• NISHIYAMAHIRO4e Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/7 23:17

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) -
    07/08(月) 10:00 - 18:00
    07/09(火) -
    07/10(水) 10:00 - 18:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 10:00 - 18:00
    07/13(土) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)-07/08(月)10:00-18:0007/09(火)-07/10(水)10:00-18:0007/11(木)-07/12(金)10:00-18:0007/13(土)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) -
    07/08(月) 10:00 - 18:00
    07/09(火) -
    07/10(水) 10:00 - 18:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 10:00 - 18:00
    07/13(土) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/6 21:25

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 10:00 - 18:00
    07/07(日) -
    07/08(月) 10:00 - 18:00
    07/09(火) -
    07/10(水) 10:00 - 18:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)10:00-18:0007/07(日)-07/08(月)10:00-18:0007/09(火)-07/10(水)10:00-18:0007/11(木)-07/12(金)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 10:00 - 18:00
    07/07(日) -
    07/08(月) 10:00 - 18:00
    07/09(火) -
    07/10(水) 10:00 - 18:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    オハヨゴザイマストオレイ

    7/6 10:28

    どうも、お世話になっております!
    西山ひろですぅ(・ω・)ノ

    今日もまたまた暑くなりそうですねぇ
    ι(´Д`υ)アツィー
    来週はちとマシになりそうですけんど。

    と、忍たま乱太郎が落第忍者乱太郎に
    変わってて少しだけびっくりしたお話は
    さて沖。

    いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
    ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
    いつも感謝です!

    お休みに逢いに来てくれてありがとですぅ!
    好きです♡またまた直ぐに逢いに来てくれてありがとですぅ!好き好きです♡
    嬉しすぎですぅ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡やたぁぁぁ!
    ここに来るとホッとするわ言うて貰えて
    めっちゃ嬉しいですぅ( ꈍ꒳ꈍ)♡
    癒しのひろになります‪(*∩´꒳`∩*)♡
    からの、ちきしょーもまたまた頂きましたぁ
    *\(^o^)/*♡やたぁぁぁ!(*´﹃`*)♡
    また次も言うてもらお( ̄▽+ ̄*)♡
    前回に教えて貰ってクエン酸シャンプー?
    ネットでも、出てて(* ̄∇ ̄*)
    髪の毛もサラサラになるみたいですねぇ!
    ぇぇのん教えて貰いましたぁ!
    やってみまぁす( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) ♡
    エッろい楽しいお時間でしたぁ
    (*ˊᗜˋ*)/♡
    あの後は、すんなりと戻れましたかぁ!
    いつもありがとですぅ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

    と、楽しかった気持ち良かった時間は
    やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
    ありがとですぅ!また皆様とお逢い出来る
    のを、もう楽しみにしてますネン(*´艸`)♡

    本日も、土曜日セレブクィーンですぅ
    +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    嬉しすぎなりたいです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレ♡
    遊びに来て貰えたらひろ、めちゃくちゃ
    喜びのベロンベロンでぇす(*´﹃`*)♡
    襲いに来てください♡骨抜き♡
    襲われに来ても、可。です♡
    本日も!
    心から、心より、全力でっ!
    お待ちしております!
    あーそびーましょっ(*´﹃`*)♡

    って言う、今日から若松頑張れ
    にーしーやまっ!にーしーやまっ!
    *\(^o^)/*
    宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
    では、失礼致します!

    オハヨゴザイマストオレイ

    どうも、お世話になっております!西山ひろですぅ(・ω・)ノ今日もまたまた暑くなりそうですねぇι(´Д`υ)アツィー来週はちとマシになりそうですけんど。と、忍たま乱太郎が落第忍者乱太郎に変わってて少しだけびっくりしたお話はさて沖。いつも遅くなってすみません●┓''●┓''ひろと遊んで頂きありがとですぅ!いつも感謝です!お休みに逢いに来てくれてありがとですぅ!好きです♡またまた直ぐに逢いに来てくれてありがとですぅ!好き好きです♡嬉しすぎですぅ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡やたぁぁぁ!ここに来るとホッとするわ言うて貰えてめっちゃ嬉しいですぅ(ꈍ꒳ꈍ)♡癒しのひろになります‪(*∩´꒳`∩*)♡からの、ちきしょーもまたまた頂きましたぁ*\(^o^)/*♡やたぁぁぁ!(*´﹃`*)♡また次も言うてもらお( ̄▽+ ̄*)♡前回に教えて貰ってクエン酸シャンプー?ネットでも、出てて(* ̄∇ ̄*)髪の毛もサラサラになるみたいですねぇ!ぇぇのん教えて貰いましたぁ!やってみまぁす(́•ૢ⌔•ૢ̀)♡エッろい楽しいお時間でしたぁ(*ˊᗜˋ*)/♡あの後は、すんなりと戻れましたかぁ!いつもありがとですぅ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡と、楽しかった気持ち良かった時間はやっぱりあっちゅー間でした(T^T)ありがとですぅ!また皆様とお逢い出来るのを、もう楽しみにしてますネン(*´艸`)♡本日も、土曜日セレブクィーンですぅ+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚嬉しすぎなりたいです⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄テレ♡遊びに来て貰えたらひろ、めちゃくちゃ喜びのベロンベロンでぇす(*´﹃`*)♡襲いに来てください♡骨抜き♡襲われに来ても、可。です♡本日も!心から、心より、全力でっ!お待ちしております!あーそびーましょっ(*´﹃`*)♡って言う、今日から若松頑張れにーしーやまっ!にーしーやまっ!*\(^o^)/*宣伝写メ日記でした(・∀・)ノでは、失礼致します!

    どうも、お世話になっております!
    西山ひろですぅ(・ω・)ノ

    今日もまたまた暑くなりそうですねぇ
    ι(´Д`υ)アツィー
    来週はちとマシになりそうですけんど。

    と、忍たま乱太郎が落第忍者乱太郎に
    変わってて少しだけびっくりしたお話は
    さて沖。

    いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
    ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
    いつも感謝です!

    お休みに逢いに来てくれてありがとですぅ!
    好きです♡またまた直ぐに逢いに来てくれてありがとですぅ!好き好きです♡
    嬉しすぎですぅ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡やたぁぁぁ!
    ここに来るとホッとするわ言うて貰えて
    めっちゃ嬉しいですぅ( ꈍ꒳ꈍ)♡
    癒しのひろになります‪(*∩´꒳`∩*)♡
    からの、ちきしょーもまたまた頂きましたぁ
    *\(^o^)/*♡やたぁぁぁ!(*´﹃`*)♡
    また次も言うてもらお( ̄▽+ ̄*)♡
    前回に教えて貰ってクエン酸シャンプー?
    ネットでも、出てて(* ̄∇ ̄*)
    髪の毛もサラサラになるみたいですねぇ!
    ぇぇのん教えて貰いましたぁ!
    やってみまぁす( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) ♡
    エッろい楽しいお時間でしたぁ
    (*ˊᗜˋ*)/♡
    あの後は、すんなりと戻れましたかぁ!
    いつもありがとですぅ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

    と、楽しかった気持ち良かった時間は
    やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
    ありがとですぅ!また皆様とお逢い出来る
    のを、もう楽しみにしてますネン(*´艸`)♡

    本日も、土曜日セレブクィーンですぅ
    +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    嬉しすぎなりたいです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレ♡
    遊びに来て貰えたらひろ、めちゃくちゃ
    喜びのベロンベロンでぇす(*´﹃`*)♡
    襲いに来てください♡骨抜き♡
    襲われに来ても、可。です♡
    本日も!
    心から、心より、全力でっ!
    お待ちしております!
    あーそびーましょっ(*´﹃`*)♡

    って言う、今日から若松頑張れ
    にーしーやまっ!にーしーやまっ!
    *\(^o^)/*
    宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
    では、失礼致します!

    出勤しました♪

    7/6 10:10

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    西山 ひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。西山ひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    西山 ひろ

    ネルマエニ

    7/6 00:18

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もお疲れ様でしたぁ!
    どうも、お世話になっております!
    西山ひろですぅ(・ω・)ノ

    ただただ
    土曜日も、
    襲いに来てください♡
    襲われに来ても、可。です♡

    ベロンベロンでぇす(*´﹃`*)♡

    おやすみなさいɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

    ネルマエニ

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日もお疲れ様でしたぁ!どうも、お世話になっております!西山ひろですぅ(・ω・)ノただただ土曜日も、襲いに来てください♡襲われに来ても、可。です♡ベロンベロンでぇす(*´﹃`*)♡おやすみなさいɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ✩

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もお疲れ様でしたぁ!
    どうも、お世話になっております!
    西山ひろですぅ(・ω・)ノ

    ただただ
    土曜日も、
    襲いに来てください♡
    襲われに来ても、可。です♡

    ベロンベロンでぇす(*´﹃`*)♡

    おやすみなさいɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

    直近の出勤予定

    7/5 22:37

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 10:00 - 18:00
    07/06(土) 10:00 - 18:00
    07/07(日) -
    07/08(月) 10:00 - 18:00
    07/09(火) -
    07/10(水) 10:00 - 18:00
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)10:00-18:0007/06(土)10:00-18:0007/07(日)-07/08(月)10:00-18:0007/09(火)-07/10(水)10:00-18:0007/11(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 10:00 - 18:00
    07/06(土) 10:00 - 18:00
    07/07(日) -
    07/08(月) 10:00 - 18:00
    07/09(火) -
    07/10(水) 10:00 - 18:00
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    ネェネェネェ

    7/5 14:12




    そんな金曜日の午後があっても

    たまには♡ぇぇやんっ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

    あーそびーましょっ(*´﹃`*)♡


    ネェネェネェ

    そんな金曜日の午後があってもたまには♡ぇぇやんっ(⁎⁍̴̀﹃⁍̴́⁎)♡あーそびーましょっ(*´﹃`*)♡




    そんな金曜日の午後があっても

    たまには♡ぇぇやんっ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

    あーそびーましょっ(*´﹃`*)♡


    オヒルダヨ!トオレイ

    7/5 11:59

    どうも、お世話になっております!
    西山ひろですぅ(・ω・)ノ

    めっちゃ暑なりましたよね!
    ヤバないですか!
    ほんま、皆様暑さ対策してくださいネン
    (◎-◎;)!!

    と、ネルマエニの写メ日記でしれっと
    ビックマウス叩いてたお話はさて沖。
    やっちゃいますけどね(*´﹃`*)♡(煽)

    いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
    ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
    いつも感謝です!


    お仕事の帰りに逢いに来てくれてありがとですぅ!好きです♡
    いつも嬉しいお言葉ありがとですぅ!
    照れちゃうーーーーっ(Ŏ艸Ŏ)好き好きです♡
    やたぁぁぁ!٩(ˊᗜˋ*)و

    気持ちよくなり合いっこな(〃艸〃) ♡*.+゜
    エッろい楽しいお時間いつもありがとですぅ
    ( ꈍ꒳ꈍ)♡
    仲良しサン♡の切り替えの速さがいつも
    ツボっております!

    その後の、お話がいつも聞き入ってしまいますう(*Ü*)
    ほんま、詳しいですよねぇ!1点は凄いですよほんまに!
    それが、出来たらぇぇですよぉ〜
    ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
    重賞戦は、どでしたかぁ!*\(^o^)/*
    いつもありがとですぅ(*´︶`*)ノ♡

    と、楽しかった気持ち良かった時間は
    やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
    ありがとですぅ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) ♡
    またお逢い出来るのを、もう楽しみに
    してますネン。o゚(照'艸`〃)゚o♡

    本日、水曜日セレブクィーンですぅ
    +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    朝イチに逢いに来てくれて嬉しすぎでしたぁ
    (T^T)♡好きです!
    お礼はまた後ほどにぃ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡

    午後からも!
    心から、心より、全力でっ!
    お待ちしております^ᴗ.ᴗ^
    やっちゃいますよぉ(*´﹃`*)♡

    って言う、ほんま、暑さ対策してくだいネン
    ( ー̀дー́)و
    宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
    では、失礼致します!

    オヒルダヨ!トオレイ

    どうも、お世話になっております!西山ひろですぅ(・ω・)ノめっちゃ暑なりましたよね!ヤバないですか!ほんま、皆様暑さ対策してくださいネン(◎-◎;)!!と、ネルマエニの写メ日記でしれっとビックマウス叩いてたお話はさて沖。やっちゃいますけどね(*´﹃`*)♡(煽)いつも遅くなってすみません●┓''●┓''ひろと遊んで頂きありがとですぅ!いつも感謝です!お仕事の帰りに逢いに来てくれてありがとですぅ!好きです♡いつも嬉しいお言葉ありがとですぅ!照れちゃうーーーーっ(Ŏ艸Ŏ)好き好きです♡やたぁぁぁ!٩(ˊᗜˋ*)و気持ちよくなり合いっこな(〃艸〃)♡*.+゜エッろい楽しいお時間いつもありがとですぅ(ꈍ꒳ꈍ)♡仲良しサン♡の切り替えの速さがいつもツボっております!その後の、お話がいつも聞き入ってしまいますう(*Ü*)ほんま、詳しいですよねぇ!1点は凄いですよほんまに!それが、出来たらぇぇですよぉ〜(ૢ⁼̴̤̆ꇴ⁼̴̤̆ૢ)~ෆ重賞戦は、どでしたかぁ!*\(^o^)/*いつもありがとですぅ(*´︶`*)ノ♡と、楽しかった気持ち良かった時間はやっぱりあっちゅー間でした(T^T)ありがとですぅ(́•ૢ⌔•ૢ̀)♡またお逢い出来るのを、もう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o♡本日、水曜日セレブクィーンですぅ+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚朝イチに逢いに来てくれて嬉しすぎでしたぁ(T^T)♡好きです!お礼はまた後ほどにぃ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡午後からも!心から、心より、全力でっ!お待ちしております^ᴗ.ᴗ^やっちゃいますよぉ(*´﹃`*)♡って言う、ほんま、暑さ対策してくだいネン(ー̀дー́)و宣伝写メ日記でした(・∀・)ノでは、失礼致します!

    どうも、お世話になっております!
    西山ひろですぅ(・ω・)ノ

    めっちゃ暑なりましたよね!
    ヤバないですか!
    ほんま、皆様暑さ対策してくださいネン
    (◎-◎;)!!

    と、ネルマエニの写メ日記でしれっと
    ビックマウス叩いてたお話はさて沖。
    やっちゃいますけどね(*´﹃`*)♡(煽)

    いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
    ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
    いつも感謝です!


    お仕事の帰りに逢いに来てくれてありがとですぅ!好きです♡
    いつも嬉しいお言葉ありがとですぅ!
    照れちゃうーーーーっ(Ŏ艸Ŏ)好き好きです♡
    やたぁぁぁ!٩(ˊᗜˋ*)و

    気持ちよくなり合いっこな(〃艸〃) ♡*.+゜
    エッろい楽しいお時間いつもありがとですぅ
    ( ꈍ꒳ꈍ)♡
    仲良しサン♡の切り替えの速さがいつも
    ツボっております!

    その後の、お話がいつも聞き入ってしまいますう(*Ü*)
    ほんま、詳しいですよねぇ!1点は凄いですよほんまに!
    それが、出来たらぇぇですよぉ〜
    ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
    重賞戦は、どでしたかぁ!*\(^o^)/*
    いつもありがとですぅ(*´︶`*)ノ♡

    と、楽しかった気持ち良かった時間は
    やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
    ありがとですぅ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) ♡
    またお逢い出来るのを、もう楽しみに
    してますネン。o゚(照'艸`〃)゚o♡

    本日、水曜日セレブクィーンですぅ
    +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    朝イチに逢いに来てくれて嬉しすぎでしたぁ
    (T^T)♡好きです!
    お礼はまた後ほどにぃ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡

    午後からも!
    心から、心より、全力でっ!
    お待ちしております^ᴗ.ᴗ^
    やっちゃいますよぉ(*´﹃`*)♡

    って言う、ほんま、暑さ対策してくだいネン
    ( ー̀дー́)و
    宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
    では、失礼致します!

    出勤しました♪

    7/5 10:03

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    西山 ひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。西山ひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    西山 ひろ

    ネルマエニ

    7/5 00:11

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日も1日お疲れ様でしたぁ!
    ( ・ω・)オツカレ( _ _)サマデス
    暑くなってまいりましたねぇぇ
    ι(´Д`υ)アツィー(辛)

    あ、どうも、お世話になっております!
    西山ひろですぅ(・ω・)ノ
    皆様、暑さ対策しましょーねぇー
    ( *˙ω˙*)و
    と。まだハンディファン買ってないひろが
    言うのもあれですがぁ。
    明日も暑いかもなので、水分はとりましょー
    ᐕ)ノ!

    本日、金曜日セレブクィーンですぅ
    +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    お部屋涼しくしてハ━━━ヾ( *ˊㅁˋ)ノ━━━イ
    心から、心より、全力でっ!
    お待ちしております!
    骨抜きにしちゃおかな(* ̄∇ ̄*)
    抜かれに来てください(*´﹃`*)♡

    では⸜(´˘`❁) ⸝オヤスミ

    ネルマエニ

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日も1日お疲れ様でしたぁ!(・ω・)オツカレ(__)サマデス暑くなってまいりましたねぇぇι(´Д`υ)アツィー(辛)あ、どうも、お世話になっております!西山ひろですぅ(・ω・)ノ皆様、暑さ対策しましょーねぇー(*˙ω˙*)وと。まだハンディファン買ってないひろが言うのもあれですがぁ。明日も暑いかもなので、水分はとりましょーᐕ)ノ!本日、金曜日セレブクィーンですぅ+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚お部屋涼しくしてハ━━━ヾ(*ˊㅁˋ)ノ━━━イ心から、心より、全力でっ!お待ちしております!骨抜きにしちゃおかな(* ̄∇ ̄*)抜かれに来てください(*´﹃`*)♡では⸜(´˘`❁)⸝オヤスミ

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日も1日お疲れ様でしたぁ!
    ( ・ω・)オツカレ( _ _)サマデス
    暑くなってまいりましたねぇぇ
    ι(´Д`υ)アツィー(辛)

    あ、どうも、お世話になっております!
    西山ひろですぅ(・ω・)ノ
    皆様、暑さ対策しましょーねぇー
    ( *˙ω˙*)و
    と。まだハンディファン買ってないひろが
    言うのもあれですがぁ。
    明日も暑いかもなので、水分はとりましょー
    ᐕ)ノ!

    本日、金曜日セレブクィーンですぅ
    +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    お部屋涼しくしてハ━━━ヾ( *ˊㅁˋ)ノ━━━イ
    心から、心より、全力でっ!
    お待ちしております!
    骨抜きにしちゃおかな(* ̄∇ ̄*)
    抜かれに来てください(*´﹃`*)♡

    では⸜(´˘`❁) ⸝オヤスミ

    直近の出勤予定

    7/4 22:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) -
    07/05(金) 10:00 - 18:00
    07/06(土) 10:00 - 18:00
    07/07(日) -
    07/08(月) 10:00 - 18:00
    07/09(火) -
    07/10(水) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/04(木)-07/05(金)10:00-18:0007/06(土)10:00-18:0007/07(日)-07/08(月)10:00-18:0007/09(火)-07/10(水)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) -
    07/05(金) 10:00 - 18:00
    07/06(土) 10:00 - 18:00
    07/07(日) -
    07/08(月) 10:00 - 18:00
    07/09(火) -
    07/10(水) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    ネルマエニ

    7/4 00:33

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日も1日お疲れ様ですぅ٩(ˊᗜˋ*)وウェイウェイ
    どうも、お世話になっております!
    西山ひろですぅ(・ω・)ノ

    なかなかタイミングが合わずの友達と
    かれこれ、半年は話してません。
    今年話出来たらぇぇなぁ(・人・)♡
    って、のが。
    分かるーーーー!って方はみたよ押してね♡

    そんなこんなで。
    次回は、金曜日セレブクィーンですぅ
    +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    ベロンベロンでぇす(*´﹃`*)♡
    セレブクィーンに、遊びに来てねぇimg
    心から、心より、全力でっ!
    お待ちしております!

    では、good night…✴︎🌙.°


    ネルマエニ

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日も1日お疲れ様ですぅ٩(ˊᗜˋ*)وウェイウェイどうも、お世話になっております!西山ひろですぅ(・ω・)ノなかなかタイミングが合わずの友達とかれこれ、半年は話してません。今年話出来たらぇぇなぁ(・人・)♡って、のが。分かるーーーー!って方はみたよ押してね♡そんなこんなで。次回は、金曜日セレブクィーンですぅ+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ベロンベロンでぇす(*´﹃`*)♡セレブクィーンに、遊びに来てねぇ心から、心より、全力でっ!お待ちしております!では、goodnight…✴︎🌙.°

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日も1日お疲れ様ですぅ٩(ˊᗜˋ*)وウェイウェイ
    どうも、お世話になっております!
    西山ひろですぅ(・ω・)ノ

    なかなかタイミングが合わずの友達と
    かれこれ、半年は話してません。
    今年話出来たらぇぇなぁ(・人・)♡
    って、のが。
    分かるーーーー!って方はみたよ押してね♡

    そんなこんなで。
    次回は、金曜日セレブクィーンですぅ
    +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    ベロンベロンでぇす(*´﹃`*)♡
    セレブクィーンに、遊びに来てねぇimg
    心から、心より、全力でっ!
    お待ちしております!

    では、good night…✴︎🌙.°


    直近の出勤予定

    7/3 21:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/03(水) 10:00 - 18:00
    07/04(木) -
    07/05(金) 10:00 - 18:00
    07/06(土) 10:00 - 18:00
    07/07(日) -
    07/08(月) 10:00 - 18:00
    07/09(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/03(水)10:00-18:0007/04(木)-07/05(金)10:00-18:0007/06(土)10:00-18:0007/07(日)-07/08(月)10:00-18:0007/09(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/03(水) 10:00 - 18:00
    07/04(木) -
    07/05(金) 10:00 - 18:00
    07/06(土) 10:00 - 18:00
    07/07(日) -
    07/08(月) 10:00 - 18:00
    07/09(火) -

    遊びに来てね♪

    コーンニーチハートオレイ

    7/3 12:58

    どうも、お世話になっております!
    西山ひろですぅ(・ω・)ノ


    そろそろ買ってみようかなと思います。


    ハンディファン。
    って言うんですかね。
    あるんと無いのでは違うんですかね。

    と、今更なお話はさて沖。
    進化してそうやしね♡知らんけど。

    いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
    ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
    いつも感謝です!

    お休みに逢いに来てくれてありがとですぅ!
    好きです♡いつもはんなりなお時間
    楽しみにしてます!好きです♡
    嬉しい〜ですぅ( ꈍ꒳ꈍ)♡

    からのぉ〜(* ̄∇ ̄*)
    エッろいお時間でしたぁぁ(Ŏ艸Ŏ)♡
    仲良しサン♡も気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったですぅ(*´﹃`*)♡やたぁぁぁ!
    激しかったです(ノ▽\*) ♡
    今年も、北海道ですかぁ*\(^o^)/*
    ぇぇなぁ( ´ ▽ ` )ノ美味しいのんたくさん食べて来てくださいねぇ*\(^o^)/*
    今はフルーツですねぇ!ひろも旅行行きたい
    ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
    後、いつもご馳走ですぅ(*ˊᗜˋ*)/♡
    写メまたまた撮り忘れましたけんど。
    あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
    いつもありがとですぅ(*¯ᵕ¯*)♡

    と、楽しかった気持ち良かった時間は
    やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
    ありがとですぅ!またお逢い出来るのを
    もう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o♡

    本日、水曜日セレブクィーンですぅ
    +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    午前中は、仲良しサン♡逢いに来てくれて
    ありがとですぅ!好きです♡
    嬉しすぎでしたぁぁ(〃艸〃) ♡*.+゜
    お礼はまた後ほどにぃ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡

    午後から、空いております^ᴗ.ᴗ^
    たっぷりベロンベロンでぇす(*´﹃`*)♡
    心から、心より、全力でっ!
    お待ちしております!
    遊んでください(*´﹃`*)♡

    って言う、ちぃと競馬も気になりだしたかも
    🤔
    宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
    では、失礼致します!


    コーンニーチハートオレイ

    どうも、お世話になっております!西山ひろですぅ(・ω・)ノそろそろ買ってみようかなと思います。ハンディファン。って言うんですかね。あるんと無いのでは違うんですかね。と、今更なお話はさて沖。進化してそうやしね♡知らんけど。いつも遅くなってすみません●┓''●┓''ひろと遊んで頂きありがとですぅ!いつも感謝です!お休みに逢いに来てくれてありがとですぅ!好きです♡いつもはんなりなお時間楽しみにしてます!好きです♡嬉しい〜ですぅ(ꈍ꒳ꈍ)♡からのぉ〜(* ̄∇ ̄*)エッろいお時間でしたぁぁ(Ŏ艸Ŏ)♡仲良しサン♡も気持ちよくなって貰えて嬉しかったですぅ(*´﹃`*)♡やたぁぁぁ!激しかったです(ノ▽\*)♡今年も、北海道ですかぁ*\(^o^)/*ぇぇなぁ(´▽`)ノ美味しいのんたくさん食べて来てくださいねぇ*\(^o^)/*今はフルーツですねぇ!ひろも旅行行きたい(́•ૢ⌔•ૢ̀)後、いつもご馳走ですぅ(*ˊᗜˋ*)/♡写メまたまた撮り忘れましたけんど。あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!いつもありがとですぅ(*¯ᵕ¯*)♡と、楽しかった気持ち良かった時間はやっぱりあっちゅー間でした(T^T)ありがとですぅ!またお逢い出来るのをもう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o♡本日、水曜日セレブクィーンですぅ+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚午前中は、仲良しサン♡逢いに来てくれてありがとですぅ!好きです♡嬉しすぎでしたぁぁ(〃艸〃)♡*.+゜お礼はまた後ほどにぃ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡午後から、空いております^ᴗ.ᴗ^たっぷりベロンベロンでぇす(*´﹃`*)♡心から、心より、全力でっ!お待ちしております!遊んでください(*´﹃`*)♡って言う、ちぃと競馬も気になりだしたかも🤔宣伝写メ日記でした(・∀・)ノでは、失礼致します!

    どうも、お世話になっております!
    西山ひろですぅ(・ω・)ノ


    そろそろ買ってみようかなと思います。


    ハンディファン。
    って言うんですかね。
    あるんと無いのでは違うんですかね。

    と、今更なお話はさて沖。
    進化してそうやしね♡知らんけど。

    いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
    ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
    いつも感謝です!

    お休みに逢いに来てくれてありがとですぅ!
    好きです♡いつもはんなりなお時間
    楽しみにしてます!好きです♡
    嬉しい〜ですぅ( ꈍ꒳ꈍ)♡

    からのぉ〜(* ̄∇ ̄*)
    エッろいお時間でしたぁぁ(Ŏ艸Ŏ)♡
    仲良しサン♡も気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったですぅ(*´﹃`*)♡やたぁぁぁ!
    激しかったです(ノ▽\*) ♡
    今年も、北海道ですかぁ*\(^o^)/*
    ぇぇなぁ( ´ ▽ ` )ノ美味しいのんたくさん食べて来てくださいねぇ*\(^o^)/*
    今はフルーツですねぇ!ひろも旅行行きたい
    ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
    後、いつもご馳走ですぅ(*ˊᗜˋ*)/♡
    写メまたまた撮り忘れましたけんど。
    あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
    いつもありがとですぅ(*¯ᵕ¯*)♡

    と、楽しかった気持ち良かった時間は
    やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
    ありがとですぅ!またお逢い出来るのを
    もう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o♡

    本日、水曜日セレブクィーンですぅ
    +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    午前中は、仲良しサン♡逢いに来てくれて
    ありがとですぅ!好きです♡
    嬉しすぎでしたぁぁ(〃艸〃) ♡*.+゜
    お礼はまた後ほどにぃ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡

    午後から、空いております^ᴗ.ᴗ^
    たっぷりベロンベロンでぇす(*´﹃`*)♡
    心から、心より、全力でっ!
    お待ちしております!
    遊んでください(*´﹃`*)♡

    って言う、ちぃと競馬も気になりだしたかも
    🤔
    宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
    では、失礼致します!


    出勤しました♪

    7/3 10:11

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    西山 ひろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。西山ひろ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    西山 ひろ

    直近の出勤予定

    7/2 22:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/02(火) -
    07/03(水) 10:00 - 18:00
    07/04(木) -
    07/05(金) 10:00 - 18:00
    07/06(土) 10:00 - 18:00
    07/07(日) -
    07/08(月) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/02(火)-07/03(水)10:00-18:0007/04(木)-07/05(金)10:00-18:0007/06(土)10:00-18:0007/07(日)-07/08(月)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/02(火) -
    07/03(水) 10:00 - 18:00
    07/04(木) -
    07/05(金) 10:00 - 18:00
    07/06(土) 10:00 - 18:00
    07/07(日) -
    07/08(月) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    ネオチカラノオハヨゴザイマストロクガツノオレイ

    7/2 07:22

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日も1日お疲れ様ですぅ!
    どうも、お世話になっております!
    西山ひろですぅ(・ω・)ノ

    めっちゃ雨降りましたねっ!
    今は止んでそうですけんど。
    どおやら、次は、水曜日らしいですよ、雨。

    そんなお話は置いといて。

    6月もたくさんの皆様と遊んで頂き誠にっ!
    誠にっ!ありがとうございましたぁ
    m(* _ _)m♡嬉しすぎましたぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
    仲良しサンズ♡おかえりなさいサン♡
    初めましてサンズ♡感謝で一杯です!

    7月も6月以上にっっ!
    心から、心より、全力でっ!
    お待ちしております!
    たくさん遊んでください(*´﹃`*)♡
    嬉しすぎたくさん言わせてください^ᴗ.ᴗ^ ♡

    って言う、やっぱり寝落ちってました。
    今日も頑張ってこーーー\(*⌒0⌒)
    では、失礼致します!

    ネオチカラノオハヨゴザイマストロクガツノオレイ

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日も1日お疲れ様ですぅ!どうも、お世話になっております!西山ひろですぅ(・ω・)ノめっちゃ雨降りましたねっ!今は止んでそうですけんど。どおやら、次は、水曜日らしいですよ、雨。そんなお話は置いといて。6月もたくさんの皆様と遊んで頂き誠にっ!誠にっ!ありがとうございましたぁm(*__)m♡嬉しすぎましたぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡仲良しサンズ♡おかえりなさいサン♡初めましてサンズ♡感謝で一杯です!7月も6月以上にっっ!心から、心より、全力でっ!お待ちしております!たくさん遊んでください(*´﹃`*)♡嬉しすぎたくさん言わせてください^ᴗ.ᴗ^♡って言う、やっぱり寝落ちってました。今日も頑張ってこーーー\(*⌒0⌒)では、失礼致します!

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日も1日お疲れ様ですぅ!
    どうも、お世話になっております!
    西山ひろですぅ(・ω・)ノ

    めっちゃ雨降りましたねっ!
    今は止んでそうですけんど。
    どおやら、次は、水曜日らしいですよ、雨。

    そんなお話は置いといて。

    6月もたくさんの皆様と遊んで頂き誠にっ!
    誠にっ!ありがとうございましたぁ
    m(* _ _)m♡嬉しすぎましたぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
    仲良しサンズ♡おかえりなさいサン♡
    初めましてサンズ♡感謝で一杯です!

    7月も6月以上にっっ!
    心から、心より、全力でっ!
    お待ちしております!
    たくさん遊んでください(*´﹃`*)♡
    嬉しすぎたくさん言わせてください^ᴗ.ᴗ^ ♡

    って言う、やっぱり寝落ちってました。
    今日も頑張ってこーーー\(*⌒0⌒)
    では、失礼致します!

    直近の出勤予定

    7/1 22:36

    直近1週間の出勤予定です。

    07/01(月) 10:00 - 18:00
    07/02(火) -
    07/03(水) 10:00 - 18:00
    07/04(木) -
    07/05(金) 10:00 - 18:00
    07/06(土) 10:00 - 18:00
    07/07(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/01(月)10:00-18:0007/02(火)-07/03(水)10:00-18:0007/04(木)-07/05(金)10:00-18:0007/06(土)10:00-18:0007/07(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/01(月) 10:00 - 18:00
    07/02(火) -
    07/03(水) 10:00 - 18:00
    07/04(木) -
    07/05(金) 10:00 - 18:00
    07/06(土) 10:00 - 18:00
    07/07(日) -

    遊びに来てね♪

    ツーヅーキー

    7/1 11:11

    お休みにセレブクィーン初来店!
    ありがとですぅ!好きです♡
    それは、久しぶりのですねぇ*\(^o^)/*
    また遊びに来てくれてありがとですぅ!
    好き好きです♡
    これを機にまた遊びに来てくださいネン!
    好き好きです♡嬉しい〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

    それは、張り切ってマッサージしちゃい
    ますよね!(*´﹃`*)♡
    久しぶりのローションは如何でしたかぁ
    (*´﹃`*)♡なかなか普段ではない感触です
    もんねぇぇあのヌルヌル(*´﹃`*)♡
    皆様も是非ヌルヌルしに来てくださいネン♡

    初めましてとは思えない色んなお話も
    出来て( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) あっちゅー間の楽しいお時間
    ありがとですぅ(*¯ᵕ¯*)♡
    次回はもっと気持ち良くして貰っちゃお
    (〃艸〃) ♡*.+゜楽しみにしてますネン!
    あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
    ありがとですぅ(*´∀`)ノ ♡

    つーづーくー。

    ツーヅーキー

    お休みにセレブクィーン初来店!ありがとですぅ!好きです♡それは、久しぶりのですねぇ*\(^o^)/*また遊びに来てくれてありがとですぅ!好き好きです♡これを機にまた遊びに来てくださいネン!好き好きです♡嬉しい〜(ૢ⁼̴̤̆ꇴ⁼̴̤̆ૢ)~ෆそれは、張り切ってマッサージしちゃいますよね!(*´﹃`*)♡久しぶりのローションは如何でしたかぁ(*´﹃`*)♡なかなか普段ではない感触ですもんねぇぇあのヌルヌル(*´﹃`*)♡皆様も是非ヌルヌルしに来てくださいネン♡初めましてとは思えない色んなお話も出来て(́•ૢ⌔•ૢ̀)あっちゅー間の楽しいお時間ありがとですぅ(*¯ᵕ¯*)♡次回はもっと気持ち良くして貰っちゃお(〃艸〃)♡*.+゜楽しみにしてますネン!あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!ありがとですぅ(*´∀`)ノ♡つーづーくー。

    お休みにセレブクィーン初来店!
    ありがとですぅ!好きです♡
    それは、久しぶりのですねぇ*\(^o^)/*
    また遊びに来てくれてありがとですぅ!
    好き好きです♡
    これを機にまた遊びに来てくださいネン!
    好き好きです♡嬉しい〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

    それは、張り切ってマッサージしちゃい
    ますよね!(*´﹃`*)♡
    久しぶりのローションは如何でしたかぁ
    (*´﹃`*)♡なかなか普段ではない感触です
    もんねぇぇあのヌルヌル(*´﹃`*)♡
    皆様も是非ヌルヌルしに来てくださいネン♡

    初めましてとは思えない色んなお話も
    出来て( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) あっちゅー間の楽しいお時間
    ありがとですぅ(*¯ᵕ¯*)♡
    次回はもっと気持ち良くして貰っちゃお
    (〃艸〃) ♡*.+゜楽しみにしてますネン!
    あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
    ありがとですぅ(*´∀`)ノ ♡

    つーづーくー。

    オハヨゴザイマストオレイ

    7/1 10:51

    どうも、お世話になっております!
    西山ひろですぅ(・ω・)ノ

    昨日はアッつい1日になりましたぁ*\(^o^)/*
    土屋選手!グラチャン優勝おめでとうございます‼️㊗️次こそは!西山選手優勝してよぉ!
    と、さすがの尼崎やったな。なお話は
    さて沖。

    いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
    ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
    いつも感謝です!

    お休みにセレブクィーン初来店!
    ありがとですぅ!好きです♡
    ネット見てセレブクィーン選んで頂き誠にっ!ありがとですぅ!更に好きです♡
    いらっっしゃいませぇぇぇ(*ˊᗜˋ*)/

    マッサージが気になってのご来店との事
    (⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
    それは、ペロンペロンにしちゃいますよね
    気持ち良くなって貰えて嬉しかったですぅ
    (*´﹃`*)♡最後は頑張って貰っちゃいましたぁ(*´˘`*)♡
    ひろも、気持ち良かったですぅ( ꈍ꒳ꈍ)♡

    シングルパパさん!リスペクトです!
    ですよねぇぇ!面倒くさくなりますよねぇ!
    めっちゃ分かりますぅ
    ( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎כֿ ƕ כֿ ƕ
    その時期が来た時にまた考えたらぇえです
    よねぇ(* ̄∇ ̄*)
    またリフレッシュに使ってくださいネン!
    あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
    覚えててくださいネン!
    ありがとですぅ(◍︎´꒳`◍︎)♡

    つーづーくー。

    オハヨゴザイマストオレイ

    どうも、お世話になっております!西山ひろですぅ(・ω・)ノ昨日はアッつい1日になりましたぁ*\(^o^)/*土屋選手!グラチャン優勝おめでとうございます‼️㊗️次こそは!西山選手優勝してよぉ!と、さすがの尼崎やったな。なお話はさて沖。いつも遅くなってすみません●┓''●┓''ひろと遊んで頂きありがとですぅ!いつも感謝です!お休みにセレブクィーン初来店!ありがとですぅ!好きです♡ネット見てセレブクィーン選んで頂き誠にっ!ありがとですぅ!更に好きです♡いらっっしゃいませぇぇぇ(*ˊᗜˋ*)/マッサージが気になってのご来店との事(⁎⁍̴̀﹃⁍̴́⁎)♡それは、ペロンペロンにしちゃいますよね気持ち良くなって貰えて嬉しかったですぅ(*´﹃`*)♡最後は頑張って貰っちゃいましたぁ(*´˘`*)♡ひろも、気持ち良かったですぅ(ꈍ꒳ꈍ)♡シングルパパさん!リスペクトです!ですよねぇぇ!面倒くさくなりますよねぇ!めっちゃ分かりますぅ(´˘`)-ᴗ-)´˘`)-ᴗ-)‎כֿƕכֿƕその時期が来た時にまた考えたらぇえですよねぇ(* ̄∇ ̄*)またリフレッシュに使ってくださいネン!あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!覚えててくださいネン!ありがとですぅ(◍︎´꒳`◍︎)♡つーづーくー。

    どうも、お世話になっております!
    西山ひろですぅ(・ω・)ノ

    昨日はアッつい1日になりましたぁ*\(^o^)/*
    土屋選手!グラチャン優勝おめでとうございます‼️㊗️次こそは!西山選手優勝してよぉ!
    と、さすがの尼崎やったな。なお話は
    さて沖。

    いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
    ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
    いつも感謝です!

    お休みにセレブクィーン初来店!
    ありがとですぅ!好きです♡
    ネット見てセレブクィーン選んで頂き誠にっ!ありがとですぅ!更に好きです♡
    いらっっしゃいませぇぇぇ(*ˊᗜˋ*)/

    マッサージが気になってのご来店との事
    (⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
    それは、ペロンペロンにしちゃいますよね
    気持ち良くなって貰えて嬉しかったですぅ
    (*´﹃`*)♡最後は頑張って貰っちゃいましたぁ(*´˘`*)♡
    ひろも、気持ち良かったですぅ( ꈍ꒳ꈍ)♡

    シングルパパさん!リスペクトです!
    ですよねぇぇ!面倒くさくなりますよねぇ!
    めっちゃ分かりますぅ
    ( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎כֿ ƕ כֿ ƕ
    その時期が来た時にまた考えたらぇえです
    よねぇ(* ̄∇ ̄*)
    またリフレッシュに使ってくださいネン!
    あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
    覚えててくださいネン!
    ありがとですぅ(◍︎´꒳`◍︎)♡

    つーづーくー。