• 123Q
    ICHINISANKYU-

    REO 1 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    れれれちゃん。

    9/12 07:53




    おはようございます



    少し前に肌荒れしてるから
    美肌強化〜とか言ってたんけど
    今日ふと肌の調子の良さに
    朝からテンション上がってる!!



    早寝は全然出来てなかったんけど
    毎日パックして…って
    しよったからか毛穴消滅した!



    本当にパックくれる
    仲良しさんのお陰だ(´;ω;`)
    まじで肌ちゅるちゅる過ぎて
    自慢したい!www



    因みに顔パックした後に
    使ったパックで全身拭いて
    身体も保湿してるから
    身体もちゅるちゅる(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    肌が綺麗と可愛がり甲斐が有る…
    でしょでしょ???



    ノシ

    れれれちゃん。

    おはようございます少し前に肌荒れしてるから美肌強化〜とか言ってたんけど今日ふと肌の調子の良さに朝からテンション上がってる!!早寝は全然出来てなかったんけど毎日パックして…ってしよったからか毛穴消滅した!本当にパックくれる仲良しさんのお陰だ(´;ω;`)まじで肌ちゅるちゅる過ぎて自慢したい!www因みに顔パックした後に使ったパックで全身拭いて身体も保湿してるから身体もちゅるちゅる(՞ܸ..ܸ՞)︎♡肌が綺麗と可愛がり甲斐が有る…でしょでしょ???ノシ




    おはようございます



    少し前に肌荒れしてるから
    美肌強化〜とか言ってたんけど
    今日ふと肌の調子の良さに
    朝からテンション上がってる!!



    早寝は全然出来てなかったんけど
    毎日パックして…って
    しよったからか毛穴消滅した!



    本当にパックくれる
    仲良しさんのお陰だ(´;ω;`)
    まじで肌ちゅるちゅる過ぎて
    自慢したい!www



    因みに顔パックした後に
    使ったパックで全身拭いて
    身体も保湿してるから
    身体もちゅるちゅる(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    肌が綺麗と可愛がり甲斐が有る…
    でしょでしょ???



    ノシ

    れれれちゃん。

    9/11 18:50




    こんばんは



    秋からリゼロの3期が始まるから
    復習がてらまた見てたんけど
    ベアトリスかわちい〜
    ツンデレドリルロリに
    れおも懐かれたい〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎



    リゼロ観たことないよって
    お兄さんにあらましを言うと…



    突然異世界転生したスバル(♂)が
    エミリア(♀)やその他(♀達)の為に
    自分の死に戻りの能力を使って
    助けられつつ助けていく
    ファンタジーなんけども
    個性的なキャラクター多くて
    まだ謎い伏線いっぱいあるけど
    3期がどう進んでいくのか
    楽しみですな!!!!!



    さて、次は何観ようかな!



    とりあえずDEATHNOTEでも
    久しぶりに観ようかな( ¨̮ )



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんは秋からリゼロの3期が始まるから復習がてらまた見てたんけどベアトリスかわちい〜ツンデレドリルロリにれおも懐かれたい〜(՞ܸ..ܸ՞)︎リゼロ観たことないよってお兄さんにあらましを言うと…突然異世界転生したスバル(♂)がエミリア(♀)やその他(♀達)の為に自分の死に戻りの能力を使って助けられつつ助けていくファンタジーなんけども個性的なキャラクター多くてまだ謎い伏線いっぱいあるけど3期がどう進んでいくのか楽しみですな!!!!!さて、次は何観ようかな!とりあえずDEATHNOTEでも久しぶりに観ようかな(¨̮)ノシ




    こんばんは



    秋からリゼロの3期が始まるから
    復習がてらまた見てたんけど
    ベアトリスかわちい〜
    ツンデレドリルロリに
    れおも懐かれたい〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎



    リゼロ観たことないよって
    お兄さんにあらましを言うと…



    突然異世界転生したスバル(♂)が
    エミリア(♀)やその他(♀達)の為に
    自分の死に戻りの能力を使って
    助けられつつ助けていく
    ファンタジーなんけども
    個性的なキャラクター多くて
    まだ謎い伏線いっぱいあるけど
    3期がどう進んでいくのか
    楽しみですな!!!!!



    さて、次は何観ようかな!



    とりあえずDEATHNOTEでも
    久しぶりに観ようかな( ¨̮ )



    ノシ

    れれれちゃん。

    9/11 08:15




    おはようございます



    今日出勤予定じゃったんですが
    諸事情によりお休みもらいました
    明日からよろしくお願いします!



    最近暑かったり涼しかったり
    朝と夜の寒暖差が凄いけん
    秋感じて幸せϵ( 'Θ' )϶



    れおは秋生まれだけん
    秋が好きです!!!



    長袖で快適な時期は
    まだ少し先っぽいけど
    秋は美味しい食べ物が増えるし
    山住んでるから紅葉が綺麗し
    栗もサツマイモも好きじゃし
    夜は涼しいし
    新米は美味しいし
    れお産まれたし
    秋の夕焼けって真っ赤で綺麗し
    なんだか好きだな〜って



    まあ食べるのが好きなんよ



    何より夏が嫌いで
    夏が終わるってのが
    れおの気持ちをHappyにさせてくれる



    た〜だぁ〜!!(粗品)



    れお年中引きこもってるから
    別にどの時期でも関係無いっちゃ
    関係無いんよな!!!!!
    引きこもりに四季語る価値無し



    冬はもちろん寒いけん嫌いじゃし
    春は桜以外で春感じやんし
    夏なんか暑いし虫多いし嫌い
    秋なんて一瞬で過ぎる



    年中25度位で過ごしたい
    1番快適よね
    誰かいい国紹介してください



    ノシ

    れれれちゃん。

    おはようございます今日出勤予定じゃったんですが諸事情によりお休みもらいました明日からよろしくお願いします!最近暑かったり涼しかったり朝と夜の寒暖差が凄いけん秋感じて幸せϵ('Θ')϶れおは秋生まれだけん秋が好きです!!!長袖で快適な時期はまだ少し先っぽいけど秋は美味しい食べ物が増えるし山住んでるから紅葉が綺麗し栗もサツマイモも好きじゃし夜は涼しいし新米は美味しいしれお産まれたし秋の夕焼けって真っ赤で綺麗しなんだか好きだな〜ってまあ食べるのが好きなんよ何より夏が嫌いで夏が終わるってのがれおの気持ちをHappyにさせてくれるた〜だぁ〜!!(粗品)れお年中引きこもってるから別にどの時期でも関係無いっちゃ関係無いんよな!!!!!引きこもりに四季語る価値無し冬はもちろん寒いけん嫌いじゃし春は桜以外で春感じやんし夏なんか暑いし虫多いし嫌い秋なんて一瞬で過ぎる年中25度位で過ごしたい1番快適よね誰かいい国紹介してくださいノシ




    おはようございます



    今日出勤予定じゃったんですが
    諸事情によりお休みもらいました
    明日からよろしくお願いします!



    最近暑かったり涼しかったり
    朝と夜の寒暖差が凄いけん
    秋感じて幸せϵ( 'Θ' )϶



    れおは秋生まれだけん
    秋が好きです!!!



    長袖で快適な時期は
    まだ少し先っぽいけど
    秋は美味しい食べ物が増えるし
    山住んでるから紅葉が綺麗し
    栗もサツマイモも好きじゃし
    夜は涼しいし
    新米は美味しいし
    れお産まれたし
    秋の夕焼けって真っ赤で綺麗し
    なんだか好きだな〜って



    まあ食べるのが好きなんよ



    何より夏が嫌いで
    夏が終わるってのが
    れおの気持ちをHappyにさせてくれる



    た〜だぁ〜!!(粗品)



    れお年中引きこもってるから
    別にどの時期でも関係無いっちゃ
    関係無いんよな!!!!!
    引きこもりに四季語る価値無し



    冬はもちろん寒いけん嫌いじゃし
    春は桜以外で春感じやんし
    夏なんか暑いし虫多いし嫌い
    秋なんて一瞬で過ぎる



    年中25度位で過ごしたい
    1番快適よね
    誰かいい国紹介してください



    ノシ

    れれれちゃん。

    9/9 18:49




    こんばんは



    今日はなんと…
    初めての免許更新に行ってきた!
    初回更新が故に講習が2時間
    めちゃんこ眠かった…!!!



    普段あれだけ神経質で
    家じゃないと寝れんとか
    言いよるくせに
    眠過ぎて吐き気しよった…



    まあ次は3年後だけんね…
    何も無ければ1時間で終わるし
    無事更新も終わったけん
    最高っ☆



    明日はお掃除やらの
    家の事して3連勤に備えような!



    連勤すると家帰ってから
    家の事が億劫になってしまうけん
    休みの日にまとめてする派



    それでもにゃんこちゃん達が
    居てるから2日に1回は
    掃除機しないと部屋が毛まみれ



    可愛い彼氏が毛だるまじゃと
    彼女冥利に尽きますね( ¨̮ )



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんは今日はなんと…初めての免許更新に行ってきた!初回更新が故に講習が2時間めちゃんこ眠かった…!!!普段あれだけ神経質で家じゃないと寝れんとか言いよるくせに眠過ぎて吐き気しよった…まあ次は3年後だけんね…何も無ければ1時間で終わるし無事更新も終わったけん最高っ☆明日はお掃除やらの家の事して3連勤に備えような!連勤すると家帰ってから家の事が億劫になってしまうけん休みの日にまとめてする派それでもにゃんこちゃん達が居てるから2日に1回は掃除機しないと部屋が毛まみれ可愛い彼氏が毛だるまじゃと彼女冥利に尽きますね(¨̮)ノシ




    こんばんは



    今日はなんと…
    初めての免許更新に行ってきた!
    初回更新が故に講習が2時間
    めちゃんこ眠かった…!!!



    普段あれだけ神経質で
    家じゃないと寝れんとか
    言いよるくせに
    眠過ぎて吐き気しよった…



    まあ次は3年後だけんね…
    何も無ければ1時間で終わるし
    無事更新も終わったけん
    最高っ☆



    明日はお掃除やらの
    家の事して3連勤に備えような!



    連勤すると家帰ってから
    家の事が億劫になってしまうけん
    休みの日にまとめてする派



    それでもにゃんこちゃん達が
    居てるから2日に1回は
    掃除機しないと部屋が毛まみれ



    可愛い彼氏が毛だるまじゃと
    彼女冥利に尽きますね( ¨̮ )



    ノシ

    れれれちゃん。

    9/8 20:52




    こんばんは



    今日はお昼からお友達と
    ご飯して映画してきたんけど
    待ち合わせの時点で
    れおの封印されし陰キャが発動して
    人混みにのまれ血圧下がりダウン



    そりゃ日曜日じゃもんな
    人多いじゃんな



    日曜日くらい家でゆっくりせえ
    わざわざ三ノ宮出てきても
    大してする事無いって!帰れ!



    特大ブーメラン飛来により
    致命傷につきSAN値がピンチ!
    でしたが天使な友達が
    れおにポカリ買ってくれた



    優しい…好き🫶



    美味しい小籠包も食べれて
    キャラメルポプコンも食べれて
    れおさん幸せϵ( 'Θ' )϶



    映画の予告とか観てたら
    他の映画も観たくなるし
    良いやり口してるよね



    ホイホイ行っちゃう



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんは今日はお昼からお友達とご飯して映画してきたんけど待ち合わせの時点でれおの封印されし陰キャが発動して人混みにのまれ血圧下がりダウンそりゃ日曜日じゃもんな人多いじゃんな日曜日くらい家でゆっくりせえわざわざ三ノ宮出てきても大してする事無いって!帰れ!特大ブーメラン飛来により致命傷につきSAN値がピンチ!でしたが天使な友達がれおにポカリ買ってくれた優しい…好き🫶美味しい小籠包も食べれてキャラメルポプコンも食べれてれおさん幸せϵ('Θ')϶映画の予告とか観てたら他の映画も観たくなるし良いやり口してるよねホイホイ行っちゃうノシ




    こんばんは



    今日はお昼からお友達と
    ご飯して映画してきたんけど
    待ち合わせの時点で
    れおの封印されし陰キャが発動して
    人混みにのまれ血圧下がりダウン



    そりゃ日曜日じゃもんな
    人多いじゃんな



    日曜日くらい家でゆっくりせえ
    わざわざ三ノ宮出てきても
    大してする事無いって!帰れ!



    特大ブーメラン飛来により
    致命傷につきSAN値がピンチ!
    でしたが天使な友達が
    れおにポカリ買ってくれた



    優しい…好き🫶



    美味しい小籠包も食べれて
    キャラメルポプコンも食べれて
    れおさん幸せϵ( 'Θ' )϶



    映画の予告とか観てたら
    他の映画も観たくなるし
    良いやり口してるよね



    ホイホイ行っちゃう



    ノシ

    れれれちゃん。

    9/6 12:37




    こんにちは



    今日は私用でお休みなので
    遅起きさん( ¨̮ )



    ゴミの日なの忘れてて
    今写メ日記書きながら
    思い出して絶望してる



    まあ仕方ないね!
    そういう時もあるよね!



    ご用事終わったら
    足のネイルでも変えようかな!



    ただれおさん身体硬いけん
    未だに自分の足のネイル
    変える時の最適体勢
    見つけれてないから
    終わった頃には疲れ切ってる



    可愛いネイルの第1歩は
    可愛いネイルのデザイン探し
    インスタで可愛いを漁るれお
    気付けば全然違う投稿見てる



    フットネイルの道のり険しいねw




    ノシ

    れれれちゃん。

    こんにちは今日は私用でお休みなので遅起きさん(¨̮)ゴミの日なの忘れてて今写メ日記書きながら思い出して絶望してるまあ仕方ないね!そういう時もあるよね!ご用事終わったら足のネイルでも変えようかな!ただれおさん身体硬いけん未だに自分の足のネイル変える時の最適体勢見つけれてないから終わった頃には疲れ切ってる可愛いネイルの第1歩は可愛いネイルのデザイン探しインスタで可愛いを漁るれお気付けば全然違う投稿見てるフットネイルの道のり険しいねwノシ




    こんにちは



    今日は私用でお休みなので
    遅起きさん( ¨̮ )



    ゴミの日なの忘れてて
    今写メ日記書きながら
    思い出して絶望してる



    まあ仕方ないね!
    そういう時もあるよね!



    ご用事終わったら
    足のネイルでも変えようかな!



    ただれおさん身体硬いけん
    未だに自分の足のネイル
    変える時の最適体勢
    見つけれてないから
    終わった頃には疲れ切ってる



    可愛いネイルの第1歩は
    可愛いネイルのデザイン探し
    インスタで可愛いを漁るれお
    気付けば全然違う投稿見てる



    フットネイルの道のり険しいねw




    ノシ

    れれれちゃん。

    9/5 08:02




    おはようございます



    少し前に日記でも
    言いよったんじゃけど
    肌荒れが少しずつ
    マシになってきた~!!



    おかえり、れおのちゅるちゅるお肌



    肌荒れてるってお化粧する時に
    テンション下がるし
    何よりもちょっと恥ずかしいw



    れおなんかは色白だけん
    肌荒れたらすぐ目立つしね!



    因みに早寝は出来てない!
    遅くても2時には…
    って感じで寝てる!



    最近また夕寝ブーム来てて
    帰ってきて少ししたら
    ちょっと寝ちゃうんよね…



    あれ…気持ちイイっ…



    食べてすぐちょっと寝るのも
    気持ちイイっ…



    怠惰って最高ですね!



    そんなれおさん
    今日も勤勉に出勤いたしやす



    ノシ

    れれれちゃん。

    おはようございます少し前に日記でも言いよったんじゃけど肌荒れが少しずつマシになってきた~!!おかえり、れおのちゅるちゅるお肌肌荒れてるってお化粧する時にテンション下がるし何よりもちょっと恥ずかしいwれおなんかは色白だけん肌荒れたらすぐ目立つしね!因みに早寝は出来てない!遅くても2時には…って感じで寝てる!最近また夕寝ブーム来てて帰ってきて少ししたらちょっと寝ちゃうんよね…あれ…気持ちイイっ…食べてすぐちょっと寝るのも気持ちイイっ…怠惰って最高ですね!そんなれおさん今日も勤勉に出勤いたしやすノシ




    おはようございます



    少し前に日記でも
    言いよったんじゃけど
    肌荒れが少しずつ
    マシになってきた~!!



    おかえり、れおのちゅるちゅるお肌



    肌荒れてるってお化粧する時に
    テンション下がるし
    何よりもちょっと恥ずかしいw



    れおなんかは色白だけん
    肌荒れたらすぐ目立つしね!



    因みに早寝は出来てない!
    遅くても2時には…
    って感じで寝てる!



    最近また夕寝ブーム来てて
    帰ってきて少ししたら
    ちょっと寝ちゃうんよね…



    あれ…気持ちイイっ…



    食べてすぐちょっと寝るのも
    気持ちイイっ…



    怠惰って最高ですね!



    そんなれおさん
    今日も勤勉に出勤いたしやす



    ノシ

    れれれちゃん。

    9/4 23:06




    こんばんは



    今日愛に来てくれたお兄さん
    ありがとうねんっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    もう秋な感じ漂ってる~
    お昼間は暑いけど
    夜は涼しくて
    外では鈴虫が鳴いてる!!



    てかベランダに鈴虫居てるっぽい



    えっと…れお宅は
    地上1○階なんですけど…
    ぽまえどうやって来た?



    てか鈴虫って単体でも
    至近距離じゃと
    結構にうるさいんじゃね!
    知らなんだ!



    因みにれおさん宅は山の中だけん
    色んな虫にめちゃんこ遭遇する
    けどれおさん虫はNGです



    れおの爪長くて
    クワガタとかなら触れるけど
    触るって言うか
    爪をトング代わりにしてる感じ



    家に虫が出た時は
    にゃんこちゃんに食べてもらうか
    ビビり散らかしながら
    外へ誘導しております



    明日も出勤だけん
    そろそろ寝る準備始める!



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんは今日愛に来てくれたお兄さんありがとうねんっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝もう秋な感じ漂ってる~お昼間は暑いけど夜は涼しくて外では鈴虫が鳴いてる!!てかベランダに鈴虫居てるっぽいえっと…れお宅は地上1○階なんですけど…ぽまえどうやって来た?てか鈴虫って単体でも至近距離じゃと結構にうるさいんじゃね!知らなんだ!因みにれおさん宅は山の中だけん色んな虫にめちゃんこ遭遇するけどれおさん虫はNGですれおの爪長くてクワガタとかなら触れるけど触るって言うか爪をトング代わりにしてる感じ家に虫が出た時はにゃんこちゃんに食べてもらうかビビり散らかしながら外へ誘導しております明日も出勤だけんそろそろ寝る準備始める!ノシ




    こんばんは



    今日愛に来てくれたお兄さん
    ありがとうねんっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    もう秋な感じ漂ってる~
    お昼間は暑いけど
    夜は涼しくて
    外では鈴虫が鳴いてる!!



    てかベランダに鈴虫居てるっぽい



    えっと…れお宅は
    地上1○階なんですけど…
    ぽまえどうやって来た?



    てか鈴虫って単体でも
    至近距離じゃと
    結構にうるさいんじゃね!
    知らなんだ!



    因みにれおさん宅は山の中だけん
    色んな虫にめちゃんこ遭遇する
    けどれおさん虫はNGです



    れおの爪長くて
    クワガタとかなら触れるけど
    触るって言うか
    爪をトング代わりにしてる感じ



    家に虫が出た時は
    にゃんこちゃんに食べてもらうか
    ビビり散らかしながら
    外へ誘導しております



    明日も出勤だけん
    そろそろ寝る準備始める!



    ノシ

    れれれちゃん。

    9/3 19:29




    こんばんは



    れおちゃん…
    明日から出勤だってよ!
    よろしくねえー(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今月も今月で
    出勤予定出すのが遅くて
    仲良しさん達には
    ご迷惑おかけします…w



    なんで早い段階で分かってるのに
    さっさと表作らんのかな?
    すぐ出来るのに作りゃーせん



    後回しにする癖直さんとね!



    因みに今月は日曜出勤
    無いけんね!
    その代わり土曜2回出勤するけん
    週末しかタイミングないよ!
    って方は土曜にどうぞ⸌⍤⃝⸍



    でも個人的には平日に
    コンスタントに出勤するのが
    好きだな~って思ってる!



    今日はお兄さんからもらった
    お気に入りパックで
    お肌ちゅるちゅるにしような!



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんはれおちゃん…明日から出勤だってよ!よろしくねえー(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今月も今月で出勤予定出すのが遅くて仲良しさん達にはご迷惑おかけします…wなんで早い段階で分かってるのにさっさと表作らんのかな?すぐ出来るのに作りゃーせん後回しにする癖直さんとね!因みに今月は日曜出勤無いけんね!その代わり土曜2回出勤するけん週末しかタイミングないよ!って方は土曜にどうぞ⸌⍤⃝⸍でも個人的には平日にコンスタントに出勤するのが好きだな~って思ってる!今日はお兄さんからもらったお気に入りパックでお肌ちゅるちゅるにしような!ノシ




    こんばんは



    れおちゃん…
    明日から出勤だってよ!
    よろしくねえー(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今月も今月で
    出勤予定出すのが遅くて
    仲良しさん達には
    ご迷惑おかけします…w



    なんで早い段階で分かってるのに
    さっさと表作らんのかな?
    すぐ出来るのに作りゃーせん



    後回しにする癖直さんとね!



    因みに今月は日曜出勤
    無いけんね!
    その代わり土曜2回出勤するけん
    週末しかタイミングないよ!
    って方は土曜にどうぞ⸌⍤⃝⸍



    でも個人的には平日に
    コンスタントに出勤するのが
    好きだな~って思ってる!



    今日はお兄さんからもらった
    お気に入りパックで
    お肌ちゅるちゅるにしような!



    ノシ

    れれれちゃん。

    9/1 04:53




    こんばんは



    と言うかもうおはようの時間じゃね…



    れおさん元々今日出勤予定
    じゃったんけども
    お恥ずかしながら
    胃腸風邪になってしまって
    お休みにしてもらいました(´;ω;`)



    胃腸風邪って凄いんね…
    最初脱水症状でしんどいんかな?
    って思って水分しっかり取ったら
    飲んだ分全部出ちゃうのね…



    更なる脱水症状への負のループ



    足つって痛さで血圧下がるわ
    座ると吐き気
    トイレへ駆け込んでも
    上から出るのを優先させるのか
    下から出るのを優先させるのか
    究極の2択じゃし
    ここ2日で体重激減



    皆様もお気をつけください



    正直台風なんて微塵も
    感じん位れおの住んでるところは
    雨降らんやったのに
    台風よりよっぽど過酷な戦いしてる



    健康って大事だね(´;ω;`)



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんはと言うかもうおはようの時間じゃね…れおさん元々今日出勤予定じゃったんけどもお恥ずかしながら胃腸風邪になってしまってお休みにしてもらいました(´;ω;`)胃腸風邪って凄いんね…最初脱水症状でしんどいんかな?って思って水分しっかり取ったら飲んだ分全部出ちゃうのね…更なる脱水症状への負のループ足つって痛さで血圧下がるわ座ると吐き気トイレへ駆け込んでも上から出るのを優先させるのか下から出るのを優先させるのか究極の2択じゃしここ2日で体重激減皆様もお気をつけください正直台風なんて微塵も感じん位れおの住んでるところは雨降らんやったのに台風よりよっぽど過酷な戦いしてる健康って大事だね(´;ω;`)ノシ




    こんばんは



    と言うかもうおはようの時間じゃね…



    れおさん元々今日出勤予定
    じゃったんけども
    お恥ずかしながら
    胃腸風邪になってしまって
    お休みにしてもらいました(´;ω;`)



    胃腸風邪って凄いんね…
    最初脱水症状でしんどいんかな?
    って思って水分しっかり取ったら
    飲んだ分全部出ちゃうのね…



    更なる脱水症状への負のループ



    足つって痛さで血圧下がるわ
    座ると吐き気
    トイレへ駆け込んでも
    上から出るのを優先させるのか
    下から出るのを優先させるのか
    究極の2択じゃし
    ここ2日で体重激減



    皆様もお気をつけください



    正直台風なんて微塵も
    感じん位れおの住んでるところは
    雨降らんやったのに
    台風よりよっぽど過酷な戦いしてる



    健康って大事だね(´;ω;`)



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/30 08:47




    おはようございます



    昨日は久しぶりのお兄さん達が
    愛に来てくれました
    ありがとうね!!



    薄ら起きた時に
    横ににゃんこちゃん居たから
    撫でたらすかしっぺされて
    吐き気で目が覚めました



    昨日の夜中にお家晩酌してて
    その間中Amazonで見つけた
    ずっと食べたかったお菓子を
    買うか悩んでて
    起きた今でも買うか悩んでるから
    もういっその事買おうと思う!




    何がネックで悩んでるかって
    言ったら単純に値段!
    でもさ、れおも会いたいけど
    値段がな…って言われたら
    嫌な気持ちなるし
    とりあえず会ってみよう!!
    2種のぶどうボンボン!!!



    さて!謎に天気いいけん
    洗濯や掃除してしまおう!



    ノシ

    れれれちゃん。

    おはようございます昨日は久しぶりのお兄さん達が愛に来てくれましたありがとうね!!薄ら起きた時に横ににゃんこちゃん居たから撫でたらすかしっぺされて吐き気で目が覚めました昨日の夜中にお家晩酌しててその間中Amazonで見つけたずっと食べたかったお菓子を買うか悩んでて起きた今でも買うか悩んでるからもういっその事買おうと思う!何がネックで悩んでるかって言ったら単純に値段!でもさ、れおも会いたいけど値段がな…って言われたら嫌な気持ちなるしとりあえず会ってみよう!!2種のぶどうボンボン!!!さて!謎に天気いいけん洗濯や掃除してしまおう!ノシ




    おはようございます



    昨日は久しぶりのお兄さん達が
    愛に来てくれました
    ありがとうね!!



    薄ら起きた時に
    横ににゃんこちゃん居たから
    撫でたらすかしっぺされて
    吐き気で目が覚めました



    昨日の夜中にお家晩酌してて
    その間中Amazonで見つけた
    ずっと食べたかったお菓子を
    買うか悩んでて
    起きた今でも買うか悩んでるから
    もういっその事買おうと思う!




    何がネックで悩んでるかって
    言ったら単純に値段!
    でもさ、れおも会いたいけど
    値段がな…って言われたら
    嫌な気持ちなるし
    とりあえず会ってみよう!!
    2種のぶどうボンボン!!!



    さて!謎に天気いいけん
    洗濯や掃除してしまおう!



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/29 01:30




    こんばんは



    今日愛に来てくれたお兄さん
    ありがとうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今日は台風前やったけんか
    ゆっくりさんな日やったけど
    差し入れでれおの大好き
    リジュランパック貰って
    試してみたかったビタミンCも
    頂いてしまったけん
    るんるんで帰宅ぅ!!!



    そして気付いたらまた
    この時間です。
    ただいま夜中の1時半



    早寝ってなんじゃろね…
    何をもってして早寝なのか
    でもモロッコとかじゃと
    時差が8時間くらいあるから
    今が大体朝の10時前とかやろ?



    早寝じゃね?



    すみません。
    寝ます。
    明日も天気ギリギリ耐えそうじゃし
    福原寄るよーってお兄さんは
    遊びに来てくれたら嬉しい!



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんは今日愛に来てくれたお兄さんありがとうね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日は台風前やったけんかゆっくりさんな日やったけど差し入れでれおの大好きリジュランパック貰って試してみたかったビタミンCも頂いてしまったけんるんるんで帰宅ぅ!!!そして気付いたらまたこの時間です。ただいま夜中の1時半早寝ってなんじゃろね…何をもってして早寝なのかでもモロッコとかじゃと時差が8時間くらいあるから今が大体朝の10時前とかやろ?早寝じゃね?すみません。寝ます。明日も天気ギリギリ耐えそうじゃし福原寄るよーってお兄さんは遊びに来てくれたら嬉しい!ノシ




    こんばんは



    今日愛に来てくれたお兄さん
    ありがとうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今日は台風前やったけんか
    ゆっくりさんな日やったけど
    差し入れでれおの大好き
    リジュランパック貰って
    試してみたかったビタミンCも
    頂いてしまったけん
    るんるんで帰宅ぅ!!!



    そして気付いたらまた
    この時間です。
    ただいま夜中の1時半



    早寝ってなんじゃろね…
    何をもってして早寝なのか
    でもモロッコとかじゃと
    時差が8時間くらいあるから
    今が大体朝の10時前とかやろ?



    早寝じゃね?



    すみません。
    寝ます。
    明日も天気ギリギリ耐えそうじゃし
    福原寄るよーってお兄さんは
    遊びに来てくれたら嬉しい!



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/28 08:59




    おはようございます



    今日はスタートからご予約!
    うれちいねえ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    「台風?なにそれ?」
    ぐらい天気良いけん
    今日も暑いと思うし
    気をつけておいでね!!



    お昼過ぎからまだまだ
    空きあるけん
    タイミング合う方は是非に!



    れおさん最近不摂生がたたって
    肌荒れしてるから
    暫く禁肉して野菜食べて
    早寝せねばならんのよね(´;ω;`)



    れおのちゅるちゅる肌守り隊が
    泣いてしまうじゃろうから
    肌荒れ治るまでは…



    何を隠そうれおさん
    今年の美容目標は
    【肌管理】なのです!



    いつまでも努力するけん
    お兄さんはいつまでも
    れおが頑張った分だけ
    可愛がらんとならんけんね!



    ノシ

    れれれちゃん。

    おはようございます今日はスタートからご予約!うれちいねえ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡「台風?なにそれ?」ぐらい天気良いけん今日も暑いと思うし気をつけておいでね!!お昼過ぎからまだまだ空きあるけんタイミング合う方は是非に!れおさん最近不摂生がたたって肌荒れしてるから暫く禁肉して野菜食べて早寝せねばならんのよね(´;ω;`)れおのちゅるちゅる肌守り隊が泣いてしまうじゃろうから肌荒れ治るまでは…何を隠そうれおさん今年の美容目標は【肌管理】なのです!いつまでも努力するけんお兄さんはいつまでもれおが頑張った分だけ可愛がらんとならんけんね!ノシ




    おはようございます



    今日はスタートからご予約!
    うれちいねえ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    「台風?なにそれ?」
    ぐらい天気良いけん
    今日も暑いと思うし
    気をつけておいでね!!



    お昼過ぎからまだまだ
    空きあるけん
    タイミング合う方は是非に!



    れおさん最近不摂生がたたって
    肌荒れしてるから
    暫く禁肉して野菜食べて
    早寝せねばならんのよね(´;ω;`)



    れおのちゅるちゅる肌守り隊が
    泣いてしまうじゃろうから
    肌荒れ治るまでは…



    何を隠そうれおさん
    今年の美容目標は
    【肌管理】なのです!



    いつまでも努力するけん
    お兄さんはいつまでも
    れおが頑張った分だけ
    可愛がらんとならんけんね!



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/27 15:08




    こんにちは



    少し前にSNSで見つけた
    タンミョンが気になり過ぎて
    Amazonでポチッたんけど
    お兄さんはタンミョンって
    知っとった?( ¨̮ )



    春雨の平ぶっといやつなんけど
    れお春雨大好きで
    そりゃ食べたくなるじゃんな!



    ロゼタンミョンにして
    美味しく頂きました!!!



    た~だぁ~っ!!(粗品風)
    春雨は細いのが食べやすい!
    咬み切れん!!!



    ロゼタンミョン自体
    ハイカロリー過ぎて
    しょっちゅうは食べらんから
    また気が向いたら
    夜な夜な楽しもうな( ´ཫ`)♡ຼ



    さて!ちょっと昼寝して
    動こうかな!!!



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんにちは少し前にSNSで見つけたタンミョンが気になり過ぎてAmazonでポチッたんけどお兄さんはタンミョンって知っとった?(¨̮)春雨の平ぶっといやつなんけどれお春雨大好きでそりゃ食べたくなるじゃんな!ロゼタンミョンにして美味しく頂きました!!!た~だぁ~っ!!(粗品風)春雨は細いのが食べやすい!咬み切れん!!!ロゼタンミョン自体ハイカロリー過ぎてしょっちゅうは食べらんからまた気が向いたら夜な夜な楽しもうな(´ཫ`)♡ຼさて!ちょっと昼寝して動こうかな!!!ノシ




    こんにちは



    少し前にSNSで見つけた
    タンミョンが気になり過ぎて
    Amazonでポチッたんけど
    お兄さんはタンミョンって
    知っとった?( ¨̮ )



    春雨の平ぶっといやつなんけど
    れお春雨大好きで
    そりゃ食べたくなるじゃんな!



    ロゼタンミョンにして
    美味しく頂きました!!!



    た~だぁ~っ!!(粗品風)
    春雨は細いのが食べやすい!
    咬み切れん!!!



    ロゼタンミョン自体
    ハイカロリー過ぎて
    しょっちゅうは食べらんから
    また気が向いたら
    夜な夜な楽しもうな( ´ཫ`)♡ຼ



    さて!ちょっと昼寝して
    動こうかな!!!



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/26 15:21




    こんにちは



    普段出勤の時は香水や
    香り物を付けないれおさんですが
    普段お友達と遊びに行く時は
    香水付けたりするよね!



    実はれおさん香り物が大好きで
    それ知ってる仲良しさんは
    海外でしか販売されてない
    色々な香りのシャワージェルや
    アロマキャンドル、ボディクリーム
    プレゼントしてくれる⸌⍤⃝⸍♡ຼ



    そして昨日知った
    衝撃の事実が…
    れおが愛用してる香水が
    廃盤になってて
    残り在庫が少ない故に超高額
    になってしまってるってこと!



    無理なんじゃけど!!!!



    因みにれおさん愛用の香水は
    GUCCIのラッシュ2で
    10代の時から大好き!!!



    悲しいねー(´;ω;`)



    いや、なんかどこ行っても
    売ってないなーって
    思ってはいたんけど
    何で売ってないか調べたりは
    せんかったんよね



    ただ今使ってるやつが
    そろそろ無くなりそうだけん
    ネットで買おうと思ったら
    やたら高額になってて
    そこで初めて異変に気付いた



    ただ廃盤になったの自体
    そうとう前で逆に今まで
    なんで気付かんやったか
    分からんくらいには期間経ってる



    高額だけど買うか
    新しいのを探し求めるか
    悩ましいね…



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんにちは普段出勤の時は香水や香り物を付けないれおさんですが普段お友達と遊びに行く時は香水付けたりするよね!実はれおさん香り物が大好きでそれ知ってる仲良しさんは海外でしか販売されてない色々な香りのシャワージェルやアロマキャンドル、ボディクリームプレゼントしてくれる⸌⍤⃝⸍♡ຼそして昨日知った衝撃の事実が…れおが愛用してる香水が廃盤になってて残り在庫が少ない故に超高額になってしまってるってこと!無理なんじゃけど!!!!因みにれおさん愛用の香水はGUCCIのラッシュ2で10代の時から大好き!!!悲しいねー(´;ω;`)いや、なんかどこ行っても売ってないなーって思ってはいたんけど何で売ってないか調べたりはせんかったんよねただ今使ってるやつがそろそろ無くなりそうだけんネットで買おうと思ったらやたら高額になっててそこで初めて異変に気付いたただ廃盤になったの自体そうとう前で逆に今までなんで気付かんやったか分からんくらいには期間経ってる高額だけど買うか新しいのを探し求めるか悩ましいね…ノシ




    こんにちは



    普段出勤の時は香水や
    香り物を付けないれおさんですが
    普段お友達と遊びに行く時は
    香水付けたりするよね!



    実はれおさん香り物が大好きで
    それ知ってる仲良しさんは
    海外でしか販売されてない
    色々な香りのシャワージェルや
    アロマキャンドル、ボディクリーム
    プレゼントしてくれる⸌⍤⃝⸍♡ຼ



    そして昨日知った
    衝撃の事実が…
    れおが愛用してる香水が
    廃盤になってて
    残り在庫が少ない故に超高額
    になってしまってるってこと!



    無理なんじゃけど!!!!



    因みにれおさん愛用の香水は
    GUCCIのラッシュ2で
    10代の時から大好き!!!



    悲しいねー(´;ω;`)



    いや、なんかどこ行っても
    売ってないなーって
    思ってはいたんけど
    何で売ってないか調べたりは
    せんかったんよね



    ただ今使ってるやつが
    そろそろ無くなりそうだけん
    ネットで買おうと思ったら
    やたら高額になってて
    そこで初めて異変に気付いた



    ただ廃盤になったの自体
    そうとう前で逆に今まで
    なんで気付かんやったか
    分からんくらいには期間経ってる



    高額だけど買うか
    新しいのを探し求めるか
    悩ましいね…



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/22 17:07




    こんにちは



    今日も愛に来てくれたお兄さん達
    ありがとうねー(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    無事満了でめちゃんこ遊べた!!
    お腹ぺこぺこが過ぎて
    帰りにおうどん食べて帰ったw



    今は満腹で眠気が来てて
    3大欲求の主張が激しいれおさん



    明日も出勤だけん
    タイミング合う方は是非に⸌⍤⃝⸍



    さて!仮眠してゲームしよ!!



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんにちは今日も愛に来てくれたお兄さん達ありがとうねー(՞ܸ..ܸ՞)︎♡無事満了でめちゃんこ遊べた!!お腹ぺこぺこが過ぎて帰りにおうどん食べて帰ったw今は満腹で眠気が来てて3大欲求の主張が激しいれおさん明日も出勤だけんタイミング合う方は是非に⸌⍤⃝⸍さて!仮眠してゲームしよ!!ノシ




    こんにちは



    今日も愛に来てくれたお兄さん達
    ありがとうねー(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    無事満了でめちゃんこ遊べた!!
    お腹ぺこぺこが過ぎて
    帰りにおうどん食べて帰ったw



    今は満腹で眠気が来てて
    3大欲求の主張が激しいれおさん



    明日も出勤だけん
    タイミング合う方は是非に⸌⍤⃝⸍



    さて!仮眠してゲームしよ!!



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/21 08:31




    おはようございます



    昨日愛に来てくれた
    仲良しさん達ありがとうねー!!



    プレゼントに差し入れも
    頂いてご機嫌に帰宅して
    ご飯食べて即就寝したから
    久しぶりに12時間睡眠で
    超絶元気⸌⍤⃝⸍♡ຼ



    今日は1日推し活の為
    日記&SNSは更新致しません!



    明日、明後日出勤だけん
    タイミング合うお兄さん居たら
    れおと遊ぼうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ノシ

    れれれちゃん。

    おはようございます昨日愛に来てくれた仲良しさん達ありがとうねー!!プレゼントに差し入れも頂いてご機嫌に帰宅してご飯食べて即就寝したから久しぶりに12時間睡眠で超絶元気⸌⍤⃝⸍♡ຼ今日は1日推し活の為日記&SNSは更新致しません!明日、明後日出勤だけんタイミング合うお兄さん居たられおと遊ぼうね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ノシ




    おはようございます



    昨日愛に来てくれた
    仲良しさん達ありがとうねー!!



    プレゼントに差し入れも
    頂いてご機嫌に帰宅して
    ご飯食べて即就寝したから
    久しぶりに12時間睡眠で
    超絶元気⸌⍤⃝⸍♡ຼ



    今日は1日推し活の為
    日記&SNSは更新致しません!



    明日、明後日出勤だけん
    タイミング合うお兄さん居たら
    れおと遊ぼうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/20 01:16




    こんばんは



    今日は休みやったんけど
    1日寝て過ごしてしまった…
    勿体無い(´;ω;`)



    けん…今から巻き返すぞ!!!



    漫画読みながら
    ダラダラするぞ~っ!!!



    明日は11:40-空きじゃけど
    お天気あんまり良くないから
    多分暇しとうじゃろし
    同じく暇しとるお兄さん居たら
    愛に来てやってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんは今日は休みやったんけど1日寝て過ごしてしまった…勿体無い(´;ω;`)けん…今から巻き返すぞ!!!漫画読みながらダラダラするぞ~っ!!!明日は11:40-空きじゃけどお天気あんまり良くないから多分暇しとうじゃろし同じく暇しとるお兄さん居たら愛に来てやってね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ノシ




    こんばんは



    今日は休みやったんけど
    1日寝て過ごしてしまった…
    勿体無い(´;ω;`)



    けん…今から巻き返すぞ!!!



    漫画読みながら
    ダラダラするぞ~っ!!!



    明日は11:40-空きじゃけど
    お天気あんまり良くないから
    多分暇しとうじゃろし
    同じく暇しとるお兄さん居たら
    愛に来てやってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/19 04:15




    こんばんは



    もうおはようかな?
    れおはまだ寝てないから
    こんばんはにしような!



    今日も愛に来てくれた
    仲良しさん達&お兄さん達
    ありがとうね~!!!



    仲良しさんはれおの事を
    熟知してるけん
    「ロングも良かったけど
    ショートめっちゃ似合う~」
    ってれおの自己肯定感を
    ぶち上げてくれよるけん
    上手じゃな~っていつも思う!



    今日はお土産で中国のお茶と
    レッドブル貰ったんけど
    どっちもうまし糧で
    夜中にカフェイン過剰摂取にて
    ヒロアカ鑑賞大号泣会2days
    突入してしまった



    れおのヒロアカ推しは
    第1位トゥワイス
    第2位ジェントル&ラブラバ
    第3位エンデヴァー
    って感じだけん
    可愛いイケおじが好きなんじゃと思う



    因みにジェントル&ラブラバは
    2人でワンセットだけんな!!



    今日も涙ちょちょぎれて
    目がパンパンだけん
    そろそろ寝てリセットしよな!



    おやすみ



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんはもうおはようかな?れおはまだ寝てないからこんばんはにしような!今日も愛に来てくれた仲良しさん達&お兄さん達ありがとうね~!!!仲良しさんはれおの事を熟知してるけん「ロングも良かったけどショートめっちゃ似合う~」ってれおの自己肯定感をぶち上げてくれよるけん上手じゃな~っていつも思う!今日はお土産で中国のお茶とレッドブル貰ったんけどどっちもうまし糧で夜中にカフェイン過剰摂取にてヒロアカ鑑賞大号泣会2days突入してしまったれおのヒロアカ推しは第1位トゥワイス第2位ジェントル&ラブラバ第3位エンデヴァーって感じだけん可愛いイケおじが好きなんじゃと思う因みにジェントル&ラブラバは2人でワンセットだけんな!!今日も涙ちょちょぎれて目がパンパンだけんそろそろ寝てリセットしよな!おやすみノシ




    こんばんは



    もうおはようかな?
    れおはまだ寝てないから
    こんばんはにしような!



    今日も愛に来てくれた
    仲良しさん達&お兄さん達
    ありがとうね~!!!



    仲良しさんはれおの事を
    熟知してるけん
    「ロングも良かったけど
    ショートめっちゃ似合う~」
    ってれおの自己肯定感を
    ぶち上げてくれよるけん
    上手じゃな~っていつも思う!



    今日はお土産で中国のお茶と
    レッドブル貰ったんけど
    どっちもうまし糧で
    夜中にカフェイン過剰摂取にて
    ヒロアカ鑑賞大号泣会2days
    突入してしまった



    れおのヒロアカ推しは
    第1位トゥワイス
    第2位ジェントル&ラブラバ
    第3位エンデヴァー
    って感じだけん
    可愛いイケおじが好きなんじゃと思う



    因みにジェントル&ラブラバは
    2人でワンセットだけんな!!



    今日も涙ちょちょぎれて
    目がパンパンだけん
    そろそろ寝てリセットしよな!



    おやすみ



    ノシ

    れれれちゃん。

    8/18 14:58




    こんにちは



    昨日2軒今日5軒…
    スーパーまわっても
    米が買えんやった(´;ω;`)



    れおさん超絶米食いだけん
    米無いとか無理なんけど…



    123Qの前で米一揆でもしたら
    店長さんが米買ってきてくれんかな?




    まあまず買える米が
    無さすぎる問題なんけどね!



    さあ!準備終わったし
    今からお店向かうよーん!



    まだ空きあるけん
    ご予約お待ちしております



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんにちは昨日2軒今日5軒…スーパーまわっても米が買えんやった(´;ω;`)れおさん超絶米食いだけん米無いとか無理なんけど…123Qの前で米一揆でもしたら店長さんが米買ってきてくれんかな?まあまず買える米が無さすぎる問題なんけどね!さあ!準備終わったし今からお店向かうよーん!まだ空きあるけんご予約お待ちしておりますノシ




    こんにちは



    昨日2軒今日5軒…
    スーパーまわっても
    米が買えんやった(´;ω;`)



    れおさん超絶米食いだけん
    米無いとか無理なんけど…



    123Qの前で米一揆でもしたら
    店長さんが米買ってきてくれんかな?




    まあまず買える米が
    無さすぎる問題なんけどね!



    さあ!準備終わったし
    今からお店向かうよーん!



    まだ空きあるけん
    ご予約お待ちしております



    ノシ