월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • エピソードACE
    episode ace

    KIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    れおちゃん💞

    10/4 20:02






    こないだ、久しぶりに、れおちゃんと会いました。

    もう会った瞬間、車から飛び降りてきて
    熱烈❤️‍🔥ハグされました。

    私の、まつ毛直しと、ネックレス修理
    電気屋さんに着いてきてもらって
    れおちゃん秘伝の、毛穴ケア用品を買いました。

    れおちゃんも、えみかさんも
    肌系、美容系に詳しいから
    私の肌の治安は、実質2人が守ってると言っても過言ではないですね!
    ズボラで、疎い私からしたら助かる🤭


    お昼は、行きつけのステーキ屋(言い方)に行って
    いつも欲張りすぎだと気づいたので
    2人して、控えめSランチ♥️

    あとは、コーヒータイムでゆっくりしました🥰


    帰り、バイバイするとき
    寂しかったせいか、れおちゃん泣いてて大変だった。






    さて、どこが嘘でどこが本当でしょうか。😂
    仲良しさんには、きっとバレバレだろうな。笑









    kio







    れおちゃん💞

    こないだ、久しぶりに、れおちゃんと会いました。もう会った瞬間、車から飛び降りてきて熱烈❤️‍🔥ハグされました。私の、まつ毛直しと、ネックレス修理電気屋さんに着いてきてもらってれおちゃん秘伝の、毛穴ケア用品を買いました。れおちゃんも、えみかさんも肌系、美容系に詳しいから私の肌の治安は、実質2人が守ってると言っても過言ではないですね!ズボラで、疎い私からしたら助かる🤭お昼は、行きつけのステーキ屋(言い方)に行っていつも欲張りすぎだと気づいたので2人して、控えめSランチ♥️あとは、コーヒータイムでゆっくりしました🥰帰り、バイバイするとき寂しかったせいか、れおちゃん泣いてて大変だった。さて、どこが嘘でどこが本当でしょうか。😂仲良しさんには、きっとバレバレだろうな。笑kio






    こないだ、久しぶりに、れおちゃんと会いました。

    もう会った瞬間、車から飛び降りてきて
    熱烈❤️‍🔥ハグされました。

    私の、まつ毛直しと、ネックレス修理
    電気屋さんに着いてきてもらって
    れおちゃん秘伝の、毛穴ケア用品を買いました。

    れおちゃんも、えみかさんも
    肌系、美容系に詳しいから
    私の肌の治安は、実質2人が守ってると言っても過言ではないですね!
    ズボラで、疎い私からしたら助かる🤭


    お昼は、行きつけのステーキ屋(言い方)に行って
    いつも欲張りすぎだと気づいたので
    2人して、控えめSランチ♥️

    あとは、コーヒータイムでゆっくりしました🥰


    帰り、バイバイするとき
    寂しかったせいか、れおちゃん泣いてて大変だった。






    さて、どこが嘘でどこが本当でしょうか。😂
    仲良しさんには、きっとバレバレだろうな。笑









    kio







    すみません。

    10/3 22:16





    咳が出てて、マイコプラズマ肺炎や
    喘息等が流行しているため
    大事をとってお休みに変更しました。

    ご予約の方も居たのに、すみません。
    Xからご連絡頂ければ、最大限可能な範囲で予定を合わせたいと考えてますので
    また会える機会を作ってくれると、嬉しいです。

    日頃から、体調管理に気を使い
    漢方を処方してもらっていたり
    食事にも気をつけているのですが
    この有り様で情けないです。。

    病院に行ってから、また何かありましたら
    日記にてご報告させていただきます。





    画像無しでの日記投稿が出来ないシステムになったので
    添付してます。




    kio

    すみません。

    咳が出てて、マイコプラズマ肺炎や喘息等が流行しているため大事をとってお休みに変更しました。ご予約の方も居たのに、すみません。Xからご連絡頂ければ、最大限可能な範囲で予定を合わせたいと考えてますのでまた会える機会を作ってくれると、嬉しいです。日頃から、体調管理に気を使い漢方を処方してもらっていたり食事にも気をつけているのですがこの有り様で情けないです。。病院に行ってから、また何かありましたら日記にてご報告させていただきます。画像無しでの日記投稿が出来ないシステムになったので添付してます。kio





    咳が出てて、マイコプラズマ肺炎や
    喘息等が流行しているため
    大事をとってお休みに変更しました。

    ご予約の方も居たのに、すみません。
    Xからご連絡頂ければ、最大限可能な範囲で予定を合わせたいと考えてますので
    また会える機会を作ってくれると、嬉しいです。

    日頃から、体調管理に気を使い
    漢方を処方してもらっていたり
    食事にも気をつけているのですが
    この有り様で情けないです。。

    病院に行ってから、また何かありましたら
    日記にてご報告させていただきます。





    画像無しでの日記投稿が出来ないシステムになったので
    添付してます。




    kio

    ♥️スポーツの秋🍂

    10/3 15:57






    今日も、ありがとうございました♥️

    仲良しさんがご予約下さったり
    延長してくれたので、満枠🤭♥️♥️



    フラっとくるTさん🍒

    いつも当日決行型。笑
    ご予約空いてて、本当によかったです♥️
    久しぶりだったから、忘れられたのかなって思ってたけど
    全然そんなことなくて、一安心🙂‍↕️笑
    いっぱいイチャイチャしてくれるし、ゆっくり動いて
    入ってる感覚がめっちゃ伝わって
    少し恥ずかしいけど、めちゃくちゃ好きな感じ☺️♥️
    おススメの銭湯とサウナ🧖も、絶対行きたい!
    てか行きます☺️笑
    会う為に、有給にしてくれてるのも
    嬉しすぎます🥹🥹
    またゆっくりしに来てくださいね☘️



    雨の日に会える確率大な仲良しさん🍒

    2回目会えたの、嬉しい🥹♥️♥️
    当たり前に覚えてます☺️☺️
    出勤のときは、雨でガーン😢
    でも、そのおかげで会えたら超ハッピー🤭🤭♥️♥️♥️♥️笑
    お仕事がお休みになったからーって
    延長までしてくれて、本当にありがとうございました🥰
    いっぱい構ってもらえて、無事2回戦、、🥰
    敏感な感じ方と、見た目とのギャップが
    私の大好物すぎます😂♥️
    まさか、店で虫の話すると思わなくて爆笑しました😂😂
    また、日曜日か、雨の日に
    会えるかな?って考えて待ってます☘️



    めっちゃ聞き上手なTさん🍒

    な〜〜んでも、うんうんって私の話聞いて
    僕はこうしたよって教えてくれるし
    私、ついつい甘えてワガママになっていってる気がします🤭笑
    でも、許せるよね。ね!(圧)♥️
    いっつも2人共が汗っかきやから
    暑い暑いって、終わって汗だく😂♥️
    それでも、ぎゅってしてくれるし
    ちょっと重いあの感じも、幸せです☘️笑
    出張先のお土産も、嬉しい〜☺️♥️
    夜中に、紅茶と一緒に頂いますね🤤
    忘れずに、ちゃんとまた可愛がりにきてね!!
    ありがとうございました🥰











    kio





    ♥️スポーツの秋🍂

    今日も、ありがとうございました♥️仲良しさんがご予約下さったり延長してくれたので、満枠🤭♥️♥️フラっとくるTさん🍒いつも当日決行型。笑ご予約空いてて、本当によかったです♥️久しぶりだったから、忘れられたのかなって思ってたけど全然そんなことなくて、一安心🙂‍↕️笑いっぱいイチャイチャしてくれるし、ゆっくり動いて入ってる感覚がめっちゃ伝わって少し恥ずかしいけど、めちゃくちゃ好きな感じ☺️♥️おススメの銭湯とサウナ🧖も、絶対行きたい!てか行きます☺️笑会う為に、有給にしてくれてるのも嬉しすぎます🥹🥹またゆっくりしに来てくださいね☘️雨の日に会える確率大な仲良しさん🍒2回目会えたの、嬉しい🥹♥️♥️当たり前に覚えてます☺️☺️出勤のときは、雨でガーン😢でも、そのおかげで会えたら超ハッピー🤭🤭♥️♥️♥️♥️笑お仕事がお休みになったからーって延長までしてくれて、本当にありがとうございました🥰いっぱい構ってもらえて、無事2回戦、、🥰敏感な感じ方と、見た目とのギャップが私の大好物すぎます😂♥️まさか、店で虫の話すると思わなくて爆笑しました😂😂また、日曜日か、雨の日に会えるかな?って考えて待ってます☘️めっちゃ聞き上手なTさん🍒な〜〜んでも、うんうんって私の話聞いて僕はこうしたよって教えてくれるし私、ついつい甘えてワガママになっていってる気がします🤭笑でも、許せるよね。ね!(圧)♥️いっつも2人共が汗っかきやから暑い暑いって、終わって汗だく😂♥️それでも、ぎゅってしてくれるしちょっと重いあの感じも、幸せです☘️笑出張先のお土産も、嬉しい〜☺️♥️夜中に、紅茶と一緒に頂いますね🤤忘れずに、ちゃんとまた可愛がりにきてね!!ありがとうございました🥰kio






    今日も、ありがとうございました♥️

    仲良しさんがご予約下さったり
    延長してくれたので、満枠🤭♥️♥️



    フラっとくるTさん🍒

    いつも当日決行型。笑
    ご予約空いてて、本当によかったです♥️
    久しぶりだったから、忘れられたのかなって思ってたけど
    全然そんなことなくて、一安心🙂‍↕️笑
    いっぱいイチャイチャしてくれるし、ゆっくり動いて
    入ってる感覚がめっちゃ伝わって
    少し恥ずかしいけど、めちゃくちゃ好きな感じ☺️♥️
    おススメの銭湯とサウナ🧖も、絶対行きたい!
    てか行きます☺️笑
    会う為に、有給にしてくれてるのも
    嬉しすぎます🥹🥹
    またゆっくりしに来てくださいね☘️



    雨の日に会える確率大な仲良しさん🍒

    2回目会えたの、嬉しい🥹♥️♥️
    当たり前に覚えてます☺️☺️
    出勤のときは、雨でガーン😢
    でも、そのおかげで会えたら超ハッピー🤭🤭♥️♥️♥️♥️笑
    お仕事がお休みになったからーって
    延長までしてくれて、本当にありがとうございました🥰
    いっぱい構ってもらえて、無事2回戦、、🥰
    敏感な感じ方と、見た目とのギャップが
    私の大好物すぎます😂♥️
    まさか、店で虫の話すると思わなくて爆笑しました😂😂
    また、日曜日か、雨の日に
    会えるかな?って考えて待ってます☘️



    めっちゃ聞き上手なTさん🍒

    な〜〜んでも、うんうんって私の話聞いて
    僕はこうしたよって教えてくれるし
    私、ついつい甘えてワガママになっていってる気がします🤭笑
    でも、許せるよね。ね!(圧)♥️
    いっつも2人共が汗っかきやから
    暑い暑いって、終わって汗だく😂♥️
    それでも、ぎゅってしてくれるし
    ちょっと重いあの感じも、幸せです☘️笑
    出張先のお土産も、嬉しい〜☺️♥️
    夜中に、紅茶と一緒に頂いますね🤤
    忘れずに、ちゃんとまた可愛がりにきてね!!
    ありがとうございました🥰











    kio





    明日♥️

    10/2 17:20





    10〜16時で、出勤します🥰


    新しいコスプレ買ったよ〜!!
    スポーツの秋なので♥️
    楽しみにしていてくださいね🤭♥️♥️


    こないだ、久しぶりにれおちゃんと遊んだよ〜
    それも日記に書きます🥰🥰🥰




    今から、晩御飯作って
    疲れたから早めに寝よ〜☘️

    お兄さんも、お疲れ様でした♥️🙂‍↕️🙂‍↕️










    kio




    明日♥️

    10〜16時で、出勤します🥰新しいコスプレ買ったよ〜!!スポーツの秋なので♥️楽しみにしていてくださいね🤭♥️♥️こないだ、久しぶりにれおちゃんと遊んだよ〜それも日記に書きます🥰🥰🥰今から、晩御飯作って疲れたから早めに寝よ〜☘️お兄さんも、お疲れ様でした♥️🙂‍↕️🙂‍↕️kio





    10〜16時で、出勤します🥰


    新しいコスプレ買ったよ〜!!
    スポーツの秋なので♥️
    楽しみにしていてくださいね🤭♥️♥️


    こないだ、久しぶりにれおちゃんと遊んだよ〜
    それも日記に書きます🥰🥰🥰




    今から、晩御飯作って
    疲れたから早めに寝よ〜☘️

    お兄さんも、お疲れ様でした♥️🙂‍↕️🙂‍↕️










    kio




    らぶ♥️

    9/29 20:02






    姫予約の連絡ありがとうございます☺️
    時間会わへんかったのに、有給にしてくれるとか
    らぶりーすぎるでしょう!!!😂♥️笑

    ほんとに、毎月ありがとうございます☘️





    晩御飯は
    ダシダスープ(なんならこれが1番食べたかった。)
    ひじきつくね
    ヤングコーンとブロッコリーとベーコンの炒め物
    ごはん🍚

    ヤングコーンって、賞味期限長いのに葬りそうになってたから、あわてて使いました。
    買った記憶すらない😂😂

    ごちそうさま♥️
    今から余ったひじきで、副菜の作り置きして
    アニメタイムに入ります!









    kio



    らぶ♥️

    姫予約の連絡ありがとうございます☺️時間会わへんかったのに、有給にしてくれるとからぶりーすぎるでしょう!!!😂♥️笑ほんとに、毎月ありがとうございます☘️晩御飯はダシダスープ(なんならこれが1番食べたかった。)ひじきつくねヤングコーンとブロッコリーとベーコンの炒め物ごはん🍚ヤングコーンって、賞味期限長いのに葬りそうになってたから、あわてて使いました。買った記憶すらない😂😂ごちそうさま♥️今から余ったひじきで、副菜の作り置きしてアニメタイムに入ります!kio






    姫予約の連絡ありがとうございます☺️
    時間会わへんかったのに、有給にしてくれるとか
    らぶりーすぎるでしょう!!!😂♥️笑

    ほんとに、毎月ありがとうございます☘️





    晩御飯は
    ダシダスープ(なんならこれが1番食べたかった。)
    ひじきつくね
    ヤングコーンとブロッコリーとベーコンの炒め物
    ごはん🍚

    ヤングコーンって、賞味期限長いのに葬りそうになってたから、あわてて使いました。
    買った記憶すらない😂😂

    ごちそうさま♥️
    今から余ったひじきで、副菜の作り置きして
    アニメタイムに入ります!









    kio



    おはよう☀️

    9/29 08:15





    わ!わあーーー!!!!
    知らない人の家の塀の上を、実家の猫が歩いてるー!!
    わあああああ!!!捕獲しないとー!!!
    って思って、走って追いかけたら
    瓜二つの全く異なる猫でした。
    きみは、どなたかな?兄弟???笑 





    お母さんに、写真送ったら
    「親戚かな。
     捕まえて病院行ってつれてきて!」
    って言われたけど
    家の主が出てきて、地域猫やけど
    ほぼうちで可愛がってるって言われたんで
    そっとしておきます。笑



    朝からめちゃくちゃ焦った話🤭









    kio





    おはよう☀️

    わ!わあーーー!!!!知らない人の家の塀の上を、実家の猫が歩いてるー!!わあああああ!!!捕獲しないとー!!!って思って、走って追いかけたら瓜二つの全く異なる猫でした。きみは、どなたかな?兄弟???笑お母さんに、写真送ったら「親戚かな。捕まえて病院行ってつれてきて!」って言われたけど家の主が出てきて、地域猫やけどほぼうちで可愛がってるって言われたんでそっとしておきます。笑朝からめちゃくちゃ焦った話🤭kio





    わ!わあーーー!!!!
    知らない人の家の塀の上を、実家の猫が歩いてるー!!
    わあああああ!!!捕獲しないとー!!!
    って思って、走って追いかけたら
    瓜二つの全く異なる猫でした。
    きみは、どなたかな?兄弟???笑 





    お母さんに、写真送ったら
    「親戚かな。
     捕まえて病院行ってつれてきて!」
    って言われたけど
    家の主が出てきて、地域猫やけど
    ほぼうちで可愛がってるって言われたんで
    そっとしておきます。笑



    朝からめちゃくちゃ焦った話🤭









    kio





    ☘️シフト🗓️

    9/28 20:03






    シフト決まりました!


    3.10日
    10〜15時

    4.8.12日
    10〜16時です🌱




    目、乾燥しすぎて
    携帯見てると涙が出る、、🥲🥲

    またげんきになったら書きます🍑









    kio




    ☘️シフト🗓️

    シフト決まりました!3.10日10〜15時4.8.12日10〜16時です🌱目、乾燥しすぎて携帯見てると涙が出る、、🥲🥲またげんきになったら書きます🍑kio






    シフト決まりました!


    3.10日
    10〜15時

    4.8.12日
    10〜16時です🌱




    目、乾燥しすぎて
    携帯見てると涙が出る、、🥲🥲

    またげんきになったら書きます🍑









    kio




    ラスト1枠🈳15時〜

    9/28 08:56






    おはようございます☀️


    今日も出勤です!
    沢山ご予約、本当に幸せ者です♥️



    15時暗いから、40分か60分1枠のみ空き枠あるので
    ご予約待ってます☺️
    勤務中は、Twitter見ないので
    お店に直接連絡くださいね💞💞











    kio




    ラスト1枠🈳15時〜

    おはようございます☀️今日も出勤です!沢山ご予約、本当に幸せ者です♥️15時暗いから、40分か60分1枠のみ空き枠あるのでご予約待ってます☺️勤務中は、Twitter見ないのでお店に直接連絡くださいね💞💞kio






    おはようございます☀️


    今日も出勤です!
    沢山ご予約、本当に幸せ者です♥️



    15時暗いから、40分か60分1枠のみ空き枠あるので
    ご予約待ってます☺️
    勤務中は、Twitter見ないので
    お店に直接連絡くださいね💞💞











    kio




    絶対領域。

    9/27 12:48






    お尻から見たらこう?🍑




    お仕事用に買ったんだよん☺️💓

    このショートパンツは私物やけど、これお尻見えちゃいます😂💓ダメ🙅🏻笑














    kio




    絶対領域。

    お尻から見たらこう?🍑お仕事用に買ったんだよん☺️💓このショートパンツは私物やけど、これお尻見えちゃいます😂💓ダメ🙅🏻笑kio






    お尻から見たらこう?🍑




    お仕事用に買ったんだよん☺️💓

    このショートパンツは私物やけど、これお尻見えちゃいます😂💓ダメ🙅🏻笑














    kio




    生クリーム製造機

    9/25 18:30






    今日も、ありがとうございました🍒


    てか!!!!仲良しさんキッチンシリーズ(勝手にシリーズ化)第二弾


    貝印の、ホイップ製造機を頂きました♥️😂
    嬉しくて、途中日本語喋れてなかったけど
    本当にめちゃくちゃありがとうございます♥️


    一番最初にプレゼント🎁してくれた
    電気圧力鍋も、まだまだ現役で
    2週間に1回は使ってます👍♥️♥️

    退勤してからスーパーに行ったので、ちゃんと生クリームも買いました🥹💓💓💓
    楽しみすぎて、晩御飯手抜き時短🫠笑

    さっそく食べ終わったらホイップ作って
    写真送るのだ👍👍笑




    次回、28日土曜日
    13時半から🈳あるので、お誘い待ってます🍒










    kio




    生クリーム製造機

    今日も、ありがとうございました🍒てか!!!!仲良しさんキッチンシリーズ(勝手にシリーズ化)第二弾貝印の、ホイップ製造機を頂きました♥️😂嬉しくて、途中日本語喋れてなかったけど本当にめちゃくちゃありがとうございます♥️一番最初にプレゼント🎁してくれた電気圧力鍋も、まだまだ現役で2週間に1回は使ってます👍♥️♥️退勤してからスーパーに行ったので、ちゃんと生クリームも買いました🥹💓💓💓楽しみすぎて、晩御飯手抜き時短🫠笑さっそく食べ終わったらホイップ作って写真送るのだ👍👍笑次回、28日土曜日13時半から🈳あるので、お誘い待ってます🍒kio






    今日も、ありがとうございました🍒


    てか!!!!仲良しさんキッチンシリーズ(勝手にシリーズ化)第二弾


    貝印の、ホイップ製造機を頂きました♥️😂
    嬉しくて、途中日本語喋れてなかったけど
    本当にめちゃくちゃありがとうございます♥️


    一番最初にプレゼント🎁してくれた
    電気圧力鍋も、まだまだ現役で
    2週間に1回は使ってます👍♥️♥️

    退勤してからスーパーに行ったので、ちゃんと生クリームも買いました🥹💓💓💓
    楽しみすぎて、晩御飯手抜き時短🫠笑

    さっそく食べ終わったらホイップ作って
    写真送るのだ👍👍笑




    次回、28日土曜日
    13時半から🈳あるので、お誘い待ってます🍒










    kio




    上から目線で♥️

    9/22 21:18







    お兄さん目線の写メ☺️♥️

    最近出勤してないから、写真ない😔笑
    使い回す前に出勤しないとね!



    晩御飯は、めずらしくお惣菜にしました。
    スーパーに、にゅうめんが売ってて
    無性に食べたくなって🥹♥️♥️

    明日からまた自炊頑張ります☺️





    今日は、ホラーゲーム実況見ながら寝ます☘️
    キヨ。の配信がすき♥️




    kio





    上から目線で♥️

    お兄さん目線の写メ☺️♥️最近出勤してないから、写真ない😔笑使い回す前に出勤しないとね!晩御飯は、めずらしくお惣菜にしました。スーパーに、にゅうめんが売ってて無性に食べたくなって🥹♥️♥️明日からまた自炊頑張ります☺️今日は、ホラーゲーム実況見ながら寝ます☘️キヨ。の配信がすき♥️kio







    お兄さん目線の写メ☺️♥️

    最近出勤してないから、写真ない😔笑
    使い回す前に出勤しないとね!



    晩御飯は、めずらしくお惣菜にしました。
    スーパーに、にゅうめんが売ってて
    無性に食べたくなって🥹♥️♥️

    明日からまた自炊頑張ります☺️





    今日は、ホラーゲーム実況見ながら寝ます☘️
    キヨ。の配信がすき♥️




    kio





    わしづかみ🍑🍑

    9/22 08:25






    後ろからされてるとき、おしりぎゅってされたい人です☺️♥️♥️



    おはようございます☀
    今日は、早起きできました!二度寝もしてないの!えらい☺️

    さつまいも🍠が食べたすぎるので
    お昼にご飯で食べるか、スイートポテトを作るか考え中、、、🫠🫠

    今日は、、、ネイルもいい加減変えたいなー😔
    片手4週は、わかる人ならわかるヤバさ😔😔😔😔笑



    てか!最近女の子から「みたよ」があって
    嬉しいです🥹🫧

    えみかさんに見られてるの笑う
    てか、えみかさん最近ライン面白くて
    思い出し笑いしてしまう。笑
    26日楽しみ丶(・ω・`)🍒🍒🍒







    kio





    わしづかみ🍑🍑

    後ろからされてるとき、おしりぎゅってされたい人です☺️♥️♥️おはようございます☀今日は、早起きできました!二度寝もしてないの!えらい☺️さつまいも🍠が食べたすぎるのでお昼にご飯で食べるか、スイートポテトを作るか考え中、、、🫠🫠今日は、、、ネイルもいい加減変えたいなー😔片手4週は、わかる人ならわかるヤバさ😔😔😔😔笑てか!最近女の子から「みたよ」があって嬉しいです🥹🫧えみかさんに見られてるの笑うてか、えみかさん最近ライン面白くて思い出し笑いしてしまう。笑26日楽しみ丶(・ω・`)🍒🍒🍒kio






    後ろからされてるとき、おしりぎゅってされたい人です☺️♥️♥️



    おはようございます☀
    今日は、早起きできました!二度寝もしてないの!えらい☺️

    さつまいも🍠が食べたすぎるので
    お昼にご飯で食べるか、スイートポテトを作るか考え中、、、🫠🫠

    今日は、、、ネイルもいい加減変えたいなー😔
    片手4週は、わかる人ならわかるヤバさ😔😔😔😔笑



    てか!最近女の子から「みたよ」があって
    嬉しいです🥹🫧

    えみかさんに見られてるの笑う
    てか、えみかさん最近ライン面白くて
    思い出し笑いしてしまう。笑
    26日楽しみ丶(・ω・`)🍒🍒🍒







    kio





    🍑おしり🍑

    9/19 21:02








    お疲れ様です。


    みんな、疲れ溜まってないかなー🫠🫠?



    ゆっくり眠ろうねー!



    明日出勤予定でしたが
    急遽、病院に行く予定になったので
    お休みに変更しました。

    たいしたことない。
    多分、今のところ丶(・ω・`)
    そう考えて寝ます。










    kio



    🍑おしり🍑

    お疲れ様です。みんな、疲れ溜まってないかなー🫠🫠?ゆっくり眠ろうねー!明日出勤予定でしたが急遽、病院に行く予定になったのでお休みに変更しました。たいしたことない。多分、今のところ丶(・ω・`)そう考えて寝ます。kio








    お疲れ様です。


    みんな、疲れ溜まってないかなー🫠🫠?



    ゆっくり眠ろうねー!



    明日出勤予定でしたが
    急遽、病院に行く予定になったので
    お休みに変更しました。

    たいしたことない。
    多分、今のところ丶(・ω・`)
    そう考えて寝ます。










    kio



    壁バック?

    9/18 08:00






    この体位の名前知ってる方いますか?笑
    好きなんですよねー♥️♥️








    さてさて!!今日も出勤です🫠🍒


    今日は、まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます♥️



    ご予約の仲良しさんっ!
    気をつけて会いに来てね🥹
    楽しみに待ってます🍒🍒











    kio




    壁バック?

    この体位の名前知ってる方いますか?笑好きなんですよねー♥️♥️さてさて!!今日も出勤です🫠🍒今日は、まだ空き枠あるのでお誘い待ってます♥️ご予約の仲良しさんっ!気をつけて会いに来てね🥹楽しみに待ってます🍒🍒kio






    この体位の名前知ってる方いますか?笑
    好きなんですよねー♥️♥️








    さてさて!!今日も出勤です🫠🍒


    今日は、まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます♥️



    ご予約の仲良しさんっ!
    気をつけて会いに来てね🥹
    楽しみに待ってます🍒🍒











    kio




    トロトロ🫠♥️🫠♥️

    9/17 16:15







    今日は仲良しさんday♥️

    会いに来る時間を作ってくれて、本当にありがとうございました。
    私のことを思い出して
    時間を作ってくれる人に会えるのが、1番元気もらえるし
    嬉しい気持ちマシマシです💪😸♥️♥️


    朝から、気持ち良くってトロけました🫠🫠
    私の好きな責め方してくれるから
    ずっとヌルヌルやん!😂😂って
    笑ってました😂♥️♥️






    明日も出勤です☺️🫧🫧
    ヌルヌルもベッドも、二人で素敵な時間にしましょうねー🍒🍒🥹











    kio




    トロトロ🫠♥️🫠♥️

    今日は仲良しさんday♥️会いに来る時間を作ってくれて、本当にありがとうございました。私のことを思い出して時間を作ってくれる人に会えるのが、1番元気もらえるし嬉しい気持ちマシマシです💪😸♥️♥️朝から、気持ち良くってトロけました🫠🫠私の好きな責め方してくれるからずっとヌルヌルやん!😂😂って笑ってました😂♥️♥️明日も出勤です☺️🫧🫧ヌルヌルもベッドも、二人で素敵な時間にしましょうねー🍒🍒🥹kio







    今日は仲良しさんday♥️

    会いに来る時間を作ってくれて、本当にありがとうございました。
    私のことを思い出して
    時間を作ってくれる人に会えるのが、1番元気もらえるし
    嬉しい気持ちマシマシです💪😸♥️♥️


    朝から、気持ち良くってトロけました🫠🫠
    私の好きな責め方してくれるから
    ずっとヌルヌルやん!😂😂って
    笑ってました😂♥️♥️






    明日も出勤です☺️🫧🫧
    ヌルヌルもベッドも、二人で素敵な時間にしましょうねー🍒🍒🥹











    kio




    みて🩵

    9/15 19:56







    私、実家の近くに住んでるので
    みんなで、夜散歩しました。

    めちゃでかバッタいた。が、飛び跳ねて怖いので脱走。






    カマキリ〜!!!10年ぶりくらいに見ました。笑

    でも、散歩するにはまだ少し暑かった〜💧
    早く涼しくならないかなー?




    新しいパネル、また連絡くれた仲良しさんありがとうございます♥️
    私、自分の見た目があんまり好きじゃないけど
    こうして褒めてもらえるから、悪くないと思えました🫠🫧🫧
    私の前では、ずっと優しく居てね☺️🍒











    kio



    みて🩵

    私、実家の近くに住んでるのでみんなで、夜散歩しました。めちゃでかバッタいた。が、飛び跳ねて怖いので脱走。カマキリ〜!!!10年ぶりくらいに見ました。笑でも、散歩するにはまだ少し暑かった〜💧早く涼しくならないかなー?新しいパネル、また連絡くれた仲良しさんありがとうございます♥️私、自分の見た目があんまり好きじゃないけどこうして褒めてもらえるから、悪くないと思えました🫠🫧🫧私の前では、ずっと優しく居てね☺️🍒kio







    私、実家の近くに住んでるので
    みんなで、夜散歩しました。

    めちゃでかバッタいた。が、飛び跳ねて怖いので脱走。






    カマキリ〜!!!10年ぶりくらいに見ました。笑

    でも、散歩するにはまだ少し暑かった〜💧
    早く涼しくならないかなー?




    新しいパネル、また連絡くれた仲良しさんありがとうございます♥️
    私、自分の見た目があんまり好きじゃないけど
    こうして褒めてもらえるから、悪くないと思えました🫠🫧🫧
    私の前では、ずっと優しく居てね☺️🍒











    kio



    新しいパネル♡

    9/15 13:23








    背中キン肉マン💪笑

    パネル変わったよって報告してないのに
    連絡くれた仲良しさん
    らぶりー♥️



    来週、17日から出勤します。
    すでにご予約の仲良しさん、ありがとう♥️










    kio





    新しいパネル♡

    背中キン肉マン💪笑パネル変わったよって報告してないのに連絡くれた仲良しさんらぶりー♥️来週、17日から出勤します。すでにご予約の仲良しさん、ありがとう♥️kio








    背中キン肉マン💪笑

    パネル変わったよって報告してないのに
    連絡くれた仲良しさん
    らぶりー♥️



    来週、17日から出勤します。
    すでにご予約の仲良しさん、ありがとう♥️










    kio





    ぱんちらー♡

    9/13 19:28






    出勤してないから、写真ない🥹🥹


    仲良しさんが
    「日記頑張ってるなー!」って
    ラインくれてたので書きます。笑

    モチベーション上げてくれる人がすき👼♥️



    晩御飯は、豚もやしとエビフライ
    味噌汁とごはん。
    テーブルに並べると、見事に茶色コース。

    でも茶色の食べ物っておいしいですよね
    と言い聞かせた😸♥️♥️笑









    kio





    ぱんちらー♡

    出勤してないから、写真ない🥹🥹仲良しさんが「日記頑張ってるなー!」ってラインくれてたので書きます。笑モチベーション上げてくれる人がすき👼♥️晩御飯は、豚もやしとエビフライ味噌汁とごはん。テーブルに並べると、見事に茶色コース。でも茶色の食べ物っておいしいですよねと言い聞かせた😸♥️♥️笑kio






    出勤してないから、写真ない🥹🥹


    仲良しさんが
    「日記頑張ってるなー!」って
    ラインくれてたので書きます。笑

    モチベーション上げてくれる人がすき👼♥️



    晩御飯は、豚もやしとエビフライ
    味噌汁とごはん。
    テーブルに並べると、見事に茶色コース。

    でも茶色の食べ物っておいしいですよね
    と言い聞かせた😸♥️♥️笑









    kio





    えみかグラノーラ♥️

    9/13 08:34







    えみかさんから頂いたグラノーラ🥣
    朝ごはんに、ヨーグルトと食べました。
    グラノーラ何回か食べたことあるけど、これが一番美味しいです。笑

    すぐネットで検索して買いました。
    頂いた美容液の一式買えるサイトも送ってきてくれてた。

    えみかさん、いろんなお店の回し者説😂♥️
    それくらい、勧められたやつ全部いいんですよ😂😂


    ごちそうさまでした☺️🍒🍒










    kio





    えみかグラノーラ♥️

    えみかさんから頂いたグラノーラ🥣朝ごはんに、ヨーグルトと食べました。グラノーラ何回か食べたことあるけど、これが一番美味しいです。笑すぐネットで検索して買いました。頂いた美容液の一式買えるサイトも送ってきてくれてた。えみかさん、いろんなお店の回し者説😂♥️それくらい、勧められたやつ全部いいんですよ😂😂ごちそうさまでした☺️🍒🍒kio







    えみかさんから頂いたグラノーラ🥣
    朝ごはんに、ヨーグルトと食べました。
    グラノーラ何回か食べたことあるけど、これが一番美味しいです。笑

    すぐネットで検索して買いました。
    頂いた美容液の一式買えるサイトも送ってきてくれてた。

    えみかさん、いろんなお店の回し者説😂♥️
    それくらい、勧められたやつ全部いいんですよ😂😂


    ごちそうさまでした☺️🍒🍒










    kio





    本物!笑

    9/12 15:37





    楽しくて、日記を忘れて
    うっかり予約投稿ミスしました!きおです!

    えみかさんと居たら
    時間一瞬。笑
    しかも今日はハモってきて爆笑しました😂😂😂😂

    ぶらぶら買い物したり、カフェして
    ご飯屋さん新規開拓しました♥️
    えみかさん、あっち行こうって提案してくれるから
    彼女にはもってこいすぎます。

    綺麗やし。綺麗やしちょっとおっちょこちょいが可愛いし。




    今月まだ貸切あるんで、それまで頑張ります🥹🫧🫧






    夜、Xの続きの答えのせるよ☺️🍒🍒










    kio





    本物!笑

    楽しくて、日記を忘れてうっかり予約投稿ミスしました!きおです!えみかさんと居たら時間一瞬。笑しかも今日はハモってきて爆笑しました😂😂😂😂ぶらぶら買い物したり、カフェしてご飯屋さん新規開拓しました♥️えみかさん、あっち行こうって提案してくれるから彼女にはもってこいすぎます。綺麗やし。綺麗やしちょっとおっちょこちょいが可愛いし。今月まだ貸切あるんで、それまで頑張ります🥹🫧🫧夜、Xの続きの答えのせるよ☺️🍒🍒kio





    楽しくて、日記を忘れて
    うっかり予約投稿ミスしました!きおです!

    えみかさんと居たら
    時間一瞬。笑
    しかも今日はハモってきて爆笑しました😂😂😂😂

    ぶらぶら買い物したり、カフェして
    ご飯屋さん新規開拓しました♥️
    えみかさん、あっち行こうって提案してくれるから
    彼女にはもってこいすぎます。

    綺麗やし。綺麗やしちょっとおっちょこちょいが可愛いし。




    今月まだ貸切あるんで、それまで頑張ります🥹🫧🫧






    夜、Xの続きの答えのせるよ☺️🍒🍒










    kio