• 30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ💓😊

    7/1 00:14

    眠たくなってきたので

    早めに寝ようかなimg😴


    お兄様💓も

    ゆっくりおやすみしてね🌙✨✨



    また明日〜img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみ💓😊

    眠たくなってきたので早めに寝ようかな😴お兄様💓もゆっくりおやすみしてね🌙✨✨また明日〜👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    眠たくなってきたので

    早めに寝ようかなimg😴


    お兄様💓も

    ゆっくりおやすみしてね🌙✨✨



    また明日〜img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    6月もありがとう💖😄

    6/30 22:43

    こんばんは💜さゆりですimg

    お家帰ってきてゆっくり〜img

    窓開けてたら風が吹いてて涼しいよimg


    6月も今日で終わりimg



    今月も会いに来てくれた

    仲良しのお兄様💓

    2回目来てくれたお兄様💓

    初めましてのお兄様💓


    さゆりと一緒に
    過ごしてくれてありがとうimgimg


    7月も土日に出勤するのでimg


    お誘い待ってるねimg😊



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    6月もありがとう💖😄

    こんばんは💜さゆりですお家帰ってきてゆっくり〜窓開けてたら風が吹いてて涼しいよ6月も今日で終わり今月も会いに来てくれた仲良しのお兄様💓2回目来てくれたお兄様💓初めましてのお兄様💓さゆりと一緒に過ごしてくれてありがとう7月も土日に出勤するのでお誘い待ってるね😊💙🦋LAPINKさゆり🦋💙

    こんばんは💜さゆりですimg

    お家帰ってきてゆっくり〜img

    窓開けてたら風が吹いてて涼しいよimg


    6月も今日で終わりimg



    今月も会いに来てくれた

    仲良しのお兄様💓

    2回目来てくれたお兄様💓

    初めましてのお兄様💓


    さゆりと一緒に
    過ごしてくれてありがとうimgimg


    7月も土日に出勤するのでimg


    お誘い待ってるねimg😊



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    お腹ぺこぺこ🩷😋

    6/30 18:45

    欲しいサンダルが

    見つからなかったのでimg


    夜ご飯にきたよ〜img


    お腹めっちゃぺこぺこなので

    いっぱい食べてきますimgimg



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    お腹ぺこぺこ🩷😋

    欲しいサンダルが見つからなかったので夜ご飯にきたよ〜お腹めっちゃぺこぺこなのでいっぱい食べてきます💙🦋LAPINKさゆり🦋💙

    欲しいサンダルが

    見つからなかったのでimg


    夜ご飯にきたよ〜img


    お腹めっちゃぺこぺこなので

    いっぱい食べてきますimgimg



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    カフェで休憩🍀💕☺️

    6/30 15:15

    さゆりですimg


    エステ終わってカフェに来たよimg

    雨ぜんぜん降らないねimg


    お洗濯物干してくれば良かった😖💦


    お兄様💓もお休み満喫してるかな🤭


    少し休憩してimg


    お買い物に行こうかな
    可愛いサンダルないかなぁ〜img😆





    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    カフェで休憩🍀💕☺️

    さゆりですエステ終わってカフェに来たよ雨ぜんぜん降らないねお洗濯物干してくれば良かった😖💦お兄様💓もお休み満喫してるかな🤭少し休憩してお買い物に行こうかな可愛いサンダルないかなぁ〜😆💙🦋LAPINKさゆり🦋💙

    さゆりですimg


    エステ終わってカフェに来たよimg

    雨ぜんぜん降らないねimg


    お洗濯物干してくれば良かった😖💦


    お兄様💓もお休み満喫してるかな🤭


    少し休憩してimg


    お買い物に行こうかな
    可愛いサンダルないかなぁ〜img😆





    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    お出かけ〜😚🎵✨

    6/30 11:46

    こんにちは💛さゆりですimg


    雨降らないね😄

    お部屋の片付けしてたけどimg


    ジメジメしてめっちゃ汗かいたよ💦

    シャワー浴びてすっきりimg


    お出かけの準備できたのでimg


    これからエステに行ってきますimg😆


    お兄様💓も

    日曜日のお休み楽しんでね〜img😚



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    お出かけ〜😚🎵✨

    こんにちは💛さゆりです雨降らないね😄お部屋の片付けしてたけどジメジメしてめっちゃ汗かいたよ💦シャワー浴びてすっきりお出かけの準備できたのでこれからエステに行ってきます😆お兄様💓も日曜日のお休み楽しんでね〜😚💙🦋LAPINKさゆり🦋💙

    こんにちは💛さゆりですimg


    雨降らないね😄

    お部屋の片付けしてたけどimg


    ジメジメしてめっちゃ汗かいたよ💦

    シャワー浴びてすっきりimg


    お出かけの準備できたのでimg


    これからエステに行ってきますimg😆


    お兄様💓も

    日曜日のお休み楽しんでね〜img😚



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    お休みだよん💓✨😊

    6/30 07:45

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日は久しぶりにヒトカラして

    夜更かし🌙✨満喫img


    ベッドに来たらすぐに落ちてたよ😴


    今日はLA PINKお休みなので

    朝もゆっくりimg🤭


    お昼からお出かけする予定なので

    準備しようかなimg


    雨の予報やけど☔️

    お兄様💓は何するのかな😉




    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    お休みだよん💓✨😊

    おはモーニン🩵さゆりです昨日は久しぶりにヒトカラして夜更かし🌙✨満喫ベッドに来たらすぐに落ちてたよ😴今日はLAPINKお休みなので朝もゆっくり🤭お昼からお出かけする予定なので準備しようかな雨の予報やけど☔️お兄様💓は何するのかな😉💙🦋LAPINKさゆり🦋💙

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日は久しぶりにヒトカラして

    夜更かし🌙✨満喫img


    ベッドに来たらすぐに落ちてたよ😴


    今日はLA PINKお休みなので

    朝もゆっくりimg🤭


    お昼からお出かけする予定なので

    準備しようかなimg


    雨の予報やけど☔️

    お兄様💓は何するのかな😉




    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    夜更かし〜🌙✨🎤🎵😄

    6/30 00:53

    結局カラオケきて🎤

    練習してますimg😆


    366日が良い曲すぎるー🥹🥹


    土曜日の夜なので人も多いねimg


    もう少し歌って帰ろうかな😚



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    夜更かし〜🌙✨🎤🎵😄

    結局カラオケきて🎤練習してます😆366日が良い曲すぎるー🥹🥹土曜日の夜なので人も多いねもう少し歌って帰ろうかな😚💙🦋LAPINKさゆり🦋💙

    結局カラオケきて🎤

    練習してますimg😆


    366日が良い曲すぎるー🥹🥹


    土曜日の夜なので人も多いねimg


    もう少し歌って帰ろうかな😚



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    迷う〜🎵😇

    6/29 23:41

    こんばんは💜さゆりですimg


    お風呂も入ってゆっくりしてたよimg


    明日はLA PINKお休みになったので😊


    夜更かしついでに

    お家の近くのカラオケに🎤行こうか

    迷い中〜img


    来週またカラオケに

    行く予定があるんよね😅


    前回が何年かぶりの

    カラオケすぎて声出ないしでimg🤣🤣

    少しだけ練習しに行こうかなimg


    お兄様💓はゆっくりしてる??🤭




    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙


    迷う〜🎵😇

    こんばんは💜さゆりですお風呂も入ってゆっくりしてたよ明日はLAPINKお休みになったので😊夜更かしついでにお家の近くのカラオケに🎤行こうか迷い中〜来週またカラオケに行く予定があるんよね😅前回が何年かぶりのカラオケすぎて声出ないしで🤣🤣少しだけ練習しに行こうかなお兄様💓はゆっくりしてる??🤭💙🦋LAPINKさゆり🦋💙

    こんばんは💜さゆりですimg


    お風呂も入ってゆっくりしてたよimg


    明日はLA PINKお休みになったので😊


    夜更かしついでに

    お家の近くのカラオケに🎤行こうか

    迷い中〜img


    来週またカラオケに

    行く予定があるんよね😅


    前回が何年かぶりの

    カラオケすぎて声出ないしでimg🤣🤣

    少しだけ練習しに行こうかなimg


    お兄様💓はゆっくりしてる??🤭




    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙


    今日も1日ありがとう💓😊

    6/29 17:37

    こんにちは💛さゆりですimg


    今日も1日、お兄様たち💓と

    お時間過ごせて楽しかったです🥰


    あっとゆうまの1日でしたimg


    めっちゃお腹ぺこぺこ〜😆


    ご飯何食べようかな❤️😋



    お買い物も行きたいのでimg

    このあとはお出かけしてくるねimg


    またお礼日記🆙しますねimg


    今日も1日ありがとう💓😊

    こんにちは💛さゆりです今日も1日、お兄様たち💓とお時間過ごせて楽しかったです🥰あっとゆうまの1日でしためっちゃお腹ぺこぺこ〜😆ご飯何食べようかな❤️😋お買い物も行きたいのでこのあとはお出かけしてくるねまたお礼日記🆙しますね

    こんにちは💛さゆりですimg


    今日も1日、お兄様たち💓と

    お時間過ごせて楽しかったです🥰


    あっとゆうまの1日でしたimg


    めっちゃお腹ぺこぺこ〜😆


    ご飯何食べようかな❤️😋



    お買い物も行きたいのでimg

    このあとはお出かけしてくるねimg


    またお礼日記🆙しますねimg


    待機中〜🩷☺️😉

    6/29 10:52

    さゆりですimg


    今日も元気に出勤してるよ〜img😊



    スタートからご予約のお兄様💓

    ありがとうございましたimg


    また会えて嬉しかったぁimgimg



    今日も17時までお店いてるので


    まだまだお誘い待ってますimgimg




    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    待機中〜🩷☺️😉

    さゆりです今日も元気に出勤してるよ〜😊スタートからご予約のお兄様💓ありがとうございましたまた会えて嬉しかったぁ今日も17時までお店いてるのでまだまだお誘い待ってます、💙🦋LAPINKさゆり🦋💙

    さゆりですimg


    今日も元気に出勤してるよ〜img😊



    スタートからご予約のお兄様💓

    ありがとうございましたimg


    また会えて嬉しかったぁimgimg



    今日も17時までお店いてるので


    まだまだお誘い待ってますimgimg




    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    これから向かうよん🎵✨🫶🏻😘

    6/29 07:12

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    雲の隙間から
    少し青空見えてきてる〜img


    お天気良くなりそうだね⛅️


    風も涼しくてこの時間は

    気持ちいい朝だよ〜img☺️


    スタートからご予約のお兄様💓

    気をつけてお店にきてねimg😆


    さゆりは
    これからLA PINKへ向かいまーすimg



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    これから向かうよん🎵✨🫶🏻😘

    おはモーニン🩵さゆりです雲の隙間から少し青空見えてきてる〜お天気良くなりそうだね⛅️風も涼しくてこの時間は気持ちいい朝だよ〜☺️スタートからご予約のお兄様💓気をつけてお店にきてね😆さゆりはこれからLAPINKへ向かいまーす💙🦋LAPINKさゆり🦋💙

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    雲の隙間から
    少し青空見えてきてる〜img


    お天気良くなりそうだね⛅️


    風も涼しくてこの時間は

    気持ちいい朝だよ〜img☺️


    スタートからご予約のお兄様💓

    気をつけてお店にきてねimg😆


    さゆりは
    これからLA PINKへ向かいまーすimg



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    早めに寝るよ〜⭐️🫧✨💓😘

    6/28 23:46

    お風呂も入って🛁🫧💕


    明日の準備もできたよ〜img☺️


    お天気回復するみたいやから

    嬉しいimgimg



    新ドラマが気になるけど🤭img



    明日のために早めに寝るね〜img



    お兄様💓

    1週間お仕事お疲れ様でしたimg


    ゆっくり休んで週末楽しもうねimg😁




    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    早めに寝るよ〜⭐️🫧✨💓😘

    お風呂も入って🛁🫧💕明日の準備もできたよ〜☺️お天気回復するみたいやから嬉しい新ドラマが気になるけど🤭明日のために早めに寝るね〜お兄様💓1週間お仕事お疲れ様でしたゆっくり休んで週末楽しもうね😁💙🦋LAPINKさゆり🦋💙

    お風呂も入って🛁🫧💕


    明日の準備もできたよ〜img☺️


    お天気回復するみたいやから

    嬉しいimgimg



    新ドラマが気になるけど🤭img



    明日のために早めに寝るね〜img



    お兄様💓

    1週間お仕事お疲れ様でしたimg


    ゆっくり休んで週末楽しもうねimg😁




    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    明日は楽しみなLA PINKだよん✨💗🤗

    6/28 22:29

    こんばんは💜さゆりですimg


    雨の金曜日の夜だね〜🌙💕img



    今週もお仕事終わった〜img


    楽しみな週末〜img😄


    そして明日はLA PINK出勤だよimg☺️


    スタートからご予約img

    ありがとうございますimg


    明日お会いできるのを

    楽しみにしてるねimg😊☺️



    まだまだ空き枠もあるのでimg

    お誘いも待ってますimg




    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙


    明日は楽しみなLA PINKだよん✨💗🤗

    こんばんは💜さゆりです雨の金曜日の夜だね〜🌙💕今週もお仕事終わった〜楽しみな週末〜😄そして明日はLAPINK出勤だよ☺️スタートからご予約ありがとうございます明日お会いできるのを楽しみにしてるね😊☺️まだまだ空き枠もあるのでお誘いも待ってます💙🦋LAPINKさゆり🦋💙

    こんばんは💜さゆりですimg


    雨の金曜日の夜だね〜🌙💕img



    今週もお仕事終わった〜img


    楽しみな週末〜img😄


    そして明日はLA PINK出勤だよimg☺️


    スタートからご予約img

    ありがとうございますimg


    明日お会いできるのを

    楽しみにしてるねimg😊☺️



    まだまだ空き枠もあるのでimg

    お誘いも待ってますimg




    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙


    バタバタ🤣🤣

    6/28 12:46

    こんにちは💛さゆりですimg

    お昼休憩〜img

    ちょうど雨止んでて良かったぁ😊


    月末でお仕事バタバタだったよ🥲





    ロイヤルミルクティー飲んで

    少し休憩〜img😉


    そろそろ夏のセールが始まるねimg😆


    お洋服はこの前購入したので🍀


    もう1足サンダル安くて可愛いのがimg

    あれば欲しいなぁ😁

    今度お休みの日に見に行ってみようimg


    あと少し頑張ったら週末だよ〜img😆



    お昼からもお仕事ファイティン✨🫶🏻💕



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    バタバタ🤣🤣

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩〜ちょうど雨止んでて良かったぁ😊月末でお仕事バタバタだったよ🥲ロイヤルミルクティー飲んで少し休憩〜😉そろそろ夏のセールが始まるね😆お洋服はこの前購入したので🍀もう1足サンダル安くて可愛いのがあれば欲しいなぁ😁今度お休みの日に見に行ってみよう笑あと少し頑張ったら週末だよ〜😆お昼からもお仕事ファイティン✨🫶🏻💕💙🦋LAPINKさゆり🦋💙

    こんにちは💛さゆりですimg

    お昼休憩〜img

    ちょうど雨止んでて良かったぁ😊


    月末でお仕事バタバタだったよ🥲





    ロイヤルミルクティー飲んで

    少し休憩〜img😉


    そろそろ夏のセールが始まるねimg😆


    お洋服はこの前購入したので🍀


    もう1足サンダル安くて可愛いのがimg

    あれば欲しいなぁ😁

    今度お休みの日に見に行ってみようimg


    あと少し頑張ったら週末だよ〜img😆



    お昼からもお仕事ファイティン✨🫶🏻💕



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    雨やけどお仕事ファイティン✨😘

    6/28 07:16

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    電車が心配なので早めに起きたよimg



    気温も低いし肌寒いー😖💦



    今日は1日中雨みたいだね☔️🥺



    お兄様💓

    気温差で体調崩さないように

    気をつけてねimgimg


    今日頑張ったら週末❣️❣️

    一緒にお仕事頑張りましょうimg😆



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    雨やけどお仕事ファイティン✨😘

    おはモーニン🩵さゆりです電車が心配なので早めに起きたよ気温も低いし肌寒いー😖💦今日は1日中雨みたいだね☔️🥺お兄様💓気温差で体調崩さないように気をつけてね今日頑張ったら週末❣️❣️一緒にお仕事頑張りましょう😆💙🦋LAPINKさゆり🦋💙

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    電車が心配なので早めに起きたよimg



    気温も低いし肌寒いー😖💦



    今日は1日中雨みたいだね☔️🥺



    お兄様💓

    気温差で体調崩さないように

    気をつけてねimgimg


    今日頑張ったら週末❣️❣️

    一緒にお仕事頑張りましょうimg😆



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    すごい音🤣

    6/28 04:10

    いつのまにか寝ちゃってたimg


    雨の音で起きたよ〜💦


    めっちゃ降ってるけど

    朝大丈夫かな😂


    とりあえず早めに起きよう😅


    眠たい🥱💤のでアラームして

    もう少し寝るねimg😊💕



    おやすみなさいimg



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    すごい音🤣

    いつのまにか寝ちゃってた雨の音で起きたよ〜💦めっちゃ降ってるけど朝大丈夫かな😂とりあえず早めに起きよう😅眠たい🥱💤のでアラームしてもう少し寝るね😊💕おやすみなさい💙🦋LAPINKさゆり🦋💙

    いつのまにか寝ちゃってたimg


    雨の音で起きたよ〜💦


    めっちゃ降ってるけど

    朝大丈夫かな😂


    とりあえず早めに起きよう😅


    眠たい🥱💤のでアラームして

    もう少し寝るねimg😊💕



    おやすみなさいimg



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    ゆっくり〜🍀☺️💕

    6/27 23:31

    さゆりですimg


    録画したドラマ見てたよimg


    最終回まだあと少し〜img



    新ドラマ、明日から始まるドラマも

    あるみたいimg


    録画しとかないと😆


    来週から7月が始まるもんねimg


    めっちゃ早いimg😄笑


    お兄様💓は夏の予定決まったかなimg


    またお出かけの予定教えてくださいねimg



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    ゆっくり〜🍀☺️💕

    さゆりです録画したドラマ見てたよ最終回まだあと少し〜新ドラマ、明日から始まるドラマもあるみたい録画しとかないと😆来週から7月が始まるもんねめっちゃ早い😄笑お兄様💓は夏の予定決まったかなまたお出かけの予定教えてくださいね💙🦋LAPINKさゆり🦋💙

    さゆりですimg


    録画したドラマ見てたよimg


    最終回まだあと少し〜img



    新ドラマ、明日から始まるドラマも

    あるみたいimg


    録画しとかないと😆


    来週から7月が始まるもんねimg


    めっちゃ早いimg😄笑


    お兄様💓は夏の予定決まったかなimg


    またお出かけの予定教えてくださいねimg



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    今週末はLA PINK出勤🎀😘

    6/27 22:20

    さゆりだよんimg


    筋トレとストレッチ終わって

    お風呂も入ってきたよ〜img

    お兄様💓もゆっくりしてるかなimg


    今週の土日はimg

    楽しみなLA PINK出勤だよ〜img

    9じ〜17時でお店にいてるよimg


    まだまだご予約取り放題なので

    ぜひお兄様💓からの

    お誘い待ってるね〜img😊



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    今週末はLA PINK出勤🎀😘

    さゆりだよん筋トレとストレッチ終わってお風呂も入ってきたよ〜お兄様💓もゆっくりしてるかな今週の土日は楽しみなLAPINK出勤だよ〜9じ〜17時でお店にいてるよまだまだご予約取り放題なのでぜひお兄様💓からのお誘い待ってるね〜😊💙🦋LAPINKさゆり🦋💙

    さゆりだよんimg


    筋トレとストレッチ終わって

    お風呂も入ってきたよ〜img

    お兄様💓もゆっくりしてるかなimg


    今週の土日はimg

    楽しみなLA PINK出勤だよ〜img

    9じ〜17時でお店にいてるよimg


    まだまだご予約取り放題なので

    ぜひお兄様💓からの

    お誘い待ってるね〜img😊



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    おつかれさま✨💗☺️

    6/27 21:11

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日もたくさんのみたよ💕

    ありがとうimg



    お仕事帰りに新しくできたコンビニ

    寄ってきた〜img

    品揃えも良さそうでめっちゃ便利img



    セールもしてたので
    気になってたスイーツかっちゃった🥰img 

    皮がモチモチで💓

    クリームと合って美味しかった😋😋

    お兄様💓も食べてみてねimg😆



    今日はお家で筋トレとストレッチ🙆🏻‍♀️✨


    がんばるぞ〜img😄




    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    おつかれさま✨💗☺️

    こんばんは💜さゆりです今日もたくさんのみたよ💕ありがとうお仕事帰りに新しくできたコンビニ寄ってきた〜品揃えも良さそうでめっちゃ便利セールもしてたので気になってたスイーツかっちゃった🥰皮がモチモチで💓クリームと合って美味しかった😋😋お兄様💓も食べてみてね😆今日はお家で筋トレとストレッチ🙆🏻‍♀️✨がんばるぞ〜😄💙🦋LAPINKさゆり🦋💙

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日もたくさんのみたよ💕

    ありがとうimg



    お仕事帰りに新しくできたコンビニ

    寄ってきた〜img

    品揃えも良さそうでめっちゃ便利img



    セールもしてたので
    気になってたスイーツかっちゃった🥰img 

    皮がモチモチで💓

    クリームと合って美味しかった😋😋

    お兄様💓も食べてみてねimg😆



    今日はお家で筋トレとストレッチ🙆🏻‍♀️✨


    がんばるぞ〜img😄




    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    風が涼しい〜😊💕

    6/27 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img


    雨が降りそうで降らないね🤗


    お天気予報見てたら明日が

    警報級の雨になるとか☔️☔️

    心配だねimg




    今日のお昼ご飯はサラダにしたよ🥗

    海藻とネバネバも美味しいimg


    お家の近くにコンビニがオープンしてて

    セールしてたので

    帰りに寄ってみようimg😆



    お兄様💓

    お昼からもお仕事がんばろうねimg☺️



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙

    風が涼しい〜😊💕

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩〜雨が降りそうで降らないね🤗お天気予報見てたら明日が警報級の雨になるとか☔️☔️心配だね今日のお昼ご飯はサラダにしたよ🥗海藻とネバネバも美味しいお家の近くにコンビニがオープンしててセールしてたので帰りに寄ってみよう😆お兄様💓お昼からもお仕事がんばろうね☺️💙🦋LAPINKさゆり🦋💙

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img


    雨が降りそうで降らないね🤗


    お天気予報見てたら明日が

    警報級の雨になるとか☔️☔️

    心配だねimg




    今日のお昼ご飯はサラダにしたよ🥗

    海藻とネバネバも美味しいimg


    お家の近くにコンビニがオープンしてて

    セールしてたので

    帰りに寄ってみようimg😆



    お兄様💓

    お昼からもお仕事がんばろうねimg☺️



    💙🦋LA PINK さゆり🦋💙