• SAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着!

    6/12 05:18

    おはよ〜img


    朝早いけど到着したよー!


    今日は今の所たくさん空きあるから
    さくと遊んでくれるお兄さん
    まってます😳😳



    さく🌸

    到着!

    おはよ〜朝早いけど到着したよー!今日は今の所たくさん空きあるからさくと遊んでくれるお兄さんまってます😳😳さく🌸

    おはよ〜img


    朝早いけど到着したよー!


    今日は今の所たくさん空きあるから
    さくと遊んでくれるお兄さん
    まってます😳😳



    さく🌸

    また明後日!

    6/10 15:32

    今日さくと遊んでくれたお兄さんたち、
    ありがとうimg

    さくのたまってたのがぜーーんぶ
    解消されたよimg


    今日はこれで帰ります!

    また明後日6-15で出勤してるから
    気になるお兄さん、きてね!!




    さく🌸

    また明後日!

    今日さくと遊んでくれたお兄さんたち、ありがとうさくのたまってたのがぜーーんぶ解消されたよ今日はこれで帰ります!また明後日6-15で出勤してるから気になるお兄さん、きてね!!さく🌸

    今日さくと遊んでくれたお兄さんたち、
    ありがとうimg

    さくのたまってたのがぜーーんぶ
    解消されたよimg


    今日はこれで帰ります!

    また明後日6-15で出勤してるから
    気になるお兄さん、きてね!!




    さく🌸

    14時から🈳

    6/10 12:29

    朝からたくさんのお兄さん会いにきてくれて
    嬉しいimg


    昨日お休みしちゃってごめんなさい😓

    昨日のたまってたぶんいっぱい
    発散しちゃった!!
    まだまだムラムラしてます😛

    14時から🈳あるので
    ご都合いいお兄さん、
    まってるね😳🩶





    さく🌸

    14時から🈳

    朝からたくさんのお兄さん会いにきてくれて嬉しい昨日お休みしちゃってごめんなさい😓昨日のたまってたぶんいっぱい発散しちゃった!!まだまだムラムラしてます😛14時から🈳あるのでご都合いいお兄さん、まってるね😳🩶さく🌸

    朝からたくさんのお兄さん会いにきてくれて
    嬉しいimg


    昨日お休みしちゃってごめんなさい😓

    昨日のたまってたぶんいっぱい
    発散しちゃった!!
    まだまだムラムラしてます😛

    14時から🈳あるので
    ご都合いいお兄さん、
    まってるね😳🩶





    さく🌸

    今日の朝☀️

    6/1 10:01

    猫のエフェクトで猫たんとぱしゃり📷

    かわちいんだよね〜🐱🩶






    さく🌸

    今日の朝☀️

    猫のエフェクトで猫たんとぱしゃり📷かわちいんだよね〜🐱🩶さく🌸

    猫のエフェクトで猫たんとぱしゃり📷

    かわちいんだよね〜🐱🩶






    さく🌸

    ごめんなさい😵‍💫

    5/30 23:47

    明日出勤予定だったのですが
    体調不良のためお休みいただきます😖

    予約してくれてたお兄さんたち、
    本当にすみません😭😭😭


    また会いにきてくれると嬉しいです😭







    さく🌸

    ごめんなさい😵‍💫

    明日出勤予定だったのですが体調不良のためお休みいただきます😖予約してくれてたお兄さんたち、本当にすみません😭😭😭また会いにきてくれると嬉しいです😭さく🌸

    明日出勤予定だったのですが
    体調不良のためお休みいただきます😖

    予約してくれてたお兄さんたち、
    本当にすみません😭😭😭


    また会いにきてくれると嬉しいです😭







    さく🌸

    new family🐱🤍

    5/25 20:18

    梅田てくてくお買い物してたら
    一目惚れしちゃって家族になりました🐱🤍

    名前はまだない!笑

    なににしようかな〜😻



    明日から出勤頑張っていかなきゃ!
    さくと遊んでくれるお兄さん
    どしどし募集中ですっimg


    明日は6-15でいてるよ🤍




    さく🌸

    new family🐱🤍

    梅田てくてくお買い物してたら一目惚れしちゃって家族になりました🐱🤍名前はまだない!笑なににしようかな〜😻明日から出勤頑張っていかなきゃ!さくと遊んでくれるお兄さんどしどし募集中ですっ明日は6-15でいてるよ🤍さく🌸

    梅田てくてくお買い物してたら
    一目惚れしちゃって家族になりました🐱🤍

    名前はまだない!笑

    なににしようかな〜😻



    明日から出勤頑張っていかなきゃ!
    さくと遊んでくれるお兄さん
    どしどし募集中ですっimg


    明日は6-15でいてるよ🤍




    さく🌸

    やっと出勤!

    5/25 07:15

    やっと明日から出勤だよ〜!!

    もう全くえちできてないから
    さくムラムラ爆発寸前😛笑

    一緒に発散してくれるお兄さん
    待ってるよんimg


    明日は6-15でいるからね!!




    さく🌸

    やっと出勤!

    やっと明日から出勤だよ〜!!もう全くえちできてないからさくムラムラ爆発寸前😛笑一緒に発散してくれるお兄さん待ってるよん明日は6-15でいるからね!!さく🌸

    やっと明日から出勤だよ〜!!

    もう全くえちできてないから
    さくムラムラ爆発寸前😛笑

    一緒に発散してくれるお兄さん
    待ってるよんimg


    明日は6-15でいるからね!!




    さく🌸

    どーーーん!

    5/23 05:33

    なんかおっきく載せてもらったよ!!


    嬉しい☺️☺️

    さくのこと気になってくれるお兄さん
    増えるといいなimg



    あとねあとね
    生理来させないとダメになったから
    今週お休みもらいました😔


    はやくえちえちしたい、、、






    さく🌸

    どーーーん!

    なんかおっきく載せてもらったよ!!嬉しい☺️☺️さくのこと気になってくれるお兄さん増えるといいなあとねあとね生理来させないとダメになったから今週お休みもらいました😔はやくえちえちしたい、、、さく🌸

    なんかおっきく載せてもらったよ!!


    嬉しい☺️☺️

    さくのこと気になってくれるお兄さん
    増えるといいなimg



    あとねあとね
    生理来させないとダメになったから
    今週お休みもらいました😔


    はやくえちえちしたい、、、






    さく🌸

    誕生日パーチー

    5/18 22:41

    本指名さまのやすさんimg


    さくの誕生日パーティーありがとう🤍
    Amazonギフト券も嬉しすぎた🤍

    食べて飲んでお話ししてに夢中で
    また時間ギリギリになっちゃったけど
    ちゃんと最後までできてよかったimg



    おなかいーーーっぱい!
    明日から三連休もらってます!
    また5/22 6-21で入ってるので
    待ってるね😏😏




    さく🌸

    誕生日パーチー

    本指名さまのやすさんさくの誕生日パーティーありがとう🤍Amazonギフト券も嬉しすぎた🤍食べて飲んでお話ししてに夢中でまた時間ギリギリになっちゃったけどちゃんと最後までできてよかったおなかいーーーっぱい!明日から三連休もらってます!また5/226-21で入ってるので待ってるね😏😏さく🌸

    本指名さまのやすさんimg


    さくの誕生日パーティーありがとう🤍
    Amazonギフト券も嬉しすぎた🤍

    食べて飲んでお話ししてに夢中で
    また時間ギリギリになっちゃったけど
    ちゃんと最後までできてよかったimg



    おなかいーーーっぱい!
    明日から三連休もらってます!
    また5/22 6-21で入ってるので
    待ってるね😏😏




    さく🌸

    333🫠

    5/18 14:24

    マイガール333人img


    いつも見てくれてありがとうございますimg



    これからもさくの日常やら
    状況とか報告とか
    上げていくからみてね〜!img






    さく🌸

    333🫠

    マイガール333人いつも見てくれてありがとうございますこれからもさくの日常やら状況とか報告とか上げていくからみてね〜!さく🌸

    マイガール333人img


    いつも見てくれてありがとうございますimg



    これからもさくの日常やら
    状況とか報告とか
    上げていくからみてね〜!img






    さく🌸

    👀💖

    5/17 17:39

    マツエクしてきた〜!img

    久々にしたから見た目に慣れない笑
    ちょっとケバくなっちゃった?笑

    こんなさくも愛してくださいお兄様方🩵


    直接見にきて〜!!



    さく🌸

    👀💖

    マツエクしてきた〜!久々にしたから見た目に慣れない笑ちょっとケバくなっちゃった?笑こんなさくも愛してくださいお兄様方🩵直接見にきて〜!!さく🌸

    マツエクしてきた〜!img

    久々にしたから見た目に慣れない笑
    ちょっとケバくなっちゃった?笑

    こんなさくも愛してくださいお兄様方🩵


    直接見にきて〜!!



    さく🌸

    お礼💌

    5/17 16:05

    口コミありがとうございます😊

    さくで満足できて嬉しいですimg
    素で接してそう言ってもらえると
    めちゃくちゃ気楽でいれるし
    落ち着きますimg

    またきてねimg





    さく🌸

    お礼💌

    口コミありがとうございます😊さくで満足できて嬉しいです素で接してそう言ってもらえるとめちゃくちゃ気楽でいれるし落ち着きますまたきてねさく🌸

    口コミありがとうございます😊

    さくで満足できて嬉しいですimg
    素で接してそう言ってもらえると
    めちゃくちゃ気楽でいれるし
    落ち着きますimg

    またきてねimg





    さく🌸

    カップ数上昇⤴️🩵

    5/16 20:54

    最近お兄さんたちが
    おっぱいおっきいねって言うから
    そーかなあ?おっきくなったんかなあ
    と思って胸のサイズ計りに行ったら
    なんとFカップに!!!img


    学生時代Bカップだったのに
    だいぶ成長したなあimg


    Fカップになったさくのおっぱい
    さわりにきて🩵




    さく🌸

    カップ数上昇⤴️🩵

    最近お兄さんたちがおっぱいおっきいねって言うからそーかなあ?おっきくなったんかなあと思って胸のサイズ計りに行ったらなんとFカップに!!!学生時代Bカップだったのにだいぶ成長したなあFカップになったさくのおっぱいさわりにきて🩵さく🌸

    最近お兄さんたちが
    おっぱいおっきいねって言うから
    そーかなあ?おっきくなったんかなあ
    と思って胸のサイズ計りに行ったら
    なんとFカップに!!!img


    学生時代Bカップだったのに
    だいぶ成長したなあimg


    Fカップになったさくのおっぱい
    さわりにきて🩵




    さく🌸

    お礼💌

    5/16 11:21

    口コミありがとうございます😊!

    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しいimg

    こんなさくでも良かったって
    言ってもらえて嬉しいし
    またきて欲しいな🫶🏻

    90分あるとおしゃべりも
    たくさんできるし
    プレイもそれなりにまったりできるから
    いいよね⭐️⭐️



    また待ってますimg




    さく🌸

    お礼💌

    口コミありがとうございます😊!めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しいこんなさくでも良かったって言ってもらえて嬉しいしまたきて欲しいな🫶🏻90分あるとおしゃべりもたくさんできるしプレイもそれなりにまったりできるからいいよね⭐️⭐️また待ってますさく🌸

    口コミありがとうございます😊!

    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しいimg

    こんなさくでも良かったって
    言ってもらえて嬉しいし
    またきて欲しいな🫶🏻

    90分あるとおしゃべりも
    たくさんできるし
    プレイもそれなりにまったりできるから
    いいよね⭐️⭐️



    また待ってますimg




    さく🌸

    朝からムラムラ

    5/15 05:33

    おはよ〜img

    今日は3時間寝れたから割と
    元気!!笑

    だからむらむらしておりますimg


    変態なさくと遊んでくれるお兄さん
    まってるよーんimg




    さく🌸

    朝からムラムラ

    おはよ〜今日は3時間寝れたから割と元気!!笑だからむらむらしております変態なさくと遊んでくれるお兄さんまってるよーんさく🌸

    おはよ〜img

    今日は3時間寝れたから割と
    元気!!笑

    だからむらむらしておりますimg


    変態なさくと遊んでくれるお兄さん
    まってるよーんimg




    さく🌸

    顔が終わってる、、

    5/14 20:49

    寝不足よくないねー!!!
    昨日誕生日で夜中まで遊んじゃったから
    寝不足すぎた!笑

    ちゃんとお兄さんたち癒せたかなあ、、

    さくのことめちゃくちゃ気に入ってくれた
    お兄さん居て嬉しかったimg

    この出会い大切にしようimg



    今日はもうそろそろ寝よっかな!
    明日も6-21なので!😛



    さく🌸

    顔が終わってる、、

    寝不足よくないねー!!!昨日誕生日で夜中まで遊んじゃったから寝不足すぎた!笑ちゃんとお兄さんたち癒せたかなあ、、さくのことめちゃくちゃ気に入ってくれたお兄さん居て嬉しかったこの出会い大切にしよう今日はもうそろそろ寝よっかな!明日も6-21なので!😛さく🌸

    寝不足よくないねー!!!
    昨日誕生日で夜中まで遊んじゃったから
    寝不足すぎた!笑

    ちゃんとお兄さんたち癒せたかなあ、、

    さくのことめちゃくちゃ気に入ってくれた
    お兄さん居て嬉しかったimg

    この出会い大切にしようimg



    今日はもうそろそろ寝よっかな!
    明日も6-21なので!😛



    さく🌸

    お礼💌

    5/13 19:28

    やすさん、口コミありがとうございます😌

    2回目もうきてくれたの!?って感じで
    嬉しすぎたimg

    プレイ、自信なかったけど
    満足していただけたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しいし安心した😮‍💨

    やすさんと話してるとすごい落ち着くし
    楽しいからだいすき!!!

    またきて欲しいな🙃🙃




    さく🌸

    お礼💌

    やすさん、口コミありがとうございます😌2回目もうきてくれたの!?って感じで嬉しすぎたプレイ、自信なかったけど満足していただけたみたいでめちゃくちゃ嬉しいし安心した😮‍💨やすさんと話してるとすごい落ち着くし楽しいからだいすき!!!またきて欲しいな🙃🙃さく🌸

    やすさん、口コミありがとうございます😌

    2回目もうきてくれたの!?って感じで
    嬉しすぎたimg

    プレイ、自信なかったけど
    満足していただけたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しいし安心した😮‍💨

    やすさんと話してるとすごい落ち着くし
    楽しいからだいすき!!!

    またきて欲しいな🙃🙃




    さく🌸

    誕生日😇😇

    5/13 12:03

    今日さくの誕生日なの!!

    みんなからお祝いされて嬉しい😌

    特に何もしないけど
    ゆっくりできて幸せ〜img


    明日から6-21で入ってるから
    さくの後祝いしにきてほしいなっimg




    さく🌸

    誕生日😇😇

    今日さくの誕生日なの!!みんなからお祝いされて嬉しい😌特に何もしないけどゆっくりできて幸せ〜明日から6-21で入ってるからさくの後祝いしにきてほしいなっさく🌸

    今日さくの誕生日なの!!

    みんなからお祝いされて嬉しい😌

    特に何もしないけど
    ゆっくりできて幸せ〜img


    明日から6-21で入ってるから
    さくの後祝いしにきてほしいなっimg




    さく🌸

    X開設!

    5/11 22:50





    X開設したのでよければ
    フォローお願いします🥺



    @saku_churippu




    さく🌸

    X開設!

    X開設したのでよければフォローお願いします🥺@saku_churippuさく🌸





    X開設したのでよければ
    フォローお願いします🥺



    @saku_churippu




    さく🌸

    差し入れうれちい😳😳

    5/11 22:34

    ラスト枠できてくれた
    本指名様🩵🩵

    さくの大好きな大好きな
    お酒🥃🩵
    とご飯持ってきてくれた😳😳😳

    もーーー1日の疲れぶっ飛んだ!笑
    神様に見えたよ🤣🤣

    お弁当もめちゃくちゃ美味しかったです😋


    またきてねん🖤



    次回出勤は14日
    6-21だよ!

    予約待ってるねimg



    さく🌸

    差し入れうれちい😳😳

    ラスト枠できてくれた本指名様🩵🩵さくの大好きな大好きなお酒🥃🩵とご飯持ってきてくれた😳😳😳もーーー1日の疲れぶっ飛んだ!笑神様に見えたよ🤣🤣お弁当もめちゃくちゃ美味しかったです😋またきてねん🖤次回出勤は14日6-21だよ!予約待ってるねさく🌸

    ラスト枠できてくれた
    本指名様🩵🩵

    さくの大好きな大好きな
    お酒🥃🩵
    とご飯持ってきてくれた😳😳😳

    もーーー1日の疲れぶっ飛んだ!笑
    神様に見えたよ🤣🤣

    お弁当もめちゃくちゃ美味しかったです😋


    またきてねん🖤



    次回出勤は14日
    6-21だよ!

    予約待ってるねimg



    さく🌸