• RINKAsp Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/18お礼日記③💌

    8/21 19:17

    80分MコースのYくんへ❤️



    喘ぎ声のかわいい敏感さん✨️

    責めながら反応を見て、なんだか興奮しちゃった💓

    目隠しで乳首も耳もお尻の穴もいじって、最後は2回イけたね🥰



    またYくんにイタズラしたいな…💕

    いつでも凛花に会いに来てね🫶🫧

    8/18お礼日記③💌

    80分MコースのYくんへ❤️喘ぎ声のかわいい敏感さん✨️責めながら反応を見て、なんだか興奮しちゃった💓目隠しで乳首も耳もお尻の穴もいじって、最後は2回イけたね🥰またYくんにイタズラしたいな…💕いつでも凛花に会いに来てね🫶🫧

    80分MコースのYくんへ❤️



    喘ぎ声のかわいい敏感さん✨️

    責めながら反応を見て、なんだか興奮しちゃった💓

    目隠しで乳首も耳もお尻の穴もいじって、最後は2回イけたね🥰



    またYくんにイタズラしたいな…💕

    いつでも凛花に会いに来てね🫶🫧

    出勤してるよ🎶

    8/21 11:15

    おはよう☀️✨️

    今日は11時からの出勤💓



    最近毎週通ってるカフェがあって、昨日もそこに行ってきた☕️

    デザート系のトースト食べたから、また写真載せるね🥰



    虐められたい、虐めたい変態さん🎵

    凛花と楽しいことしよ💕

    出勤してるよ🎶

    おはよう☀️✨️今日は11時からの出勤💓最近毎週通ってるカフェがあって、昨日もそこに行ってきた☕️デザート系のトースト食べたから、また写真載せるね🥰虐められたい、虐めたい変態さん🎵凛花と楽しいことしよ💕

    おはよう☀️✨️

    今日は11時からの出勤💓



    最近毎週通ってるカフェがあって、昨日もそこに行ってきた☕️

    デザート系のトースト食べたから、また写真載せるね🥰



    虐められたい、虐めたい変態さん🎵

    凛花と楽しいことしよ💕

    8/18お礼日記その②💌

    8/20 07:30

    60分Mコースの変態ちゃんへ💓



    変態ちゃんの初SMにご一緒できて嬉しい🎶

    手錠を外したらご主人様の体を触っちゃうイタズラっ子さん💕

    これからお尻の穴もいっぱいいじって、もっと気持ちいいことしよ🫧✨️



    またSMしたいときは任せてね❤️

    非日常的なプレイ楽しんじゃお🥰

    8/18お礼日記その②💌

    60分Mコースの変態ちゃんへ💓変態ちゃんの初SMにご一緒できて嬉しい🎶手錠を外したらご主人様の体を触っちゃうイタズラっ子さん💕これからお尻の穴もいっぱいいじって、もっと気持ちいいことしよ🫧✨️またSMしたいときは任せてね❤️非日常的なプレイ楽しんじゃお🥰

    60分Mコースの変態ちゃんへ💓



    変態ちゃんの初SMにご一緒できて嬉しい🎶

    手錠を外したらご主人様の体を触っちゃうイタズラっ子さん💕

    これからお尻の穴もいっぱいいじって、もっと気持ちいいことしよ🫧✨️



    またSMしたいときは任せてね❤️

    非日常的なプレイ楽しんじゃお🥰

    8/18お礼日記その①💌

    8/18 18:54

    60分MコースのMくんへ🫶



    お尻の穴にローター入れたりあそこ咥えたりされながらかわいい声出してたね💕︎

    足コキもして、目隠し拘束で体中触って…🫧

    いっぱい気持ちよくなって最後はすぐイッちゃった❤️



    いろんなスポーツしてたんだね✨️

    運動部してたときのこと思い出して懐かしくなった😊

    また遊びに来てね🎵待ってる💓

    8/18お礼日記その①💌

    60分MコースのMくんへ🫶お尻の穴にローター入れたりあそこ咥えたりされながらかわいい声出してたね💕︎足コキもして、目隠し拘束で体中触って…🫧いっぱい気持ちよくなって最後はすぐイッちゃった❤️いろんなスポーツしてたんだね✨️運動部してたときのこと思い出して懐かしくなった😊また遊びに来てね🎵待ってる💓

    60分MコースのMくんへ🫶



    お尻の穴にローター入れたりあそこ咥えたりされながらかわいい声出してたね💕︎

    足コキもして、目隠し拘束で体中触って…🫧

    いっぱい気持ちよくなって最後はすぐイッちゃった❤️



    いろんなスポーツしてたんだね✨️

    運動部してたときのこと思い出して懐かしくなった😊

    また遊びに来てね🎵待ってる💓

    こっちおいで💓

    8/18 13:49

    まだまだ変態さんと気持ちいいことしたいな🎶

    凛花のとこに来て、淫らな欲望発散しちゃお❤️


    舐めて触っておもちゃも使って…責めるのも責められるのも大好き🥰


    今日は夜までずっと居るよ✨️

    変態さんのこと待ってるね💕

    こっちおいで💓

    まだまだ変態さんと気持ちいいことしたいな🎶凛花のとこに来て、淫らな欲望発散しちゃお❤️舐めて触っておもちゃも使って…責めるのも責められるのも大好き🥰今日は夜までずっと居るよ✨️変態さんのこと待ってるね💕

    まだまだ変態さんと気持ちいいことしたいな🎶

    凛花のとこに来て、淫らな欲望発散しちゃお❤️


    舐めて触っておもちゃも使って…責めるのも責められるのも大好き🥰


    今日は夜までずっと居るよ✨️

    変態さんのこと待ってるね💕

    出勤❤️

    8/18 11:22

    今日は日曜日だから、11時から23時まで🎵

    ドMさんにドSさん、凛花と遊ぼ💓




    外すっごく暑い…😣💦

    2人でシャワー浴びてさっぱりして、お部屋で涼もうね✨️

    変態さんが来てくれるの、楽しみに待ってる🫶💕

    出勤❤️

    今日は日曜日だから、11時から23時まで🎵ドMさんにドSさん、凛花と遊ぼ💓外すっごく暑い…😣💦2人でシャワー浴びてさっぱりして、お部屋で涼もうね✨️変態さんが来てくれるの、楽しみに待ってる🫶💕

    今日は日曜日だから、11時から23時まで🎵

    ドMさんにドSさん、凛花と遊ぼ💓




    外すっごく暑い…😣💦

    2人でシャワー浴びてさっぱりして、お部屋で涼もうね✨️

    変態さんが来てくれるの、楽しみに待ってる🫶💕

    明日は出勤🫶

    8/17 22:27

    11時からいるよ🫧

    一緒に日曜日楽しもうね💕



    最近久々に図書館行ってきた📕✨️

    気になってた本を一気読みしてたら、時間が経つのがすごく早い…😱

    今度は何冊か借りて来ようかな🎵



    そろそろ寝る時間💤

    それでは変態さん、おやすみなさい💓

    明日は出勤🫶

    11時からいるよ🫧一緒に日曜日楽しもうね💕最近久々に図書館行ってきた📕✨️気になってた本を一気読みしてたら、時間が経つのがすごく早い…😱今度は何冊か借りて来ようかな🎵そろそろ寝る時間💤それでは変態さん、おやすみなさい💓

    11時からいるよ🫧

    一緒に日曜日楽しもうね💕



    最近久々に図書館行ってきた📕✨️

    気になってた本を一気読みしてたら、時間が経つのがすごく早い…😱

    今度は何冊か借りて来ようかな🎵



    そろそろ寝る時間💤

    それでは変態さん、おやすみなさい💓

    遊びにおいで🎵

    8/16 19:39

    23時まで、まだまだ変態さん待ってるね🥰



    しばらく帰省でお休みしてたから、久々のSMもっともっと楽しみたい✨️

    乳首もあそこも触って舐めて、たっぷり焦らしてあげる💕



    この後はどんなプレイができるかな🌹

    変態さんの淫らな願望、凛花が叶えるよ🫶❤️

    遊びにおいで🎵

    23時まで、まだまだ変態さん待ってるね🥰しばらく帰省でお休みしてたから、久々のSMもっともっと楽しみたい✨️乳首もあそこも触って舐めて、たっぷり焦らしてあげる💕この後はどんなプレイができるかな🌹変態さんの淫らな願望、凛花が叶えるよ🫶❤️

    23時まで、まだまだ変態さん待ってるね🥰



    しばらく帰省でお休みしてたから、久々のSMもっともっと楽しみたい✨️

    乳首もあそこも触って舐めて、たっぷり焦らしてあげる💕



    この後はどんなプレイができるかな🌹

    変態さんの淫らな願望、凛花が叶えるよ🫶❤️

    出勤💓

    8/16 17:17

    変態さんこんばんは😊

    今日からまたいつも通り出勤✨️

    一緒にいっぱい気持ちよくなろ??💓



    イタズラされたいワンちゃんに、責め上手なご主人様❤️

    23時まで待ってるから、遊びに来てね🎶

    出勤💓

    変態さんこんばんは😊今日からまたいつも通り出勤✨️一緒にいっぱい気持ちよくなろ??💓イタズラされたいワンちゃんに、責め上手なご主人様❤️23時まで待ってるから、遊びに来てね🎶

    変態さんこんばんは😊

    今日からまたいつも通り出勤✨️

    一緒にいっぱい気持ちよくなろ??💓



    イタズラされたいワンちゃんに、責め上手なご主人様❤️

    23時まで待ってるから、遊びに来てね🎶

    明日から出勤再開❤️

    8/15 17:00

    ただいま✨️帰省から戻ったよ🎵



    夏祭り楽しかった〜🏮🌃

    学生時代の友達とも会えて嬉しい🥰

    りんご飴とかチョコバナナとか、屋台グルメ満喫してきた🍎🍌💕



    明日16日の17時から出勤🫧

    久々に凛花のとこあそびにおいで🫶💓

    明日から出勤再開❤️

    ただいま✨️帰省から戻ったよ🎵夏祭り楽しかった〜🏮🌃学生時代の友達とも会えて嬉しい🥰りんご飴とかチョコバナナとか、屋台グルメ満喫してきた🍎🍌💕明日16日の17時から出勤🫧久々に凛花のとこあそびにおいで🫶💓

    ただいま✨️帰省から戻ったよ🎵



    夏祭り楽しかった〜🏮🌃

    学生時代の友達とも会えて嬉しい🥰

    りんご飴とかチョコバナナとか、屋台グルメ満喫してきた🍎🍌💕



    明日16日の17時から出勤🫧

    久々に凛花のとこあそびにおいで🫶💓

    のんびり中🍵🎵

    8/13 17:00

    現在帰省でお休みです☺️



    ちょっと前に行ってきたカフェで食べたオムライス💓

    見た目もおしゃれで美味しかったから、またあのお店行きたいな🎶



    この機会に地元のカフェもハシゴしたい☕️🍰

    思いっきり帰省楽しんでくるね😊💕

    のんびり中🍵🎵

    現在帰省でお休みです☺️ちょっと前に行ってきたカフェで食べたオムライス💓見た目もおしゃれで美味しかったから、またあのお店行きたいな🎶この機会に地元のカフェもハシゴしたい☕️🍰思いっきり帰省楽しんでくるね😊💕

    現在帰省でお休みです☺️



    ちょっと前に行ってきたカフェで食べたオムライス💓

    見た目もおしゃれで美味しかったから、またあのお店行きたいな🎶



    この機会に地元のカフェもハシゴしたい☕️🍰

    思いっきり帰省楽しんでくるね😊💕

    帰省中🚃✨️

    8/11 07:45

    変態さんおはよう🥰

    お盆の帰省でお休み中☀️

    次の出勤は16日の金曜日に17時から🎵



    実家でのんびりするのはもちろん、地元の夏祭りにも行ってくる予定👘🎇

    変態さんにもまた思い出話させてね💕

    帰省中🚃✨️

    変態さんおはよう🥰お盆の帰省でお休み中☀️次の出勤は16日の金曜日に17時から🎵実家でのんびりするのはもちろん、地元の夏祭りにも行ってくる予定👘🎇変態さんにもまた思い出話させてね💕

    変態さんおはよう🥰

    お盆の帰省でお休み中☀️

    次の出勤は16日の金曜日に17時から🎵



    実家でのんびりするのはもちろん、地元の夏祭りにも行ってくる予定👘🎇

    変態さんにもまた思い出話させてね💕

    23時まで🌹

    8/9 21:00

    まだまだ変態さんと遊びたい🫧

    今夜は凛花と一緒にSMしよっか❤️



    ドMさんを拘束して、乳首もあそこも触って舐めてたっぷりイタズラしてあげる💕

    もちろんご主人様も大歓迎🫶✨️

    変態さんの好きなプレイにご一緒させてね🎶

    23時まで🌹

    まだまだ変態さんと遊びたい🫧今夜は凛花と一緒にSMしよっか❤️ドMさんを拘束して、乳首もあそこも触って舐めてたっぷりイタズラしてあげる💕もちろんご主人様も大歓迎🫶✨️変態さんの好きなプレイにご一緒させてね🎶

    まだまだ変態さんと遊びたい🫧

    今夜は凛花と一緒にSMしよっか❤️



    ドMさんを拘束して、乳首もあそこも触って舐めてたっぷりイタズラしてあげる💕

    もちろんご主人様も大歓迎🫶✨️

    変態さんの好きなプレイにご一緒させてね🎶

    8/6お礼日記その④💌

    8/9 19:11

    60分SコースのTさんへ🎵



    制服でコスプレしながらのSM💓
    なんだか新鮮で興奮しちゃった🥰

    おもちゃを入れたままご奉仕したり、鏡の前で恥ずかしいポーズになったり…🫧

    とても淫らなひとときだったね💕︎



    私も遊んでてすごく楽しかったよ🎶

    もっとTくんに責められてみたい🌹✨️
    また会えるの楽しみにしてるね😊

    8/6お礼日記その④💌

    60分SコースのTさんへ🎵制服でコスプレしながらのSM💓なんだか新鮮で興奮しちゃった🥰おもちゃを入れたままご奉仕したり、鏡の前で恥ずかしいポーズになったり…🫧とても淫らなひとときだったね💕︎私も遊んでてすごく楽しかったよ🎶もっとTくんに責められてみたい🌹✨️また会えるの楽しみにしてるね😊

    60分SコースのTさんへ🎵



    制服でコスプレしながらのSM💓
    なんだか新鮮で興奮しちゃった🥰

    おもちゃを入れたままご奉仕したり、鏡の前で恥ずかしいポーズになったり…🫧

    とても淫らなひとときだったね💕︎



    私も遊んでてすごく楽しかったよ🎶

    もっとTくんに責められてみたい🌹✨️
    また会えるの楽しみにしてるね😊

    8/7お礼日記その③💌

    8/7 20:21

    60分Mコースで来てくれたMさん、ありがとう🥰



    脚が大好きで、すごくMな変態さん💕

    踏みつけとか足コキとか、脚を使ったいろんなプレイができたね🫧

    キスもたくさんできて嬉しい💗



    どのプレイも刺激的で、とても楽しかったよ🫶🎵

    また2人でいっぱい遊ぼうね🌹✨️

    8/7お礼日記その③💌

    60分Mコースで来てくれたMさん、ありがとう🥰脚が大好きで、すごくMな変態さん💕踏みつけとか足コキとか、脚を使ったいろんなプレイができたね🫧キスもたくさんできて嬉しい💗どのプレイも刺激的で、とても楽しかったよ🫶🎵また2人でいっぱい遊ぼうね🌹✨️

    60分Mコースで来てくれたMさん、ありがとう🥰



    脚が大好きで、すごくMな変態さん💕

    踏みつけとか足コキとか、脚を使ったいろんなプレイができたね🫧

    キスもたくさんできて嬉しい💗



    どのプレイも刺激的で、とても楽しかったよ🫶🎵

    また2人でいっぱい遊ぼうね🌹✨️

    8/7お礼日記その②💌

    8/7 18:18

    Mコース80分のWくんへ🌹



    立ち拘束で目隠しして体中いやらしく触って…🫧

    ベッドでは前立腺を指でマッサージ💕

    初めてのSM、いっぱい気持ちよくなれたね✨️



    今度はもっと前立腺を刺激して、Wくんをイかせてみたいな🥰

    その時はかわいい喘ぎ声たくさん聴かせてね🎵

    8/7お礼日記その②💌

    Mコース80分のWくんへ🌹立ち拘束で目隠しして体中いやらしく触って…🫧ベッドでは前立腺を指でマッサージ💕初めてのSM、いっぱい気持ちよくなれたね✨️今度はもっと前立腺を刺激して、Wくんをイかせてみたいな🥰その時はかわいい喘ぎ声たくさん聴かせてね🎵

    Mコース80分のWくんへ🌹



    立ち拘束で目隠しして体中いやらしく触って…🫧

    ベッドでは前立腺を指でマッサージ💕

    初めてのSM、いっぱい気持ちよくなれたね✨️



    今度はもっと前立腺を刺激して、Wくんをイかせてみたいな🥰

    その時はかわいい喘ぎ声たくさん聴かせてね🎵

    8/7お礼日記その①💌

    8/7 15:23

    45分SコースのMくんへ💕



    お尻を見たり触ったりするのが大好きなご主人様🍑✨️

    四つん這いでお尻の穴を見られちゃって恥ずかしい…💓

    そして最後もお尻を見ながらイッちゃいましたね🥰



    旅行の話も楽しかった🎵

    またどこか行ったらぜひ思い出話聞かせてね✈️✨️

    今日はありがとう❤️

    8/7お礼日記その①💌

    45分SコースのMくんへ💕お尻を見たり触ったりするのが大好きなご主人様🍑✨️四つん這いでお尻の穴を見られちゃって恥ずかしい…💓そして最後もお尻を見ながらイッちゃいましたね🥰旅行の話も楽しかった🎵またどこか行ったらぜひ思い出話聞かせてね✈️✨️今日はありがとう❤️

    45分SコースのMくんへ💕



    お尻を見たり触ったりするのが大好きなご主人様🍑✨️

    四つん這いでお尻の穴を見られちゃって恥ずかしい…💓

    そして最後もお尻を見ながらイッちゃいましたね🥰



    旅行の話も楽しかった🎵

    またどこか行ったらぜひ思い出話聞かせてね✈️✨️

    今日はありがとう❤️

    出勤💓

    8/7 11:22

    おはよー☀️11時から23時まで居るよ🎶

    今日も変態さんと一緒にSM楽しみたい🌹✨️



    画像は新しく買った私服👗💕

    ちょっと丈が短くて、下着が見えそう…😳(笑)



    今日も暑いけど、お仕事無理しないようにね💦

    終わったら凛花がいっぱいご褒美あげる❤️

    出勤💓

    おはよー☀️11時から23時まで居るよ🎶今日も変態さんと一緒にSM楽しみたい🌹✨️画像は新しく買った私服👗💕ちょっと丈が短くて、下着が見えそう…😳(笑)今日も暑いけど、お仕事無理しないようにね💦終わったら凛花がいっぱいご褒美あげる❤️

    おはよー☀️11時から23時まで居るよ🎶

    今日も変態さんと一緒にSM楽しみたい🌹✨️



    画像は新しく買った私服👗💕

    ちょっと丈が短くて、下着が見えそう…😳(笑)



    今日も暑いけど、お仕事無理しないようにね💦

    終わったら凛花がいっぱいご褒美あげる❤️

    8/4お礼日記その③💌

    8/6 23:57

    60分Mコースの変態ちゃんへ🫧



    乳首に玉に、体中いろんなところ舐められるのが好きな変態ドMさん🥰

    私のおっぱいもご奉仕舐めしてくれてとってもいい子💕

    お尻の穴も、これからいっぱい気持ちいいことしてみよ🎶



    またこっち来たらぜひ遊びに来てね😊

    会えるの楽しみにしてる🫶✨️

    8/4お礼日記その③💌

    60分Mコースの変態ちゃんへ🫧乳首に玉に、体中いろんなところ舐められるのが好きな変態ドMさん🥰私のおっぱいもご奉仕舐めしてくれてとってもいい子💕お尻の穴も、これからいっぱい気持ちいいことしてみよ🎶またこっち来たらぜひ遊びに来てね😊会えるの楽しみにしてる🫶✨️

    60分Mコースの変態ちゃんへ🫧



    乳首に玉に、体中いろんなところ舐められるのが好きな変態ドMさん🥰

    私のおっぱいもご奉仕舐めしてくれてとってもいい子💕

    お尻の穴も、これからいっぱい気持ちいいことしてみよ🎶



    またこっち来たらぜひ遊びに来てね😊

    会えるの楽しみにしてる🫶✨️

    8/4お礼日記その②💌

    8/5 21:55

    Mコース45分の変態ちゃんへ❤️



    変態ちゃんの初めてのMコース✨️

    乳首にお尻の穴に、体中いろんなとこでいっぱい感じちゃったね💕︎



    遊んでくれてありがとう🥰

    今度は変態ちゃんとSコースも試してみたいな🎵

    ぜひまた凛花と気持ちいいことしようね🫧💓

    8/4お礼日記その②💌

    Mコース45分の変態ちゃんへ❤️変態ちゃんの初めてのMコース✨️乳首にお尻の穴に、体中いろんなとこでいっぱい感じちゃったね💕︎遊んでくれてありがとう🥰今度は変態ちゃんとSコースも試してみたいな🎵ぜひまた凛花と気持ちいいことしようね🫧💓

    Mコース45分の変態ちゃんへ❤️



    変態ちゃんの初めてのMコース✨️

    乳首にお尻の穴に、体中いろんなとこでいっぱい感じちゃったね💕︎



    遊んでくれてありがとう🥰

    今度は変態ちゃんとSコースも試してみたいな🎵

    ぜひまた凛花と気持ちいいことしようね🫧💓