• AMAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    焦るあまみ💦

    7/7 20:08

    みなさま、
    口コミほんっっっとにありがとう🥹❤️


    明日の出勤中の電車で
    お礼書いていこうと思ってます🙇‍♀️


    お待たせしてしまって
    本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    いつもありがとうだよ〜♡


    明日、9:00〜待ってます🤭

    あまみ⑅◡̈*

    焦るあまみ💦

    みなさま、口コミほんっっっとにありがとう🥹❤️明日の出勤中の電車でお礼書いていこうと思ってます🙇‍♀️お待たせしてしまって本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️いつもありがとうだよ〜♡明日、9:00〜待ってます🤭あまみ⑅◡̈*

    みなさま、
    口コミほんっっっとにありがとう🥹❤️


    明日の出勤中の電車で
    お礼書いていこうと思ってます🙇‍♀️


    お待たせしてしまって
    本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    いつもありがとうだよ〜♡


    明日、9:00〜待ってます🤭

    あまみ⑅◡̈*

    15:05〜のお兄様💌❤️

    7/7 19:47

    優しいお兄様❤️

    初対面とは思えないぐらい、
    ずーっとお話しして、
    一生笑ってた気がします😂😂

    お兄様、話しやすすぎるし、
    おもろし、
    最高すぎました😂😂


    あの炎天下の中の野球観戦…
    無事でしたか?😱

    あまみは、
    帰り暑すぎて干からびるかと思いました。


    野球は9人でするスポーツ⚾️笑

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    15:05〜のお兄様💌❤️

    優しいお兄様❤️初対面とは思えないぐらい、ずーっとお話しして、一生笑ってた気がします😂😂お兄様、話しやすすぎるし、おもろし、最高すぎました😂😂あの炎天下の中の野球観戦…無事でしたか?😱あまみは、帰り暑すぎて干からびるかと思いました。野球は9人でするスポーツ⚾️笑昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    優しいお兄様❤️

    初対面とは思えないぐらい、
    ずーっとお話しして、
    一生笑ってた気がします😂😂

    お兄様、話しやすすぎるし、
    おもろし、
    最高すぎました😂😂


    あの炎天下の中の野球観戦…
    無事でしたか?😱

    あまみは、
    帰り暑すぎて干からびるかと思いました。


    野球は9人でするスポーツ⚾️笑

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    13:15〜のお兄様💌❤️

    7/7 19:45

    お休みのお兄様❤️

    お兄様…
    お尻がお疲れ過ぎた…🥹

    自愛してあげてくださいね🥹🥹


    恋人と会う頻度って
    何回がベストなんでしょうね🤔
    社会人になると
    お互いお仕事あるから
    会うのがやっぱり難しくなるイメージ🌀

    基準が難しいぜ…笑

    最後、
    マッサージ気持ちよかったです
    と、バイバイしてくださって
    嬉し過ぎました🤭

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    13:15〜のお兄様💌❤️

    お休みのお兄様❤️お兄様…お尻がお疲れ過ぎた…🥹自愛してあげてくださいね🥹🥹恋人と会う頻度って何回がベストなんでしょうね🤔社会人になるとお互いお仕事あるから会うのがやっぱり難しくなるイメージ🌀基準が難しいぜ…笑最後、マッサージ気持ちよかったですと、バイバイしてくださって嬉し過ぎました🤭昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    お休みのお兄様❤️

    お兄様…
    お尻がお疲れ過ぎた…🥹

    自愛してあげてくださいね🥹🥹


    恋人と会う頻度って
    何回がベストなんでしょうね🤔
    社会人になると
    お互いお仕事あるから
    会うのがやっぱり難しくなるイメージ🌀

    基準が難しいぜ…笑

    最後、
    マッサージ気持ちよかったです
    と、バイバイしてくださって
    嬉し過ぎました🤭

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    11:55〜のお兄様💌❤️

    7/7 19:40

    オシャレなお兄様❤️

    気に入ってくださって、
    名前ちゃんと覚えてくれて
    嬉しかったです🥲🫰🏻

    おもろいおパンツに合掌🩲

    まさかまさかの同い年で!
    お話も楽しくて、
    マッサージもうまいと褒めていただけて!

    幸せるんるんです😌

    風○一周してきてください!

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    11:55〜のお兄様💌❤️

    オシャレなお兄様❤️気に入ってくださって、名前ちゃんと覚えてくれて嬉しかったです🥲🫰🏻おもろいおパンツに合掌🩲まさかまさかの同い年で!お話も楽しくて、マッサージもうまいと褒めていただけて!幸せるんるんです😌風○一周してきてください!昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    オシャレなお兄様❤️

    気に入ってくださって、
    名前ちゃんと覚えてくれて
    嬉しかったです🥲🫰🏻

    おもろいおパンツに合掌🩲

    まさかまさかの同い年で!
    お話も楽しくて、
    マッサージもうまいと褒めていただけて!

    幸せるんるんです😌

    風○一周してきてください!

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    10:40〜のお兄様💌❤️

    7/7 19:38

    自動車整備士のお兄様❤️

    高身長で、
    あまみの顔にかからないように
    シャワー中
    しゃがんでくださる優しさに
    キュンでした🫰🏻❤️

    責めてたら、
    あー、おれMかもしれない…と

    うふふ🤭

    言われなくてもちゃーんと
    お兄様の弱いところ見つけてましたよ❤️


    また意地悪させてください♪

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    10:40〜のお兄様💌❤️

    自動車整備士のお兄様❤️高身長で、あまみの顔にかからないようにシャワー中しゃがんでくださる優しさにキュンでした🫰🏻❤️責めてたら、あー、おれMかもしれない…とうふふ🤭言われなくてもちゃーんとお兄様の弱いところ見つけてましたよ❤️また意地悪させてください♪昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    自動車整備士のお兄様❤️

    高身長で、
    あまみの顔にかからないように
    シャワー中
    しゃがんでくださる優しさに
    キュンでした🫰🏻❤️

    責めてたら、
    あー、おれMかもしれない…と

    うふふ🤭

    言われなくてもちゃーんと
    お兄様の弱いところ見つけてましたよ❤️


    また意地悪させてください♪

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    夜よ明けないで

    7/7 13:29

    こんにちは🐻‍❄️
    本日お休み頂いております🐏💤

    七夕ですね🎋
    七夕は毎年大雨のイメージ
    今日は晴れてるから、
    きっと、
    彦星様と織姫様会えてますね💫


    あまみとは、
    年に一度と言わずに、何度でも🎋


    みなさまの願い事が、
    叶いますように…


    恋ひ恋ひて
    逢ふ夜はこよひ
    天の川
    霧立ちわたり
    明けずもあらなん

    織姫様がかいた詩です。
    こう見えて、和歌をよむのがすきなあまみ

    この夜よ明けないで。



    あまみ⑅◡̈*

    夜よ明けないで

    こんにちは🐻‍❄️本日お休み頂いております🐏💤七夕ですね🎋七夕は毎年大雨のイメージ今日は晴れてるから、きっと、彦星様と織姫様会えてますね💫あまみとは、年に一度と言わずに、何度でも🎋みなさまの願い事が、叶いますように…恋ひ恋ひて逢ふ夜はこよひ天の川霧立ちわたり明けずもあらなん織姫様がかいた詩です。こう見えて、和歌をよむのがすきなあまみこの夜よ明けないで。あまみ⑅◡̈*

    こんにちは🐻‍❄️
    本日お休み頂いております🐏💤

    七夕ですね🎋
    七夕は毎年大雨のイメージ
    今日は晴れてるから、
    きっと、
    彦星様と織姫様会えてますね💫


    あまみとは、
    年に一度と言わずに、何度でも🎋


    みなさまの願い事が、
    叶いますように…


    恋ひ恋ひて
    逢ふ夜はこよひ
    天の川
    霧立ちわたり
    明けずもあらなん

    織姫様がかいた詩です。
    こう見えて、和歌をよむのがすきなあまみ

    この夜よ明けないで。



    あまみ⑅◡̈*

    ミニマムスレンダー❤️

    7/6 16:47

    あまみ氏、
    退勤マンしてます〜🚃🚃

    本日もたくさんのお出会い、感謝🥲



    次回出勤、
    月曜日7/8の9:00〜です🚃


    あまみ、
    ほそ!?ってよく言われるんですが、
    骨のゴタゴタ感なくて、
    すべすべもちもち肌なんです🫣❤️


    ミニマムにいじめられたい方、
    ぜひぜひお誘いください🌻


    あまみ⑅◡̈*

    ミニマムスレンダー❤️

    あまみ氏、退勤マンしてます〜🚃🚃本日もたくさんのお出会い、感謝🥲次回出勤、月曜日7/8の9:00〜です🚃あまみ、ほそ!?ってよく言われるんですが、骨のゴタゴタ感なくて、すべすべもちもち肌なんです🫣❤️ミニマムにいじめられたい方、ぜひぜひお誘いください🌻あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏、
    退勤マンしてます〜🚃🚃

    本日もたくさんのお出会い、感謝🥲



    次回出勤、
    月曜日7/8の9:00〜です🚃


    あまみ、
    ほそ!?ってよく言われるんですが、
    骨のゴタゴタ感なくて、
    すべすべもちもち肌なんです🫣❤️


    ミニマムにいじめられたい方、
    ぜひぜひお誘いください🌻


    あまみ⑅◡̈*

    えちぃ❤️

    7/6 12:55

    影でもえちぃあまみさんです🫶


    あまみのマッサージは、
    90分〜がオススメ❤️❤️


    エロエロ
    ぬるぬるマッサージが
    出来ちゃいます🌻


    17:00まで居るので、
    まだまだお待ちしておりますね🎶

    あまみ⑅◡̈*

    えちぃ❤️

    影でもえちぃあまみさんです🫶あまみのマッサージは、90分〜がオススメ❤️❤️エロエロぬるぬるマッサージが出来ちゃいます🌻17:00まで居るので、まだまだお待ちしておりますね🎶あまみ⑅◡̈*

    影でもえちぃあまみさんです🫶


    あまみのマッサージは、
    90分〜がオススメ❤️❤️


    エロエロ
    ぬるぬるマッサージが
    出来ちゃいます🌻


    17:00まで居るので、
    まだまだお待ちしておりますね🎶

    あまみ⑅◡̈*

    12:25〜のお兄様💌❤️

    7/6 07:51

    楽しすぎたお兄様❤️

    お兄様との会話!
    とっても楽しすぎて!!
    お兄様の言葉選びが最高に
    面白過ぎました😂😂😂

    トトロで、
    あんなに笑うとは…😂😂😂
    ツッコミも最高です!笑


    マッサージほんとうまいねって
    ありがとうございます😌

    あまみの
    バッキバキの肩もほぐしてくださって、
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️
    お兄様のおかげで、
    今日もしっかりと起きれました🤍



    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    12:25〜のお兄様💌❤️

    楽しすぎたお兄様❤️お兄様との会話!とっても楽しすぎて!!お兄様の言葉選びが最高に面白過ぎました😂😂😂トトロで、あんなに笑うとは…😂😂😂ツッコミも最高です!笑マッサージほんとうまいねってありがとうございます😌あまみのバッキバキの肩もほぐしてくださって、ありがとうございます🙇‍♀️❤️お兄様のおかげで、今日もしっかりと起きれました🤍昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    楽しすぎたお兄様❤️

    お兄様との会話!
    とっても楽しすぎて!!
    お兄様の言葉選びが最高に
    面白過ぎました😂😂😂

    トトロで、
    あんなに笑うとは…😂😂😂
    ツッコミも最高です!笑


    マッサージほんとうまいねって
    ありがとうございます😌

    あまみの
    バッキバキの肩もほぐしてくださって、
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️
    お兄様のおかげで、
    今日もしっかりと起きれました🤍



    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    11:05〜のお兄様💌❤️

    7/6 07:49

    超特急のお兄様❤️

    50分はやっぱり、
    バタバタになっちゃいますね🫣

    お兄様、
    全身バッキバキにこってたのに、
    足メインのマッサージしか出来なくて、
    エロエロの鼠蹊部いじめも
    出来なくて、残念😱😱



    次回は、
    少し長いお時間で、
    お待ちしておりますね🤭❤️❤️


    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    11:05〜のお兄様💌❤️

    超特急のお兄様❤️50分はやっぱり、バタバタになっちゃいますね🫣お兄様、全身バッキバキにこってたのに、足メインのマッサージしか出来なくて、エロエロの鼠蹊部いじめも出来なくて、残念😱😱次回は、少し長いお時間で、お待ちしておりますね🤭❤️❤️昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    超特急のお兄様❤️

    50分はやっぱり、
    バタバタになっちゃいますね🫣

    お兄様、
    全身バッキバキにこってたのに、
    足メインのマッサージしか出来なくて、
    エロエロの鼠蹊部いじめも
    出来なくて、残念😱😱



    次回は、
    少し長いお時間で、
    お待ちしておりますね🤭❤️❤️


    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    10:00〜のお兄様💌❤️

    7/6 07:46

    年に1回のお兄様❤️

    健康診断終わりに、
    来てくださったお兄様!!!

    年に1回の
    お楽しみ時間ということで🥺❤️
    あまみを選んでくれて、
    ありがとうございます🙇‍♀️


    イけたらラッキーで
    6.7割はだいたいいけないみたいなのに、
    たっぷりと…🍌🍼


    一年越しに、
    再開できますよーーに!🥺

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    10:00〜のお兄様💌❤️

    年に1回のお兄様❤️健康診断終わりに、来てくださったお兄様!!!年に1回のお楽しみ時間ということで🥺❤️あまみを選んでくれて、ありがとうございます🙇‍♀️イけたらラッキーで6.7割はだいたいいけないみたいなのに、たっぷりと…🍌🍼一年越しに、再開できますよーーに!🥺昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    年に1回のお兄様❤️

    健康診断終わりに、
    来てくださったお兄様!!!

    年に1回の
    お楽しみ時間ということで🥺❤️
    あまみを選んでくれて、
    ありがとうございます🙇‍♀️


    イけたらラッキーで
    6.7割はだいたいいけないみたいなのに、
    たっぷりと…🍌🍼


    一年越しに、
    再開できますよーーに!🥺

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    バテバテだ🥵

    7/6 07:42

    おはよ〜ん🐻‍❄️

    本日も9:00〜となっております♪

    9:00〜🈳
    10:40〜🈵

    となってます🥺❤️❤️

    12:00〜のご案内になりますので、
    土曜に素敵なお出合いありますように😌


    あまみ、
    初の夏バテでバテバテです🥵
    あちゅすぎる…
    しっかりと水分補給して、
    お体に気をつけてくださいね❣️

    あまみ⑅◡̈*

    バテバテだ🥵

    おはよ〜ん🐻‍❄️本日も9:00〜となっております♪9:00〜🈳10:40〜🈵となってます🥺❤️❤️12:00〜のご案内になりますので、土曜に素敵なお出合いありますように😌あまみ、初の夏バテでバテバテです🥵あちゅすぎる…しっかりと水分補給して、お体に気をつけてくださいね❣️あまみ⑅◡̈*

    おはよ〜ん🐻‍❄️

    本日も9:00〜となっております♪

    9:00〜🈳
    10:40〜🈵

    となってます🥺❤️❤️

    12:00〜のご案内になりますので、
    土曜に素敵なお出合いありますように😌


    あまみ、
    初の夏バテでバテバテです🥵
    あちゅすぎる…
    しっかりと水分補給して、
    お体に気をつけてくださいね❣️

    あまみ⑅◡̈*

    退勤まん🫶

    7/5 15:44

    あまみ氏、
    本日お部屋の都合で
    一足早めの退勤マンしてます🌻


    明日は土曜日!



    あひるさんぷかぷか〜🐤
    一緒にぬるぬるして
    楽しんじゃいましょ?🫣❣️

    明日、9:00〜居ます❤️

    あまみ⑅◡̈*

    退勤まん🫶

    あまみ氏、本日お部屋の都合で一足早めの退勤マンしてます🌻明日は土曜日!あひるさんぷかぷか〜🐤一緒にぬるぬるして楽しんじゃいましょ?🫣❣️明日、9:00〜居ます❤️あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏、
    本日お部屋の都合で
    一足早めの退勤マンしてます🌻


    明日は土曜日!



    あひるさんぷかぷか〜🐤
    一緒にぬるぬるして
    楽しんじゃいましょ?🫣❣️

    明日、9:00〜居ます❤️

    あまみ⑅◡̈*

    マッサージ技術🥰

    7/5 14:23

    忙しくしてくれて、
    ありがとうございます😌

    本日来てくださる方、
    みなさま
    マッサージ技術褒めてくださって🥺🫶

    ビックラブです😢💕



    ラスト枠もお待ちしてます🫣

    あまみ⑅◡̈*

    マッサージ技術🥰

    忙しくしてくれて、ありがとうございます😌本日来てくださる方、みなさまマッサージ技術褒めてくださって🥺🫶ビックラブです😢💕ラスト枠もお待ちしてます🫣あまみ⑅◡̈*

    忙しくしてくれて、
    ありがとうございます😌

    本日来てくださる方、
    みなさま
    マッサージ技術褒めてくださって🥺🫶

    ビックラブです😢💕



    ラスト枠もお待ちしてます🫣

    あまみ⑅◡̈*

    おはよ〜ん❣️

    7/5 08:43

    おはよ〜🫶

    今日も今日とてお願いします❤️


    昨日に続き、
    あっつい日ですね🌻
    暑すぎてほんと、お魚さんになりたい🐟

    今日は朝から
    電車止まっててバタバタしたあまみ氏。
    なんとか無事着きました🫶


    やっぱり夏バテみたいで、
    〝ソルティライチ〟しか飲めない!!
    涼んでからおにぎり食べようかなとか🙄


    本日もよろしくね🥴🥰

    9:00〜🈳
    12:20〜🈵
    14:20〜🈳

    となってます🌻🌻🌻

    ご予約様気をつけて来てくださいね🤭


    あまみ⑅◡̈*

    おはよ〜ん❣️

    おはよ〜🫶今日も今日とてお願いします❤️昨日に続き、あっつい日ですね🌻暑すぎてほんと、お魚さんになりたい🐟今日は朝から電車止まっててバタバタしたあまみ氏。なんとか無事着きました🫶やっぱり夏バテみたいで、〝ソルティライチ〟しか飲めない!!涼んでからおにぎり食べようかなとか🙄本日もよろしくね🥴🥰9:00〜🈳12:20〜🈵14:20〜🈳となってます🌻🌻🌻ご予約様気をつけて来てくださいね🤭あまみ⑅◡̈*

    おはよ〜🫶

    今日も今日とてお願いします❤️


    昨日に続き、
    あっつい日ですね🌻
    暑すぎてほんと、お魚さんになりたい🐟

    今日は朝から
    電車止まっててバタバタしたあまみ氏。
    なんとか無事着きました🫶


    やっぱり夏バテみたいで、
    〝ソルティライチ〟しか飲めない!!
    涼んでからおにぎり食べようかなとか🙄


    本日もよろしくね🥴🥰

    9:00〜🈳
    12:20〜🈵
    14:20〜🈳

    となってます🌻🌻🌻

    ご予約様気をつけて来てくださいね🤭


    あまみ⑅◡̈*

    13:15〜のお兄様💌❤️

    7/4 20:13

    料理人のお兄様❤️

    普段和食を作られてると!
    わーん😢
    和食大好きですです❤️❤️
    だし巻き卵…
    美味しすぎる🤤🤤🤤🤤

    太るのはやっぱり、
    ご飯が美味しいから良くないですね!!

    お兄様のように、
    好き嫌いせずになんでも
    食べられるよーにならなきゃ🙄🙄

    見た目めっちゃ若いって笑
    17歳って言われても

    納得するって言われて🥰
    コスプレしたときは、
    ブルマとかでぜひ🫣💕

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    13:15〜のお兄様💌❤️

    料理人のお兄様❤️普段和食を作られてると!わーん😢和食大好きですです❤️❤️だし巻き卵…美味しすぎる🤤🤤🤤🤤太るのはやっぱり、ご飯が美味しいから良くないですね!!お兄様のように、好き嫌いせずになんでも食べられるよーにならなきゃ🙄🙄見た目めっちゃ若いって笑17歳って言われても納得するって言われて🥰コスプレしたときは、ブルマとかでぜひ🫣💕今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    料理人のお兄様❤️

    普段和食を作られてると!
    わーん😢
    和食大好きですです❤️❤️
    だし巻き卵…
    美味しすぎる🤤🤤🤤🤤

    太るのはやっぱり、
    ご飯が美味しいから良くないですね!!

    お兄様のように、
    好き嫌いせずになんでも
    食べられるよーにならなきゃ🙄🙄

    見た目めっちゃ若いって笑
    17歳って言われても

    納得するって言われて🥰
    コスプレしたときは、
    ブルマとかでぜひ🫣💕

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    9:00〜のお兄様💌❤️

    7/4 20:09

    多彩すぎるお兄様❤️

    お兄様は、
    IQがレベチすぎて、
    逆にお話するのが楽しすぎた!!😂

    少林寺、
    聞いたことあったけど、
    あんなに体に傷ができるとは!🥺
    驚きです。
    しかもめちゃくちゃいっぱいで、
    痛そうすぎた🥺

    いまは、
    人生の大半が英語の勉強でしめてて。。
    もおそれも凄すぎて🥺
    朝の早い時間から勉強も大切だけど、
    体バキバキやったんやから、
    自愛してくださいよ🫡

    でも、日本語が優秀だということなので、
    あまみはこれから先も、
    日本語のみで生きていきたいと思います❣️


    お会いした瞬間から、
    綺麗で可愛いと褒めてくださって
    ありがとうございます🥴❤️


    ロングだったのに、
    たくさんお話しして、
    とっても楽しい時間になりした!

    お兄様は、
    あまみからの宿題考えててね?🫡

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    9:00〜のお兄様💌❤️

    多彩すぎるお兄様❤️お兄様は、IQがレベチすぎて、逆にお話するのが楽しすぎた!!😂少林寺、聞いたことあったけど、あんなに体に傷ができるとは!🥺驚きです。しかもめちゃくちゃいっぱいで、痛そうすぎた🥺いまは、人生の大半が英語の勉強でしめてて。。もおそれも凄すぎて🥺朝の早い時間から勉強も大切だけど、体バキバキやったんやから、自愛してくださいよ🫡でも、日本語が優秀だということなので、あまみはこれから先も、日本語のみで生きていきたいと思います❣️お会いした瞬間から、綺麗で可愛いと褒めてくださってありがとうございます🥴❤️ロングだったのに、たくさんお話しして、とっても楽しい時間になりした!お兄様は、あまみからの宿題考えててね?🫡今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    多彩すぎるお兄様❤️

    お兄様は、
    IQがレベチすぎて、
    逆にお話するのが楽しすぎた!!😂

    少林寺、
    聞いたことあったけど、
    あんなに体に傷ができるとは!🥺
    驚きです。
    しかもめちゃくちゃいっぱいで、
    痛そうすぎた🥺

    いまは、
    人生の大半が英語の勉強でしめてて。。
    もおそれも凄すぎて🥺
    朝の早い時間から勉強も大切だけど、
    体バキバキやったんやから、
    自愛してくださいよ🫡

    でも、日本語が優秀だということなので、
    あまみはこれから先も、
    日本語のみで生きていきたいと思います❣️


    お会いした瞬間から、
    綺麗で可愛いと褒めてくださって
    ありがとうございます🥴❤️


    ロングだったのに、
    たくさんお話しして、
    とっても楽しい時間になりした!

    お兄様は、
    あまみからの宿題考えててね?🫡

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    あひるさんとぷかぷか🐤

    7/4 16:26

    あまみ氏退勤マン☺️

    本日もありがとうございました😌🫧


    あまみ、
    昨日夜な夜な友達と〝トリキ〟に
    行ってたんです🥴🐔
    トリキで頼むものなら、
    ピーマンの肉詰めがサラダ分類に
    入ると思ってるあまみです❣️

    なんでも美味しく食べたら
    大優勝ですよね🏅


    今日もとってもありがと〜🌻


    明日9:00〜です🦋


    よろしゅうに🫶


    あまみ⑅◡̈*

    あひるさんとぷかぷか🐤

    あまみ氏退勤マン☺️本日もありがとうございました😌🫧あまみ、昨日夜な夜な友達と〝トリキ〟に行ってたんです🥴🐔トリキで頼むものなら、ピーマンの肉詰めがサラダ分類に入ると思ってるあまみです❣️なんでも美味しく食べたら大優勝ですよね🏅今日もとってもありがと〜🌻明日9:00〜です🦋よろしゅうに🫶あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏退勤マン☺️

    本日もありがとうございました😌🫧


    あまみ、
    昨日夜な夜な友達と〝トリキ〟に
    行ってたんです🥴🐔
    トリキで頼むものなら、
    ピーマンの肉詰めがサラダ分類に
    入ると思ってるあまみです❣️

    なんでも美味しく食べたら
    大優勝ですよね🏅


    今日もとってもありがと〜🌻


    明日9:00〜です🦋


    よろしゅうに🫶


    あまみ⑅◡̈*

    みなさまありがとうだよ🥺❤️

    7/4 14:53

    口コミ、
    みなさまありがとうだよ!!🥺❤️

    ちゃーんと読んでます!
    後日またちゃんと日記もあげます🙇‍♀️

    もう少しお待たせしますが、
    待ってて〜🥹🫶🫶
    今週少しバタバタしてるもんで🥲


    そろそろラスト枠です🈳

    ぬるぬるのべちょべちょになろ?❤️

    あまみ⑅◡̈*

    みなさまありがとうだよ🥺❤️

    口コミ、みなさまありがとうだよ!!🥺❤️ちゃーんと読んでます!後日またちゃんと日記もあげます🙇‍♀️もう少しお待たせしますが、待ってて〜🥹🫶🫶今週少しバタバタしてるもんで🥲そろそろラスト枠です🈳ぬるぬるのべちょべちょになろ?❤️あまみ⑅◡̈*

    口コミ、
    みなさまありがとうだよ!!🥺❤️

    ちゃーんと読んでます!
    後日またちゃんと日記もあげます🙇‍♀️

    もう少しお待たせしますが、
    待ってて〜🥹🫶🫶
    今週少しバタバタしてるもんで🥲


    そろそろラスト枠です🈳

    ぬるぬるのべちょべちょになろ?❤️

    あまみ⑅◡̈*

    下乳にバンザイ🫶

    7/4 11:15

    巨乳ではないけど!

    美乳だと褒められます😌❤️


    貴方様の
    弱いところ教えてよ🤍


    あまみ⑅◡̈*

    下乳にバンザイ🫶

    巨乳ではないけど!美乳だと褒められます😌❤️貴方様の弱いところ教えてよ🤍あまみ⑅◡̈*

    巨乳ではないけど!

    美乳だと褒められます😌❤️


    貴方様の
    弱いところ教えてよ🤍


    あまみ⑅◡̈*