• SAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    new🤩

    5/11 11:22

    パネル新しくなったよ〜!

    下着の色ミスったなあとおもってる笑
    背景的にピンクとか白
    きてこればよかった😭

    またの機会だなあ



    今日17時から出勤の予定だったけど
    14-22に伸びたから
    14から🈳あるから
    さくのこと気になってるお兄さん、
    ぜひ!予約待ってますimg



    さく🌸

    new🤩

    パネル新しくなったよ〜!下着の色ミスったなあとおもってる笑背景的にピンクとか白きてこればよかった😭またの機会だなあ今日17時から出勤の予定だったけど14-22に伸びたから14から🈳あるからさくのこと気になってるお兄さん、ぜひ!予約待ってますさく🌸

    パネル新しくなったよ〜!

    下着の色ミスったなあとおもってる笑
    背景的にピンクとか白
    きてこればよかった😭

    またの機会だなあ



    今日17時から出勤の予定だったけど
    14-22に伸びたから
    14から🈳あるから
    さくのこと気になってるお兄さん、
    ぜひ!予約待ってますimg



    さく🌸

    お礼💌

    5/10 21:29

    口コミありがとうございますimg

    パネルより実物の方が
    可愛いって言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあimg

    褒めまくってもらえて
    自己肯定感爆上がりしたよimg

    また遊びにきてね😁😁




    さく🌸

    お礼💌

    口コミありがとうございますパネルより実物の方が可愛いって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったなあ褒めまくってもらえて自己肯定感爆上がりしたよまた遊びにきてね😁😁さく🌸

    口コミありがとうございますimg

    パネルより実物の方が
    可愛いって言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあimg

    褒めまくってもらえて
    自己肯定感爆上がりしたよimg

    また遊びにきてね😁😁




    さく🌸

    目🥲🥲

    5/10 21:16

    ちょっとこの動画最初
    事故ってるね笑


    今日21時までだったんだけど
    目が痛すぎて真っ赤っかだったから
    予約なかったし途中で帰らせてもらった💦

    明日までに治るようにいっぱい寝てみる😂

    明日も予約たくさんで嬉しいよ🙃🙃

    楽しみにしてるね!!



    さく🌸

    目🥲🥲

    ちょっとこの動画最初事故ってるね笑今日21時までだったんだけど目が痛すぎて真っ赤っかだったから予約なかったし途中で帰らせてもらった💦明日までに治るようにいっぱい寝てみる😂明日も予約たくさんで嬉しいよ🙃🙃楽しみにしてるね!!さく🌸

    ちょっとこの動画最初
    事故ってるね笑


    今日21時までだったんだけど
    目が痛すぎて真っ赤っかだったから
    予約なかったし途中で帰らせてもらった💦

    明日までに治るようにいっぱい寝てみる😂

    明日も予約たくさんで嬉しいよ🙃🙃

    楽しみにしてるね!!



    さく🌸

    おやすみ明け!

    5/10 05:21

    昨日久しぶりにおやすみもらってたよー!

    髪暗く染めに行ってきた🙃🙃👍
    明るい髪色似合わんから
    やっぱ暗い色おちつくね🖤


    直接見にきて😁🌸



    今日も今日とて
    たくさんエッチするぞー!🥺
    ムラムラしてるお兄さん、
    まってるよ!



    さく🌸

    おやすみ明け!

    昨日久しぶりにおやすみもらってたよー!髪暗く染めに行ってきた🙃🙃👍明るい髪色似合わんからやっぱ暗い色おちつくね🖤直接見にきて😁🌸今日も今日とてたくさんエッチするぞー!🥺ムラムラしてるお兄さん、まってるよ!さく🌸

    昨日久しぶりにおやすみもらってたよー!

    髪暗く染めに行ってきた🙃🙃👍
    明るい髪色似合わんから
    やっぱ暗い色おちつくね🖤


    直接見にきて😁🌸



    今日も今日とて
    たくさんエッチするぞー!🥺
    ムラムラしてるお兄さん、
    まってるよ!



    さく🌸

    気持ち良すぎ///

    5/8 09:40

    8:00〜
    ネット予約してくれたお兄さん
    ありがとう🩵

    話盛り上がりすぎて初め喋りすぎて
    最後せかせかなっちゃってごめんね🥲🥲

    プレイ始まってク⚪︎ニされながら
    🌰ぺろぺろされてずっといきそうだったimg


    遠く帰っちゃうの寂しいけど
    またきてね🥺🥺




    さく🌸

    気持ち良すぎ///

    8:00〜ネット予約してくれたお兄さんありがとう🩵話盛り上がりすぎて初め喋りすぎて最後せかせかなっちゃってごめんね🥲🥲プレイ始まってク⚪︎ニされながら🌰ぺろぺろされてずっといきそうだった遠く帰っちゃうの寂しいけどまたきてね🥺🥺さく🌸

    8:00〜
    ネット予約してくれたお兄さん
    ありがとう🩵

    話盛り上がりすぎて初め喋りすぎて
    最後せかせかなっちゃってごめんね🥲🥲

    プレイ始まってク⚪︎ニされながら
    🌰ぺろぺろされてずっといきそうだったimg


    遠く帰っちゃうの寂しいけど
    またきてね🥺🥺




    さく🌸

    💦💦

    5/7 13:36

    今日予定より早く
    お店行けそうになったから
    14:00-24にしてもらったんだけど
    お店つくの14:30前になりそう💦

    お腹痛かったimg
    もう治ったけどね!笑

    ゴールデンウィーク終わっちゃったね〜

    みんな今日からお仕事だよね💦

    ゴールデンウィークお仕事だった人は
    どっかでおやすみもらえるのかな??

    もし予定なくて暇だなあって
    お兄さんいたら
    さくと遊んで🧡🧡

    予約待ってるね🌷🌷




    さく🌸

    💦💦

    今日予定より早くお店行けそうになったから14:00-24にしてもらったんだけどお店つくの14:30前になりそう💦お腹痛かったもう治ったけどね!笑ゴールデンウィーク終わっちゃったね〜みんな今日からお仕事だよね💦ゴールデンウィークお仕事だった人はどっかでおやすみもらえるのかな??もし予定なくて暇だなあってお兄さんいたらさくと遊んで🧡🧡予約待ってるね🌷🌷さく🌸

    今日予定より早く
    お店行けそうになったから
    14:00-24にしてもらったんだけど
    お店つくの14:30前になりそう💦

    お腹痛かったimg
    もう治ったけどね!笑

    ゴールデンウィーク終わっちゃったね〜

    みんな今日からお仕事だよね💦

    ゴールデンウィークお仕事だった人は
    どっかでおやすみもらえるのかな??

    もし予定なくて暇だなあって
    お兄さんいたら
    さくと遊んで🧡🧡

    予約待ってるね🌷🌷




    さく🌸

    ベビーフェイス👶

    5/5 18:40

    お昼のお仕事終わったから今から
    お店向かうよ〜!
    予約パンパンで嬉しい☺️
    ありがとう😭🩵

    今日もむらむらとまらない😅😅
    今日も
    さくがお兄さんたくさん満足させる!

    期待しててね!笑




    さく🌸

    ベビーフェイス👶

    お昼のお仕事終わったから今からお店向かうよ〜!予約パンパンで嬉しい☺️ありがとう😭🩵今日もむらむらとまらない😅😅今日もさくがお兄さんたくさん満足させる!期待しててね!笑さく🌸

    お昼のお仕事終わったから今から
    お店向かうよ〜!
    予約パンパンで嬉しい☺️
    ありがとう😭🩵

    今日もむらむらとまらない😅😅
    今日も
    さくがお兄さんたくさん満足させる!

    期待しててね!笑




    さく🌸

    メンタル復活!

    5/4 23:21

    今日短い時間の出勤だったけど
    たくさんのお兄さんさくと
    遊んでくれてありがとう😊

    メンタル崩壊してたけど
    話聞いてもらったりして
    めちゃくちゃ元通り!!img

    感謝感激だよほんとに‼️

    ありがとうございました🐜🧡

    すっきりした状態でえちえちなこと
    たくさんして性欲も発散できまちた🥺

    明日も19:30-24で出勤してますimg

    予定合うお兄さんさくと
    遊んでくださいimg



    さく🌸

    メンタル復活!

    今日短い時間の出勤だったけどたくさんのお兄さんさくと遊んでくれてありがとう😊メンタル崩壊してたけど話聞いてもらったりしてめちゃくちゃ元通り!!感謝感激だよほんとに‼️ありがとうございました🐜🧡すっきりした状態でえちえちなことたくさんして性欲も発散できまちた🥺明日も19:30-24で出勤してます予定合うお兄さんさくと遊んでくださいさく🌸

    今日短い時間の出勤だったけど
    たくさんのお兄さんさくと
    遊んでくれてありがとう😊

    メンタル崩壊してたけど
    話聞いてもらったりして
    めちゃくちゃ元通り!!img

    感謝感激だよほんとに‼️

    ありがとうございました🐜🧡

    すっきりした状態でえちえちなこと
    たくさんして性欲も発散できまちた🥺

    明日も19:30-24で出勤してますimg

    予定合うお兄さんさくと
    遊んでくださいimg



    さく🌸

    早まったよん!

    5/4 17:18

    今日19:30-24だったけど
    お昼の仕事早く終わったから
    18:30から出勤するよ😀🩷

    予定合うお兄さん、
    待ってるねimg



    今日ね、昼のお仕事で嫌なことあって
    めちゃくちゃ泣いたから
    めっちゃ目腫れてるのimg

    最悪よ〜🥲🥲

    初めましてのお兄さんに
    こんな顔見られたくないけど
    せっかく予約してくれてるから
    行く!!!笑

    もう元気だよメンタルは!笑



    さく🌸

    早まったよん!

    今日19:30-24だったけどお昼の仕事早く終わったから18:30から出勤するよ😀🩷予定合うお兄さん、待ってるね今日ね、昼のお仕事で嫌なことあってめちゃくちゃ泣いたからめっちゃ目腫れてるの最悪よ〜🥲🥲初めましてのお兄さんにこんな顔見られたくないけどせっかく予約してくれてるから行く!!!笑もう元気だよメンタルは!笑さく🌸

    今日19:30-24だったけど
    お昼の仕事早く終わったから
    18:30から出勤するよ😀🩷

    予定合うお兄さん、
    待ってるねimg



    今日ね、昼のお仕事で嫌なことあって
    めちゃくちゃ泣いたから
    めっちゃ目腫れてるのimg

    最悪よ〜🥲🥲

    初めましてのお兄さんに
    こんな顔見られたくないけど
    せっかく予約してくれてるから
    行く!!!笑

    もう元気だよメンタルは!笑



    さく🌸

    ふわふわおっぱい♥️

    5/3 14:04

    受付終了しました!!
    色んなお兄さんと遊んで貰えて
    幸せいっぱいですimg


    今日プレイしてる時思ったのが
    バックも意外と好きかもって
    おもいましたっ!!!
    正常位一択やったんですけど
    バックで後ろからごんごん突かれるのも
    気持ちよすぎる🥲


    さくのおま○こいっぱいいじめて
    くれるお兄さん、きて💙 ̖́-


    明日は19:30-24でちょっと短いけど
    待ってるね!



    さく🌸

    ふわふわおっぱい♥️

    受付終了しました!!色んなお兄さんと遊んで貰えて幸せいっぱいです今日プレイしてる時思ったのがバックも意外と好きかもっておもいましたっ!!!正常位一択やったんですけどバックで後ろからごんごん突かれるのも気持ちよすぎる🥲さくのおま○こいっぱいいじめてくれるお兄さん、きて💙̖́-明日は19:30-24でちょっと短いけど待ってるね!さく🌸

    受付終了しました!!
    色んなお兄さんと遊んで貰えて
    幸せいっぱいですimg


    今日プレイしてる時思ったのが
    バックも意外と好きかもって
    おもいましたっ!!!
    正常位一択やったんですけど
    バックで後ろからごんごん突かれるのも
    気持ちよすぎる🥲


    さくのおま○こいっぱいいじめて
    くれるお兄さん、きて💙 ̖́-


    明日は19:30-24でちょっと短いけど
    待ってるね!



    さく🌸

    パンパンっ

    5/3 06:17

    おはようございますimg


    なんと今日は寝坊しました!!!
    お店のスタッフからの電話で起きて
    急いで用意して間に合いましたimg

    めちゃくちゃ眠たい、、
    けどせ○くすで目覚ましたいなimg

    さくと遊んでくれるお兄さん
    まってるよimg




    さく🌸

    パンパンっ

    おはようございますなんと今日は寝坊しました!!!お店のスタッフからの電話で起きて急いで用意して間に合いましためちゃくちゃ眠たい、、けどせ○くすで目覚ましたいなさくと遊んでくれるお兄さんまってるよさく🌸

    おはようございますimg


    なんと今日は寝坊しました!!!
    お店のスタッフからの電話で起きて
    急いで用意して間に合いましたimg

    めちゃくちゃ眠たい、、
    けどせ○くすで目覚ましたいなimg

    さくと遊んでくれるお兄さん
    まってるよimg




    さく🌸

    🐸

    5/1 20:57

    今日いーーーーっぱいのお兄さんが
    さくと遊んでくれたっimg


    ロングコースのVIPが1番もえるね
    いろいろと❤️‍🔥
    2回戦できるしさくの中にぜーんぶ
    出せるしね🍼💙 ̖́-

    🍺が1番きもちい💙 ̖́-




    また明日10-18で出勤してるから
    さくに会いに来てくれるお兄さん、
    ムラムラして待ってマース🙋‍♀️❤️‍🔥



    さく🌸

    🐸

    今日いーーーーっぱいのお兄さんがさくと遊んでくれたっロングコースのVIPが1番もえるねいろいろと❤️‍🔥2回戦できるしさくの中にぜーんぶ出せるしね🍼💙̖́-🍺が1番きもちい💙̖́-また明日10-18で出勤してるからさくに会いに来てくれるお兄さん、ムラムラして待ってマース🙋‍♀️❤️‍🔥さく🌸

    今日いーーーーっぱいのお兄さんが
    さくと遊んでくれたっimg


    ロングコースのVIPが1番もえるね
    いろいろと❤️‍🔥
    2回戦できるしさくの中にぜーんぶ
    出せるしね🍼💙 ̖́-

    🍺が1番きもちい💙 ̖́-




    また明日10-18で出勤してるから
    さくに会いに来てくれるお兄さん、
    ムラムラして待ってマース🙋‍♀️❤️‍🔥



    さく🌸

    😭🩵

    5/1 16:50

    写メ日記あげる暇ないくらい
    忙しくさせてもらってました🥹🌱

    さくと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとう😭🩵

    お腹すいたなあっておもってたら
    チョコパイお兄さんくれて
    神様に見えた♡

    21時まで出勤時間伸ばしたので
    まだまだ遊びにきてね⭐️




    さく🌸

    😭🩵

    写メ日記あげる暇ないくらい忙しくさせてもらってました🥹🌱さくと遊んでくれたお兄さん方ありがとう😭🩵お腹すいたなあっておもってたらチョコパイお兄さんくれて神様に見えた♡21時まで出勤時間伸ばしたのでまだまだ遊びにきてね⭐️さく🌸

    写メ日記あげる暇ないくらい
    忙しくさせてもらってました🥹🌱

    さくと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとう😭🩵

    お腹すいたなあっておもってたら
    チョコパイお兄さんくれて
    神様に見えた♡

    21時まで出勤時間伸ばしたので
    まだまだ遊びにきてね⭐️




    さく🌸

    あと少し🩵

    4/28 13:22

    5/1まであと少し!!

    素敵なお兄さんたちとたくさん会えると
    いいなあimg


    さくはもうすでにわくわくしながら
    5/1を待ってますimg

    数いる女の子の中から
    さくを選んでくれると嬉しいですっ

    予約待ってますimg



    さく🌸

    あと少し🩵

    5/1まであと少し!!素敵なお兄さんたちとたくさん会えるといいなあさくはもうすでにわくわくしながら5/1を待ってます数いる女の子の中からさくを選んでくれると嬉しいですっ予約待ってますさく🌸

    5/1まであと少し!!

    素敵なお兄さんたちとたくさん会えると
    いいなあimg


    さくはもうすでにわくわくしながら
    5/1を待ってますimg

    数いる女の子の中から
    さくを選んでくれると嬉しいですっ

    予約待ってますimg



    さく🌸

    5/1から🌷

    4/26 22:21

    初めまして!
    さくです🌸

    5/1からチューリップガールズに
    います🌷🩷

    ゴールデンウィークももうすぐ
    始まるし、さくといい休日に
    しませんか?🩵

    予約待ってますimg




    さく🌸

    5/1から🌷

    初めまして!さくです🌸5/1からチューリップガールズにいます🌷🩷ゴールデンウィークももうすぐ始まるし、さくといい休日にしませんか?🩵予約待ってますさく🌸

    初めまして!
    さくです🌸

    5/1からチューリップガールズに
    います🌷🩷

    ゴールデンウィークももうすぐ
    始まるし、さくといい休日に
    しませんか?🩵

    予約待ってますimg




    さく🌸