• 30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気いっぱい✨😚🎵🍀

    7/8 08:01

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日は日記🆙して

    いつのまにか寝ちゃってた〜🤣


    早めに目が覚めて👀✨

    朝から☀️お洗濯物干してたよ🧺😉



    また1週間始まるね〜❣️❣️


    一緒にお仕事頑張りましょうimg



    お兄様💓ファイティンimg😊




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒


    元気いっぱい✨😚🎵🍀

    おはモーニン🩵さゆりです昨日は日記🆙していつのまにか寝ちゃってた〜🤣早めに目が覚めて👀✨朝から☀️お洗濯物干してたよ🧺😉また1週間始まるね〜❣️❣️一緒にお仕事頑張りましょうお兄様💓ファイティン😊👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日は日記🆙して

    いつのまにか寝ちゃってた〜🤣


    早めに目が覚めて👀✨

    朝から☀️お洗濯物干してたよ🧺😉



    また1週間始まるね〜❣️❣️


    一緒にお仕事頑張りましょうimg



    お兄様💓ファイティンimg😊




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒


    須磨から来てくれたお兄様💓

    7/7 23:06

    さわやかな笑顔のお兄様💓で

    初めてLA PINKに来てくれましたimg


    お顔が童顔で幼い感じやのに

    ボディーは柔道🥋してたとゆうことで

    がっしりしてて全身ツルツルで✨

    お顔とのギャップがimg🤭


    責められるほうがいいかなと

    言ってたけど

    結果責め合いっこなってたねimgimg


    それに甘えるのがめっちゃ上手くて🫢

    自然と潜り込んできてimg

    さゆりにも母性本能があるんやな🥰って

    気付かされたよimg


    今日は一緒に
    お時間過ごしてくれてありがとうimg


    次回もお誘い待ってるねimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    須磨から来てくれたお兄様💓

    さわやかな笑顔のお兄様💓で初めてLAPINKに来てくれましたお顔が童顔で幼い感じやのにボディーは柔道🥋してたとゆうことでがっしりしてて全身ツルツルで✨お顔とのギャップが🤭責められるほうがいいかなと言ってたけど結果責め合いっこなってたねそれに甘えるのがめっちゃ上手くて🫢自然と潜り込んできてさゆりにも母性本能があるんやな🥰って気付かされたよ笑今日は一緒にお時間過ごしてくれてありがとう次回もお誘い待ってるね👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さわやかな笑顔のお兄様💓で

    初めてLA PINKに来てくれましたimg


    お顔が童顔で幼い感じやのに

    ボディーは柔道🥋してたとゆうことで

    がっしりしてて全身ツルツルで✨

    お顔とのギャップがimg🤭


    責められるほうがいいかなと

    言ってたけど

    結果責め合いっこなってたねimgimg


    それに甘えるのがめっちゃ上手くて🫢

    自然と潜り込んできてimg

    さゆりにも母性本能があるんやな🥰って

    気付かされたよimg


    今日は一緒に
    お時間過ごしてくれてありがとうimg


    次回もお誘い待ってるねimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    今日もありがとうございました💓

    7/7 17:23

    こんにちは💛さゆりですimg


    この時間でも暑すぎるね💦💦


    電車の中は涼しいimg😚



    今日は暑い中
    会いに来てくれてありがとうimg😊


    3回目来てくれたHくん💓

    初めましてのお兄様💓

    楽しい1日を過ごせたよ〜img


    また後でお礼日記🆙するねimg




    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    今日もありがとうございました💓

    こんにちは💛さゆりですこの時間でも暑すぎるね💦💦電車の中は涼しい😚今日は暑い中会いに来てくれてありがとう😊3回目来てくれたHくん💓初めましてのお兄様💓楽しい1日を過ごせたよ〜また後でお礼日記🆙するね👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg


    この時間でも暑すぎるね💦💦


    電車の中は涼しいimg😚



    今日は暑い中
    会いに来てくれてありがとうimg😊


    3回目来てくれたHくん💓

    初めましてのお兄様💓

    楽しい1日を過ごせたよ〜img


    また後でお礼日記🆙するねimg




    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    出勤しました🩵🩵

    7/7 09:13

    さゆりですimg


    お店到着したよ〜img


    駅からお店まで

    日差しすごかった💦😅


    今日も17時までお店にいてますimg



    ご予約のお兄様💓

    お部屋涼しくして待ってるね〜img


    空き枠もあるので

    お誘いもお待ちしてますimg☺️




    👒🌻LA PINK さゆり👒🌻

    出勤しました🩵🩵

    さゆりですお店到着したよ〜駅からお店まで日差しすごかった💦😅今日も17時までお店にいてますご予約のお兄様💓お部屋涼しくして待ってるね〜空き枠もあるのでお誘いもお待ちしてます☺️👒🌻LAPINKさゆり👒🌻

    さゆりですimg


    お店到着したよ〜img


    駅からお店まで

    日差しすごかった💦😅


    今日も17時までお店にいてますimg



    ご予約のお兄様💓

    お部屋涼しくして待ってるね〜img


    空き枠もあるので

    お誘いもお待ちしてますimg☺️




    👒🌻LA PINK さゆり👒🌻

    これからお店へ向かいます🎵🌻🎵🌻😊

    7/7 07:17

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日もいいお天気〜img

    お兄様💓に会えるねimg😆



    この時間は
    電車も空いてるので嬉しいimg


    これからお店へ向かうよ〜img😚


    どんどん暑くなるので

    熱中症に気をつけてね❣️


    お水や好きなお茶たくさん飲んでねimg😊




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒



    これからお店へ向かいます🎵🌻🎵🌻😊

    おはモーニン🩵さゆりです今日もいいお天気〜お兄様💓に会えるね😆この時間は電車も空いてるので嬉しいこれからお店へ向かうよ〜😚どんどん暑くなるので熱中症に気をつけてね❣️お水や好きなお茶たくさん飲んでね😊👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日もいいお天気〜img

    お兄様💓に会えるねimg😆



    この時間は
    電車も空いてるので嬉しいimg


    これからお店へ向かうよ〜img😚


    どんどん暑くなるので

    熱中症に気をつけてね❣️


    お水や好きなお茶たくさん飲んでねimg😊




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒



    明日は楽しみなLA PINK💕🤭

    7/7 00:41

    明日のLA PINKの準備もできたので


    そろそろ寝るね〜img🤗



    お兄様💓も

    ゆっくりおやすみしてね🌙✨☺️



    また明日〜img



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    明日は楽しみなLA PINK💕🤭

    明日のLAPINKの準備もできたのでそろそろ寝るね〜🤗お兄様💓もゆっくりおやすみしてね🌙✨☺️また明日〜👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    明日のLA PINKの準備もできたので


    そろそろ寝るね〜img🤗



    お兄様💓も

    ゆっくりおやすみしてね🌙✨☺️



    また明日〜img



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    ただいま💖😆

    7/6 23:10

    こんばんは💜さゆりですimg


    盛り上がって
    帰ってくるの遅くなっちゃったimg


    いっぱい笑って楽しかったです😄

    お腹もいっぱいimg


    お家帰ってきたので

    お風呂入って

    明日の準備だ〜imgimg



    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    ただいま💖😆

    こんばんは💜さゆりです盛り上がって帰ってくるの遅くなっちゃったいっぱい笑って楽しかったです😄お腹もいっぱいお家帰ってきたのでお風呂入って明日の準備だ〜👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    盛り上がって
    帰ってくるの遅くなっちゃったimg


    いっぱい笑って楽しかったです😄

    お腹もいっぱいimg


    お家帰ってきたので

    お風呂入って

    明日の準備だ〜imgimg



    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    暑すぎ🍉🍉😭

    7/6 17:00

    ぶらぶらしてお買い物してたよimg


    お友達とも会えたのでimg


    もう少ししたら

    夜ご飯に行ってきますimg



    ずっと屋内にいてたから

    お外暑すぎてびっくり‼️🫢


    暑すぎる💦💦


    熱中症に気をつけてねimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    暑すぎ🍉🍉😭

    ぶらぶらしてお買い物してたよお友達とも会えたのでもう少ししたら夜ご飯に行ってきますずっと屋内にいてたからお外暑すぎてびっくり‼️🫢暑すぎる💦💦熱中症に気をつけてね👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    ぶらぶらしてお買い物してたよimg


    お友達とも会えたのでimg


    もう少ししたら

    夜ご飯に行ってきますimg



    ずっと屋内にいてたから

    お外暑すぎてびっくり‼️🫢


    暑すぎる💦💦


    熱中症に気をつけてねimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    ぺこぺこ〜🥺🥺

    7/6 14:08

    こんにちは💛さゆりですimg


    エステ終わってカフェに来たよimg


    めっちゃお腹ぺこぺこ😚


    少し休憩〜img


    エステ気持ち良くて寝ちゃってたimg

    起きたら全身すっきりimg🤭



    お兄様💓は休日なにしてるのかな??😆



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    ぺこぺこ〜🥺🥺

    こんにちは💛さゆりですエステ終わってカフェに来たよめっちゃお腹ぺこぺこ😚少し休憩〜エステ気持ち良くて寝ちゃってた起きたら全身すっきり🤭お兄様💓は休日なにしてるのかな??😆👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg


    エステ終わってカフェに来たよimg


    めっちゃお腹ぺこぺこ😚


    少し休憩〜img


    エステ気持ち良くて寝ちゃってたimg

    起きたら全身すっきりimg🤭



    お兄様💓は休日なにしてるのかな??😆



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    お出かけ👒☺️

    7/6 10:29

    いいお天気☀️✨


    めっちゃ晴れてきたねimg


    風があるからまだ涼しい☺️💕


    けっきょくワンピースは

    リゾートっぽいリーフ柄の

    ワンピースにしたよ🌴🌿✨✨


    この時期にぴったり〜🤗


    これからエステ行ってきますimg


    暑いので水分補給忘れないでね


    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒



    お出かけ👒☺️

    いいお天気☀️✨めっちゃ晴れてきたね風があるからまだ涼しい☺️💕けっきょくワンピースはリゾートっぽいリーフ柄のワンピースにしたよ🌴🌿✨✨この時期にぴったり〜🤗これからエステ行ってきます暑いので水分補給忘れないでね👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    いいお天気☀️✨


    めっちゃ晴れてきたねimg


    風があるからまだ涼しい☺️💕


    けっきょくワンピースは

    リゾートっぽいリーフ柄の

    ワンピースにしたよ🌴🌿✨✨


    この時期にぴったり〜🤗


    これからエステ行ってきますimg


    暑いので水分補給忘れないでね


    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒



    週末スタート🍀🎵😄

    7/6 08:52

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    少し曇ってるけど

    日差しない方が暑くないのかなimg


    今日はこれから準備して


    お出かけ〜img


    お兄様💓も

    楽しい土曜日を過ごしてねimg😍




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    週末スタート🍀🎵😄

    おはモーニン🩵さゆりです少し曇ってるけど日差しない方が暑くないのかな今日はこれから準備してお出かけ〜お兄様💓も楽しい土曜日を過ごしてね😍👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    少し曇ってるけど

    日差しない方が暑くないのかなimg


    今日はこれから準備して


    お出かけ〜img


    お兄様💓も

    楽しい土曜日を過ごしてねimg😍




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい🌙✨😴

    7/6 00:53

    明日は朝からお出かけするのでimg


    どのワンピース着るか迷ってて🤔


    最終2つに絞ったのでimg


    明日の朝の気分で選ぼうかなimg



    お出かけ楽しみ〜img


    そろそろ寝るねimg



    お兄様💓おやすみなさい😘




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい🌙✨😴

    明日は朝からお出かけするのでどのワンピース着るか迷ってて🤔最終2つに絞ったので明日の朝の気分で選ぼうかなお出かけ楽しみ〜そろそろ寝るねお兄様💓おやすみなさい😘👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    明日は朝からお出かけするのでimg


    どのワンピース着るか迷ってて🤔


    最終2つに絞ったのでimg


    明日の朝の気分で選ぼうかなimg



    お出かけ楽しみ〜img


    そろそろ寝るねimg



    お兄様💓おやすみなさい😘




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    やっと出会えた🤩

    7/5 23:49

    さゆりだよんimg






    発行から3日後にして


    やっと❣️❣️


    新紙幣見れた😆img



    数字でかくて見やすいね🤭



    お兄様💓はゲットしたかな??img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒


    やっと出会えた🤩

    さゆりだよん発行から3日後にしてやっと❣️❣️新紙幣見れた😆数字でかくて見やすいね🤭お兄様💓はゲットしたかな??👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりだよんimg






    発行から3日後にして


    やっと❣️❣️


    新紙幣見れた😆img



    数字でかくて見やすいね🤭



    お兄様💓はゲットしたかな??img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒


    おつかれさま💖☺️

    7/5 22:03

    こんばんは💜さゆりですimg


    今週も終わったね〜img


    お兄様💓
    1週間お仕事おつかれさまimg


    さゆりは明日はLA PINKお休みで

    7日の七夕🎋✨に出勤するよんimg


    ご予定空いてたらimg

    ご予約&お誘い待ってるね〜img



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おつかれさま💖☺️

    こんばんは💜さゆりです今週も終わったね〜お兄様💓1週間お仕事おつかれさまさゆりは明日はLAPINKお休みで7日の七夕🎋✨に出勤するよんご予定空いてたらご予約&お誘い待ってるね〜👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    今週も終わったね〜img


    お兄様💓
    1週間お仕事おつかれさまimg


    さゆりは明日はLA PINKお休みで

    7日の七夕🎋✨に出勤するよんimg


    ご予定空いてたらimg

    ご予約&お誘い待ってるね〜img



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    休憩中〜🍀🍀😚🎵

    7/5 12:31

    こんにちは💛さゆりですimg

    お外は日差しと照り返しがきついねimg


    室内にいてたからエアコンで

    体が冷えちゃった🥺🥺




    ロイヤルミルクティー飲んで一息img😊


    お兄様💓もお昼休憩中かな??


    あと少し頑張ったら週末だよんimg😆



    お昼からも頑張ろうね〜❣️img




    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    休憩中〜🍀🍀😚🎵

    こんにちは💛さゆりですお外は日差しと照り返しがきついね室内にいてたからエアコンで体が冷えちゃった🥺🥺ロイヤルミルクティー飲んで一息😊お兄様💓もお昼休憩中かな??あと少し頑張ったら週末だよん😆お昼からも頑張ろうね〜❣️👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg

    お外は日差しと照り返しがきついねimg


    室内にいてたからエアコンで

    体が冷えちゃった🥺🥺




    ロイヤルミルクティー飲んで一息img😊


    お兄様💓もお昼休憩中かな??


    あと少し頑張ったら週末だよんimg😆



    お昼からも頑張ろうね〜❣️img




    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    今日も元気に頑張ろう❣️✨😘

    7/5 08:31

    おはモーニン🩵さゆりですimg

    今日もお洗濯日和☀️な1日〜img


    熱くなるので
    水分補給しっかり取ってねimg


    今週最後のお仕事

    元気に頑張りましょうimgimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    今日も元気に頑張ろう❣️✨😘

    おはモーニン🩵さゆりです今日もお洗濯日和☀️な1日〜熱くなるので水分補給しっかり取ってね今週最後のお仕事元気に頑張りましょう👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg

    今日もお洗濯日和☀️な1日〜img


    熱くなるので
    水分補給しっかり取ってねimg


    今週最後のお仕事

    元気に頑張りましょうimgimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい🌙✨💕😘

    7/5 00:27

    さゆりですimg


    ドラマおもしろかった〜img😆


    いっぱい笑っちゃったimg


    『新宿野戦病院』

    良かったら見てみてね〜imgimg



    月曜日のドラマがまだ見れてないので

    TVerで見ないとなぁimg

    今日はそろそろ寝ようかなimg


    お兄様💓も
    ゆっくりおやすみしてねimg


    また明日〜img



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい🌙✨💕😘

    さゆりですドラマおもしろかった〜😆いっぱい笑っちゃった『新宿野戦病院』良かったら見てみてね〜月曜日のドラマがまだ見れてないのでTVerで見ないとなぁ今日はそろそろ寝ようかなお兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg


    ドラマおもしろかった〜img😆


    いっぱい笑っちゃったimg


    『新宿野戦病院』

    良かったら見てみてね〜imgimg



    月曜日のドラマがまだ見れてないので

    TVerで見ないとなぁimg

    今日はそろそろ寝ようかなimg


    お兄様💓も
    ゆっくりおやすみしてねimg


    また明日〜img



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆💖

    7/4 22:46

    こんばんは💜さゆりですimg


    お仕事帰りに
    マツエク行ってきたよ〜img


    まつ毛フサフサimg

    週末のために綺麗にしてもらったよimg


    目力アップしていい感じimg


    お兄様💓はゆっくりしてるかな🤭💕


    さゆりは
    昨日のドラマの続き見ようかな〜img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆💖

    こんばんは💜さゆりですお仕事帰りにマツエク行ってきたよ〜まつ毛フサフサ週末のために綺麗にしてもらったよ目力アップしていい感じお兄様💓はゆっくりしてるかな🤭💕さゆりは昨日のドラマの続き見ようかな〜笑👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    お仕事帰りに
    マツエク行ってきたよ〜img


    まつ毛フサフサimg

    週末のために綺麗にしてもらったよimg


    目力アップしていい感じimg


    お兄様💓はゆっくりしてるかな🤭💕


    さゆりは
    昨日のドラマの続き見ようかな〜img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    日曜日楽しみだね💓☺️

    7/4 22:38

    さゆりですimg



    今月も
    日曜日のご予約ありがとうimgimg



    今のところお天気は良さそう😚img



    会えるの楽しみにしてるね〜img😆



    まだ空き枠もあるのでimg


    ご予約&お誘いも待ってますimg




    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    日曜日楽しみだね💓☺️

    さゆりです今月も日曜日のご予約ありがとう今のところお天気は良さそう😚会えるの楽しみにしてるね〜😆まだ空き枠もあるのでご予約&お誘いも待ってます👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg



    今月も
    日曜日のご予約ありがとうimgimg



    今のところお天気は良さそう😚img



    会えるの楽しみにしてるね〜img😆



    まだ空き枠もあるのでimg


    ご予約&お誘いも待ってますimg




    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    お仕事ファイティン💖✨😆

    7/4 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日もいいお天気〜img


    早く梅雨明けして欲しいなぁ😅笑


    今月は3連休の
    お休みがあるし嬉しいねimg☺️


    お兄様💓はご予定あるのかなimg



    今日も1日img

    一緒にお仕事がんばりましょうimg😄




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    お仕事ファイティン💖✨😆

    おはモーニン🩵さゆりです今日もいいお天気〜早く梅雨明けして欲しいなぁ😅笑今月は3連休のお休みがあるし嬉しいね☺️お兄様💓はご予定あるのかな今日も1日一緒にお仕事がんばりましょう😄👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日もいいお天気〜img


    早く梅雨明けして欲しいなぁ😅笑


    今月は3連休の
    お休みがあるし嬉しいねimg☺️


    お兄様💓はご予定あるのかなimg



    今日も1日img

    一緒にお仕事がんばりましょうimg😄




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒