• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やったー🤍🤍

    7/8 13:40



    ランクインありがとう🪄
    前回も入れてにっこり
    みんなが沢山見てくれたお陰

    次は8月末の予定です

    それまでまたねー!

    たまにページ開くね

    やったー🤍🤍

    ランクインありがとう🪄前回も入れてにっこりみんなが沢山見てくれたお陰次は8月末の予定ですそれまでまたねー!たまにページ開くね



    ランクインありがとう🪄
    前回も入れてにっこり
    みんなが沢山見てくれたお陰

    次は8月末の予定です

    それまでまたねー!

    たまにページ開くね

    しばらくバイバイ

    7/7 22:08

    5日無事終わりました〜!

    ご指名くれた方、お会いしてくれた方
    みんなありがとうございました🙂‍↕️🤍

    嫌な思い1回もしなかった平和で嬉しい

    るあなりのホスピタリティを感じてくれて
    褒めてくれる人が多くて
    やっててよかったと思えました

    次はいつかちょっと未定
    9月とかかななんて思ってるよ💭

    また来る時には日記書くね!

    みんなみんな、元気でいてください

    しばらくバイバイ

    5日無事終わりました〜!ご指名くれた方、お会いしてくれた方みんなありがとうございました🙂‍↕️🤍嫌な思い1回もしなかった平和で嬉しいるあなりのホスピタリティを感じてくれて褒めてくれる人が多くてやっててよかったと思えました次はいつかちょっと未定9月とかかななんて思ってるよ💭また来る時には日記書くね!みんなみんな、元気でいてください

    5日無事終わりました〜!

    ご指名くれた方、お会いしてくれた方
    みんなありがとうございました🙂‍↕️🤍

    嫌な思い1回もしなかった平和で嬉しい

    るあなりのホスピタリティを感じてくれて
    褒めてくれる人が多くて
    やっててよかったと思えました

    次はいつかちょっと未定
    9月とかかななんて思ってるよ💭

    また来る時には日記書くね!

    みんなみんな、元気でいてください

    最後遊んでね♡

    7/7 13:03

    おはようー՞・֊・՞

    昨日遊んでくれた方々ありがとうございました!


    今日が最終日(><)

    次はいつかな、分からないけど、来るってなったらまた日記でお知らせするね

    ラストよろしくお願いします💫

    最後遊んでね♡

    おはようー՞・֊・՞昨日遊んでくれた方々ありがとうございました!今日が最終日(><)次はいつかな、分からないけど、来るってなったらまた日記でお知らせするねラストよろしくお願いします💫

    おはようー՞・֊・՞

    昨日遊んでくれた方々ありがとうございました!


    今日が最終日(><)

    次はいつかな、分からないけど、来るってなったらまた日記でお知らせするね

    ラストよろしくお願いします💫

    こうしてパイパンになった

    7/6 19:03

    髪染めたいなー、遊ばせちゃったり
    しちゃいたいなーって思うけど

    黒髪のショートが多分一番似合う

    あとみんなからのウケもいい🥵🤍🤍


    このまえの12月、ふと髪切りたいとか染めたい
    とにかく美容室にいってサッパリしたい
    気持ちに駆られて

    でもなかなか担当さんの予約取れなかったから
    どこかにこの衝動ぶつけたくて
    セルフでパイパンにした

    いまは脱毛通い中だからツルツルりん


    1回これやりたいとかおもったら
    すぐ行動にうつしたくなるんだ〜

    こうしてパイパンになった

    髪染めたいなー、遊ばせちゃったりしちゃいたいなーって思うけど黒髪のショートが多分一番似合うあとみんなからのウケもいい🥵🤍🤍このまえの12月、ふと髪切りたいとか染めたいとにかく美容室にいってサッパリしたい気持ちに駆られてでもなかなか担当さんの予約取れなかったからどこかにこの衝動ぶつけたくてセルフでパイパンにしたいまは脱毛通い中だからツルツルりん1回これやりたいとかおもったらすぐ行動にうつしたくなるんだ〜

    髪染めたいなー、遊ばせちゃったり
    しちゃいたいなーって思うけど

    黒髪のショートが多分一番似合う

    あとみんなからのウケもいい🥵🤍🤍


    このまえの12月、ふと髪切りたいとか染めたい
    とにかく美容室にいってサッパリしたい
    気持ちに駆られて

    でもなかなか担当さんの予約取れなかったから
    どこかにこの衝動ぶつけたくて
    セルフでパイパンにした

    いまは脱毛通い中だからツルツルりん


    1回これやりたいとかおもったら
    すぐ行動にうつしたくなるんだ〜

    ぺろぺろ👅

    7/6 15:05

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    昨日ホテルから船がみえて感動した

    普段船なんてみることないから新鮮だった🥺

    釧路はまだ知らないところだらけだから

    車のってるだけでなんだか楽しい
    ワクワクする

    ぺろぺろ👅

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー昨日ホテルから船がみえて感動した普段船なんてみることないから新鮮だった🥺釧路はまだ知らないところだらけだから車のってるだけでなんだか楽しいワクワクする

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    昨日ホテルから船がみえて感動した

    普段船なんてみることないから新鮮だった🥺

    釧路はまだ知らないところだらけだから

    車のってるだけでなんだか楽しい
    ワクワクする

    帰るまであと2日

    7/6 13:04

    4日目〜‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    夜ご予約くれてるおにーさんありがとっ


    土曜日、楽しく過ごしましょう🪼🤍


    マイガール限定では露出多めな写真・動画
    載せてるから登録してみてね〜

    日記とプロフィールみればちょっとはどんな子か分かるはず🪄

    帰るまであと2日

    4日目〜‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯夜ご予約くれてるおにーさんありがとっ土曜日、楽しく過ごしましょう🪼🤍マイガール限定では露出多めな写真・動画載せてるから登録してみてね〜日記とプロフィールみればちょっとはどんな子か分かるはず🪄

    4日目〜‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    夜ご予約くれてるおにーさんありがとっ


    土曜日、楽しく過ごしましょう🪼🤍


    マイガール限定では露出多めな写真・動画
    載せてるから登録してみてね〜

    日記とプロフィールみればちょっとはどんな子か分かるはず🪄

    ツルもち肌

    7/6 09:02


    おはよー(՞- -՞)ᐝ

    昨日もありがとうございました!

    オーダー全部指名で嬉しかったな🎀

    あと奇跡重なってみんな飲み物くれた笑

    ありがとねっ


    初の土日出勤💫

    楽しく過ごせるといいな

    まだだいぶ時間あるからゴロゴロするぅ

    ツルもち肌

    おはよー(՞--՞)ᐝ昨日もありがとうございました!オーダー全部指名で嬉しかったな🎀あと奇跡重なってみんな飲み物くれた笑ありがとねっ初の土日出勤💫楽しく過ごせるといいなまだだいぶ時間あるからゴロゴロするぅ


    おはよー(՞- -՞)ᐝ

    昨日もありがとうございました!

    オーダー全部指名で嬉しかったな🎀

    あと奇跡重なってみんな飲み物くれた笑

    ありがとねっ


    初の土日出勤💫

    楽しく過ごせるといいな

    まだだいぶ時間あるからゴロゴロするぅ

    ぬるぬるあそび

    7/5 22:12


    おなかすいたー!

    今日たくさん飲み物貰えて、帰るまで
    買わなくて済みそう嬉しい(^_ _^)🎶


    なんだか雨模様だね

    るあは今のところ0時半まで受付予定なので
    ムラムラしたら誘ってね🎀

    ぬるぬるあそび

    おなかすいたー!今日たくさん飲み物貰えて、帰るまで買わなくて済みそう嬉しい(^__^)🎶なんだか雨模様だねるあは今のところ0時半まで受付予定なのでムラムラしたら誘ってね🎀


    おなかすいたー!

    今日たくさん飲み物貰えて、帰るまで
    買わなくて済みそう嬉しい(^_ _^)🎶


    なんだか雨模様だね

    るあは今のところ0時半まで受付予定なので
    ムラムラしたら誘ってね🎀

    アウトドア派

    7/5 19:03

    来週は荷物届くし
    1週間ちょっとぶりにエステ行けるし
    たのしみ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    休みの日は予定入れてね
    外でてること多い

    1人で外出たりもする!

    その反動で引きこもりdayつくるときも
    あるけど\( ˆˆ )/

    アウトドア派

    来週は荷物届くし1週間ちょっとぶりにエステ行けるしたのしみ₍ᐢ‥ᐢ₎♡休みの日は予定入れてね外でてること多い1人で外出たりもする!その反動で引きこもりdayつくるときもあるけど\(ˆˆ)/

    来週は荷物届くし
    1週間ちょっとぶりにエステ行けるし
    たのしみ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    休みの日は予定入れてね
    外でてること多い

    1人で外出たりもする!

    その反動で引きこもりdayつくるときも
    あるけど\( ˆˆ )/

    よだれまみれ🤍

    7/5 15:04


    昨日もかわいい反応たくさんみれて
    にこにこ

    声でちゃうのもぴくついちゃうのも
    かわいい😾💕

    今のところ全員?くらいな勢いで
    乳首感じる率たかくて舐めるのたのしい💪🏻

    よだれまみれ🤍

    昨日もかわいい反応たくさんみれてにこにこ声でちゃうのもぴくついちゃうのもかわいい😾💕今のところ全員?くらいな勢いで乳首感じる率たかくて舐めるのたのしい💪🏻


    昨日もかわいい反応たくさんみれて
    にこにこ

    声でちゃうのもぴくついちゃうのも
    かわいい😾💕

    今のところ全員?くらいな勢いで
    乳首感じる率たかくて舐めるのたのしい💪🏻

    セーラーも着こなしちゃう🤍

    7/5 09:01

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    おはにょす\( ˆˆ )/

    昨日は東海オンエアみてから寝た
    好きなYouTuberなんだー


    るあは13時からだから、ゆっくり準備して
    時間を迎えるね

    みんなはもうお仕事中かな?がんばれぇ🥹

    セーラーも着こなしちゃう🤍

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはにょす\(ˆˆ)/昨日は東海オンエアみてから寝た好きなYouTuberなんだーるあは13時からだから、ゆっくり準備して時間を迎えるねみんなはもうお仕事中かな?がんばれぇ🥹

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    おはにょす\( ˆˆ )/

    昨日は東海オンエアみてから寝た
    好きなYouTuberなんだー


    るあは13時からだから、ゆっくり準備して
    時間を迎えるね

    みんなはもうお仕事中かな?がんばれぇ🥹

    欲深い子なの…‪‪❤︎‬

    7/5 00:31

    2日目おーわり!

    今日遊んでくれた方々ありがとうございました
    ૮ . ̫ . ა♡

    楽しくえろく過ごせてて嬉しい!

    もっともっとえろしたい!

    みんなと過ごしたい!

    明日も楽しいといいな🤍

    素敵な華金にするためのお手伝い、させて🤍


    また朝に日記載せるね✊🏻

    おやつみ

    欲深い子なの…‪‪❤︎‬

    2日目おーわり!今日遊んでくれた方々ありがとうございました૮.̫.ა♡楽しくえろく過ごせてて嬉しい!もっともっとえろしたい!みんなと過ごしたい!明日も楽しいといいな🤍素敵な華金にするためのお手伝い、させて🤍また朝に日記載せるね✊🏻おやつみ

    2日目おーわり!

    今日遊んでくれた方々ありがとうございました
    ૮ . ̫ . ა♡

    楽しくえろく過ごせてて嬉しい!

    もっともっとえろしたい!

    みんなと過ごしたい!

    明日も楽しいといいな🤍

    素敵な華金にするためのお手伝い、させて🤍


    また朝に日記載せるね✊🏻

    おやつみ

    JKに変身🪄

    7/4 21:01

    やほー꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱

    昨日移動中美味しそうな居酒屋さんみつけて
    気になってる

    海鮮居酒屋ぽかった!


    どんなお店あるのかなーとおもってウォルト
    開いたら釧路は対応してないみたいで
    びっくり

    出前館かUberならやってるかな??

    JKに変身🪄

    やほー꒰ᐢ-̫-ᐢ꒱昨日移動中美味しそうな居酒屋さんみつけて気になってる海鮮居酒屋ぽかった!どんなお店あるのかなーとおもってウォルト開いたら釧路は対応してないみたいでびっくり出前館かUberならやってるかな??

    やほー꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱

    昨日移動中美味しそうな居酒屋さんみつけて
    気になってる

    海鮮居酒屋ぽかった!


    どんなお店あるのかなーとおもってウォルト
    開いたら釧路は対応してないみたいで
    びっくり

    出前館かUberならやってるかな??

    御奉仕メイド

    7/4 19:03


    この見た目でえろいとか
    実は攻め派とか
    ずるい🥺って言われる

    みんなこうゆうギャップがすきでしょ?👶🏻💖

    プレイだけじゃなくて
    終わったあととかゴロゴロして喋るのも
    だいすき

    せっかくなら良い時間にしようね🪄

    御奉仕メイド

    この見た目でえろいとか実は攻め派とかずるい🥺って言われるみんなこうゆうギャップがすきでしょ?👶🏻💖プレイだけじゃなくて終わったあととかゴロゴロして喋るのもだいすきせっかくなら良い時間にしようね🪄


    この見た目でえろいとか
    実は攻め派とか
    ずるい🥺って言われる

    みんなこうゆうギャップがすきでしょ?👶🏻💖

    プレイだけじゃなくて
    終わったあととかゴロゴロして喋るのも
    だいすき

    せっかくなら良い時間にしようね🪄

    秘密の時間♡

    7/4 17:04

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    みんな今日もお疲れ様ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    今夜もぬるぬるローションでしこしこされたいひと居たら沢山可愛がるよ🤍

    騎乗位〇股で悶えるみんなの顔見るのもすきだし、正常位〇股も体勢えろくていいよねぇ〜


    るあと秘密の時間過ごそうね💭

    秘密の時間♡

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーみんな今日もお疲れ様ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ今夜もぬるぬるローションでしこしこされたいひと居たら沢山可愛がるよ🤍騎乗位〇股で悶えるみんなの顔見るのもすきだし、正常位〇股も体勢えろくていいよねぇ〜るあと秘密の時間過ごそうね💭

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    みんな今日もお疲れ様ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    今夜もぬるぬるローションでしこしこされたいひと居たら沢山可愛がるよ🤍

    騎乗位〇股で悶えるみんなの顔見るのもすきだし、正常位〇股も体勢えろくていいよねぇ〜


    るあと秘密の時間過ごそうね💭

    清楚女子が襲う🤍

    7/4 13:00


    2日目始まりましたーん꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡

    昨日ご指名dayだったから今日もそうだといいなー!いっぱいね、気持ちよくする👼🏻

    みんなはどうやって気持ちよくなるのが
    すきかなー?

    清楚女子が襲う🤍

    2日目始まりましたーん꒰՞⸝⸝ᴗ·̫⊂՞꒱♩♡昨日ご指名dayだったから今日もそうだといいなー!いっぱいね、気持ちよくする👼🏻みんなはどうやって気持ちよくなるのがすきかなー?


    2日目始まりましたーん꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡

    昨日ご指名dayだったから今日もそうだといいなー!いっぱいね、気持ちよくする👼🏻

    みんなはどうやって気持ちよくなるのが
    すきかなー?

    きゅるきゅるわんこ

    7/4 00:02

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    かわいいの着せて貰えた〜🐶
    耳ついててね、まるで喫茶店の制服みたい
    だった!これすき

    明日もコスプレきたい写真撮りたい^ᴗ.ᴗ^♡


    今日はこのあとラストいっておーわり!

    最後呼んでくれてありがと🙂‍↕️💫

    きゅるきゅるわんこ

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーかわいいの着せて貰えた〜🐶耳ついててね、まるで喫茶店の制服みたいだった!これすき明日もコスプレきたい写真撮りたい^ᴗ.ᴗ^♡今日はこのあとラストいっておーわり!最後呼んでくれてありがと🙂‍↕️💫

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    かわいいの着せて貰えた〜🐶
    耳ついててね、まるで喫茶店の制服みたい
    だった!これすき

    明日もコスプレきたい写真撮りたい^ᴗ.ᴗ^♡


    今日はこのあとラストいっておーわり!

    最後呼んでくれてありがと🙂‍↕️💫

    しよーね♡

    7/3 21:04

    この後もまだいけます🫶🏻


    釧路なのに寒くない!すごい!

    むしろあつくてエアコンつけちゃった


    オキニトーク時間ある時に返事してるよ🪿🎀

    えろ写真も載せてるのでマイガール登録してみてねっ

    しよーね♡

    この後もまだいけます🫶🏻釧路なのに寒くない!すごい!むしろあつくてエアコンつけちゃったオキニトーク時間ある時に返事してるよ🪿🎀えろ写真も載せてるのでマイガール登録してみてねっ

    この後もまだいけます🫶🏻


    釧路なのに寒くない!すごい!

    むしろあつくてエアコンつけちゃった


    オキニトーク時間ある時に返事してるよ🪿🎀

    えろ写真も載せてるのでマイガール登録してみてねっ

    無修正🤍

    7/3 19:02

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    呼んでくれた人からよく言われること発表会します૮ . ̫ . ა♡

    1 やさしい

    2 風〇してなさそう

    3 触り方えろい

    4 かわいい

    他にも色々褒めてくれるけど簡単にぎゅっと
    するとこんな感じ💪🏻

    貴方にはなんていってもらえるかな〜💭🎶

    無修正🤍

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー呼んでくれた人からよく言われること発表会します૮.̫.ა♡1やさしい2風〇してなさそう3触り方えろい4かわいい他にも色々褒めてくれるけど簡単にぎゅっとするとこんな感じ💪🏻貴方にはなんていってもらえるかな〜💭🎶

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    呼んでくれた人からよく言われること発表会します૮ . ̫ . ა♡

    1 やさしい

    2 風〇してなさそう

    3 触り方えろい

    4 かわいい

    他にも色々褒めてくれるけど簡単にぎゅっと
    するとこんな感じ💪🏻

    貴方にはなんていってもらえるかな〜💭🎶

    お仕事お疲れ様♡

    7/3 18:04

    お仕事終わった方もぼちぼちでてきたかな
    みんなお疲れ様ーえらいっ✊🏻💓

    今日は釧路暑かったねー!昨日から暑いってきいた!
    熱中症気をつけてね🤍


    るあは1時半まで居るから

    攻められたくなったときは任せてねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    お仕事お疲れ様♡

    お仕事終わった方もぼちぼちでてきたかなみんなお疲れ様ーえらいっ✊🏻💓今日は釧路暑かったねー!昨日から暑いってきいた!熱中症気をつけてね🤍るあは1時半まで居るから攻められたくなったときは任せてねჱ̒^̳̫̳^

    お仕事終わった方もぼちぼちでてきたかな
    みんなお疲れ様ーえらいっ✊🏻💓

    今日は釧路暑かったねー!昨日から暑いってきいた!
    熱中症気をつけてね🤍


    るあは1時半まで居るから

    攻められたくなったときは任せてねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^