월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 123Q
    ICHINISANKYU-

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥲💕💕

    8/25 12:07

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは☺️♡


    前半戦もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございます♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    午後からも
    よろしくお願いします🙋‍♀️✨









    久しぶりの出勤で
    さっそく凡ミス連発🤣🤣
    「あれー?これどうするんだっけ?」
    ってお兄様に聞いてた🤣笑


    仲良し様が心広すぎて…
    いつも優しくしてくれてありがとう😭✨


    あったかくて
    楽しい時間過ごせてます♡








    もう123Qにお世話になって
    2年弱くらい経つのに
    日が空くと忘れちゃうのね🥹🥹


    まだわたしにも
    初心な気持ちあったわ🥰❤️笑









    このあともお誘い
    待ってるよん\(`•ω•´)/



    りか

    🥲💕💕

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんにちは☺️♡前半戦もたくさん遊んでくれてありがとうございます♡♡りかです⸜🌷︎⸝‍午後からもよろしくお願いします🙋‍♀️✨久しぶりの出勤でさっそく凡ミス連発🤣🤣「あれー?これどうするんだっけ?」ってお兄様に聞いてた🤣笑仲良し様が心広すぎて…いつも優しくしてくれてありがとう😭✨あったかくて楽しい時間過ごせてます♡もう123Qにお世話になって2年弱くらい経つのに日が空くと忘れちゃうのね🥹🥹まだわたしにも初心な気持ちあったわ🥰❤️笑このあともお誘い待ってるよん\(`•ω•´)/りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは☺️♡


    前半戦もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございます♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    午後からも
    よろしくお願いします🙋‍♀️✨









    久しぶりの出勤で
    さっそく凡ミス連発🤣🤣
    「あれー?これどうするんだっけ?」
    ってお兄様に聞いてた🤣笑


    仲良し様が心広すぎて…
    いつも優しくしてくれてありがとう😭✨


    あったかくて
    楽しい時間過ごせてます♡








    もう123Qにお世話になって
    2年弱くらい経つのに
    日が空くと忘れちゃうのね🥹🥹


    まだわたしにも
    初心な気持ちあったわ🥰❤️笑









    このあともお誘い
    待ってるよん\(`•ω•´)/



    りか

    欲求不満…🥺💦

    8/24 21:02

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    明日から復帰します🙋‍♀️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    休暇中、ムラムラしすぎて
    大変だったよ〜😭😭💦







    そんな明日!
    スタートからさっそく
    ご予約ありがとうございます☺️✨
    仲良し様嬉しすぎる〜♡♡


    一緒に早起き頑張ろ〜!笑
    めちゃくちゃ暑くなると思うので
    気をつけてお越しください🏍³₃







    明日、9:30〜枠空いてます🈳
    まだまだお誘い待ってます💕💕


    欲求不満な私の欲を
    受け止めてください…🥺💦


    明日も楽しい一日にするぞっ♡
    少し早いですが、
    おやすみなさい👋🏻~♡




    りか

    欲求不満…🥺💦

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡明日から復帰します🙋‍♀️りかです⸜🌷︎⸝‍休暇中、ムラムラしすぎて大変だったよ〜😭😭💦そんな明日!スタートからさっそくご予約ありがとうございます☺️✨仲良し様嬉しすぎる〜♡♡一緒に早起き頑張ろ〜!笑めちゃくちゃ暑くなると思うので気をつけてお越しください🏍³₃明日、9:30〜枠空いてます🈳まだまだお誘い待ってます💕💕欲求不満な私の欲を受け止めてください…🥺💦明日も楽しい一日にするぞっ♡少し早いですが、おやすみなさい👋🏻~♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    明日から復帰します🙋‍♀️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    休暇中、ムラムラしすぎて
    大変だったよ〜😭😭💦







    そんな明日!
    スタートからさっそく
    ご予約ありがとうございます☺️✨
    仲良し様嬉しすぎる〜♡♡


    一緒に早起き頑張ろ〜!笑
    めちゃくちゃ暑くなると思うので
    気をつけてお越しください🏍³₃







    明日、9:30〜枠空いてます🈳
    まだまだお誘い待ってます💕💕


    欲求不満な私の欲を
    受け止めてください…🥺💦


    明日も楽しい一日にするぞっ♡
    少し早いですが、
    おやすみなさい👋🏻~♡




    りか

    お待たせしました🥺✨✨

    8/23 12:23

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは☺️


    もうすぐ復帰します✨✨
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    早く私もお兄様と遊びたい🥺💓







    お待たせしました🙇‍♂️
    ようやく8月末のシフト届きましたので
    アップします( • ̀ω•́ )ゞ


    今週お休み頂いてた分、
    来週からいっぱい頑張ります💕


    この日に行こうかな〜😗って
    もう決めてるお兄様♡
    ぜひ事前予約でご来店くださいませ♡♡











    今日もジリジリ暑いお天気っ ̫ -˘💦
    水分補給しっかりと
    熱中症にお気をつけください☺️




    今日も一日楽しもうね👋🏻~♡




    りか

    お待たせしました🥺✨✨

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんにちは☺️もうすぐ復帰します✨✨りかです⸜🌷︎⸝‍早く私もお兄様と遊びたい🥺💓お待たせしました🙇‍♂️ようやく8月末のシフト届きましたのでアップします(•̀ω•́)ゞ今週お休み頂いてた分、来週からいっぱい頑張ります💕この日に行こうかな〜😗ってもう決めてるお兄様♡ぜひ事前予約でご来店くださいませ♡♡今日もジリジリ暑いお天気っ̫-˘💦水分補給しっかりと熱中症にお気をつけください☺️今日も一日楽しもうね👋🏻~♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは☺️


    もうすぐ復帰します✨✨
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    早く私もお兄様と遊びたい🥺💓







    お待たせしました🙇‍♂️
    ようやく8月末のシフト届きましたので
    アップします( • ̀ω•́ )ゞ


    今週お休み頂いてた分、
    来週からいっぱい頑張ります💕


    この日に行こうかな〜😗って
    もう決めてるお兄様♡
    ぜひ事前予約でご来店くださいませ♡♡











    今日もジリジリ暑いお天気っ ̫ -˘💦
    水分補給しっかりと
    熱中症にお気をつけください☺️




    今日も一日楽しもうね👋🏻~♡




    りか

    8月後半シフト&仲良し様へ💌

    8/21 18:46

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    1週間ほどお休み頂いております
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    このお休み中に
    一世一代の大イベントがあり
    ただいま奮闘中😖😖
    りかちゃんがんばれ〜🎌って
    声援送ってね♡








    8月後半シフトまだアップ
    できてなくてごめんなさい🙇‍♂️💦


    「お盆明けに会いにいくね!」
    って言ってくださってたお兄様
    もう少し待っててね🥺
    今週中にはお伝えできるかと思います!


    ごめんよ。。😭


    新人ちゃんも増え続ける123Q💕
    スタッフさんが忙しい中、
    シフト組んでくれてるので
    前みたいにすぐアップできなくて
    ご迷惑おかけしますが、
    ご都合合えばぜひ遊びに来てね🥺💓








    最短の確定出勤は
    💓 25日(日) 8:00〜 💓


    スタート枠埋めてくれるのは
    どのお兄様かな?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    26日以降もたくさん出勤
    お願いしてるから
    待っててね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟




    以上、近況報告でした😌
    みんな今日もお疲れ様〜👋🏻~♡




    りか




    8月後半シフト&仲良し様へ💌

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡1週間ほどお休み頂いておりますりかです⸜🌷︎⸝‍このお休み中に一世一代の大イベントがありただいま奮闘中😖😖りかちゃんがんばれ〜🎌って声援送ってね♡8月後半シフトまだアップできてなくてごめんなさい🙇‍♂️💦「お盆明けに会いにいくね!」って言ってくださってたお兄様もう少し待っててね🥺今週中にはお伝えできるかと思います!ごめんよ。。😭新人ちゃんも増え続ける123Q💕スタッフさんが忙しい中、シフト組んでくれてるので前みたいにすぐアップできなくてご迷惑おかけしますが、ご都合合えばぜひ遊びに来てね🥺💓最短の確定出勤は💓25日(日)8:00〜💓スタート枠埋めてくれるのはどのお兄様かな?(っ॑꒳॑c)ワクワク26日以降もたくさん出勤お願いしてるから待っててね(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻🌟以上、近況報告でした😌みんな今日もお疲れ様〜👋🏻~♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    1週間ほどお休み頂いております
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    このお休み中に
    一世一代の大イベントがあり
    ただいま奮闘中😖😖
    りかちゃんがんばれ〜🎌って
    声援送ってね♡








    8月後半シフトまだアップ
    できてなくてごめんなさい🙇‍♂️💦


    「お盆明けに会いにいくね!」
    って言ってくださってたお兄様
    もう少し待っててね🥺
    今週中にはお伝えできるかと思います!


    ごめんよ。。😭


    新人ちゃんも増え続ける123Q💕
    スタッフさんが忙しい中、
    シフト組んでくれてるので
    前みたいにすぐアップできなくて
    ご迷惑おかけしますが、
    ご都合合えばぜひ遊びに来てね🥺💓








    最短の確定出勤は
    💓 25日(日) 8:00〜 💓


    スタート枠埋めてくれるのは
    どのお兄様かな?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    26日以降もたくさん出勤
    お願いしてるから
    待っててね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟




    以上、近況報告でした😌
    みんな今日もお疲れ様〜👋🏻~♡




    りか




    お知らせ💌💋

    8/17 22:50


    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    退勤しました🚗³₃







    今日は遅番&短い時間で
    ドキドキの出勤だったけど
    (いつもは朝から夕方までの
    早番出勤です♡)

    たくさんの初めましてさんと
    楽しい時間過ごせて幸せ〜😻❤️❤️


    お誘いくださったお兄様たち
    本当にありがとう☺️✨
    改めてお礼書きます💌


    幸せ疲れを感じながら
    帰宅します( ˘ω˘ ) スヤァ…








    そして!


    明日 8:00-15:00 で出勤です😽✨


    お声かけいただき
    ありがとうございます♡
    連休前に出勤できるの
    嬉しすぎる(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟


    お盆のフィナーレを
    りかに飾らせてください\(`•ω•´)/
    一緒に楽しい時間過ごそ❤️❤️


    明日もよろしくお願いします🙏












    ではでは、また明日ねぇ
    おやすみなさい👋🏻~♡



    りか






    お知らせ💌💋

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡本日もたくさんのお誘いありがとうございました♡♡りかです⸜🌷︎⸝‍退勤しました🚗³₃今日は遅番&短い時間でドキドキの出勤だったけど(いつもは朝から夕方までの早番出勤です♡)たくさんの初めましてさんと楽しい時間過ごせて幸せ〜😻❤️❤️お誘いくださったお兄様たち本当にありがとう☺️✨改めてお礼書きます💌幸せ疲れを感じながら帰宅します(˘ω˘)スヤァ…そして!明日8:00-15:00で出勤です😽✨お声かけいただきありがとうございます♡連休前に出勤できるの嬉しすぎる(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻🌟お盆のフィナーレをりかに飾らせてください\(`•ω•´)/一緒に楽しい時間過ごそ❤️❤️明日もよろしくお願いします🙏ではでは、また明日ねぇおやすみなさい👋🏻~♡りか


    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    退勤しました🚗³₃







    今日は遅番&短い時間で
    ドキドキの出勤だったけど
    (いつもは朝から夕方までの
    早番出勤です♡)

    たくさんの初めましてさんと
    楽しい時間過ごせて幸せ〜😻❤️❤️


    お誘いくださったお兄様たち
    本当にありがとう☺️✨
    改めてお礼書きます💌


    幸せ疲れを感じながら
    帰宅します( ˘ω˘ ) スヤァ…








    そして!


    明日 8:00-15:00 で出勤です😽✨


    お声かけいただき
    ありがとうございます♡
    連休前に出勤できるの
    嬉しすぎる(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟


    お盆のフィナーレを
    りかに飾らせてください\(`•ω•´)/
    一緒に楽しい時間過ごそ❤️❤️


    明日もよろしくお願いします🙏












    ではでは、また明日ねぇ
    おやすみなさい👋🏻~♡



    りか






    ❤️完売御礼❤️

    8/17 13:36

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    おはようございます☀️♡


    本日17:00〜出勤になりました!
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    急遽ですが、
    タイミング合うお兄様
    ぜひお誘い待ってます🥺💕









    昨日は忙しくさせていただき
    満枠でした‪(*∩´꒳`∩*)
    完売ありがとうございます😭😭✨


    嬉しすぎる〜!!♡


    久しぶりに会う仲良し様も
    エ○チな性癖♡なリピーター様も
    お風呂屋さんが初めてだった
    ご新規様も…🥰


    りかを選んでくれて
    ありがとうございます♡♡


    お店自体が忙しくて
    ご迷惑おかけしてしまったお兄様も
    優しくしてくださって
    ありがとうございます…😭✨
    きゅんとしました🥺🥺


    差し入れもありがとう🍻
    いつもおつまみチョイスが
    最高です😻👍✨


    皆様、残りのお盆休みも楽もうね♡










    今日もいっしょ
    ハッピーな1日にするぞ〜っ😽💕
    ご指名お待ちしてます!


    りか

    ❤️完売御礼❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡本日17:00〜出勤になりました!りかです⸜🌷︎⸝‍急遽ですが、タイミング合うお兄様ぜひお誘い待ってます🥺💕昨日は忙しくさせていただき満枠でした‪(*∩´꒳`∩*)完売ありがとうございます😭😭✨嬉しすぎる〜!!♡久しぶりに会う仲良し様もエ○チな性癖♡なリピーター様もお風呂屋さんが初めてだったご新規様も…🥰りかを選んでくれてありがとうございます♡♡お店自体が忙しくてご迷惑おかけしてしまったお兄様も優しくしてくださってありがとうございます…😭✨きゅんとしました🥺🥺差し入れもありがとう🍻いつもおつまみチョイスが最高です😻👍✨皆様、残りのお盆休みも楽もうね♡今日もいっしょハッピーな1日にするぞ〜っ😽💕ご指名お待ちしてます!りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    おはようございます☀️♡


    本日17:00〜出勤になりました!
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    急遽ですが、
    タイミング合うお兄様
    ぜひお誘い待ってます🥺💕









    昨日は忙しくさせていただき
    満枠でした‪(*∩´꒳`∩*)
    完売ありがとうございます😭😭✨


    嬉しすぎる〜!!♡


    久しぶりに会う仲良し様も
    エ○チな性癖♡なリピーター様も
    お風呂屋さんが初めてだった
    ご新規様も…🥰


    りかを選んでくれて
    ありがとうございます♡♡


    お店自体が忙しくて
    ご迷惑おかけしてしまったお兄様も
    優しくしてくださって
    ありがとうございます…😭✨
    きゅんとしました🥺🥺


    差し入れもありがとう🍻
    いつもおつまみチョイスが
    最高です😻👍✨


    皆様、残りのお盆休みも楽もうね♡










    今日もいっしょ
    ハッピーな1日にするぞ〜っ😽💕
    ご指名お待ちしてます!


    りか

    スッキリした…///♡

    8/15 21:10

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    今日も遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございます♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    ゲリラ豪雨で濡れなかった?🥺







    今日は夕方までの出勤だったので
    この時間にお家でゆっくりできるの
    幸せすぎる〜🥰❤️








    ドラマを一緒見しながら
    夏の大掃除っ✨


    A型だから1度掃除スタートさせたら
    あれもこれも手が伸びて
    気づいたら3時間も経ってた笑笑


    ずっとやらなきゃな〜
    と思ってた
    断捨離までできてスッキリ♡
    気分は最高です😽🎶










    明日も事前予約
    ありがとうございます☺️
    嬉しい〜〜!♡


    次回案内は13:10〜🈳


    いつもと出勤時間異なるので
    お間違いなく(*´꒳`*)
    明日もお兄様のご来店まってます♡♡







    りか







    スッキリした…///♡

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡今日も遊んでくれたお兄様たちありがとうございます♡♡りかです⸜🌷︎⸝‍ゲリラ豪雨で濡れなかった?🥺今日は夕方までの出勤だったのでこの時間にお家でゆっくりできるの幸せすぎる〜🥰❤️ドラマを一緒見しながら夏の大掃除っ✨A型だから1度掃除スタートさせたらあれもこれも手が伸びて気づいたら3時間も経ってた笑笑ずっとやらなきゃな〜と思ってた断捨離までできてスッキリ♡気分は最高です😽🎶明日も事前予約ありがとうございます☺️嬉しい〜〜!♡次回案内は13:10〜🈳いつもと出勤時間異なるのでお間違いなく(*´꒳`*)明日もお兄様のご来店まってます♡♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    今日も遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございます♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    ゲリラ豪雨で濡れなかった?🥺







    今日は夕方までの出勤だったので
    この時間にお家でゆっくりできるの
    幸せすぎる〜🥰❤️








    ドラマを一緒見しながら
    夏の大掃除っ✨


    A型だから1度掃除スタートさせたら
    あれもこれも手が伸びて
    気づいたら3時間も経ってた笑笑


    ずっとやらなきゃな〜
    と思ってた
    断捨離までできてスッキリ♡
    気分は最高です😽🎶










    明日も事前予約
    ありがとうございます☺️
    嬉しい〜〜!♡


    次回案内は13:10〜🈳


    いつもと出勤時間異なるので
    お間違いなく(*´꒳`*)
    明日もお兄様のご来店まってます♡♡







    りか







    今日はおにゅーなの🆕💕

    8/15 06:58

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡


    今日も早起き頑張りました☺️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    昨日お休みいただいたので
    めちゃくちゃ元気〜︎💪✨✨
    1日よろしくお願いします♡












    今日はおにゅーの下着
    身につけて来ました🥺💕💕


    今まで選んだことない
    大人な色と装飾で
    気分まで色っぽく
    なっちゃうかも…🫣///


    今日もお兄様のこと
    たくさんムラムラさせちゃうね♡












    お誘いまってます(*´꒳`*)





    りか







    今日はおにゅーなの🆕💕

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡今日も早起き頑張りました☺️りかです⸜🌷︎⸝‍昨日お休みいただいたのでめちゃくちゃ元気〜︎💪✨✨1日よろしくお願いします♡今日はおにゅーの下着身につけて来ました🥺💕💕今まで選んだことない大人な色と装飾で気分まで色っぽくなっちゃうかも…🫣///今日もお兄様のことたくさんムラムラさせちゃうね♡お誘いまってます(*´꒳`*)りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡


    今日も早起き頑張りました☺️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    昨日お休みいただいたので
    めちゃくちゃ元気〜︎💪✨✨
    1日よろしくお願いします♡












    今日はおにゅーの下着
    身につけて来ました🥺💕💕


    今まで選んだことない
    大人な色と装飾で
    気分まで色っぽく
    なっちゃうかも…🫣///


    今日もお兄様のこと
    たくさんムラムラさせちゃうね♡












    お誘いまってます(*´꒳`*)





    りか







    出会って○分で延長決定🫣💓

    8/14 21:28

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    ヘトヘトになって幸せ疲れで
    今日はいっぱい寝ちゃった🤭









    スタートから事前予約嬉しすぎるっ✨✨
    地元からのおかえりなさい☺️
    日頃のご褒美になったかな?♡

    次はベッドでいっぱい
    イチャイチャしたいね🥺
    初めての福原でりかを選んでくれて
    ありがとう♡なお兄様も




    優しい手触りが心地よくて
    いっぱい感じちゃった💦

    時間過ぎるの
    あっという間だったね🥺
    次はもっと責めてもいい?♡
    お友達と遊びに来てくれたお兄様も




    ぬるぬるマ○トで初体験🔞
    気持ちよすぎてピクピクしてる
    後ろ姿に私も興奮しちゃった🫣///

    風○への楽しみは仲間との
    作戦会議と反省会🤣✨
    旅行で遊びにきてくれたお兄様も





    レス対策に大共感😳✨
    「神戸来てもうすでに良かった!」
    って言ってもらえてよかった🤣🤣
    収穫ありっ✌️💓

    いい飲み屋さんは見つかったかな?🍻
    名古屋から遊びにきてくれたお兄様も





    いつものスタッフがいなくて
    不安だったと思うけど、
    私を選んでくれた上に
    出会ってすぐに…😳💕💕

    「りかちゃん選んで大正解やった🙆‍♀️」
    って言ってもらえて嬉しいっ♡

    目標も達成🎉✨笑
    123Qで初めての延長記念㊗️な
    お兄様も







    皆様ありがとうございました😻✨✨


    初めまして様だけの日だったけど
    緊張せずに楽しく過ごせたのは
    お兄様の優しさのおかげです🥰


    お盆に限らず
    また会いたいなぁ‪(*∩´꒳`∩*)








    明日も8:00〜出勤❣️
    お誘いお待ちしてます\(`•ω•´)/




    りか


    出会って○分で延長決定🫣💓

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡昨日もたくさんのお誘いありがとうございました♡♡りかです⸜🌷︎⸝‍ヘトヘトになって幸せ疲れで今日はいっぱい寝ちゃった🤭スタートから事前予約嬉しすぎるっ✨✨地元からのおかえりなさい☺️日頃のご褒美になったかな?♡次はベッドでいっぱいイチャイチャしたいね🥺初めての福原でりかを選んでくれてありがとう♡なお兄様も優しい手触りが心地よくていっぱい感じちゃった💦時間過ぎるのあっという間だったね🥺次はもっと責めてもいい?♡お友達と遊びに来てくれたお兄様もぬるぬるマ○トで初体験🔞気持ちよすぎてピクピクしてる後ろ姿に私も興奮しちゃった🫣///風○への楽しみは仲間との作戦会議と反省会🤣✨旅行で遊びにきてくれたお兄様もレス対策に大共感😳✨「神戸来てもうすでに良かった!」って言ってもらえてよかった🤣🤣収穫ありっ✌️💓いい飲み屋さんは見つかったかな?🍻名古屋から遊びにきてくれたお兄様もいつものスタッフがいなくて不安だったと思うけど、私を選んでくれた上に出会ってすぐに…😳💕💕「りかちゃん選んで大正解やった🙆‍♀️」って言ってもらえて嬉しいっ♡目標も達成🎉✨笑123Qで初めての延長記念㊗️なお兄様も皆様ありがとうございました😻✨✨初めまして様だけの日だったけど緊張せずに楽しく過ごせたのはお兄様の優しさのおかげです🥰お盆に限らずまた会いたいなぁ‪(*∩´꒳`∩*)明日も8:00〜出勤❣️お誘いお待ちしてます\(`•ω•´)/りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    ヘトヘトになって幸せ疲れで
    今日はいっぱい寝ちゃった🤭









    スタートから事前予約嬉しすぎるっ✨✨
    地元からのおかえりなさい☺️
    日頃のご褒美になったかな?♡

    次はベッドでいっぱい
    イチャイチャしたいね🥺
    初めての福原でりかを選んでくれて
    ありがとう♡なお兄様も




    優しい手触りが心地よくて
    いっぱい感じちゃった💦

    時間過ぎるの
    あっという間だったね🥺
    次はもっと責めてもいい?♡
    お友達と遊びに来てくれたお兄様も




    ぬるぬるマ○トで初体験🔞
    気持ちよすぎてピクピクしてる
    後ろ姿に私も興奮しちゃった🫣///

    風○への楽しみは仲間との
    作戦会議と反省会🤣✨
    旅行で遊びにきてくれたお兄様も





    レス対策に大共感😳✨
    「神戸来てもうすでに良かった!」
    って言ってもらえてよかった🤣🤣
    収穫ありっ✌️💓

    いい飲み屋さんは見つかったかな?🍻
    名古屋から遊びにきてくれたお兄様も





    いつものスタッフがいなくて
    不安だったと思うけど、
    私を選んでくれた上に
    出会ってすぐに…😳💕💕

    「りかちゃん選んで大正解やった🙆‍♀️」
    って言ってもらえて嬉しいっ♡

    目標も達成🎉✨笑
    123Qで初めての延長記念㊗️な
    お兄様も







    皆様ありがとうございました😻✨✨


    初めまして様だけの日だったけど
    緊張せずに楽しく過ごせたのは
    お兄様の優しさのおかげです🥰


    お盆に限らず
    また会いたいなぁ‪(*∩´꒳`∩*)








    明日も8:00〜出勤❣️
    お誘いお待ちしてます\(`•ω•´)/




    りか


    今日だけは…😌💕

    8/13 10:30

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    おはようございます☀️♡


    お休み明け出勤しました☺️☺️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    朝からハプニング続出で
    日記の更新遅くなって
    ごめんなさいいいっ😖🙏







    今日はスタートから
    お誘いありがとうございます♡♡


    初めましてだったのに
    私もすごく楽しくて
    時間過ぎるのあっという間😳


    これは絶対に
    幸せな1日になる予感しかないっ✨











    おやすみ中、エ○チ我慢してたから
    今日はムラムラしやすいかも…///


    優しく抱いてください🥺💕






    りか

    今日だけは…😌💕

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡お休み明け出勤しました☺️☺️りかです⸜🌷︎⸝‍朝からハプニング続出で日記の更新遅くなってごめんなさいいいっ😖🙏今日はスタートからお誘いありがとうございます♡♡初めましてだったのに私もすごく楽しくて時間過ぎるのあっという間😳これは絶対に幸せな1日になる予感しかないっ✨おやすみ中、エ○チ我慢してたから今日はムラムラしやすいかも…///優しく抱いてください🥺💕りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    おはようございます☀️♡


    お休み明け出勤しました☺️☺️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    朝からハプニング続出で
    日記の更新遅くなって
    ごめんなさいいいっ😖🙏







    今日はスタートから
    お誘いありがとうございます♡♡


    初めましてだったのに
    私もすごく楽しくて
    時間過ぎるのあっという間😳


    これは絶対に
    幸せな1日になる予感しかないっ✨











    おやすみ中、エ○チ我慢してたから
    今日はムラムラしやすいかも…///


    優しく抱いてください🥺💕






    りか

    深夜にひっそり…🌙💓

    8/12 03:49

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    変な時間に目が覚めちゃった🥺
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    お盆休み満喫されてますか?♡







    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ♡♡
    初めまして様day😽




    日記を見て遊びに来てくれたり

    「りかちゃんと一緒にいる時間が
    ご褒美になったよ☺️」
    って言ってもらえたり

    ぬるぬるマ○トで
    一緒に汗かきエ○チしたり…♡♡




    優しいお兄様たち
    楽しい1日をありがとうっ🤭✨











    次回出勤は13日 8:00~❣️


    明日もお休み頂いてます😌


    もう少し
    お母さんの手料理食べながら
    まったり地元を満喫してから
    関西に帰りますね☺️✨


    お休み明けの出勤も
    ご指名お待ちしてます‪(*∩´꒳`∩*)







    りか


    深夜にひっそり…🌙💓

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡変な時間に目が覚めちゃった🥺りかです⸜🌷︎⸝‍お盆休み満喫されてますか?♡昨日もたくさんのお誘いありがとうございましたっ♡♡初めまして様day😽日記を見て遊びに来てくれたり「りかちゃんと一緒にいる時間がご褒美になったよ☺️」って言ってもらえたりぬるぬるマ○トで一緒に汗かきエ○チしたり…♡♡優しいお兄様たち楽しい1日をありがとうっ🤭✨次回出勤は13日8:00~❣️明日もお休み頂いてます😌もう少しお母さんの手料理食べながらまったり地元を満喫してから関西に帰りますね☺️✨お休み明けの出勤もご指名お待ちしてます‪(*∩´꒳`∩*)りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    変な時間に目が覚めちゃった🥺
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    お盆休み満喫されてますか?♡







    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ♡♡
    初めまして様day😽




    日記を見て遊びに来てくれたり

    「りかちゃんと一緒にいる時間が
    ご褒美になったよ☺️」
    って言ってもらえたり

    ぬるぬるマ○トで
    一緒に汗かきエ○チしたり…♡♡




    優しいお兄様たち
    楽しい1日をありがとうっ🤭✨











    次回出勤は13日 8:00~❣️


    明日もお休み頂いてます😌


    もう少し
    お母さんの手料理食べながら
    まったり地元を満喫してから
    関西に帰りますね☺️✨


    お休み明けの出勤も
    ご指名お待ちしてます‪(*∩´꒳`∩*)







    りか


    大丈夫?🥺

    8/10 07:28


    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.






    おはようございます☀️♡


    今日からお盆休みスタート!
    8:00~出勤します🙋‍♀️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    明日、明後日お休みなので
    今日遊んでください🥺💕💕










    楽しみなお盆休みが始まる方が多い中、
    地震のニュースが続いてますが
    皆様、ご無事ですか??🥲


    場所によっては
    海水浴場は締め切られてたり
    花火大会も中止になったり…


    このお休みで
    夏を楽しむ予定だった方には
    少し寂しいニュースが
    飛び交いますよね🥺💦


    今は身の安全を1番に!
    福原来られる方も
    お気をつけてお越しください☺️✨









    今日も暑いから水分補給
    いっぱいしようね♡


    ではでは、お部屋涼しくして
    お待ちしてます‪😽🎶



    りか

    大丈夫?🥺

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡今日からお盆休みスタート!8:00~出勤します🙋‍♀️りかです⸜🌷︎⸝‍明日、明後日お休みなので今日遊んでください🥺💕💕楽しみなお盆休みが始まる方が多い中、地震のニュースが続いてますが皆様、ご無事ですか??🥲場所によっては海水浴場は締め切られてたり花火大会も中止になったり…このお休みで夏を楽しむ予定だった方には少し寂しいニュースが飛び交いますよね🥺💦今は身の安全を1番に!福原来られる方もお気をつけてお越しください☺️✨今日も暑いから水分補給いっぱいしようね♡ではでは、お部屋涼しくしてお待ちしてます‪😽🎶りか


    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.






    おはようございます☀️♡


    今日からお盆休みスタート!
    8:00~出勤します🙋‍♀️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    明日、明後日お休みなので
    今日遊んでください🥺💕💕










    楽しみなお盆休みが始まる方が多い中、
    地震のニュースが続いてますが
    皆様、ご無事ですか??🥲


    場所によっては
    海水浴場は締め切られてたり
    花火大会も中止になったり…


    このお休みで
    夏を楽しむ予定だった方には
    少し寂しいニュースが
    飛び交いますよね🥺💦


    今は身の安全を1番に!
    福原来られる方も
    お気をつけてお越しください☺️✨









    今日も暑いから水分補給
    いっぱいしようね♡


    ではでは、お部屋涼しくして
    お待ちしてます‪😽🎶



    りか

    思い出しながら…🥺💕

    8/9 01:33

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    本日も退勤しました🚗³₃
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    ヘトヘトで帰宅です(^っ ̫<^)♡







    今日は平日にも関わらず
    初めまして様も仲良し様も
    いーっぱい‪(*∩´꒳`∩*)


    遊んでくれて
    ありがとうございました😻❤️❤️


    楽しくてあっという間の1日✨
    お兄様たちのおかげです
    本当にありがとう☺️☺️


    またお礼日記書くから見てね💌











    今日もお仕事だったお兄様も
    そうじゃなかったお兄様も
    お疲れ様でした🙌

    今週もあと1日がんばろうね!!



    おやすみなさい👋🏻~♡



    りか


    思い出しながら…🥺💕

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡本日も退勤しました🚗³₃りかです⸜🌷︎⸝‍ヘトヘトで帰宅です(^っ̫<^)♡今日は平日にも関わらず初めまして様も仲良し様もいーっぱい‪(*∩´꒳`∩*)遊んでくれてありがとうございました😻❤️❤️楽しくてあっという間の1日✨お兄様たちのおかげです本当にありがとう☺️☺️またお礼日記書くから見てね💌今日もお仕事だったお兄様もそうじゃなかったお兄様もお疲れ様でした🙌今週もあと1日がんばろうね!!おやすみなさい👋🏻~♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    本日も退勤しました🚗³₃
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    ヘトヘトで帰宅です(^っ ̫<^)♡







    今日は平日にも関わらず
    初めまして様も仲良し様も
    いーっぱい‪(*∩´꒳`∩*)


    遊んでくれて
    ありがとうございました😻❤️❤️


    楽しくてあっという間の1日✨
    お兄様たちのおかげです
    本当にありがとう☺️☺️


    またお礼日記書くから見てね💌











    今日もお仕事だったお兄様も
    そうじゃなかったお兄様も
    お疲れ様でした🙌

    今週もあと1日がんばろうね!!



    おやすみなさい👋🏻~♡



    りか


    つるんっとむけちゃう…😻❤️

    8/8 08:54

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡


    今日は夜までお部屋います🙋‍♀️✨
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    連勤ラストは
    誰に会えるかなぁ🤭💕💕
    楽しみに向かってます🚗³₃








    先日、お世話になってる
    飲み屋のママさんから
    桃をいただきました~🍑♡





    桃だいすきっ‪(*∩´꒳`∩*)

    美味しすぎて
    夏バテ吹き飛びそ~🙌✨

    私のお仕事も応援してくれる
    素敵なママです♡♡
    いつもありがとう😌







    今日を終えると
    次回の出勤まで少し空いちゃうので
    今日会いたいなっ🥰❣️


    ご予約、お問い合わせ📞
    お気軽に待ってます\(`•ω•´)/


    今日も一緒に楽しもうね♡♡











    りか






    つるんっとむけちゃう…😻❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡今日は夜までお部屋います🙋‍♀️✨りかです⸜🌷︎⸝‍連勤ラストは誰に会えるかなぁ🤭💕💕楽しみに向かってます🚗³₃先日、お世話になってる飲み屋のママさんから桃をいただきました~🍑♡桃だいすきっ‪(*∩´꒳`∩*)美味しすぎて夏バテ吹き飛びそ~🙌✨私のお仕事も応援してくれる素敵なママです♡♡いつもありがとう😌今日を終えると次回の出勤まで少し空いちゃうので今日会いたいなっ🥰❣️ご予約、お問い合わせ📞お気軽に待ってます\(`•ω•´)/今日も一緒に楽しもうね♡♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡


    今日は夜までお部屋います🙋‍♀️✨
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    連勤ラストは
    誰に会えるかなぁ🤭💕💕
    楽しみに向かってます🚗³₃








    先日、お世話になってる
    飲み屋のママさんから
    桃をいただきました~🍑♡





    桃だいすきっ‪(*∩´꒳`∩*)

    美味しすぎて
    夏バテ吹き飛びそ~🙌✨

    私のお仕事も応援してくれる
    素敵なママです♡♡
    いつもありがとう😌







    今日を終えると
    次回の出勤まで少し空いちゃうので
    今日会いたいなっ🥰❣️


    ご予約、お問い合わせ📞
    お気軽に待ってます\(`•ω•´)/


    今日も一緒に楽しもうね♡♡











    りか






    いっぱいさせて…❤️❤️

    8/6 19:19

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    こんばんは🌙♡


    この時間まで
    ありがとうございます♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    お兄様も
    そろそろお仕事終わる頃かな?
    今日もお疲れ様~🥰❤️







    今日のお仕事終わりの楽しみ♡



    あったかい
    お風呂に浸かること🛁🫧

    昨日、作っておいた
    しみしみ~の肉じゃがを
    食べること🤤🥔

    録画してる『相棒』を見ること👮🚨
    (いつも渋いねって言われる笑笑)










    お兄様のお仕事終わりの
    楽しみは?♡♡


    まだ決まってない方
    りかと一緒に気持ちいい♡時間
    過ごしましょう(*´꒳`*)


    最終受付 ~21:00までで
    お待ちしてます📞🌟








    りか


    いっぱいさせて…❤️❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡この時間までありがとうございます♡♡りかです⸜🌷︎⸝‍お兄様もそろそろお仕事終わる頃かな?今日もお疲れ様~🥰❤️今日のお仕事終わりの楽しみ♡あったかいお風呂に浸かること🛁🫧昨日、作っておいたしみしみ~の肉じゃがを食べること🤤🥔録画してる『相棒』を見ること👮🚨(いつも渋いねって言われる笑笑)お兄様のお仕事終わりの楽しみは?♡♡まだ決まってない方りかと一緒に気持ちいい♡時間過ごしましょう(*´꒳`*)最終受付~21:00まででお待ちしてます📞🌟りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    こんばんは🌙♡


    この時間まで
    ありがとうございます♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    お兄様も
    そろそろお仕事終わる頃かな?
    今日もお疲れ様~🥰❤️







    今日のお仕事終わりの楽しみ♡



    あったかい
    お風呂に浸かること🛁🫧

    昨日、作っておいた
    しみしみ~の肉じゃがを
    食べること🤤🥔

    録画してる『相棒』を見ること👮🚨
    (いつも渋いねって言われる笑笑)










    お兄様のお仕事終わりの
    楽しみは?♡♡


    まだ決まってない方
    りかと一緒に気持ちいい♡時間
    過ごしましょう(*´꒳`*)


    最終受付 ~21:00までで
    お待ちしてます📞🌟








    りか


    いつもより…❤️❤️

    8/5 18:32

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    この時間までありがとうー♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日も暑い中、
    お仕事お疲れ様です🙇‍♂️✨









    りかは朝から、むむむ?!😡と
    思う出来事があったんだけど、
    そんなこと吹き飛ばしてくれるくらい
    素敵なお兄様と楽しい時間を
    過ごしてる今日です🤭✨✨


    ありがとうございます😻❤️


    やっぱり私のパワーの源も
    お兄様との楽しい時間だわっ😌








    この後も残り枠わずかですが
    ~20:00受付終了で
    お待ちしてますー\(`•ω•´)/






    りか


    いつもより…❤️❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡この時間までありがとうー♡♡りかです⸜🌷︎⸝‍今日も暑い中、お仕事お疲れ様です🙇‍♂️✨りかは朝から、むむむ?!😡と思う出来事があったんだけど、そんなこと吹き飛ばしてくれるくらい素敵なお兄様と楽しい時間を過ごしてる今日です🤭✨✨ありがとうございます😻❤️やっぱり私のパワーの源もお兄様との楽しい時間だわっ😌この後も残り枠わずかですが~20:00受付終了でお待ちしてますー\(`•ω•´)/りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    この時間までありがとうー♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日も暑い中、
    お仕事お疲れ様です🙇‍♂️✨









    りかは朝から、むむむ?!😡と
    思う出来事があったんだけど、
    そんなこと吹き飛ばしてくれるくらい
    素敵なお兄様と楽しい時間を
    過ごしてる今日です🤭✨✨


    ありがとうございます😻❤️


    やっぱり私のパワーの源も
    お兄様との楽しい時間だわっ😌








    この後も残り枠わずかですが
    ~20:00受付終了で
    お待ちしてますー\(`•ω•´)/






    りか


    足の先まで…🫣💕💕

    8/5 09:04

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡


    今週も連勤頑張るマン🙋‍♀️🙋‍♀️✨️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    お兄様がいつも頑張ってるから
    私も頑張る🥹❕







    突然ですが
    りか美味しそうにごはん食べる
    女の子が大好きで、
    大食い系のYouTuberに
    ハマっているのです♡♡


    綺麗にいっぱい食べる女性って
    なんであんな魅力的なの…😳💕💕


    最近『はらぺこツインズ』の動画
    見ながらイメトレしてます( ˙༥˙ )🍽笑
    かこちゃん👧🏻あこちゃん


    おかげでAIが反応して
    夜中でも飯テロ動画ばっかり
    流れてくるよ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟笑





    お兄様のハマってるものも
    教えてー👀✨













    今日もお部屋を
    涼しくしてお待ちしてます💕



    りか

    足の先まで…🫣💕💕

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡今週も連勤頑張るマン🙋‍♀️🙋‍♀️✨️りかです⸜🌷︎⸝‍お兄様がいつも頑張ってるから私も頑張る🥹❕突然ですがりか美味しそうにごはん食べる女の子が大好きで、大食い系のYouTuberにハマっているのです♡♡綺麗にいっぱい食べる女性ってなんであんな魅力的なの…😳💕💕最近『はらぺこツインズ』の動画見ながらイメトレしてます(˙༥˙)🍽笑かこちゃん👧🏻あこちゃんおかげでAIが反応して夜中でも飯テロ動画ばっかり流れてくるよ(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻🌟笑お兄様のハマってるものも教えてー👀✨今日もお部屋を涼しくしてお待ちしてます💕りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡


    今週も連勤頑張るマン🙋‍♀️🙋‍♀️✨️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    お兄様がいつも頑張ってるから
    私も頑張る🥹❕







    突然ですが
    りか美味しそうにごはん食べる
    女の子が大好きで、
    大食い系のYouTuberに
    ハマっているのです♡♡


    綺麗にいっぱい食べる女性って
    なんであんな魅力的なの…😳💕💕


    最近『はらぺこツインズ』の動画
    見ながらイメトレしてます( ˙༥˙ )🍽笑
    かこちゃん👧🏻あこちゃん


    おかげでAIが反応して
    夜中でも飯テロ動画ばっかり
    流れてくるよ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟笑





    お兄様のハマってるものも
    教えてー👀✨













    今日もお部屋を
    涼しくしてお待ちしてます💕



    りか

    残り1枠…🈳✨✨

    8/4 13:46

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは😊♡


    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございます♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    気持ちいいと○○しちゃうね…///










    本日、残り1枠です(*´꒳`*)


    おっぱい好きなお兄様♡
    おっきいアソコ♡も包み込んじゃう
    ふわふわなマシュマロFカップ
    堪能して欲しい…🥺💓


    おっぱい感じやすいから
    責めあいっこしよ?♡


    駆け込み待ってます(^っ ̫<^)♡






    りか

    残り1枠…🈳✨✨

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんにちは😊♡今日もスタートからお誘いありがとうございます♡♡りかです⸜🌷︎⸝‍気持ちいいと○○しちゃうね…///本日、残り1枠です(*´꒳`*)おっぱい好きなお兄様♡おっきいアソコ♡も包み込んじゃうふわふわなマシュマロFカップ堪能して欲しい…🥺💓おっぱい感じやすいから責めあいっこしよ?♡駆け込み待ってます(^っ̫<^)♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは😊♡


    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございます♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    気持ちいいと○○しちゃうね…///










    本日、残り1枠です(*´꒳`*)


    おっぱい好きなお兄様♡
    おっきいアソコ♡も包み込んじゃう
    ふわふわなマシュマロFカップ
    堪能して欲しい…🥺💓


    おっぱい感じやすいから
    責めあいっこしよ?♡


    駆け込み待ってます(^っ ̫<^)♡






    りか

    明日、出勤です😳💖💖

    8/3 22:39

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    休みの日の筋トレは
    一段と筋肉痛がきますね… ( ;´꒳`;)💦
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    新しいトレーニング入れたので
    明日はプルプルしながら出勤しますが
    変な動きしてたら
    笑ってください🤣🤣笑











    お待たせしました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻


    8月の前半シフトが届いたので
    アップします🎁❤️❤️










    お盆休み明けの19日以降
    1週間ほど休みいただく予定なので
    お盆前に遊びに来てくれたら
    りかちゃん超喜ぶっ🥺💕💕


    ご都合もあると思うので
    体調とも相談して
    是非、足を運んでもらえたら🚗³₃


    夏バテ気味のお兄様には
    りかがパワー
    与えちゃうんだからっ✨
    任せてくれぇ🥹🥹✨









    今月も仲良し様と
    楽しく過ごせますように♡♡
    初めまして様と
    素敵な出会いがありますように♡


    待ってます(っ ॑꒳ ॑c)













    明日は8:00~出勤✊🏻🎀
    早起きがんばる(*´꒳`*)



    おやすみなさいっ👋🏻~♡





    りか


    明日、出勤です😳💖💖

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡休みの日の筋トレは一段と筋肉痛がきますね…(;´꒳`;)💦りかです⸜🌷︎⸝‍新しいトレーニング入れたので明日はプルプルしながら出勤しますが変な動きしてたら笑ってください🤣🤣笑お待たせしました(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻8月の前半シフトが届いたのでアップします🎁❤️❤️お盆休み明けの19日以降1週間ほど休みいただく予定なのでお盆前に遊びに来てくれたらりかちゃん超喜ぶっ🥺💕💕ご都合もあると思うので体調とも相談して是非、足を運んでもらえたら🚗³₃夏バテ気味のお兄様にはりかがパワー与えちゃうんだからっ✨任せてくれぇ🥹🥹✨今月も仲良し様と楽しく過ごせますように♡♡初めまして様と素敵な出会いがありますように♡待ってます(っ॑꒳॑c)明日は8:00~出勤✊🏻🎀早起きがんばる(*´꒳`*)おやすみなさいっ👋🏻~♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    休みの日の筋トレは
    一段と筋肉痛がきますね… ( ;´꒳`;)💦
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    新しいトレーニング入れたので
    明日はプルプルしながら出勤しますが
    変な動きしてたら
    笑ってください🤣🤣笑











    お待たせしました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻


    8月の前半シフトが届いたので
    アップします🎁❤️❤️










    お盆休み明けの19日以降
    1週間ほど休みいただく予定なので
    お盆前に遊びに来てくれたら
    りかちゃん超喜ぶっ🥺💕💕


    ご都合もあると思うので
    体調とも相談して
    是非、足を運んでもらえたら🚗³₃


    夏バテ気味のお兄様には
    りかがパワー
    与えちゃうんだからっ✨
    任せてくれぇ🥹🥹✨









    今月も仲良し様と
    楽しく過ごせますように♡♡
    初めまして様と
    素敵な出会いがありますように♡


    待ってます(っ ॑꒳ ॑c)













    明日は8:00~出勤✊🏻🎀
    早起きがんばる(*´꒳`*)



    おやすみなさいっ👋🏻~♡





    りか


    密着しすぎて汗かいちゃった💦

    8/1 22:12

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    本日も退勤しました🚗³₃
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日も平日なのに
    いっぱい会いに来てくれて
    ありがとう~🥲🥲✨










    8月のスタートは仲良し様Day♡♡


    今日もりかに会いに来てくれて
    ありがとう😻🎶






    数ヶ月ぶりの再会…😳✨

    「もう来ないからねー😗」と
    帰り際、毎回言いながら
    何度も来てくれる🤣🤣
    そろそろ
    もう来ない宣言やめれる??笑

    今日もりかちゃんのおっぱいに
    会いに来ちゃいました💕💕な
    仲良し様も





    りかのこといつも気にかけてくれて
    今日もお決まりの○○○くれた
    優しいお兄様☺️

    何日も前から予約してくれて
    ありがとう、嬉しいっ🥲❣️
    コロナ増えませんように🙏✨✨な
    仲良し様も






    浮気はお仕置のもと(`・д・)σ メッ

    次はもっとラブラブ時間
    過ごしたいョ😽💕笑笑

    若い子もいいけど
    やっぱりりかちゃんが安定♡な
    仲良し様も







    みんなありがとう~❣️感謝❣️
    8月いいスタート切れました
    (*`・ω・)ゞビシッ!!


    次の出勤は5日 10:00~🌟
    よろしくお願いします(*´꒳`*)








    ではでは、
    本日もお疲れ様でした♡



    おやすみなさい👋🏻~♡





    りか






    密着しすぎて汗かいちゃった💦

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡本日も退勤しました🚗³₃りかです⸜🌷︎⸝‍今日も平日なのにいっぱい会いに来てくれてありがとう~🥲🥲✨8月のスタートは仲良し様Day♡♡今日もりかに会いに来てくれてありがとう😻🎶数ヶ月ぶりの再会…😳✨「もう来ないからねー😗」と帰り際、毎回言いながら何度も来てくれる🤣🤣そろそろもう来ない宣言やめれる??笑今日もりかちゃんのおっぱいに会いに来ちゃいました💕💕な仲良し様もりかのこといつも気にかけてくれて今日もお決まりの○○○くれた優しいお兄様☺️何日も前から予約してくれてありがとう、嬉しいっ🥲❣️コロナ増えませんように🙏✨✨な仲良し様も浮気はお仕置のもと(`・д・)σメッ次はもっとラブラブ時間過ごしたいョ😽💕笑笑若い子もいいけどやっぱりりかちゃんが安定♡な仲良し様もみんなありがとう~❣️感謝❣️8月いいスタート切れました(*`・ω・)ゞビシッ!!次の出勤は5日10:00~🌟よろしくお願いします(*´꒳`*)ではでは、本日もお疲れ様でした♡おやすみなさい👋🏻~♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    本日も退勤しました🚗³₃
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日も平日なのに
    いっぱい会いに来てくれて
    ありがとう~🥲🥲✨










    8月のスタートは仲良し様Day♡♡


    今日もりかに会いに来てくれて
    ありがとう😻🎶






    数ヶ月ぶりの再会…😳✨

    「もう来ないからねー😗」と
    帰り際、毎回言いながら
    何度も来てくれる🤣🤣
    そろそろ
    もう来ない宣言やめれる??笑

    今日もりかちゃんのおっぱいに
    会いに来ちゃいました💕💕な
    仲良し様も





    りかのこといつも気にかけてくれて
    今日もお決まりの○○○くれた
    優しいお兄様☺️

    何日も前から予約してくれて
    ありがとう、嬉しいっ🥲❣️
    コロナ増えませんように🙏✨✨な
    仲良し様も






    浮気はお仕置のもと(`・д・)σ メッ

    次はもっとラブラブ時間
    過ごしたいョ😽💕笑笑

    若い子もいいけど
    やっぱりりかちゃんが安定♡な
    仲良し様も







    みんなありがとう~❣️感謝❣️
    8月いいスタート切れました
    (*`・ω・)ゞビシッ!!


    次の出勤は5日 10:00~🌟
    よろしくお願いします(*´꒳`*)








    ではでは、
    本日もお疲れ様でした♡



    おやすみなさい👋🏻~♡





    りか