• RINKAsp Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/12お礼日記その①💌

    6/12 20:22

    80分Sコースの旦那様へ🫧


    ソファの上で、指やおもちゃで責められて何度もイッちゃいました…❤️

    言葉責めにも大興奮です💕
    たくさん喘いじゃって恥ずかしい😳


    また旦那様に躾けてもらえる日が楽しみです🐶✨️
    いい子にして待ってますね💓

    6/12お礼日記その①💌

    80分Sコースの旦那様へ🫧ソファの上で、指やおもちゃで責められて何度もイッちゃいました…❤️言葉責めにも大興奮です💕たくさん喘いじゃって恥ずかしい😳また旦那様に躾けてもらえる日が楽しみです🐶✨️いい子にして待ってますね💓

    80分Sコースの旦那様へ🫧


    ソファの上で、指やおもちゃで責められて何度もイッちゃいました…❤️

    言葉責めにも大興奮です💕
    たくさん喘いじゃって恥ずかしい😳


    また旦那様に躾けてもらえる日が楽しみです🐶✨️
    いい子にして待ってますね💓

    出勤✨️

    6/12 17:35

    23時までよろしくね🫧


    そろそろ新しい下着欲しいな〜と思って、通販で頼んだところ👙

    大人っぽい雰囲気のTバック💓


    前の出勤が先月末だったから、大体2週間ぶり😳
    久々のえっちな遊び、お供してくれる変態さん待ってるよ❤️

    出勤✨️

    23時までよろしくね🫧そろそろ新しい下着欲しいな〜と思って、通販で頼んだところ👙大人っぽい雰囲気のTバック💓前の出勤が先月末だったから、大体2週間ぶり😳久々のえっちな遊び、お供してくれる変態さん待ってるよ❤️

    23時までよろしくね🫧


    そろそろ新しい下着欲しいな〜と思って、通販で頼んだところ👙

    大人っぽい雰囲気のTバック💓


    前の出勤が先月末だったから、大体2週間ぶり😳
    久々のえっちな遊び、お供してくれる変態さん待ってるよ❤️

    17時から出勤❤️

    6/12 07:45

    おはよー☀️
    久々の出勤、いっぱい遊ぼうね💕︎


    昨日は植物園に行ってきたよ‪🌱‬
    バラがすごくきれいで印象的🌹✨️

    おうちでもガーデニングとかしてみたいな🌻🌷


    しばらく帰省とかしてて出勤できなかったけど、今日からまたよろしくね🙏🫧
    ご予約待ってます🎶

    17時から出勤❤️

    おはよー☀️久々の出勤、いっぱい遊ぼうね💕︎昨日は植物園に行ってきたよ‪🌱‬バラがすごくきれいで印象的🌹✨️おうちでもガーデニングとかしてみたいな🌻🌷しばらく帰省とかしてて出勤できなかったけど、今日からまたよろしくね🙏🫧ご予約待ってます🎶

    おはよー☀️
    久々の出勤、いっぱい遊ぼうね💕︎


    昨日は植物園に行ってきたよ‪🌱‬
    バラがすごくきれいで印象的🌹✨️

    おうちでもガーデニングとかしてみたいな🌻🌷


    しばらく帰省とかしてて出勤できなかったけど、今日からまたよろしくね🙏🫧
    ご予約待ってます🎶

    帰省から戻ったよ🎵

    6/8 19:27

    ただいま〜✨️
    12日の水曜日(17時スタート)から出勤再開💕


    帰りは手芸用品とかいろいろ買いすぎて大荷物😭(笑)

    友達と遊びに行けて楽しかった🎶


    変態さんとも久々に会いたいな…💓
    ご予約待ってます🫧

    帰省から戻ったよ🎵

    ただいま〜✨️12日の水曜日(17時スタート)から出勤再開💕帰りは手芸用品とかいろいろ買いすぎて大荷物😭(笑)友達と遊びに行けて楽しかった🎶変態さんとも久々に会いたいな…💓ご予約待ってます🫧

    ただいま〜✨️
    12日の水曜日(17時スタート)から出勤再開💕


    帰りは手芸用品とかいろいろ買いすぎて大荷物😭(笑)

    友達と遊びに行けて楽しかった🎶


    変態さんとも久々に会いたいな…💓
    ご予約待ってます🫧

    帰省中🎵

    6/5 15:00

    地元に用事があってお休みしてます🚃

    昨日は学生時代の友達と食べ放題のお店に行ってきた🍖✨️
    画像はデザート🍨

    かわいい手芸用品も買えて満足🧶💓


    あと数日実家で過ごしてから戻ってくる🏠
    それまで待っててね💞

    帰省中🎵

    地元に用事があってお休みしてます🚃昨日は学生時代の友達と食べ放題のお店に行ってきた🍖✨️画像はデザート🍨かわいい手芸用品も買えて満足🧶💓あと数日実家で過ごしてから戻ってくる🏠それまで待っててね💞

    地元に用事があってお休みしてます🚃

    昨日は学生時代の友達と食べ放題のお店に行ってきた🍖✨️
    画像はデザート🍨

    かわいい手芸用品も買えて満足🧶💓


    あと数日実家で過ごしてから戻ってくる🏠
    それまで待っててね💞

    お休み入ります💤

    6/1 20:41

    凛花です💐こんばんは✨️


    昨日の出勤を最後に1~2週間お休み💧
    地元に用事があるから、ちょっと帰省してくるね🚃

    学生時代のお友達と会うの楽しみ💓


    12日まで出勤無くて寂しいけど、帰ってきたら思いっきり遊ぼ🌹❤️

    それでは、行ってきます👋✨️

    お休み入ります💤

    凛花です💐こんばんは✨️昨日の出勤を最後に1~2週間お休み💧地元に用事があるから、ちょっと帰省してくるね🚃学生時代のお友達と会うの楽しみ💓12日まで出勤無くて寂しいけど、帰ってきたら思いっきり遊ぼ🌹❤️それでは、行ってきます👋✨️

    凛花です💐こんばんは✨️


    昨日の出勤を最後に1~2週間お休み💧
    地元に用事があるから、ちょっと帰省してくるね🚃

    学生時代のお友達と会うの楽しみ💓


    12日まで出勤無くて寂しいけど、帰ってきたら思いっきり遊ぼ🌹❤️

    それでは、行ってきます👋✨️

    5/31お礼日記その①💌

    5/31 12:15

    さっき来てくれたMコース60分のTくん、ありがとう🎶


    体中責められてあそこを元気にして喘いでる姿にどんどん興奮しちゃった💕

    初めてのSM、たくさん気持ちよくなれたみたいで嬉しい❤️


    また虐められたくなったら会いに来てね✨️
    いっぱいかわいがってあげる🌹

    5/31お礼日記その①💌

    さっき来てくれたMコース60分のTくん、ありがとう🎶体中責められてあそこを元気にして喘いでる姿にどんどん興奮しちゃった💕初めてのSM、たくさん気持ちよくなれたみたいで嬉しい❤️また虐められたくなったら会いに来てね✨️いっぱいかわいがってあげる🌹

    さっき来てくれたMコース60分のTくん、ありがとう🎶


    体中責められてあそこを元気にして喘いでる姿にどんどん興奮しちゃった💕

    初めてのSM、たくさん気持ちよくなれたみたいで嬉しい❤️


    また虐められたくなったら会いに来てね✨️
    いっぱいかわいがってあげる🌹

    出勤💞

    5/31 10:26

    10時から16時まで居るよ💐

    今日もよろしくね✨️


    明日から6月上旬は地元に用事があって帰省🚌💨
    次の6/12の出勤まで皆に会えない…😭💦


    だから今日はいっぱい遊ぼ?🫧
    変態さん待ってます💕

    出勤💞

    10時から16時まで居るよ💐今日もよろしくね✨️明日から6月上旬は地元に用事があって帰省🚌💨次の6/12の出勤まで皆に会えない…😭💦だから今日はいっぱい遊ぼ?🫧変態さん待ってます💕

    10時から16時まで居るよ💐

    今日もよろしくね✨️


    明日から6月上旬は地元に用事があって帰省🚌💨
    次の6/12の出勤まで皆に会えない…😭💦


    だから今日はいっぱい遊ぼ?🫧
    変態さん待ってます💕

    5/29お礼日記その①💌

    5/30 11:48

    MIXコース80分の変態ちゃん、昨日はありがとう✨️


    拘束するのもされるのも興奮しちゃう変態ちゃん💓

    お互いに拘束してローターとかで責め合って、なんだか非日常的ですごく楽しかった🌹❤️


    またいっぱい拘束プレイしたいな🫧
    いつでも遊びにおいで🎶

    5/29お礼日記その①💌

    MIXコース80分の変態ちゃん、昨日はありがとう✨️拘束するのもされるのも興奮しちゃう変態ちゃん💓お互いに拘束してローターとかで責め合って、なんだか非日常的ですごく楽しかった🌹❤️またいっぱい拘束プレイしたいな🫧いつでも遊びにおいで🎶

    MIXコース80分の変態ちゃん、昨日はありがとう✨️


    拘束するのもされるのも興奮しちゃう変態ちゃん💓

    お互いに拘束してローターとかで責め合って、なんだか非日常的ですごく楽しかった🌹❤️


    またいっぱい拘束プレイしたいな🫧
    いつでも遊びにおいで🎶

    出勤です✨️

    5/29 12:18

    本日1人目の変態さんありがとう🫶
    お礼日記待っててね💕

    10時から16時まで待ってるよ🌇



    ワンチャンもご主人様も、一緒に気持ちいいことしよ❤️

    今日もよろしくね🌹

    出勤です✨️

    本日1人目の変態さんありがとう🫶お礼日記待っててね💕10時から16時まで待ってるよ🌇ワンチャンもご主人様も、一緒に気持ちいいことしよ❤️今日もよろしくね🌹

    本日1人目の変態さんありがとう🫶
    お礼日記待っててね💕

    10時から16時まで待ってるよ🌇



    ワンチャンもご主人様も、一緒に気持ちいいことしよ❤️

    今日もよろしくね🌹

    明日は昼間の出勤☀️

    5/28 19:25

    こんばんは🎵
    明日は10時から16時までよろしくね✨️


    今日は外出してたけど、けっこう雨降ってたね☔️

    外で滑って転びそうになっちゃった😭
    皆も足元に気をつけてね💦


    明日には晴れてるといいな🌻
    それでは、ご予約待ってます❤️

    明日は昼間の出勤☀️

    こんばんは🎵明日は10時から16時までよろしくね✨️今日は外出してたけど、けっこう雨降ってたね☔️外で滑って転びそうになっちゃった😭皆も足元に気をつけてね💦明日には晴れてるといいな🌻それでは、ご予約待ってます❤️

    こんばんは🎵
    明日は10時から16時までよろしくね✨️


    今日は外出してたけど、けっこう雨降ってたね☔️

    外で滑って転びそうになっちゃった😭
    皆も足元に気をつけてね💦


    明日には晴れてるといいな🌻
    それでは、ご予約待ってます❤️

    退勤🫧

    5/27 07:45

    昨日も変態さんたちと楽しく過ごせました🎵

    画像は一昨日の休日に行ってきたカフェのケーキ✨️
    チョコとクルミが合ってて最高だった🍫💕


    次の出勤はこちら⬇️

    💐5/29(水) 10時〜16時💐


    珍しく昼間の出勤☀️ぜひ遊びに来てね💖

    退勤🫧

    昨日も変態さんたちと楽しく過ごせました🎵画像は一昨日の休日に行ってきたカフェのケーキ✨️チョコとクルミが合ってて最高だった🍫💕次の出勤はこちら⬇️💐5/29(水)10時〜16時💐珍しく昼間の出勤☀️ぜひ遊びに来てね💖

    昨日も変態さんたちと楽しく過ごせました🎵

    画像は一昨日の休日に行ってきたカフェのケーキ✨️
    チョコとクルミが合ってて最高だった🍫💕


    次の出勤はこちら⬇️

    💐5/29(水) 10時〜16時💐


    珍しく昼間の出勤☀️ぜひ遊びに来てね💖

    5/26お礼日記その①

    5/26 20:09

    Sコース60分のお兄ちゃんへ🎵
    さっきは遊んでくれてありがとう🙏🫧


    お兄ちゃんがたくさん舐めて気持ちよくしてくれたから、頑張ってご奉仕しちゃった💞

    優しく責めてキスもいっぱいしてくれて嬉しい💋❤️


    帰り道お気をつけて🚃✨️
    また会おうね💗

    5/26お礼日記その①

    Sコース60分のお兄ちゃんへ🎵さっきは遊んでくれてありがとう🙏🫧お兄ちゃんがたくさん舐めて気持ちよくしてくれたから、頑張ってご奉仕しちゃった💞優しく責めてキスもいっぱいしてくれて嬉しい💋❤️帰り道お気をつけて🚃✨️また会おうね💗

    Sコース60分のお兄ちゃんへ🎵
    さっきは遊んでくれてありがとう🙏🫧


    お兄ちゃんがたくさん舐めて気持ちよくしてくれたから、頑張ってご奉仕しちゃった💞

    優しく責めてキスもいっぱいしてくれて嬉しい💋❤️


    帰り道お気をつけて🚃✨️
    また会おうね💗

    5/24お礼日記その②💌

    5/26 16:12

    60分MコースのAくん、一昨日は来てくれてありがとう🎶


    乳首やお尻の穴を責めながら、大きくて元気なあそこを見て興奮しちゃった💓

    帰った後はゆっくり休めたかな??
    お仕事お疲れ様🍵✨️


    また会いに来てね🫧
    もっとAくんにいたずらしたいな❤️

    5/24お礼日記その②💌

    60分MコースのAくん、一昨日は来てくれてありがとう🎶乳首やお尻の穴を責めながら、大きくて元気なあそこを見て興奮しちゃった💓帰った後はゆっくり休めたかな??お仕事お疲れ様🍵✨️また会いに来てね🫧もっとAくんにいたずらしたいな❤️

    60分MコースのAくん、一昨日は来てくれてありがとう🎶


    乳首やお尻の穴を責めながら、大きくて元気なあそこを見て興奮しちゃった💓

    帰った後はゆっくり休めたかな??
    お仕事お疲れ様🍵✨️


    また会いに来てね🫧
    もっとAくんにいたずらしたいな❤️

    5/24お礼日記その①💌

    5/25 08:01

    Mコース60分のNくんへ🌹
    昨日はありがとう🫧


    目隠しや拘束で責められてたくさん喘いじゃうドMさん💕︎

    ご奉仕舐めもちゃんとできてえらいね🐶❤️


    一緒に遊んでてすごく楽しかったよ🎵
    またNくんのこと虐めたいな💋✨️

    5/24お礼日記その①💌

    Mコース60分のNくんへ🌹昨日はありがとう🫧目隠しや拘束で責められてたくさん喘いじゃうドMさん💕︎ご奉仕舐めもちゃんとできてえらいね🐶❤️一緒に遊んでてすごく楽しかったよ🎵またNくんのこと虐めたいな💋✨️

    Mコース60分のNくんへ🌹
    昨日はありがとう🫧


    目隠しや拘束で責められてたくさん喘いじゃうドMさん💕︎

    ご奉仕舐めもちゃんとできてえらいね🐶❤️


    一緒に遊んでてすごく楽しかったよ🎵
    またNくんのこと虐めたいな💋✨️