• RINKAsp Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊ぼ🫧💕

    5/9 19:27

    もっともっと変態さんたちと遊びたい❤️
    あなたの淫らな願望、ぶつけに来てね🌹🎵


    目隠しや手錠にローター、いろんな道具で虐めたり虐められたり💓

    2人で濃厚な時間過ごそ?💋✨️



    23時まで、まだまだ待ってるよ🌙🎶

    遊ぼ🫧💕

    もっともっと変態さんたちと遊びたい❤️あなたの淫らな願望、ぶつけに来てね🌹🎵目隠しや手錠にローター、いろんな道具で虐めたり虐められたり💓2人で濃厚な時間過ごそ?💋✨️23時まで、まだまだ待ってるよ🌙🎶

    もっともっと変態さんたちと遊びたい❤️
    あなたの淫らな願望、ぶつけに来てね🌹🎵


    目隠しや手錠にローター、いろんな道具で虐めたり虐められたり💓

    2人で濃厚な時間過ごそ?💋✨️



    23時まで、まだまだ待ってるよ🌙🎶

    出勤💐

    5/9 16:24

    凛花です🎵16時から23時まで居るよ✨️


    今日はどんな変態さんとどんなプレイができるかな??🌹

    普段は味わえない、非日常的な快感…‪🫧
    楽しみでドキドキしちゃう💓



    躾けられたい方に躾けたい方、募集中🎶

    一緒にいっぱい気持ちいいことしよ❤️

    出勤💐

    凛花です🎵16時から23時まで居るよ✨️今日はどんな変態さんとどんなプレイができるかな??🌹普段は味わえない、非日常的な快感…‪🫧楽しみでドキドキしちゃう💓躾けられたい方に躾けたい方、募集中🎶一緒にいっぱい気持ちいいことしよ❤️

    凛花です🎵16時から23時まで居るよ✨️


    今日はどんな変態さんとどんなプレイができるかな??🌹

    普段は味わえない、非日常的な快感…‪🫧
    楽しみでドキドキしちゃう💓



    躾けられたい方に躾けたい方、募集中🎶

    一緒にいっぱい気持ちいいことしよ❤️

    こんにちは🎶

    5/9 12:04

    今日16時からの出勤、よろしくお願いします🙏💗


    お休み中に美容院で髪切ってもらって、前髪がすっきり✂️✨️
    いい感じになったからぜひお披露目させてね🫶


    久々にワンちゃんにえっちな躾するの、楽しみ〜🐶💕
    そしてご主人様に虐めていただくのも大好き🌹🫧
    変態さんたち、ご予約待ってるね💖

    こんにちは🎶

    今日16時からの出勤、よろしくお願いします🙏💗お休み中に美容院で髪切ってもらって、前髪がすっきり✂️✨️いい感じになったからぜひお披露目させてね🫶久々にワンちゃんにえっちな躾するの、楽しみ〜🐶💕そしてご主人様に虐めていただくのも大好き🌹🫧変態さんたち、ご予約待ってるね💖

    今日16時からの出勤、よろしくお願いします🙏💗


    お休み中に美容院で髪切ってもらって、前髪がすっきり✂️✨️
    いい感じになったからぜひお披露目させてね🫶


    久々にワンちゃんにえっちな躾するの、楽しみ〜🐶💕
    そしてご主人様に虐めていただくのも大好き🌹🫧
    変態さんたち、ご予約待ってるね💖

    外出してきた✨️

    5/6 21:39

    こんばんは🫧凛花です💐
    お外で遊んできたところ🎵


    写真はスタバのメロンフラペチーノ🍈
    甘くて美味しかった💕

    後は別のカフェにも行ったり、本屋さんに寄ったり…📕☕️
    いろいろ回って久々に歩き疲れちゃった(笑)


    という訳で、今日は早めに寝ようかな🛌
    皆さんおやすみなさい💤💫

    外出してきた✨️

    こんばんは🫧凛花です💐お外で遊んできたところ🎵写真はスタバのメロンフラペチーノ🍈甘くて美味しかった💕後は別のカフェにも行ったり、本屋さんに寄ったり…📕☕️いろいろ回って久々に歩き疲れちゃった(笑)という訳で、今日は早めに寝ようかな🛌皆さんおやすみなさい💤💫

    こんばんは🫧凛花です💐
    お外で遊んできたところ🎵


    写真はスタバのメロンフラペチーノ🍈
    甘くて美味しかった💕

    後は別のカフェにも行ったり、本屋さんに寄ったり…📕☕️
    いろいろ回って久々に歩き疲れちゃった(笑)


    という訳で、今日は早めに寝ようかな🛌
    皆さんおやすみなさい💤💫

    お休み中🫧

    5/5 12:30

    ここ数日は家でまったり過ごしてたよ💓
    そろそろどこかにお出かけしたい🚃

    美容院で髪切ってもらって、それからカフェとか行こ☕️✨️



    ゴールデンウィーク、皆は何してるのかな?💭
    今度の出勤日にぜひ思い出話聞かせて❤️

    また外出したら撮った写真載せるね📸🎵

    お休み中🫧

    ここ数日は家でまったり過ごしてたよ💓そろそろどこかにお出かけしたい🚃美容院で髪切ってもらって、それからカフェとか行こ☕️✨️ゴールデンウィーク、皆は何してるのかな?💭今度の出勤日にぜひ思い出話聞かせて❤️また外出したら撮った写真載せるね📸🎵

    ここ数日は家でまったり過ごしてたよ💓
    そろそろどこかにお出かけしたい🚃

    美容院で髪切ってもらって、それからカフェとか行こ☕️✨️



    ゴールデンウィーク、皆は何してるのかな?💭
    今度の出勤日にぜひ思い出話聞かせて❤️

    また外出したら撮った写真載せるね📸🎵

    退勤🫶

    5/3 18:50

    遅ればせながら一昨日の退勤日記です✨️
    会いに来てくれたワンちゃんたちありがとう💕



    次の出勤日はこちら⬇️

    💐5/9  18時~23時💐

    🌹5/11 18時~23時🌹


    ちょっと長めのお休みで寂しい💧
    久々の出勤で早速遊んでくれる変態さん、待ってます❤️

    退勤🫶

    遅ればせながら一昨日の退勤日記です✨️会いに来てくれたワンちゃんたちありがとう💕次の出勤日はこちら⬇️💐5/918時~23時💐🌹5/1118時~23時🌹ちょっと長めのお休みで寂しい💧久々の出勤で早速遊んでくれる変態さん、待ってます❤️

    遅ればせながら一昨日の退勤日記です✨️
    会いに来てくれたワンちゃんたちありがとう💕



    次の出勤日はこちら⬇️

    💐5/9  18時~23時💐

    🌹5/11 18時~23時🌹


    ちょっと長めのお休みで寂しい💧
    久々の出勤で早速遊んでくれる変態さん、待ってます❤️

    5/1お礼日記その2💌

    5/1 21:45

    Mコース100分で遊んでくれたTくん🫧


    圧迫プレイとか足コキとか、いろんなプレイができて嬉しい💖
    乳首やアナルを責められてたくさん喘いでるところがかわいかったなあ…🥰


    球技大会のバスケとか部活懐かしい🏀✨
    私も何か運動になること始めようかな??💭🏃‍♂️

    お話もプレイも楽しかった!🎵
    また一緒に過ごそうね❤️

    5/1お礼日記その2💌

    Mコース100分で遊んでくれたTくん🫧圧迫プレイとか足コキとか、いろんなプレイができて嬉しい💖乳首やアナルを責められてたくさん喘いでるところがかわいかったなあ…🥰球技大会のバスケとか部活懐かしい🏀✨私も何か運動になること始めようかな??💭🏃‍♂️お話もプレイも楽しかった!🎵また一緒に過ごそうね❤️

    Mコース100分で遊んでくれたTくん🫧


    圧迫プレイとか足コキとか、いろんなプレイができて嬉しい💖
    乳首やアナルを責められてたくさん喘いでるところがかわいかったなあ…🥰


    球技大会のバスケとか部活懐かしい🏀✨
    私も何か運動になること始めようかな??💭🏃‍♂️

    お話もプレイも楽しかった!🎵
    また一緒に過ごそうね❤️

    5/1お礼日記その1💌

    5/1 17:30

    45分MコースのRくんへ🫶❤️


    乳首責めながら元気なあそこを咥えて、キスもいっぱいして…💓
    すっごくえっちな気分だったよ💋

    非日常的なSMプレイ、また楽しもうね🎶



    今日は来てくれてありがとう💐🫧
    帰り道お気をつけて👋✨️

    5/1お礼日記その1💌

    45分MコースのRくんへ🫶❤️乳首責めながら元気なあそこを咥えて、キスもいっぱいして…💓すっごくえっちな気分だったよ💋非日常的なSMプレイ、また楽しもうね🎶今日は来てくれてありがとう💐🫧帰り道お気をつけて👋✨️

    45分MコースのRくんへ🫶❤️


    乳首責めながら元気なあそこを咥えて、キスもいっぱいして…💓
    すっごくえっちな気分だったよ💋

    非日常的なSMプレイ、また楽しもうね🎶



    今日は来てくれてありがとう💐🫧
    帰り道お気をつけて👋✨️

    出勤です🌹

    5/1 15:45

    16時から23時までいるよ🌟
    早く変態さんと気持ちいいことしたいな❤️


    平日の出勤は今日が初めて🎶

    もっとワンちゃんやご主人様と一緒に遊びたいし、これからは平日も出勤したいな〜と思ってます‪💭‬💓


    本日1人目の変態さんは、ドSさんとドMさんどっちかな??✨️
    ドキドキしながら待ってるね🫶💕

    出勤です🌹

    16時から23時までいるよ🌟早く変態さんと気持ちいいことしたいな❤️平日の出勤は今日が初めて🎶もっとワンちゃんやご主人様と一緒に遊びたいし、これからは平日も出勤したいな〜と思ってます‪💭‬💓本日1人目の変態さんは、ドSさんとドMさんどっちかな??✨️ドキドキしながら待ってるね🫶💕

    16時から23時までいるよ🌟
    早く変態さんと気持ちいいことしたいな❤️


    平日の出勤は今日が初めて🎶

    もっとワンちゃんやご主人様と一緒に遊びたいし、これからは平日も出勤したいな〜と思ってます‪💭‬💓


    本日1人目の変態さんは、ドSさんとドMさんどっちかな??✨️
    ドキドキしながら待ってるね🫶💕

    16時から出勤💐

    5/1 07:30

    躾けたり躾けられたりの淫らなひととき🐶🫧
    今日も楽しみにしてるね🎵


    あなたが普段隠してる、Sな本性やMな願望をさらけ出してほしいな🌹✨️

    凛花が喜んで受け入れるよ🫶💕


    一緒に遊んでくれる方、ご予約待ってます❤️

    16時から出勤💐

    躾けたり躾けられたりの淫らなひととき🐶🫧今日も楽しみにしてるね🎵あなたが普段隠してる、Sな本性やMな願望をさらけ出してほしいな🌹✨️凛花が喜んで受け入れるよ🫶💕一緒に遊んでくれる方、ご予約待ってます❤️

    躾けたり躾けられたりの淫らなひととき🐶🫧
    今日も楽しみにしてるね🎵


    あなたが普段隠してる、Sな本性やMな願望をさらけ出してほしいな🌹✨️

    凛花が喜んで受け入れるよ🫶💕


    一緒に遊んでくれる方、ご予約待ってます❤️

    退勤🫧

    4/29 18:42

    昨日会いに来てくれた変態さんたち、ありがとう🫶✨️
    お休み中は久々にカラオケとか行こうかな‪💭‬💞



    次の出勤日はこちら⬇️

    💐5/1(水) 16時~23時💐


    日曜日以外の出勤は初めて❤️
    虐められたい方も虐めたい方も、ぜひ遊びに来てね🌹💓

    退勤🫧

    昨日会いに来てくれた変態さんたち、ありがとう🫶✨️お休み中は久々にカラオケとか行こうかな‪💭‬💞次の出勤日はこちら⬇️💐5/1(水)16時~23時💐日曜日以外の出勤は初めて❤️虐められたい方も虐めたい方も、ぜひ遊びに来てね🌹💓

    昨日会いに来てくれた変態さんたち、ありがとう🫶✨️
    お休み中は久々にカラオケとか行こうかな‪💭‬💞



    次の出勤日はこちら⬇️

    💐5/1(水) 16時~23時💐


    日曜日以外の出勤は初めて❤️
    虐められたい方も虐めたい方も、ぜひ遊びに来てね🌹💓

    4/28お礼日記その2💌

    4/28 23:38

    Mコース60分のTくん、ありがとう🫶🫧


    乳首やあそこを舐めたり足コキしたり、いろんなプレイができたね💕
    Tくんのはじめてのご主人様になれて嬉しい❤️


    新しい学校生活、楽しく過ごせるように陰ながら祈ってるよ☺️✨️

    またお話聞かせてね🎵いつでも大歓迎💗

    4/28お礼日記その2💌

    Mコース60分のTくん、ありがとう🫶🫧乳首やあそこを舐めたり足コキしたり、いろんなプレイができたね💕Tくんのはじめてのご主人様になれて嬉しい❤️新しい学校生活、楽しく過ごせるように陰ながら祈ってるよ☺️✨️またお話聞かせてね🎵いつでも大歓迎💗

    Mコース60分のTくん、ありがとう🫶🫧


    乳首やあそこを舐めたり足コキしたり、いろんなプレイができたね💕
    Tくんのはじめてのご主人様になれて嬉しい❤️


    新しい学校生活、楽しく過ごせるように陰ながら祈ってるよ☺️✨️

    またお話聞かせてね🎵いつでも大歓迎💗

    4/28お礼日記その1💌

    4/28 21:03

    MIXコース100分のRさんへ🎵
    今日はありがとう🙏💕


    最初は私が責めて、途中からはRさんがご主人様❤️

    アナルをいじって顔面騎乗もした後は、おもちゃでたくさん虐められちゃった🫧💓


    お菓子の差し入れすごく嬉しい🍪🥰帰って食べるのが楽しみ✨️
    またいっぱい気持ちいいことしようね🌹💕

    4/28お礼日記その1💌

    MIXコース100分のRさんへ🎵今日はありがとう🙏💕最初は私が責めて、途中からはRさんがご主人様❤️アナルをいじって顔面騎乗もした後は、おもちゃでたくさん虐められちゃった🫧💓お菓子の差し入れすごく嬉しい🍪🥰帰って食べるのが楽しみ✨️またいっぱい気持ちいいことしようね🌹💕

    MIXコース100分のRさんへ🎵
    今日はありがとう🙏💕


    最初は私が責めて、途中からはRさんがご主人様❤️

    アナルをいじって顔面騎乗もした後は、おもちゃでたくさん虐められちゃった🫧💓


    お菓子の差し入れすごく嬉しい🍪🥰帰って食べるのが楽しみ✨️
    またいっぱい気持ちいいことしようね🌹💕

    16時から🫧✨️

    4/28 15:45

    もうすぐ出勤💖
    一緒に淫らなひととき楽しもうね🌹🎶


    今日で出勤3回目💐
    お店に来る度に、かわいいワンちゃんや素敵なご主人様に出会えて嬉しいな🐶❤️

    これからもよろしくね🙏✨️



    23時まで、遊んでくれる変態さん待ってます🌟💕

    16時から🫧✨️

    もうすぐ出勤💖一緒に淫らなひととき楽しもうね🌹🎶今日で出勤3回目💐お店に来る度に、かわいいワンちゃんや素敵なご主人様に出会えて嬉しいな🐶❤️これからもよろしくね🙏✨️23時まで、遊んでくれる変態さん待ってます🌟💕

    もうすぐ出勤💖
    一緒に淫らなひととき楽しもうね🌹🎶


    今日で出勤3回目💐
    お店に来る度に、かわいいワンちゃんや素敵なご主人様に出会えて嬉しいな🐶❤️

    これからもよろしくね🙏✨️



    23時まで、遊んでくれる変態さん待ってます🌟💕

    お休み中🎶

    4/26 19:42

    凛花です💐🌟
    テーマパークのカフェでケーキ食べてきた💗


    甘いものが大好きで、カフェに行くとついついデザートを頼んじゃう🍰

    チョコケーキは特にお気に入り🍫❤️
    お仲間さんは居るかな??✨️



    28日の16時にまた出勤します🫧
    一緒に楽しい時間過ごそうね🌹💕

    お休み中🎶

    凛花です💐🌟テーマパークのカフェでケーキ食べてきた💗甘いものが大好きで、カフェに行くとついついデザートを頼んじゃう🍰チョコケーキは特にお気に入り🍫❤️お仲間さんは居るかな??✨️28日の16時にまた出勤します🫧一緒に楽しい時間過ごそうね🌹💕

    凛花です💐🌟
    テーマパークのカフェでケーキ食べてきた💗


    甘いものが大好きで、カフェに行くとついついデザートを頼んじゃう🍰

    チョコケーキは特にお気に入り🍫❤️
    お仲間さんは居るかな??✨️



    28日の16時にまた出勤します🫧
    一緒に楽しい時間過ごそうね🌹💕

    4/21お礼日記その3💌

    4/24 21:57

    21日にMコース100分で遊んでくれたTくん、ありがとう✨️


    プレイ中の呼び名は「ド変態」で、乳首責め中心…💞
    すごく刺激的だったね❤️

    片方の乳首をローターで虐めながらもう片方を舐めてるときの反応がかわいかった🎶🫧


    また待ってるよ🌷✨️
    今度も乳首たくさん気持ちよくしてあげる🫶💗

    4/21お礼日記その3💌

    21日にMコース100分で遊んでくれたTくん、ありがとう✨️プレイ中の呼び名は「ド変態」で、乳首責め中心…💞すごく刺激的だったね❤️片方の乳首をローターで虐めながらもう片方を舐めてるときの反応がかわいかった🎶🫧また待ってるよ🌷✨️今度も乳首たくさん気持ちよくしてあげる🫶💗

    21日にMコース100分で遊んでくれたTくん、ありがとう✨️


    プレイ中の呼び名は「ド変態」で、乳首責め中心…💞
    すごく刺激的だったね❤️

    片方の乳首をローターで虐めながらもう片方を舐めてるときの反応がかわいかった🎶🫧


    また待ってるよ🌷✨️
    今度も乳首たくさん気持ちよくしてあげる🫶💗

    4/21お礼日記その2💌

    4/23 23:56

    21日、MIX100分コースで来てくれたYくんへ🌹🎶


    責めたり責められたり、すごくえっちな気分になっちゃった🫧✨️

    顔面騎乗や目隠しでたくさん虐めてから、形勢逆転してお仕置きされちゃうのがたまらない💓


    また一緒に気持ちいいことたくさんしようね❤️✨️
    ありがとうございました💐🫶

    4/21お礼日記その2💌

    21日、MIX100分コースで来てくれたYくんへ🌹🎶責めたり責められたり、すごくえっちな気分になっちゃった🫧✨️顔面騎乗や目隠しでたくさん虐めてから、形勢逆転してお仕置きされちゃうのがたまらない💓また一緒に気持ちいいことたくさんしようね❤️✨️ありがとうございました💐🫶

    21日、MIX100分コースで来てくれたYくんへ🌹🎶


    責めたり責められたり、すごくえっちな気分になっちゃった🫧✨️

    顔面騎乗や目隠しでたくさん虐めてから、形勢逆転してお仕置きされちゃうのがたまらない💓


    また一緒に気持ちいいことたくさんしようね❤️✨️
    ありがとうございました💐🫶

    退勤🎵

    4/22 08:01

    昨日はありがとうございました🫧
    残りのお礼日記も待っててね🙏💓



    次の出勤日はこちら👇❤️

    💐4/28(日) 16時~23時💐


    ワンちゃんもご主人様もご予約待ってるよ💕
    また来週、一緒にたくさん遊ぼうね🌹✨️

    退勤🎵

    昨日はありがとうございました🫧残りのお礼日記も待っててね🙏💓次の出勤日はこちら👇❤️💐4/28(日)16時~23時💐ワンちゃんもご主人様もご予約待ってるよ💕また来週、一緒にたくさん遊ぼうね🌹✨️

    昨日はありがとうございました🫧
    残りのお礼日記も待っててね🙏💓



    次の出勤日はこちら👇❤️

    💐4/28(日) 16時~23時💐


    ワンちゃんもご主人様もご予約待ってるよ💕
    また来週、一緒にたくさん遊ぼうね🌹✨️

    4/21お礼日記その1💌

    4/22 07:45

    16時に来てくれたMコース60分のお兄さんへ✨️
    昨日はありがとう❤️🫶



    はじめてのSMで初々しい感じに、なんだか興奮💕

    乳首をおもちゃで責めたりお尻の穴をさわったりいっぱい虐められちゃったね💋🫧



    もっともっとかわいがってみたいな🐶💓
    また遊ぼ🎶

    4/21お礼日記その1💌

    16時に来てくれたMコース60分のお兄さんへ✨️昨日はありがとう❤️🫶はじめてのSMで初々しい感じに、なんだか興奮💕乳首をおもちゃで責めたりお尻の穴をさわったりいっぱい虐められちゃったね💋🫧もっともっとかわいがってみたいな🐶💓また遊ぼ🎶

    16時に来てくれたMコース60分のお兄さんへ✨️
    昨日はありがとう❤️🫶



    はじめてのSMで初々しい感じに、なんだか興奮💕

    乳首をおもちゃで責めたりお尻の穴をさわったりいっぱい虐められちゃったね💋🫧



    もっともっとかわいがってみたいな🐶💓
    また遊ぼ🎶

    16時から出勤💐✨️

    4/21 12:07

    こんにちは☀️
    2回目の出勤日です🫧

    皆さんお昼ご飯の時間かな??
    今回の作り置きご飯は鶏むね肉のみぞれ煮にしたよ🎵



    今日もワンちゃんやご主人様との素敵な時間、楽しみにしてるね🐶💕︎
    変態さん大歓迎💖

    ご予約待ってます🌷✨️

    16時から出勤💐✨️

    こんにちは☀️2回目の出勤日です🫧皆さんお昼ご飯の時間かな??今回の作り置きご飯は鶏むね肉のみぞれ煮にしたよ🎵今日もワンちゃんやご主人様との素敵な時間、楽しみにしてるね🐶💕︎変態さん大歓迎💖ご予約待ってます🌷✨️

    こんにちは☀️
    2回目の出勤日です🫧

    皆さんお昼ご飯の時間かな??
    今回の作り置きご飯は鶏むね肉のみぞれ煮にしたよ🎵



    今日もワンちゃんやご主人様との素敵な時間、楽しみにしてるね🐶💕︎
    変態さん大歓迎💖

    ご予約待ってます🌷✨️