월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • LA PINK
    LA PINK

    30HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとう♥︎

    9/20 19:26

    ヘブンを見て会いに来てくれた
    H♡♡様

    日記やプロフィールを見てくれてて
    嬉しかったです♡
    ありがとうございました♡

    時間かけていっぱい攻めてくれて♡
    気持ちよかった♡
    最後は一緒に気持ちよくなってもらえて
    よかった♡


    優しい方でお話もしやすくて
    スピリチュアルな話まで♡
    楽しい時間でした♡

    また出張で来られた時は
    思い出してもらえると嬉しいな♡

    明日も楽しんでね♡

    ほたる☆//

    ご予約ありがとう♥︎

    ヘブンを見て会いに来てくれたH♡♡様日記やプロフィールを見てくれてて嬉しかったです♡ありがとうございました♡時間かけていっぱい攻めてくれて♡気持ちよかった♡最後は一緒に気持ちよくなってもらえてよかった♡優しい方でお話もしやすくてスピリチュアルな話まで♡楽しい時間でした♡また出張で来られた時は思い出してもらえると嬉しいな♡明日も楽しんでね♡ほたる☆//

    ヘブンを見て会いに来てくれた
    H♡♡様

    日記やプロフィールを見てくれてて
    嬉しかったです♡
    ありがとうございました♡

    時間かけていっぱい攻めてくれて♡
    気持ちよかった♡
    最後は一緒に気持ちよくなってもらえて
    よかった♡


    優しい方でお話もしやすくて
    スピリチュアルな話まで♡
    楽しい時間でした♡

    また出張で来られた時は
    思い出してもらえると嬉しいな♡

    明日も楽しんでね♡

    ほたる☆//

    美容院♥︎

    9/20 15:31

    時間が合ったから
    美容院に行ってきたよ♡

    伸ばす方向でカットして♡
    ベージュカラーで綺麗にしてもらった♡



    ご予約様♡ありがとうございます♡
    会えるの楽しみにお店向かいます♡


    今日もラストまでよろしくお願いします♡


    ほたる☆//

    美容院♥︎

    時間が合ったから美容院に行ってきたよ♡伸ばす方向でカットして♡ベージュカラーで綺麗にしてもらった♡ご予約様♡ありがとうございます♡会えるの楽しみにお店向かいます♡今日もラストまでよろしくお願いします♡ほたる☆//

    時間が合ったから
    美容院に行ってきたよ♡

    伸ばす方向でカットして♡
    ベージュカラーで綺麗にしてもらった♡



    ご予約様♡ありがとうございます♡
    会えるの楽しみにお店向かいます♡


    今日もラストまでよろしくお願いします♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    9/20 01:10

    歳上好きの初めましてのひろ♡様

    今日はありがとうございました♡

    福原の常連様と聞いて私のが緊張したけど
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡

    まったりと気持ちよくなってもらえて
    フェチの話まで聞けて♡
    推しの子もいると思うけど
    また来るねと言ってもらえてよかったです♡



    ほたる☆//




    ありがとう♥︎

    歳上好きの初めましてのひろ♡様今日はありがとうございました♡福原の常連様と聞いて私のが緊張したけどいっぱい褒めてくれて嬉しかった♡まったりと気持ちよくなってもらえてフェチの話まで聞けて♡推しの子もいると思うけどまた来るねと言ってもらえてよかったです♡ほたる☆//

    歳上好きの初めましてのひろ♡様

    今日はありがとうございました♡

    福原の常連様と聞いて私のが緊張したけど
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡

    まったりと気持ちよくなってもらえて
    フェチの話まで聞けて♡
    推しの子もいると思うけど
    また来るねと言ってもらえてよかったです♡



    ほたる☆//




    PINK × DENIM♥︎

    9/19 19:37

    この暑さが終わったら
    またウォーキング再開しよっ♡

    夏は全く運動できなかった///


    自分の納得する体型だと
    自撮りするモチベも上がるしね♡


    頑張る♡♡


    ほたる☆//



    PINK × DENIM♥︎

    この暑さが終わったらまたウォーキング再開しよっ♡夏は全く運動できなかった///自分の納得する体型だと自撮りするモチベも上がるしね♡頑張る♡♡ほたる☆//

    この暑さが終わったら
    またウォーキング再開しよっ♡

    夏は全く運動できなかった///


    自分の納得する体型だと
    自撮りするモチベも上がるしね♡


    頑張る♡♡


    ほたる☆//



    BLACK♥︎

    9/19 17:52

    今夜もラストまで
    よろしくお願いします♡

    素敵な出会い嬉しい再会を
    引き寄せれますように♡
    楽しみにお待ちしています♡

    いつも見たよ♡アクセス
    ありがとうございます♡


    ほたる☆//

    BLACK♥︎

    今夜もラストまでよろしくお願いします♡素敵な出会い嬉しい再会を引き寄せれますように♡楽しみにお待ちしています♡いつも見たよ♡アクセスありがとうございます♡ほたる☆//

    今夜もラストまで
    よろしくお願いします♡

    素敵な出会い嬉しい再会を
    引き寄せれますように♡
    楽しみにお待ちしています♡

    いつも見たよ♡アクセス
    ありがとうございます♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    9/19 01:14

    ネットで見て来てくれた
    おか♡♡様


    今日は会いに来てくれて♡
    ご縁に感謝です♡
    ありがとうございました♡

    ベッ♡でいっぱい責めてくれて
    一緒に気持ちよくなれてよかった♡

    自己PRのアドバイスもしてくれて
    ありがとう♡
    また会いに来てくれると嬉しいです♡

    おやすみなさい☆


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    ネットで見て来てくれたおか♡♡様今日は会いに来てくれて♡ご縁に感謝です♡ありがとうございました♡ベッ♡でいっぱい責めてくれて一緒に気持ちよくなれてよかった♡自己PRのアドバイスもしてくれてありがとう♡また会いに来てくれると嬉しいです♡おやすみなさい☆ほたる☆//

    ネットで見て来てくれた
    おか♡♡様


    今日は会いに来てくれて♡
    ご縁に感謝です♡
    ありがとうございました♡

    ベッ♡でいっぱい責めてくれて
    一緒に気持ちよくなれてよかった♡

    自己PRのアドバイスもしてくれて
    ありがとう♡
    また会いに来てくれると嬉しいです♡

    おやすみなさい☆


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    9/18 20:29

    ネットで見て来てくれた
    やま♡♡様

    今日は目に止まって頂き足を運んでくれて
    ありがとうございました♡


    ショートヘアを褒めてくれて
    話しやすいと言ってもらえてうれしかった♡

    時間いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです♡

    また会える日を楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    ネットで見て来てくれたやま♡♡様今日は目に止まって頂き足を運んでくれてありがとうございました♡ショートヘアを褒めてくれて話しやすいと言ってもらえてうれしかった♡時間いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです♡また会える日を楽しみにお待ちしています♡ほたる☆//

    ネットで見て来てくれた
    やま♡♡様

    今日は目に止まって頂き足を運んでくれて
    ありがとうございました♡


    ショートヘアを褒めてくれて
    話しやすいと言ってもらえてうれしかった♡

    時間いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです♡

    また会える日を楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//

    そろそろ♥︎

    9/18 17:54

    美容院に行きたいな♡

    気分転換に少しだけ
    髪を伸ばしてみよかなー♡

    だから、あんまり短くせずに
    カットしてもらお♡


    今夜もラストまで♡

    素敵な出会い嬉しい再会を
    引き寄せれますように♡

    楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//

    そろそろ♥︎

    美容院に行きたいな♡気分転換に少しだけ髪を伸ばしてみよかなー♡だから、あんまり短くせずにカットしてもらお♡今夜もラストまで♡素敵な出会い嬉しい再会を引き寄せれますように♡楽しみにお待ちしています♡ほたる☆//

    美容院に行きたいな♡

    気分転換に少しだけ
    髪を伸ばしてみよかなー♡

    だから、あんまり短くせずに
    カットしてもらお♡


    今夜もラストまで♡

    素敵な出会い嬉しい再会を
    引き寄せれますように♡

    楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//

    リアルタイム♥︎

    9/18 11:33

    11時35分に満月を迎えます🌕

    満月の日は
    イライラしたり眠くなったり頭痛がしたり
    するから
    無理せずのびのび過ごしてね♡

    夜には綺麗なお月様が
    現れるの楽しみ♡

    中秋の名月🌕

    今日のおやつはお団子かな♡


    17時からお店に行きます♡
    会えると嬉しいな♡


    ほたる☆//

    リアルタイム♥︎

    11時35分に満月を迎えます🌕満月の日はイライラしたり眠くなったり頭痛がしたりするから無理せずのびのび過ごしてね♡夜には綺麗なお月様が現れるの楽しみ♡中秋の名月🌕今日のおやつはお団子かな♡17時からお店に行きます♡会えると嬉しいな♡ほたる☆//

    11時35分に満月を迎えます🌕

    満月の日は
    イライラしたり眠くなったり頭痛がしたり
    するから
    無理せずのびのび過ごしてね♡

    夜には綺麗なお月様が
    現れるの楽しみ♡

    中秋の名月🌕

    今日のおやつはお団子かな♡


    17時からお店に行きます♡
    会えると嬉しいな♡


    ほたる☆//

    白ビール♥︎

    9/17 21:38

    ただいま♡

    山田錦を使用した明石ビール♡
    飲んできたよ♡


    白ビールでフルティーで美味しかった♡

    今日はタイミングの良い
    楽しい幸せな休日でした♡


    早めに寝ようかな♡
    おやすみ☆


    ほたる☆//



    白ビール♥︎

    ただいま♡山田錦を使用した明石ビール♡飲んできたよ♡白ビールでフルティーで美味しかった♡今日はタイミングの良い楽しい幸せな休日でした♡早めに寝ようかな♡おやすみ☆ほたる☆//

    ただいま♡

    山田錦を使用した明石ビール♡
    飲んできたよ♡


    白ビールでフルティーで美味しかった♡

    今日はタイミングの良い
    楽しい幸せな休日でした♡


    早めに寝ようかな♡
    おやすみ☆


    ほたる☆//



    わぁーい♥︎

    9/17 13:03

    今日は予定もなくおやすみ♡

    だったけど
    遊びに行くお誘いがあったので
    出かけてくる♡

    こーゆータイミングがいいのって
    いいよね♡


    "タイミングが全てだ"って考え好きで

    ちょっとしたタイミングで人生の方向性も
    変わって行く事もあると思う。

    誘われた時
    ちょうど時間が空いてるか、
    空いてないかとか

    連絡があった時
    たまたまレスポンスが速かったか、
    遅かったとか

    大事な話をしている時に
    その場にいるか、いないかとか

    みたいな感じで
    タイミングが良い、悪いで

    いつもいい波に乗れる人は
    このタイミングの良い人だと思う♡


    ほたる☆//


    わぁーい♥︎

    今日は予定もなくおやすみ♡だったけど遊びに行くお誘いがあったので出かけてくる♡こーゆータイミングがいいのっていいよね♡"タイミングが全てだ"って考え好きでちょっとしたタイミングで人生の方向性も変わって行く事もあると思う。誘われた時ちょうど時間が空いてるか、空いてないかとか連絡があった時たまたまレスポンスが速かったか、遅かったとか大事な話をしている時にその場にいるか、いないかとかみたいな感じでタイミングが良い、悪いでいつもいい波に乗れる人はこのタイミングの良い人だと思う♡ほたる☆//

    今日は予定もなくおやすみ♡

    だったけど
    遊びに行くお誘いがあったので
    出かけてくる♡

    こーゆータイミングがいいのって
    いいよね♡


    "タイミングが全てだ"って考え好きで

    ちょっとしたタイミングで人生の方向性も
    変わって行く事もあると思う。

    誘われた時
    ちょうど時間が空いてるか、
    空いてないかとか

    連絡があった時
    たまたまレスポンスが速かったか、
    遅かったとか

    大事な話をしている時に
    その場にいるか、いないかとか

    みたいな感じで
    タイミングが良い、悪いで

    いつもいい波に乗れる人は
    このタイミングの良い人だと思う♡


    ほたる☆//


    ありがとう♥︎

    9/16 23:18

    10年ぶりに遊びに来られた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    最初に病気の事を話してくれたので
    少しでも気分が和らいでくれたらな♡と
    かなり久しぶりだったみたいだけど
    気持ちよくなってもらえてよかった♡

    また気分変えたい時によかったら
    遊びにきてね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    10年ぶりに遊びに来られた初めまして様♡今日はありがとうございました♡最初に病気の事を話してくれたので少しでも気分が和らいでくれたらな♡とかなり久しぶりだったみたいだけど気持ちよくなってもらえてよかった♡また気分変えたい時によかったら遊びにきてね♡ほたる☆//

    10年ぶりに遊びに来られた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    最初に病気の事を話してくれたので
    少しでも気分が和らいでくれたらな♡と
    かなり久しぶりだったみたいだけど
    気持ちよくなってもらえてよかった♡

    また気分変えたい時によかったら
    遊びにきてね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    9/16 20:26

    飲み帰りの初めまして様♡

    今日は5年ぶりぐらいに福原に遊びに
    来てくれてありがとうございます♡

    緊張されてて恥ずかしがってたけど
    気持ちよく感じてくれて♡
    時間たっぷり楽しんでもらえてよかった♡


    また飲み帰りに遊びに来てくれると
    嬉しいな♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    飲み帰りの初めまして様♡今日は5年ぶりぐらいに福原に遊びに来てくれてありがとうございます♡緊張されてて恥ずかしがってたけど気持ちよく感じてくれて♡時間たっぷり楽しんでもらえてよかった♡また飲み帰りに遊びに来てくれると嬉しいな♡ほたる☆//

    飲み帰りの初めまして様♡

    今日は5年ぶりぐらいに福原に遊びに
    来てくれてありがとうございます♡

    緊張されてて恥ずかしがってたけど
    気持ちよく感じてくれて♡
    時間たっぷり楽しんでもらえてよかった♡


    また飲み帰りに遊びに来てくれると
    嬉しいな♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    9/16 01:01

    新潟からの初めまして様♡

    今日は長い時間待って頂き
    ありがとうございます♡

    久しぶりだったみたいで
    マッ♡で喜んでもらえてよかった♡

    ホテルに戻って楽しんだかな?w

    県外からなのに
    また来るねって言ってくれてありがとう♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    新潟からの初めまして様♡今日は長い時間待って頂きありがとうございます♡久しぶりだったみたいでマッ♡で喜んでもらえてよかった♡ホテルに戻って楽しんだかな?w県外からなのにまた来るねって言ってくれてありがとう♡ほたる☆//

    新潟からの初めまして様♡

    今日は長い時間待って頂き
    ありがとうございます♡

    久しぶりだったみたいで
    マッ♡で喜んでもらえてよかった♡

    ホテルに戻って楽しんだかな?w

    県外からなのに
    また来るねって言ってくれてありがとう♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    9/15 23:45

    山登り帰りに来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    笑顔が素敵でお話しやすくて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて♡
    気に入って満足してもらえてよかった♡


    また神戸に来たら
    思い出してくれると嬉しいな♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    山登り帰りに来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡笑顔が素敵でお話しやすくていっぱい気持ちよくなってもらえて♡気に入って満足してもらえてよかった♡また神戸に来たら思い出してくれると嬉しいな♡ほたる☆//

    山登り帰りに来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    笑顔が素敵でお話しやすくて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて♡
    気に入って満足してもらえてよかった♡


    また神戸に来たら
    思い出してくれると嬉しいな♡


    ほたる☆//

    分岐点♥︎

    9/15 12:49

    昨日の帰り寄るところがあって

    いつもと違う高速のルートにのったら
    分岐点で間違えて

    あっ!ってなった時には
    もう淡路ルート走ってて
    トンネル抜けて

    夜中の電気の消えた明石海峡大橋を
    無駄に渡って淡路インターで
    折り返して帰ってきた///www

    ひとりで笑っちゃった♡/////www


    今日は18時からお店に行きます♡
    会いに来てくれると嬉しいな♡


    ほたる☆//




    分岐点♥︎

    昨日の帰り寄るところがあっていつもと違う高速のルートにのったら分岐点で間違えてあっ!ってなった時にはもう淡路ルート走っててトンネル抜けて夜中の電気の消えた明石海峡大橋を無駄に渡って淡路インターで折り返して帰ってきた///wwwひとりで笑っちゃった♡/////www今日は18時からお店に行きます♡会いに来てくれると嬉しいな♡ほたる☆//

    昨日の帰り寄るところがあって

    いつもと違う高速のルートにのったら
    分岐点で間違えて

    あっ!ってなった時には
    もう淡路ルート走ってて
    トンネル抜けて

    夜中の電気の消えた明石海峡大橋を
    無駄に渡って淡路インターで
    折り返して帰ってきた///www

    ひとりで笑っちゃった♡/////www


    今日は18時からお店に行きます♡
    会いに来てくれると嬉しいな♡


    ほたる☆//




    ありがとう♥︎

    9/14 22:13

    福岡からの初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    最初ずっと緊張するって言ってたけど
    だんだん慣れてくれて
    気持ち良くなってもらえてよかった♡
    お酒効果がよかったね♡


    福岡のいいとこいっぱい教えてくれて
    ありがとう♡
    神戸楽しんで帰ってね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    福岡からの初めまして様♡今日はありがとうございました♡最初ずっと緊張するって言ってたけどだんだん慣れてくれて気持ち良くなってもらえてよかった♡お酒効果がよかったね♡福岡のいいとこいっぱい教えてくれてありがとう♡神戸楽しんで帰ってね♡ほたる☆//

    福岡からの初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    最初ずっと緊張するって言ってたけど
    だんだん慣れてくれて
    気持ち良くなってもらえてよかった♡
    お酒効果がよかったね♡


    福岡のいいとこいっぱい教えてくれて
    ありがとう♡
    神戸楽しんで帰ってね♡


    ほたる☆//

    再びありがとう♥︎

    9/14 22:08

    ひぐ♡様

    2回目会いに来てくれて
    嬉しかった♡ありがとうございました♡

    今日もまったりと長い時間
    一緒にいれて
    いっぱい気持ち良くなってもらえてよかった♡

    いつも初めて聞くお話をしてくれるから
    興味深々で聞いてて楽しい♡

    夏バテに負けずに無理せず
    ゆっくりできる時にゆっくり休んでね♡

    また会えるの楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//

    再びありがとう♥︎

    ひぐ♡様2回目会いに来てくれて嬉しかった♡ありがとうございました♡今日もまったりと長い時間一緒にいれていっぱい気持ち良くなってもらえてよかった♡いつも初めて聞くお話をしてくれるから興味深々で聞いてて楽しい♡夏バテに負けずに無理せずゆっくりできる時にゆっくり休んでね♡また会えるの楽しみにお待ちしています♡ほたる☆//

    ひぐ♡様

    2回目会いに来てくれて
    嬉しかった♡ありがとうございました♡

    今日もまったりと長い時間
    一緒にいれて
    いっぱい気持ち良くなってもらえてよかった♡

    いつも初めて聞くお話をしてくれるから
    興味深々で聞いてて楽しい♡

    夏バテに負けずに無理せず
    ゆっくりできる時にゆっくり休んでね♡

    また会えるの楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//

    iPhone♥︎

    9/14 17:55

    iPhone16予約した♡
    月末に届く予定♡楽しみ♡


    今夜のご予約様もありがとうございます♡
    会えるの楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//

    iPhone♥︎

    iPhone16予約した♡月末に届く予定♡楽しみ♡今夜のご予約様もありがとうございます♡会えるの楽しみにお待ちしています♡ほたる☆//

    iPhone16予約した♡
    月末に届く予定♡楽しみ♡


    今夜のご予約様もありがとうございます♡
    会えるの楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    9/13 22:42

    出張で来られてた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    久しぶりのマッ♡で
    気持ち良くなってもらえてよかった♡

    健康志向のお話を散々したあとに
    医療関係者なんですけどね。のオチに
    今でも笑っちゃいます♡
    失礼いたしました♡w


    神戸の夜を楽しんで帰ってね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    出張で来られてた初めまして様♡今日はありがとうございました♡久しぶりのマッ♡で気持ち良くなってもらえてよかった♡健康志向のお話を散々したあとに医療関係者なんですけどね。のオチに今でも笑っちゃいます♡失礼いたしました♡w神戸の夜を楽しんで帰ってね♡ほたる☆//

    出張で来られてた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    久しぶりのマッ♡で
    気持ち良くなってもらえてよかった♡

    健康志向のお話を散々したあとに
    医療関係者なんですけどね。のオチに
    今でも笑っちゃいます♡
    失礼いたしました♡w


    神戸の夜を楽しんで帰ってね♡


    ほたる☆//