• SUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼完売♡♡

    5/24 23:33

    こんばんはぁ!!

    今日もたくさんのお誘い嬉しかったぁ💘💘

    おにいさんのおかげで
    休みなく愛し合うことが出来たの〜🐹💗

    ということは...今日は全枠完売でしたっ✨️✨️

    明日も7:00~ふわメロに居るんだぁ〜!!

    次の枠は9:30~です♡♡

    ご予約してくれているおにいさんありがとう〜❤️
    気を付けてきてねっ✨️✨️

    すき、おにいさんと会えるの楽しみにしてます☺️

    ふわメロ すき🤍

    お礼完売♡♡

    こんばんはぁ!!今日もたくさんのお誘い嬉しかったぁ💘💘おにいさんのおかげで休みなく愛し合うことが出来たの〜🐹💗ということは...今日は全枠完売でしたっ✨️✨️明日も7:00~ふわメロに居るんだぁ〜!!次の枠は9:30~です♡♡ご予約してくれているおにいさんありがとう〜❤️気を付けてきてねっ✨️✨️すき、おにいさんと会えるの楽しみにしてます☺️ふわメロすき🤍

    こんばんはぁ!!

    今日もたくさんのお誘い嬉しかったぁ💘💘

    おにいさんのおかげで
    休みなく愛し合うことが出来たの〜🐹💗

    ということは...今日は全枠完売でしたっ✨️✨️

    明日も7:00~ふわメロに居るんだぁ〜!!

    次の枠は9:30~です♡♡

    ご予約してくれているおにいさんありがとう〜❤️
    気を付けてきてねっ✨️✨️

    すき、おにいさんと会えるの楽しみにしてます☺️

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/24 23:26

    24日 21:30~のおにいさん♡

    すきの事選んでくれてありがとう〜💘

    『余りこういうお店に来ないんよね〜』
    とおにいさん!!

    そんな風には感じない程
    優しくって、すきのお話聞いてくれて
    聞き上手すぎてずーっとお話してたよね💕︎💕︎

    おにいさんと歳が近いってこともあって
    アニメのお話でたっくさん盛り上がり
    テレビアニメのお話にもなって大盛り上がりだったなぁ〜📺🖤

    お話変えすぎたスタバ事件ごめんねぇ〜💧笑

    特に○○○○○○が懐かしすぎたよね〜🐹💗
    あと今は12チャンネルじゃなくって2チャンネルになってるの
    2人の間ではジェネレーションギャップだったぁ〜!!笑

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    24日21:30~のおにいさん♡すきの事選んでくれてありがとう〜💘『余りこういうお店に来ないんよね〜』とおにいさん!!そんな風には感じない程優しくって、すきのお話聞いてくれて聞き上手すぎてずーっとお話してたよね💕︎💕︎おにいさんと歳が近いってこともあってアニメのお話でたっくさん盛り上がりテレビアニメのお話にもなって大盛り上がりだったなぁ〜📺🖤お話変えすぎたスタバ事件ごめんねぇ〜💧笑特に○○○○○○が懐かしすぎたよね〜🐹💗あと今は12チャンネルじゃなくって2チャンネルになってるの2人の間ではジェネレーションギャップだったぁ〜!!笑ふわメロすき🤍

    24日 21:30~のおにいさん♡

    すきの事選んでくれてありがとう〜💘

    『余りこういうお店に来ないんよね〜』
    とおにいさん!!

    そんな風には感じない程
    優しくって、すきのお話聞いてくれて
    聞き上手すぎてずーっとお話してたよね💕︎💕︎

    おにいさんと歳が近いってこともあって
    アニメのお話でたっくさん盛り上がり
    テレビアニメのお話にもなって大盛り上がりだったなぁ〜📺🖤

    お話変えすぎたスタバ事件ごめんねぇ〜💧笑

    特に○○○○○○が懐かしすぎたよね〜🐹💗
    あと今は12チャンネルじゃなくって2チャンネルになってるの
    2人の間ではジェネレーションギャップだったぁ〜!!笑

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/24 23:16

    24日 20:00~のおにいさん♡

    すきの事選んでくれてありがとう〜💘

    大阪からわざわざ会いに来てくれて嬉しかったよ〜!!

    攻めのすきを感じたいとリクエストを貰って
    頑張っちゃっいました♡♡

    その後に、『俺も攻めたい...』
    とおにいさんが私の事たくさん愛してくれて
    嬉しかったなぁ〜🐹💗

    『帰りにラーメン食べに行く〜🍥🍜』
    とおにいさん!!
    おにいさんは豚骨ラーメン派っ事知って
    豚骨の良さもっと聞きたかったぁ〜😖💦


    ps.差し入れありがとう🌷🩷
    おにいさんのセンスよすぎだぁ!!

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    24日20:00~のおにいさん♡すきの事選んでくれてありがとう〜💘大阪からわざわざ会いに来てくれて嬉しかったよ〜!!攻めのすきを感じたいとリクエストを貰って頑張っちゃっいました♡♡その後に、『俺も攻めたい...』とおにいさんが私の事たくさん愛してくれて嬉しかったなぁ〜🐹💗『帰りにラーメン食べに行く〜🍥🍜』とおにいさん!!おにいさんは豚骨ラーメン派っ事知って豚骨の良さもっと聞きたかったぁ〜😖💦ps.差し入れありがとう🌷🩷おにいさんのセンスよすぎだぁ!!ふわメロすき🤍

    24日 20:00~のおにいさん♡

    すきの事選んでくれてありがとう〜💘

    大阪からわざわざ会いに来てくれて嬉しかったよ〜!!

    攻めのすきを感じたいとリクエストを貰って
    頑張っちゃっいました♡♡

    その後に、『俺も攻めたい...』
    とおにいさんが私の事たくさん愛してくれて
    嬉しかったなぁ〜🐹💗

    『帰りにラーメン食べに行く〜🍥🍜』
    とおにいさん!!
    おにいさんは豚骨ラーメン派っ事知って
    豚骨の良さもっと聞きたかったぁ〜😖💦


    ps.差し入れありがとう🌷🩷
    おにいさんのセンスよすぎだぁ!!

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/24 21:18

    24日 18:30〜のおにいさん♡

    今日はすきの事選んでくれてありがとう〜💘💘

    お仕事終わりに会いに来てくれたおにいさん!

    『車関係のお仕事してるの〜🚗🚙🛻🚐🏎️』
    とおにいさん!

    少し会うの遅くなっちゃったけど
    『会うまでのドキドキっていいなぁ〜💛💛』
    って思った日でもあったんだよぉ〜笑

    『目がキラキラだね〜!』
    と照れながら教えてくれたとき、
    私母性本能でちゃった笑〜🙄♡

    ちゅ〜しながらは気持ちよすぎて
    今だから言えるけどちゅ〜しながらに弱いのかも🫢

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    24日18:30〜のおにいさん♡今日はすきの事選んでくれてありがとう〜💘💘お仕事終わりに会いに来てくれたおにいさん!『車関係のお仕事してるの〜🚗🚙🛻🚐🏎️』とおにいさん!少し会うの遅くなっちゃったけど『会うまでのドキドキっていいなぁ〜💛💛』って思った日でもあったんだよぉ〜笑『目がキラキラだね〜!』と照れながら教えてくれたとき、私母性本能でちゃった笑〜🙄♡ちゅ〜しながらは気持ちよすぎて今だから言えるけどちゅ〜しながらに弱いのかも🫢ふわメロすき🤍

    24日 18:30〜のおにいさん♡

    今日はすきの事選んでくれてありがとう〜💘💘

    お仕事終わりに会いに来てくれたおにいさん!

    『車関係のお仕事してるの〜🚗🚙🛻🚐🏎️』
    とおにいさん!

    少し会うの遅くなっちゃったけど
    『会うまでのドキドキっていいなぁ〜💛💛』
    って思った日でもあったんだよぉ〜笑

    『目がキラキラだね〜!』
    と照れながら教えてくれたとき、
    私母性本能でちゃった笑〜🙄♡

    ちゅ〜しながらは気持ちよすぎて
    今だから言えるけどちゅ〜しながらに弱いのかも🫢

    ふわメロ すき🤍

    いよいよ♡

    5/24 09:19

    おはよぉ〜!

    やっと金曜日だね〜✨️✨️

    最近半袖か長袖どっち着ようって悩むんだよぉ〜🙄💭

    おにいさんはどっち着てるの〜??

    すきは、まだ長袖!!
    暑くなったら腕まくりだけど
    寒くなったらどうしようも無くなっちゃうなぁ〜って!笑

    あとね....
    今日ご予約で埋まりつつあるの嬉しい〜🥰💕︎

    この間もたくさんお誘い貰ってHappyな1日だったので
    今日は私のHappy度よりもおにいさんのHappy度が高くなる様により気持ちよくさせちゃいます♡♡


    すき、新人割使えるので是非使ってね〜🐹💗

    ふわメロ すき🤍

    いよいよ♡

    おはよぉ〜!やっと金曜日だね〜✨️✨️最近半袖か長袖どっち着ようって悩むんだよぉ〜🙄💭おにいさんはどっち着てるの〜??すきは、まだ長袖!!暑くなったら腕まくりだけど寒くなったらどうしようも無くなっちゃうなぁ〜って!笑あとね....今日ご予約で埋まりつつあるの嬉しい〜🥰💕︎この間もたくさんお誘い貰ってHappyな1日だったので今日は私のHappy度よりもおにいさんのHappy度が高くなる様により気持ちよくさせちゃいます♡♡すき、新人割使えるので是非使ってね〜🐹💗ふわメロすき🤍

    おはよぉ〜!

    やっと金曜日だね〜✨️✨️

    最近半袖か長袖どっち着ようって悩むんだよぉ〜🙄💭

    おにいさんはどっち着てるの〜??

    すきは、まだ長袖!!
    暑くなったら腕まくりだけど
    寒くなったらどうしようも無くなっちゃうなぁ〜って!笑

    あとね....
    今日ご予約で埋まりつつあるの嬉しい〜🥰💕︎

    この間もたくさんお誘い貰ってHappyな1日だったので
    今日は私のHappy度よりもおにいさんのHappy度が高くなる様により気持ちよくさせちゃいます♡♡


    すき、新人割使えるので是非使ってね〜🐹💗

    ふわメロ すき🤍

    可愛すぎる♡

    5/23 10:37

    おにいさん!こんにちは~¨̮ )/

    嬉しいことに口コミが増えたよぉ〜✨️✨️

    包容力があって優しすぎるお兄さんからの
    ラブレターだったぁ〜🐹💗

    口コミって直ぐおにいさんだ!!
    って分かるからその時の時間を思い返して日記書くの〜🍀💚

    お兄さんとの時間とっても楽しかったなぁ〜☺️

    おにいさんが沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しいなぁ〜⸝⸝⸝⸝♡

    ふわメロ すき🤍

    可愛すぎる♡

    おにいさん!こんにちは~¨̮)/嬉しいことに口コミが増えたよぉ〜✨️✨️包容力があって優しすぎるお兄さんからのラブレターだったぁ〜🐹💗口コミって直ぐおにいさんだ!!って分かるからその時の時間を思い返して日記書くの〜🍀💚お兄さんとの時間とっても楽しかったなぁ〜☺️おにいさんが沢山気持ちよくなってくれて嬉しいなぁ〜⸝⸝⸝⸝♡ふわメロすき🤍

    おにいさん!こんにちは~¨̮ )/

    嬉しいことに口コミが増えたよぉ〜✨️✨️

    包容力があって優しすぎるお兄さんからの
    ラブレターだったぁ〜🐹💗

    口コミって直ぐおにいさんだ!!
    って分かるからその時の時間を思い返して日記書くの〜🍀💚

    お兄さんとの時間とっても楽しかったなぁ〜☺️

    おにいさんが沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しいなぁ〜⸝⸝⸝⸝♡

    ふわメロ すき🤍

    癒しのラブレター♡

    5/22 07:23

    おにいさん!おはよぉ〜☀️🌱

    デビューの日に来てくれたおにいさんから
    素敵なラブレターが来たの〜💌💕




    すき、初めてのラブレターで
    嬉しさMAXだぁ〜😳💘

    おにいさんの事たくさん攻めたり
    推しのお話したり
    素敵な時間を過ごせて
    すき、楽しかったぁ〜!!

    おにいさんにラブレターで
    たくさん褒めて貰えて照れるね⸝⸝⸝⸝♡

    すきへのラブレターありがとう〜🐹💗

    ふわメロ すき

    癒しのラブレター♡

    おにいさん!おはよぉ〜☀️🌱デビューの日に来てくれたおにいさんから素敵なラブレターが来たの〜💌💕すき、初めてのラブレターで嬉しさMAXだぁ〜😳💘おにいさんの事たくさん攻めたり推しのお話したり素敵な時間を過ごせてすき、楽しかったぁ〜!!おにいさんにラブレターでたくさん褒めて貰えて照れるね⸝⸝⸝⸝♡すきへのラブレターありがとう〜🐹💗ふわメロすき

    おにいさん!おはよぉ〜☀️🌱

    デビューの日に来てくれたおにいさんから
    素敵なラブレターが来たの〜💌💕




    すき、初めてのラブレターで
    嬉しさMAXだぁ〜😳💘

    おにいさんの事たくさん攻めたり
    推しのお話したり
    素敵な時間を過ごせて
    すき、楽しかったぁ〜!!

    おにいさんにラブレターで
    たくさん褒めて貰えて照れるね⸝⸝⸝⸝♡

    すきへのラブレターありがとう〜🐹💗

    ふわメロ すき

    予定🗓♡

    5/21 09:55

    おにいさん!おはよぉ〜🐹💗

    今週のシフト追加したよぉ〜🍀💚
    早速ご予約してくれたおにいさんありがとう🤍🤍

    🈳まだまだあります!!!
    5/24(金)18:00~L
    5/25 (土)9:00〜L
    5/26 (日)7:00〜15:00

    おにいさんからのお誘い待ってる〜!
    すきと一緒にたくさん気持ちよくなろ〜ね☺️🧡
     
    ふわメロ すき🤍

    予定🗓♡

    おにいさん!おはよぉ〜🐹💗今週のシフト追加したよぉ〜🍀💚早速ご予約してくれたおにいさんありがとう🤍🤍🈳まだまだあります!!!5/24(金)18:00~L5/25(土)9:00〜L5/26(日)7:00〜15:00おにいさんからのお誘い待ってる〜!すきと一緒にたくさん気持ちよくなろ〜ね☺️🧡ふわメロすき🤍

    おにいさん!おはよぉ〜🐹💗

    今週のシフト追加したよぉ〜🍀💚
    早速ご予約してくれたおにいさんありがとう🤍🤍

    🈳まだまだあります!!!
    5/24(金)18:00~L
    5/25 (土)9:00〜L
    5/26 (日)7:00〜15:00

    おにいさんからのお誘い待ってる〜!
    すきと一緒にたくさん気持ちよくなろ〜ね☺️🧡
     
    ふわメロ すき🤍

    私からの...⸝⸝⸝⸝♡

    5/20 19:18

    おにいさん!こんばんは!

    すき、出勤してます〜♡

    実はなんだけど
    昨日からマイガール登録してくれてる
    おにいさんに『きてね』送ってるの〜⸝⸝⸝⸝♡

    送られてるおにいさんは絶対会いにこないとね...?☺️☺️

    明日からも毎日おにいさんに『きてね』送るので
    すきからのラブレター見逃さないで💌_💗

    ふわメロ すき🤍

    私からの...⸝⸝⸝⸝♡

    おにいさん!こんばんは!すき、出勤してます〜♡実はなんだけど昨日からマイガール登録してくれてるおにいさんに『きてね』送ってるの〜⸝⸝⸝⸝♡送られてるおにいさんは絶対会いにこないとね...?☺️☺️明日からも毎日おにいさんに『きてね』送るのですきからのラブレター見逃さないで💌_💗ふわメロすき🤍

    おにいさん!こんばんは!

    すき、出勤してます〜♡

    実はなんだけど
    昨日からマイガール登録してくれてる
    おにいさんに『きてね』送ってるの〜⸝⸝⸝⸝♡

    送られてるおにいさんは絶対会いにこないとね...?☺️☺️

    明日からも毎日おにいさんに『きてね』送るので
    すきからのラブレター見逃さないで💌_💗

    ふわメロ すき🤍

    めろめろする?🤍🤍

    5/20 12:48

    おにいさん!こんにちは〜☺️

    昨日は沢山のお誘いありがとう〜💘💘

    お礼書いてるので届いてたらうれしいなぁ〜⸝⸝⸝⸝♡

    そして今日もふわメロに居てるから
    おにいさんと一緒に気持ち良くなりたい〜😏💗

    すき、おにいさんを待ってるね〜!

    ふわメロ すき

    めろめろする?🤍🤍

    おにいさん!こんにちは〜☺️昨日は沢山のお誘いありがとう〜💘💘お礼書いてるので届いてたらうれしいなぁ〜⸝⸝⸝⸝♡そして今日もふわメロに居てるからおにいさんと一緒に気持ち良くなりたい〜😏💗すき、おにいさんを待ってるね〜!ふわメロすき

    おにいさん!こんにちは〜☺️

    昨日は沢山のお誘いありがとう〜💘💘

    お礼書いてるので届いてたらうれしいなぁ〜⸝⸝⸝⸝♡

    そして今日もふわメロに居てるから
    おにいさんと一緒に気持ち良くなりたい〜😏💗

    すき、おにいさんを待ってるね〜!

    ふわメロ すき

    お礼🫶🏻💌

    5/20 12:42

    19日 20:30〜のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘

    優しさ全開でポワーンとしてたおにいさん!
    最初から最後まで私の事を気遣って貰って
    きゅんきゅんだったよぉ〜✨️✨️

    一緒にお風呂に入った時も沢山ちゅ〜して
    2人でニコニコしてお互い照れあっての
    今思うと少し面白い光景だったなぁ〜⸝⸝⸝⸝♡

    騎乗位がヨワヨワのおにいさんをいじめるのは
    楽しかったし、気持ちよかったぁ〜😌😏

    お友達とふわメロ見てくれてて
    おにいさんが最初に来てくれて
    しかも私が今日からデビューってこと
    知らなかったって知った時めちゃ緊張だったぁ🙄

    ふわメロ すき

    お礼🫶🏻💌

    19日20:30〜のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう〜💘優しさ全開でポワーンとしてたおにいさん!最初から最後まで私の事を気遣って貰ってきゅんきゅんだったよぉ〜✨️✨️一緒にお風呂に入った時も沢山ちゅ〜して2人でニコニコしてお互い照れあっての今思うと少し面白い光景だったなぁ〜⸝⸝⸝⸝♡騎乗位がヨワヨワのおにいさんをいじめるのは楽しかったし、気持ちよかったぁ〜😌😏お友達とふわメロ見てくれてておにいさんが最初に来てくれてしかも私が今日からデビューってこと知らなかったって知った時めちゃ緊張だったぁ🙄ふわメロすき

    19日 20:30〜のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘

    優しさ全開でポワーンとしてたおにいさん!
    最初から最後まで私の事を気遣って貰って
    きゅんきゅんだったよぉ〜✨️✨️

    一緒にお風呂に入った時も沢山ちゅ〜して
    2人でニコニコしてお互い照れあっての
    今思うと少し面白い光景だったなぁ〜⸝⸝⸝⸝♡

    騎乗位がヨワヨワのおにいさんをいじめるのは
    楽しかったし、気持ちよかったぁ〜😌😏

    お友達とふわメロ見てくれてて
    おにいさんが最初に来てくれて
    しかも私が今日からデビューってこと
    知らなかったって知った時めちゃ緊張だったぁ🙄

    ふわメロ すき

    お礼🫶🏻💌

    5/20 09:04

    19日 19:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘

    大阪の南の方から来て下さったおにいさん!!
    遠いのに会いに来てくれて嬉しかったぁ〜☺️💖

    洗体の時から乳首が触れると感じてるおにいさん😏💗
    とってもかわいかったなぁ〜♡♡

    14年間も推してるアイドルの事
    沢山教えて貰ったけど
    ずーっと一緒のアイドル推すのって素敵だよね💕

    おにいさんが着てたGージャンがかわいすぎて
    『どこの〜??』って聞くと
    『推してるアイドルの子のブランドの服』!!
    と教えて貰い、私もお揃いにしようかなぁ〜笑
    と思っちゃうくらいかわいいお洋服で終始興奮してたの🩵

    ふわメロ すき

    お礼🫶🏻💌

    19日19:00~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう〜💘大阪の南の方から来て下さったおにいさん!!遠いのに会いに来てくれて嬉しかったぁ〜☺️💖洗体の時から乳首が触れると感じてるおにいさん😏💗とってもかわいかったなぁ〜♡♡14年間も推してるアイドルの事沢山教えて貰ったけどずーっと一緒のアイドル推すのって素敵だよね💕おにいさんが着てたGージャンがかわいすぎて『どこの〜??』って聞くと『推してるアイドルの子のブランドの服』!!と教えて貰い、私もお揃いにしようかなぁ〜笑と思っちゃうくらいかわいいお洋服で終始興奮してたの🩵ふわメロすき

    19日 19:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘

    大阪の南の方から来て下さったおにいさん!!
    遠いのに会いに来てくれて嬉しかったぁ〜☺️💖

    洗体の時から乳首が触れると感じてるおにいさん😏💗
    とってもかわいかったなぁ〜♡♡

    14年間も推してるアイドルの事
    沢山教えて貰ったけど
    ずーっと一緒のアイドル推すのって素敵だよね💕

    おにいさんが着てたGージャンがかわいすぎて
    『どこの〜??』って聞くと
    『推してるアイドルの子のブランドの服』!!
    と教えて貰い、私もお揃いにしようかなぁ〜笑
    と思っちゃうくらいかわいいお洋服で終始興奮してたの🩵

    ふわメロ すき

    お礼🫶🏻💌

    5/19 18:33

    19日 16:20~のおにいさん♡

    すきの事選んでくれてありがとう〜💓

    お休みの日で外は雨が降ってるのに
    わざわざ会いに来てくれて嬉しかったです☺️💖

    今日のお昼はラーメンのおにいさん🍜🍜
    『何ラーメン?』と聞くと
    なんとなんと!!すきが好きな味だったの🤍🤍

    『沢山攻めたい!!』とおにいさん!!
    有言実行で色々なところを....ね???
    すごく気持ちよくしてもらっちゃった⸝⸝⸝⸝♡

    色んな体位でいっぱい気持ち良くなって
    沢山汗かいたのは...🤫🤫

    すきが舐めた時に感じてくれてるおにいさん
    沢山見れて嬉しかったぁ💘💘

    2人で決めた私のあだ名『す○○○○!』忘れないでね💕︎


    ふわメロ すき

    お礼🫶🏻💌

    19日16:20~のおにいさん♡すきの事選んでくれてありがとう〜💓お休みの日で外は雨が降ってるのにわざわざ会いに来てくれて嬉しかったです☺️💖今日のお昼はラーメンのおにいさん🍜🍜『何ラーメン?』と聞くとなんとなんと!!すきが好きな味だったの🤍🤍『沢山攻めたい!!』とおにいさん!!有言実行で色々なところを....ね???すごく気持ちよくしてもらっちゃった⸝⸝⸝⸝♡色んな体位でいっぱい気持ち良くなって沢山汗かいたのは...🤫🤫すきが舐めた時に感じてくれてるおにいさん沢山見れて嬉しかったぁ💘💘2人で決めた私のあだ名『す○○○○!』忘れないでね💕︎ふわメロすき

    19日 16:20~のおにいさん♡

    すきの事選んでくれてありがとう〜💓

    お休みの日で外は雨が降ってるのに
    わざわざ会いに来てくれて嬉しかったです☺️💖

    今日のお昼はラーメンのおにいさん🍜🍜
    『何ラーメン?』と聞くと
    なんとなんと!!すきが好きな味だったの🤍🤍

    『沢山攻めたい!!』とおにいさん!!
    有言実行で色々なところを....ね???
    すごく気持ちよくしてもらっちゃった⸝⸝⸝⸝♡

    色んな体位でいっぱい気持ち良くなって
    沢山汗かいたのは...🤫🤫

    すきが舐めた時に感じてくれてるおにいさん
    沢山見れて嬉しかったぁ💘💘

    2人で決めた私のあだ名『す○○○○!』忘れないでね💕︎


    ふわメロ すき

    ご案内ꉂ📢♡

    5/19 14:35

    ご予約してくださっているおにいさん!
    ありがとうございます〜☺️☺️

    少しずつ空き枠が埋まってきて
    すき幸せです〜♡♡♡

    残りの空き枠おにいさんに埋めて欲しいなぁ💘

    次は17:50~案内可能なので気になって下さっている
    おにいさんチャンスですよぉ〜✨️💛

    ふわメロ すき

    ご案内ꉂ📢♡

    ご予約してくださっているおにいさん!ありがとうございます〜☺️☺️少しずつ空き枠が埋まってきてすき幸せです〜♡♡♡残りの空き枠おにいさんに埋めて欲しいなぁ💘次は17:50~案内可能なので気になって下さっているおにいさんチャンスですよぉ〜✨️💛ふわメロすき

    ご予約してくださっているおにいさん!
    ありがとうございます〜☺️☺️

    少しずつ空き枠が埋まってきて
    すき幸せです〜♡♡♡

    残りの空き枠おにいさんに埋めて欲しいなぁ💘

    次は17:50~案内可能なので気になって下さっている
    おにいさんチャンスですよぉ〜✨️💛

    ふわメロ すき

    お礼🫶🏻💌

    5/19 10:46

    19日 8:00~のおにいさん♡

    今日はすきの事選んでくれてありがとう〜!!

    『緊張してる〜』とおにいさん!!
    全然そんなふうに見えなくって
    クールなおにいさんだと思ってたから
    お話してるうちにギャップ全開でした♡⸝⸝⸝⸝

    2回戦してどっちもたっぷり🤍🤍🤍
    お互い気持ちよくなった後は爆睡しちゃったね〜😪

    朝弱いお兄さんが朝早くに会いに来てくれて
    嬉しかったぁぁ!!

    ゲームが得意でポケモンにハマってるおにいさん!
    私も小学生の時3DSでやってたんだよぉ〜笑☺️

    次会うまでにマット頑張るね〜✊🏻🎀

    ふわメロ すき

    お礼🫶🏻💌

    19日8:00~のおにいさん♡今日はすきの事選んでくれてありがとう〜!!『緊張してる〜』とおにいさん!!全然そんなふうに見えなくってクールなおにいさんだと思ってたからお話してるうちにギャップ全開でした♡⸝⸝⸝⸝2回戦してどっちもたっぷり🤍🤍🤍お互い気持ちよくなった後は爆睡しちゃったね〜😪朝弱いお兄さんが朝早くに会いに来てくれて嬉しかったぁぁ!!ゲームが得意でポケモンにハマってるおにいさん!私も小学生の時3DSでやってたんだよぉ〜笑☺️次会うまでにマット頑張るね〜✊🏻🎀ふわメロすき

    19日 8:00~のおにいさん♡

    今日はすきの事選んでくれてありがとう〜!!

    『緊張してる〜』とおにいさん!!
    全然そんなふうに見えなくって
    クールなおにいさんだと思ってたから
    お話してるうちにギャップ全開でした♡⸝⸝⸝⸝

    2回戦してどっちもたっぷり🤍🤍🤍
    お互い気持ちよくなった後は爆睡しちゃったね〜😪

    朝弱いお兄さんが朝早くに会いに来てくれて
    嬉しかったぁぁ!!

    ゲームが得意でポケモンにハマってるおにいさん!
    私も小学生の時3DSでやってたんだよぉ〜笑☺️

    次会うまでにマット頑張るね〜✊🏻🎀

    ふわメロ すき

    お礼🫶🏻💌

    5/19 10:27

    19日 7:00~のお兄さん♡

    すきの初めてを奪ってくれたおにいさん!!
    すきを選んでくれてありがとう〜( ¨̮ )♡

    朝型のおにいさんの休日はドライブ〜🚗³₃
    『朝だと空いてるんだぁ〜』とおにいさん!
    私も朝早く起きて朝活始めてみたいなぁ〜✨️

    そして!!出会った瞬間から『かわいい!』
    ってたくさん褒めてくれて嬉しかったぁ💘💘

    時間い〜っぱい!!
    いちゃいちゃできて心が満たされました〜😌💛

    おにいさんがイッちゃいそうになる時
    意地悪たくさんしてごめんね☺️💧
    でもでも、気持ちよくなって貰えてよかったぁ!

    この後の用事無事終わったかなぁ〜??

    ふわメロ すき

    お礼🫶🏻💌

    19日7:00~のお兄さん♡すきの初めてを奪ってくれたおにいさん!!すきを選んでくれてありがとう〜(¨̮)♡朝型のおにいさんの休日はドライブ〜🚗³₃『朝だと空いてるんだぁ〜』とおにいさん!私も朝早く起きて朝活始めてみたいなぁ〜✨️そして!!出会った瞬間から『かわいい!』ってたくさん褒めてくれて嬉しかったぁ💘💘時間い〜っぱい!!いちゃいちゃできて心が満たされました〜😌💛おにいさんがイッちゃいそうになる時意地悪たくさんしてごめんね☺️💧でもでも、気持ちよくなって貰えてよかったぁ!この後の用事無事終わったかなぁ〜??ふわメロすき

    19日 7:00~のお兄さん♡

    すきの初めてを奪ってくれたおにいさん!!
    すきを選んでくれてありがとう〜( ¨̮ )♡

    朝型のおにいさんの休日はドライブ〜🚗³₃
    『朝だと空いてるんだぁ〜』とおにいさん!
    私も朝早く起きて朝活始めてみたいなぁ〜✨️

    そして!!出会った瞬間から『かわいい!』
    ってたくさん褒めてくれて嬉しかったぁ💘💘

    時間い〜っぱい!!
    いちゃいちゃできて心が満たされました〜😌💛

    おにいさんがイッちゃいそうになる時
    意地悪たくさんしてごめんね☺️💧
    でもでも、気持ちよくなって貰えてよかったぁ!

    この後の用事無事終わったかなぁ〜??

    ふわメロ すき

    おはよぉ♡

    5/19 06:01

    おにいさん、おはよぉ~♡

    今日からデビューのすきです!

    実は先頭予約が入っていて
    とっても嬉しいなぁ~🩷🩷

    ご予約くれたおにいさん
    気を付けてきてねっ☺️

    ということで!!
    8:00〜🈳です!

    すきといちゃいちゃしよ??

    ふわメロ すき

    おはよぉ♡

    おにいさん、おはよぉ~♡今日からデビューのすきです!実は先頭予約が入っていてとっても嬉しいなぁ~🩷🩷ご予約くれたおにいさん気を付けてきてねっ☺️ということで!!8:00〜🈳です!すきといちゃいちゃしよ??ふわメロすき

    おにいさん、おはよぉ~♡

    今日からデビューのすきです!

    実は先頭予約が入っていて
    とっても嬉しいなぁ~🩷🩷

    ご予約くれたおにいさん
    気を付けてきてねっ☺️

    ということで!!
    8:00〜🈳です!

    すきといちゃいちゃしよ??

    ふわメロ すき

    初めまして🕊️🤍

    5/18 19:04

    はじめまして!!
    明日から、ふわメロに入店させて頂きます
    『すき』です♡♡♡

    おにいさんとの🔞とっても楽しみです☺️💛

    おにいさんがすきのこと
    メロメロになる様に頑張っちゃいます~~🌷🩷

    すきの初めて奪ってほしいなぁ💘

    ふわメロ すき

    初めまして🕊️🤍

    はじめまして!!明日から、ふわメロに入店させて頂きます『すき』です♡♡♡おにいさんとの🔞とっても楽しみです☺️💛おにいさんがすきのことメロメロになる様に頑張っちゃいます~~🌷🩷すきの初めて奪ってほしいなぁ💘ふわメロすき

    はじめまして!!
    明日から、ふわメロに入店させて頂きます
    『すき』です♡♡♡

    おにいさんとの🔞とっても楽しみです☺️💛

    おにいさんがすきのこと
    メロメロになる様に頑張っちゃいます~~🌷🩷

    すきの初めて奪ってほしいなぁ💘

    ふわメロ すき