• 30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あついー💦😂

    4/7 15:46

    こんにちは💛さゆりですimg


    祖母のお家でお食事して🎶

    満開の桜も見れて🌸☺️

    楽しかったですimg


    一旦お家に帰ってきて
    これからまたお出かけしてきますimg


    めちゃくちゃいいお天気で☀️✨

    アウターいらないね😆

    ワンピースだけで良かったなimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    あついー💦😂

    こんにちは💛さゆりです祖母のお家でお食事して🎶満開の桜も見れて🌸☺️楽しかったです一旦お家に帰ってきてこれからまたお出かけしてきますめちゃくちゃいいお天気で☀️✨アウターいらないね😆ワンピースだけで良かったな🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    こんにちは💛さゆりですimg


    祖母のお家でお食事して🎶

    満開の桜も見れて🌸☺️

    楽しかったですimg


    一旦お家に帰ってきて
    これからまたお出かけしてきますimg


    めちゃくちゃいいお天気で☀️✨

    アウターいらないね😆

    ワンピースだけで良かったなimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    お花見🌸日和〜✨😆💕

    4/7 07:59

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    いいお天気☀️✨☺️

    かなり暖かくなりそうやねimg


    今日はLA PINKお休みでimg

    お出かけの用意してたよ〜img


    朝から晩まで予定いっぱいなので😄

    お休み楽しんできますimg


    お兄様💓も素敵な休日を
    お過ごしくださいimgimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    お花見🌸日和〜✨😆💕

    おはモーニン🩵さゆりですいいお天気☀️✨☺️かなり暖かくなりそうやね今日はLAPINKお休みでお出かけの用意してたよ〜朝から晩まで予定いっぱいなので😄お休み楽しんできますお兄様💓も素敵な休日をお過ごしください🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    いいお天気☀️✨☺️

    かなり暖かくなりそうやねimg


    今日はLA PINKお休みでimg

    お出かけの用意してたよ〜img


    朝から晩まで予定いっぱいなので😄

    お休み楽しんできますimg


    お兄様💓も素敵な休日を
    お過ごしくださいimgimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    遅くなっちゃった🤗

    4/6 23:48

    さゆりだよんimg


    いろいろ悩んでたら
    遅くなっちゃったimg


    明日着て行く
    ワンピース決まったよ〜img😆


    白とピンク系のワンピースで

    コーディネート🌸☺️

    明日のお出かけ楽しみですimg


    お風呂入ってきます🛁🫧✨



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    遅くなっちゃった🤗

    さゆりだよんいろいろ悩んでたら遅くなっちゃった明日着て行くワンピース決まったよ〜😆白とピンク系のワンピースでコーディネート🌸☺️明日のお出かけ楽しみですお風呂入ってきます🛁🫧✨🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    さゆりだよんimg


    いろいろ悩んでたら
    遅くなっちゃったimg


    明日着て行く
    ワンピース決まったよ〜img😆


    白とピンク系のワンピースで

    コーディネート🌸☺️

    明日のお出かけ楽しみですimg


    お風呂入ってきます🛁🫧✨



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    帰ってきたよん😇

    4/6 22:16

    こんばんは💜さゆりですimg


    お買い物して🎶

    ご飯も食べてお家帰ってきたよ😆


    祖母への手土産も買えて

    持ち物の準備OK〜✨🫶🏻


    明日はどのワンピース👗
    来て行こうかなimg

    夜もお食事に行く予定なので🌸✨

    諸々悩みますimg

    とりあえずコーディネートしてimg

    決めてみますimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    帰ってきたよん😇

    こんばんは💜さゆりですお買い物して🎶ご飯も食べてお家帰ってきたよ😆祖母への手土産も買えて持ち物の準備OK〜✨🫶🏻明日はどのワンピース👗来て行こうかな夜もお食事に行く予定なので🌸✨諸々悩みますとりあえずコーディネートして決めてみます🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    こんばんは💜さゆりですimg


    お買い物して🎶

    ご飯も食べてお家帰ってきたよ😆


    祖母への手土産も買えて

    持ち物の準備OK〜✨🫶🏻


    明日はどのワンピース👗
    来て行こうかなimg

    夜もお食事に行く予定なので🌸✨

    諸々悩みますimg

    とりあえずコーディネートしてimg

    決めてみますimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    I様💓1年ぶりの再会ありがとう🥰

    4/6 21:27

    I様💓

    今日は1年ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg😊


    お店の場所とさゆりの名前を

    覚えてくれてたみたいでimg

    1年ぶりに再会できましたimg


    まだいてるかわからないけど

    お店に連絡して確認してくれてimg

    タイミングよく会えて✨

    覚えててくれてたのも🤭

    めちゃくちゃ嬉しかったですimg🥹


    お仕事で海外にも行けるのは
    羨ましいなぁimg😆

    また出張から帰ってきたら

    お誘い💓

    ぜひぜひお待ちしてます😘


    体調に気をつけてimg

    お仕事頑張ってくださいね✨💪🏻💗



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    I様💓1年ぶりの再会ありがとう🥰

    I様💓今日は1年ぶりに会いに来てくれてありがとうございました😊お店の場所とさゆりの名前を覚えてくれてたみたいで1年ぶりに再会できましたまだいてるかわからないけどお店に連絡して確認してくれてタイミングよく会えて✨覚えててくれてたのも🤭めちゃくちゃ嬉しかったです🥹お仕事で海外にも行けるのは羨ましいなぁ😆また出張から帰ってきたらお誘い💓ぜひぜひお待ちしてます😘体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね✨💪🏻💗🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    I様💓

    今日は1年ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg😊


    お店の場所とさゆりの名前を

    覚えてくれてたみたいでimg

    1年ぶりに再会できましたimg


    まだいてるかわからないけど

    お店に連絡して確認してくれてimg

    タイミングよく会えて✨

    覚えててくれてたのも🤭

    めちゃくちゃ嬉しかったですimg🥹


    お仕事で海外にも行けるのは
    羨ましいなぁimg😆

    また出張から帰ってきたら

    お誘い💓

    ぜひぜひお待ちしてます😘


    体調に気をつけてimg

    お仕事頑張ってくださいね✨💪🏻💗



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    今日もありがとうございました💖

    4/6 17:01

    さゆりですimg

    LA PINK終わって電車の中ですimg


    今日も会いにきてくれたお兄様💓

    ありがとうございましたimg

    またお礼日記🆙しますねimg


    明日は朝から祖母のお家へ

    お出かけするので🌸

    このあと手土産を買いに行ってきますimg


    何にしようかな🤭


    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    今日もありがとうございました💖

    さゆりですLAPINK終わって電車の中です今日も会いにきてくれたお兄様💓ありがとうございましたまたお礼日記🆙しますね明日は朝から祖母のお家へお出かけするので🌸このあと手土産を買いに行ってきます何にしようかな🤭🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    さゆりですimg

    LA PINK終わって電車の中ですimg


    今日も会いにきてくれたお兄様💓

    ありがとうございましたimg

    またお礼日記🆙しますねimg


    明日は朝から祖母のお家へ

    お出かけするので🌸

    このあと手土産を買いに行ってきますimg


    何にしようかな🤭


    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬