• 123Q
    ICHINISANKYU-

    TENGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞トリセツ「プレイ内容」🔞

    8/14 17:30

    🌸得意プレイ🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    まずは
    得意プレイから
    ご紹介〜

    元々
    喉奥プレイの撮影にも出てましたので

    喉奥ディープスロート

    イラマチオ

    真空吸引フェラ

    など
    お口のプレイ得意です🙆‍♀️

    そして、そして〜

    フワフワHカップでの

    パイズリ❤️❤️

    そして、、、

    TENGAちゃんといえば

    🔞❤️自由自在に動くアソコ❤️🔞

    お兄様たちからは

    こんなの初めて、、、

    異次元

    ブラックホール

    などと言っていただけます🥰🥰

    ちょっと恥ずかしいけど、、、



    🌸お風呂場プレイ🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    こちらは本当に
    今お勉強ちゅう📚✍🏻

    「上手いよ〜」
    「めちゃくちゃ気持ちいい」

    と言ってはいただけますが
    達人の域ではないですし

    もっともっと上手くなりたい
    技を覚えたいので
    色んな講師の方に教わって
    お勉強してます🙇‍♀️🙇‍♀️

    めちゃくちゃ得意!!とは
    言いきれません部分です

    ですが嫌いではないですし
    むしろ好きなので
    全然希望あれば言ってください🙇‍♀️🙇‍♀️



    🌸姫予約特典🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    毎月何かしら
    考えて
    姫予約をしてくださった
    お兄様には
    特典がつくようにしています🙆‍♀️🙆‍♀️

    何かしらというと
    コスプレだったり
    おもちゃだったり
    そういうものになりますが
    毎月変わりますので

    写メ日記から
    確認お願いします❤️

    そんなところでしょうか??

    また更新するかもですが

    トリセツ以上です!!

    最後まで
    見てくれてありがとうございました❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA




    🔞トリセツ「プレイ内容」🔞

    🌸得意プレイ🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈まずは得意プレイからご紹介〜元々喉奥プレイの撮影にも出てましたので喉奥ディープスロートイラマチオ真空吸引フェラなどお口のプレイ得意です🙆‍♀️そして、そして〜フワフワHカップでのパイズリ❤️❤️そして、、、TENGAちゃんといえば🔞❤️自由自在に動くアソコ❤️🔞お兄様たちからはこんなの初めて、、、異次元ブラックホールなどと言っていただけます🥰🥰ちょっと恥ずかしいけど、、、🌸お風呂場プレイ🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈こちらは本当に今お勉強ちゅう📚✍🏻「上手いよ〜」「めちゃくちゃ気持ちいい」と言ってはいただけますが達人の域ではないですしもっともっと上手くなりたい技を覚えたいので色んな講師の方に教わってお勉強してます🙇‍♀️🙇‍♀️めちゃくちゃ得意!!とは言いきれません部分ですですが嫌いではないですしむしろ好きなので全然希望あれば言ってください🙇‍♀️🙇‍♀️🌸姫予約特典🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈毎月何かしら考えて姫予約をしてくださったお兄様には特典がつくようにしています🙆‍♀️🙆‍♀️何かしらというとコスプレだったりおもちゃだったりそういうものになりますが毎月変わりますので写メ日記から確認お願いします❤️そんなところでしょうか??また更新するかもですがトリセツ以上です!!最後まで見てくれてありがとうございました❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    🌸得意プレイ🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    まずは
    得意プレイから
    ご紹介〜

    元々
    喉奥プレイの撮影にも出てましたので

    喉奥ディープスロート

    イラマチオ

    真空吸引フェラ

    など
    お口のプレイ得意です🙆‍♀️

    そして、そして〜

    フワフワHカップでの

    パイズリ❤️❤️

    そして、、、

    TENGAちゃんといえば

    🔞❤️自由自在に動くアソコ❤️🔞

    お兄様たちからは

    こんなの初めて、、、

    異次元

    ブラックホール

    などと言っていただけます🥰🥰

    ちょっと恥ずかしいけど、、、



    🌸お風呂場プレイ🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    こちらは本当に
    今お勉強ちゅう📚✍🏻

    「上手いよ〜」
    「めちゃくちゃ気持ちいい」

    と言ってはいただけますが
    達人の域ではないですし

    もっともっと上手くなりたい
    技を覚えたいので
    色んな講師の方に教わって
    お勉強してます🙇‍♀️🙇‍♀️

    めちゃくちゃ得意!!とは
    言いきれません部分です

    ですが嫌いではないですし
    むしろ好きなので
    全然希望あれば言ってください🙇‍♀️🙇‍♀️



    🌸姫予約特典🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    毎月何かしら
    考えて
    姫予約をしてくださった
    お兄様には
    特典がつくようにしています🙆‍♀️🙆‍♀️

    何かしらというと
    コスプレだったり
    おもちゃだったり
    そういうものになりますが
    毎月変わりますので

    写メ日記から
    確認お願いします❤️

    そんなところでしょうか??

    また更新するかもですが

    トリセツ以上です!!

    最後まで
    見てくれてありがとうございました❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA




    ✅トリセツ「自己紹介」✅

    8/14 17:02

    🌸自己紹介🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    まず、自己紹介から〜
    TENGAちゃんはおっとりマイペース
    一緒にいると落ち着くと言われることが
    多いです🥰

    こう見えてキャピキャピお話はしませんので
    スピード重視の方には向かないかも、、、

    あと、
    鈍臭いので色々やらかすことありますが
    暖かい目で見守ってくださいね😊




    🌸見た目🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    見た目は写真と変わらないと言われます✌️

    実際ほとんど加工してないので
    たまにAIかと思われますが
    そんなことありません😹

    ちゃんと実在しております、、、

    147センチは
    思ってるより小さいので
    高身長モデル体型が
    好きな方は御遠慮ください🙇‍♀️

    細身ではありますが
    ガリガリとまではいきません

    でも、スタイル抜群と言われるので
    そこは安心してね🥹




    🌸お風呂屋さん歴史🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    謎に風俗嬢歴
    めちゃくちゃ長いと思われがち、、、
    元々しばらく看護師さんしていて
    コロナ渦での重労働に耐えかねて
    辞めてからお風呂屋さんを
    始めているので
    歴としては
    今年で3年目
    になります🙆‍♀️

    なので
    めちゃくちゃテクニシャンとか
    めちゃくちゃお風呂場プレイの達人とか
    そういうのではありません🥲

    全然お勉強ちゅうで
    色んな講師の先生に
    教わっている身です🙇‍♀️

    今後もまだ辞める予定はないので
    体が許す限りは
    益々頑張りたい所存です🙇‍♀️




    🌸趣味🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    TENGAちゃんの趣味は、、、
    旅行、お料理、お菓子作り、描画、テニス
    などです🙆‍♀️

    お婆ちゃんとの旅行の写真が
    頻繁に日記にあがります
    今後はお料理やお菓子なども
    載せれたらいいな〜と思います☺️

    同じ趣味の方ぜひお話しましょう❤️

    面白い観光地とか教えて貰えると
    喜びます🙋‍♀️




    🌸貰って嬉しいもの🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    正直好き嫌いがすごく多いため
    甘いものも食べれないやつがあったりで
    お菓子を頂いてもそのままお店に
    お渡しすることも結構あります💦💦
    和菓子系とか特に食べれません🥲

    お菓子作りは好きで
    それに合うお紅茶も集めていますので
    お紅茶の葉っぱとか

    あとは、大好きな猫ちゃんが
    お家におりますので
    猫ちゃんのおやつ、おもちゃ
    いただけると嬉しいです✨️✨️

    もし、どうしても食べ物でーという場合は
    おツマミ系のほうが嬉しいです☺️




    🌸身体について🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    仲良しさんなら
    ご存知の方も多いかと思いますが
    以前ダイエットをしたときに
    痩せすぎてしまった関係で
    ホルモンバランスが悪くなり
    性交痛を感じやすい病気に
    なってしまいました🥲

    残念ながら
    簡単に治るものではなくて
    治療を続けて
    付き合っていくしかないものです


    ⚠️伝染るものではありません


    連勤や、長時間の出勤が難しく
    なってしまったため
    今の週3の出勤に調整しています
    ご了承ください🙇‍♀️

    仲良しさんの
    どうしてもという時の
    希望出勤は受け付けてますので
    ご相談ください🙇‍♀️

    そのため
    ヌルヌルを多用しますが
    お仕事頑張れるように
    念の為に使ってるものなので
    嫌な気持ちにならないでね💦



    🌸最後に🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    TENGAちゃんと相性のいいお兄様

    ↓↓↓

    ①低身長巨乳が好きなお兄様

    ②お口のサービスが好きなお兄様

    ③まったりした時間も過ごしたい
    エッチなこともしたいお兄様

    ④恋人と一緒にいるような時間を味わいたい
    お兄様

    ⑤AV女優とどエロいプレイがしたいお兄様


    当てはまるお兄様は
    ぜひ会いに来てね❤️❤️



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA



    ✅トリセツ「自己紹介」✅

    🌸自己紹介🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈まず、自己紹介から〜TENGAちゃんはおっとりマイペース一緒にいると落ち着くと言われることが多いです🥰こう見えてキャピキャピお話はしませんのでスピード重視の方には向かないかも、、、あと、鈍臭いので色々やらかすことありますが暖かい目で見守ってくださいね😊🌸見た目🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈見た目は写真と変わらないと言われます✌️実際ほとんど加工してないのでたまにAIかと思われますがそんなことありません😹ちゃんと実在しております、、、147センチは思ってるより小さいので高身長モデル体型が好きな方は御遠慮ください🙇‍♀️細身ではありますがガリガリとまではいきませんでも、スタイル抜群と言われるのでそこは安心してね🥹🌸お風呂屋さん歴史🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈謎に風俗嬢歴めちゃくちゃ長いと思われがち、、、元々しばらく看護師さんしていてコロナ渦での重労働に耐えかねて辞めてからお風呂屋さんを始めているので歴としては今年で3年目になります🙆‍♀️なのでめちゃくちゃテクニシャンとかめちゃくちゃお風呂場プレイの達人とかそういうのではありません🥲全然お勉強ちゅうで色んな講師の先生に教わっている身です🙇‍♀️今後もまだ辞める予定はないので体が許す限りは益々頑張りたい所存です🙇‍♀️🌸趣味🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈TENGAちゃんの趣味は、、、旅行、お料理、お菓子作り、描画、テニスなどです🙆‍♀️お婆ちゃんとの旅行の写真が頻繁に日記にあがります今後はお料理やお菓子なども載せれたらいいな〜と思います☺️同じ趣味の方ぜひお話しましょう❤️面白い観光地とか教えて貰えると喜びます🙋‍♀️🌸貰って嬉しいもの🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈正直好き嫌いがすごく多いため甘いものも食べれないやつがあったりでお菓子を頂いてもそのままお店にお渡しすることも結構あります💦💦和菓子系とか特に食べれません🥲お菓子作りは好きでそれに合うお紅茶も集めていますのでお紅茶の葉っぱとかあとは、大好きな猫ちゃんがお家におりますので猫ちゃんのおやつ、おもちゃいただけると嬉しいです✨️✨️もし、どうしても食べ物でーという場合はおツマミ系のほうが嬉しいです☺️🌸身体について🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈仲良しさんならご存知の方も多いかと思いますが以前ダイエットをしたときに痩せすぎてしまった関係でホルモンバランスが悪くなり性交痛を感じやすい病気になってしまいました🥲残念ながら簡単に治るものではなくて治療を続けて付き合っていくしかないものです⚠️伝染るものではありません連勤や、長時間の出勤が難しくなってしまったため今の週3の出勤に調整していますご了承ください🙇‍♀️仲良しさんのどうしてもという時の希望出勤は受け付けてますのでご相談ください🙇‍♀️そのためヌルヌルを多用しますがお仕事頑張れるように念の為に使ってるものなので嫌な気持ちにならないでね💦🌸最後に🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈TENGAちゃんと相性のいいお兄様↓↓↓①低身長巨乳が好きなお兄様②お口のサービスが好きなお兄様③まったりした時間も過ごしたいエッチなこともしたいお兄様④恋人と一緒にいるような時間を味わいたいお兄様⑤AV女優とどエロいプレイがしたいお兄様当てはまるお兄様はぜひ会いに来てね❤️❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    🌸自己紹介🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    まず、自己紹介から〜
    TENGAちゃんはおっとりマイペース
    一緒にいると落ち着くと言われることが
    多いです🥰

    こう見えてキャピキャピお話はしませんので
    スピード重視の方には向かないかも、、、

    あと、
    鈍臭いので色々やらかすことありますが
    暖かい目で見守ってくださいね😊




    🌸見た目🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    見た目は写真と変わらないと言われます✌️

    実際ほとんど加工してないので
    たまにAIかと思われますが
    そんなことありません😹

    ちゃんと実在しております、、、

    147センチは
    思ってるより小さいので
    高身長モデル体型が
    好きな方は御遠慮ください🙇‍♀️

    細身ではありますが
    ガリガリとまではいきません

    でも、スタイル抜群と言われるので
    そこは安心してね🥹




    🌸お風呂屋さん歴史🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    謎に風俗嬢歴
    めちゃくちゃ長いと思われがち、、、
    元々しばらく看護師さんしていて
    コロナ渦での重労働に耐えかねて
    辞めてからお風呂屋さんを
    始めているので
    歴としては
    今年で3年目
    になります🙆‍♀️

    なので
    めちゃくちゃテクニシャンとか
    めちゃくちゃお風呂場プレイの達人とか
    そういうのではありません🥲

    全然お勉強ちゅうで
    色んな講師の先生に
    教わっている身です🙇‍♀️

    今後もまだ辞める予定はないので
    体が許す限りは
    益々頑張りたい所存です🙇‍♀️




    🌸趣味🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    TENGAちゃんの趣味は、、、
    旅行、お料理、お菓子作り、描画、テニス
    などです🙆‍♀️

    お婆ちゃんとの旅行の写真が
    頻繁に日記にあがります
    今後はお料理やお菓子なども
    載せれたらいいな〜と思います☺️

    同じ趣味の方ぜひお話しましょう❤️

    面白い観光地とか教えて貰えると
    喜びます🙋‍♀️




    🌸貰って嬉しいもの🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    正直好き嫌いがすごく多いため
    甘いものも食べれないやつがあったりで
    お菓子を頂いてもそのままお店に
    お渡しすることも結構あります💦💦
    和菓子系とか特に食べれません🥲

    お菓子作りは好きで
    それに合うお紅茶も集めていますので
    お紅茶の葉っぱとか

    あとは、大好きな猫ちゃんが
    お家におりますので
    猫ちゃんのおやつ、おもちゃ
    いただけると嬉しいです✨️✨️

    もし、どうしても食べ物でーという場合は
    おツマミ系のほうが嬉しいです☺️




    🌸身体について🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    仲良しさんなら
    ご存知の方も多いかと思いますが
    以前ダイエットをしたときに
    痩せすぎてしまった関係で
    ホルモンバランスが悪くなり
    性交痛を感じやすい病気に
    なってしまいました🥲

    残念ながら
    簡単に治るものではなくて
    治療を続けて
    付き合っていくしかないものです


    ⚠️伝染るものではありません


    連勤や、長時間の出勤が難しく
    なってしまったため
    今の週3の出勤に調整しています
    ご了承ください🙇‍♀️

    仲良しさんの
    どうしてもという時の
    希望出勤は受け付けてますので
    ご相談ください🙇‍♀️

    そのため
    ヌルヌルを多用しますが
    お仕事頑張れるように
    念の為に使ってるものなので
    嫌な気持ちにならないでね💦



    🌸最後に🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    TENGAちゃんと相性のいいお兄様

    ↓↓↓

    ①低身長巨乳が好きなお兄様

    ②お口のサービスが好きなお兄様

    ③まったりした時間も過ごしたい
    エッチなこともしたいお兄様

    ④恋人と一緒にいるような時間を味わいたい
    お兄様

    ⑤AV女優とどエロいプレイがしたいお兄様


    当てはまるお兄様は
    ぜひ会いに来てね❤️❤️



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA



    激しすぎて頭が回りません💦💦

    8/13 18:22

    今日は


    新調した
    ラケットを引き取りに
    スポーツショップへ行ってました🙆‍♀️🙆‍♀️


    チャリで
    家まで帰ろうと思って
    走ってたら


    15分で帰れるところを
    迷子になって
    50分かかりました😹😹


    Googleのナビのバグが
    激しすぎて
    頭が回りません😹😹


    進行方向を向くはずの
    矢印が
    90度右側を指してました
    それに気づいたのが
    めちゃくちゃ後だった😹😹


    いい運動してしまったわ


    ではでは
    写メ日記用の撮影に行ってまいります✌️✌️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    激しすぎて頭が回りません💦💦

    今日は新調したラケットを引き取りにスポーツショップへ行ってました🙆‍♀️🙆‍♀️チャリで家まで帰ろうと思って走ってたら15分で帰れるところを迷子になって50分かかりました😹😹Googleのナビのバグが激しすぎて頭が回りません😹😹進行方向を向くはずの矢印が90度右側を指してましたそれに気づいたのがめちゃくちゃ後だった😹😹いい運動してしまったわではでは写メ日記用の撮影に行ってまいります✌️✌️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    今日は


    新調した
    ラケットを引き取りに
    スポーツショップへ行ってました🙆‍♀️🙆‍♀️


    チャリで
    家まで帰ろうと思って
    走ってたら


    15分で帰れるところを
    迷子になって
    50分かかりました😹😹


    Googleのナビのバグが
    激しすぎて
    頭が回りません😹😹


    進行方向を向くはずの
    矢印が
    90度右側を指してました
    それに気づいたのが
    めちゃくちゃ後だった😹😹


    いい運動してしまったわ


    ではでは
    写メ日記用の撮影に行ってまいります✌️✌️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    愛媛県のKくんへ🧸💌

    8/13 14:04

    Kくん❤️❤️


    愛媛県から
    車で片道6時間もかけて
    会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹🥹


    ずっと気になってたよーって
    やっと会えて良かった🥰🥰


    愛媛県から来るのは
    遠いよね、、、って
    話をしていたら


    それくらい
    全然大丈夫だよ
    また来るよって
    言ってくれて
    本当に嬉しいよ🥹🥹


    今回は
    ちゃんとできなかったけど、、、


    次はKくんと
    いっぱいできますように😌❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    愛媛県のKくんへ🧸💌

    Kくん❤️❤️愛媛県から車で片道6時間もかけて会いに来てくれて本当にありがとう🥹🥹ずっと気になってたよーってやっと会えて良かった🥰🥰愛媛県から来るのは遠いよね、、、って話をしていたらそれくらい全然大丈夫だよまた来るよって言ってくれて本当に嬉しいよ🥹🥹今回はちゃんとできなかったけど、、、次はKくんといっぱいできますように😌❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    Kくん❤️❤️


    愛媛県から
    車で片道6時間もかけて
    会いに来てくれて
    本当にありがとう🥹🥹


    ずっと気になってたよーって
    やっと会えて良かった🥰🥰


    愛媛県から来るのは
    遠いよね、、、って
    話をしていたら


    それくらい
    全然大丈夫だよ
    また来るよって
    言ってくれて
    本当に嬉しいよ🥹🥹


    今回は
    ちゃんとできなかったけど、、、


    次はKくんと
    いっぱいできますように😌❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    紳士なKちゃんへ🧸💌

    8/13 13:47

    Kちゃん❤️❤️


    痛くない??
    大丈夫??
    ってずっと
    TENGAちゃんのこと
    いっぱい心配してくれて


    本当に優しくて
    紳士的なKちゃん❤️❤️


    TENGAちゃんの中
    気に入ってくれて
    嬉しい🥰🥰


    TENGAちゃんも
    優しい穏やかなKちゃんに
    癒されちゃったよ🥺🥺


    猫ちゃんのおやつも
    ありがとう❤️❤️


    猫ちゃんも喜んでました✨️✨️


    Kちゃんに
    また会えるの
    楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)


    次は2回目も///❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    紳士なKちゃんへ🧸💌

    Kちゃん❤️❤️痛くない??大丈夫??ってずっとTENGAちゃんのこといっぱい心配してくれて本当に優しくて紳士的なKちゃん❤️❤️TENGAちゃんの中気に入ってくれて嬉しい🥰🥰TENGAちゃんも優しい穏やかなKちゃんに癒されちゃったよ🥺🥺猫ちゃんのおやつもありがとう❤️❤️猫ちゃんも喜んでました✨️✨️Kちゃんにまた会えるの楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)次は2回目も///❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    Kちゃん❤️❤️


    痛くない??
    大丈夫??
    ってずっと
    TENGAちゃんのこと
    いっぱい心配してくれて


    本当に優しくて
    紳士的なKちゃん❤️❤️


    TENGAちゃんの中
    気に入ってくれて
    嬉しい🥰🥰


    TENGAちゃんも
    優しい穏やかなKちゃんに
    癒されちゃったよ🥺🥺


    猫ちゃんのおやつも
    ありがとう❤️❤️


    猫ちゃんも喜んでました✨️✨️


    Kちゃんに
    また会えるの
    楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)


    次は2回目も///❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    ドロドロの中で交わりあって///❤️

    8/12 21:01

    さてさて


    昨日作ったお菓子は〜


    アーモンドたっぷり
    フロランタン❤️❤️





    まず、クッキーの生地を焼く前に
    フォークで穴を全体に開けるねん
    これがめちゃくちゃ重要でね🥺🥺


    クッキー生地をから焼きした後に
    お鍋で作った
    アーモンドのトッピングを
    全体に乗せてのばすんだけど


    この時まだアーモンドトッピングは、、、
    トロトロのお砂糖やねん
    これがオーブンで熱している間に
    カラメルになっていく
    ほんで開けおいた穴に浸透していって


    ドロドロの生地と
    サクサクのクッキー生地が
    混ざり合うねん❤️❤️


    というわけで





    めちゃくちゃ美味しく出来ました❤️❤️


    焼き菓子はやはり紅茶にあいますね


    TENGAちゃん最近
    ジャスミンティに凝ってます✌️


    ではでは
    また明日ー🙋‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    最短空き枠が21日から

    ❤️21日(水)➡️21時45分~🈳
    ❤️23日(金)➡️15時~🈳/17時15分~🈳
    ❤️25日(日)➡️21時45分~🈳
    ❤️28日(水)➡️19時半~🈳/21時45分~🈳
    ❤️30日(金)➡️10時15分以降🈳


    ✉️お問い合わせはTwitterのDMまで✉️

    ↓↓↓




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    ドロドロの中で交わりあって///❤️

    さてさて昨日作ったお菓子は〜アーモンドたっぷりフロランタン❤️❤️まず、クッキーの生地を焼く前にフォークで穴を全体に開けるねんこれがめちゃくちゃ重要でね🥺🥺クッキー生地をから焼きした後にお鍋で作ったアーモンドのトッピングを全体に乗せてのばすんだけどこの時まだアーモンドトッピングは、、、トロトロのお砂糖やねんこれがオーブンで熱している間にカラメルになっていくほんで開けおいた穴に浸透していってドロドロの生地とサクサクのクッキー生地が混ざり合うねん❤️❤️というわけでめちゃくちゃ美味しく出来ました❤️❤️焼き菓子はやはり紅茶にあいますねTENGAちゃん最近ジャスミンティに凝ってます✌️ではではまた明日ー🙋‍♀️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿最短空き枠が21日から❤️21日(水)➡️21時45分~🈳❤️23日(金)➡️15時~🈳/17時15分~🈳❤️25日(日)➡️21時45分~🈳❤️28日(水)➡️19時半~🈳/21時45分~🈳❤️30日(金)➡️10時15分以降🈳✉️お問い合わせはTwitterのDMまで✉️↓↓↓✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    さてさて


    昨日作ったお菓子は〜


    アーモンドたっぷり
    フロランタン❤️❤️





    まず、クッキーの生地を焼く前に
    フォークで穴を全体に開けるねん
    これがめちゃくちゃ重要でね🥺🥺


    クッキー生地をから焼きした後に
    お鍋で作った
    アーモンドのトッピングを
    全体に乗せてのばすんだけど


    この時まだアーモンドトッピングは、、、
    トロトロのお砂糖やねん
    これがオーブンで熱している間に
    カラメルになっていく
    ほんで開けおいた穴に浸透していって


    ドロドロの生地と
    サクサクのクッキー生地が
    混ざり合うねん❤️❤️


    というわけで





    めちゃくちゃ美味しく出来ました❤️❤️


    焼き菓子はやはり紅茶にあいますね


    TENGAちゃん最近
    ジャスミンティに凝ってます✌️


    ではでは
    また明日ー🙋‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    最短空き枠が21日から

    ❤️21日(水)➡️21時45分~🈳
    ❤️23日(金)➡️15時~🈳/17時15分~🈳
    ❤️25日(日)➡️21時45分~🈳
    ❤️28日(水)➡️19時半~🈳/21時45分~🈳
    ❤️30日(金)➡️10時15分以降🈳


    ✉️お問い合わせはTwitterのDMまで✉️

    ↓↓↓




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    新郎のSちゃんへ🧸💌

    8/12 19:02

    Sちゃん❤️❤️


    いつも
    TENGAちゃんを
    助けてくれる
    強い強い味方の
    Sちゃん❤️❤️


    ‎また会えて嬉しいな〜🥹


    TENGAちゃんの
    お料理
    美味しそうーって褒めてくれて


    いっぱいいっぱいイチャイチャしてると
    ほんとに新婚さんみたいな
    気分になれたみたい///❤️❤️


    次会えるのは
    9月かなー??


    それより早くまた会えるかな??


    楽しみだね🥹🥹


    いつもありがとう❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    新郎のSちゃんへ🧸💌

    Sちゃん❤️❤️いつもTENGAちゃんを助けてくれる強い強い味方のSちゃん❤️❤️‎また会えて嬉しいな〜🥹TENGAちゃんのお料理美味しそうーって褒めてくれていっぱいいっぱいイチャイチャしてるとほんとに新婚さんみたいな気分になれたみたい///❤️❤️次会えるのは9月かなー??それより早くまた会えるかな??楽しみだね🥹🥹いつもありがとう❤️❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    Sちゃん❤️❤️


    いつも
    TENGAちゃんを
    助けてくれる
    強い強い味方の
    Sちゃん❤️❤️


    ‎また会えて嬉しいな〜🥹


    TENGAちゃんの
    お料理
    美味しそうーって褒めてくれて


    いっぱいいっぱいイチャイチャしてると
    ほんとに新婚さんみたいな
    気分になれたみたい///❤️❤️


    次会えるのは
    9月かなー??


    それより早くまた会えるかな??


    楽しみだね🥹🥹


    いつもありがとう❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    開けてビックリ‼️大ハズレ‼️

    8/12 17:30

    昨日は


    お友達と2人で
    ホテルニューオータニ大阪の
    夏祭りビュッフェと
    ナイトプールに行ってました🏊✨


    縁日みたいな
    出し物もあって
    くじ引きを引きました〜


    私が当てたのは
    なんか光る指輪
    めちゃくちゃおもろいねんけど
    すぐ壊れて光らなくなりました💦💦


    友達が当てたのは
    なんとプールのペアチケット🏊‍♂️🏊‍♂️





    2等らしい‼️‼️


    すげーーーーー


    TENGAちゃんはハズレ賞でした😹😹


    でもこれから
    いいことあるのかも⁉️


    これからに期待だね✨️✨️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    開けてビックリ‼️大ハズレ‼️

    昨日はお友達と2人でホテルニューオータニ大阪の夏祭りビュッフェとナイトプールに行ってました🏊✨縁日みたいな出し物もあってくじ引きを引きました〜私が当てたのはなんか光る指輪めちゃくちゃおもろいねんけどすぐ壊れて光らなくなりました💦💦友達が当てたのはなんとプールのペアチケット🏊‍♂️🏊‍♂️2等らしい‼️‼️すげーーーーーTENGAちゃんはハズレ賞でした😹😹でもこれからいいことあるのかも⁉️これからに期待だね✨️✨️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    昨日は


    お友達と2人で
    ホテルニューオータニ大阪の
    夏祭りビュッフェと
    ナイトプールに行ってました🏊✨


    縁日みたいな
    出し物もあって
    くじ引きを引きました〜


    私が当てたのは
    なんか光る指輪
    めちゃくちゃおもろいねんけど
    すぐ壊れて光らなくなりました💦💦


    友達が当てたのは
    なんとプールのペアチケット🏊‍♂️🏊‍♂️





    2等らしい‼️‼️


    すげーーーーー


    TENGAちゃんはハズレ賞でした😹😹


    でもこれから
    いいことあるのかも⁉️


    これからに期待だね✨️✨️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    🔞Hカップ揺れる‼️ポロリあるか⁉️

    8/12 15:04

    ポロリしてしまったら、、、



    という不安を解消するために
    ビキニの下に
    ニップレスを仕込んでおります🥹



    見えないよーん🥳



    TENGAちゃんのお胸見れるのは
    お兄様たちだけ❤️❤️



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    出勤しましたよー🙆‍♀️🙆‍♀️



    TENGA

    🔞Hカップ揺れる‼️ポロリあるか⁉️

    ポロリしてしまったら、、、という不安を解消するためにビキニの下にニップレスを仕込んでおります🥹見えないよーん🥳TENGAちゃんのお胸見れるのはお兄様たちだけ❤️❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿出勤しましたよー🙆‍♀️🙆‍♀️TENGA

    ポロリしてしまったら、、、



    という不安を解消するために
    ビキニの下に
    ニップレスを仕込んでおります🥹



    見えないよーん🥳



    TENGAちゃんのお胸見れるのは
    お兄様たちだけ❤️❤️



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    出勤しましたよー🙆‍♀️🙆‍♀️



    TENGA

    やっぱりTENGAがNo.1‼️

    8/12 13:31

    ぽあよー🙋‍♀️



    TENGAちゃん
    写メ日記アクセスランキング
    兵庫県総合1位🥇
    獲得しました〜🥳🥳





    お兄様達が
    毎日TENGAちゃんの
    日記を楽しみに見てくれてるお陰です❤️❤️


    これからも
    楽しい面白い日記を
    描けるように
    頑張るね〜🙆‍♀️🙆‍♀️


    今日は15時から出金✨️✨️


    既にご予約さまにて
    完売🈵です❤️❤️


    よろしくお願いします


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    やっぱりTENGAがNo.1‼️

    ぽあよー🙋‍♀️TENGAちゃん写メ日記アクセスランキング兵庫県総合1位🥇獲得しました〜🥳🥳お兄様達が毎日TENGAちゃんの日記を楽しみに見てくれてるお陰です❤️❤️これからも楽しい面白い日記を描けるように頑張るね〜🙆‍♀️🙆‍♀️今日は15時から出金✨️✨️既にご予約さまにて完売🈵です❤️❤️よろしくお願いします✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    ぽあよー🙋‍♀️



    TENGAちゃん
    写メ日記アクセスランキング
    兵庫県総合1位🥇
    獲得しました〜🥳🥳





    お兄様達が
    毎日TENGAちゃんの
    日記を楽しみに見てくれてるお陰です❤️❤️


    これからも
    楽しい面白い日記を
    描けるように
    頑張るね〜🙆‍♀️🙆‍♀️


    今日は15時から出金✨️✨️


    既にご予約さまにて
    完売🈵です❤️❤️


    よろしくお願いします


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    夏祭りデート❤️❤️

    8/11 19:03

    今日は


    お友達と





    2日間限定の
    夏祭りビュッフェに
    来ています🥰🥰


    バナナの叩き売りとかやってるwww


    縁日みたいなのも
    やってるから
    今年何度目のお祭りって感じだ🙆‍♀️🙆‍♀️





    夏祭りぽい食べものあつめてみたよー


    この後は
    ナイトプール🏊✨


    白ビキニを披露してきます✌️✌️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    夏祭りデート❤️❤️

    今日はお友達と2日間限定の夏祭りビュッフェに来ています🥰🥰バナナの叩き売りとかやってるwww縁日みたいなのもやってるから今年何度目のお祭りって感じだ🙆‍♀️🙆‍♀️夏祭りぽい食べものあつめてみたよーこの後はナイトプール🏊✨白ビキニを披露してきます✌️✌️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    今日は


    お友達と





    2日間限定の
    夏祭りビュッフェに
    来ています🥰🥰


    バナナの叩き売りとかやってるwww


    縁日みたいなのも
    やってるから
    今年何度目のお祭りって感じだ🙆‍♀️🙆‍♀️





    夏祭りぽい食べものあつめてみたよー


    この後は
    ナイトプール🏊✨


    白ビキニを披露してきます✌️✌️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    ご飯にするー?お風呂にするー?それともー?

    8/11 17:15

    それとも


    TENGAちゃんにしますか?❤️


    なんてね😉


    昨日は、、、
    ぶりの照り焼きと
    手羽中のさっぱり煮
    だし巻き玉子
    冷奴だったよ〜🙆‍♀️





    お友達のぶんも
    作ったから
    多め🙆‍♀️


    TENGAちゃんのご飯
    食べたいよ〜って
    お兄様多くてなんか嬉しいなぁ❤️


    ご要望があれば
    仲良しさまには
    お弁当作ったりするよ🥺


    たまには
    手作りっていいよね❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    ご飯にするー?お風呂にするー?それともー?

    それともTENGAちゃんにしますか?❤️なんてね😉昨日は、、、ぶりの照り焼きと手羽中のさっぱり煮だし巻き玉子冷奴だったよ〜🙆‍♀️お友達のぶんも作ったから多め🙆‍♀️TENGAちゃんのご飯食べたいよ〜ってお兄様多くてなんか嬉しいなぁ❤️ご要望があれば仲良しさまにはお弁当作ったりするよ🥺たまには手作りっていいよね❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    それとも


    TENGAちゃんにしますか?❤️


    なんてね😉


    昨日は、、、
    ぶりの照り焼きと
    手羽中のさっぱり煮
    だし巻き玉子
    冷奴だったよ〜🙆‍♀️





    お友達のぶんも
    作ったから
    多め🙆‍♀️


    TENGAちゃんのご飯
    食べたいよ〜って
    お兄様多くてなんか嬉しいなぁ❤️


    ご要望があれば
    仲良しさまには
    お弁当作ったりするよ🥺


    たまには
    手作りっていいよね❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    愛届いてます❤️❤️

    8/11 12:24

    ぽあよー🙋‍♀️


    今日はめちゃくちゃ
    ぐっすり眠れました🙆‍♀️


    TENGAちゃん
    123Q
    3日間出勤しましたが、、、


    クチコミが
    もう8件も🥹🥹


    会いに来てくれた
    お兄様ほとんどが
    TENGAちゃんへの
    気持ちをラブレターに
    書いてくれてる🥹🥹


    TENGAちゃん
    感激やし
    めちゃくちゃ嬉しいよ🥰🥰


    内容を見るだけで
    誰が書いてくれてるのかわかるから
    TENGAちゃんも
    お兄様への気持ちをお返ししてます🥰🥰


    お兄様たちと
    これからもっと
    思い出作りたいですね🙆‍♀️


    9月まだシフト出してませんが
    もうご予約希望のお問い合わせあるので
    ご予約お取りしてます🙆‍♀️


    決まった日にちがある方は
    お問い合わせしてね🧸💌


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    愛届いてます❤️❤️

    ぽあよー🙋‍♀️今日はめちゃくちゃぐっすり眠れました🙆‍♀️TENGAちゃん123Q3日間出勤しましたが、、、クチコミがもう8件も🥹🥹会いに来てくれたお兄様ほとんどがTENGAちゃんへの気持ちをラブレターに書いてくれてる🥹🥹TENGAちゃん感激やしめちゃくちゃ嬉しいよ🥰🥰内容を見るだけで誰が書いてくれてるのかわかるからTENGAちゃんもお兄様への気持ちをお返ししてます🥰🥰お兄様たちとこれからもっと思い出作りたいですね🙆‍♀️9月まだシフト出してませんがもうご予約希望のお問い合わせあるのでご予約お取りしてます🙆‍♀️決まった日にちがある方はお問い合わせしてね🧸💌✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    ぽあよー🙋‍♀️


    今日はめちゃくちゃ
    ぐっすり眠れました🙆‍♀️


    TENGAちゃん
    123Q
    3日間出勤しましたが、、、


    クチコミが
    もう8件も🥹🥹


    会いに来てくれた
    お兄様ほとんどが
    TENGAちゃんへの
    気持ちをラブレターに
    書いてくれてる🥹🥹


    TENGAちゃん
    感激やし
    めちゃくちゃ嬉しいよ🥰🥰


    内容を見るだけで
    誰が書いてくれてるのかわかるから
    TENGAちゃんも
    お兄様への気持ちをお返ししてます🥰🥰


    お兄様たちと
    これからもっと
    思い出作りたいですね🙆‍♀️


    9月まだシフト出してませんが
    もうご予約希望のお問い合わせあるので
    ご予約お取りしてます🙆‍♀️


    決まった日にちがある方は
    お問い合わせしてね🧸💌


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    TENGAちゃん式自家発電💡💕

    8/10 17:16

    TENGAちゃん


    今日のお休みを利用して


    地震対策グッズを
    買いに来ております🙆‍♀️🙆‍♀️


    お家が
    新築で住んでるのが
    高層階なので
    津波や避難の心配は無さそうですが


    食料
    飲料水
    が必要かな?って


    あと
    停電した時のために
    ソーラー発電できる
    モバイルバッテリーを買いに来ました🥰🥰


    携帯さえ機能していれば
    助けはなんとか呼べますからね!!


    今の時代携帯電話
    やっぱり大切だよなーと思います


    備えあれば憂いなし🙆‍♀️🙆‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    TENGAちゃん式自家発電💡💕

    TENGAちゃん今日のお休みを利用して地震対策グッズを買いに来ております🙆‍♀️🙆‍♀️お家が新築で住んでるのが高層階なので津波や避難の心配は無さそうですが食料飲料水が必要かな?ってあと停電した時のためにソーラー発電できるモバイルバッテリーを買いに来ました🥰🥰携帯さえ機能していれば助けはなんとか呼べますからね!!今の時代携帯電話やっぱり大切だよなーと思います備えあれば憂いなし🙆‍♀️🙆‍♀️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    TENGAちゃん


    今日のお休みを利用して


    地震対策グッズを
    買いに来ております🙆‍♀️🙆‍♀️


    お家が
    新築で住んでるのが
    高層階なので
    津波や避難の心配は無さそうですが


    食料
    飲料水
    が必要かな?って


    あと
    停電した時のために
    ソーラー発電できる
    モバイルバッテリーを買いに来ました🥰🥰


    携帯さえ機能していれば
    助けはなんとか呼べますからね!!


    今の時代携帯電話
    やっぱり大切だよなーと思います


    備えあれば憂いなし🙆‍♀️🙆‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    看護師のHくんへ🧸💌

    8/10 14:47

    Hくん❤️❤️


    お仕事早く終わらせて
    疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとう❤️❤️


    看護師あるある
    お話するの
    なんか楽しかったね🥰🥰


    TENGAちゃんが
    これからずっと1番って
    推しにしてくれて
    ありがとう❤️❤️


    その気持ちがめっちゃ嬉しいよ🥹🥹


    シフト決まったら
    また連絡待ってるね🙆‍♀️🙆‍♀️


    文章書くの苦手って言ってたのに
    クチコミ書いてくれてありがとう😊😊


    次もいっぱい
    幸せな時間過ごそうね😌❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    看護師のHくんへ🧸💌

    Hくん❤️❤️お仕事早く終わらせて疲れてるのに会いに来てくれてありがとう❤️❤️看護師あるあるお話するのなんか楽しかったね🥰🥰TENGAちゃんがこれからずっと1番って推しにしてくれてありがとう❤️❤️その気持ちがめっちゃ嬉しいよ🥹🥹シフト決まったらまた連絡待ってるね🙆‍♀️🙆‍♀️文章書くの苦手って言ってたのにクチコミ書いてくれてありがとう😊😊次もいっぱい幸せな時間過ごそうね😌❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    Hくん❤️❤️


    お仕事早く終わらせて
    疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとう❤️❤️


    看護師あるある
    お話するの
    なんか楽しかったね🥰🥰


    TENGAちゃんが
    これからずっと1番って
    推しにしてくれて
    ありがとう❤️❤️


    その気持ちがめっちゃ嬉しいよ🥹🥹


    シフト決まったら
    また連絡待ってるね🙆‍♀️🙆‍♀️


    文章書くの苦手って言ってたのに
    クチコミ書いてくれてありがとう😊😊


    次もいっぱい
    幸せな時間過ごそうね😌❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    お医者さんのTちゃんへ🧸💌

    8/10 14:43

    Tちゃん❤️❤️


    ドーナツ食べたいなって言ってたの
    覚えてくれてて
    差し入れで持ってきてくれて
    ありがとう❤️❤️


    お紅茶好きなのも
    覚えてくれてて
    ありがとう❤️❤️


    まだ1回しか会ってないけど
    守りたい大事にしたい存在って
    TENGAちゃんのこと
    本当に大切に思ってくれて
    ありがとう🥰🥰


    これから
    Tちゃんのこと
    いっぱいいっぱい知りたいな🥺🥺


    次はもっと
    えっちなこと
    追求していこうね///


    また早く会いたいね❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA





    お医者さんのTちゃんへ🧸💌

    Tちゃん❤️❤️ドーナツ食べたいなって言ってたの覚えてくれてて差し入れで持ってきてくれてありがとう❤️❤️お紅茶好きなのも覚えてくれててありがとう❤️❤️まだ1回しか会ってないけど守りたい大事にしたい存在ってTENGAちゃんのこと本当に大切に思ってくれてありがとう🥰🥰これからTちゃんのこといっぱいいっぱい知りたいな🥺🥺次はもっとえっちなこと追求していこうね///また早く会いたいね❤️❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    Tちゃん❤️❤️


    ドーナツ食べたいなって言ってたの
    覚えてくれてて
    差し入れで持ってきてくれて
    ありがとう❤️❤️


    お紅茶好きなのも
    覚えてくれてて
    ありがとう❤️❤️


    まだ1回しか会ってないけど
    守りたい大事にしたい存在って
    TENGAちゃんのこと
    本当に大切に思ってくれて
    ありがとう🥰🥰


    これから
    Tちゃんのこと
    いっぱいいっぱい知りたいな🥺🥺


    次はもっと
    えっちなこと
    追求していこうね///


    また早く会いたいね❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA





    優しいSちゃんへ🧸💌

    8/10 14:38

    Sちゃん❤️❤️


    お休みの日に
    時間を作って
    会いに来てくれて
    ありがとう🥰🥰


    ずっと
    TENGAちゃんのこと
    気になってたーって
    言ってくれてて


    いざ遊んでくれたら
    今までで1番だよ!!って
    褒めて貰えて嬉しかったな❤️❤️


    TENGAちゃんのこと
    ほんとの彼女みたいに
    大事に大事にしてくれて
    ありがとう❤️❤️


    来月の予定も合わせてくれて
    嬉しい🥹🥹


    早く来月にならんかな〜😌😌


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA


    優しいSちゃんへ🧸💌

    Sちゃん❤️❤️お休みの日に時間を作って会いに来てくれてありがとう🥰🥰ずっとTENGAちゃんのこと気になってたーって言ってくれてていざ遊んでくれたら今までで1番だよ!!って褒めて貰えて嬉しかったな❤️❤️TENGAちゃんのことほんとの彼女みたいに大事に大事にしてくれてありがとう❤️❤️来月の予定も合わせてくれて嬉しい🥹🥹早く来月にならんかな〜😌😌✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    Sちゃん❤️❤️


    お休みの日に
    時間を作って
    会いに来てくれて
    ありがとう🥰🥰


    ずっと
    TENGAちゃんのこと
    気になってたーって
    言ってくれてて


    いざ遊んでくれたら
    今までで1番だよ!!って
    褒めて貰えて嬉しかったな❤️❤️


    TENGAちゃんのこと
    ほんとの彼女みたいに
    大事に大事にしてくれて
    ありがとう❤️❤️


    来月の予定も合わせてくれて
    嬉しい🥹🥹


    早く来月にならんかな〜😌😌


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA


    実は子供時代映画に出てました🎥

    8/10 12:33

    有名な
    大人気シリーズ
    「ハリーポッター」に、、、


    子供の頃出演していたんです🥹🥹






    って言うのは嘘で、、、笑


    最近ハリーポッターシリーズ
    見始めて
    見進めているうちに


    スリザリンの寮にいる
    マルフォイと仲のいい
    パンジーパキンソンっていう
    女の子がいるんやけど





    めちゃくちゃ似てません?wwww


    TENGAちゃんいつの間にか
    映画出演してましたwww


    ハリーポッター今4まで見ていて
    次は5なんやけど、、、
    どんどん話が暗くなっていって
    見れてない😭😭


    こっから面白くなるのかなー?



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    実は子供時代映画に出てました🎥

    有名な大人気シリーズ「ハリーポッター」に、、、子供の頃出演していたんです🥹🥹って言うのは嘘で、、、笑最近ハリーポッターシリーズ見始めて見進めているうちにスリザリンの寮にいるマルフォイと仲のいいパンジーパキンソンっていう女の子がいるんやけどめちゃくちゃ似てません?wwwwTENGAちゃんいつの間にか映画出演してましたwwwハリーポッター今4まで見ていて次は5なんやけど、、、どんどん話が暗くなっていって見れてない😭😭こっから面白くなるのかなー?✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    有名な
    大人気シリーズ
    「ハリーポッター」に、、、


    子供の頃出演していたんです🥹🥹






    って言うのは嘘で、、、笑


    最近ハリーポッターシリーズ
    見始めて
    見進めているうちに


    スリザリンの寮にいる
    マルフォイと仲のいい
    パンジーパキンソンっていう
    女の子がいるんやけど





    めちゃくちゃ似てません?wwww


    TENGAちゃんいつの間にか
    映画出演してましたwww


    ハリーポッター今4まで見ていて
    次は5なんやけど、、、
    どんどん話が暗くなっていって
    見れてない😭😭


    こっから面白くなるのかなー?



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    ⚠️絶対に読んでください⚠️

    8/9 20:15

    昨日
    8月8日(火)
    宮崎県で
    大きな地震があり


    南海トラフ地震


    注意報❓が発表されましたね


    これは噂程度の情報かも知れませんが
    1週間以内に
    発生する恐れがあるとか💦💦


    有難いことに
    近日中の
    出勤予定日は
    全てご予約様にて
    完売🈵しております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    何事もなく
    無事にお会い出来ることが
    1番嬉しいことではありますが


    今後の状況次第で


    キャンセルが発生することは
    致し方ないことだと思います

    そして、何よりも
    お兄様自身とお兄様のご家族の安全
    生命を優先して
    ご判断くだいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    何事も無いのが本当に1番ですが、、、


    もし緊急性の高い天災が起こった際は
    遠慮なくご連絡ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    平和な日常
    楽しい夏を過ごせますように🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    ⚠️絶対に読んでください⚠️

    昨日8月8日(火)宮崎県で大きな地震があり南海トラフ地震注意報❓が発表されましたねこれは噂程度の情報かも知れませんが1週間以内に発生する恐れがあるとか💦💦有難いことに近日中の出勤予定日は全てご予約様にて完売🈵しております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️何事もなく無事にお会い出来ることが1番嬉しいことではありますが今後の状況次第でキャンセルが発生することは致し方ないことだと思いますそして、何よりもお兄様自身とお兄様のご家族の安全生命を優先してご判断くだいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️何事も無いのが本当に1番ですが、、、もし緊急性の高い天災が起こった際は遠慮なくご連絡ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️平和な日常楽しい夏を過ごせますように🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    昨日
    8月8日(火)
    宮崎県で
    大きな地震があり


    南海トラフ地震


    注意報❓が発表されましたね


    これは噂程度の情報かも知れませんが
    1週間以内に
    発生する恐れがあるとか💦💦


    有難いことに
    近日中の
    出勤予定日は
    全てご予約様にて
    完売🈵しております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    何事もなく
    無事にお会い出来ることが
    1番嬉しいことではありますが


    今後の状況次第で


    キャンセルが発生することは
    致し方ないことだと思います

    そして、何よりも
    お兄様自身とお兄様のご家族の安全
    生命を優先して
    ご判断くだいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    何事も無いのが本当に1番ですが、、、


    もし緊急性の高い天災が起こった際は
    遠慮なくご連絡ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    平和な日常
    楽しい夏を過ごせますように🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    メロメロのKちゃんへ🧸💌

    8/9 20:02

    TENGAちゃんに
    メロメロのKちゃん❤️❤️


    まず、海外旅行からおかえりなさいして
    疲れてるはずなのに
    その足で会いに来てくれて
    嬉しかったです🥰🥰


    パワースポットで買ってきてくれた
    お土産もありがとう❤️❤️


    ぎゅーってハグしながらするの
    すごい盛り上がっちゃって
    2人ともクタクタなってしまったね😭😭


    次は2回目もしっかり出来ますように🙏


    ちゃーんと
    次はKちゃんの好きな制服を
    ご用意しておくね
    いっぱいしてね?❤️❤️


    帰りの電車で思い出して
    モッコリなってしまったKちゃん
    そのエピソードなんか可愛いね🥰🥰


    また会えますように🙏


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    メロメロのKちゃんへ🧸💌

    TENGAちゃんにメロメロのKちゃん❤️❤️まず、海外旅行からおかえりなさいして疲れてるはずなのにその足で会いに来てくれて嬉しかったです🥰🥰パワースポットで買ってきてくれたお土産もありがとう❤️❤️ぎゅーってハグしながらするのすごい盛り上がっちゃって2人ともクタクタなってしまったね😭😭次は2回目もしっかり出来ますように🙏ちゃーんと次はKちゃんの好きな制服をご用意しておくねいっぱいしてね?❤️❤️帰りの電車で思い出してモッコリなってしまったKちゃんそのエピソードなんか可愛いね🥰🥰また会えますように🙏✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    TENGAちゃんに
    メロメロのKちゃん❤️❤️


    まず、海外旅行からおかえりなさいして
    疲れてるはずなのに
    その足で会いに来てくれて
    嬉しかったです🥰🥰


    パワースポットで買ってきてくれた
    お土産もありがとう❤️❤️


    ぎゅーってハグしながらするの
    すごい盛り上がっちゃって
    2人ともクタクタなってしまったね😭😭


    次は2回目もしっかり出来ますように🙏


    ちゃーんと
    次はKちゃんの好きな制服を
    ご用意しておくね
    いっぱいしてね?❤️❤️


    帰りの電車で思い出して
    モッコリなってしまったKちゃん
    そのエピソードなんか可愛いね🥰🥰


    また会えますように🙏


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA