월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 神戸R&B
    KOBER&B

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    してるよー💓

    7/7 15:51



    おはよう✨

    今日も暑いねー🤔

    朝から出勤してるよ😊

    さっきまで来てくれたお兄さんたちありがとう〜😆💕

    今日七夕なんだね🎋

    すっかり忘てたよ😂

    今年は短冊にお願い事書けてないなぁ😭

    お兄さんは短冊にお願い事書けた😊?

    みんなのお願いが叶いますよーに🎋✨

    今日は22:00までいてるよ🥰

    まだまだこの後も変態ちゃん、ご主人様からのお誘い待ってるねー💗

    してるよー💓

    おはよう✨今日も暑いねー🤔朝から出勤してるよ😊さっきまで来てくれたお兄さんたちありがとう〜😆💕今日七夕なんだね🎋すっかり忘てたよ😂今年は短冊にお願い事書けてないなぁ😭お兄さんは短冊にお願い事書けた😊?みんなのお願いが叶いますよーに🎋✨今日は22:00までいてるよ🥰まだまだこの後も変態ちゃん、ご主人様からのお誘い待ってるねー💗



    おはよう✨

    今日も暑いねー🤔

    朝から出勤してるよ😊

    さっきまで来てくれたお兄さんたちありがとう〜😆💕

    今日七夕なんだね🎋

    すっかり忘てたよ😂

    今年は短冊にお願い事書けてないなぁ😭

    お兄さんは短冊にお願い事書けた😊?

    みんなのお願いが叶いますよーに🎋✨

    今日は22:00までいてるよ🥰

    まだまだこの後も変態ちゃん、ご主人様からのお誘い待ってるねー💗