• 極SPA
    KIWAMISUPA

    AMAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    びっくりだぜ🥺

    9/5 08:13

    来週、
    出勤日変更とかあって、
    6日も出勤させていただきます🥺🎶


    初の試み。


    みたしあいっこしちゃおっか☺️


    あまみ⑅◡̈*

    びっくりだぜ🥺

    来週、出勤日変更とかあって、6日も出勤させていただきます🥺🎶初の試み。みたしあいっこしちゃおっか☺️あまみ⑅◡̈*

    来週、
    出勤日変更とかあって、
    6日も出勤させていただきます🥺🎶


    初の試み。


    みたしあいっこしちゃおっか☺️


    あまみ⑅◡̈*

    うおおおぉぉ!!芋だぞ!!

    9/4 17:56

    大好きなさつまいも🍠


    お団子見つけちゃって
    即買いしちゃいました🍠🍠🍠


    普段寄らないコンビニに行ったので
    多分さつまいもに呼ばれました🍠


    めっちゃ美味しかった!!

    みんな食べてみてー!!


    あまみ⑅◡̈*

    うおおおぉぉ!!芋だぞ!!

    大好きなさつまいも🍠お団子見つけちゃって即買いしちゃいました🍠🍠🍠普段寄らないコンビニに行ったので多分さつまいもに呼ばれました🍠めっちゃ美味しかった!!みんな食べてみてー!!あまみ⑅◡̈*

    大好きなさつまいも🍠


    お団子見つけちゃって
    即買いしちゃいました🍠🍠🍠


    普段寄らないコンビニに行ったので
    多分さつまいもに呼ばれました🍠


    めっちゃ美味しかった!!

    みんな食べてみてー!!


    あまみ⑅◡̈*

    まだまだ〜☺️

    9/4 11:58

    先ほどのお兄様、
    ありがとうございます😊😊

    気をつけて用事に
    いってきてくださいね🙏


    最近涼しくなってきたから
    湯船が気持ちいい…
    お家でも
    毎日入りたい時期になってきました🛀


    🈳あります☺️
    後半戦よろしくお願いします🙇


    あまみ⑅◡̈*

    まだまだ〜☺️

    先ほどのお兄様、ありがとうございます😊😊気をつけて用事にいってきてくださいね🙏最近涼しくなってきたから湯船が気持ちいい…お家でも毎日入りたい時期になってきました🛀🈳あります☺️後半戦よろしくお願いします🙇あまみ⑅◡̈*

    先ほどのお兄様、
    ありがとうございます😊😊

    気をつけて用事に
    いってきてくださいね🙏


    最近涼しくなってきたから
    湯船が気持ちいい…
    お家でも
    毎日入りたい時期になってきました🛀


    🈳あります☺️
    後半戦よろしくお願いします🙇


    あまみ⑅◡̈*

    過ごしやすい☺️

    9/4 07:52

    おぱよ〜ん🐻‍❄️


    今日のお天気、あっつ。みたいな
    朝お外に出て感じなかった🤔

    秋の訪れを少し感じます🍂


    秋は、
    食の秋すぎて、
    じみーーーにダイエットして
    秋から冬にかけて
    たくさんご飯が食べられるように
    しています😂😂


    とりあえず、
    あまみにさつまいもを…笑

    本日もよろしゅうに🙏


    あまみ⑅◡̈*

    過ごしやすい☺️

    おぱよ〜ん🐻‍❄️今日のお天気、あっつ。みたいな朝お外に出て感じなかった🤔秋の訪れを少し感じます🍂秋は、食の秋すぎて、じみーーーにダイエットして秋から冬にかけてたくさんご飯が食べられるようにしています😂😂とりあえず、あまみにさつまいもを…笑本日もよろしゅうに🙏あまみ⑅◡̈*

    おぱよ〜ん🐻‍❄️


    今日のお天気、あっつ。みたいな
    朝お外に出て感じなかった🤔

    秋の訪れを少し感じます🍂


    秋は、
    食の秋すぎて、
    じみーーーにダイエットして
    秋から冬にかけて
    たくさんご飯が食べられるように
    しています😂😂


    とりあえず、
    あまみにさつまいもを…笑

    本日もよろしゅうに🙏


    あまみ⑅◡̈*

    震える🥺🥺🥺

    9/3 16:19

    生粋のしんちゃん好きでして。




    運命的な出会いだと思ってます。


    欲し過ぎる…


    かわいいなぁ〜


    あまみ⑅◡̈*

    震える🥺🥺🥺

    生粋のしんちゃん好きでして。運命的な出会いだと思ってます。欲し過ぎる…かわいいなぁ〜あまみ⑅◡̈*

    生粋のしんちゃん好きでして。




    運命的な出会いだと思ってます。


    欲し過ぎる…


    かわいいなぁ〜


    あまみ⑅◡̈*

    おはよん😊

    9/3 14:05

    あまみ氏起床です😊

    もっと早く起きていたのですが、
    大好きコロコロタイムしてました笑


    最近、
    意味のわからないところで
    🐸のスタンプ付けるのにハマってます。


    実物は大の苦手分野です…


    今日いっぱい投稿したいことあって、
    写メ日記頑張っちゃうぞー!と
    いった心持ちです😌


    たくさん?あげるかもなので、
    見てくれると嬉しいです☺️❤️


    あまみ⑅◡̈*

    おはよん😊

    あまみ氏起床です😊もっと早く起きていたのですが、大好きコロコロタイムしてました笑最近、意味のわからないところで🐸のスタンプ付けるのにハマってます。実物は大の苦手分野です…今日いっぱい投稿したいことあって、写メ日記頑張っちゃうぞー!といった心持ちです😌たくさん?あげるかもなので、見てくれると嬉しいです☺️❤️あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏起床です😊

    もっと早く起きていたのですが、
    大好きコロコロタイムしてました笑


    最近、
    意味のわからないところで
    🐸のスタンプ付けるのにハマってます。


    実物は大の苦手分野です…


    今日いっぱい投稿したいことあって、
    写メ日記頑張っちゃうぞー!と
    いった心持ちです😌


    たくさん?あげるかもなので、
    見てくれると嬉しいです☺️❤️


    あまみ⑅◡̈*

    わーん🥲🙏

    9/3 14:02

    300人!

    嬉しい〜☺️❤️❤️

    焦らずゆっくりゆっくり
    実っていくのが嬉しい😊


    いつもみなさまありがとう😭


    あまみ⑅◡̈*

    わーん🥲🙏

    300人!嬉しい〜☺️❤️❤️焦らずゆっくりゆっくり実っていくのが嬉しい😊いつもみなさまありがとう😭あまみ⑅◡̈*

    300人!

    嬉しい〜☺️❤️❤️

    焦らずゆっくりゆっくり
    実っていくのが嬉しい😊


    いつもみなさまありがとう😭


    あまみ⑅◡̈*

    自分に甘い、あまみちゃん❤️

    9/2 18:25

    帰りにチーズケーキに
    呼ばれちゃいました🥺🥺🥺

    久しぶりの出勤だから、
    許される…?笑


    チーズケーキにめんじて!
    今月は健康にがんばるぞい!!

    にひひ

    あまみ⑅◡̈*

    自分に甘い、あまみちゃん❤️

    帰りにチーズケーキに呼ばれちゃいました🥺🥺🥺久しぶりの出勤だから、許される…?笑チーズケーキにめんじて!今月は健康にがんばるぞい!!にひひあまみ⑅◡̈*

    帰りにチーズケーキに
    呼ばれちゃいました🥺🥺🥺

    久しぶりの出勤だから、
    許される…?笑


    チーズケーキにめんじて!
    今月は健康にがんばるぞい!!

    にひひ

    あまみ⑅◡̈*

    退勤マン😊❣️

    9/2 16:32

    あまみ氏退勤❣️❣️


    ひっさしぶりの出勤!
    紳士様ばかりに恵まれて…
    お会い出来てほっこり🥺❤️


    ありがとうございます😭😭


    いいな〜
    ほんっと健康っていいな〜

    幸せだなぁ〜


    そんな感じで生活してます笑


    次回は9/4
    9:00〜居てます☺️🙌🏻


    よろしゅうに


    あまみ⑅◡̈*

    退勤マン😊❣️

    あまみ氏退勤❣️❣️ひっさしぶりの出勤!紳士様ばかりに恵まれて…お会い出来てほっこり🥺❤️ありがとうございます😭😭いいな〜ほんっと健康っていいな〜幸せだなぁ〜そんな感じで生活してます笑次回は9/49:00〜居てます☺️🙌🏻よろしゅうにあまみ⑅◡̈*

    あまみ氏退勤❣️❣️


    ひっさしぶりの出勤!
    紳士様ばかりに恵まれて…
    お会い出来てほっこり🥺❤️


    ありがとうございます😭😭


    いいな〜
    ほんっと健康っていいな〜

    幸せだなぁ〜


    そんな感じで生活してます笑


    次回は9/4
    9:00〜居てます☺️🙌🏻


    よろしゅうに


    あまみ⑅◡̈*

    太ももフェッチ🥺❤️

    9/2 14:12

    おっ〇い並に
    やわやわのあまみの太もも…


    一度
    ご体感ください🤍


    あまみ⑅◡̈*

    太ももフェッチ🥺❤️

    おっ〇い並にやわやわのあまみの太もも…一度ご体感ください🤍あまみ⑅◡̈*

    おっ〇い並に
    やわやわのあまみの太もも…


    一度
    ご体感ください🤍


    あまみ⑅◡̈*

    世界で1番怖いもの。

    9/2 08:57

    あまみちゃん、到着!

    出勤できることに感謝です🥲🙏


    あまみ氏、
    世界で1番怖いものって
    虫だったんです。
    特に飛ぶ虫はほんとに無理すぎて…


    でも、
    不健康が1番怖いなと
    今回で学びました🥲🥲

    お外に出れない、
    誰とも関わりが持てないって
    置いてけぼりな気分で
    とっても怖いです🥹🥹🥹


    ほんと、健康に感謝!
    毎日に感謝です☺️

    17:00までよろしくねん❣️


    あまみ⑅◡̈*

    世界で1番怖いもの。

    あまみちゃん、到着!出勤できることに感謝です🥲🙏あまみ氏、世界で1番怖いものって虫だったんです。特に飛ぶ虫はほんとに無理すぎて…でも、不健康が1番怖いなと今回で学びました🥲🥲お外に出れない、誰とも関わりが持てないって置いてけぼりな気分でとっても怖いです🥹🥹🥹ほんと、健康に感謝!毎日に感謝です☺️17:00までよろしくねん❣️あまみ⑅◡̈*

    あまみちゃん、到着!

    出勤できることに感謝です🥲🙏


    あまみ氏、
    世界で1番怖いものって
    虫だったんです。
    特に飛ぶ虫はほんとに無理すぎて…


    でも、
    不健康が1番怖いなと
    今回で学びました🥲🥲

    お外に出れない、
    誰とも関わりが持てないって
    置いてけぼりな気分で
    とっても怖いです🥹🥹🥹


    ほんと、健康に感謝!
    毎日に感謝です☺️

    17:00までよろしくねん❣️


    あまみ⑅◡̈*

    浮き出るエロ。

    9/2 07:51

    おぱよ🐻‍❄️

    2週間ぶり(?)の出勤です🥲🙏


    やっと元気になったぜ〜!
    でんぐり返し出来そう…笑
    縄跳び100回ぐらい飛べそう…笑


    あまみのオススメ
    ブルマです。
    浮き出るエロで、興奮してください❤️


    今日からまた9:00〜の
    出勤沢山です😌



    あまみ⑅◡̈*

    浮き出るエロ。

    おぱよ🐻‍❄️2週間ぶり(?)の出勤です🥲🙏やっと元気になったぜ〜!でんぐり返し出来そう…笑縄跳び100回ぐらい飛べそう…笑あまみのオススメブルマです。浮き出るエロで、興奮してください❤️今日からまた9:00〜の出勤沢山です😌あまみ⑅◡̈*

    おぱよ🐻‍❄️

    2週間ぶり(?)の出勤です🥲🙏


    やっと元気になったぜ〜!
    でんぐり返し出来そう…笑
    縄跳び100回ぐらい飛べそう…笑


    あまみのオススメ
    ブルマです。
    浮き出るエロで、興奮してください❤️


    今日からまた9:00〜の
    出勤沢山です😌



    あまみ⑅◡̈*

    明日のために!

    9/1 22:32

    3件しか
    上がらんかったあああ!!

    しかしながら、
    明日のために眠ります💤


    夢の中で、
    溜まりに溜まってる
    エロ。
    発散します(?)


    明日こそおち〇ぽ!


    えへ

    うそです。

    とろとろマッサージいたしますね☺️❤️


    あまみ⑅◡̈*

    明日のために!

    3件しか上がらんかったあああ!!しかしながら、明日のために眠ります💤夢の中で、溜まりに溜まってるエロ。発散します(?)明日こそおち〇ぽ!えへうそです。とろとろマッサージいたしますね☺️❤️あまみ⑅◡̈*

    3件しか
    上がらんかったあああ!!

    しかしながら、
    明日のために眠ります💤


    夢の中で、
    溜まりに溜まってる
    エロ。
    発散します(?)


    明日こそおち〇ぽ!


    えへ

    うそです。

    とろとろマッサージいたしますね☺️❤️


    あまみ⑅◡̈*

    9月スタート🍠

    9/1 15:02

    こんにちは🦔

    9月がスタートしましたね❣️

    台風の日から、
    あまみはひと足先に長袖を
    徐々に着るようになってます


    寒がりなんです…はい🌀


    先月は目標にしていた、
    150件の写メ日記投稿ならず…

    お休みも2週間してしまい、
    悔しい月になりました🥺


    9月は毎日5件は
    最低投稿していって、
    あまみの日常(?)も含めて

    知っていただきたいなと思ってます☺️


    無理せず、
    今月も自分のペースで頑張ります😊

    よろしくねん❤️


    あまみ⑅◡̈*

    9月スタート🍠

    こんにちは🦔9月がスタートしましたね❣️台風の日から、あまみはひと足先に長袖を徐々に着るようになってます寒がりなんです…はい🌀先月は目標にしていた、150件の写メ日記投稿ならず…お休みも2週間してしまい、悔しい月になりました🥺9月は毎日5件は最低投稿していって、あまみの日常(?)も含めて知っていただきたいなと思ってます☺️無理せず、今月も自分のペースで頑張ります😊よろしくねん❤️あまみ⑅◡̈*

    こんにちは🦔

    9月がスタートしましたね❣️

    台風の日から、
    あまみはひと足先に長袖を
    徐々に着るようになってます


    寒がりなんです…はい🌀


    先月は目標にしていた、
    150件の写メ日記投稿ならず…

    お休みも2週間してしまい、
    悔しい月になりました🥺


    9月は毎日5件は
    最低投稿していって、
    あまみの日常(?)も含めて

    知っていただきたいなと思ってます☺️


    無理せず、
    今月も自分のペースで頑張ります😊

    よろしくねん❤️


    あまみ⑅◡̈*

    台風と共に🌀

    8/31 08:46

    おぱよ🦔

    めちゃくちゃ体調良くなってきました!

    7度台なので、
    今日は用心してラストお休み
    頂きました😭😭


    台風の暴風とともに
    あまみの体調不良も
    ぶっ飛ばして欲しいです🌀🌀


    皆様方、
    くれぐれも今日は用心
    なさってくださいね🥺🙏🙏


    あまみ⑅◡̈*

    台風と共に🌀

    おぱよ🦔めちゃくちゃ体調良くなってきました!7度台なので、今日は用心してラストお休み頂きました😭😭台風の暴風とともにあまみの体調不良もぶっ飛ばして欲しいです🌀🌀皆様方、くれぐれも今日は用心なさってくださいね🥺🙏🙏あまみ⑅◡̈*

    おぱよ🦔

    めちゃくちゃ体調良くなってきました!

    7度台なので、
    今日は用心してラストお休み
    頂きました😭😭


    台風の暴風とともに
    あまみの体調不良も
    ぶっ飛ばして欲しいです🌀🌀


    皆様方、
    くれぐれも今日は用心
    なさってくださいね🥺🙏🙏


    あまみ⑅◡̈*

    忘れないで〜🙀🙀

    8/29 06:45

    おはようございます、
    とっても久しぶりな
    あまみちゃんです🐻‍❄️🐻‍❄️


    ここ1週間ちょっと、
    体調がすぐれずお休み頂いております🥲

    2件の病院にお世話になってて
    2件目で
    効くであろうお薬頂いたのですが、
    お熱が波状熱過ぎて、
    今朝はまた
    39.0度近くのお熱🥲🥲🥲

    寝てる間は水分取れないので
    体内が脱水になってるんですかね…
    なんなんでしょうか、ほんとに。

    一つわかってることは
    頸部リンパがめっちゃ腫れてて
    首回すのも痛いこと…
    あとは、寝過ぎてて腰痛が…
    めまいもすごくて、
    生きてることに感謝してます(?)


    体重も36キロとか
    恐怖的な体重になってしまったので、
    今日精密検査してきます🥲
    もっと早くしておけ。って感じです💧

    こんなに長引くなんて
    思わないじゃないですか…さすがに🥲





    アイスを愛して今は生きてます🙏


    波状熱なのがとっても鬱です…
    お薬の飲み過ぎて
    肝機が悪くなってないか、

    ドキドキで行ってきます🥲


    台風も近づいてるみたいです🌀


    みなさま、ご安全に
    なおかつ健康で!!!!!
    毎日過ごしましょうね🥺


    あまみは、
    しんどすぎるので
    さっき救急外来受け入れしてくれる
    電話取り付けたので(病院ガチ勢)
    今から準備して病院直行してきます🏥


    ほんとにね〜
    お休みの日が続くとメンタルやられます🥲


    お薬今日行って
    ばっちし効いたら、土曜日なので
    慰めに
    抱きしめに来てください🥺❤️


    最近、
    写メ日記投稿する元気もなかったから
    いっぱい話したくて
    長々書いちゃいました😂

    そんなあまみも愛でて😀笑


    心はフルパワーで元気っ!


    病院行ってきます!


    土曜に絶対会おうぜっっっ☺️❣️


    あまみ⑅◡̈*

    忘れないで〜🙀🙀

    おはようございます、とっても久しぶりなあまみちゃんです🐻‍❄️🐻‍❄️ここ1週間ちょっと、体調がすぐれずお休み頂いております🥲2件の病院にお世話になってて2件目で効くであろうお薬頂いたのですが、お熱が波状熱過ぎて、今朝はまた39.0度近くのお熱🥲🥲🥲寝てる間は水分取れないので体内が脱水になってるんですかね…なんなんでしょうか、ほんとに。一つわかってることは頸部リンパがめっちゃ腫れてて首回すのも痛いこと…あとは、寝過ぎてて腰痛が…めまいもすごくて、生きてることに感謝してます(?)体重も36キロとか恐怖的な体重になってしまったので、今日精密検査してきます🥲もっと早くしておけ。って感じです💧こんなに長引くなんて思わないじゃないですか…さすがに🥲アイスを愛して今は生きてます🙏波状熱なのがとっても鬱です…お薬の飲み過ぎて肝機が悪くなってないか、ドキドキで行ってきます🥲台風も近づいてるみたいです🌀みなさま、ご安全になおかつ健康で!!!!!毎日過ごしましょうね🥺あまみは、しんどすぎるのでさっき救急外来受け入れしてくれる電話取り付けたので(病院ガチ勢)今から準備して病院直行してきます🏥ほんとにね〜お休みの日が続くとメンタルやられます🥲お薬今日行ってばっちし効いたら、土曜日なので慰めに抱きしめに来てください🥺❤️最近、写メ日記投稿する元気もなかったからいっぱい話したくて長々書いちゃいました😂そんなあまみも愛でて😀笑心はフルパワーで元気っ!病院行ってきます!土曜に絶対会おうぜっっっ☺️❣️あまみ⑅◡̈*

    おはようございます、
    とっても久しぶりな
    あまみちゃんです🐻‍❄️🐻‍❄️


    ここ1週間ちょっと、
    体調がすぐれずお休み頂いております🥲

    2件の病院にお世話になってて
    2件目で
    効くであろうお薬頂いたのですが、
    お熱が波状熱過ぎて、
    今朝はまた
    39.0度近くのお熱🥲🥲🥲

    寝てる間は水分取れないので
    体内が脱水になってるんですかね…
    なんなんでしょうか、ほんとに。

    一つわかってることは
    頸部リンパがめっちゃ腫れてて
    首回すのも痛いこと…
    あとは、寝過ぎてて腰痛が…
    めまいもすごくて、
    生きてることに感謝してます(?)


    体重も36キロとか
    恐怖的な体重になってしまったので、
    今日精密検査してきます🥲
    もっと早くしておけ。って感じです💧

    こんなに長引くなんて
    思わないじゃないですか…さすがに🥲





    アイスを愛して今は生きてます🙏


    波状熱なのがとっても鬱です…
    お薬の飲み過ぎて
    肝機が悪くなってないか、

    ドキドキで行ってきます🥲


    台風も近づいてるみたいです🌀


    みなさま、ご安全に
    なおかつ健康で!!!!!
    毎日過ごしましょうね🥺


    あまみは、
    しんどすぎるので
    さっき救急外来受け入れしてくれる
    電話取り付けたので(病院ガチ勢)
    今から準備して病院直行してきます🏥


    ほんとにね〜
    お休みの日が続くとメンタルやられます🥲


    お薬今日行って
    ばっちし効いたら、土曜日なので
    慰めに
    抱きしめに来てください🥺❤️


    最近、
    写メ日記投稿する元気もなかったから
    いっぱい話したくて
    長々書いちゃいました😂

    そんなあまみも愛でて😀笑


    心はフルパワーで元気っ!


    病院行ってきます!


    土曜に絶対会おうぜっっっ☺️❣️


    あまみ⑅◡̈*

    ほんま太る

    8/22 20:31

    はい、やって来ました、
    ミスド様。

    いちごからのこれ。

    確実に太らせにかかってます。


    栗は初めてみました。


    許せへんぐらいに美味しそう🥲


    明日から
    大運動会開幕しなければ!

    あまみ⑅◡̈*

    ほんま太る

    はい、やって来ました、ミスド様。いちごからのこれ。確実に太らせにかかってます。栗は初めてみました。許せへんぐらいに美味しそう🥲明日から大運動会開幕しなければ!あまみ⑅◡̈*

    はい、やって来ました、
    ミスド様。

    いちごからのこれ。

    確実に太らせにかかってます。


    栗は初めてみました。


    許せへんぐらいに美味しそう🥲


    明日から
    大運動会開幕しなければ!

    あまみ⑅◡̈*

    罪深き。

    8/22 17:45

    本日もごめんなさい🙇‍♀️

    お休み頂いてました🥲

    めっちゃ連休…
    とっても連休…


    24時間の時間配分、
    15時間ぐらい寝てる気がする…


    寝るのが1番だと
    思ってます☺️


    心はとっても元気です。


    あまみ⑅◡̈*

    罪深き。

    本日もごめんなさい🙇‍♀️お休み頂いてました🥲めっちゃ連休…とっても連休…24時間の時間配分、15時間ぐらい寝てる気がする…寝るのが1番だと思ってます☺️心はとっても元気です。あまみ⑅◡̈*

    本日もごめんなさい🙇‍♀️

    お休み頂いてました🥲

    めっちゃ連休…
    とっても連休…


    24時間の時間配分、
    15時間ぐらい寝てる気がする…


    寝るのが1番だと
    思ってます☺️


    心はとっても元気です。


    あまみ⑅◡̈*

    喜んでる!!😌

    8/21 22:11

    あまみが
    バ○ク好きと言ってから、
    最近多くて嬉しい🥺


    みんな変態さんですね🤤



    相性合う人多いと
    とってもとっても嬉しいです😌


    そして、みなさま
    優しくしてくれるから
    嬉しいまる🥹🙏

    あまみ⑅◡̈*

    喜んでる!!😌

    あまみがバ○ク好きと言ってから、最近多くて嬉しい🥺みんな変態さんですね🤤相性合う人多いととってもとっても嬉しいです😌そして、みなさま優しくしてくれるから嬉しいまる🥹🙏あまみ⑅◡̈*

    あまみが
    バ○ク好きと言ってから、
    最近多くて嬉しい🥺


    みんな変態さんですね🤤



    相性合う人多いと
    とってもとっても嬉しいです😌


    そして、みなさま
    優しくしてくれるから
    嬉しいまる🥹🙏

    あまみ⑅◡̈*

    ほしいー!!

    8/21 14:56

    少し元気になったので、
    携帯触ってます。

    ドクターX見たり、
    自炊したりしてます🫧🫧


    急な連休になりましたが、
    たまのお休みも大切ですね🤤
    何事もほどほどに。
    無茶し過ぎないようにです!





    このスリッパ見つけて
    めっちゃ欲しい…
    まよまよまよすぎる。


    あまみ⑅◡̈*

    ほしいー!!

    少し元気になったので、携帯触ってます。ドクターX見たり、自炊したりしてます🫧🫧急な連休になりましたが、たまのお休みも大切ですね🤤何事もほどほどに。無茶し過ぎないようにです!このスリッパ見つけてめっちゃ欲しい…まよまよまよすぎる。あまみ⑅◡̈*

    少し元気になったので、
    携帯触ってます。

    ドクターX見たり、
    自炊したりしてます🫧🫧


    急な連休になりましたが、
    たまのお休みも大切ですね🤤
    何事もほどほどに。
    無茶し過ぎないようにです!





    このスリッパ見つけて
    めっちゃ欲しい…
    まよまよまよすぎる。


    あまみ⑅◡̈*