월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 極SPA
    KIWAMISUPA

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    10/10 19:11

    リンツのお兄さん🥹
    口コミありがとうございます🥰
    しかも私が初めて……?!
    嬉しすぎる😭

    私の写メ日記を読んで差し入れを用意してくれたの本当に本当に嬉しかった!!
    毎日1つずつ、私たちの合言葉を唱えながら美味しく頂いてるよ〜🫶

    お兄さんとは野球とかアニメとか
    話がめっちゃ合うから楽しすぎました🎶

    沢山癒されたみたいで本当に良かったぁ🥺
    マッサージの経験がなくて
    まだまだ自信が無いなか頑張ってたから
    マッサージ気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったよ🥰

    またリンツ食べ比べしようね💕︎
    優しいお兄さんに出会えて本当に幸せ✨️
    また会えることを心から願ってます😊

    【お礼写メ日記】

    リンツのお兄さん🥹
    口コミありがとうございます🥰
    しかも私が初めて……?!
    嬉しすぎる😭

    私の写メ日記を読んで差し入れを用意してくれたの本当に本当に嬉しかった!!
    毎日1つずつ、私たちの合言葉を唱えながら美味しく頂いてるよ〜🫶

    お兄さんとは野球とかアニメとか
    話がめっちゃ合うから楽しすぎました🎶

    沢山癒されたみたいで本当に良かったぁ🥺
    マッサージの経験がなくて
    まだまだ自信が無いなか頑張ってたから
    マッサージ気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったよ🥰

    またリンツ食べ比べしようね💕︎
    優しいお兄さんに出会えて本当に幸せ✨️
    また会えることを心から願ってます😊

    목록 페이지로