• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    KOYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏でも○○する??

    7/16 20:52

    お兄様は夏でも湯船に浸かりますか?🛁


    わたしは夏だとシャワーで
    済ませちゃいがち🚿


    元々貧血でフラフラしやすいのもあって
    夏場に長風呂すると
    体調崩しがち……😭


    でもお風呂好きだし
    ドバドバ汗かいてさっぱりするのも
    気持ちいいんだけどねーーー🥹

    夏でも○○する??

    お兄様は夏でも湯船に浸かりますか?🛁わたしは夏だとシャワーで済ませちゃいがち🚿元々貧血でフラフラしやすいのもあって夏場に長風呂すると体調崩しがち……😭でもお風呂好きだしドバドバ汗かいてさっぱりするのも気持ちいいんだけどねーーー🥹

    お兄様は夏でも湯船に浸かりますか?🛁


    わたしは夏だとシャワーで
    済ませちゃいがち🚿


    元々貧血でフラフラしやすいのもあって
    夏場に長風呂すると
    体調崩しがち……😭


    でもお風呂好きだし
    ドバドバ汗かいてさっぱりするのも
    気持ちいいんだけどねーーー🥹

    結構少ない🤔

    7/16 19:58

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪


    1から2割ぐらいだと思う💭

    結構少ない!


    ボクサーパンツが圧倒的に多いかなぁ🤔

    その次トランクス🩳


    過去にTバックのお兄様にも
    出会ったことありますよ🤭💖

    激レア✨️

    結構少ない🤔

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪1から2割ぐらいだと思う💭結構少ない!ボクサーパンツが圧倒的に多いかなぁ🤔その次トランクス🩳過去にTバックのお兄様にも出会ったことありますよ🤭💖激レア✨️

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪


    1から2割ぐらいだと思う💭

    結構少ない!


    ボクサーパンツが圧倒的に多いかなぁ🤔

    その次トランクス🩳


    過去にTバックのお兄様にも
    出会ったことありますよ🤭💖

    激レア✨️

    19時頃から🈳💖

    7/16 15:16

    夕方のご予約が埋まっていて
    空き枠が19時頃からになります🈳💖

    詳しい時間はスタッフさんまで
    お電話で確認お願いします🙇🏻‍♀️


    今日は平日だけど
    ご予約いっぱい埋まってて嬉しいよ〜😚❤️‍🔥



    ラスト1日がんばりますっ✊🏻


    19時頃から🈳💖

    夕方のご予約が埋まっていて空き枠が19時頃からになります🈳💖詳しい時間はスタッフさんまでお電話で確認お願いします🙇🏻‍♀️今日は平日だけどご予約いっぱい埋まってて嬉しいよ〜😚❤️‍🔥ラスト1日がんばりますっ✊🏻

    夕方のご予約が埋まっていて
    空き枠が19時頃からになります🈳💖

    詳しい時間はスタッフさんまで
    お電話で確認お願いします🙇🏻‍♀️


    今日は平日だけど
    ご予約いっぱい埋まってて嬉しいよ〜😚❤️‍🔥



    ラスト1日がんばりますっ✊🏻


    ○型だよ〜❤️‍🔥

    7/16 13:23

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪


    周りで知らない子の方が少ないかも💭

    たまーにいるけど
    なんかピンチの時とか
    困ったりしないのかな?🤔

    めちゃくちゃ激レアな血液型だったとき
    なんかあったら困るから
    知ってて損はなさそう🤔


    ちなみにわたしはB型です✌🏻

    だけどB型っぽいより
    A型っぽいって言われがちꉂ😂w

    ○型だよ〜❤️‍🔥

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪周りで知らない子の方が少ないかも💭たまーにいるけどなんかピンチの時とか困ったりしないのかな?🤔めちゃくちゃ激レアな血液型だったときなんかあったら困るから知ってて損はなさそう🤔ちなみにわたしはB型です✌🏻だけどB型っぽいよりA型っぽいって言われがちꉂ😂w

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪


    周りで知らない子の方が少ないかも💭

    たまーにいるけど
    なんかピンチの時とか
    困ったりしないのかな?🤔

    めちゃくちゃ激レアな血液型だったとき
    なんかあったら困るから
    知ってて損はなさそう🤔


    ちなみにわたしはB型です✌🏻

    だけどB型っぽいより
    A型っぽいって言われがちꉂ😂w

    声🗣♡´-

    7/16 12:19

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    出す人全然いるよ〜〜🗣♡´-


    吐息みたいな、
    我慢したけど漏れちゃった……
    みたいな感じが多いかな💭


    わたしは全然気にしない派だから
    変とは思わないな〜🤔

    でも聞いた事ない子だったら
    ビックリするのかも?🤔

    声🗣♡´-

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪出す人全然いるよ〜〜🗣♡´-吐息みたいな、我慢したけど漏れちゃった……みたいな感じが多いかな💭わたしは全然気にしない派だから変とは思わないな〜🤔でも聞いた事ない子だったらビックリするのかも?🤔

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    出す人全然いるよ〜〜🗣♡´-


    吐息みたいな、
    我慢したけど漏れちゃった……
    みたいな感じが多いかな💭


    わたしは全然気にしない派だから
    変とは思わないな〜🤔

    でも聞いた事ない子だったら
    ビックリするのかも?🤔

    毎日○○(🫶🏻' ')

    7/15 23:12

    毎日ご褒美スイーツ食べてる(♡.♡ )


    生クリームとか甘すぎるものは
    苦手なんだけど
    甘いものは絶対食べたい‼️
    っていうワガママなのꉂ😂w


    最近はあんみつにハマってる💞


    こないだプリン食べたら
    甘すぎて苦手になってて悲しかった🥺

    毎日○○(🫶🏻' ')

    毎日ご褒美スイーツ食べてる(♡.♡)生クリームとか甘すぎるものは苦手なんだけど甘いものは絶対食べたい‼️っていうワガママなのꉂ😂w最近はあんみつにハマってる💞こないだプリン食べたら甘すぎて苦手になってて悲しかった🥺

    毎日ご褒美スイーツ食べてる(♡.♡ )


    生クリームとか甘すぎるものは
    苦手なんだけど
    甘いものは絶対食べたい‼️
    っていうワガママなのꉂ😂w


    最近はあんみつにハマってる💞


    こないだプリン食べたら
    甘すぎて苦手になってて悲しかった🥺

    どアップ❤️‍🔥

    7/15 21:28

    どアップで見てください🫣‪❤️‍🔥


    後ろから触ってみたい!
    ってお兄様続出🤭


    今夏だから最近は少ないけど
    お風呂に一緒に浸かりながら
    後ろから……みたいなの
    冬にリクエストされること多いです☃❄


    暑くなってくると
    シャワーで済ませたくなるよね🚿

    どアップ❤️‍🔥

    どアップで見てください🫣‪❤️‍🔥後ろから触ってみたい!ってお兄様続出🤭今夏だから最近は少ないけどお風呂に一緒に浸かりながら後ろから……みたいなの冬にリクエストされること多いです☃❄暑くなってくるとシャワーで済ませたくなるよね🚿

    どアップで見てください🫣‪❤️‍🔥


    後ろから触ってみたい!
    ってお兄様続出🤭


    今夏だから最近は少ないけど
    お風呂に一緒に浸かりながら
    後ろから……みたいなの
    冬にリクエストされること多いです☃❄


    暑くなってくると
    シャワーで済ませたくなるよね🚿

    スーパーに行ったら……

    7/15 17:32

    毎回お刺身買っちゃう🐟

    安くなくても買っちゃう🤣


    お刺身コーナーだけは
    絶対に見なきゃいけない❕

    みたいな使命感あるꉂ😂w


    たまーに遅くに行きすぎて
    残ってないときがあるから
    早めに行くぐらい好き(笑)

    スーパーに行ったら……

    毎回お刺身買っちゃう🐟安くなくても買っちゃう🤣お刺身コーナーだけは絶対に見なきゃいけない❕みたいな使命感あるꉂ😂wたまーに遅くに行きすぎて残ってないときがあるから早めに行くぐらい好き(笑)

    毎回お刺身買っちゃう🐟

    安くなくても買っちゃう🤣


    お刺身コーナーだけは
    絶対に見なきゃいけない❕

    みたいな使命感あるꉂ😂w


    たまーに遅くに行きすぎて
    残ってないときがあるから
    早めに行くぐらい好き(笑)

    当たり前だけど💭

    7/15 15:30

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    当たり前かもだけど
    『ありがとう』と『ごめんなさい』が
    ちゃんと言える男性👨🏻💞

    何か特別な事をしてほしい!
    っていうより当たり前を当たり前に
    できてる方がカッコイイなって思う🥰


    あとは自分磨きを続けてる方💖


    歳だから〜、とか男だから〜を
    理由にしないところがカッコイイ💘

    当たり前だけど💭

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪当たり前かもだけど『ありがとう』と『ごめんなさい』がちゃんと言える男性👨🏻💞何か特別な事をしてほしい!っていうより当たり前を当たり前にできてる方がカッコイイなって思う🥰あとは自分磨きを続けてる方💖歳だから〜、とか男だから〜を理由にしないところがカッコイイ💘

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    当たり前かもだけど
    『ありがとう』と『ごめんなさい』が
    ちゃんと言える男性👨🏻💞

    何か特別な事をしてほしい!
    っていうより当たり前を当たり前に
    できてる方がカッコイイなって思う🥰


    あとは自分磨きを続けてる方💖


    歳だから〜、とか男だから〜を
    理由にしないところがカッコイイ💘

    緊張する〜😳

    7/15 13:37

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    1人でするから見てて!

    っていうやつ🫣‪


    どこ見てたら良いかわかんなくて
    ソワソワしちゃう😂

    1番緊張する瞬間かも🫣‪

    緊張する〜😳

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪1人でするから見てて!っていうやつ🫣‪どこ見てたら良いかわかんなくてソワソワしちゃう😂1番緊張する瞬間かも🫣‪

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    1人でするから見てて!

    っていうやつ🫣‪


    どこ見てたら良いかわかんなくて
    ソワソワしちゃう😂

    1番緊張する瞬間かも🫣‪

    ㊗️日✌🏻✨

    7/15 12:06

    祝日だ〜〜〜✌🏻✨️

    なんとなくテンション上がる日⤴︎⤴︎


    昨日は偶然(?)なのか
    釧路のお兄様じゃなくって
    道内の別の市のお兄様だけだった😳❕


    からこの3連休で釧路に遊びに
    来てる方多いのかも💭


    お祭り終わっちゃったけど
    今日も忙しいといいなぁ🥰❤️‍🔥

    ㊗️日✌🏻✨

    祝日だ〜〜〜✌🏻✨️なんとなくテンション上がる日⤴︎⤴︎昨日は偶然(?)なのか釧路のお兄様じゃなくって道内の別の市のお兄様だけだった😳❕からこの3連休で釧路に遊びに来てる方多いのかも💭お祭り終わっちゃったけど今日も忙しいといいなぁ🥰❤️‍🔥

    祝日だ〜〜〜✌🏻✨️

    なんとなくテンション上がる日⤴︎⤴︎


    昨日は偶然(?)なのか
    釧路のお兄様じゃなくって
    道内の別の市のお兄様だけだった😳❕


    からこの3連休で釧路に遊びに
    来てる方多いのかも💭


    お祭り終わっちゃったけど
    今日も忙しいといいなぁ🥰❤️‍🔥

    ポニーテール🏇💞

    7/14 22:18

    夏はロングヘアだと汗かいたとき
    大変だからポニーテールにすることが
    多いよ〜🏇💞


    普段はストレートヘアだけど
    たまに括るとギャップ萌え(?)


    お風呂の時とかクリップで留めたら
    大人っぽくて良い❕って
    言われるし、お兄様って
    ギャップに弱いのかも🤭

    ポニーテール🏇💞

    夏はロングヘアだと汗かいたとき大変だからポニーテールにすることが多いよ〜🏇💞普段はストレートヘアだけどたまに括るとギャップ萌え(?)お風呂の時とかクリップで留めたら大人っぽくて良い❕って言われるし、お兄様ってギャップに弱いのかも🤭

    夏はロングヘアだと汗かいたとき
    大変だからポニーテールにすることが
    多いよ〜🏇💞


    普段はストレートヘアだけど
    たまに括るとギャップ萌え(?)


    お風呂の時とかクリップで留めたら
    大人っぽくて良い❕って
    言われるし、お兄様って
    ギャップに弱いのかも🤭

    欠点(?)

    7/14 21:04

    お兄様に『欠点あるの〜??』
    って言われて考えてみたんだけど
    たまーに怠け者なのが欠点かも🦥


    予約とかやる気スイッチ入らないと
    なかなかできない🥹


    家事は全部得意な方だよ✌🏻✨️

    料理もレシピ見て大体作れる🍳


    お家も物が少ないからそもそも
    汚れなくっていつも綺麗ꉂ😂w

    欠点(?)

    お兄様に『欠点あるの〜??』って言われて考えてみたんだけどたまーに怠け者なのが欠点かも🦥予約とかやる気スイッチ入らないとなかなかできない🥹家事は全部得意な方だよ✌🏻✨️料理もレシピ見て大体作れる🍳お家も物が少ないからそもそも汚れなくっていつも綺麗ꉂ😂w

    お兄様に『欠点あるの〜??』
    って言われて考えてみたんだけど
    たまーに怠け者なのが欠点かも🦥


    予約とかやる気スイッチ入らないと
    なかなかできない🥹


    家事は全部得意な方だよ✌🏻✨️

    料理もレシピ見て大体作れる🍳


    お家も物が少ないからそもそも
    汚れなくっていつも綺麗ꉂ😂w

    こだわり💭

    7/14 19:11

    写真を撮って載せるために
    下着の色はなるべく被らないように
    買ってます👙💞


    多分好みだけで買うと
    全部ピンクになってしまうꉂ😂w


    から水色🩵とか白‎🤍とか
    パステルカラーで揃えてます✌🏻❤️‍🔥


    どの色も人気だけど
    やっぱり白が1番反応いいかもしれない💭

    こだわり💭

    写真を撮って載せるために下着の色はなるべく被らないように買ってます👙💞多分好みだけで買うと全部ピンクになってしまうꉂ😂wから水色🩵とか白‎🤍とかパステルカラーで揃えてます✌🏻❤️‍🔥どの色も人気だけどやっぱり白が1番反応いいかもしれない💭

    写真を撮って載せるために
    下着の色はなるべく被らないように
    買ってます👙💞


    多分好みだけで買うと
    全部ピンクになってしまうꉂ😂w


    から水色🩵とか白‎🤍とか
    パステルカラーで揃えてます✌🏻❤️‍🔥


    どの色も人気だけど
    やっぱり白が1番反応いいかもしれない💭

    流行ってるよね😳

    7/14 17:36

    男性の脱毛最近流行ってるよね😳

    お兄様からもよく
    『脱毛したいんだよね』とか
    『脱毛どう思う?』とか聞かれる🤔💭

    わたし的には大賛成✊🏻❤️‍🔥


    男性も綺麗になることに
    反対する理由がわからないꉂ😂w


    清潔感があるに越したことはないよ✌🏻✨️

    流行ってるよね😳

    男性の脱毛最近流行ってるよね😳お兄様からもよく『脱毛したいんだよね』とか『脱毛どう思う?』とか聞かれる🤔💭わたし的には大賛成✊🏻❤️‍🔥男性も綺麗になることに反対する理由がわからないꉂ😂w清潔感があるに越したことはないよ✌🏻✨️

    男性の脱毛最近流行ってるよね😳

    お兄様からもよく
    『脱毛したいんだよね』とか
    『脱毛どう思う?』とか聞かれる🤔💭

    わたし的には大賛成✊🏻❤️‍🔥


    男性も綺麗になることに
    反対する理由がわからないꉂ😂w


    清潔感があるに越したことはないよ✌🏻✨️

    経験ある🙆🏻‍♀️

    7/14 13:41

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    お店に会いに来てくれたお兄様が
    外国の方だったことあるよ〜🙆🏻‍♀️

    日本語が話せたらOKにしてるから
    結構色んな国の方と出会ったこと
    あるかも🤔💭


    プレイの違いは
    国柄よりも人柄によるって感じ😚

    色んな国の文化のお話とか聞けるから
    めちゃくちゃ楽しい💖

    経験ある🙆🏻‍♀️

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪お店に会いに来てくれたお兄様が外国の方だったことあるよ〜🙆🏻‍♀️日本語が話せたらOKにしてるから結構色んな国の方と出会ったことあるかも🤔💭プレイの違いは国柄よりも人柄によるって感じ😚色んな国の文化のお話とか聞けるからめちゃくちゃ楽しい💖

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    お店に会いに来てくれたお兄様が
    外国の方だったことあるよ〜🙆🏻‍♀️

    日本語が話せたらOKにしてるから
    結構色んな国の方と出会ったこと
    あるかも🤔💭


    プレイの違いは
    国柄よりも人柄によるって感じ😚

    色んな国の文化のお話とか聞けるから
    めちゃくちゃ楽しい💖

    連休テンション⤴︎⤴︎

    7/14 12:00

    連休ってテンション上がるよね⤴️


    わたしは不定休だから
    みんなと違うタイミングで
    お休み取るんだけど
    『何しよう』ってワクワクする💘


    7月は大きい連休ないけど
    8月に取る予定だから
    すでに予定決めていってる😚💖

    連休テンション⤴︎⤴︎

    連休ってテンション上がるよね⤴️わたしは不定休だからみんなと違うタイミングでお休み取るんだけど『何しよう』ってワクワクする💘7月は大きい連休ないけど8月に取る予定だからすでに予定決めていってる😚💖

    連休ってテンション上がるよね⤴️


    わたしは不定休だから
    みんなと違うタイミングで
    お休み取るんだけど
    『何しよう』ってワクワクする💘


    7月は大きい連休ないけど
    8月に取る予定だから
    すでに予定決めていってる😚💖

    結構行きます⚾️

    7/13 22:06

    兄弟が野球ファンだから
    結構現地観戦に行く⚾️✨️

    どこファンかは会ったお兄様とだけの
    秘密です🤫


    野球観戦ついでに観光する旅行✈️


    今年は広島に行ったよ〜✌🏻

    結構行きます⚾️

    兄弟が野球ファンだから結構現地観戦に行く⚾️✨️どこファンかは会ったお兄様とだけの秘密です🤫野球観戦ついでに観光する旅行✈️今年は広島に行ったよ〜✌🏻

    兄弟が野球ファンだから
    結構現地観戦に行く⚾️✨️

    どこファンかは会ったお兄様とだけの
    秘密です🤫


    野球観戦ついでに観光する旅行✈️


    今年は広島に行ったよ〜✌🏻

    続かない派🥹

    7/13 21:12

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    しない!

    ゲームで飽きずに続いたことが
    あんまりない🥹

    から課金もしたことない🥹


    1つのゲームずーっとできる方って
    集中力過ごそう😳💖

    続かない派🥹

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪しない!ゲームで飽きずに続いたことがあんまりない🥹から課金もしたことない🥹1つのゲームずーっとできる方って集中力過ごそう😳💖

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    しない!

    ゲームで飽きずに続いたことが
    あんまりない🥹

    から課金もしたことない🥹


    1つのゲームずーっとできる方って
    集中力過ごそう😳💖

    1番大事な時間⏰

    7/13 17:38

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪


    ご飯食べてメイク落として寝る😴


    睡眠時間が1番大事だから
    退勤してから寝るまで
    めちゃくちゃ行動早いですꉂ😂w


    毎日8時間は確保できるように
    逆算して寝てる😪😴💤

    1番大事な時間⏰

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪ご飯食べてメイク落として寝る😴睡眠時間が1番大事だから退勤してから寝るまでめちゃくちゃ行動早いですꉂ😂w毎日8時間は確保できるように逆算して寝てる😪😴💤

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪


    ご飯食べてメイク落として寝る😴


    睡眠時間が1番大事だから
    退勤してから寝るまで
    めちゃくちゃ行動早いですꉂ😂w


    毎日8時間は確保できるように
    逆算して寝てる😪😴💤