• 30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も楽しい1日を過ごせました💗🤭

    4/14 17:08

    さゆりですimg

    お店終わって電車の中だよんimg


    今日会いに来てくれた

    ご予約のお兄様💓

    早めにお店に来てくれて
    ありがとうございました✨img

    このあとはコンサートimg

    楽しんできてくださいねimgimg


    大阪からきてくれた

    初めましてのお兄様💓も

    さゆりを選んでくれて

    ありがとうございました☺️


    このあとは美味しいご飯
    がっつり食べてきてね
    img😆


    またお礼日記🆙していきますね💖



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    今日も楽しい1日を過ごせました💗🤭

    さゆりですお店終わって電車の中だよん今日会いに来てくれたご予約のお兄様💓早めにお店に来てくれてありがとうございました✨このあとはコンサート楽しんできてくださいね大阪からきてくれた初めましてのお兄様💓もさゆりを選んでくれてありがとうございました☺️このあとは美味しいご飯がっつり食べてきてね😆またお礼日記🆙していきますね💖🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    さゆりですimg

    お店終わって電車の中だよんimg


    今日会いに来てくれた

    ご予約のお兄様💓

    早めにお店に来てくれて
    ありがとうございました✨img

    このあとはコンサートimg

    楽しんできてくださいねimgimg


    大阪からきてくれた

    初めましてのお兄様💓も

    さゆりを選んでくれて

    ありがとうございました☺️


    このあとは美味しいご飯
    がっつり食べてきてね
    img😆


    またお礼日記🆙していきますね💖



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    待機中💓😚

    4/14 12:44

    こんにちは💛さゆりですimg


    あっとゆうまにお昼だねimg


    新しいネイル可愛くて

    いっぱい眺めちゃう☺️💕


    今日も17時までいてるので🎶

    お時間少しでも空いてたら🤭

    LA PINKに立ち寄ってくださいねimg


    まだまだお誘いお待ちしてますimg😉


    待機中💓😚

    こんにちは💛さゆりですあっとゆうまにお昼だね新しいネイル可愛くていっぱい眺めちゃう☺️💕今日も17時までいてるので🎶お時間少しでも空いてたら🤭LAPINKに立ち寄ってくださいねまだまだお誘いお待ちしてます😉

    こんにちは💛さゆりですimg


    あっとゆうまにお昼だねimg


    新しいネイル可愛くて

    いっぱい眺めちゃう☺️💕


    今日も17時までいてるので🎶

    お時間少しでも空いてたら🤭

    LA PINKに立ち寄ってくださいねimg


    まだまだお誘いお待ちしてますimg😉


    出勤したよ〜💝😉

    4/14 09:09

    さゆりですimg


    駅に着いてお店まで歩いてきたら

    日差しがポカポカで暖かかったよimg😄


    そろそろ靴もショートブーツじゃなくて

    パンプスかサンダルに衣替えしないとimg



    ご予約のお兄様💓

    お会いできるのを
    楽しみにしてますimg😊


    今日も17時までお店にいてるので

    まだまだお誘いお待ちしてますimg


    img9:00〜13:45🈳

    img15:15〜17:00🈳


    素敵なお兄様💓と

    出会えますように✨🤭



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    出勤したよ〜💝😉

    さゆりです駅に着いてお店まで歩いてきたら日差しがポカポカで暖かかったよ😄そろそろ靴もショートブーツじゃなくてパンプスかサンダルに衣替えしないとご予約のお兄様💓お会いできるのを楽しみにしてます😊今日も17時までお店にいてるのでまだまだお誘いお待ちしてます9:00〜13:45🈳15:15〜17:00🈳素敵なお兄様💓と出会えますように✨🤭🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    さゆりですimg


    駅に着いてお店まで歩いてきたら

    日差しがポカポカで暖かかったよimg😄


    そろそろ靴もショートブーツじゃなくて

    パンプスかサンダルに衣替えしないとimg



    ご予約のお兄様💓

    お会いできるのを
    楽しみにしてますimg😊


    今日も17時までお店にいてるので

    まだまだお誘いお待ちしてますimg


    img9:00〜13:45🈳

    img15:15〜17:00🈳


    素敵なお兄様💓と

    出会えますように✨🤭



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    電車空いてる〜🎶😚

    4/14 07:05

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日もいいお天気☀️✨

    お昼ごろは夏日になるねんて🤭💕

    お洗濯🧺とお出かけ😆日和やねimg



    さゆりも早めに目が覚めたので👀✨

    お洗濯物干してきたよimg


    この時間は少し肌寒いけど

    おニューのワンピース着てきたよimg☺️

    これからお店へ向かいますimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    電車空いてる〜🎶😚

    おはモーニン🩵さゆりです今日もいいお天気☀️✨お昼ごろは夏日になるねんて🤭💕お洗濯🧺とお出かけ😆日和やねさゆりも早めに目が覚めたので👀✨お洗濯物干してきたよこの時間は少し肌寒いけどおニューのワンピース着てきたよ☺️これからお店へ向かいます🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日もいいお天気☀️✨

    お昼ごろは夏日になるねんて🤭💕

    お洗濯🧺とお出かけ😆日和やねimg



    さゆりも早めに目が覚めたので👀✨

    お洗濯物干してきたよimg


    この時間は少し肌寒いけど

    おニューのワンピース着てきたよimg☺️

    これからお店へ向かいますimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    明日もLA PINK出勤だよ〜💝

    4/13 23:31

    明日のご予約のYさん💓
    お会いできるのすごく楽しみですimg

    早く明日にならないかな〜img

    お店まで
    お気を付けてお越しくださいねimg☺️



    まだまだ空き枠もありますので

    お誘いもどんどんお待ちしてますimg😄


    明日も早起きなので

    準備して早めに寝ないと〜img😚



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    明日もLA PINK出勤だよ〜💝

    明日のご予約のYさん💓お会いできるのすごく楽しみです早く明日にならないかな〜お店までお気を付けてお越しくださいね☺️まだまだ空き枠もありますのでお誘いもどんどんお待ちしてます😄明日も早起きなので準備して早めに寝ないと〜😚🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    明日のご予約のYさん💓
    お会いできるのすごく楽しみですimg

    早く明日にならないかな〜img

    お店まで
    お気を付けてお越しくださいねimg☺️



    まだまだ空き枠もありますので

    お誘いもどんどんお待ちしてますimg😄


    明日も早起きなので

    準備して早めに寝ないと〜img😚



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    初めましてのSちゃん💓今日はありがとう😉💕

    4/13 23:04

    Sちゃん💓

    今日は初の福原で

    初〇ープとゆうことで❣️😉

    長めのお時間で
    さゆりを選んでくれてimg

    ありがとうございましたimg


    最初は緊張してたけど

    一緒にお時間過ごしてて

    最高やぁ🩷とまた来たくなる❣️

    と言ってくれて😆

    いっぱい褒めてくれて💖

    さゆりも嬉しかったです🤭

    今日はSちゃんに
    出会えて良かったなぁimg

    ほんとにありがとうimg


    また次回もお会いできるの
    楽しみに待ってるねimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    初めましてのSちゃん💓今日はありがとう😉💕

    Sちゃん💓今日は初の福原で初〇ープとゆうことで❣️😉長めのお時間でさゆりを選んでくれてありがとうございました最初は緊張してたけど一緒にお時間過ごしてて最高やぁ🩷とまた来たくなる❣️と言ってくれて😆いっぱい褒めてくれて💖さゆりも嬉しかったです🤭今日はSちゃんに出会えて良かったなぁほんとにありがとうまた次回もお会いできるの楽しみに待ってるね🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    Sちゃん💓

    今日は初の福原で

    初〇ープとゆうことで❣️😉

    長めのお時間で
    さゆりを選んでくれてimg

    ありがとうございましたimg


    最初は緊張してたけど

    一緒にお時間過ごしてて

    最高やぁ🩷とまた来たくなる❣️

    と言ってくれて😆

    いっぱい褒めてくれて💖

    さゆりも嬉しかったです🤭

    今日はSちゃんに
    出会えて良かったなぁimg

    ほんとにありがとうimg


    また次回もお会いできるの
    楽しみに待ってるねimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    キラキラ〜✨💛😆

    4/13 21:46

    こんばんは💜さゆりですimg



    ネイル終わって💅🏻

    お茶してたよimg
    いい感じのカフェ見つけちゃったimg🤭


    今回のネイルはキラキラに
    してもらったよimg🤩


    爪先がキラキラだと
    気持ちもキラキラしてimg

    気分が上がる〜🥰

    そろそろお家帰ろうと思いますimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    キラキラ〜✨💛😆

    こんばんは💜さゆりですネイル終わって💅🏻お茶してたよいい感じのカフェ見つけちゃった🤭今回のネイルはキラキラにしてもらったよ🤩爪先がキラキラだと気持ちもキラキラして気分が上がる〜🥰そろそろお家帰ろうと思います🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    こんばんは💜さゆりですimg



    ネイル終わって💅🏻

    お茶してたよimg
    いい感じのカフェ見つけちゃったimg🤭


    今回のネイルはキラキラに
    してもらったよimg🤩


    爪先がキラキラだと
    気持ちもキラキラしてimg

    気分が上がる〜🥰

    そろそろお家帰ろうと思いますimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    今日もありがとう💓😆

    4/13 17:05

    こんにちは💛さゆりですimg


    今日は朝から仲良しのお兄様img


    お昼からは

    初めましてのお兄様たち💓と

    楽しくお時間過ごせましたimg


    今日もありがとうございましたimg


    また後でお礼日記🆙しますねimg



    LA PINK さゆり

    今日もありがとう💓😆

    こんにちは💛さゆりです今日は朝から仲良しのお兄様お昼からは初めましてのお兄様たち💓と楽しくお時間過ごせました今日もありがとうございましたまた後でお礼日記🆙しますねLAPINKさゆり

    こんにちは💛さゆりですimg


    今日は朝から仲良しのお兄様img


    お昼からは

    初めましてのお兄様たち💓と

    楽しくお時間過ごせましたimg


    今日もありがとうございましたimg


    また後でお礼日記🆙しますねimg



    LA PINK さゆり

    出勤したよ〜💝😊

    4/13 08:56

    さゆりですimg


    毎日、同じ時間の

    電車に乗って通勤すると

    乗ってる人やすれ違う人が

    毎回同じ人達で

    話したこともないのに

    勝手に親近感を感じちゃいます🤭

    なんか不思議img

    相手は全く気付いてないかもだけどimg


    今日も17時までお店にいてるよんimg😆


    ご予定空いてましたら
    LA PINKに立ち寄ってくださいねimg

    お誘いお待ちしてますimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    出勤したよ〜💝😊

    さゆりです毎日、同じ時間の電車に乗って通勤すると乗ってる人やすれ違う人が毎回同じ人達で話したこともないのに勝手に親近感を感じちゃいます🤭なんか不思議相手は全く気付いてないかもだけど今日も17時までお店にいてるよん😆ご予定空いてましたらLAPINKに立ち寄ってくださいねお誘いお待ちしてます🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    さゆりですimg


    毎日、同じ時間の

    電車に乗って通勤すると

    乗ってる人やすれ違う人が

    毎回同じ人達で

    話したこともないのに

    勝手に親近感を感じちゃいます🤭

    なんか不思議img

    相手は全く気付いてないかもだけどimg


    今日も17時までお店にいてるよんimg😆


    ご予定空いてましたら
    LA PINKに立ち寄ってくださいねimg

    お誘いお待ちしてますimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    LA PINK向かいます💖🎶😚

    4/13 07:09

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    朝は寒いけど
    お昼は5月並みの気温らしいよimg


    まわり見てても薄着の人が多いなぁ😆


    今日はおニューのカーディガンが

    着てきたよ〜img

    やっと着れて嬉しいimg☺️


    これからお店へ向かいますimg


    お兄様💓も
    素敵な休日をお過ごしくださいimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    LA PINK向かいます💖🎶😚

    おはモーニン🩵さゆりです朝は寒いけどお昼は5月並みの気温らしいよまわり見てても薄着の人が多いなぁ😆今日はおニューのカーディガンが着てきたよ〜やっと着れて嬉しい☺️これからお店へ向かいますお兄様💓も素敵な休日をお過ごしください🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    朝は寒いけど
    お昼は5月並みの気温らしいよimg


    まわり見てても薄着の人が多いなぁ😆


    今日はおニューのカーディガンが

    着てきたよ〜img

    やっと着れて嬉しいimg☺️


    これからお店へ向かいますimg


    お兄様💓も
    素敵な休日をお過ごしくださいimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    早めにー🌙💓✨

    4/12 23:46

    さゆりですimg


    明日の準備もできたので

    早めに寝ますimg


    久しぶりの早起き頑張ります✨✨🤭



    お兄様💓
    週末楽しんでくださいねimg😆




    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    早めにー🌙💓✨

    さゆりです明日の準備もできたので早めに寝ます久しぶりの早起き頑張ります✨✨🤭お兄様💓週末楽しんでくださいね😆🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    さゆりですimg


    明日の準備もできたので

    早めに寝ますimg


    久しぶりの早起き頑張ります✨✨🤭



    お兄様💓
    週末楽しんでくださいねimg😆




    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    明日はLA PINK💖😆

    4/12 21:44

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日は最高気温
    25℃まで上がったんやねimg



    明日もいいお天気になるみたいやし☀️✨

    LA PINK出勤楽しみですimg


    9時〜17時でお店にいてるので


    少しでもお時間空いてたらimg

    LA PINKに立ち寄ってくださいねimg


    お会いできるのを楽しみしてますimg😉




    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    明日はLA PINK💖😆

    こんばんは💜さゆりです今日は最高気温25℃まで上がったんやね明日もいいお天気になるみたいやし☀️✨LAPINK出勤楽しみです9時〜17時でお店にいてるので少しでもお時間空いてたらLAPINKに立ち寄ってくださいねお会いできるのを楽しみしてます😉🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日は最高気温
    25℃まで上がったんやねimg



    明日もいいお天気になるみたいやし☀️✨

    LA PINK出勤楽しみですimg


    9時〜17時でお店にいてるので


    少しでもお時間空いてたらimg

    LA PINKに立ち寄ってくださいねimg


    お会いできるのを楽しみしてますimg😉




    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    明日明後日はLA PINK出勤します💓😊

    4/12 12:23

    こんにちは💛さゆりですimg


    いいお天気で気持ちいいねimg


    明日と明後日はLA PINK出勤しますimg


    9時〜17時でお店にいてるので☺️



    お時間少しでも空いてたらimg

    LA PINKに遊びに来てくださいねimg😉


    週末もお出かけ日和だよ〜img




    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    明日明後日はLA PINK出勤します💓😊

    こんにちは💛さゆりですいいお天気で気持ちいいね明日と明後日はLAPINK出勤します9時〜17時でお店にいてるので☺️お時間少しでも空いてたらLAPINKに遊びに来てくださいね😉週末もお出かけ日和だよ〜🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    こんにちは💛さゆりですimg


    いいお天気で気持ちいいねimg


    明日と明後日はLA PINK出勤しますimg


    9時〜17時でお店にいてるので☺️



    お時間少しでも空いてたらimg

    LA PINKに遊びに来てくださいねimg😉


    週末もお出かけ日和だよ〜img




    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    ファイティン✨💗💪🏻

    4/12 08:31

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日はかなり気温上がって

    Tシャツで過ごせる👚ぐらい

    暑くなるみたい😅


    さすがに半袖はまだ早いような🤣


    服装迷っちゃう時期だねimg


    今日頑張ったら週末だよんimg


    一緒にお仕事頑張りましょうimgimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    ファイティン✨💗💪🏻

    おはモーニン🩵さゆりです今日はかなり気温上がってTシャツで過ごせる👚ぐらい暑くなるみたい😅さすがに半袖はまだ早いような🤣服装迷っちゃう時期だね今日頑張ったら週末だよん一緒にお仕事頑張りましょう🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日はかなり気温上がって

    Tシャツで過ごせる👚ぐらい

    暑くなるみたい😅


    さすがに半袖はまだ早いような🤣


    服装迷っちゃう時期だねimg


    今日頑張ったら週末だよんimg


    一緒にお仕事頑張りましょうimgimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    週末楽しみ〜💖🥰

    4/12 00:30

    明日お仕事頑張ったら週末だね〜img😉



    土日はimg

    お天気良くなるみたいなので

    楽しみだなぁimgimg


    ゆっくり休んでimg


    明日1日頑張ろうねimg😄



    おやすみなさーい🌙💓✨




    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    週末楽しみ〜💖🥰

    明日お仕事頑張ったら週末だね〜😉土日はお天気良くなるみたいなので楽しみだなぁゆっくり休んで明日1日頑張ろうね😄おやすみなさーい🌙💓✨🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    明日お仕事頑張ったら週末だね〜img😉



    土日はimg

    お天気良くなるみたいなので

    楽しみだなぁimgimg


    ゆっくり休んでimg


    明日1日頑張ろうねimg😄



    おやすみなさーい🌙💓✨




    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    すでにきてるかも🫢🫢

    4/11 23:52

    さゆりだよんimg


    お風呂上がってきたよimg

    足がすでに筋肉痛きてるなぁimg


    ボディークリーム塗りながら🧴✨

    マッサージしておこうかな☺️


    久しぶりでペースは遅くなってたけど
    気持ちよく走れたよimg


    途中、桜の花びらが

    いっぱい散ってて🌸


    桜の木がほとんど葉っぱになってた😅


    一瞬で散っちゃうね😢


    GWもすぐに来そうimgimg


    お兄様💓はGWなにされるのかなimg


    またご予定教えてくださいねimg🤭



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    すでにきてるかも🫢🫢

    さゆりだよんお風呂上がってきたよ足がすでに筋肉痛きてるなぁボディークリーム塗りながら🧴✨マッサージしておこうかな☺️久しぶりでペースは遅くなってたけど気持ちよく走れたよ✨途中、桜の花びらがいっぱい散ってて🌸桜の木がほとんど葉っぱになってた😅一瞬で散っちゃうね😢GWもすぐに来そうお兄様💓はGWなにされるのかなまたご予定教えてくださいね🤭🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    さゆりだよんimg


    お風呂上がってきたよimg

    足がすでに筋肉痛きてるなぁimg


    ボディークリーム塗りながら🧴✨

    マッサージしておこうかな☺️


    久しぶりでペースは遅くなってたけど
    気持ちよく走れたよimg


    途中、桜の花びらが

    いっぱい散ってて🌸


    桜の木がほとんど葉っぱになってた😅


    一瞬で散っちゃうね😢


    GWもすぐに来そうimgimg


    お兄様💓はGWなにされるのかなimg


    またご予定教えてくださいねimg🤭



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    がんばった〜🌟🤩

    4/11 22:34

    ただいま〜🩷


    走りに行ってきたよimg😆


    久しぶりに走って🏃🏻‍♀️💨


    汗かいてすっきり〜✨✨🤗


    明日の筋肉痛が楽しみだなぁ🤭img



    これからお風呂に入ってきます🛁💕



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    がんばった〜🌟🤩

    ただいま〜🩷走りに行ってきたよ😆久しぶりに走って🏃🏻‍♀️💨汗かいてすっきり〜✨✨🤗明日の筋肉痛が楽しみだなぁ🤭これからお風呂に入ってきます🛁💕🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    ただいま〜🩷


    走りに行ってきたよimg😆


    久しぶりに走って🏃🏻‍♀️💨


    汗かいてすっきり〜✨✨🤗


    明日の筋肉痛が楽しみだなぁ🤭img



    これからお風呂に入ってきます🛁💕



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    そろそろ走っちゃおうかな✨😁

    4/11 20:56

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日は夜でもだいぶ気温高めやねimg


    久しぶりに少しだけ

    走り行こうと思います🏃🏻‍♀️💨


    着替えて行ってきます✨🤗



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    そろそろ走っちゃおうかな✨😁

    こんばんは💜さゆりです今日は夜でもだいぶ気温高めやね久しぶりに少しだけ走り行こうと思います🏃🏻‍♀️💨着替えて行ってきます✨🤗🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日は夜でもだいぶ気温高めやねimg


    久しぶりに少しだけ

    走り行こうと思います🏃🏻‍♀️💨


    着替えて行ってきます✨🤗



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    週1で〇〇〇〇〇〇〇〇🍯🧸

    4/11 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg




    朝から☀️😄

    フレンチトースト作ったよ〜img


    バター🧈でしっかり焼いて

    はちみつたっぷり🍯🧸img

    美味しかったよんimg

    週1ぐらいで作ってるかもimg


    今日は昨日よりも暖かくなるかなimg😚


    一緒にお仕事頑張りましょうimgimg




    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    週1で〇〇〇〇〇〇〇〇🍯🧸

    おはモーニン🩵さゆりです朝から☀️😄フレンチトースト作ったよ〜バター🧈でしっかり焼いてはちみつたっぷり🍯🧸美味しかったよん週1ぐらいで作ってるかも今日は昨日よりも暖かくなるかな😚一緒にお仕事頑張りましょう🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    おはモーニン🩵さゆりですimg




    朝から☀️😄

    フレンチトースト作ったよ〜img


    バター🧈でしっかり焼いて

    はちみつたっぷり🍯🧸img

    美味しかったよんimg

    週1ぐらいで作ってるかもimg


    今日は昨日よりも暖かくなるかなimg😚


    一緒にお仕事頑張りましょうimgimg




    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    また明日🫶🏻✨☺️

    4/11 00:47

    キテネ送ったよ〜img



    眠たくなってきたので

    そろそろ寝ます🥱🥱



    お兄様💓も
    ゆっくり休んでくださいねimg



    おやすみなさーいimg😆



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    また明日🫶🏻✨☺️

    キテネ送ったよ〜眠たくなってきたのでそろそろ寝ます🥱🥱お兄様💓もゆっくり休んでくださいねおやすみなさーい😆🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    キテネ送ったよ〜img



    眠たくなってきたので

    そろそろ寝ます🥱🥱



    お兄様💓も
    ゆっくり休んでくださいねimg



    おやすみなさーいimg😆



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬