦💦💦だからといってガシマンや長いのは痛くなってしまうのでごめんなさい🙏指2本で痛いなって感じのキツキツ?狭めなのでそこは紳士なご対応お願いします💗💗kohane♡



    基本的には責めてるお兄さんの反応好きなので

    Sでやってます(っ ॑꒳ ॑c)


    Mになるんだったら

    お時間と電マがあればって感じかな?


    潮はしばらく吹いてないですね💦💦💦


    だからといってガシマンや長いのは

    痛くなってしまうのでごめんなさい🙏


    指2本で痛いなって感じの

    キツキツ?狭めなので

    そこは紳士なご対応お願いします💗💗



    kohane♡


    今日実はね❤️❤️

    7/21 17:02



    出勤前にお買い物行ってきたんだ🫶💗


    めっちゃあっつかった(>_<。)


    明日も暑いらしいし

    油断すると焼けるし

    冬生まれは夏苦手です😱



    kohane♡

    今日実はね❤️❤️

    出勤前にお買い物行ってきたんだ🫶💗めっちゃあっつかった(>_<。)明日も暑いらしいし油断すると焼けるし冬生まれは夏苦手です😱kohane♡



    出勤前にお買い物行ってきたんだ🫶💗


    めっちゃあっつかった(>_<。)


    明日も暑いらしいし

    油断すると焼けるし

    冬生まれは夏苦手です😱



    kohane♡