• FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    鬼イカセ🔞💕///ありがとう💌

    6/28 08:57


    100分のお兄さんへ💌


    お笑い好きなお兄さん〜✨

    ふわりと一緒だね☺️🤝

    早起きして雨の中、会いに来てくれて

    ありがとうだよ💓


    顔○騎乗はじめてしちゃった...///

    めちゃくちゃ恥ずかしかったヨ...///(´,,•ω•,,)


    お兄さんに舐め舐めされて

    イっちゃうし💓

    奥をガン突きされてまたすぐイっちゃうし💓

    バックでもイっちゃって...///

    何回イったか分からないくらい

    沢山イかされちゃった🔞💦///

    鬼イカセ気持ち良すぎて朝から足フラついちゃった♡🤭

    ありがとう🥰

    ふわり🫧

    鬼イカセ🔞💕///ありがとう💌

    100分のお兄さんへ💌お笑い好きなお兄さん〜✨ふわりと一緒だね☺️🤝早起きして雨の中、会いに来てくれてありがとうだよ💓顔○騎乗はじめてしちゃった...///めちゃくちゃ恥ずかしかったヨ...///(´,,•ω•,,)お兄さんに舐め舐めされてイっちゃうし💓奥をガン突きされてまたすぐイっちゃうし💓バックでもイっちゃって...///何回イったか分からないくらい沢山イかされちゃった🔞💦///鬼イカセ気持ち良すぎて朝から足フラついちゃった♡🤭ありがとう🥰ふわり🫧


    100分のお兄さんへ💌


    お笑い好きなお兄さん〜✨

    ふわりと一緒だね☺️🤝

    早起きして雨の中、会いに来てくれて

    ありがとうだよ💓


    顔○騎乗はじめてしちゃった...///

    めちゃくちゃ恥ずかしかったヨ...///(´,,•ω•,,)


    お兄さんに舐め舐めされて

    イっちゃうし💓

    奥をガン突きされてまたすぐイっちゃうし💓

    バックでもイっちゃって...///

    何回イったか分からないくらい

    沢山イかされちゃった🔞💦///

    鬼イカセ気持ち良すぎて朝から足フラついちゃった♡🤭

    ありがとう🥰

    ふわり🫧

    出勤しました♪

    6/28 06:48

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふわり

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり

    🍓空き状況🍓

    6/28 06:30


    おはよ🌷

    雨だけどご予約してくれてるお兄さんありがとう💗( ˶˙ᵕ˙˶ )

    楽しみにしてるねっ///

    気をつけてきてねー!

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    🈳9時〜60分

    🈳11時30分〜15時

    です♡

    ふわり🫧

    🍓空き状況🍓

    おはよ🌷雨だけどご予約してくれてるお兄さんありがとう💗(˶˙ᵕ˙˶)楽しみにしてるねっ///気をつけてきてねー!❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🈳9時〜60分🈳11時30分〜15時です♡ふわり🫧


    おはよ🌷

    雨だけどご予約してくれてるお兄さんありがとう💗( ˶˙ᵕ˙˶ )

    楽しみにしてるねっ///

    気をつけてきてねー!

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    🈳9時〜60分

    🈳11時30分〜15時

    です♡

    ふわり🫧

    初めて💕///ありがとう💌

    6/27 14:30


    80分+電○オプション付けてくれたお兄さんへ💌


    初めてのお風呂屋さんで

    ふわりを選んでくれて

    ありがとうだよーっ💗(੭*´ᵕ`)`ω'*)ギュ~ッ


    緊張してたお兄さんだけど

    いっぱいイチャイチャして

    沢山ちゅーして💋///

    すぐうちとけれたね♡🥰


    2回もえ○ちして気持ち良かったぁ💗

    またしようね?♡

    ありがとう(*´꒳`*)

    ふわり🫧

    初めて💕///ありがとう💌

    80分+電○オプション付けてくれたお兄さんへ💌初めてのお風呂屋さんでふわりを選んでくれてありがとうだよーっ💗(੭*´ᵕ`)`ω'*)ギュ~ッ緊張してたお兄さんだけどいっぱいイチャイチャして沢山ちゅーして💋///すぐうちとけれたね♡🥰2回もえ○ちして気持ち良かったぁ💗またしようね?♡ありがとう(*´꒳`*)ふわり🫧


    80分+電○オプション付けてくれたお兄さんへ💌


    初めてのお風呂屋さんで

    ふわりを選んでくれて

    ありがとうだよーっ💗(੭*´ᵕ`)`ω'*)ギュ~ッ


    緊張してたお兄さんだけど

    いっぱいイチャイチャして

    沢山ちゅーして💋///

    すぐうちとけれたね♡🥰


    2回もえ○ちして気持ち良かったぁ💗

    またしようね?♡

    ありがとう(*´꒳`*)

    ふわり🫧

    直近の出勤予定

    6/27 11:38

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 7:00 - 15:00
    06/28(金) 7:00 - 15:00
    06/29(土) 7:00 - 15:00
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) 7:00 - 22:00
    07/03(水) 7:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/27(木)7:00-15:0006/28(金)7:00-15:0006/29(土)7:00-15:0006/30(日)-07/01(月)-07/02(火)7:00-22:0007/03(水)7:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 7:00 - 15:00
    06/28(金) 7:00 - 15:00
    06/29(土) 7:00 - 15:00
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) 7:00 - 22:00
    07/03(水) 7:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    顔がすき?💗ありがとう💌

    6/27 10:59


    60分のお兄さんへ💌


    久しぶりのお遊びで

    ふわりを選んでくれて

    ありがとうございます💓(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ


    おとなしいお兄さんだったけど

    帰る頃には仲良くなれて嬉しかったよーっ♡🐶

    いーっぱい💓

    キスしてイチャイチャしてる最中に

    『顔がすき😊顔を見たい!』って言われちゃった♡

    まじまじとお顔を見られたら恥ずかしいよ...?💗///

    でも嬉しかった!
    ありがと♡

    ふわり🫧

    顔がすき?💗ありがとう💌

    60分のお兄さんへ💌久しぶりのお遊びでふわりを選んでくれてありがとうございます💓(,,ᴗᴗ,,)ペコリおとなしいお兄さんだったけど帰る頃には仲良くなれて嬉しかったよーっ♡🐶いーっぱい💓キスしてイチャイチャしてる最中に『顔がすき😊顔を見たい!』って言われちゃった♡まじまじとお顔を見られたら恥ずかしいよ...?💗///でも嬉しかった!ありがと♡ふわり🫧


    60分のお兄さんへ💌


    久しぶりのお遊びで

    ふわりを選んでくれて

    ありがとうございます💓(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ


    おとなしいお兄さんだったけど

    帰る頃には仲良くなれて嬉しかったよーっ♡🐶

    いーっぱい💓

    キスしてイチャイチャしてる最中に

    『顔がすき😊顔を見たい!』って言われちゃった♡

    まじまじとお顔を見られたら恥ずかしいよ...?💗///

    でも嬉しかった!
    ありがと♡

    ふわり🫧

    1枠のみ🈳あります♡

    6/27 10:54


    🈳13時30分〜15時

    (60分 or 80分)

    のみ、きょうまだ空きあります🥰


    仲良くイチャイチャするのが大好きなお兄さんおいでーっ💕

    ふわり🫧

    1枠のみ🈳あります♡

    🈳13時30分〜15時(60分or80分)のみ、きょうまだ空きあります🥰仲良くイチャイチャするのが大好きなお兄さんおいでーっ💕ふわり🫧


    🈳13時30分〜15時

    (60分 or 80分)

    のみ、きょうまだ空きあります🥰


    仲良くイチャイチャするのが大好きなお兄さんおいでーっ💕

    ふわり🫧

    出勤しました♪

    6/27 06:41

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふわり

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり

    土曜日🈳わずかです♡

    6/27 06:30


    おはよ🌷


    今週土曜日の空きが

    わずかになってます💗

    1番お店が忙しくなるのが土曜日だから

    お早めに🥰🙏🏻


    もうすぐ6月が終わっちゃうの早いなぁ💭

    今年はたくさんお祭りにいきたい...🍉🎆

    お兄さんは夏なにしたいー?♡

    ふわり🫧

    土曜日🈳わずかです♡

    おはよ🌷今週土曜日の空きがわずかになってます💗1番お店が忙しくなるのが土曜日だからお早めに🥰🙏🏻もうすぐ6月が終わっちゃうの早いなぁ💭今年はたくさんお祭りにいきたい...🍉🎆お兄さんは夏なにしたいー?♡ふわり🫧


    おはよ🌷


    今週土曜日の空きが

    わずかになってます💗

    1番お店が忙しくなるのが土曜日だから

    お早めに🥰🙏🏻


    もうすぐ6月が終わっちゃうの早いなぁ💭

    今年はたくさんお祭りにいきたい...🍉🎆

    お兄さんは夏なにしたいー?♡

    ふわり🫧

    激イキアクメ💗///ありがとう💌

    6/26 14:33


    80分+電○オプション付けてくれたお兄さんへ💌


    事前ご予約してくれてたお兄さん〜✨

    ふわりが好きな電○付けてくれて
    ありがとうっ💗///

    お兄さんにいーっぱい舐め舐めされて

    ち○びでイっちゃったあ♡///

    舐めるの上手過ぎるんよ🤭💕///


    電○で...♡

    お兄さんのアソコで...♡

    何回も何回もイって

    気持ち良かったあ💗🔞///


    相性良すぎたし
    お兄さんとまたえ○ちしたーい🫶💓

    ありがとうね🥰

    ふわり🫧

    激イキアクメ💗///ありがとう💌

    80分+電○オプション付けてくれたお兄さんへ💌事前ご予約してくれてたお兄さん〜✨ふわりが好きな電○付けてくれてありがとうっ💗///お兄さんにいーっぱい舐め舐めされてち○びでイっちゃったあ♡///舐めるの上手過ぎるんよ🤭💕///電○で...♡お兄さんのアソコで...♡何回も何回もイって気持ち良かったあ💗🔞///相性良すぎたしお兄さんとまたえ○ちしたーい🫶💓ありがとうね🥰ふわり🫧


    80分+電○オプション付けてくれたお兄さんへ💌


    事前ご予約してくれてたお兄さん〜✨

    ふわりが好きな電○付けてくれて
    ありがとうっ💗///

    お兄さんにいーっぱい舐め舐めされて

    ち○びでイっちゃったあ♡///

    舐めるの上手過ぎるんよ🤭💕///


    電○で...♡

    お兄さんのアソコで...♡

    何回も何回もイって

    気持ち良かったあ💗🔞///


    相性良すぎたし
    お兄さんとまたえ○ちしたーい🫶💓

    ありがとうね🥰

    ふわり🫧

    奥まで入ってくる...💗///ありがとう💌

    6/26 09:58


    80分のお兄さんへ💌


    早起きして会いに来てくれたお兄さん〜✨

    ありがとうだよーっ💗(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ


    お兄さんいーっぱい♡

    ふわりのち○び舐め舐めしてくれて

    気持ち良かった...///

    あとね!


    バックもやばかった💦💗

    お兄さんのアソコが奥まで入ってきて

    気持ち良すぎてイっちゃったぁ///🍌

    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🥰

    ふわり🫧

    奥まで入ってくる...💗///ありがとう💌

    80分のお兄さんへ💌早起きして会いに来てくれたお兄さん〜✨ありがとうだよーっ💗(,,ᴗᴗ,,)ペコリお兄さんいーっぱい♡ふわりのち○び舐め舐めしてくれて気持ち良かった...///あとね!バックもやばかった💦💗お兄さんのアソコが奥まで入ってきて気持ち良すぎてイっちゃったぁ///🍌いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🥰ふわり🫧


    80分のお兄さんへ💌


    早起きして会いに来てくれたお兄さん〜✨

    ありがとうだよーっ💗(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ


    お兄さんいーっぱい♡

    ふわりのち○び舐め舐めしてくれて

    気持ち良かった...///

    あとね!


    バックもやばかった💦💗

    お兄さんのアソコが奥まで入ってきて

    気持ち良すぎてイっちゃったぁ///🍌

    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🥰

    ふわり🫧

    いまから〜🈳♡

    6/26 09:53


    キャンセル入ったので

    🈳いまから〜12時50分まで

    ご案内できます◎✨

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    前回はふわりが体調不良で

    今回はお兄さんの体調不良みたいで...

    織姫と彦星様みたいだなぁって💭💔

    お兄さんといつか会えますよーに!🙏🏻⭐( т т )

    ふわり🫧

    いまから〜🈳♡

    キャンセル入ったので🈳いまから〜12時50分までご案内できます◎✨❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥前回はふわりが体調不良で今回はお兄さんの体調不良みたいで...織姫と彦星様みたいだなぁって💭💔お兄さんといつか会えますよーに!🙏🏻⭐(тт)ふわり🫧


    キャンセル入ったので

    🈳いまから〜12時50分まで

    ご案内できます◎✨

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    前回はふわりが体調不良で

    今回はお兄さんの体調不良みたいで...

    織姫と彦星様みたいだなぁって💭💔

    お兄さんといつか会えますよーに!🙏🏻⭐( т т )

    ふわり🫧

    🍓空き状況🍓

    6/26 07:13


    きょうの空き少なめです🥰


    🈳7時〜9時50分

    🈳11時30分〜12時50分
    (60分 or 80分)

    待ってるねん💗(*ノ´³`)ノちゅ

    ふわり🫧

    🍓空き状況🍓

    きょうの空き少なめです🥰🈳7時〜9時50分🈳11時30分〜12時50分(60分or80分)待ってるねん💗(*ノ´³`)ノちゅふわり🫧


    きょうの空き少なめです🥰


    🈳7時〜9時50分

    🈳11時30分〜12時50分
    (60分 or 80分)

    待ってるねん💗(*ノ´³`)ノちゅ

    ふわり🫧

    出勤しました♪

    6/26 06:33

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふわり

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふわり

    イチャイチャ好きさん待ってる💗

    6/26 06:30


    おはよん🌷


    事前ご予約ありがとう〜💕///


    レオタード体操着も

    猫耳メイドも持っていくから

    ご要望あればスタッフさんにお願いします🐶✨

    ふわり🫧

    イチャイチャ好きさん待ってる💗

    おはよん🌷事前ご予約ありがとう〜💕///レオタード体操着も猫耳メイドも持っていくからご要望あればスタッフさんにお願いします🐶✨ふわり🫧


    おはよん🌷


    事前ご予約ありがとう〜💕///


    レオタード体操着も

    猫耳メイドも持っていくから

    ご要望あればスタッフさんにお願いします🐶✨

    ふわり🫧

    奥まで沢山突かれてイク💕///ありがとう💌

    6/24 22:07


    60分のお兄さんへ💌


    お仕事おわりに来てくれたお兄さん〜✨

    ありがとうございます💓///


    お兄さんのアソコすっごく大きくって

    奥の奥まで当たるから

    めっちゃ気持ち良かったぁ🔞///


    気持ち良すぎて

    もっともっと💕///って欲しがりさんになっちゃって

    ずーっと腰動かしちゃってたね🤭♡

    ふわりを選んでくれてありがとう〜🥰

    ふわり🫧

    奥まで沢山突かれてイク💕///ありがとう💌

    60分のお兄さんへ💌お仕事おわりに来てくれたお兄さん〜✨ありがとうございます💓///お兄さんのアソコすっごく大きくって奥の奥まで当たるからめっちゃ気持ち良かったぁ🔞///気持ち良すぎてもっともっと💕///って欲しがりさんになっちゃってずーっと腰動かしちゃってたね🤭♡ふわりを選んでくれてありがとう〜🥰ふわり🫧


    60分のお兄さんへ💌


    お仕事おわりに来てくれたお兄さん〜✨

    ありがとうございます💓///


    お兄さんのアソコすっごく大きくって

    奥の奥まで当たるから

    めっちゃ気持ち良かったぁ🔞///


    気持ち良すぎて

    もっともっと💕///って欲しがりさんになっちゃって

    ずーっと腰動かしちゃってたね🤭♡

    ふわりを選んでくれてありがとう〜🥰

    ふわり🫧

    直近の出勤予定

    6/24 17:58

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 7:00 - 22:00
    06/25(火) -
    06/26(水) 7:00 - 15:00
    06/27(木) 7:00 - 15:00
    06/28(金) 7:00 - 15:00
    06/29(土) 7:00 - 15:00
    06/30(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/24(月)7:00-22:0006/25(火)-06/26(水)7:00-15:0006/27(木)7:00-15:0006/28(金)7:00-15:0006/29(土)7:00-15:0006/30(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 7:00 - 22:00
    06/25(火) -
    06/26(水) 7:00 - 15:00
    06/27(木) 7:00 - 15:00
    06/28(金) 7:00 - 15:00
    06/29(土) 7:00 - 15:00
    06/30(日) -

    遊びに来てね♪

    柔らかいお○ぱい💕ありがとう💌

    6/24 14:22


    80分のお兄さんへ💌


    お仕事で忙しいなか会いに来てくれて

    ありがとうございます〜💓(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ


    『おっ○いめっちゃ柔らかい...!😳』って

    びっくりされちゃった(*´꒳`*)笑


    お兄さんのアソコは硬くって

    めっちゃ気持ち良かった...💓///


    話してても優しいし、触り方も優しい
    素敵な紳士お兄さんでした🥰

    ありがとうね♡🦖

    ふわり🫧

    柔らかいお○ぱい💕ありがとう💌

    80分のお兄さんへ💌お仕事で忙しいなか会いに来てくれてありがとうございます〜💓(,,ᴗᴗ,,)ペコリ『おっ○いめっちゃ柔らかい...!😳』ってびっくりされちゃった(*´꒳`*)笑お兄さんのアソコは硬くってめっちゃ気持ち良かった...💓///話してても優しいし、触り方も優しい素敵な紳士お兄さんでした🥰ありがとうね♡🦖ふわり🫧


    80分のお兄さんへ💌


    お仕事で忙しいなか会いに来てくれて

    ありがとうございます〜💓(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ


    『おっ○いめっちゃ柔らかい...!😳』って

    びっくりされちゃった(*´꒳`*)笑


    お兄さんのアソコは硬くって

    めっちゃ気持ち良かった...💓///


    話してても優しいし、触り方も優しい
    素敵な紳士お兄さんでした🥰

    ありがとうね♡🦖

    ふわり🫧

    🈳14時30分〜♡

    6/24 12:25


    お誘いありがとうございます💓

    いーっぱいイチャイチャしようねっ💋///

    🈳14時30分〜です♡

    ふわり🫧

    🈳14時30分〜♡

    お誘いありがとうございます💓いーっぱいイチャイチャしようねっ💋///🈳14時30分〜です♡ふわり🫧


    お誘いありがとうございます💓

    いーっぱいイチャイチャしようねっ💋///

    🈳14時30分〜です♡

    ふわり🫧

    ふわりのアソコですぐイっちゃう💓///ありがとう💌

    6/24 10:29


    100分のお兄さんへ💌


    朝から会いに来てくれてありがとう〜💓

    久しぶりのお遊びで
    お兄さんに選んでもらえて嬉しいなぁ✨(..◜ᴗ◝..)


    1回目も 2回目も

    ふわりのアソコで感じちゃって🔞

    すぐイっちゃうお兄さん可愛かった💕///


    復活するのもすぐなお兄さんだったから

    何回戦できるか試してみたいなぁ🥰💭

    またアレの進展あったら聞かせてね?☺️🤝

    ありがとう♡

    ふわり🫧

    ふわりのアソコですぐイっちゃう💓///ありがとう💌

    100分のお兄さんへ💌朝から会いに来てくれてありがとう〜💓久しぶりのお遊びでお兄さんに選んでもらえて嬉しいなぁ✨(..◜ᴗ◝..)1回目も2回目もふわりのアソコで感じちゃって🔞すぐイっちゃうお兄さん可愛かった💕///復活するのもすぐなお兄さんだったから何回戦できるか試してみたいなぁ🥰💭またアレの進展あったら聞かせてね?☺️🤝ありがとう♡ふわり🫧


    100分のお兄さんへ💌


    朝から会いに来てくれてありがとう〜💓

    久しぶりのお遊びで
    お兄さんに選んでもらえて嬉しいなぁ✨(..◜ᴗ◝..)


    1回目も 2回目も

    ふわりのアソコで感じちゃって🔞

    すぐイっちゃうお兄さん可愛かった💕///


    復活するのもすぐなお兄さんだったから

    何回戦できるか試してみたいなぁ🥰💭

    またアレの進展あったら聞かせてね?☺️🤝

    ありがとう♡

    ふわり🫧