• 神戸R&B
    KOBER&B

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完全復活に向けて❣️

    9/2 22:47

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    友人たちのおかげで
    少しずつ元気を貰ってます🥰

    脱毛に行ってきたので
    色白ツルツルパイパンで
    4日と5日はツルツルすべすべ肌を
    堪能して頂きたいです❣️

    ヌルヌルプレイ
    久しぶりにしたいなぁ💕

    エロも元気を与えてくれるものだと
    思っています❣️生命力‼️

    完全復活に向けて❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️友人たちのおかげで少しずつ元気を貰ってます🥰脱毛に行ってきたので色白ツルツルパイパンで4日と5日はツルツルすべすべ肌を堪能して頂きたいです❣️ヌルヌルプレイ久しぶりにしたいなぁ💕エロも元気を与えてくれるものだと思っています❣️生命力‼️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    友人たちのおかげで
    少しずつ元気を貰ってます🥰

    脱毛に行ってきたので
    色白ツルツルパイパンで
    4日と5日はツルツルすべすべ肌を
    堪能して頂きたいです❣️

    ヌルヌルプレイ
    久しぶりにしたいなぁ💕

    エロも元気を与えてくれるものだと
    思っています❣️生命力‼️

    これすごい‼️あの頃のいちごオレ🍓

    9/2 15:39

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    最近はペットロスで塞ぎ込んでいて
    友達にゆっくりで良いから
    楽しいと思えること見つけて行こうって
    言われました😭

    そしてすごいというのがこのいちごラテ

    目隠してるのさすがって言われて
    笑いました🤣

    甘いものってメンタルを救うのですが
    これ‼️期間限定で売ってて‼️

    今いちごオレ飲んでも
    小さい時みたいな感動が
    なかったんですけど

    昔の感動再びって感じで😭
    すばらしラテなんですよぉ〜‼️

    落ち込んだ時
    ・太陽に当たる(日光アレルギー😢)
    ・バナナジュースを飲む
    ・マリオサンシャインをやる

    のが一番良いと昔からの
    言い伝えでありますが
    いちごラテを飲む🍓
    も効きそうですよ❣️

    慰めに来てくださるの
    待ってますね🥺

    これすごい‼️あの頃のいちごオレ🍓

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️最近はペットロスで塞ぎ込んでいて友達にゆっくりで良いから楽しいと思えること見つけて行こうって言われました😭そしてすごいというのがこのいちごラテ目隠してるのさすがって言われて笑いました🤣甘いものってメンタルを救うのですがこれ‼️期間限定で売ってて‼️今いちごオレ飲んでも小さい時みたいな感動がなかったんですけど昔の感動再びって感じで😭すばらしラテなんですよぉ〜‼️落ち込んだ時・太陽に当たる(日光アレルギー😢)・バナナジュースを飲む・マリオサンシャインをやるのが一番良いと昔からの言い伝えでありますがいちごラテを飲む🍓も効きそうですよ❣️慰めに来てくださるの待ってますね🥺

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    最近はペットロスで塞ぎ込んでいて
    友達にゆっくりで良いから
    楽しいと思えること見つけて行こうって
    言われました😭

    そしてすごいというのがこのいちごラテ

    目隠してるのさすがって言われて
    笑いました🤣

    甘いものってメンタルを救うのですが
    これ‼️期間限定で売ってて‼️

    今いちごオレ飲んでも
    小さい時みたいな感動が
    なかったんですけど

    昔の感動再びって感じで😭
    すばらしラテなんですよぉ〜‼️

    落ち込んだ時
    ・太陽に当たる(日光アレルギー😢)
    ・バナナジュースを飲む
    ・マリオサンシャインをやる

    のが一番良いと昔からの
    言い伝えでありますが
    いちごラテを飲む🍓
    も効きそうですよ❣️

    慰めに来てくださるの
    待ってますね🥺

    今月ちょっとおやすみ多めです💤

    9/1 16:16

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    今月ペットロスにより
    ちょっとおやすみ多めになってしまいます
    すみません🙇

    泣かない日が多くなってきて
    しっかり回復してきたら
    本格的に復活できたらなと思います🌸

    4日と5日はいますので
    よろしくお願い致します👵

    今月ちょっとおやすみ多めです💤

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️今月ペットロスによりちょっとおやすみ多めになってしまいますすみません🙇泣かない日が多くなってきてしっかり回復してきたら本格的に復活できたらなと思います🌸4日と5日はいますのでよろしくお願い致します👵

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    今月ペットロスにより
    ちょっとおやすみ多めになってしまいます
    すみません🙇

    泣かない日が多くなってきて
    しっかり回復してきたら
    本格的に復活できたらなと思います🌸

    4日と5日はいますので
    よろしくお願い致します👵

    犬のオモチャ縫い縫い🐕

    8/31 18:13

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    犬が9歳なのですが…
    9年間これでしか遊ばない魚のおもちゃが
    こちらですドーーーン🐟

    おばあちゃんが縫って洗って
    ってしてたんですけど
    今ではちひろの仕事に…🥰

    このような縫い後が3箇所ほどあって
    糸の色変えた方がほつれたりした時に
    わかりやすいので
    糸の色を変えています❣️

    投げては持ってきて
    投げては持ってきて

    子犬の時は2時間ぐらい
    遊ばされました🤣

    今は30分ぐらいで体力なくなって
    やめられます🤭

    犬のオモチャ縫い縫い🐕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️犬が9歳なのですが…9年間これでしか遊ばない魚のおもちゃがこちらですドーーーン🐟おばあちゃんが縫って洗ってってしてたんですけど今ではちひろの仕事に…🥰このような縫い後が3箇所ほどあって糸の色変えた方がほつれたりした時にわかりやすいので糸の色を変えています❣️投げては持ってきて投げては持ってきて子犬の時は2時間ぐらい遊ばされました🤣今は30分ぐらいで体力なくなってやめられます🤭

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    犬が9歳なのですが…
    9年間これでしか遊ばない魚のおもちゃが
    こちらですドーーーン🐟

    おばあちゃんが縫って洗って
    ってしてたんですけど
    今ではちひろの仕事に…🥰

    このような縫い後が3箇所ほどあって
    糸の色変えた方がほつれたりした時に
    わかりやすいので
    糸の色を変えています❣️

    投げては持ってきて
    投げては持ってきて

    子犬の時は2時間ぐらい
    遊ばされました🤣

    今は30分ぐらいで体力なくなって
    やめられます🤭

    わんわんわんな写メ日記💕

    8/30 12:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    家では海のベッドシーツで
    掛け布団の船に乗った犬が
    わんわんしています💕

    9月からの出勤に向けて
    家で何もせずに過ごします🤣

    親不知抜いたので
    風穴ァ‼️ができてるからなんですけど…🤭

    最近見ました‼️地面師
    前評判が良すぎてなのか
    ちひろの思ってた感じとは違った…😢

    便座オブデッドがオススメです💕
    トイレの個室に入ってると
    ゾンビパニックが起きるという
    低予算ゾンビ映画です❣️

    わんわんわんな写メ日記💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️家では海のベッドシーツで掛け布団の船に乗った犬がわんわんしています💕9月からの出勤に向けて家で何もせずに過ごします🤣親不知抜いたので風穴ァ‼️ができてるからなんですけど…🤭最近見ました‼️地面師前評判が良すぎてなのかちひろの思ってた感じとは違った…😢便座オブデッドがオススメです💕トイレの個室に入ってるとゾンビパニックが起きるという低予算ゾンビ映画です❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    家では海のベッドシーツで
    掛け布団の船に乗った犬が
    わんわんしています💕

    9月からの出勤に向けて
    家で何もせずに過ごします🤣

    親不知抜いたので
    風穴ァ‼️ができてるからなんですけど…🤭

    最近見ました‼️地面師
    前評判が良すぎてなのか
    ちひろの思ってた感じとは違った…😢

    便座オブデッドがオススメです💕
    トイレの個室に入ってると
    ゾンビパニックが起きるという
    低予算ゾンビ映画です❣️

    Switchコントローラー新調💕

    8/29 07:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    懐古厨でもある私は…
    上のピンクのコントローラーから

    スーファミ風スイッチコントローラー❣️
    めちゃくちゃ可愛くないですか⁉️

    めちゃくちゃ軽くて
    ジョイスティックが少し固め

    右側の4色ボタンが好きなんよ〜💕
    たまらんです🥰

    クレヨンしんちゃんステッカーも
    たくさん届いたから
    来てくれた方に配りたいです💕

    クレしん好きの方‼️
    9月からいますので
    是非ご予約をお願いします❣️

    Switchコントローラー新調💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️懐古厨でもある私は…上のピンクのコントローラーからスーファミ風スイッチコントローラー❣️めちゃくちゃ可愛くないですか⁉️めちゃくちゃ軽くてジョイスティックが少し固め右側の4色ボタンが好きなんよ〜💕たまらんです🥰クレヨンしんちゃんステッカーもたくさん届いたから来てくれた方に配りたいです💕クレしん好きの方‼️9月からいますので是非ご予約をお願いします❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    懐古厨でもある私は…
    上のピンクのコントローラーから

    スーファミ風スイッチコントローラー❣️
    めちゃくちゃ可愛くないですか⁉️

    めちゃくちゃ軽くて
    ジョイスティックが少し固め

    右側の4色ボタンが好きなんよ〜💕
    たまらんです🥰

    クレヨンしんちゃんステッカーも
    たくさん届いたから
    来てくれた方に配りたいです💕

    クレしん好きの方‼️
    9月からいますので
    是非ご予約をお願いします❣️

    一度味見してください💕

    8/28 22:00

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    9/1からR&B復活です🥰
    早くちひろのことを
    可愛がって貰いたいですね‼️💕

    それまでは禁欲して
    我慢しようと思います😢
    本当ですよ⁉️何にもしませんッ

    オナニーしちゃったら
    お仕置きしてください🥺

    一度味見してください💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️9/1からR&B復活です🥰早くちひろのことを可愛がって貰いたいですね‼️💕それまでは禁欲して我慢しようと思います😢本当ですよ⁉️何にもしませんッオナニーしちゃったらお仕置きしてください🥺

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    9/1からR&B復活です🥰
    早くちひろのことを
    可愛がって貰いたいですね‼️💕

    それまでは禁欲して
    我慢しようと思います😢
    本当ですよ⁉️何にもしませんッ

    オナニーしちゃったら
    お仕置きしてください🥺

    ビタミン補給‼️

    8/28 17:22

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    持続型ビタミンCがなくなりそうなので
    Amazonセールで買いました😆
    リポソーム入りらしくて…❓

    なんぞや❓ってなったので
    友達が調べたらなんか…
    なんか良い成分らしい‼️です‼️

    エクソソーム化粧水と言い
    リポソームと言い
    ソームが好きですねぇ❣️

    このピルケースには
    ハイチオールCと
    持続型ビタミンCと亜鉛とDが入ってます
    目指せ❣️美白美肌😆

    ビタミン補給‼️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️持続型ビタミンCがなくなりそうなのでAmazonセールで買いました😆リポソーム入りらしくて…❓なんぞや❓ってなったので友達が調べたらなんか…なんか良い成分らしい‼️です‼️エクソソーム化粧水と言いリポソームと言いソームが好きですねぇ❣️このピルケースにはハイチオールCと持続型ビタミンCと亜鉛とDが入ってます目指せ❣️美白美肌😆

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    持続型ビタミンCがなくなりそうなので
    Amazonセールで買いました😆
    リポソーム入りらしくて…❓

    なんぞや❓ってなったので
    友達が調べたらなんか…
    なんか良い成分らしい‼️です‼️

    エクソソーム化粧水と言い
    リポソームと言い
    ソームが好きですねぇ❣️

    このピルケースには
    ハイチオールCと
    持続型ビタミンCと亜鉛とDが入ってます
    目指せ❣️美白美肌😆

    痴女って好きですか❓

    8/27 14:00

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    今日はえっちな夢を見ました🥰
    電車内でバイブ見せたけ…的な夢です💕

    起き抜けにオナニーしちゃいました😆
    痴女すぎて引かないでくださいね🥺

    親不知抜いたところは全然痛まず😆
    治りも早そうです♪
    なんせアゲマン線どころか
    女神線あるんですからねっ💖

    痴女って好きですか❓

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️今日はえっちな夢を見ました🥰電車内でバイブ見せたけ…的な夢です💕起き抜けにオナニーしちゃいました😆痴女すぎて引かないでくださいね🥺親不知抜いたところは全然痛まず😆治りも早そうです♪なんせアゲマン線どころか女神線あるんですからねっ💖

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    今日はえっちな夢を見ました🥰
    電車内でバイブ見せたけ…的な夢です💕

    起き抜けにオナニーしちゃいました😆
    痴女すぎて引かないでくださいね🥺

    親不知抜いたところは全然痛まず😆
    治りも早そうです♪
    なんせアゲマン線どころか
    女神線あるんですからねっ💖

    親不知抜きました❣️

    8/26 16:51

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    親不知もう片方
    抜いてきました❣️
    画像の左側
    ちょっとぷっくりしてる所です❣️

    ちひろ実は歯磨きガチ勢で
    毎回歯ブラシ2種類使い分けてるのですが
    歯磨きなっが‼️そして2種類
    使ってるん⁉️
    と驚かれます🤭

    あっ家でだけですよ💦笑

    だから腫れることもなく…そして
    まっすぐ親不知が生えてるので
    抜歯後に縫うこともなく😆
    5分で血が完全に止まって

    化膿止めを出されて終了しました💕

    親不知は歯ブラシがどうしても
    届かないところに虫歯ができるので
    腫れる前に抜いた方が
    いいですよ❣️

    歯石別にそんなついてないって
    言われたのですが
    来月は歯石取りに行きたいです🥰

    歯医者趣味みたいになってる🤣

    親不知抜きました❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️親不知もう片方抜いてきました❣️画像の左側ちょっとぷっくりしてる所です❣️ちひろ実は歯磨きガチ勢で毎回歯ブラシ2種類使い分けてるのですが歯磨きなっが‼️そして2種類使ってるん⁉️と驚かれます🤭あっ家でだけですよ💦笑だから腫れることもなく…そしてまっすぐ親不知が生えてるので抜歯後に縫うこともなく😆5分で血が完全に止まって化膿止めを出されて終了しました💕親不知は歯ブラシがどうしても届かないところに虫歯ができるので腫れる前に抜いた方がいいですよ❣️歯石別にそんなついてないって言われたのですが来月は歯石取りに行きたいです🥰歯医者趣味みたいになってる🤣

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    親不知もう片方
    抜いてきました❣️
    画像の左側
    ちょっとぷっくりしてる所です❣️

    ちひろ実は歯磨きガチ勢で
    毎回歯ブラシ2種類使い分けてるのですが
    歯磨きなっが‼️そして2種類
    使ってるん⁉️
    と驚かれます🤭

    あっ家でだけですよ💦笑

    だから腫れることもなく…そして
    まっすぐ親不知が生えてるので
    抜歯後に縫うこともなく😆
    5分で血が完全に止まって

    化膿止めを出されて終了しました💕

    親不知は歯ブラシがどうしても
    届かないところに虫歯ができるので
    腫れる前に抜いた方が
    いいですよ❣️

    歯石別にそんなついてないって
    言われたのですが
    来月は歯石取りに行きたいです🥰

    歯医者趣味みたいになってる🤣

    みたよありがとう💕

    8/26 12:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    みたよしてくれる方
    ありがとうございます🥰
    励みになっています💕

    今めちゃくちゃ無気力状態で…
    夏休みを貰ってしまいました

    本日は親知らずをもう片方
    抜きます😭
    片方は4月に抜いているので…
    ってアレ⁉️

    私歯を抜くためにおやすみを
    貰っているような気が🤔

    九月からまた
    よろしくお願いします🙇

    みたよありがとう💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️みたよしてくれる方ありがとうございます🥰励みになっています💕今めちゃくちゃ無気力状態で…夏休みを貰ってしまいました本日は親知らずをもう片方抜きます😭片方は4月に抜いているので…ってアレ⁉️私歯を抜くためにおやすみを貰っているような気が🤔九月からまたよろしくお願いします🙇

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    みたよしてくれる方
    ありがとうございます🥰
    励みになっています💕

    今めちゃくちゃ無気力状態で…
    夏休みを貰ってしまいました

    本日は親知らずをもう片方
    抜きます😭
    片方は4月に抜いているので…
    ってアレ⁉️

    私歯を抜くためにおやすみを
    貰っているような気が🤔

    九月からまた
    よろしくお願いします🙇

    9月のシフトを発表します💕

    8/25 20:53

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日はスーパーのお仕事に
    明け暮れていました😆

    九月一週目のシフトが
    決まりましたよー💕

    9/1.9/4.9/5です❣️
    日曜、水木です❣️
    16時〜になったので
    お時間合う方
    遊んでくださーい🥰

    9月のシフトを発表します💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️本日はスーパーのお仕事に明け暮れていました😆九月一週目のシフトが決まりましたよー💕9/1.9/4.9/5です❣️日曜、水木です❣️16時〜になったのでお時間合う方遊んでくださーい🥰

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日はスーパーのお仕事に
    明け暮れていました😆

    九月一週目のシフトが
    決まりましたよー💕

    9/1.9/4.9/5です❣️
    日曜、水木です❣️
    16時〜になったので
    お時間合う方
    遊んでくださーい🥰

    期待しちゃう…

    8/25 16:45

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    期待しちゃう自分をやめたーい‼️
    すみませんちょっと
    落ち込んでいます😢

    プライベートの人間関係で長く会話して
    深い会話ができると思って
    悩んでいた事を打ち明けたら…
    すごくふざけた対応をされてしまった😭

    アッ私この人に無意識に
    期待してしまっていたんだって
    自分を恥じました😖

    ただ、だからこそ
    来てくれる方の期待に応えたいな❣️
    って気持ちにもなりました

    やりたいこと、一緒に全部やりましょう💓
    9月からいますので
    またよろしくお願いします🥰

    期待しちゃう…

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️期待しちゃう自分をやめたーい‼️すみませんちょっと落ち込んでいます😢プライベートの人間関係で長く会話して深い会話ができると思って悩んでいた事を打ち明けたら…すごくふざけた対応をされてしまった😭アッ私この人に無意識に期待してしまっていたんだって自分を恥じました😖ただ、だからこそ来てくれる方の期待に応えたいな❣️って気持ちにもなりましたやりたいこと、一緒に全部やりましょう💓9月からいますのでまたよろしくお願いします🥰

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    期待しちゃう自分をやめたーい‼️
    すみませんちょっと
    落ち込んでいます😢

    プライベートの人間関係で長く会話して
    深い会話ができると思って
    悩んでいた事を打ち明けたら…
    すごくふざけた対応をされてしまった😭

    アッ私この人に無意識に
    期待してしまっていたんだって
    自分を恥じました😖

    ただ、だからこそ
    来てくれる方の期待に応えたいな❣️
    って気持ちにもなりました

    やりたいこと、一緒に全部やりましょう💓
    9月からいますので
    またよろしくお願いします🥰

    旅をしています🚶

    8/25 03:00

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    知ってますか?
    国際映画劇場‼️
    昼は昔の映画の上映
    夜中は男性同士の
    ハッテン場になっています😘

    女友達をお世話になっている居酒屋さんに
    連れて行ったら…
    オーナーに連れて行って貰いました🤣



    蟷螂の契り気になりすぎますよね❓
    やってませんでした😢

    すごい社会見学でした❣️
    是非行って見てください…
    とは言えません🤭笑

    旅をしています🚶

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️知ってますか?国際映画劇場‼️昼は昔の映画の上映夜中は男性同士のハッテン場になっています😘女友達をお世話になっている居酒屋さんに連れて行ったら…オーナーに連れて行って貰いました🤣蟷螂の契り気になりすぎますよね❓やってませんでした😢すごい社会見学でした❣️是非行って見てください…とは言えません🤭笑

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    知ってますか?
    国際映画劇場‼️
    昼は昔の映画の上映
    夜中は男性同士の
    ハッテン場になっています😘

    女友達をお世話になっている居酒屋さんに
    連れて行ったら…
    オーナーに連れて行って貰いました🤣



    蟷螂の契り気になりすぎますよね❓
    やってませんでした😢

    すごい社会見学でした❣️
    是非行って見てください…
    とは言えません🤭笑

    🩷お気に入りのメイク道具🩷

    8/24 14:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    お気に入りのメイク道具を発表します💕

    …気づきましたか❓
    ブランド物が一切ないこと🤣
    貰い物だとありますよエッヘン‼️

    海外のメイク道具が大好きです🥰

    特にこのアイシャドーパレットが
    ピンクに満ち溢れていて
    最高です❣️

    ピンクメイク褒めてくれる紳士の方も
    多くてありがたいです😆


    この画像おもしろすぎる❣️

    🩷お気に入りのメイク道具🩷

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️お気に入りのメイク道具を発表します💕…気づきましたか❓ブランド物が一切ないこと🤣貰い物だとありますよエッヘン‼️海外のメイク道具が大好きです🥰特にこのアイシャドーパレットがピンクに満ち溢れていて最高です❣️ピンクメイク褒めてくれる紳士の方も多くてありがたいです😆この画像おもしろすぎる❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    お気に入りのメイク道具を発表します💕

    …気づきましたか❓
    ブランド物が一切ないこと🤣
    貰い物だとありますよエッヘン‼️

    海外のメイク道具が大好きです🥰

    特にこのアイシャドーパレットが
    ピンクに満ち溢れていて
    最高です❣️

    ピンクメイク褒めてくれる紳士の方も
    多くてありがたいです😆


    この画像おもしろすぎる❣️

    ちひろが1番怖いもの😱

    8/23 21:02

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    画像はガーフィールドのナイトドレス💕
    可愛いでしょ🥰

    この時期になると一番怖いものが
    道にいますよね…そうです
    ガーフィールドショーの後に
    カートゥーンネットワークでもやってた
    コックローチ…つまりゴキ◯リ😱
    何でコックローチ主役にしてーーーん
    ってツッコミたい‼️

    帰りが夜中になるので道にいるのが
    本当に嫌な時期〜😭

    ちひろ昔から虫寄って来るタイプで
    この前電車で足に
    カメムシついてました‼️🤣

    虫に好かれてどうする〜😭

    ちひろが1番怖いもの😱

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️画像はガーフィールドのナイトドレス💕可愛いでしょ🥰この時期になると一番怖いものが道にいますよね…そうですガーフィールドショーの後にカートゥーンネットワークでもやってたコックローチ…つまりゴキ◯リ😱何でコックローチ主役にしてーーーんってツッコミたい‼️帰りが夜中になるので道にいるのが本当に嫌な時期〜😭ちひろ昔から虫寄って来るタイプでこの前電車で足にカメムシついてました‼️🤣虫に好かれてどうする〜😭

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    画像はガーフィールドのナイトドレス💕
    可愛いでしょ🥰

    この時期になると一番怖いものが
    道にいますよね…そうです
    ガーフィールドショーの後に
    カートゥーンネットワークでもやってた
    コックローチ…つまりゴキ◯リ😱
    何でコックローチ主役にしてーーーん
    ってツッコミたい‼️

    帰りが夜中になるので道にいるのが
    本当に嫌な時期〜😭

    ちひろ昔から虫寄って来るタイプで
    この前電車で足に
    カメムシついてました‼️🤣

    虫に好かれてどうする〜😭

    旅に出ています

    8/23 18:31

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    9月から戻って参りますので
    ご心配おかけしてすみません🙇

    今月いっぱいは少し旅に出ています。
    (スーパーの短期バイトに)

    お兄様方が恋しくて‼️
    みんな大好きなので
    またよろしくお願い致します。

    旅に出ています

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️9月から戻って参りますのでご心配おかけしてすみません🙇今月いっぱいは少し旅に出ています。(スーパーの短期バイトに)お兄様方が恋しくて‼️みんな大好きなのでまたよろしくお願い致します。

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    9月から戻って参りますので
    ご心配おかけしてすみません🙇

    今月いっぱいは少し旅に出ています。
    (スーパーの短期バイトに)

    お兄様方が恋しくて‼️
    みんな大好きなので
    またよろしくお願い致します。

    💕雨の中嵐の中愛に来てくれて💕

    8/16 08:01

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    いつも雨でもタイフーンでも
    皆様上陸してくださって
    ありがとうございます‼️

    このショーパン好きだよ💕
    って方がいました🥰
    ていうかみんな好きですよね💓

    ちひろは去年夏から
    このタイプのショーパン
    手放せません😆

    ブルマ世代じゃないので
    なんかえっちなのは
    わかります❣️笑

    今日はあつ森をして過ごしますぞ〜🥰
    お休みの日です💕

    💕雨の中嵐の中愛に来てくれて💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️いつも雨でもタイフーンでも皆様上陸してくださってありがとうございます‼️このショーパン好きだよ💕って方がいました🥰ていうかみんな好きですよね💓ちひろは去年夏からこのタイプのショーパン手放せません😆ブルマ世代じゃないのでなんかえっちなのはわかります❣️笑今日はあつ森をして過ごしますぞ〜🥰お休みの日です💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    いつも雨でもタイフーンでも
    皆様上陸してくださって
    ありがとうございます‼️

    このショーパン好きだよ💕
    って方がいました🥰
    ていうかみんな好きですよね💓

    ちひろは去年夏から
    このタイプのショーパン
    手放せません😆

    ブルマ世代じゃないので
    なんかえっちなのは
    わかります❣️笑

    今日はあつ森をして過ごしますぞ〜🥰
    お休みの日です💕

    いつも優しくしてくれてありがとう💕

    8/15 23:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日もありがとうございます🥰
    ちひろシフトミスって
    ご予約少し遅くしてもらったようで
    甘えさせてもらいました❣️
    ありがとうございます💕

    八尾からの5月に初めて来た方が
    来てくれたり💕
    しかもノンアルコールで来たよ‼️
    って嬉しいです🥰

    ご予約の方みんな
    写メ日記読み込んでくれてて
    嬉しくなっていろんな事…💕
    しちゃうけど(秘密)
    受け入れてくださって
    ありがたいです🥰

    いつも自由にいさせてくださって
    素でいられるのは
    皆様のおかげです❣️
    ありがとうございます💕

    本当にみんな優しいよね‼️
    ちひろもそんな皆様に
    優しい人間でありたいです🥰

    いつも優しくしてくれてありがとう💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️本日もありがとうございます🥰ちひろシフトミスってご予約少し遅くしてもらったようで甘えさせてもらいました❣️ありがとうございます💕八尾からの5月に初めて来た方が来てくれたり💕しかもノンアルコールで来たよ‼️って嬉しいです🥰ご予約の方みんな写メ日記読み込んでくれてて嬉しくなっていろんな事…💕しちゃうけど(秘密)受け入れてくださってありがたいです🥰いつも自由にいさせてくださって素でいられるのは皆様のおかげです❣️ありがとうございます💕本当にみんな優しいよね‼️ちひろもそんな皆様に優しい人間でありたいです🥰

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日もありがとうございます🥰
    ちひろシフトミスって
    ご予約少し遅くしてもらったようで
    甘えさせてもらいました❣️
    ありがとうございます💕

    八尾からの5月に初めて来た方が
    来てくれたり💕
    しかもノンアルコールで来たよ‼️
    って嬉しいです🥰

    ご予約の方みんな
    写メ日記読み込んでくれてて
    嬉しくなっていろんな事…💕
    しちゃうけど(秘密)
    受け入れてくださって
    ありがたいです🥰

    いつも自由にいさせてくださって
    素でいられるのは
    皆様のおかげです❣️
    ありがとうございます💕

    本当にみんな優しいよね‼️
    ちひろもそんな皆様に
    優しい人間でありたいです🥰

    ⚠️シフト変わります‼️

    8/15 16:56

    R&B潮吹き担当ちひろです

    すみません🙇
    ピルの予定間違えてて
    🌙休暇月末やと思ってたの
    来週でした😭

    今週土曜日まで出勤で
    その次回の出勤が
    8/25〜となります‼️

    めちゃくちゃ計算ミスです💦
    夜中気付きました〜😭
    申し訳ございません🙇

    なので今月は月末います‼️
    よろしくお願い致します‼️

    ご予約いつもありがとうございます💕

    後もう一回‼️
    焦って防水シート忘れてきました😭

    ⚠️シフト変わります‼️

    R&B潮吹き担当ちひろですすみません🙇ピルの予定間違えてて🌙休暇月末やと思ってたの来週でした😭今週土曜日まで出勤でその次回の出勤が8/25〜となります‼️めちゃくちゃ計算ミスです💦夜中気付きました〜😭申し訳ございません🙇なので今月は月末います‼️よろしくお願い致します‼️ご予約いつもありがとうございます💕後もう一回‼️焦って防水シート忘れてきました😭

    R&B潮吹き担当ちひろです

    すみません🙇
    ピルの予定間違えてて
    🌙休暇月末やと思ってたの
    来週でした😭

    今週土曜日まで出勤で
    その次回の出勤が
    8/25〜となります‼️

    めちゃくちゃ計算ミスです💦
    夜中気付きました〜😭
    申し訳ございません🙇

    なので今月は月末います‼️
    よろしくお願い致します‼️

    ご予約いつもありがとうございます💕

    後もう一回‼️
    焦って防水シート忘れてきました😭