• 極SPA
    KIWAMISUPA

    AMAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9:15〜のお兄様💌❤️

    7/14 07:39

    後輩とニコイチのお兄様❤️

    後輩が来たいからと
    早起きしてきてくださったお兄様🙌🏻

    ありがとう〜🎶

    肩甲骨、年齢詐称!?ってレベルで
    ガッチガチの
    みっちみちすぎて😱😱


    ストレッチしてみてくださいまし🥺💓

    きっと、とっても

    楽になってくれるはず…🥺🥺

    温泉でいい汗流せたかしら😌

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    9:15〜のお兄様💌❤️

    後輩とニコイチのお兄様❤️後輩が来たいからと早起きしてきてくださったお兄様🙌🏻ありがとう〜🎶肩甲骨、年齢詐称!?ってレベルでガッチガチのみっちみちすぎて😱😱ストレッチしてみてくださいまし🥺💓きっと、とっても楽になってくれるはず…🥺🥺温泉でいい汗流せたかしら😌昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    後輩とニコイチのお兄様❤️

    後輩が来たいからと
    早起きしてきてくださったお兄様🙌🏻

    ありがとう〜🎶

    肩甲骨、年齢詐称!?ってレベルで
    ガッチガチの
    みっちみちすぎて😱😱


    ストレッチしてみてくださいまし🥺💓

    きっと、とっても

    楽になってくれるはず…🥺🥺

    温泉でいい汗流せたかしら😌

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    爆睡🗽💕

    7/14 07:35

    おぱよ🐻‍❄️🤍

    昨日びっくりしちゃう😀
    とっても爆睡。
    R-1とヤクルト1000飲んで
    気持ちよく就寝💤


    とっても幸せな疲れでした🗽💓


    3日連休2日目!
    駅にたくさんの寝てる人横目に
    出勤するであります🙌🏻


    9:00〜よろち○び😝

    あまみ⑅◡̈*

    爆睡🗽💕

    おぱよ🐻‍❄️🤍昨日びっくりしちゃう😀とっても爆睡。R-1とヤクルト1000飲んで気持ちよく就寝💤とっても幸せな疲れでした🗽💓3日連休2日目!駅にたくさんの寝てる人横目に出勤するであります🙌🏻9:00〜よろち○び😝あまみ⑅◡̈*

    おぱよ🐻‍❄️🤍

    昨日びっくりしちゃう😀
    とっても爆睡。
    R-1とヤクルト1000飲んで
    気持ちよく就寝💤


    とっても幸せな疲れでした🗽💓


    3日連休2日目!
    駅にたくさんの寝てる人横目に
    出勤するであります🙌🏻


    9:00〜よろち○び😝

    あまみ⑅◡̈*

    満々🈵🈵🈵

    7/13 16:39

    あまみ氏、退勤🙌🏻

    今日もみなさまありがとう〜🙇‍♀️


    今日、

    お肉のお話しすぎて
    焼肉欲ますます増しました🥲



    おち○ち○いっぱいで
    疲れたぁ〜
    とってもいい疲れだ〜
    いっぱい眠れそう☺️❤️❤️


    明日も9:00〜居てます🙌🏻

    あまみ⑅◡̈*

    満々🈵🈵🈵

    あまみ氏、退勤🙌🏻今日もみなさまありがとう〜🙇‍♀️今日、お肉のお話しすぎて焼肉欲ますます増しました🥲おち○ち○いっぱいで疲れたぁ〜とってもいい疲れだ〜いっぱい眠れそう☺️❤️❤️明日も9:00〜居てます🙌🏻あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏、退勤🙌🏻

    今日もみなさまありがとう〜🙇‍♀️


    今日、

    お肉のお話しすぎて
    焼肉欲ますます増しました🥲



    おち○ち○いっぱいで
    疲れたぁ〜
    とってもいい疲れだ〜
    いっぱい眠れそう☺️❤️❤️


    明日も9:00〜居てます🙌🏻

    あまみ⑅◡̈*

    満たされたい…

    7/13 08:51

    あまみ氏着!!!

    あまみ…
    昨日からめっちゃめっちゃ…
    焼肉欲…

    ビール片手に
    焼肉が食べたい😭😭😭


    あまみの焼肉欲
    だれか満たして〜〜(?)


    ちなみに、
    馬刺しもめっちゃ欲してる😱😱😱


    欲には貪欲です🫣❤️

    あまみ⑅◡̈*

    満たされたい…

    あまみ氏着!!!あまみ…昨日からめっちゃめっちゃ…焼肉欲…ビール片手に焼肉が食べたい😭😭😭あまみの焼肉欲だれか満たして〜〜(?)ちなみに、馬刺しもめっちゃ欲してる😱😱😱欲には貪欲です🫣❤️あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏着!!!

    あまみ…
    昨日からめっちゃめっちゃ…
    焼肉欲…

    ビール片手に
    焼肉が食べたい😭😭😭


    あまみの焼肉欲
    だれか満たして〜〜(?)


    ちなみに、
    馬刺しもめっちゃ欲してる😱😱😱


    欲には貪欲です🫣❤️

    あまみ⑅◡̈*

    朝からエ〇チ❤️

    7/13 07:44

    おぱよ🐻‍❄️

    今日も元気に出勤。
    明日も元気に出勤。
    明後日も元気に出勤。

    あまみはいつでも元気モリモリ😌
    毎日のR1のおかげさま😊


    毎日電車までお家から歩いてる
    あまみちゃんなのですが、
    今日は朝から
    スズメの後尾を見ました👀

    あまみとも
    あちゅあちゅの
    とろとろ、ぬるぬる時間過ごそう🫣


    せーの!
    おち○ち○!!!


    あまみ⑅◡̈*

    朝からエ〇チ❤️

    おぱよ🐻‍❄️今日も元気に出勤。明日も元気に出勤。明後日も元気に出勤。あまみはいつでも元気モリモリ😌毎日のR1のおかげさま😊毎日電車までお家から歩いてるあまみちゃんなのですが、今日は朝からスズメの後尾を見ました👀あまみともあちゅあちゅのとろとろ、ぬるぬる時間過ごそう🫣せーの!おち○ち○!!!あまみ⑅◡̈*

    おぱよ🐻‍❄️

    今日も元気に出勤。
    明日も元気に出勤。
    明後日も元気に出勤。

    あまみはいつでも元気モリモリ😌
    毎日のR1のおかげさま😊


    毎日電車までお家から歩いてる
    あまみちゃんなのですが、
    今日は朝から
    スズメの後尾を見ました👀

    あまみとも
    あちゅあちゅの
    とろとろ、ぬるぬる時間過ごそう🫣


    せーの!
    おち○ち○!!!


    あまみ⑅◡̈*

    15:15〜のお兄様💌❤️

    7/12 22:35

    ぞくぞく初体験のお兄様❤️

    初!エステ!!

    くすぐったいとおっしゃってたのに、
    最後はゾクゾクすると🤭❤️
    あまみがお兄様の開花させた!?

    これを機に、
    エステにハマりまくってください☺️


    Mなお兄様、素敵ですよ🎶🎶


    飲み過ぎずにすみましたか?🥺


    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    15:15〜のお兄様💌❤️

    ぞくぞく初体験のお兄様❤️初!エステ!!くすぐったいとおっしゃってたのに、最後はゾクゾクすると🤭❤️あまみがお兄様の開花させた!?これを機に、エステにハマりまくってください☺️Mなお兄様、素敵ですよ🎶🎶飲み過ぎずにすみましたか?🥺昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    ぞくぞく初体験のお兄様❤️

    初!エステ!!

    くすぐったいとおっしゃってたのに、
    最後はゾクゾクすると🤭❤️
    あまみがお兄様の開花させた!?

    これを機に、
    エステにハマりまくってください☺️


    Mなお兄様、素敵ですよ🎶🎶


    飲み過ぎずにすみましたか?🥺


    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    12:05〜のお兄様💌❤️

    7/12 22:28

    お菓子ありがとうお兄様❤️



    あまみの写メ日記を見て、
    ブラックサンダー❤️

    神様かと思いました🎶

    ゆっくりゆっくり食べております🥲

    勃たないかもとおっしゃってたのに…!
    ギンギン🍌🍌🍌


    次回は少し長めでとのことなので
    お待ちしてます❤️

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    12:05〜のお兄様💌❤️

    お菓子ありがとうお兄様❤️あまみの写メ日記を見て、ブラックサンダー❤️神様かと思いました🎶ゆっくりゆっくり食べております🥲勃たないかもとおっしゃってたのに…!ギンギン🍌🍌🍌次回は少し長めでとのことなのでお待ちしてます❤️昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    お菓子ありがとうお兄様❤️



    あまみの写メ日記を見て、
    ブラックサンダー❤️

    神様かと思いました🎶

    ゆっくりゆっくり食べております🥲

    勃たないかもとおっしゃってたのに…!
    ギンギン🍌🍌🍌


    次回は少し長めでとのことなので
    お待ちしてます❤️

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    10:05〜のお兄様💌❤️

    7/12 22:22

    不健康なお兄様❤️

    不健康な生活してるけど…
    謎にめっちゃ健康なお兄様😃

    カップ麺ばっかりは
    よくないですよ!??!
    あまみも食べたいんだから!!

    コンビニ限定の
    もやしラーメン🥺❤️❤️❤️
    あまみのイチオシ!
    見つけてくれたかしら🤔🤔


    綺麗なお顔って褒めてくれて
    ありがとん🐽

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬


    あまみ⑅◡̈*

    10:05〜のお兄様💌❤️

    不健康なお兄様❤️不健康な生活してるけど…謎にめっちゃ健康なお兄様😃カップ麺ばっかりはよくないですよ!??!あまみも食べたいんだから!!コンビニ限定のもやしラーメン🥺❤️❤️❤️あまみのイチオシ!見つけてくれたかしら🤔🤔綺麗なお顔って褒めてくれてありがとん🐽昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    不健康なお兄様❤️

    不健康な生活してるけど…
    謎にめっちゃ健康なお兄様😃

    カップ麺ばっかりは
    よくないですよ!??!
    あまみも食べたいんだから!!

    コンビニ限定の
    もやしラーメン🥺❤️❤️❤️
    あまみのイチオシ!
    見つけてくれたかしら🤔🤔


    綺麗なお顔って褒めてくれて
    ありがとん🐽

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬


    あまみ⑅◡̈*

    寝過ぎたぜ、あまみちゃん😱

    7/12 22:12

    こんばんは🐻‍❄️

    あまみちゃん、休みをいいことに
    めちゃくちゃ寝ました💤

    軽く15時間は寝たかも😀😀


    明日から三連休!


    あまみ氏、三日連勤いたします🥺🎶


    よろしゅう🤭


    あまみ⑅◡̈*

    寝過ぎたぜ、あまみちゃん😱

    こんばんは🐻‍❄️あまみちゃん、休みをいいことにめちゃくちゃ寝ました💤軽く15時間は寝たかも😀😀明日から三連休!あまみ氏、三日連勤いたします🥺🎶よろしゅう🤭あまみ⑅◡̈*

    こんばんは🐻‍❄️

    あまみちゃん、休みをいいことに
    めちゃくちゃ寝ました💤

    軽く15時間は寝たかも😀😀


    明日から三連休!


    あまみ氏、三日連勤いたします🥺🎶


    よろしゅう🤭


    あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏帰宅!🍌

    7/11 17:23

    最後まで、
    忙しくしてくれてありがとう〜🌻

    あまみ氏帰宅です🚃


    今日帰ってから、
    オニオングラタンスープ作ろうと
    思っていたのに!!!
    めっちゃ馬刺し食べたい…🤤



    今日もたくさん
    ぞうさんパクパク
    ありがとん❤️❤️

    あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏帰宅!🍌

    最後まで、忙しくしてくれてありがとう〜🌻あまみ氏帰宅です🚃今日帰ってから、オニオングラタンスープ作ろうと思っていたのに!!!めっちゃ馬刺し食べたい…🤤今日もたくさんぞうさんパクパクありがとん❤️❤️あまみ⑅◡̈*

    最後まで、
    忙しくしてくれてありがとう〜🌻

    あまみ氏帰宅です🚃


    今日帰ってから、
    オニオングラタンスープ作ろうと
    思っていたのに!!!
    めっちゃ馬刺し食べたい…🤤



    今日もたくさん
    ぞうさんパクパク
    ありがとん❤️❤️

    あまみ⑅◡̈*

    ありがとんとん🌻

    7/11 13:23

    スタートから
    この時間までありがとうー🎶

    今日も今日とて、
    たっくさん褒めていただけて、
    勃たないかも…と
    言われてたお兄様までギンギン🍌

    嬉しいさんです🤭❤️


    そして、なにより!
    写メ日記を見ててくださるお兄様!
    うれしすぎるよぉおお🥲❤️


    いつもありがとう😌

    あまみ⑅◡̈*

    ありがとんとん🌻

    スタートからこの時間までありがとうー🎶今日も今日とて、たっくさん褒めていただけて、勃たないかも…と言われてたお兄様までギンギン🍌嬉しいさんです🤭❤️そして、なにより!写メ日記を見ててくださるお兄様!うれしすぎるよぉおお🥲❤️いつもありがとう😌あまみ⑅◡̈*

    スタートから
    この時間までありがとうー🎶

    今日も今日とて、
    たっくさん褒めていただけて、
    勃たないかも…と
    言われてたお兄様までギンギン🍌

    嬉しいさんです🤭❤️


    そして、なにより!
    写メ日記を見ててくださるお兄様!
    うれしすぎるよぉおお🥲❤️


    いつもありがとう😌

    あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏着!

    7/11 09:00

    あまみ!とうちゃーく!

    雨のせいか…
    電車が遅れてて割と急ぎながら
    来ました🐏🐏🌀


    2日間お休み頂いてたから、
    エロが足りてない…🌀


    満たし合いっこしましょ?❤️

    あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏着!

    あまみ!とうちゃーく!雨のせいか…電車が遅れてて割と急ぎながら来ました🐏🐏🌀2日間お休み頂いてたから、エロが足りてない…🌀満たし合いっこしましょ?❤️あまみ⑅◡̈*

    あまみ!とうちゃーく!

    雨のせいか…
    電車が遅れてて割と急ぎながら
    来ました🐏🐏🌀


    2日間お休み頂いてたから、
    エロが足りてない…🌀


    満たし合いっこしましょ?❤️

    あまみ⑅◡̈*

    あまみはゆでたい派

    7/10 22:58

    ウインナーは
    焼くより、茹でたい派!!

    これを一口で
    頂くのがたまらなく美味しい🤭

    BARに行っても
    お酒我慢してるのえらい…


    そろそろ帰ってねんねします🎶

    明日9:00〜ですぅ!

    あまみ⑅◡̈*

    あまみはゆでたい派

    ウインナーは焼くより、茹でたい派!!これを一口で頂くのがたまらなく美味しい🤭BARに行ってもお酒我慢してるのえらい…そろそろ帰ってねんねします🎶明日9:00〜ですぅ!あまみ⑅◡̈*

    ウインナーは
    焼くより、茹でたい派!!

    これを一口で
    頂くのがたまらなく美味しい🤭

    BARに行っても
    お酒我慢してるのえらい…


    そろそろ帰ってねんねします🎶

    明日9:00〜ですぅ!

    あまみ⑅◡̈*

    巡り会えた!!!❤️

    7/10 15:53

    聞いてー!!

    ついについに!!!!
    新札に巡り会えました🎶🎶




    うれしいいい!!!!

    めっちゃウソもんみたいやけど😂


    これからは
    みんなで
    栄一推しにならなきゃですね(?)


    新しいものって
    なんだかやっぱり嬉しい🎶


    あまみ⑅◡̈*

    巡り会えた!!!❤️

    聞いてー!!ついについに!!!!新札に巡り会えました🎶🎶うれしいいい!!!!めっちゃウソもんみたいやけど😂これからはみんなで栄一推しにならなきゃですね(?)新しいものってなんだかやっぱり嬉しい🎶あまみ⑅◡̈*

    聞いてー!!

    ついについに!!!!
    新札に巡り会えました🎶🎶




    うれしいいい!!!!

    めっちゃウソもんみたいやけど😂


    これからは
    みんなで
    栄一推しにならなきゃですね(?)


    新しいものって
    なんだかやっぱり嬉しい🎶


    あまみ⑅◡̈*

    はやい!!

    7/10 13:47

    こんにちは🐻‍❄️🤍

    怪獣8号見終わりました🤭
    アニメも漫画も!!

    面白すぎて、一瞬でした笑

    まだ見てないお兄様は、
    絶対見るべき!!


    あまみ⑅◡̈*

    はやい!!

    こんにちは🐻‍❄️🤍怪獣8号見終わりました🤭アニメも漫画も!!面白すぎて、一瞬でした笑まだ見てないお兄様は、絶対見るべき!!あまみ⑅◡̈*

    こんにちは🐻‍❄️🤍

    怪獣8号見終わりました🤭
    アニメも漫画も!!

    面白すぎて、一瞬でした笑

    まだ見てないお兄様は、
    絶対見るべき!!


    あまみ⑅◡̈*

    13:45〜のお兄様💌❤️

    7/9 19:17

    人間ドック終わりのお兄様❤️

    なにもかも
    興味津々だったお兄様😂
    いろんな質問
    めっちゃ面白かったです😂😂

    年齢を重ねると
    勃たなくて…
    前回はいかなくて…と
    おっしゃってたけど、
    たっぷりと😌💕

    いや…もお…テクニックが…って😂😂

    まだまだ
    精進して待ってます🌻

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    13:45〜のお兄様💌❤️

    人間ドック終わりのお兄様❤️なにもかも興味津々だったお兄様😂いろんな質問めっちゃ面白かったです😂😂年齢を重ねると勃たなくて…前回はいかなくて…とおっしゃってたけど、たっぷりと😌💕いや…もお…テクニックが…って😂😂まだまだ精進して待ってます🌻昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    人間ドック終わりのお兄様❤️

    なにもかも
    興味津々だったお兄様😂
    いろんな質問
    めっちゃ面白かったです😂😂

    年齢を重ねると
    勃たなくて…
    前回はいかなくて…と
    おっしゃってたけど、
    たっぷりと😌💕

    いや…もお…テクニックが…って😂😂

    まだまだ
    精進して待ってます🌻

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    11:05〜のお兄様💌❤️

    7/9 19:13

    あまみの初めてのお兄様❤️

    はじめて日本語が話せない中での
    施術をさせていただきました🙇‍♀️

    ジェスチャーで
    思ってることが伝わると嬉しいし、
    伝わると、
    お互い笑顔になって
    気持ちが通じたことに喜びを感じれる
    そんな時間でした🥹❤️

    英語って、
    聞き取れるけど、
    びっくりするほど話せないと
    わかりました😱
    翻訳機様様です🙇‍♀️🙇‍♀️笑


    最後、
    とってもよかったと、
    チップまでくださって🥲🥲

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    11:05〜のお兄様💌❤️

    あまみの初めてのお兄様❤️はじめて日本語が話せない中での施術をさせていただきました🙇‍♀️ジェスチャーで思ってることが伝わると嬉しいし、伝わると、お互い笑顔になって気持ちが通じたことに喜びを感じれるそんな時間でした🥹❤️英語って、聞き取れるけど、びっくりするほど話せないとわかりました😱翻訳機様様です🙇‍♀️🙇‍♀️笑最後、とってもよかったと、チップまでくださって🥲🥲昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    あまみの初めてのお兄様❤️

    はじめて日本語が話せない中での
    施術をさせていただきました🙇‍♀️

    ジェスチャーで
    思ってることが伝わると嬉しいし、
    伝わると、
    お互い笑顔になって
    気持ちが通じたことに喜びを感じれる
    そんな時間でした🥹❤️

    英語って、
    聞き取れるけど、
    びっくりするほど話せないと
    わかりました😱
    翻訳機様様です🙇‍♀️🙇‍♀️笑


    最後、
    とってもよかったと、
    チップまでくださって🥲🥲

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    9:50〜のお兄様💌❤️

    7/9 19:08

    お仕事終わり(?)のお兄様❤️

    一旦ひとつめのお仕事終わって、
    そのあと少ししてから
    お仕事に行く予定だったお兄様☺️

    お身体、
    別に疲れてはないよ〜と
    おっしゃってたけど、
    背中から肩にかけて
    バキバキ出した😱😱

    たまには
    自愛のためにマッサージしてあげてね☺️

    寝かけるほど、
    マッサージ気持ちいいって
    嬉しかった🌻🎶

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    9:50〜のお兄様💌❤️

    お仕事終わり(?)のお兄様❤️一旦ひとつめのお仕事終わって、そのあと少ししてからお仕事に行く予定だったお兄様☺️お身体、別に疲れてはないよ〜とおっしゃってたけど、背中から肩にかけてバキバキ出した😱😱たまには自愛のためにマッサージしてあげてね☺️寝かけるほど、マッサージ気持ちいいって嬉しかった🌻🎶昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    お仕事終わり(?)のお兄様❤️

    一旦ひとつめのお仕事終わって、
    そのあと少ししてから
    お仕事に行く予定だったお兄様☺️

    お身体、
    別に疲れてはないよ〜と
    おっしゃってたけど、
    背中から肩にかけて
    バキバキ出した😱😱

    たまには
    自愛のためにマッサージしてあげてね☺️

    寝かけるほど、
    マッサージ気持ちいいって
    嬉しかった🌻🎶

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    あまみっち🫰🏻🫰🏻

    7/8 16:21

    退勤っちです😌

    今日来ていただいたお兄様に
    いや〜すごいよ。
    テクニックと…🤭❤️❤️❤️



    次回、少し空きまして、
    木曜日7/11
    お待ちしております😌❤️

    あまみ⑅◡̈*

    あまみっち🫰🏻🫰🏻

    退勤っちです😌今日来ていただいたお兄様にいや〜すごいよ。テクニックと…🤭❤️❤️❤️次回、少し空きまして、木曜日7/11お待ちしております😌❤️あまみ⑅◡̈*

    退勤っちです😌

    今日来ていただいたお兄様に
    いや〜すごいよ。
    テクニックと…🤭❤️❤️❤️



    次回、少し空きまして、
    木曜日7/11
    お待ちしております😌❤️

    あまみ⑅◡̈*

    ハマった…

    7/8 12:31

    あまみ、
    休日はダラダラと過ごすのですが、
    以前おすすめされていた
    〝怪獣8号〟を
    見てたのですが!!!!!

    とってもとっても
    ハマってしまいました…
    アニメ見終わったら、
    とりあえず漫画読み漁ります😌


    そして、少し
    英語の勉強をしようかと…笑

    海外の方と
    もっと関わって施術していきたい!

    あまみ⑅◡̈*

    ハマった…

    あまみ、休日はダラダラと過ごすのですが、以前おすすめされていた〝怪獣8号〟を見てたのですが!!!!!とってもとってもハマってしまいました…アニメ見終わったら、とりあえず漫画読み漁ります😌そして、少し英語の勉強をしようかと…笑海外の方ともっと関わって施術していきたい!あまみ⑅◡̈*

    あまみ、
    休日はダラダラと過ごすのですが、
    以前おすすめされていた
    〝怪獣8号〟を
    見てたのですが!!!!!

    とってもとっても
    ハマってしまいました…
    アニメ見終わったら、
    とりあえず漫画読み漁ります😌


    そして、少し
    英語の勉強をしようかと…笑

    海外の方と
    もっと関わって施術していきたい!

    あまみ⑅◡̈*