월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • エレガント
    ELEGANT

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:くにおさん

    8/22 20:57




    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪


    ちゃんと食べるダイエット( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ


    みさきもダイエット中やけど
    食べるの大好きなので
    絶食とか
    ほんのちょっとの量しか食べないのは
    リバウンドするだろうと
    試す前から無理だと思ったので
    ちゃんと食べている(^q^)


    でも何でもかんでも爆食いはせず
    野菜中心に
    発酵食品やら海藻類やら
    インスタとかで色々調べて
    たくさん食べてます∠( ̄^ ̄)


    ビールやジャンクなフードは
    ほとんど摂取しなくなった💪( ᐛ )
    でもたまには羽目を外す笑


    ダイエット始めて3ヶ月、
    7キロ体重減った\\ꐕ ꐕ ꐕ//


    まだ引き続き頑張る!


    [お題]from:くにおさん

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪ちゃんと食べるダイエット(𓏸`꒳´𓏸)キリッみさきもダイエット中やけど食べるの大好きなので絶食とかほんのちょっとの量しか食べないのはリバウンドするだろうと試す前から無理だと思ったのでちゃんと食べている(^q^)でも何でもかんでも爆食いはせず野菜中心に発酵食品やら海藻類やらインスタとかで色々調べてたくさん食べてます∠( ̄^ ̄)ビールやジャンクなフードはほとんど摂取しなくなった💪(ᐛ)でもたまには羽目を外す笑ダイエット始めて3ヶ月、7キロ体重減った\\ꐕꐕꐕ//まだ引き続き頑張る!




    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪


    ちゃんと食べるダイエット( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ


    みさきもダイエット中やけど
    食べるの大好きなので
    絶食とか
    ほんのちょっとの量しか食べないのは
    リバウンドするだろうと
    試す前から無理だと思ったので
    ちゃんと食べている(^q^)


    でも何でもかんでも爆食いはせず
    野菜中心に
    発酵食品やら海藻類やら
    インスタとかで色々調べて
    たくさん食べてます∠( ̄^ ̄)


    ビールやジャンクなフードは
    ほとんど摂取しなくなった💪( ᐛ )
    でもたまには羽目を外す笑


    ダイエット始めて3ヶ月、
    7キロ体重減った\\ꐕ ꐕ ꐕ//


    まだ引き続き頑張る!


    🌀🌀🌀

    8/22 15:27

     
     
     
    おはようございます(*´ ³ `)ノ
     
     
     
    昨日もありがとうございました
    \\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    来週台風っぽいの来るって🌀
     
    そのせいでか
    来週ほとんど雨予報(꒪ω꒪υ)
     
     
    なので明日のうちに
    お布団干すのと
    わんわん用のクッション
    洗濯しとかなきゃ!
     
     
    お盆終わって
    台風どんどん来だすと
    もう年末って気分になる(´◉ω◉ ` )
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    🌀🌀🌀

    おはようございます(*´³`)ノ昨日もありがとうございました\\ꐕꐕꐕ//来週台風っぽいの来るって🌀そのせいでか来週ほとんど雨予報(꒪ω꒪υ)なので明日のうちにお布団干すのとわんわん用のクッション洗濯しとかなきゃ!お盆終わって台風どんどん来だすともう年末って気分になる(´◉ω◉`)本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(*´ ³ `)ノ
     
     
     
    昨日もありがとうございました
    \\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    来週台風っぽいの来るって🌀
     
    そのせいでか
    来週ほとんど雨予報(꒪ω꒪υ)
     
     
    なので明日のうちに
    お布団干すのと
    わんわん用のクッション
    洗濯しとかなきゃ!
     
     
    お盆終わって
    台風どんどん来だすと
    もう年末って気分になる(´◉ω◉ ` )
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    🍌♥️

    8/21 15:47

     
     
     
    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    昨日もありがとうございました
    (*≧∀≦*)
     
     
    仲良しさん初めましてさんと共に
    楽しく週始めすごせました
    💪( ᐛ )ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
     
     
    昨日は帰り道、
    少し前からセブンで気になってたものを
     
     
     
    スムージー!(_*òωó)_バァン
     
     
    バナナ入ってるスムージー!
     
     
    バナナ大好き!🍌
     
     
     
     
    今のコンビニは
    スムージーまで作れちゃうのか(´◉ω◉ ` )
     
    ちょっと量少なかったけど
    美味しかった!
     
    他の味も試してみたい(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍌♥️
     
     
     

    🍌♥️

    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝昨日もありがとうございました(*≧∀≦*)仲良しさん初めましてさんと共に楽しく週始めすごせました💪(ᐛ)ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ昨日は帰り道、少し前からセブンで気になってたものをスムージー!(_*òωó)_バァンバナナ入ってるスムージー!バナナ大好き!🍌今のコンビニはスムージーまで作れちゃうのか(´◉ω◉`)ちょっと量少なかったけど美味しかった!他の味も試してみたい(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク本日もよろしくお願いします🍌♥️

     
     
     
    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    昨日もありがとうございました
    (*≧∀≦*)
     
     
    仲良しさん初めましてさんと共に
    楽しく週始めすごせました
    💪( ᐛ )ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
     
     
    昨日は帰り道、
    少し前からセブンで気になってたものを
     
     
     
    スムージー!(_*òωó)_バァン
     
     
    バナナ入ってるスムージー!
     
     
    バナナ大好き!🍌
     
     
     
     
    今のコンビニは
    スムージーまで作れちゃうのか(´◉ω◉ ` )
     
    ちょっと量少なかったけど
    美味しかった!
     
    他の味も試してみたい(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍌♥️
     
     
     

    お店の近所の洋食屋さん

    8/20 17:18

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    日曜日もありがとうございました
    (´。✪ω✪。`)✧*。
     
     
    初めまして肉棒さんや
    仲良しさん達と
    日曜日満喫できた(*≧∀≦*)
     
     
    昨日はお休みやったけど
    福原に遊びに来ました笑
     
     
    久しぶりに
    東山商店街の八百屋さん行って
    その後お友達と
     
     
    アイアイに行ってきた(*◎ω◎)=3
     
     
    エレガントに出勤する時
    アイアイの前通るんやけど
    いつもハンバーグの美味しそうな匂いに
    飯テロされてて
    ずっと気になるお店やったけど
    行くのは初めて!
     
     
    いつも飯テロの原因だった
    ハンバーグやっと食べれました
    (〃✪ω✪〃)
     
     
    エビフライも食べれたし
    ビフカツは単品で頼んだし
    洋食をとことん楽しみました!
     
     
    今日もアイアイの前通ったけど
    今日はハンバーグじゃなくて
    こんがり焼けたチーズのいい匂いが
    してました(^q^)
     
    また次は
    ドリアかグラタン
    食べに行かなきゃだな笑
     
     
     
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    お店の近所の洋食屋さん

    おはようございます(o^∀^o)日曜日もありがとうございました(´。✪ω✪。`)✧*。初めまして肉棒さんや仲良しさん達と日曜日満喫できた(*≧∀≦*)昨日はお休みやったけど福原に遊びに来ました笑久しぶりに東山商店街の八百屋さん行ってその後お友達とアイアイに行ってきた(*◎ω◎)=3エレガントに出勤する時アイアイの前通るんやけどいつもハンバーグの美味しそうな匂いに飯テロされててずっと気になるお店やったけど行くのは初めて!いつも飯テロの原因だったハンバーグやっと食べれました(〃✪ω✪〃)エビフライも食べれたしビフカツは単品で頼んだし洋食をとことん楽しみました!今日もアイアイの前通ったけど今日はハンバーグじゃなくてこんがり焼けたチーズのいい匂いがしてました(^q^)また次はドリアかグラタン食べに行かなきゃだな笑今週もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    日曜日もありがとうございました
    (´。✪ω✪。`)✧*。
     
     
    初めまして肉棒さんや
    仲良しさん達と
    日曜日満喫できた(*≧∀≦*)
     
     
    昨日はお休みやったけど
    福原に遊びに来ました笑
     
     
    久しぶりに
    東山商店街の八百屋さん行って
    その後お友達と
     
     
    アイアイに行ってきた(*◎ω◎)=3
     
     
    エレガントに出勤する時
    アイアイの前通るんやけど
    いつもハンバーグの美味しそうな匂いに
    飯テロされてて
    ずっと気になるお店やったけど
    行くのは初めて!
     
     
    いつも飯テロの原因だった
    ハンバーグやっと食べれました
    (〃✪ω✪〃)
     
     
    エビフライも食べれたし
    ビフカツは単品で頼んだし
    洋食をとことん楽しみました!
     
     
    今日もアイアイの前通ったけど
    今日はハンバーグじゃなくて
    こんがり焼けたチーズのいい匂いが
    してました(^q^)
     
    また次は
    ドリアかグラタン
    食べに行かなきゃだな笑
     
     
     
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     

    おはよう(o^∀^o)

    8/18 16:57

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
     
    昨日もありがとうございました
    ( ・ω< )⌒☆
     
     
    昨日もはしゃぎすぎた\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    それくらい楽しかった♥️♥️♥️
     
     
     
    暑さにも夏バテも負けず
    今日も一日楽しく過ごしましょう
    ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    おはよう(o^∀^o)

    おはようございます(o^∀^o)昨日もありがとうございました(・ω<)⌒☆昨日もはしゃぎすぎた\\ꐕꐕꐕ//それくらい楽しかった♥️♥️♥️暑さにも夏バテも負けず今日も一日楽しく過ごしましょう((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
     
    昨日もありがとうございました
    ( ・ω< )⌒☆
     
     
    昨日もはしゃぎすぎた\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    それくらい楽しかった♥️♥️♥️
     
     
     
    暑さにも夏バテも負けず
    今日も一日楽しく過ごしましょう
    ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    [お題]from:大地主さん

    8/17 20:29



    お題:お盆に一気見したいドラマや
    アニメを教えて!に回答♪


    キングダムを
    1期から5期まで
    一気見しました💪( ‘ᾥ’ 💪)


    王騎将軍かっこいい!


    みさきは昔から
    歴史が苦手だったけど
    キングダムが面白すぎて
    今は始皇帝あたりの中国の歴史に
    興味を持っている( ◉ω◉ )

    Googleで
    いろいろ調べたりしてしまってる( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ


    今みさきが中学生とかで
    キングダムに出会ってたら
    少しは歴史のテストも
    点取れてたのかもしれない(´◉ω◉ ` )


    とりあえずキングダムが
    おもしろすぎたので映画版も見てから
    また最初から一気見したいと
    思います\\ꐕ ꐕ ꐕ//


    [お題]from:大地主さん

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪キングダムを1期から5期まで一気見しました💪(‘ᾥ’💪)王騎将軍かっこいい!みさきは昔から歴史が苦手だったけどキングダムが面白すぎて今は始皇帝あたりの中国の歴史に興味を持っている(◉ω◉)Googleでいろいろ調べたりしてしまってる(𓏸`꒳´𓏸)キリッ今みさきが中学生とかでキングダムに出会ってたら少しは歴史のテストも点取れてたのかもしれない(´◉ω◉`)とりあえずキングダムがおもしろすぎたので映画版も見てからまた最初から一気見したいと思います\\ꐕꐕꐕ//



    お題:お盆に一気見したいドラマや
    アニメを教えて!に回答♪


    キングダムを
    1期から5期まで
    一気見しました💪( ‘ᾥ’ 💪)


    王騎将軍かっこいい!


    みさきは昔から
    歴史が苦手だったけど
    キングダムが面白すぎて
    今は始皇帝あたりの中国の歴史に
    興味を持っている( ◉ω◉ )

    Googleで
    いろいろ調べたりしてしまってる( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ


    今みさきが中学生とかで
    キングダムに出会ってたら
    少しは歴史のテストも
    点取れてたのかもしれない(´◉ω◉ ` )


    とりあえずキングダムが
    おもしろすぎたので映画版も見てから
    また最初から一気見したいと
    思います\\ꐕ ꐕ ꐕ//


    靴ズレ

    8/17 15:34

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    木曜日も
    ありがとうございました
    \\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    いっぱい笑ったし
    肉棒さん達のおかげで
    楽しい一日過ごせました♥️
     
     
    昨日のお休みは
    風が強めだったので危ないから
    わんわんとはお散歩いけず…
     
    天候によっては
    わんわんお外に出せなくなる╭(°A°`)╮
     
     
    可哀想やから
    わんわんのおやつ買いに
    大丸まで行ってきました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    大丸までもまぁまぁいい距離!
     
     
    たくさん歩けたけど
    サンダル履いてったら
    新たな靴ズレが出来ました⁝( ;ᾥ; )⁝
    ↑こないだ友達と遊んだ時にもできた
     
     
    夏はサンダルたくさん履きたいけど
    やっぱりたくさん歩く時は
    スニーカーじゃないとダメだ!
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     
     
     

    靴ズレ

    おはようございます(o^∀^o)木曜日もありがとうございました\\ꐕꐕꐕ//いっぱい笑ったし肉棒さん達のおかげで楽しい一日過ごせました♥️昨日のお休みは風が強めだったので危ないからわんわんとはお散歩いけず…天候によってはわんわんお外に出せなくなる╭(°A°`)╮可哀想やからわんわんのおやつ買いに大丸まで行ってきました≡(⊂ˆωˆ)⊃大丸までもまぁまぁいい距離!たくさん歩けたけどサンダル履いてったら新たな靴ズレが出来ました⁝(;ᾥ;)⁝↑こないだ友達と遊んだ時にもできた夏はサンダルたくさん履きたいけどやっぱりたくさん歩く時はスニーカーじゃないとダメだ!本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    木曜日も
    ありがとうございました
    \\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    いっぱい笑ったし
    肉棒さん達のおかげで
    楽しい一日過ごせました♥️
     
     
    昨日のお休みは
    風が強めだったので危ないから
    わんわんとはお散歩いけず…
     
    天候によっては
    わんわんお外に出せなくなる╭(°A°`)╮
     
     
    可哀想やから
    わんわんのおやつ買いに
    大丸まで行ってきました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    大丸までもまぁまぁいい距離!
     
     
    たくさん歩けたけど
    サンダル履いてったら
    新たな靴ズレが出来ました⁝( ;ᾥ; )⁝
    ↑こないだ友達と遊んだ時にもできた
     
     
    夏はサンダルたくさん履きたいけど
    やっぱりたくさん歩く時は
    スニーカーじゃないとダメだ!
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     
     
     

    ごろごろ⚡️

    8/15 19:03

     
     
     
    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    昨日もありがとうございました
    (´。✪ω✪。`)✧*。
     
     
    そーぷデビューさんや
    そーぷ王さんや
    さまざまでしたが
    みんな楽しい肉棒さん達でした
    (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
    写メ日記見て予約してくれた
    肉棒さんからは
    わんわんへのお心遣いまで(⊙ω⊙)!
     
    ちゅーる買ったげよ!(o´艸`)
     
    ほんとにありがとうです(*≧∀≦*)
     
     
     
    今日の通勤時
    めちゃくちゃ晴れてたのに
    福原ついた瞬間
    雷ごろごろ⚡️しててびっくり!
     
    お店つくまで雨は大丈夫やったけど
    その後降ったっぽいね(´◉ω◉ ` )
     
     
    もう止んでるかな?
     
     
    お外の様子わかんないや~( ~³ω³ )~
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    ごろごろ⚡️

    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝昨日もありがとうございました(´。✪ω✪。`)✧*。そーぷデビューさんやそーぷ王さんやさまざまでしたがみんな楽しい肉棒さん達でした(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ写メ日記見て予約してくれた肉棒さんからはわんわんへのお心遣いまで(⊙ω⊙)!ちゅーる買ったげよ!(o´艸`)ほんとにありがとうです(*≧∀≦*)今日の通勤時めちゃくちゃ晴れてたのに福原ついた瞬間雷ごろごろ⚡️しててびっくり!お店つくまで雨は大丈夫やったけどその後降ったっぽいね(´◉ω◉`)もう止んでるかな?お外の様子わかんないや~(~³ω³)~本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    昨日もありがとうございました
    (´。✪ω✪。`)✧*。
     
     
    そーぷデビューさんや
    そーぷ王さんや
    さまざまでしたが
    みんな楽しい肉棒さん達でした
    (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
     
     
    写メ日記見て予約してくれた
    肉棒さんからは
    わんわんへのお心遣いまで(⊙ω⊙)!
     
    ちゅーる買ったげよ!(o´艸`)
     
    ほんとにありがとうです(*≧∀≦*)
     
     
     
    今日の通勤時
    めちゃくちゃ晴れてたのに
    福原ついた瞬間
    雷ごろごろ⚡️しててびっくり!
     
    お店つくまで雨は大丈夫やったけど
    その後降ったっぽいね(´◉ω◉ ` )
     
     
    もう止んでるかな?
     
     
    お外の様子わかんないや~( ~³ω³ )~
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    おはよう!

    8/14 17:08

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日も
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    一週間ぶりの
    いちゃいちゃもヌルヌルも
    遊び倒せて楽しすぎました(≧∇≦)/
     
     
    おかげで昨日は
    ぐっすり眠れました( ˘ω˘ ) スヤァ…
     
     
    今日もお外は
    危険な暑さなので
    お部屋キンキンに冷やして
    お待ちしております(*´ ³ `)ノ
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    おはよう!

    おはようございます(o^∀^o)昨日もありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝一週間ぶりのいちゃいちゃもヌルヌルも遊び倒せて楽しすぎました(≧∇≦)/おかげで昨日はぐっすり眠れました(˘ω˘)スヤァ…今日もお外は危険な暑さなのでお部屋キンキンに冷やしてお待ちしております(*´³`)ノ本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日も
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    一週間ぶりの
    いちゃいちゃもヌルヌルも
    遊び倒せて楽しすぎました(≧∇≦)/
     
     
    おかげで昨日は
    ぐっすり眠れました( ˘ω˘ ) スヤァ…
     
     
    今日もお外は
    危険な暑さなので
    お部屋キンキンに冷やして
    お待ちしております(*´ ³ `)ノ
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    休暇明け(o^∀^o)

    8/13 15:42

     
     
     
    おはようございます\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    昨日まで
    生理休暇でした🌱‬\( ᐛ )‪/🌱‬
     
     
    生理休暇中、
    わんわんと一緒に旅へ
    ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    わんわん初の新幹線で
    不安やったんやけど
    吠えずにすんごい大人しくしてくれてて
    めちゃくちゃいい子でした
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
     
     
    これならまた
    いろいろ連れて行けるなぁ(〃✪ω✪〃)
     
     
    わんわんと旅出来たのも
    嬉しかったんやけど、
    遠方のおじいちゃんおばあちゃんに
    何年もぶりに会いに行ってて
    2人とも元気で居てくれたから
    ほんとに嬉しかった(*≧∀≦*)
     
     
    あとはお友達にも会えたし
    いっぱい思い出できたし
    かなりリフレッシュできました
    ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    さて、休暇明け
    今日からまた
    エレ活です( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ
     
    休暇を楽しんだけど
    今日からはエレ活楽しむ٩(ˊωˋ*)و
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     
     

    休暇明け(o^∀^o)

    おはようございます\\ꐕꐕꐕ//昨日まで生理休暇でした🌱‬\(ᐛ)‪/🌱‬生理休暇中、わんわんと一緒に旅へ≡(⊂ˆωˆ)⊃わんわん初の新幹線で不安やったんやけど吠えずにすんごい大人しくしてくれててめちゃくちゃいい子でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチこれならまたいろいろ連れて行けるなぁ(〃✪ω✪〃)わんわんと旅出来たのも嬉しかったんやけど、遠方のおじいちゃんおばあちゃんに何年もぶりに会いに行ってて2人とも元気で居てくれたからほんとに嬉しかった(*≧∀≦*)あとはお友達にも会えたしいっぱい思い出できたしかなりリフレッシュできました♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪さて、休暇明け今日からまたエレ活です(𓏸`꒳´𓏸)キリッ休暇を楽しんだけど今日からはエレ活楽しむ٩(ˊωˋ*)و本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    昨日まで
    生理休暇でした🌱‬\( ᐛ )‪/🌱‬
     
     
    生理休暇中、
    わんわんと一緒に旅へ
    ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    わんわん初の新幹線で
    不安やったんやけど
    吠えずにすんごい大人しくしてくれてて
    めちゃくちゃいい子でした
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
     
     
    これならまた
    いろいろ連れて行けるなぁ(〃✪ω✪〃)
     
     
    わんわんと旅出来たのも
    嬉しかったんやけど、
    遠方のおじいちゃんおばあちゃんに
    何年もぶりに会いに行ってて
    2人とも元気で居てくれたから
    ほんとに嬉しかった(*≧∀≦*)
     
     
    あとはお友達にも会えたし
    いっぱい思い出できたし
    かなりリフレッシュできました
    ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    さて、休暇明け
    今日からまた
    エレ活です( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ
     
    休暇を楽しんだけど
    今日からはエレ活楽しむ٩(ˊωˋ*)و
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     
     

    明日からお休み

    8/4 15:23

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日もありがとうございました
    \\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    冷房でひんやりのお部屋で
    人肌の温もり感じる
    いちゃいちゃDAY
    たまらんかったです!
    (*≧∀≦*)
     
     
    明日から生理休暇で
    しばらくお休みします‪( . .)"‬
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    明日からお休み

    おはようございます(o^∀^o)昨日もありがとうございました\\ꐕꐕꐕ//冷房でひんやりのお部屋で人肌の温もり感じるいちゃいちゃDAYたまらんかったです!(*≧∀≦*)明日から生理休暇でしばらくお休みします‪(..)"‬本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日もありがとうございました
    \\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    冷房でひんやりのお部屋で
    人肌の温もり感じる
    いちゃいちゃDAY
    たまらんかったです!
    (*≧∀≦*)
     
     
    明日から生理休暇で
    しばらくお休みします‪( . .)"‬
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    パタパタ

    8/3 15:29

     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    木曜日も
    仲良しさんに初めましてさん
    ありがとうございました
    ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    思いっきりヌルヌルで遊んで
    楽しい8月スタートでした
    \\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    昨日のお休みは
    ちょっとパタパタ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    わんわんトリミング連れてったり
    わんわん病院連れてったり
    わんわんと共に
    パタパタしました((`ω´≡`ω´≡`ω´))
     
     
    そしてお家作業も!
     
     
    やる事かなり多かったけど
    昨日のうちに
    やっておきたかった事を
    ほぼ全部できて達成感(*◎ω◎)=3
     
     
    達成感に満足しながら
    お風呂浸かってたら
    途中睡魔にやられて
    お風呂浸かったまま
    寝てしまいそうになりました
    ( ˘ω˘ ) スヤァ…
     
     
    危ないとこだった笑
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    パタパタ

    おはようございます(*^^*)木曜日も仲良しさんに初めましてさんありがとうございました♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪思いっきりヌルヌルで遊んで楽しい8月スタートでした\\ꐕꐕꐕ//昨日のお休みはちょっとパタパタ≡(⊂ˆωˆ)⊃わんわんトリミング連れてったりわんわん病院連れてったりわんわんと共にパタパタしました((`ω´≡`ω´≡`ω´))そしてお家作業も!やる事かなり多かったけど昨日のうちにやっておきたかった事をほぼ全部できて達成感(*◎ω◎)=3達成感に満足しながらお風呂浸かってたら途中睡魔にやられてお風呂浸かったまま寝てしまいそうになりました(˘ω˘)スヤァ…危ないとこだった笑本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
    木曜日も
    仲良しさんに初めましてさん
    ありがとうございました
    ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
     
     
    思いっきりヌルヌルで遊んで
    楽しい8月スタートでした
    \\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    昨日のお休みは
    ちょっとパタパタ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    わんわんトリミング連れてったり
    わんわん病院連れてったり
    わんわんと共に
    パタパタしました((`ω´≡`ω´≡`ω´))
     
     
    そしてお家作業も!
     
     
    やる事かなり多かったけど
    昨日のうちに
    やっておきたかった事を
    ほぼ全部できて達成感(*◎ω◎)=3
     
     
    達成感に満足しながら
    お風呂浸かってたら
    途中睡魔にやられて
    お風呂浸かったまま
    寝てしまいそうになりました
    ( ˘ω˘ ) スヤァ…
     
     
    危ないとこだった笑
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    7月→8月

    8/1 17:19

     
     
     
     
    おはようございます(^q^)
     
     
    昨日もありがとうございました
    (〃✪ω✪〃)
     
     
    まさかの仲良しさんが
    会いにきてくれたり
    初めましてさんが
    ヌルヌルデビューしてくれたりで
    7月楽しく締めくくれて
    幸せでした\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    7月もみさきと
    遊んでくれた肉棒さん達
    ほんとに感謝です(*^^*)
     
     
    今日から8月だ!
     
     
    8月もエレ活に痩活に
    夏を思いっきり楽しみたいです
    💪( ᐛ )ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
     
     
    今月もよろしくお願いします🍖♥️

    7月→8月

    おはようございます(^q^)昨日もありがとうございました(〃✪ω✪〃)まさかの仲良しさんが会いにきてくれたり初めましてさんがヌルヌルデビューしてくれたりで7月楽しく締めくくれて幸せでした\\ꐕꐕꐕ//7月もみさきと遊んでくれた肉棒さん達ほんとに感謝です(*^^*)今日から8月だ!8月もエレ活に痩活に夏を思いっきり楽しみたいです💪(ᐛ)ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ今月もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(^q^)
     
     
    昨日もありがとうございました
    (〃✪ω✪〃)
     
     
    まさかの仲良しさんが
    会いにきてくれたり
    初めましてさんが
    ヌルヌルデビューしてくれたりで
    7月楽しく締めくくれて
    幸せでした\\ꐕ ꐕ ꐕ//
     
     
    7月もみさきと
    遊んでくれた肉棒さん達
    ほんとに感謝です(*^^*)
     
     
    今日から8月だ!
     
     
    8月もエレ活に痩活に
    夏を思いっきり楽しみたいです
    💪( ᐛ )ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
     
     
    今月もよろしくお願いします🍖♥️

    カレンダーを見た

    7/31 15:36

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日もありがとうございました
    (*´ ³ `)ノ
     
     
    いちゃいちゃ三昧な
    一日でした(*^^*)
     
    珍しく1回も
    ヌルヌル遊びせんかった(⊙ω⊙)
     
    でもいちゃいちゃも好きです(*≧∀≦*)
     
     
    カレンダー見てびっくりしたけど
    今日で7月終わるんやね!
    早すぎる(꒪ω꒪υ)
     
     
    毎月月末になったら
    もう!?早い!って思うし
    1ヶ月後の月末も
    きっと思うんやろうけども…
    (´-`)oO{
     
     
    7月も楽しかった♥️
     
     
    ラスト一日も
    楽しく過ごしたいです\( ゚∀ ゚)/
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️

    カレンダーを見た

    おはようございます(o^∀^o)昨日もありがとうございました(*´³`)ノいちゃいちゃ三昧な一日でした(*^^*)珍しく1回もヌルヌル遊びせんかった(⊙ω⊙)でもいちゃいちゃも好きです(*≧∀≦*)カレンダー見てびっくりしたけど今日で7月終わるんやね!早すぎる(꒪ω꒪υ)毎月月末になったらもう!?早い!って思うし1ヶ月後の月末もきっと思うんやろうけども…(´-`)oO{7月も楽しかった♥️ラスト一日も楽しく過ごしたいです\(゚∀゚)/本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日もありがとうございました
    (*´ ³ `)ノ
     
     
    いちゃいちゃ三昧な
    一日でした(*^^*)
     
    珍しく1回も
    ヌルヌル遊びせんかった(⊙ω⊙)
     
    でもいちゃいちゃも好きです(*≧∀≦*)
     
     
    カレンダー見てびっくりしたけど
    今日で7月終わるんやね!
    早すぎる(꒪ω꒪υ)
     
     
    毎月月末になったら
    もう!?早い!って思うし
    1ヶ月後の月末も
    きっと思うんやろうけども…
    (´-`)oO{
     
     
    7月も楽しかった♥️
     
     
    ラスト一日も
    楽しく過ごしたいです\( ゚∀ ゚)/
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️

    リュック

    7/30 15:33

     
     
     
    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    日曜日も
    ありがとうございました(o^∀^o)
     
     
    仲良しさんに可愛がってもらい
    初めましてさんに可愛がってもらい
    癒し系肉棒さん達ばかりでした
    (〃✪ω✪〃)
     
     
    昨日のお休みは
    歯医者さんに定期検診≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    そのあとお買い物へ!
     
     
    近々旅する予定なので
    なんでもいいからリュックが欲しくて
    探しに行きました
    キョロ((`ω´≡`ω´≡`ω´))キョロ
     
     
     
     
    GUでお手頃価格なリュック発見(⊙ω⊙)
     
     
    いいサイズ感やったし
    めちゃくちゃ軽い!
     
     
    さてみさきは
    何色を買ったでしょう?( ◉ω◉ )
     
     
     
     
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    リュック

    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝日曜日もありがとうございました(o^∀^o)仲良しさんに可愛がってもらい初めましてさんに可愛がってもらい癒し系肉棒さん達ばかりでした(〃✪ω✪〃)昨日のお休みは歯医者さんに定期検診≡(⊂ˆωˆ)⊃そのあとお買い物へ!近々旅する予定なのでなんでもいいからリュックが欲しくて探しに行きましたキョロ((`ω´≡`ω´≡`ω´))キョロGUでお手頃価格なリュック発見(⊙ω⊙)いいサイズ感やったしめちゃくちゃ軽い!さてみさきは何色を買ったでしょう?(◉ω◉)今週もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    日曜日も
    ありがとうございました(o^∀^o)
     
     
    仲良しさんに可愛がってもらい
    初めましてさんに可愛がってもらい
    癒し系肉棒さん達ばかりでした
    (〃✪ω✪〃)
     
     
    昨日のお休みは
    歯医者さんに定期検診≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
     
     
    そのあとお買い物へ!
     
     
    近々旅する予定なので
    なんでもいいからリュックが欲しくて
    探しに行きました
    キョロ((`ω´≡`ω´≡`ω´))キョロ
     
     
     
     
    GUでお手頃価格なリュック発見(⊙ω⊙)
     
     
    いいサイズ感やったし
    めちゃくちゃ軽い!
     
     
    さてみさきは
    何色を買ったでしょう?( ◉ω◉ )
     
     
     
     
    今週もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    7/28 15:44

     
     
     
     
    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(o^∀^o)
     
     
    いっぱい良い汗かけて
    おかげでカロリー消費
    できました\( ゚∀ ゚)/
     
     
    今日もたくさん遊びたいです
    💪( ᐛ )ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     

    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝昨日もありがとうございました(o^∀^o)いっぱい良い汗かけておかげでカロリー消費できました\(゚∀゚)/今日もたくさん遊びたいです💪(ᐛ)ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(o^∀^o)
     
     
    いっぱい良い汗かけて
    おかげでカロリー消費
    できました\( ゚∀ ゚)/
     
     
    今日もたくさん遊びたいです
    💪( ᐛ )ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     

    [お題]from:メンデスさん

    7/27 21:17



    お題:うどん派ですか?
    そば派ですか?に回答♪

    どちらも好き(*◎ω◎)=3


    普段はお家で
    うどんよく食べてたけど
    うどんカロリー高めなので
    ダイエット始めてからは
    あまり食べれてない(_・ω・)_バァン


    なので最近
    蕎麦をネットショッピングで
    買いました∠( ̄^ ̄)




    この量が3箱届いた\( ゚∀ ゚)/


    さっそく昨日



    つけ蕎麦として
    食べました!
    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(´◉︎H◉︎`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


    うどんも蕎麦も
    薬味たっぷりが好き♥️




    [お題]from:メンデスさん

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪どちらも好き(*◎ω◎)=3普段はお家でうどんよく食べてたけどうどんカロリー高めなのでダイエット始めてからはあまり食べれてない(_・ω・)_バァンなので最近蕎麦をネットショッピングで買いました∠( ̄^ ̄)この量が3箱届いた\(゚∀゚)/さっそく昨日つけ蕎麦として食べました!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(´◉︎H◉︎`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"うどんも蕎麦も薬味たっぷりが好き♥️



    お題:うどん派ですか?
    そば派ですか?に回答♪

    どちらも好き(*◎ω◎)=3


    普段はお家で
    うどんよく食べてたけど
    うどんカロリー高めなので
    ダイエット始めてからは
    あまり食べれてない(_・ω・)_バァン


    なので最近
    蕎麦をネットショッピングで
    買いました∠( ̄^ ̄)




    この量が3箱届いた\( ゚∀ ゚)/


    さっそく昨日



    つけ蕎麦として
    食べました!
    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(´◉︎H◉︎`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


    うどんも蕎麦も
    薬味たっぷりが好き♥️




    夏の間は

    7/27 15:32

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    木曜日もありがとうございました
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    イチャイチャもぬるぬるも
    大興奮して遊べました
    (*◎ω◎)=3
     
     
    昨日のお休みは
    お外の用事済ますのに
    ひたすら歩いて移動してたんやけど
    思ったよりも
    歩数少なかった╭(°A°`)╮
     
     
    暑くて汗だくになったけど
    それ以上歩くと
    危険な気がする暑さでした(꒪ω꒪υ)
     
     
    日が暮れてからの
    わんわんとのお散歩も
    わんわんも暑そうでハァハァしてたから
    少なめコースに~( ~³ω³ )~
     
     
    夏は好きやけど
    夏の間は歩くのほどほどにしようと
    思いました(ヽ´ω`)
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    夏の間は

    おはようございます(o^∀^o)木曜日もありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝イチャイチャもぬるぬるも大興奮して遊べました(*◎ω◎)=3昨日のお休みはお外の用事済ますのにひたすら歩いて移動してたんやけど思ったよりも歩数少なかった╭(°A°`)╮暑くて汗だくになったけどそれ以上歩くと危険な気がする暑さでした(꒪ω꒪υ)日が暮れてからのわんわんとのお散歩もわんわんも暑そうでハァハァしてたから少なめコースに~(~³ω³)~夏は好きやけど夏の間は歩くのほどほどにしようと思いました(ヽ´ω`)本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    木曜日もありがとうございました
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    イチャイチャもぬるぬるも
    大興奮して遊べました
    (*◎ω◎)=3
     
     
    昨日のお休みは
    お外の用事済ますのに
    ひたすら歩いて移動してたんやけど
    思ったよりも
    歩数少なかった╭(°A°`)╮
     
     
    暑くて汗だくになったけど
    それ以上歩くと
    危険な気がする暑さでした(꒪ω꒪υ)
     
     
    日が暮れてからの
    わんわんとのお散歩も
    わんわんも暑そうでハァハァしてたから
    少なめコースに~( ~³ω³ )~
     
     
    夏は好きやけど
    夏の間は歩くのほどほどにしようと
    思いました(ヽ´ω`)
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    [お題]from:おくたびさん

    7/25 19:58


    お題:お風呂で一番最初に洗うところは
    どこ??に回答♪



    髪(_・ω・)_バァン


    シャンプーして
    トリートメント馴染ませてる間に
    体洗います∠( ̄^ ̄)


    [お題]from:おくたびさん

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪髪(_・ω・)_バァンシャンプーしてトリートメント馴染ませてる間に体洗います∠( ̄^ ̄)


    お題:お風呂で一番最初に洗うところは
    どこ??に回答♪



    髪(_・ω・)_バァン


    シャンプーして
    トリートメント馴染ませてる間に
    体洗います∠( ̄^ ̄)


    夏祭り

    7/25 15:33

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(*´ ³ `)ノ
     
     
    いっぱい気持ち良くなれました
    \(//∇//)\
     
     
    今日は天神祭の花火らしい( °◊° )ホォ
     
    夏祭りかぁ!
     
    もう何年も夏祭り
    行ってないな( ◉ω◉ )
     
    たぶん今年も
    夏祭り行かんだろうけど(´◉ω◉ ` )
     
     
    肉棒さん達は
    夏祭り行きますか??
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️
     
     
     

    夏祭り

    おはようございます(o^∀^o)昨日もありがとうございました(*´³`)ノいっぱい気持ち良くなれました\(//∇//)\今日は天神祭の花火らしい(°◊°)ホォ夏祭りかぁ!もう何年も夏祭り行ってないな(◉ω◉)たぶん今年も夏祭り行かんだろうけど(´◉ω◉`)肉棒さん達は夏祭り行きますか??本日もよろしくお願いします🍖♥️

     
     
     
     
    おはようございます(o^∀^o)
     
     
    昨日も
    ありがとうございました(*´ ³ `)ノ
     
     
    いっぱい気持ち良くなれました
    \(//∇//)\
     
     
    今日は天神祭の花火らしい( °◊° )ホォ
     
    夏祭りかぁ!
     
    もう何年も夏祭り
    行ってないな( ◉ω◉ )
     
    たぶん今年も
    夏祭り行かんだろうけど(´◉ω◉ ` )
     
     
    肉棒さん達は
    夏祭り行きますか??
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いします🍖♥️