• SUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    案内- ̗̀📢🩶

    5/30 21:16

    明日はすき出勤だよぉ~!!!

    既にすきに『あいたい』くれてる
    おにいさんありがとう~💘💘

    21:00~23:00🈳
    残り枠少ないから早い者勝ちだぁ!!

    すきがご奉仕しちゃうね~☺️☺️

    ふわメロ すき🤍

    案内- ̗̀📢🩶

    明日はすき出勤だよぉ~!!!既にすきに『あいたい』くれてるおにいさんありがとう~💘💘21:00~23:00🈳残り枠少ないから早い者勝ちだぁ!!すきがご奉仕しちゃうね~☺️☺️ふわメロすき🤍

    明日はすき出勤だよぉ~!!!

    既にすきに『あいたい』くれてる
    おにいさんありがとう~💘💘

    21:00~23:00🈳
    残り枠少ないから早い者勝ちだぁ!!

    すきがご奉仕しちゃうね~☺️☺️

    ふわメロ すき🤍

    癒しは♡

    5/30 20:26

    嬉しすぎる!!!

    すきの口コミが増えたんだぁ〜♡♡

    色々お話しを教えてくれたおにいさん🩷🩷
    マル秘のお話得ダネだね🉐🉐

    気遣い上手のおにいさんから嬉しい言葉が
    たくさん綴られてるの見て嬉しい〜☺️☺️

    癒されたい時には是非是非
    すきに会いに来て欲しいなっっ!

    ありがとう〜💘💘

    ふわメロ すき🤍

    癒しは♡

    嬉しすぎる!!!すきの口コミが増えたんだぁ〜♡♡色々お話しを教えてくれたおにいさん🩷🩷マル秘のお話得ダネだね🉐🉐気遣い上手のおにいさんから嬉しい言葉がたくさん綴られてるの見て嬉しい〜☺️☺️癒されたい時には是非是非すきに会いに来て欲しいなっっ!ありがとう〜💘💘ふわメロすき🤍

    嬉しすぎる!!!

    すきの口コミが増えたんだぁ〜♡♡

    色々お話しを教えてくれたおにいさん🩷🩷
    マル秘のお話得ダネだね🉐🉐

    気遣い上手のおにいさんから嬉しい言葉が
    たくさん綴られてるの見て嬉しい〜☺️☺️

    癒されたい時には是非是非
    すきに会いに来て欲しいなっっ!

    ありがとう〜💘💘

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/30 15:15

    29日 21:30~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘💘

    『パネルよりもめちゃかわいい』
    とべた褒めしてくれたおにいさん!!

    褒めて貰えると照れ屋が出ちゃうので
    あまり表情には出てなかったかもだけど
    とっても嬉しかったんだぁ〜💕💕

    ずーっとギューってしてると
    『ずーとこのままでもいいかも』とおにいさん!

    目が合うと笑った私に『その笑顔にやられる』
    とまたまた褒めてくれたおにいさん✨✨️✨️✨️

    しっかり2回戦も出来て時間いっぱいいっぱい!
    楽しんで気持ちよくなって貰えて嬉しかったよぉ〜🩷❤️
    ちゅ〜今度もいっぱいしよ〜ね!ㄘゅ😘

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    29日21:30~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう〜💘💘『パネルよりもめちゃかわいい』とべた褒めしてくれたおにいさん!!褒めて貰えると照れ屋が出ちゃうのであまり表情には出てなかったかもだけどとっても嬉しかったんだぁ〜💕💕ずーっとギューってしてると『ずーとこのままでもいいかも』とおにいさん!目が合うと笑った私に『その笑顔にやられる』とまたまた褒めてくれたおにいさん✨✨️✨️✨️しっかり2回戦も出来て時間いっぱいいっぱい!楽しんで気持ちよくなって貰えて嬉しかったよぉ〜🩷❤️ちゅ〜今度もいっぱいしよ〜ね!ㄘゅ😘ふわメロすき🤍

    29日 21:30~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘💘

    『パネルよりもめちゃかわいい』
    とべた褒めしてくれたおにいさん!!

    褒めて貰えると照れ屋が出ちゃうので
    あまり表情には出てなかったかもだけど
    とっても嬉しかったんだぁ〜💕💕

    ずーっとギューってしてると
    『ずーとこのままでもいいかも』とおにいさん!

    目が合うと笑った私に『その笑顔にやられる』
    とまたまた褒めてくれたおにいさん✨✨️✨️✨️

    しっかり2回戦も出来て時間いっぱいいっぱい!
    楽しんで気持ちよくなって貰えて嬉しかったよぉ〜🩷❤️
    ちゅ〜今度もいっぱいしよ〜ね!ㄘゅ😘

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/30 12:56

    29日 21:20~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『人見知りやねん』とおにいさん!!
    シャイなお兄さんと手を繋いでいちゃいちゃ
    できて嬉しかったんだぁ〜💕💕

    沢山お話ししすぎてバタバタになっちゃったから
    次はこそは!!!〇〇〇たくさんしよ〜ね♡♡

    お風呂でお話ししてる時も
    私の話を真剣に聞いてくれて嬉しくって
    たくさんお話ししちゃってごめんね💧💧🩵

    おにいさんの聞き上手さ凄すぎて
    みんなハマっちゃうよ〜!!☺️

    最後のバック....とっても気持ちよかったぁ♡♡
    おにいさんのたくさん出て大満足〜🤍🤍

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    29日21:20~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘『人見知りやねん』とおにいさん!!シャイなお兄さんと手を繋いでいちゃいちゃできて嬉しかったんだぁ〜💕💕沢山お話ししすぎてバタバタになっちゃったから次はこそは!!!〇〇〇たくさんしよ〜ね♡♡お風呂でお話ししてる時も私の話を真剣に聞いてくれて嬉しくってたくさんお話ししちゃってごめんね💧💧🩵おにいさんの聞き上手さ凄すぎてみんなハマっちゃうよ〜!!☺️最後のバック....とっても気持ちよかったぁ♡♡おにいさんのたくさん出て大満足〜🤍🤍ふわメロすき🤍

    29日 21:20~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『人見知りやねん』とおにいさん!!
    シャイなお兄さんと手を繋いでいちゃいちゃ
    できて嬉しかったんだぁ〜💕💕

    沢山お話ししすぎてバタバタになっちゃったから
    次はこそは!!!〇〇〇たくさんしよ〜ね♡♡

    お風呂でお話ししてる時も
    私の話を真剣に聞いてくれて嬉しくって
    たくさんお話ししちゃってごめんね💧💧🩵

    おにいさんの聞き上手さ凄すぎて
    みんなハマっちゃうよ〜!!☺️

    最後のバック....とっても気持ちよかったぁ♡♡
    おにいさんのたくさん出て大満足〜🤍🤍

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/29 18:40

    29日 15:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘💘

    『大阪から来た』とおにいさん!!
    1時間も掛けて会いに来てくれて凄く嬉しかったよぉ〜💕💕

    初めましてした時から
    ずーっとイチャイチャしてコショコショやり合いっこして
    楽しかったなぁ〜☺️☺️

    お風呂でたくさん!!
    『ちゅ〜』
    して、嬉しかったなぁ〜🩷🩷

    鏡越しで見えるおにいさんを見ると
    すっごく興奮しちゃって攻められてる時
    気持ちよすぎた....⸝⸝⸝♡

    気をつけ帰るんだよぉ〜👋🏻‪💛

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    29日15:00~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう〜💘💘『大阪から来た』とおにいさん!!1時間も掛けて会いに来てくれて凄く嬉しかったよぉ〜💕💕初めましてした時からずーっとイチャイチャしてコショコショやり合いっこして楽しかったなぁ〜☺️☺️お風呂でたくさん!!『ちゅ〜』して、嬉しかったなぁ〜🩷🩷鏡越しで見えるおにいさんを見るとすっごく興奮しちゃって攻められてる時気持ちよすぎた....⸝⸝⸝♡気をつけ帰るんだよぉ〜👋🏻‪💛ふわメロすき🤍

    29日 15:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘💘

    『大阪から来た』とおにいさん!!
    1時間も掛けて会いに来てくれて凄く嬉しかったよぉ〜💕💕

    初めましてした時から
    ずーっとイチャイチャしてコショコショやり合いっこして
    楽しかったなぁ〜☺️☺️

    お風呂でたくさん!!
    『ちゅ〜』
    して、嬉しかったなぁ〜🩷🩷

    鏡越しで見えるおにいさんを見ると
    すっごく興奮しちゃって攻められてる時
    気持ちよすぎた....⸝⸝⸝♡

    気をつけ帰るんだよぉ〜👋🏻‪💛

    ふわメロ すき🤍

    思い出して♡

    5/29 04:45

    こんばんは〜なのか、おはよぉ〜なのか、
    むずむずな時間帯に日記載せるよぉ〜☺️☺️

    今日はね、17:00~21:30まで🈳だよぉ〜!!

    その他の日程の空き枠伝えるね〜☺️
    5/31(金)19:00~L🈳
    6/1(土)7:00~14:00と19:00~L🈳
    6/2(日)7:00~L🈳

    今週は平日2回も出勤してるレアレアな1週間だよぉ〜!!
    平日にしか会えないおにいさんは是非♡♡

    じゃあ、またあとで会おうね〜👋🏻‪♥♥

    ふわメロ すき🤍

    思い出して♡

    こんばんは〜なのか、おはよぉ〜なのか、むずむずな時間帯に日記載せるよぉ〜☺️☺️今日はね、17:00~21:30まで🈳だよぉ〜!!その他の日程の空き枠伝えるね〜☺️5/31(金)19:00~L🈳6/1(土)7:00~14:00と19:00~L🈳6/2(日)7:00~L🈳今週は平日2回も出勤してるレアレアな1週間だよぉ〜!!平日にしか会えないおにいさんは是非♡♡じゃあ、またあとで会おうね〜👋🏻‪♥♥ふわメロすき🤍

    こんばんは〜なのか、おはよぉ〜なのか、
    むずむずな時間帯に日記載せるよぉ〜☺️☺️

    今日はね、17:00~21:30まで🈳だよぉ〜!!

    その他の日程の空き枠伝えるね〜☺️
    5/31(金)19:00~L🈳
    6/1(土)7:00~14:00と19:00~L🈳
    6/2(日)7:00~L🈳

    今週は平日2回も出勤してるレアレアな1週間だよぉ〜!!
    平日にしか会えないおにいさんは是非♡♡

    じゃあ、またあとで会おうね〜👋🏻‪♥♥

    ふわメロ すき🤍

    2人なら♡

    5/28 16:20

    この間お友達とネモフィラに行ってきたんだぁ〜🌷🩵

    初めて行ったんだけど人の多さもそうだし
    お花の量もたくさんあってとっても綺麗だったよ〜✨✨

    お友達と行ったけどおにいさんと行くと
    より楽んだろうなぁ〜☺️☺️




    ふわメロ すき🤍

    2人なら♡

    この間お友達とネモフィラに行ってきたんだぁ〜🌷🩵初めて行ったんだけど人の多さもそうだしお花の量もたくさんあってとっても綺麗だったよ〜✨✨お友達と行ったけどおにいさんと行くとより楽んだろうなぁ〜☺️☺️ふわメロすき🤍

    この間お友達とネモフィラに行ってきたんだぁ〜🌷🩵

    初めて行ったんだけど人の多さもそうだし
    お花の量もたくさんあってとっても綺麗だったよ〜✨✨

    お友達と行ったけどおにいさんと行くと
    より楽んだろうなぁ〜☺️☺️




    ふわメロ すき🤍

    会いたい♡

    5/28 13:10

    こんにちは〜おにいさん💘💘

    明日はすき、ふわメロ居るんだよぉ〜!!

    17:00〜21:30🈳
    まだ空きあるよ〜!!

    枠埋まりつつあるから全枠埋まったら嬉しいなぁ〜☺️☺️

    明日会えるおにいさん
    すき、めちゃ楽しみにしてるの〜♡♡♡

    ふわメロ すき🤍

    会いたい♡

    こんにちは〜おにいさん💘💘明日はすき、ふわメロ居るんだよぉ〜!!17:00〜21:30🈳まだ空きあるよ〜!!枠埋まりつつあるから全枠埋まったら嬉しいなぁ〜☺️☺️明日会えるおにいさんすき、めちゃ楽しみにしてるの〜♡♡♡ふわメロすき🤍

    こんにちは〜おにいさん💘💘

    明日はすき、ふわメロ居るんだよぉ〜!!

    17:00〜21:30🈳
    まだ空きあるよ〜!!

    枠埋まりつつあるから全枠埋まったら嬉しいなぁ〜☺️☺️

    明日会えるおにいさん
    すき、めちゃ楽しみにしてるの〜♡♡♡

    ふわメロ すき🤍

    おばけなんて怖くない〜さ👻

    5/28 06:00

    おにいさん、おはよぉ〜☀️🌱

    昨日もぐっすり寝たんだぁ〜😴➰

    ヘブンに載ってる質問答えてみたよぉ〜!!

    Q: ホラー映画は得意ですかに回答♪
    A: 苦手だけどスキッ♡♡♡

    おばけめちゃ信じてるから怖くて堪らないけど
    おにいさんに『ぎゅ〜』ってた〜くさん!!
    甘えること出来るから、スキなんだぁ〜💕💕

    ふわメロ すき🤍

    おばけなんて怖くない〜さ👻

    おにいさん、おはよぉ〜☀️🌱昨日もぐっすり寝たんだぁ〜😴➰ヘブンに載ってる質問答えてみたよぉ〜!!Q:ホラー映画は得意ですかに回答♪A:苦手だけどスキッ♡♡♡おばけめちゃ信じてるから怖くて堪らないけどおにいさんに『ぎゅ〜』ってた〜くさん!!甘えること出来るから、スキなんだぁ〜💕💕ふわメロすき🤍

    おにいさん、おはよぉ〜☀️🌱

    昨日もぐっすり寝たんだぁ〜😴➰

    ヘブンに載ってる質問答えてみたよぉ〜!!

    Q: ホラー映画は得意ですかに回答♪
    A: 苦手だけどスキッ♡♡♡

    おばけめちゃ信じてるから怖くて堪らないけど
    おにいさんに『ぎゅ〜』ってた〜くさん!!
    甘えること出来るから、スキなんだぁ〜💕💕

    ふわメロ すき🤍

    見えそうなの♡

    5/27 07:47

    おにいさんおはよぉ〜☀️🌱

    昨日もすきを愛してくれたおにいさんありがとう〜💘💘

    お礼日記届いてるかなぁ〜🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    最近めちゃ思うことがあるんだぁ〜!!
    見えそうで見えないのってすっごく見ちゃうんだよねっ⸝⸝⸝⸝♡

    載せてる写真よく見ると....??☺️☺️
    透視能力で見えちゃってるかもだぁ〜笑

    次のふわメロは/29(水)15:00~居るよぉ〜- ̗̀📢
    先頭からお誘い貰っているの〜♡♡♡
    🈳17:00~のお誘い待ってるね〜ん💕💕

    ふわメロ すき🤍

    見えそうなの♡

    おにいさんおはよぉ〜☀️🌱昨日もすきを愛してくれたおにいさんありがとう〜💘💘お礼日記届いてるかなぁ〜🙇🏻‍♀️̖́-‬♥️❤️🧡最近めちゃ思うことがあるんだぁ〜!!見えそうで見えないのってすっごく見ちゃうんだよねっ⸝⸝⸝⸝♡載せてる写真よく見ると....??☺️☺️透視能力で見えちゃってるかもだぁ〜笑次のふわメロは/29(水)15:00~居るよぉ〜-̗̀📢先頭からお誘い貰っているの〜♡♡♡🈳17:00~のお誘い待ってるね〜ん💕💕ふわメロすき🤍

    おにいさんおはよぉ〜☀️🌱

    昨日もすきを愛してくれたおにいさんありがとう〜💘💘

    お礼日記届いてるかなぁ〜🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    最近めちゃ思うことがあるんだぁ〜!!
    見えそうで見えないのってすっごく見ちゃうんだよねっ⸝⸝⸝⸝♡

    載せてる写真よく見ると....??☺️☺️
    透視能力で見えちゃってるかもだぁ〜笑

    次のふわメロは/29(水)15:00~居るよぉ〜- ̗̀📢
    先頭からお誘い貰っているの〜♡♡♡
    🈳17:00~のお誘い待ってるね〜ん💕💕

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/26 15:48

    26日 13:00~のおにいさん♡

    すきの事選んでくれてありがとう〜💘

    『めちゃ緊張してるねん』
    とおにいさん!!
    全然分かんなかったよぉ〜☺️

    『めちゃ飲み物飲むんよな』と言葉通り
    めちゃお茶飲むイメージになってるよ〜🍵𓈒 𓂂𓏸笑

    福原2回目でふわメロ初!!
    『システム的な感じが分からん』
    とおにいさん!セルフで○○してたの面白かったぁ〜(*¨̮*)

    舐めるの好きなおにいさんに
    たくさん気持ち良くして貰っちゃった⸝⸝⸝⸝♡

    今までで1番いーっぱい!!
    🔞🔞🔞できて気持ちよかったぁ💕💕

    『俺の事日記でなんて書かれるんやろ...』って言ってたけど
    この内容だったらおにいさんって分かるよねぇ〜(圧)❤️‍🔥❤️‍🔥

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    26日13:00~のおにいさん♡すきの事選んでくれてありがとう〜💘『めちゃ緊張してるねん』とおにいさん!!全然分かんなかったよぉ〜☺️『めちゃ飲み物飲むんよな』と言葉通りめちゃお茶飲むイメージになってるよ〜🍵𓈒𓂂𓏸笑福原2回目でふわメロ初!!『システム的な感じが分からん』とおにいさん!セルフで○○してたの面白かったぁ〜(*¨̮*)舐めるの好きなおにいさんにたくさん気持ち良くして貰っちゃった⸝⸝⸝⸝♡今までで1番いーっぱい!!🔞🔞🔞できて気持ちよかったぁ💕💕『俺の事日記でなんて書かれるんやろ...』って言ってたけどこの内容だったらおにいさんって分かるよねぇ〜(圧)❤️‍🔥❤️‍🔥ふわメロすき🤍

    26日 13:00~のおにいさん♡

    すきの事選んでくれてありがとう〜💘

    『めちゃ緊張してるねん』
    とおにいさん!!
    全然分かんなかったよぉ〜☺️

    『めちゃ飲み物飲むんよな』と言葉通り
    めちゃお茶飲むイメージになってるよ〜🍵𓈒 𓂂𓏸笑

    福原2回目でふわメロ初!!
    『システム的な感じが分からん』
    とおにいさん!セルフで○○してたの面白かったぁ〜(*¨̮*)

    舐めるの好きなおにいさんに
    たくさん気持ち良くして貰っちゃった⸝⸝⸝⸝♡

    今までで1番いーっぱい!!
    🔞🔞🔞できて気持ちよかったぁ💕💕

    『俺の事日記でなんて書かれるんやろ...』って言ってたけど
    この内容だったらおにいさんって分かるよねぇ〜(圧)❤️‍🔥❤️‍🔥

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/26 15:06

    26日 11:10~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘💘

    『福原開拓中なんだ〜』
    とおにいさん!!
    ふわメロ初めてで
    私を選んでくれたの本当に嬉しかったんだぁ〜☺️☺️

    教えてくれたレアな食堂屋さん
    めちゃ美味しそうだったよね〜🤤🤤
    今日もアレ食べたのかなぁ〜𓈒𓂂𓏸💭

    おにいさんオススメのラーメン屋さんも
    めちゃ気になるから行ってくるね〜🚗💭🍜

    『攻めるのが好き』って言ってたけど
    ティンティン攻めた時の反応が...ね??😏💗

    お互い気持ちい合いっこできて嬉しかったぁ〰️!!

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    26日11:10~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう〜💘💘『福原開拓中なんだ〜』とおにいさん!!ふわメロ初めてで私を選んでくれたの本当に嬉しかったんだぁ〜☺️☺️教えてくれたレアな食堂屋さんめちゃ美味しそうだったよね〜🤤🤤今日もアレ食べたのかなぁ〜𓈒𓂂𓏸💭おにいさんオススメのラーメン屋さんもめちゃ気になるから行ってくるね〜🚗💭🍜『攻めるのが好き』って言ってたけどティンティン攻めた時の反応が...ね??😏💗お互い気持ちい合いっこできて嬉しかったぁ〰️!!ふわメロすき🤍

    26日 11:10~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘💘

    『福原開拓中なんだ〜』
    とおにいさん!!
    ふわメロ初めてで
    私を選んでくれたの本当に嬉しかったんだぁ〜☺️☺️

    教えてくれたレアな食堂屋さん
    めちゃ美味しそうだったよね〜🤤🤤
    今日もアレ食べたのかなぁ〜𓈒𓂂𓏸💭

    おにいさんオススメのラーメン屋さんも
    めちゃ気になるから行ってくるね〜🚗💭🍜

    『攻めるのが好き』って言ってたけど
    ティンティン攻めた時の反応が...ね??😏💗

    お互い気持ちい合いっこできて嬉しかったぁ〰️!!

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/26 10:49

    26日 8:10~のおにいさん♡

    すきの事選んでくれてありがとう〜💘💘

    初めてのふわメロにを選んでくれたの
    本当に嬉しみでいっぱいだよぉ〜🫣🫶🏻💖

    『昨日BBQした後飲んできてそのままここ来た〜』
    とおにいさん!少し眠そうだった理由が判明だったよぉ〜笑🥱

    昨日のお話たくさん聞いて、
    ○○○○○○の後に来てくれたのも嬉しかったぁ💕💕

    ティンティンはとっても元気いっぱい!!
    おかげで、2回戦気持ちよかったぁ〜✌🏻✌🏻

    おうち帰ったらしっかり寝てね〜🐑💤💭

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    26日8:10~のおにいさん♡すきの事選んでくれてありがとう〜💘💘初めてのふわメロにを選んでくれたの本当に嬉しみでいっぱいだよぉ〜🫣🫶🏻💖『昨日BBQした後飲んできてそのままここ来た〜』とおにいさん!少し眠そうだった理由が判明だったよぉ〜笑🥱昨日のお話たくさん聞いて、○○○○○○の後に来てくれたのも嬉しかったぁ💕💕ティンティンはとっても元気いっぱい!!おかげで、2回戦気持ちよかったぁ〜✌🏻✌🏻おうち帰ったらしっかり寝てね〜🐑💤💭ふわメロすき🤍

    26日 8:10~のおにいさん♡

    すきの事選んでくれてありがとう〜💘💘

    初めてのふわメロにを選んでくれたの
    本当に嬉しみでいっぱいだよぉ〜🫣🫶🏻💖

    『昨日BBQした後飲んできてそのままここ来た〜』
    とおにいさん!少し眠そうだった理由が判明だったよぉ〜笑🥱

    昨日のお話たくさん聞いて、
    ○○○○○○の後に来てくれたのも嬉しかったぁ💕💕

    ティンティンはとっても元気いっぱい!!
    おかげで、2回戦気持ちよかったぁ〜✌🏻✌🏻

    おうち帰ったらしっかり寝てね〜🐑💤💭

    ふわメロ すき🤍

    きもちよく♡

    5/26 06:00

    おはよぉ〜☀️🌱

    昨日もすきの事🤍
    愛してくれたおにいさんありがとう〜💘💘

    今日会えるおにいさんに早く会いたいなぁ〜🌷🩷

    朝って目は覚めてても
    身体動かないのなんでなの〜!!🐄☀️𓂂𓏸

    そーいえば!
    今後の予定を出したんだぁ〜🗓♡

    ちなみに!今日でもあるけど
    25日7:00~12:00🈳だよ〜☺️

    今週1週間は
    29日17:00~L 🈳
    31日18:00~L 🈳
    1日 7:00~L 🈳

    すき、新人割使えるからおにいさん使ってね〜✌🏻✌🏻

    じゃあ、おにいさん!またあとでね💕💕

    ふわメロ すき🤍

    きもちよく♡

    おはよぉ〜☀️🌱昨日もすきの事🤍愛してくれたおにいさんありがとう〜💘💘今日会えるおにいさんに早く会いたいなぁ〜🌷🩷朝って目は覚めてても身体動かないのなんでなの〜!!🐄☀️𓂂𓏸そーいえば!今後の予定を出したんだぁ〜🗓♡ちなみに!今日でもあるけど25日7:00~12:00🈳だよ〜☺️今週1週間は29日17:00~L🈳31日18:00~L🈳1日7:00~L🈳すき、新人割使えるからおにいさん使ってね〜✌🏻✌🏻じゃあ、おにいさん!またあとでね💕💕ふわメロすき🤍

    おはよぉ〜☀️🌱

    昨日もすきの事🤍
    愛してくれたおにいさんありがとう〜💘💘

    今日会えるおにいさんに早く会いたいなぁ〜🌷🩷

    朝って目は覚めてても
    身体動かないのなんでなの〜!!🐄☀️𓂂𓏸

    そーいえば!
    今後の予定を出したんだぁ〜🗓♡

    ちなみに!今日でもあるけど
    25日7:00~12:00🈳だよ〜☺️

    今週1週間は
    29日17:00~L 🈳
    31日18:00~L 🈳
    1日 7:00~L 🈳

    すき、新人割使えるからおにいさん使ってね〜✌🏻✌🏻

    じゃあ、おにいさん!またあとでね💕💕

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/25 22:56

    25日 22:30~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘💘

    『写メ日記とパネル見てきたよ〜』
    とおにいさん!!
    日記見てくれてたのとっても嬉しくって
    『ちゃんとおにいさんに届いてるんだなぁ〜』
    と感じれる素敵な時間だったなぁ〜💛💛

    『パネルよりも可愛い...やばい可愛い』
    とたくさん褒めてくれて、ずーっと褒めてくれて
    めちゃ照れるの〜⸝⸝⸝⸝♡♡♡

    おにいさんとの『ちゅ〜』とってもすきだぁぁ😚😚

    しっかりに2回戦して気持ちよくなって貰えて
    すき、大満足〜🐹💗

    こんど!3回戦目はリベンジしよぉ〜ね❤️‍🔥❤️‍🔥

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    25日22:30~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう〜💘💘『写メ日記とパネル見てきたよ〜』とおにいさん!!日記見てくれてたのとっても嬉しくって『ちゃんとおにいさんに届いてるんだなぁ〜』と感じれる素敵な時間だったなぁ〜💛💛『パネルよりも可愛い...やばい可愛い』とたくさん褒めてくれて、ずーっと褒めてくれてめちゃ照れるの〜⸝⸝⸝⸝♡♡♡おにいさんとの『ちゅ〜』とってもすきだぁぁ😚😚しっかりに2回戦して気持ちよくなって貰えてすき、大満足〜🐹💗こんど!3回戦目はリベンジしよぉ〜ね❤️‍🔥❤️‍🔥ふわメロすき🤍

    25日 22:30~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘💘

    『写メ日記とパネル見てきたよ〜』
    とおにいさん!!
    日記見てくれてたのとっても嬉しくって
    『ちゃんとおにいさんに届いてるんだなぁ〜』
    と感じれる素敵な時間だったなぁ〜💛💛

    『パネルよりも可愛い...やばい可愛い』
    とたくさん褒めてくれて、ずーっと褒めてくれて
    めちゃ照れるの〜⸝⸝⸝⸝♡♡♡

    おにいさんとの『ちゅ〜』とってもすきだぁぁ😚😚

    しっかりに2回戦して気持ちよくなって貰えて
    すき、大満足〜🐹💗

    こんど!3回戦目はリベンジしよぉ〜ね❤️‍🔥❤️‍🔥

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/25 22:48

    25日 19:30〜のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘

    お友達と大阪から会いに来てくれたおにいさん!!
    『せっかちなんよな〜』と言ってはいたけど
    思ってた以上にせっかちのお話聞けて面白かったぁ〜✌🏻✌🏻
    おにいさんお話が上手で面白すぎだよ〜💚💚
    ずーっと聞いてたかったもん!!☺️☺️

    おにいさんが私と歳近いと思ってたのに
    私の予想を超えすぎてビックリだったぁ👀
    ​​​​
    福原童貞のおにいさんが
    すきで『福原童貞卒業』してくれたの嬉しいみだったなぁ〜💕💕

    おにいさんと好きな体位が
    全部一緒だったの奇跡だね✨✨

    枠の関係でおにいさんと居たかった時間より少なかったけど
    おにいさんとの時間は濃すぎたぁぁぁ🫣🫶🏻💖

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    25日19:30〜のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう〜💘お友達と大阪から会いに来てくれたおにいさん!!『せっかちなんよな〜』と言ってはいたけど思ってた以上にせっかちのお話聞けて面白かったぁ〜✌🏻✌🏻おにいさんお話が上手で面白すぎだよ〜💚💚ずーっと聞いてたかったもん!!☺️☺️おにいさんが私と歳近いと思ってたのに私の予想を超えすぎてビックリだったぁ👀​​​​福原童貞のおにいさんがすきで『福原童貞卒業』してくれたの嬉しいみだったなぁ〜💕💕おにいさんと好きな体位が全部一緒だったの奇跡だね✨✨枠の関係でおにいさんと居たかった時間より少なかったけどおにいさんとの時間は濃すぎたぁぁぁ🫣🫶🏻💖ふわメロすき🤍

    25日 19:30〜のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘

    お友達と大阪から会いに来てくれたおにいさん!!
    『せっかちなんよな〜』と言ってはいたけど
    思ってた以上にせっかちのお話聞けて面白かったぁ〜✌🏻✌🏻
    おにいさんお話が上手で面白すぎだよ〜💚💚
    ずーっと聞いてたかったもん!!☺️☺️

    おにいさんが私と歳近いと思ってたのに
    私の予想を超えすぎてビックリだったぁ👀
    ​​​​
    福原童貞のおにいさんが
    すきで『福原童貞卒業』してくれたの嬉しいみだったなぁ〜💕💕

    おにいさんと好きな体位が
    全部一緒だったの奇跡だね✨✨

    枠の関係でおにいさんと居たかった時間より少なかったけど
    おにいさんとの時間は濃すぎたぁぁぁ🫣🫶🏻💖

    ふわメロ すき🤍

    スベリがよすぎる♡

    5/25 18:11

    こんばんは〜!!

    枠が埋まってきていて早い者勝ちだよぉ〜🍀💚
    19:30~
    22:30~
    の2枠のみ空いてるんだぁ✨️✨️

    迷ってるおにいさん♡会いに来てね〜🐹💗

    この時間からご飯タイムだからお腹から音が鳴るよぉ〜笑☺️

    すきは、フルーツ好きすぎて毎日食べてるから
    フルーツで体ができてると言っても過言じゃないの!!
    🍎🍇🍋🍐

    もちろんなのかな?甘いものも好きなんだぁ〜💛💚

    お話してたら沢山食べたくなっちゃった...💧
    今日の夜ご飯甘いもの縛りにしよ〜笑

    おにいさんの今日の夜ご飯はなに〜??𓌉𓇋 ‎🤍

    ふわメロ すき🤍

    スベリがよすぎる♡

    こんばんは〜!!枠が埋まってきていて早い者勝ちだよぉ〜🍀💚19:30~22:30~の2枠のみ空いてるんだぁ✨️✨️迷ってるおにいさん♡会いに来てね〜🐹💗この時間からご飯タイムだからお腹から音が鳴るよぉ〜笑☺️すきは、フルーツ好きすぎて毎日食べてるからフルーツで体ができてると言っても過言じゃないの!!🍎🍇🍋🍐もちろんなのかな?甘いものも好きなんだぁ〜💛💚お話してたら沢山食べたくなっちゃった...💧今日の夜ご飯甘いもの縛りにしよ〜笑おにいさんの今日の夜ご飯はなに〜??𓌉𓇋‎🤍ふわメロすき🤍

    こんばんは〜!!

    枠が埋まってきていて早い者勝ちだよぉ〜🍀💚
    19:30~
    22:30~
    の2枠のみ空いてるんだぁ✨️✨️

    迷ってるおにいさん♡会いに来てね〜🐹💗

    この時間からご飯タイムだからお腹から音が鳴るよぉ〜笑☺️

    すきは、フルーツ好きすぎて毎日食べてるから
    フルーツで体ができてると言っても過言じゃないの!!
    🍎🍇🍋🍐

    もちろんなのかな?甘いものも好きなんだぁ〜💛💚

    お話してたら沢山食べたくなっちゃった...💧
    今日の夜ご飯甘いもの縛りにしよ〜笑

    おにいさんの今日の夜ご飯はなに〜??𓌉𓇋 ‎🤍

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/25 14:19

    25日 12:00~のおにいさん♡

    すきの事選んでくれてありがとう〜💘

    『ヘブンで見て気になったんだ!』
    とおにいさん!!
    日記見てくれててとっても嬉しかったぁ〜💛💛

    『攻めも攻められもすき!』
    その言葉通り、攻め合いっこしたの〜❤️‍🔥❤️‍🔥
    シックスナイン気持ちよかったね〜🐹💗

    好きな体位がおにいさんと一緒で
    めちゃテンション上がったんだぁ〜🍀💚
    もちろん○○○○○○だね♡♡♡

    お風呂使ってる時もお話沢山して
    ちゅ〜を焦らした時の反応かわいかったなぁ☺️☺️

    この後のお寿司羨ましい...🥺🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ❤️
    気をつけて行ってきてね〜👋🏻‪✨️✨️

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    25日12:00~のおにいさん♡すきの事選んでくれてありがとう〜💘『ヘブンで見て気になったんだ!』とおにいさん!!日記見てくれててとっても嬉しかったぁ〜💛💛『攻めも攻められもすき!』その言葉通り、攻め合いっこしたの〜❤️‍🔥❤️‍🔥シックスナイン気持ちよかったね〜🐹💗好きな体位がおにいさんと一緒でめちゃテンション上がったんだぁ〜🍀💚もちろん○○○○○○だね♡♡♡お風呂使ってる時もお話沢山してちゅ〜を焦らした時の反応かわいかったなぁ☺️☺️この後のお寿司羨ましい...🥺🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ❤️気をつけて行ってきてね〜👋🏻‪✨️✨️ふわメロすき🤍

    25日 12:00~のおにいさん♡

    すきの事選んでくれてありがとう〜💘

    『ヘブンで見て気になったんだ!』
    とおにいさん!!
    日記見てくれててとっても嬉しかったぁ〜💛💛

    『攻めも攻められもすき!』
    その言葉通り、攻め合いっこしたの〜❤️‍🔥❤️‍🔥
    シックスナイン気持ちよかったね〜🐹💗

    好きな体位がおにいさんと一緒で
    めちゃテンション上がったんだぁ〜🍀💚
    もちろん○○○○○○だね♡♡♡

    お風呂使ってる時もお話沢山して
    ちゅ〜を焦らした時の反応かわいかったなぁ☺️☺️

    この後のお寿司羨ましい...🥺🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ❤️
    気をつけて行ってきてね〜👋🏻‪✨️✨️

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/25 12:01

    25日 10:30〜のおにいさん♡

    すきの事選んでくれてありがとう〜💘💘

    まさかまさかの!
    すきが大好きな鉄板料理屋さんの近くに住んでるおにいさん!!

    2人でお店のお話以外にも
    たくさん地元のお話もしてめちゃ楽しかったぁ〜☺️
    おにいさんの学生時代のお話『電車浮かす!!笑』
    インパクト強くて忘れられないよね〜🐹💗

    乳首ヨワヨワおにいさんを攻めるとき
    たくさん感じてくれ嬉しかったぁ✌🏻✌🏻

    おにいさんからたくさん可愛がってもらったけど
    気持ち良すぎて2回ギブしちゃった...⸝⸝⸝⸝♡

    『私の中は気持ちいい...』
    って言ってくれたのめっちゃ興奮したよぉ〜🍀💚

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    25日10:30〜のおにいさん♡すきの事選んでくれてありがとう〜💘💘まさかまさかの!すきが大好きな鉄板料理屋さんの近くに住んでるおにいさん!!2人でお店のお話以外にもたくさん地元のお話もしてめちゃ楽しかったぁ〜☺️おにいさんの学生時代のお話『電車浮かす!!笑』インパクト強くて忘れられないよね〜🐹💗乳首ヨワヨワおにいさんを攻めるときたくさん感じてくれ嬉しかったぁ✌🏻✌🏻おにいさんからたくさん可愛がってもらったけど気持ち良すぎて2回ギブしちゃった...⸝⸝⸝⸝♡『私の中は気持ちいい...』って言ってくれたのめっちゃ興奮したよぉ〜🍀💚ふわメロすき🤍

    25日 10:30〜のおにいさん♡

    すきの事選んでくれてありがとう〜💘💘

    まさかまさかの!
    すきが大好きな鉄板料理屋さんの近くに住んでるおにいさん!!

    2人でお店のお話以外にも
    たくさん地元のお話もしてめちゃ楽しかったぁ〜☺️
    おにいさんの学生時代のお話『電車浮かす!!笑』
    インパクト強くて忘れられないよね〜🐹💗

    乳首ヨワヨワおにいさんを攻めるとき
    たくさん感じてくれ嬉しかったぁ✌🏻✌🏻

    おにいさんからたくさん可愛がってもらったけど
    気持ち良すぎて2回ギブしちゃった...⸝⸝⸝⸝♡

    『私の中は気持ちいい...』
    って言ってくれたのめっちゃ興奮したよぉ〜🍀💚

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/25 09:12

    25日 7:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘

    『昨日からドキドキして寝れなかったぁ〜』
    とおにいさん!!
    机の上で寝て遅刻しない様にしてたって聞いて
    このあとは、ぐっすり寝て欲しいなぁ〜😪😪

    おにいさんが私の目をめちゃ見てくれるから
    照れるのと恥ずかしいのと嬉しいが
    混じっちゃってたの〜🍀💚

    おにいさんとの繋がりは...『運動苦手!!』
    逆におにいさんギャップすぎだったぁ〜🏃💨

    エチエチを凄く『気持ちいい、あかん!!』
    と気持ち良くなってくれてるの嬉しいかったなぁ〜♡♡♡

    恥ずかしくて直接言えなかったけど
    『気持ちよかった...♡』おにいさんに届きます様に🕊️

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    25日7:00~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう〜💘『昨日からドキドキして寝れなかったぁ〜』とおにいさん!!机の上で寝て遅刻しない様にしてたって聞いてこのあとは、ぐっすり寝て欲しいなぁ〜😪😪おにいさんが私の目をめちゃ見てくれるから照れるのと恥ずかしいのと嬉しいが混じっちゃってたの〜🍀💚おにいさんとの繋がりは...『運動苦手!!』逆におにいさんギャップすぎだったぁ〜🏃💨エチエチを凄く『気持ちいい、あかん!!』と気持ち良くなってくれてるの嬉しいかったなぁ〜♡♡♡恥ずかしくて直接言えなかったけど『気持ちよかった...♡』おにいさんに届きます様に🕊️ふわメロすき🤍

    25日 7:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘

    『昨日からドキドキして寝れなかったぁ〜』
    とおにいさん!!
    机の上で寝て遅刻しない様にしてたって聞いて
    このあとは、ぐっすり寝て欲しいなぁ〜😪😪

    おにいさんが私の目をめちゃ見てくれるから
    照れるのと恥ずかしいのと嬉しいが
    混じっちゃってたの〜🍀💚

    おにいさんとの繋がりは...『運動苦手!!』
    逆におにいさんギャップすぎだったぁ〜🏃💨

    エチエチを凄く『気持ちいい、あかん!!』
    と気持ち良くなってくれてるの嬉しいかったなぁ〜♡♡♡

    恥ずかしくて直接言えなかったけど
    『気持ちよかった...♡』おにいさんに届きます様に🕊️

    ふわメロ すき🤍