월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 極SPA
    KIWAMISUPA

    AMAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この時間まで!

    9/23 13:57

    この時間まで
    忙しくしてくださってありがとう😊


    しかも指名様ばかり☺️🩷


    写メ日記みたよ〜とか
    言われちゃうと
    嬉し過ぎて、張り切っちゃう🙏


    17:00まで
    よろしくなのだ!!!!


    あまみ⑅◡̈*

    この時間まで!

    この時間まで忙しくしてくださってありがとう😊しかも指名様ばかり☺️🩷写メ日記みたよ〜とか言われちゃうと嬉し過ぎて、張り切っちゃう🙏17:00までよろしくなのだ!!!!あまみ⑅◡̈*

    この時間まで
    忙しくしてくださってありがとう😊


    しかも指名様ばかり☺️🩷


    写メ日記みたよ〜とか
    言われちゃうと
    嬉し過ぎて、張り切っちゃう🙏


    17:00まで
    よろしくなのだ!!!!


    あまみ⑅◡̈*

    実は。。。

    9/23 08:39

    あまみちゃん、ちゃく!


    実はちゃんとあります👌


    なさそうに見えて、
    多少あります☺️🩷


    本日も17:00まで
    よろしくねんっ(*´╰╯`๓)♬


    あまみ⑅◡̈*

    実は。。。

    あまみちゃん、ちゃく!実はちゃんとあります👌なさそうに見えて、多少あります☺️🩷本日も17:00までよろしくねんっ(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    あまみちゃん、ちゃく!


    実はちゃんとあります👌


    なさそうに見えて、
    多少あります☺️🩷


    本日も17:00まで
    よろしくねんっ(*´╰╯`๓)♬


    あまみ⑅◡̈*

    しゅっぱーつ!

    9/23 07:36

    おぱよーん😊

    お休みをお休みとして、
    めちゃくちゃお休みしちゃう
    あまみちゃんです🥺


    もはや、これでいいのでは無いか…
    と思い始めております🥹🥹


    本日も9:00〜!
    事前ご予約ありがとうございます😭


    三連休最後の日
    ぬるぬるの思い出、
    作りましょうね🦋


    あまみ⑅◡̈*

    しゅっぱーつ!

    おぱよーん😊お休みをお休みとして、めちゃくちゃお休みしちゃうあまみちゃんです🥺もはや、これでいいのでは無いか…と思い始めております🥹🥹本日も9:00〜!事前ご予約ありがとうございます😭三連休最後の日ぬるぬるの思い出、作りましょうね🦋あまみ⑅◡̈*

    おぱよーん😊

    お休みをお休みとして、
    めちゃくちゃお休みしちゃう
    あまみちゃんです🥺


    もはや、これでいいのでは無いか…
    と思い始めております🥹🥹


    本日も9:00〜!
    事前ご予約ありがとうございます😭


    三連休最後の日
    ぬるぬるの思い出、
    作りましょうね🦋


    あまみ⑅◡̈*

    備えあれば憂いなし

    9/22 12:37

    地震が怖すぎて、
    ソーラーパネルの、
    充電器、ライトがつくものを
    ついに購入!🥺


    こういうものを
    買うきっかけをつくってくれて
    感謝です🥲🥲🥲


    あまみ⑅◡̈*

    備えあれば憂いなし

    地震が怖すぎて、ソーラーパネルの、充電器、ライトがつくものをついに購入!🥺こういうものを買うきっかけをつくってくれて感謝です🥲🥲🥲あまみ⑅◡̈*

    地震が怖すぎて、
    ソーラーパネルの、
    充電器、ライトがつくものを
    ついに購入!🥺


    こういうものを
    買うきっかけをつくってくれて
    感謝です🥲🥲🥲


    あまみ⑅◡̈*

    お休みが…

    9/21 22:57

    お休みが、
    ガッツリお休みになってしまう
    あまみちゃんです🥲


    ほんとよくないよね!?



    活動意欲が
    ほんまにわかへん…



    お休みを謳歌しすぎてしまう…


    もお、寝ようとしてます



    早寝早起き!


    あまみ⑅◡̈*

    お休みが…

    お休みが、ガッツリお休みになってしまうあまみちゃんです🥲ほんとよくないよね!?活動意欲がほんまにわかへん…お休みを謳歌しすぎてしまう…もお、寝ようとしてます早寝早起き!あまみ⑅◡̈*

    お休みが、
    ガッツリお休みになってしまう
    あまみちゃんです🥲


    ほんとよくないよね!?



    活動意欲が
    ほんまにわかへん…



    お休みを謳歌しすぎてしまう…


    もお、寝ようとしてます



    早寝早起き!


    あまみ⑅◡̈*

    キツすぎて

    9/20 10:58

    こちらのお写真は、
    下乳メインかと思いきや
    実は新しくなった
    可愛い可愛い爪がメインです☺️🩷


    🛀屋さんで働いてるには
    珍しいぐらいキツキツみたい🥺


    思ってる5倍
    ゆっくりゆっくりしないと
    裂けちゃいそうで怖いと…🥺🩷🩷


    でも、まだ裂けたことないよ〜!

    いつも紳士様のおかげ☺️🩷


    ありがとうございます♪


    あまみ⑅◡̈*

    キツすぎて

    こちらのお写真は、下乳メインかと思いきや実は新しくなった可愛い可愛い爪がメインです☺️🩷🛀屋さんで働いてるには珍しいぐらいキツキツみたい🥺思ってる5倍ゆっくりゆっくりしないと裂けちゃいそうで怖いと…🥺🩷🩷でも、まだ裂けたことないよ〜!いつも紳士様のおかげ☺️🩷ありがとうございます♪あまみ⑅◡̈*

    こちらのお写真は、
    下乳メインかと思いきや
    実は新しくなった
    可愛い可愛い爪がメインです☺️🩷


    🛀屋さんで働いてるには
    珍しいぐらいキツキツみたい🥺


    思ってる5倍
    ゆっくりゆっくりしないと
    裂けちゃいそうで怖いと…🥺🩷🩷


    でも、まだ裂けたことないよ〜!

    いつも紳士様のおかげ☺️🩷


    ありがとうございます♪


    あまみ⑅◡̈*

    あまみの不思議🤔

    9/20 08:57

    あまみちゃん到着!


    9:00〜受付してますよ☺️🩷



    今朝、駅まで歩いてる時
    コンビニ前に
    胃から出た残物があったんです。
    わ。と思いつつ
    小鳥さんたちが食べてて。

    ふと思ったんです。

    小鳥さんたちは、
    この残物を食べても酔わないのかと🤔

    お水より、
    アルコールの方が沸点が低いから
    もお、アルコール成分ないのかしら?
    とか、いろいろ考えてたら
    到着しました🤔🤔


    日々なにかに疑問を抱きながら
    生きているあまみです🥺


    あまみ⑅◡̈*

    あまみの不思議🤔

    あまみちゃん到着!9:00〜受付してますよ☺️🩷今朝、駅まで歩いてる時コンビニ前に胃から出た残物があったんです。わ。と思いつつ小鳥さんたちが食べてて。ふと思ったんです。小鳥さんたちは、この残物を食べても酔わないのかと🤔お水より、アルコールの方が沸点が低いからもお、アルコール成分ないのかしら?とか、いろいろ考えてたら到着しました🤔🤔日々なにかに疑問を抱きながら生きているあまみです🥺あまみ⑅◡̈*

    あまみちゃん到着!


    9:00〜受付してますよ☺️🩷



    今朝、駅まで歩いてる時
    コンビニ前に
    胃から出た残物があったんです。
    わ。と思いつつ
    小鳥さんたちが食べてて。

    ふと思ったんです。

    小鳥さんたちは、
    この残物を食べても酔わないのかと🤔

    お水より、
    アルコールの方が沸点が低いから
    もお、アルコール成分ないのかしら?
    とか、いろいろ考えてたら
    到着しました🤔🤔


    日々なにかに疑問を抱きながら
    生きているあまみです🥺


    あまみ⑅◡̈*

    おやすみ!

    9/20 01:26

    真面目なので
    ちゃんとお家に帰ってきて
    もお、寝ます!


    明日もあるんだーい🎶


    嬉しい!


    生物があたったのか
    お腹が友達2人とも痛い😱


    早く寝るぞ!


    あまみ⑅◡̈*

    おやすみ!

    真面目なのでちゃんとお家に帰ってきてもお、寝ます!明日もあるんだーい🎶嬉しい!生物があたったのかお腹が友達2人とも痛い😱早く寝るぞ!あまみ⑅◡̈*

    真面目なので
    ちゃんとお家に帰ってきて
    もお、寝ます!


    明日もあるんだーい🎶


    嬉しい!


    生物があたったのか
    お腹が友達2人とも痛い😱


    早く寝るぞ!


    あまみ⑅◡̈*

    お誕生日まですこし🥺

    9/19 22:35

    普通の居酒屋さん🏮

    久しぶりのラムネは
    美味しすぎました🥺🥺


    毎年お祝いさせてくれる
    お友達に感謝ですね😊


    あまみ⑅◡̈*

    お誕生日まですこし🥺

    普通の居酒屋さん🏮久しぶりのラムネは美味しすぎました🥺🥺毎年お祝いさせてくれるお友達に感謝ですね😊あまみ⑅◡̈*

    普通の居酒屋さん🏮

    久しぶりのラムネは
    美味しすぎました🥺🥺


    毎年お祝いさせてくれる
    お友達に感謝ですね😊


    あまみ⑅◡̈*

    怖くない!?

    9/19 18:16

    12時間寝ちゃってたんやけど。

    怖くない!?


    今日お友達と
    お誕生祭なのにwwwww


    ほんとよくなーい!


    準備したので出かけます(*´╰╯`๓)♬


    あまみ⑅◡̈*

    怖くない!?

    12時間寝ちゃってたんやけど。怖くない!?今日お友達とお誕生祭なのにwwwwwほんとよくなーい!準備したので出かけます(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    12時間寝ちゃってたんやけど。

    怖くない!?


    今日お友達と
    お誕生祭なのにwwwww


    ほんとよくなーい!


    準備したので出かけます(*´╰╯`๓)♬


    あまみ⑅◡̈*

    してもい?

    9/18 23:14

    お顔におしつけて、

    呼吸管理してもい?


    あまみ⑅◡̈*

    してもい?

    お顔におしつけて、呼吸管理してもい?あまみ⑅◡̈*

    お顔におしつけて、

    呼吸管理してもい?


    あまみ⑅◡̈*

    極太ばにゃな🍌

    9/18 18:34

    先日のお兄様🥺🎶

    デカビタの瓶ぐらいの太さの🍌

    お互い不安になりながらいざ!


    思ってる100倍優しくしてくださって、
    最後までは無理でしたが、
    1ミリも痛くなく…😭😭😭



    痛くない?
    大丈夫??
    と声もかけてくださって😭


    興奮してて、
    きっと自分の思いだけでしたかった
    はずなのに
    あまみへの気遣いたくさんしてくださって
    とっても嬉しかったです🥲🙌🏻


    リベンジでは
    最後まで出来ますように🥰🙏


    あまみ⑅◡̈*

    極太ばにゃな🍌

    先日のお兄様🥺🎶デカビタの瓶ぐらいの太さの🍌お互い不安になりながらいざ!思ってる100倍優しくしてくださって、最後までは無理でしたが、1ミリも痛くなく…😭😭😭痛くない?大丈夫??と声もかけてくださって😭興奮してて、きっと自分の思いだけでしたかったはずなのにあまみへの気遣いたくさんしてくださってとっても嬉しかったです🥲🙌🏻リベンジでは最後まで出来ますように🥰🙏あまみ⑅◡̈*

    先日のお兄様🥺🎶

    デカビタの瓶ぐらいの太さの🍌

    お互い不安になりながらいざ!


    思ってる100倍優しくしてくださって、
    最後までは無理でしたが、
    1ミリも痛くなく…😭😭😭



    痛くない?
    大丈夫??
    と声もかけてくださって😭


    興奮してて、
    きっと自分の思いだけでしたかった
    はずなのに
    あまみへの気遣いたくさんしてくださって
    とっても嬉しかったです🥲🙌🏻


    リベンジでは
    最後まで出来ますように🥰🙏


    あまみ⑅◡̈*

    楽しすぎた!

    9/18 16:56

    あまみ氏たいきーん🥰


    本日もありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


    みなさまお話ししやすくて
    今日ずーっと笑ってた気がする🎶
    楽しさをありがとう〜😭


    次回は、9/20
    9:00〜となってます🙌🏻


    明日はお友達と食べ歩き〜!


    海鮮だけは絶対食べたんねん!


    あまみ⑅◡̈*

    楽しすぎた!

    あまみ氏たいきーん🥰本日もありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)وみなさまお話ししやすくて今日ずーっと笑ってた気がする🎶楽しさをありがとう〜😭次回は、9/209:00〜となってます🙌🏻明日はお友達と食べ歩き〜!海鮮だけは絶対食べたんねん!あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏たいきーん🥰


    本日もありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


    みなさまお話ししやすくて
    今日ずーっと笑ってた気がする🎶
    楽しさをありがとう〜😭


    次回は、9/20
    9:00〜となってます🙌🏻


    明日はお友達と食べ歩き〜!


    海鮮だけは絶対食べたんねん!


    あまみ⑅◡̈*

    嫌いな食べ物は。。

    9/18 12:02

    虫。


    え?どーゆうこと??って
    めちゃくちゃ素の反応してしまいました笑


    イナゴ…
    イナ…ゴ…?
    美味しいんですか?って聞くと、
    痛いです。足が刺さります。


    ひょえええええ😱😱😱


    お時間あっとゆーますぎるぐらい
    興味深すぎるお話し
    ばかりでした🥳


    たっくさん優しくしてくださって
    ありがとうございます😭


    あまみ⑅◡̈*

    嫌いな食べ物は。。

    虫。え?どーゆうこと??ってめちゃくちゃ素の反応してしまいました笑イナゴ…イナ…ゴ…?美味しいんですか?って聞くと、痛いです。足が刺さります。ひょえええええ😱😱😱お時間あっとゆーますぎるぐらい興味深すぎるお話しばかりでした🥳たっくさん優しくしてくださってありがとうございます😭あまみ⑅◡̈*

    虫。


    え?どーゆうこと??って
    めちゃくちゃ素の反応してしまいました笑


    イナゴ…
    イナ…ゴ…?
    美味しいんですか?って聞くと、
    痛いです。足が刺さります。


    ひょえええええ😱😱😱


    お時間あっとゆーますぎるぐらい
    興味深すぎるお話し
    ばかりでした🥳


    たっくさん優しくしてくださって
    ありがとうございます😭


    あまみ⑅◡̈*

    程よい体型😘

    9/18 09:00

    あまみちゃんとうちゃーく!


    程よい体型とか言いましたが、
    実は太ったので
    今絶賛ダイエット中〜!!

    本指様、
    みなさま甘々すぎるから
    痩せなくていいと😭

    あまみ困惑。。。


    前の体重には戻して、
    筋肉を少しつけたい。
    そんな心持ち。。



    運動せねば!🩷


    あまみ⑅◡̈*

    程よい体型😘

    あまみちゃんとうちゃーく!程よい体型とか言いましたが、実は太ったので今絶賛ダイエット中〜!!本指様、みなさま甘々すぎるから痩せなくていいと😭あまみ困惑。。。前の体重には戻して、筋肉を少しつけたい。そんな心持ち。。運動せねば!🩷あまみ⑅◡̈*

    あまみちゃんとうちゃーく!


    程よい体型とか言いましたが、
    実は太ったので
    今絶賛ダイエット中〜!!

    本指様、
    みなさま甘々すぎるから
    痩せなくていいと😭

    あまみ困惑。。。


    前の体重には戻して、
    筋肉を少しつけたい。
    そんな心持ち。。



    運動せねば!🩷


    あまみ⑅◡̈*

    今日はお誕生日!

    9/18 07:52

    おぱよ〜ん!


    寝過ぎてて、5時半に起きて
    お風呂に入り
    朝ごはんも作って食べた
    朝から偉すぎるあまみちゃんです🥺


    今日からの目標!


    1日8件写メ日記あげる!!!


    またまた〜ってなるでしょ?🥺


    しかしながら、

    今月の自分の目標達成できない!


    自分に鞭打つあまみちゃんの
    お誕生日です☺️🎶


    あまみ⑅◡̈*

    今日はお誕生日!

    おぱよ〜ん!寝過ぎてて、5時半に起きてお風呂に入り朝ごはんも作って食べた朝から偉すぎるあまみちゃんです🥺今日からの目標!1日8件写メ日記あげる!!!またまた〜ってなるでしょ?🥺しかしながら、今月の自分の目標達成できない!自分に鞭打つあまみちゃんのお誕生日です☺️🎶あまみ⑅◡̈*

    おぱよ〜ん!


    寝過ぎてて、5時半に起きて
    お風呂に入り
    朝ごはんも作って食べた
    朝から偉すぎるあまみちゃんです🥺


    今日からの目標!


    1日8件写メ日記あげる!!!


    またまた〜ってなるでしょ?🥺


    しかしながら、

    今月の自分の目標達成できない!


    自分に鞭打つあまみちゃんの
    お誕生日です☺️🎶


    あまみ⑅◡̈*

    驚きが隠せない🥺

    9/17 21:23

    火曜日です。


    こんにちは!

    もはや、こんばんは🥺


    もお、びっくりです。
    用事を済ませて、
    14時ぐらいから
    コロコロしてたのですが、
    今の時間まで爆睡!!!!!


    疲れがたまっていたのか
    めーっちゃ眠れました😀


    寝るのやっぱり最高🥺❤️


    あまみ⑅◡̈*

    驚きが隠せない🥺

    火曜日です。こんにちは!もはや、こんばんは🥺もお、びっくりです。用事を済ませて、14時ぐらいからコロコロしてたのですが、今の時間まで爆睡!!!!!疲れがたまっていたのかめーっちゃ眠れました😀寝るのやっぱり最高🥺❤️あまみ⑅◡̈*

    火曜日です。


    こんにちは!

    もはや、こんばんは🥺


    もお、びっくりです。
    用事を済ませて、
    14時ぐらいから
    コロコロしてたのですが、
    今の時間まで爆睡!!!!!


    疲れがたまっていたのか
    めーっちゃ眠れました😀


    寝るのやっぱり最高🥺❤️


    あまみ⑅◡̈*

    メイクをして〜

    9/16 20:21

    お出かけするにだ〜


    友達がネイル楽しみにしててくれて
    嬉しいいいい🍎


    早くみんなにも見てもらいたいな🥰


    あまみ⑅◡̈*

    メイクをして〜

    お出かけするにだ〜友達がネイル楽しみにしててくれて嬉しいいいい🍎早くみんなにも見てもらいたいな🥰あまみ⑅◡̈*

    お出かけするにだ〜


    友達がネイル楽しみにしててくれて
    嬉しいいいい🍎


    早くみんなにも見てもらいたいな🥰


    あまみ⑅◡̈*

    こんにちは🎶

    9/16 15:00

    うちの実家のお犬さま🐶

    おけけ伸びすぎて
    トリミングに行かなきゃです🥲


    今日は10:30ぐらいに起きて、
    洗濯物を回し、
    朝ごはんのパンを焼いて、
    卵も焼いて、
    眉毛だけ書いて、
    ネイルに行ってきました🥰🥰🥰


    今回のネイルは
    少しgirlyな感じで🎶🎶
    ベースがヌーディな感じにしたから
    秋も感じられて最高に可愛いい😘


    早く出勤したいなぁ〜♡


    今日は1日おひまちゃんなので
    コロコロ過ごします🍎


    いつもって思ったでしょ!!!
    明日は少し忙しいのだ!


    あまみ⑅◡̈*

    こんにちは🎶

    うちの実家のお犬さま🐶おけけ伸びすぎてトリミングに行かなきゃです🥲今日は10:30ぐらいに起きて、洗濯物を回し、朝ごはんのパンを焼いて、卵も焼いて、眉毛だけ書いて、ネイルに行ってきました🥰🥰🥰今回のネイルは少しgirlyな感じで🎶🎶ベースがヌーディな感じにしたから秋も感じられて最高に可愛いい😘早く出勤したいなぁ〜♡今日は1日おひまちゃんなのでコロコロ過ごします🍎いつもって思ったでしょ!!!明日は少し忙しいのだ!あまみ⑅◡̈*

    うちの実家のお犬さま🐶

    おけけ伸びすぎて
    トリミングに行かなきゃです🥲


    今日は10:30ぐらいに起きて、
    洗濯物を回し、
    朝ごはんのパンを焼いて、
    卵も焼いて、
    眉毛だけ書いて、
    ネイルに行ってきました🥰🥰🥰


    今回のネイルは
    少しgirlyな感じで🎶🎶
    ベースがヌーディな感じにしたから
    秋も感じられて最高に可愛いい😘


    早く出勤したいなぁ〜♡


    今日は1日おひまちゃんなので
    コロコロ過ごします🍎


    いつもって思ったでしょ!!!
    明日は少し忙しいのだ!


    あまみ⑅◡̈*

    恥ずかしい…

    9/15 17:38

    電車で寝落ちして、
    男性にトントンって
    起こしてもらいました。


    初体験🥺


    恥ずかしい…


    起こしてくれるなんて
    ほんと日本て優しい国だ🇯🇵


    気を抜くには、早すぎました笑


    あまみ⑅◡̈*

    恥ずかしい…

    電車で寝落ちして、男性にトントンって起こしてもらいました。初体験🥺恥ずかしい…起こしてくれるなんてほんと日本て優しい国だ🇯🇵気を抜くには、早すぎました笑あまみ⑅◡̈*

    電車で寝落ちして、
    男性にトントンって
    起こしてもらいました。


    初体験🥺


    恥ずかしい…


    起こしてくれるなんて
    ほんと日本て優しい国だ🇯🇵


    気を抜くには、早すぎました笑


    あまみ⑅◡̈*