• 極SPA
    KIWAMISUPA

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/12 10:01

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 16:00
    07/18(木) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)-07/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)10:00-16:0007/18(木)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 16:00
    07/18(木) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/11 15:49

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 10:00 - 16:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)10:00-16:0007/12(金)-07/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 10:00 - 16:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    🤍大興奮♡大好評♡浴槽プ♡イ🤍

    7/11 11:20





    悶絶してる表情を見つめるのも
    すみれのえ♡ちな姿を見られてるのも
    興奮しちゃって今すぐシたくなる😖💓

    すみれだけのえ♡ちなこと、
    いむぱいシたいです( ›_‹ ) 🪄︎︎◝✩‬
    いつでも全力で!貴方を癒します💞💞
    お部屋で喜んでくれるのがいちばん嬉しい〜
    え♡ちな癒しを届けさせてください🫶🏻

    お天気悪いですがこの後も16時まで
    お誘いお待ちしてます👶🏻♡♡





    🤍大興奮♡大好評♡浴槽プ♡イ🤍

    悶絶してる表情を見つめるのもすみれのえ♡ちな姿を見られてるのも興奮しちゃって今すぐシたくなる😖💓すみれだけのえ♡ちなこと、いむぱいシたいです(›_‹)🪄︎︎◝✩‬いつでも全力で!貴方を癒します💞💞お部屋で喜んでくれるのがいちばん嬉しい〜え♡ちな癒しを届けさせてください🫶🏻お天気悪いですがこの後も16時までお誘いお待ちしてます👶🏻♡♡





    悶絶してる表情を見つめるのも
    すみれのえ♡ちな姿を見られてるのも
    興奮しちゃって今すぐシたくなる😖💓

    すみれだけのえ♡ちなこと、
    いむぱいシたいです( ›_‹ ) 🪄︎︎◝✩‬
    いつでも全力で!貴方を癒します💞💞
    お部屋で喜んでくれるのがいちばん嬉しい〜
    え♡ちな癒しを届けさせてください🫶🏻

    お天気悪いですがこの後も16時まで
    お誘いお待ちしてます👶🏻♡♡





    🤍喰らえ❕3️⃣点攻め🤍

    7/11 09:57





    本日10時〜ご案内可能です🛁🫧🪄

    先日お兄さまのおち♡ちんを舐めてたら
    最初ふにゃふにゃだったのに
    一瞬にしてムクムク〜ギンッッッ🍌⬆️🤍
    とあっという間に
    カチカチになってしまいました🤤♡♡


    舐められるの好きなお兄さまとは
    とっても相性良いです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    そのお兄さまは乳♡もお好きだったので
    フ♡ラしながらの
    両手で乳♡責めの3️⃣点攻め💞💞💞

    イッちゃうイッちゃう!て何回もストップ
    かけられてしまいました😼💖


    最後はたっぷり‎キンタマ空っぽになるまで
    搾り取らせて頂きました👶🏻♡




    🤍喰らえ❕3️⃣点攻め🤍

    本日10時〜ご案内可能です🛁🫧🪄先日お兄さまのおち♡ちんを舐めてたら最初ふにゃふにゃだったのに一瞬にしてムクムク〜ギンッッッ🍌⬆️🤍とあっという間にカチカチになってしまいました🤤♡♡舐められるの好きなお兄さまとはとっても相性良いです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃そのお兄さまは乳♡もお好きだったのでフ♡ラしながらの両手で乳♡責めの3️⃣点攻め💞💞💞イッちゃうイッちゃう!て何回もストップかけられてしまいました😼💖最後はたっぷり‎キンタマ空っぽになるまで搾り取らせて頂きました👶🏻♡





    本日10時〜ご案内可能です🛁🫧🪄

    先日お兄さまのおち♡ちんを舐めてたら
    最初ふにゃふにゃだったのに
    一瞬にしてムクムク〜ギンッッッ🍌⬆️🤍
    とあっという間に
    カチカチになってしまいました🤤♡♡


    舐められるの好きなお兄さまとは
    とっても相性良いです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    そのお兄さまは乳♡もお好きだったので
    フ♡ラしながらの
    両手で乳♡責めの3️⃣点攻め💞💞💞

    イッちゃうイッちゃう!て何回もストップ
    かけられてしまいました😼💖


    最後はたっぷり‎キンタマ空っぽになるまで
    搾り取らせて頂きました👶🏻♡




    💖🅰️Vの検索ワード当ててみて💖

    7/10 18:02




    2018年と少し古いですが...
    人気検索ワードです🔎💞



    マッサージで検索したお兄さまは
    相性ばっちりです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    🅰️Vで見たえ♡ちなマッサージ屋さん
    体験してみませんか?



    💖🅰️Vの検索ワード当ててみて💖

    2018年と少し古いですが...人気検索ワードです🔎💞マッサージで検索したお兄さまは相性ばっちりです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃🅰️Vで見たえ♡ちなマッサージ屋さん体験してみませんか?




    2018年と少し古いですが...
    人気検索ワードです🔎💞



    マッサージで検索したお兄さまは
    相性ばっちりです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    🅰️Vで見たえ♡ちなマッサージ屋さん
    体験してみませんか?



    直近の出勤予定

    7/10 12:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 10:00 - 16:00
    07/11(木) 10:00 - 16:00
    07/12(金) 10:00 - 16:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)10:00-16:0007/11(木)10:00-16:0007/12(金)10:00-16:0007/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 10:00 - 16:00
    07/11(木) 10:00 - 16:00
    07/12(金) 10:00 - 16:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    次回11時40分〜ご案内です🪞

    7/10 09:05





    スタート枠ご予約有難うございます😸💖
    次回最短11時40分〜ご案内です🎀🪄

    フェザータッチで全身の感度を高めてから
    あんなところや、こんなところを
    舐めちゃうと
    気持ち良すぎて
    イきすぎ注意警報出ちゃいます!!!
    お兄さまの気持ち良さそうなお顔が
    すみれの性癖にどきゅんです🫰🏻💞

    黒髪清楚な女の子にご奉仕攻めされたい!
    お兄さまお誘いお待ちしてます💍✨





    次回11時40分〜ご案内です🪞

    スタート枠ご予約有難うございます😸💖次回最短11時40分〜ご案内です🎀🪄フェザータッチで全身の感度を高めてからあんなところや、こんなところを舐めちゃうと気持ち良すぎてイきすぎ注意警報出ちゃいます!!!お兄さまの気持ち良さそうなお顔がすみれの性癖にどきゅんです🫰🏻💞黒髪清楚な女の子にご奉仕攻めされたい!お兄さまお誘いお待ちしてます💍✨





    スタート枠ご予約有難うございます😸💖
    次回最短11時40分〜ご案内です🎀🪄

    フェザータッチで全身の感度を高めてから
    あんなところや、こんなところを
    舐めちゃうと
    気持ち良すぎて
    イきすぎ注意警報出ちゃいます!!!
    お兄さまの気持ち良さそうなお顔が
    すみれの性癖にどきゅんです🫰🏻💞

    黒髪清楚な女の子にご奉仕攻めされたい!
    お兄さまお誘いお待ちしてます💍✨





    🤍男が抱きたくなるカラダ🤍

    7/9 18:03





    ⬆️ふわふわすべすべマシュマロボディ
    よく褒められるけどどうかな👼🏻🎀𓈒 ̇ 𓂂

    会って、抱いて、確かめてね💞💞
    明日も事前のお約束お待ちしてます💍✨



    🤍男が抱きたくなるカラダ🤍

    ⬆️ふわふわすべすべマシュマロボディよく褒められるけどどうかな👼🏻🎀𓈒̇𓂂会って、抱いて、確かめてね💞💞明日も事前のお約束お待ちしてます💍✨





    ⬆️ふわふわすべすべマシュマロボディ
    よく褒められるけどどうかな👼🏻🎀𓈒 ̇ 𓂂

    会って、抱いて、確かめてね💞💞
    明日も事前のお約束お待ちしてます💍✨



    💗イ〇すか、イ〇されるか💗

    7/9 11:31





    お題: 【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪



    いつも日記を読んでくれてるお兄さまは
    書かなくても分かるかな?😼💞💞


    ご奉仕攻めして
    すみれでこんなになってる♡♡って
    精神的快感で凄く満たされます( ›_‹ )!


    黒髪清楚な女の子に攻められたいお兄さま
    事前のお約束お待ちしてます💍✨



    💗イ〇すか、イ〇されるか💗

    お題:【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪いつも日記を読んでくれてるお兄さまは書かなくても分かるかな?😼💞💞ご奉仕攻めしてすみれでこんなになってる♡♡って精神的快感で凄く満たされます(›_‹)!黒髪清楚な女の子に攻められたいお兄さま事前のお約束お待ちしてます💍✨





    お題: 【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪



    いつも日記を読んでくれてるお兄さまは
    書かなくても分かるかな?😼💞💞


    ご奉仕攻めして
    すみれでこんなになってる♡♡って
    精神的快感で凄く満たされます( ›_‹ )!


    黒髪清楚な女の子に攻められたいお兄さま
    事前のお約束お待ちしてます💍✨



    🤍ご予約嬉しい🤍

    7/8 21:56





    10日事前のご予約有難うございます🫶🏻💞
    スタート枠以降まだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてますദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞


    ​​​​​​スミレはお兄さまと心から繋がりたいと
    いつも思って過ごさせていただいてます♡♡

    お客さんではなく
    1人の男性として1人の女の子として
    お互い接し合っていきたい💐✨
    心も体も満たし合う関係でありたいです‪!





    🤍ご予約嬉しい🤍

    10日事前のご予約有難うございます🫶🏻💞スタート枠以降まだ🈳あるのでお誘いお待ちしてますദി՞˶ෆ.ෆ˶՞​​​​​​スミレはお兄さまと心から繋がりたいといつも思って過ごさせていただいてます♡♡お客さんではなく1人の男性として1人の女の子としてお互い接し合っていきたい💐✨心も体も満たし合う関係でありたいです‪!





    10日事前のご予約有難うございます🫶🏻💞
    スタート枠以降まだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてますദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞


    ​​​​​​スミレはお兄さまと心から繋がりたいと
    いつも思って過ごさせていただいてます♡♡

    お客さんではなく
    1人の男性として1人の女の子として
    お互い接し合っていきたい💐✨
    心も体も満たし合う関係でありたいです‪!





    🤍病みつきゾクゾク🤍

    7/7 20:03





    ゾクゾク♡とした快感を求める方は
    圧倒的にマッサージがおすすめです🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺


    ​​​​​​ぞわぞわする快感も感覚なる快感も
    体感したことありますか?😼💞💞
    感じ方は人それぞれだし
    皆が皆そうなる!って訳じゃないと思うけど

    色白むちすべボディ

    ✖️
    エロゴッドハンド
    ✖️
    丁寧な全身リップ
    ✖️
    あったかとろとろローション


    ​​​​​​これが気持ち良くない訳ないですよね🤤♡

    攻められるの好きなお兄さま
    マッサージ好きなお兄さまにも
    満足してもらえると思うので
    お誘いお待ちしていますദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞



    🤍病みつきゾクゾク🤍

    ゾクゾク♡とした快感を求める方は圧倒的にマッサージがおすすめです🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺​​​​​​ぞわぞわする快感も感覚なる快感も体感したことありますか?😼💞💞感じ方は人それぞれだし皆が皆そうなる!って訳じゃないと思うけど色白むちすべボディ✖️エロゴッドハンド✖️丁寧な全身リップ✖️あったかとろとろローション​​​​​​これが気持ち良くない訳ないですよね🤤♡攻められるの好きなお兄さまマッサージ好きなお兄さまにも満足してもらえると思うのでお誘いお待ちしていますദി՞˶ෆ.ෆ˶՞





    ゾクゾク♡とした快感を求める方は
    圧倒的にマッサージがおすすめです🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺


    ​​​​​​ぞわぞわする快感も感覚なる快感も
    体感したことありますか?😼💞💞
    感じ方は人それぞれだし
    皆が皆そうなる!って訳じゃないと思うけど

    色白むちすべボディ

    ✖️
    エロゴッドハンド
    ✖️
    丁寧な全身リップ
    ✖️
    あったかとろとろローション


    ​​​​​​これが気持ち良くない訳ないですよね🤤♡

    攻められるの好きなお兄さま
    マッサージ好きなお兄さまにも
    満足してもらえると思うので
    お誘いお待ちしていますദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞



    🤍正直に答えてね🤍

    7/7 18:03





    出来るだけ『触られたり舐められたりして嫌なとことか痛いとこない?』って
    聞くように心掛けてるんですけど...

    ⚠️正直に答えてください⚠️

    舐めるのはおち♡ちんと乳♡だけじゃ
    ありませんので😼💞💞



    『えっ...そこも...?』っていう
    普段あまり舐められてないところを攻めると

    驚いたような表情をしながら
    しっかり悶えてるお兄さま見るのが
    たまらなく興奮すしちゃいます👶🏻
    ますますご奉仕シたくなります૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    エロゴッドハンド✖️神舌✖️神技
    で一生ご奉仕攻めします💞💞

    スミレにぜひ身を委ねて
    最高の快楽を味わってください!

    🤍正直に答えてね🤍

    出来るだけ『触られたり舐められたりして嫌なとことか痛いとこない?』って聞くように心掛けてるんですけど...⚠️正直に答えてください⚠️舐めるのはおち♡ちんと乳♡だけじゃありませんので😼💞💞『えっ...そこも...?』っていう普段あまり舐められてないところを攻めると驚いたような表情をしながらしっかり悶えてるお兄さま見るのがたまらなく興奮すしちゃいます👶🏻ますますご奉仕シたくなります૮⁔.̫.⁔აᡣ𐭩エロゴッドハンド✖️神舌✖️神技で一生ご奉仕攻めします💞💞スミレにぜひ身を委ねて最高の快楽を味わってください!





    出来るだけ『触られたり舐められたりして嫌なとことか痛いとこない?』って
    聞くように心掛けてるんですけど...

    ⚠️正直に答えてください⚠️

    舐めるのはおち♡ちんと乳♡だけじゃ
    ありませんので😼💞💞



    『えっ...そこも...?』っていう
    普段あまり舐められてないところを攻めると

    驚いたような表情をしながら
    しっかり悶えてるお兄さま見るのが
    たまらなく興奮すしちゃいます👶🏻
    ますますご奉仕シたくなります૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    エロゴッドハンド✖️神舌✖️神技
    で一生ご奉仕攻めします💞💞

    スミレにぜひ身を委ねて
    最高の快楽を味わってください!

    🤍期待以上の〇〇🤍

    7/5 18:05





    毎回のことなのですが、色んな日記を
    読んできてくれる方が

    ほとんどなので相性ばっちりだし
    優しさも伝わって来て

    勝手に膣きゅんシちゃいます(ᐡ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝ᐡ)💦💦
    本当に有難うございます💞💞

    そんな素敵なお兄様方と
    スミレに会えることって奇跡😖💖
    だって数あるお店、数ある女の子の中から
    おち♡ちんの直感を信じて勇気を出して
    選んで会いに来てくれたってことだから!

    だからこそ日常から抜け出して
    スミレとの非日常に心まで溶けて
    イって欲しい...
    そんな一期一会を大切に🤲🏻💞

    7月もたくさん素敵なお兄さまと
    出会えますように🎀🪄




    🤍期待以上の〇〇🤍

    毎回のことなのですが、色んな日記を読んできてくれる方がほとんどなので相性ばっちりだし優しさも伝わって来て勝手に膣きゅんシちゃいます(ᐡ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝ᐡ)💦💦本当に有難うございます💞💞そんな素敵なお兄様方とスミレに会えることって奇跡😖💖だって数あるお店、数ある女の子の中からおち♡ちんの直感を信じて勇気を出して選んで会いに来てくれたってことだから!だからこそ日常から抜け出してスミレとの非日常に心まで溶けてイって欲しい...そんな一期一会を大切に🤲🏻💞7月もたくさん素敵なお兄さまと出会えますように🎀🪄





    毎回のことなのですが、色んな日記を
    読んできてくれる方が

    ほとんどなので相性ばっちりだし
    優しさも伝わって来て

    勝手に膣きゅんシちゃいます(ᐡ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝ᐡ)💦💦
    本当に有難うございます💞💞

    そんな素敵なお兄様方と
    スミレに会えることって奇跡😖💖
    だって数あるお店、数ある女の子の中から
    おち♡ちんの直感を信じて勇気を出して
    選んで会いに来てくれたってことだから!

    だからこそ日常から抜け出して
    スミレとの非日常に心まで溶けて
    イって欲しい...
    そんな一期一会を大切に🤲🏻💞

    7月もたくさん素敵なお兄さまと
    出会えますように🎀🪄




    🤍ドピュっと変わらない快感を🤍

    7/4 08:37





    人間観察が好きというお兄さま!
    すずも人間観察やアソコ観察が
    大好きなので
    初手からアソコを触診🤲🏻💞

    よくイイトコロ見つけるの
    得意そうだよねと言われますが
    これも観察の賜物なのかも(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝)

    ​​​​​​
    それぞれ感じるポイントって違うから
    どこが気持ちいいのか
    どう触れるのが気持ちいいのか
    どう舐めるのが気持ちいいのか
    シながら観察して、見抜いて、
    いじめて悶絶させるのが好きです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

    まだ🈳枠あるので
    事前のお誘い待ってます🎀🪄

    🤍ドピュっと変わらない快感を🤍

    人間観察が好きというお兄さま!すずも人間観察やアソコ観察が大好きなので初手からアソコを触診🤲🏻💞よくイイトコロ見つけるの得意そうだよねと言われますがこれも観察の賜物なのかも(ദി⸝⸝◜࿀◝⸝⸝)​​​​​​それぞれ感じるポイントって違うからどこが気持ちいいのかどう触れるのが気持ちいいのかどう舐めるのが気持ちいいのかシながら観察して、見抜いて、いじめて悶絶させるのが好きです(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)まだ🈳枠あるので事前のお誘い待ってます🎀🪄





    人間観察が好きというお兄さま!
    すずも人間観察やアソコ観察が
    大好きなので
    初手からアソコを触診🤲🏻💞

    よくイイトコロ見つけるの
    得意そうだよねと言われますが
    これも観察の賜物なのかも(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝)

    ​​​​​​
    それぞれ感じるポイントって違うから
    どこが気持ちいいのか
    どう触れるのが気持ちいいのか
    どう舐めるのが気持ちいいのか
    シながら観察して、見抜いて、
    いじめて悶絶させるのが好きです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

    まだ🈳枠あるので
    事前のお誘い待ってます🎀🪄

    🤍貴方の癒しはどこから?🤍

    7/3 20:02




    【 貴方の癒しはどこから?】

    俺は スミレ から😻💖💖
    なんてー!!🫶🏻
    言って貰えたら嬉しいんだけどなっ💭🎶

    明日のお約束お待ちしてます💍✨




    🤍貴方の癒しはどこから?🤍

    【貴方の癒しはどこから?】俺はスミレから😻💖💖なんてー!!🫶🏻言って貰えたら嬉しいんだけどなっ💭🎶明日のお約束お待ちしてます💍✨




    【 貴方の癒しはどこから?】

    俺は スミレ から😻💖💖
    なんてー!!🫶🏻
    言って貰えたら嬉しいんだけどなっ💭🎶

    明日のお約束お待ちしてます💍✨




    🤍ヤらなきゃ損🤍

    7/3 18:04




    「マッサージの経験があまりなくて...それでも大丈夫ですか?」

    と会いに来てくれるお兄さまがいますが
    もちろんモウマンタイです👍🏻💞
    マッサージにはお兄さまのテクはいりません
    (小声)


    マッサージ経験が少ない方には
    きちんとカウンセリングをしつつ
    どんな快感になるかの説明をしながら
    ぬるぬる準備をしていますദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞ 



    だからこそ決まって最後は

    「すごい気持ちよかった...ヤってよかった!!」


    と悦んでもらえて
    ご奉仕攻め冥利に尽き‎ます( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )🎶
    今週も🈳枠にお誘いお待ちしてます🎀🪄





    🤍ヤらなきゃ損🤍

    「マッサージの経験があまりなくて...それでも大丈夫ですか?」と会いに来てくれるお兄さまがいますがもちろんモウマンタイです👍🏻💞マッサージにはお兄さまのテクはいりません(小声)マッサージ経験が少ない方にはきちんとカウンセリングをしつつどんな快感になるかの説明をしながらぬるぬる準備をしていますദി՞˶ෆ.ෆ˶՞だからこそ決まって最後は「すごい気持ちよかった...ヤってよかった!!」と悦んでもらえてご奉仕攻め冥利に尽き‎ます(⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝)🎶今週も🈳枠にお誘いお待ちしてます🎀🪄




    「マッサージの経験があまりなくて...それでも大丈夫ですか?」

    と会いに来てくれるお兄さまがいますが
    もちろんモウマンタイです👍🏻💞
    マッサージにはお兄さまのテクはいりません
    (小声)


    マッサージ経験が少ない方には
    きちんとカウンセリングをしつつ
    どんな快感になるかの説明をしながら
    ぬるぬる準備をしていますദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞ 



    だからこそ決まって最後は

    「すごい気持ちよかった...ヤってよかった!!」


    と悦んでもらえて
    ご奉仕攻め冥利に尽き‎ます( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )🎶
    今週も🈳枠にお誘いお待ちしてます🎀🪄





    💗本〇行為します💗

    7/3 12:29






    お兄さまとえ♡ちしてると
    すっごく気持ち良いし
    繋がれてるのが嬉しいし
    気分が高まり過ぎて
    ブレーキ効かなくて本能行為しちゃう😻💖

    折角なら身体だけじゃなくて
    心でも繋がりたいし
    その方がお互いの感度も上がるし
    本当の恋人になれる気がして...ദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞

    乳♡やおち♡ちん舐められて
    硬くして興奮してるお兄さまが
    スミレの大好物です🤲🏻💞
    お兄さまの本能♡♡♡
    スミレにもっと見せてください!!!




    💗本〇行為します💗

    お兄さまとえ♡ちしてるとすっごく気持ち良いし繋がれてるのが嬉しいし気分が高まり過ぎてブレーキ効かなくて本能行為しちゃう😻💖折角なら身体だけじゃなくて心でも繋がりたいしその方がお互いの感度も上がるし本当の恋人になれる気がして...ദി՞˶ෆ.ෆ˶՞乳♡やおち♡ちん舐められて硬くして興奮してるお兄さまがスミレの大好物です🤲🏻💞お兄さまの本能♡♡♡スミレにもっと見せてください!!!






    お兄さまとえ♡ちしてると
    すっごく気持ち良いし
    繋がれてるのが嬉しいし
    気分が高まり過ぎて
    ブレーキ効かなくて本能行為しちゃう😻💖

    折角なら身体だけじゃなくて
    心でも繋がりたいし
    その方がお互いの感度も上がるし
    本当の恋人になれる気がして...ദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞

    乳♡やおち♡ちん舐められて
    硬くして興奮してるお兄さまが
    スミレの大好物です🤲🏻💞
    お兄さまの本能♡♡♡
    スミレにもっと見せてください!!!




    🎀S♡Xテクニックが止まりません🎀

    7/2 22:01





    お休み中大好きなフ♡ラも出来てないから
    早くおち♡ちん欲しくて堪らない🥺🤍🤍


    ​​​​​​最近、お兄さまがあまりにも

    すみれのフ♡ラを絶賛するから
    羨ましい気持ちになって‎ます₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭
    すみれもすみれ
    フ♡ラを体験してみたい😾💓💞


    1日だけで良いからおち♡ちん欲しい❕❕
    あ、でもすみれが
    もう1人居ないとダメなのか🌀😿笑



    すみれ体験出来ない分までお兄さまに
    気持ちよくなって頂こうと思います🫶🏻💞


    気合充分ですദ്ദി- ·̫ - ̳^
    会いに来られるお兄さまは
    覚悟して来て下さい♡♡♡



    🎀S♡Xテクニックが止まりません🎀

    お休み中大好きなフ♡ラも出来てないから早くおち♡ちん欲しくて堪らない🥺🤍🤍​​​​​​最近、お兄さまがあまりにもすみれのフ♡ラを絶賛するから羨ましい気持ちになって‎ます₍ᐡඉ̫ඉᐡ₎💭すみれもすみれフ♡ラを体験してみたい😾💓💞1日だけで良いからおち♡ちん欲しい❕❕あ、でもすみれがもう1人居ないとダメなのか🌀😿笑すみれ体験出来ない分までお兄さまに気持ちよくなって頂こうと思います🫶🏻💞気合充分ですദ്ദി-·̫-̳^会いに来られるお兄さまは覚悟して来て下さい♡♡♡





    お休み中大好きなフ♡ラも出来てないから
    早くおち♡ちん欲しくて堪らない🥺🤍🤍


    ​​​​​​最近、お兄さまがあまりにも

    すみれのフ♡ラを絶賛するから
    羨ましい気持ちになって‎ます₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭
    すみれもすみれ
    フ♡ラを体験してみたい😾💓💞


    1日だけで良いからおち♡ちん欲しい❕❕
    あ、でもすみれが
    もう1人居ないとダメなのか🌀😿笑



    すみれ体験出来ない分までお兄さまに
    気持ちよくなって頂こうと思います🫶🏻💞


    気合充分ですദ്ദി- ·̫ - ̳^
    会いに来られるお兄さまは
    覚悟して来て下さい♡♡♡



    🤍汗だく強化月間🤍

    7/2 18:03






    4日のご予約枠解放されてます🛁🫧🪄

    ​​​​​​暑さも増し増しで、疲れと共に
    1人では解消しきれないムラムラとした
    気持ちも溜まっていくのでは
    ないでしょうか?( ´. ̫ .` )♡♡

    気温が上がるに連れて変態も増えていく!
    (☝🏻すみれちゃん調査)
    変態紳士様との出会い楽しみに
    今月ものんびりイきますので
    是非会いに来てあげてください😸💖




    🤍汗だく強化月間🤍

    4日のご予約枠解放されてます🛁🫧🪄​​​​​​暑さも増し増しで、疲れと共に1人では解消しきれないムラムラとした気持ちも溜まっていくのではないでしょうか?(´.̫.`)♡♡気温が上がるに連れて変態も増えていく!(☝🏻すみれちゃん調査)変態紳士様との出会い楽しみに今月ものんびりイきますので是非会いに来てあげてください😸💖






    4日のご予約枠解放されてます🛁🫧🪄

    ​​​​​​暑さも増し増しで、疲れと共に
    1人では解消しきれないムラムラとした
    気持ちも溜まっていくのでは
    ないでしょうか?( ´. ̫ .` )♡♡

    気温が上がるに連れて変態も増えていく!
    (☝🏻すみれちゃん調査)
    変態紳士様との出会い楽しみに
    今月ものんびりイきますので
    是非会いに来てあげてください😸💖




    🤍〇〇大放出でにっこり🤍

    7/1 09:28




    9時〜出勤しています🛁🫧🪄
    お兄さまと沢山え♡ちな事してるお陰で
    今日もお肌がぷるぷるスベスベです😽💖

    お肌綺麗〜スベスベ〜何かしてるの?
    ってよく聞かれるのですが
    お兄さまに可愛い可愛いって言ってもらって
    沢山触ってもらってえ♡ちしてるから
    女性ホルモン大放出💞💞で
    綺麗になってるのかなって思ってます!笑

    すみれが綺麗でいられるのは
    大好きなお兄さまのお陰なのです♡♡
    いつも優しくしてくれて
    気持ち良くしてくれて有難う♡♡

    お礼にすみれからはお兄さまの溜まった
    精♡大放出でお返しいたします👶🏻🍼


    🤍〇〇大放出でにっこり🤍

    9時〜出勤しています🛁🫧🪄お兄さまと沢山え♡ちな事してるお陰で今日もお肌がぷるぷるスベスベです😽💖お肌綺麗〜スベスベ〜何かしてるの?ってよく聞かれるのですがお兄さまに可愛い可愛いって言ってもらって沢山触ってもらってえ♡ちしてるから女性ホルモン大放出💞💞で綺麗になってるのかなって思ってます!笑すみれが綺麗でいられるのは大好きなお兄さまのお陰なのです♡♡いつも優しくしてくれて気持ち良くしてくれて有難う♡♡お礼にすみれからはお兄さまの溜まった精♡大放出でお返しいたします👶🏻🍼




    9時〜出勤しています🛁🫧🪄
    お兄さまと沢山え♡ちな事してるお陰で
    今日もお肌がぷるぷるスベスベです😽💖

    お肌綺麗〜スベスベ〜何かしてるの?
    ってよく聞かれるのですが
    お兄さまに可愛い可愛いって言ってもらって
    沢山触ってもらってえ♡ちしてるから
    女性ホルモン大放出💞💞で
    綺麗になってるのかなって思ってます!笑

    すみれが綺麗でいられるのは
    大好きなお兄さまのお陰なのです♡♡
    いつも優しくしてくれて
    気持ち良くしてくれて有難う♡♡

    お礼にすみれからはお兄さまの溜まった
    精♡大放出でお返しいたします👶🏻🍼